GM 〜踊れドクターの多部ちゃん

お姫様抱っこされちゃう多部ちゃん

2010年09月21日

ナツイチ - 立て看

1ヶ月くらい前に、比較的大きな本屋さんに行ったら、多部ちゃんの「ナツイチ」の原寸大の立て看板がありました(原寸大より一回り小さいかもしれないけど、かなり大きい立て看板)。

ナツイチのポスターが貼ってあるのを、ある程度、予想してたので、目の前に多部ちゃんの立て看が出現しても

「うわっ! 多部ちゃん出た!」

に状態にならなかったんですけど・・・、この立て看、ふつーに、欲しー!(>▽<)

立て看多部ちゃんと添い寝したい!(>▽<)

ふとんを敷いて、立て看多部ちゃんを寝かせて、その隣に自分が寝て、立て看多部ちゃんにちゅっちゅっした後、

(- Д -)「おやすみ、多部ちゃん」

(*・∀・*)「・・・」(←立て看多部ちゃん)

って、眠りたい!(*´Д`)ハァハァ

でも、よーく、その立て看多部ちゃんに近寄って観察したら、多部ちゃん、薄笑いを浮かべてて、ぞぞぞぞってなりました。

(- Д -)「・・・あれ? 最初から薄笑いしてた?」

って、気味悪くなりつつ、あんまり、多部ちゃんの立て看板をじろじろ見てると不審者なので、というか今の状態ですでに不審者なので(多部ちゃんの立て看の前でニタニタ → 顔を近づけて、ビクッ!ってしてるキモヲタ)、それ以上観察するのをやめて、下の階に下りました。

エスカレーターを降りつつ、

(- Д -)「多部ちゃんのこと大好きなのに・・・、なんで、あんなに多部ちゃんの立て看を薄気味悪く感じたんだろ?」

って、反省しました。

顔が生白く写ってたからかな?

多部ちゃんの立て看で思い出すのは、ヒノキオの公開当時に映画の入り口のところに置いてあった、多部ちゃんとヒノキオが抱き合ってる立て看。

そのときは、ヒノキオを観る前(つまり、多部ちゃんハァハァ属性が入る前)だったので、何も思わないというか、

(- Д -)「ふーん」

って感じで、気に留めませんでした。

↓- - - 観る前 - - - ↓


(- Д -)「この子は、女の子なんだろうけど、映画の中では『男の子』っていう設定なの? ・・・つーか、誰? つーか、堀北ちゃん出てるらしいけど、どんだけの時間出てんの? ちょい役?」

↓- - - 観た前 - - - ↓


(*・∀・*)「お前とデートさせてやるよ!」

(*・∀・*)「・・・オレのこと・・、好きか?」

(*・∀・*)「サトルー!」

多部ちゃんのかわいすぎる声が頭をぐるぐる。おばけ煙突から涙を流しながら落ちる多部ちゃんの画が頭の中でぐるぐる。サトルー! サトルー! サトルー!

で、多部ちゃんハァハァ属性が入りました。

立て看で言えば、ヒノキオの立て看が一番、欲しい。欲しいけども、このヒノキオの立て看と添い寝した場合、多部ちゃん、ヒノキオ、僕の3人で添い寝することになっちゃって、いわゆる、(ピー)にならない?

いや、ふつーに寝るだけだから、そもそも(ピー)にはならないですけども。ってか、ヒノキオがムラムラしたら、僕が止める的な役回りなんだろうか。逆に多部ちゃんがヒノキオにムラムラした場合は、僕はふとんから追い出されるんだろうか・・・。

やっぱり、ヒノキオの立て看いらない!(`・ω・´)シャキーン

GM 最終回 - おっぱい

昨日(2010/09/19)、「GM 〜踊れドクター」が最終回でしたけども、冒頭の「アミー&ゴー」のダンスを練習してる多部ちゃんのおっぱいが大きくてショックでした。

やっぱり、今の多部ちゃんのおっぱいは、ふつーに大きいんだよね?

よこまさくんがコメントで

冒頭のシーンで、多部ちゃんが赤い衣装を着てましたが、胸が膨らんでるんです!
でもよく見ると、不自然にごわごわしていて、何か詰め物をしているようにも見えるんです。

って、指摘してくれてるように「架空おっぱい」って可能性もあるけども、あのシーンで、多部ちゃんのおっぱいを盛る必要性って、全然ないよね?

農業少女のときは

(*・∀・*)「乳つついたら、3千円でっせ〜! ふひゃ!」

のシーンがあるから、おっぱいを盛る必要性ってあったんだけども、

( ´ _ゝ`)「お菊!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´Д`)「座敷!」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「おでこ妖怪!」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」」

って呼ばれてる多部ちゃんが、あのシーンでおっぱいを大きく見せる必要性って、ドラマの中ではとりあえずないわけじゃん?(※1)

ってことは、素で、今の多部ちゃんのおっぱいはあのサイズなんだよね?

・・・今から、映像を再生して検証してみますので、しばらくお待ちください・・・。

・・・(検証中)・・・(検証中)・・・(ハァハァ)・・・(検証中)・・・。

あれ? ちょっと、待って。多部ちゃん、そんなにおっぱい大きくないじゃん!(・∀・)目がキラキラ

最初、見たときは、

(- Д -)「多部ちゃん、おっぱい大きっ!」

って思ってショックを受けてしまったんですけど、引いた画で見ると、おっぱい大きくなくて、上半身アップになるとおっぱいが、少し、「どんっ!」ってなってる感じだけど、それでも、そんなに「大きっ!」って驚くほどじゃないじゃん。

なんで、最初に見たときはあんなにおっぱい大きく感じたんだろ? 「1/25」の黒キャミの写真から考えても、あのくらいのおっぱいの大きさは、ふつーに、あるもんね。

生地もそんなに不自然にごわごわしてるとは思えないので、僕の中では・・・、「素のおっぱい」に決定!(・∀・)

おっぱいとは関係ないですけど、この冒頭のシーンの赤い服を着た多部ちゃん、かわいくて、威圧的で、すごい好き!

モンキーダンスを披露する前の

( ・Д・)「じゃあ、踊ってみろよ」

(*・∀・*)「え?」

( ・Д・)「早く」

(*・∀・*)「・・・ふんふんふん」(←ここの表情、しぐさ、「間」が大好き)

( ・Д・)「・・・」

(*・∀・*)「いきますよ・・・、ふー」

のところでピュア首がひょろひょろ長いのが分かって、偉そうで、攻撃的で大好き! 超タイプ!

モンキーダンスしてるときも、胸揺れしてないし、多分、大丈夫だと思う!(・∀・)(何が?)

GM 最終回 - お姫様

最終回の多部ちゃんは、妙に色っぽくなかった?

(*・∀・*)「ハァハァハァ、うう、うん」

(*・∀・*)「ハァハァハァ、あふん!」

って、ピュア汗をかきながら、ベッドの上で多部ちゃんが悶えてるだもん! ふつー、興奮しちゃう!(>▽<;)

しかも、病人っていう設定なので、パジャマ的な薄い生地を着てて、その状態で、東山さんにお姫様抱っこされるから、ピュアお尻の部分の生地がぴーんって張って・・・(*´Д`)ハァハァ、ピュアお尻の形が・・・(*´Д`)ハァハァ

東山さんも最終回で、やっとピュア多部ちゃんの美人さに気付いたのか(遅っ!)、潔癖症っていう設定を無視して多部ちゃんを抱き寄せてるし!

( ´ _ゝ`)「大丈夫だ、オレが助ける! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「お前がオレのためにやってくれたように! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

( ´Д`)「だ、大丈夫なんですか? 潔癖症は!」

( ´ _ゝ`)「ああ、なぜなら、ここに愛があるから! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

って、結局、東山さん、多部ちゃんをくんくんしたいだけじゃん!(>▽<;)

GMでもなんでもないよ! ふつーに、ピュア薄着になって、無防備になってる多部ちゃんをくんくんしたいだけだったよ!

くんくんして、さらに、お姫様多部ちゃんをお姫様だっこして、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃんのピュア温もりキタコレ! ・・・くんくん」

ってやりたい放題。

アメリカからのヘッドハンティング?を断ったのも、アメリカに行こうとして戻ってきたのも、多部ちゃんと一緒にいたいからだけなんじゃん!

どんだけ、多部ちゃんのこと好きなんだよ!

それ、GMじゃない! ふつーに、多部ちゃんハァハァ属性入っちゃった40過ぎのおっさん!

GMは、最終回だけ、比較的しっかり観たんですけど(ネットしながらチラチラ観つつ、途中から疲れて、床にごろごろ横になりながら、落ちてるほこりとか髪の毛とか陰毛を集めつつ観てたんですけど)、多部ちゃんの魅力が爆発してるね。

農業少女の稲20

農業少女の稲21

パンテーンの夏帆ちゃん
かわいすぎる声全開だし、ピュアおでこもベッドで寝てるときに(1シーンだけ)オープンになってたし、ピュアお尻の生地ぴーんだし(*´Д`)ハァハァ、ピュア口をアイスの棒的なものでびろーんって広げられちゃうし(*´Д`)ハァハァ、こんな多部ちゃんを見せられたら・・・、ゼッタイ、惚れちゃうじゃん!(>▽<;)

これ以上、多部ちゃんハァハァ属性の患者を増やしてどうするつもりだろ?(・A・)

多部ちゃんの熱愛が発覚して、多部ちゃんハァハァ属性患者の人たちが苦しむのは目に見えてるのに(しかも、近い将来確実に起こる)、多部ちゃんハァハァ属性の人たちが増えていくのをぼーっと見てることだけしかできない。

自分自身、多部ちゃんが好きな気持ちを大分抜いたつもりだったのに、最終回をしっかり観たら、また、好きな気持ちが逆戻り。

せっかく、ちらちら横目で観てたのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン



※1

多部ちゃん自身が、自分のおっぱいを大きく見せたいって気持ちがあるのかないのか分かりません。工藤ジュン好きの自分としては、「ない」と信じたい!

むしろ、お風呂上りに鏡の前で

(*・∀・*)「もう、おっぱい直線じゃいられないのか・・・」

(*・∀・*)「おっぱい直線になーれ! あひゃ!」

って言っててほしいイメージ。

・・・ゼッタイ、言ってないだろうけど。(・A・)
mikako_tabe_xp at 06:19│ Permalinkコメント(28)

イスを蹴飛ばしちゃう多部ちゃん

2010年08月16日

「GM 〜踊れドクター」ですけど、第3話は観てないんですけど、それ以外は、ネットをしながら横目でちらちら観ました。

確か、7月の終わりに嵐の番組(ひみつの嵐ちゃん)に多部ちゃんがゲスト出演したときに

(*・∀・*)「第3話が一番好きで、面白いから観てね! ふひゃ!」

って言ってたと思うんですけど(第3話放送直前だからそう言ったのかもしれないですけど)、その第3話を観てない。ダメ。(´・ω・`)

なんで、ネットをしながら、ちらちら観てるかっていうと、GMの多部ちゃんは、目つき鋭い感じで、攻撃的で、ちょっと雑な匂いがして、かつ、医者モードのときは、髪をひとつに結んでて、角度によっては、ショートカットに見えて、僕の中では、「工藤ジュン」ぽくて、ちゅっちゅっしたくて、

ヽ(`Д´)ノ「あー! これ以上、好きになってどうすんだー! ウワーン」

って、ガツンと好みの多部ちゃんなので、ちゃんと観るのが怖くなってます。(※1)

どっぷり、「多部ちゃん沼」に浸かりそうで、一旦、足を取られたら、ずぶずぶと埋まって、地中まで落ち込みそうで、その領域に足を踏み入れないように、線の向こう側で、恐々、観てるっていうか。

だって、今日(8/15)放送の第5話の最後で、小池栄子ちゃんの悪口を言ってた外科?の先生のイスをバコーンって蹴っ飛ばして、

(*・∀・*)「アイム・・・、ソーリー・・・」

って言った後、去り際に、(ショートカット風味で)本気睨みにしてんだもん!

イスに攻撃するって、お前は工藤ジュンか! そんな姿を見せられたら、惚れちゃうでしょ!

あのピュア・怖・かわいい・本気睨みを直視したら、ふつー、惚れる。多部ちゃんに取り込まれる。どこまでも落ちて、際限なく好きになっちゃう。

あー、怖い。

目力とピュアおでこ問題

GMでは、やたら、多部ちゃんの容姿をネタにしてて、

( ´ _ゝ`)「おい! 日本人形!」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」

(*・ _ゝ・)「おくぶたえ桃子? ぷっ!」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」

( ´ _ゝ`)「目が腫れてるね!」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」

( ・Д・)「ちょ、え? 座敷わらし?」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」

っていうシーンがありましたけど(「座敷わらし」はうろ覚え / 椎名桔平さんが言ってたと思うけども)、これ、ドキッてするから、やめて。

「日本人形」「座敷わらし」は、ドラマの演出として、前から「日本人形ぽく」って言われてて、それに合わせて、多部ちゃんが意識的に日本人形っぽい髪型にしてるから(GYAOのインタビュー記事より)、まあ、スルーしてもいいと思うんですけども、「おくぶたえ桃子?」と「目が腫れてるね!」は、演出じゃなくて、素の多部ちゃんの容姿のことを言ってるわけじゃん?

多部ちゃんハァハァ属性入ってる人が、「ハァハァする目的で」

(*´Д`)「日本人形キター! 麗子像風味キター! ちょっとした妖怪キター! 多部ちゃん、かわいすぎる! でっかい網で捕まえたすぎる! ハァハァ」

とか

(*´Д`)「まぶたが重たい感じキター! 寝起きみたいな目つきイイ! ピュアまぶたにちゅっちゅっしたいよ! 大好き多部ちゃん! ハァハァ」

って、するのはいいと思うんですけど(あんまりよくないかもしれないけど)、多部ちゃんハァハァ属性入ってない一般の人が、ピュア多部ちゃんのことを「目が腫れてる」とか「麗子像」とか「怖い顔」とかいうの禁止! ゼッタイ、禁止!(`・ω・´)シャキーン

言った人は、禁固3ヶ月! GO TO JAIL!(`・ω・´)ビシッ

ってか、多部ちゃんの目は腫れてないから! 一重感全力なだけですから!

でも、昔ほど、ピュア一重感もなくなってきてるよね? 今は、ふつーに、かわいい女の子の目元だよね?

2007年頃の多部ちゃんが載ってる雑誌を、この前たまたま見たら、今と違って、ものすごく一重感があって、

(- Д -)「なんか、目が違う・・・、まつ毛がふわふわしてないっていうか・・・、あれ? まつ毛がない・・・」

(- Д -)「この目の鋭さはどこに行っちゃったんだろ?」

って思いましたもん。

おそらく、多部ちゃんが「完全に」、目力をコントロールする術を身につけちゃったんだと思います(もしくは、まつ毛ふわふわ問題?)。

2回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の「フォトテクニックデジタル」(→フォトテクニックデジタル 2010年 08月号 [雑誌])でも、目力を抑えた、とろんとした憂いを含んだ、そそる表情が表紙になってますし、中のグラビアも目力とか一重感は全然なくて、ふつーに「美人すぎる女優モード」の多部ちゃん。

「こんなに、ふひゃふひゃしてる美人はいない」っていうときの「美人多部ちゃん」。

昔は制御なしに、目力ビームを打ってたと思うんですけど、今は、それをコントロールしながら打ってるっていうか、ま、一言で言うと「大人の女性」になっちゃったってことなんだろうけども。(・A・)

ってか、その前に、多部ちゃんの「目力」をドラマのネタにするのって、根本的に間違ってない?

僕が脚本担当だったら、多部ちゃんの目つきをネタにするなんていう小手先の演出は、ゼッタイしない!(`・ω・´)シャキーン

( ´ _ゝ`)「おい! 奈良美智人形!」

(*・∀・*)「・・・」

(*・ _ゝ・)「ピュアおでこ桃子? ぷっ!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「顔の半分おでこだね!」

(*・∀・*)「・・・」

( ・Д・)「ちょ、え? ズゴック?」

(*・∀・*)「・・・」

( ・Д・)「あー、書くものない? メモ用紙とか・・・、桃子ちゃんのおでこでいいや、キュッキュッキュッ」

(*・∀・*)「・・・」(←ピュアおでこにメモされちゃう多部ちゃん)

って、演出します!(・∀・)(※2)

・・・同じか。(・A・)

多部ちゃんのピュアおでこですけど、GMで廊下を走るシーン(ピュアおでこハァハァ属性の人にとっては超サービスシーン)で、全開になってて(*´Д`)ハァハァ、その後のシーンで、髪が乱れてて、3割出しくらいになってるときがあるんですけど(*´Д`)ハァハァ(シーンのつなぎ方がピュアおでこに関しては丁寧 / 走るシーンの後、髪の乱れが直ってて、ピュアおでこが「ガード状態」に戻ってることが多いのに、GMでは、おでこのつながりが自然 / ってことは、多部ちゃんのピュアおでこ専属の担当者がいる? ってか、GMのスタッフの中に多部ちゃんハァハァ属性の人がいまくりなんだろうか? 多部ちゃんが休憩中に使った紙コップをべろんべろんしまくり、多部ちゃんが座ったイスに「ピュアお尻と間接すりすりー!」って言いつつ、ほお擦りしまくりなんだろうか?)、それ以外は前髪ぱっつりで、ピュアおでこを完全ガードしてるよね?

これ、多部ちゃん自身が、「目力」のことを言われるのはいいけど、「ピュアおでこ」のことは触れてほしくないってこと?

違うよね?

誰か、違うって言って!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんの「ピュアおでこ」が大好きで大好きで、生まれ変わったら、「多部ちゃんのピュアおでこ」になりたいって思ってるくらい、多部ちゃんのピュアおでこが大好きなんですけども(将来の夢は? 「多部ちゃんのピュアおでこ!」って答えるくらい好き)、GMだけならいいんですけど、9月に公開を控えてる「君に届け」も、髪を下ろして、髪たっぷりモードで、ピュアおでこを完全ガードしてるじゃん?

どうしたら、いいんだろ?(・A・)

君に届け → ガンツ

「君に届け」で思い出したけども、この前、朝、日本テレビを見てたら(ズームイン!)、まず、「君に届け」のCMが流れて、その後、「ガンツ(GANTZ)」のCMが流れて、ドキッとしました。

だって、

多部ちゃん(君に届け) → 本郷奏多くん(ガンツ)

の流れだよ!(・∀・)

なんか、これ、予期してるよ! そろそろ、ヒノキオ以来の「多部ちゃん + 本郷くん」のダブル主演の映画が来そうだよ!

・・・ま、ガンツには、(ピュア多部ちゃんをドラマの打ち上げで口説いた)「名前を呼んではいけないあの人」も出てるので、というか、松山ケンイチくんとダブル主演なので、「多部ちゃん → ヴォルデモート」の流れのほうが、むしろ、主ではあるんだけども。

農業少女の稲17

農業少女の稲18
ガンツって、どんな話か全く知らないんですけども、(映画の中で)本郷奏多くんに「名前を呼んではいけないあの人」を倒してもらえないだろうか?

めっためたに倒して、

( ・Д・)「サ、サトル・・・、ぐはっ」(←名前を呼んではいけないあの人)

( ´ _ゝ`)「た、多部ちゃんは、僕がもらう!」

って、言ってもらえないだろうか・・・。

あー、なんか、だんだん思い出したくないことを思い出してきて、イライラしてきた。自分から、この話題を振っておいてなんだけども、苦しい・・・。

あー、早く忘れよう、工藤ジュン、工藤ジュン、工藤ジュン・・・。



※1

第1話から、ちらちら観てるので、GMの多部ちゃんがどんなんであろうと、「好きの領海」には踏み入れないように、もともと「好きの防御線」を張って見る予定だったんですけども、最近は、さらに、防御壁を高くして観てます。

※2

読み返して思ったんですけど、GMで透明のボードに白ペンで患者さんの病名とかを書いていくじゃん? あれを多部ちゃんのピュアおでこに書くといいんじゃない?(・∀・)
mikako_tabe_xp at 04:57│ Permalinkコメント(11)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site