フィッシュストーリーの多部ちゃん

二の腕がぷにぷにすぎる多部ちゃん

2009年03月29日

「フィッシュストーリー」の感想ですけど、エンドロールが始まって、

(- Д -)「え? これで終わりなの?」

って思ってたら、関めぐみちゃんが再び登場して(ってか、なんで、関めぐみちゃんは、ハリウッド映画に出てんの?)、何かお茶的な、薬草的なものをピッコロ大魔王に与えてて(介抱してて)、

(- Д -)「ポカーン」

ってなってしまいました。何、あの終わり方? や、その前にヤムチャが、ブサすぎてびっくりしました。素でビックリ。

(#・ ▽・)「オレはヤムチャだ」

(- Д -)「や、ゼッタイ違う! お前は、ゼッタイ、ヤムチャじゃないから!」

って、映画観ながら思ってしまいました。(・A・)

・・・って、それドラゴンボール!(>▽<;)

フィッシュストーリーですけど、濱田岳くんの先輩役の大学生が腹立つー! 石丸謙二郎さんも腹立つー! 自転車倒すな! 3Pしたことあるとか、つばめの巣(?)を食べたことあるとか、そんなに自慢か! その前に、ピュア多部ちゃんがいる前で(いないけど)「3P」とか言うな!

それと、高橋真唯(たかはしまい)ちゃんと、あの、いやな感じの先輩を、レスト(休憩)させちゃダメでしょ!

(#・ ▽・)「お前は、帰れ!」

って、言われて帰っちゃダメー!(>▽<;)

そこは頑張ろう。さすがに頑張ろう。あれ、高橋真唯ちゃんだったから良かったものの(良くないけど)、もし、多部ちゃんが

(*・∀・*)いやいやいやー!

って、無理やり、レストされそうになったら阻止するでしょ? 体を張って阻止するでしょ?

普段、「怖い人」は見て見ぬふりで、完全に迂回しますけど、この場面に遭遇したら、ゼッタイ阻止するもん!(`・ω・´)シャキーン

・・・で、ぼこぼこに殴られて、結局、多部ちゃんと先輩はレスト。・・・一体、どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン

とにかく、多部ちゃんが登場するところまでは、イライラしっぱなしで、腹立ちまくりでした。(・A・)

多部ちゃんの短編(フェリー編)が始まってからは、

(*´Д`)「ピュアおでこキター! スカートふわふわキター! かわいすぎる泣き顔キター!」

って、楽しい気分で観れましたけど。

この映画、多部ちゃんに相当救われてるというか、結局、(映画を救いつつ)おいしいところを最後、多部ちゃんが全部持っていって、かつ、ラストシーンの多部ちゃんのピュアおでこ全開(全開と言っても上端までは見えてない)の宇宙服(?)がかわいすぎて、もう、それ以前のストーリーとか吹っ飛んで、どうでも良くなってくる。それくらい、多部ちゃんのおでこがかわいい! かわいすぎる!(>▽<)

さっすが、ピュアおでこ大好きの中村監督が撮ってるだけある。

さんかくくんもコメント

( ・ _ゝ・)「最後に、スッキリ爽快感があるコレ!」

って言ってますし、多部ちゃんも

(*・∀・*)「最後にスッキリします! あひゃ!」

って言ってる通り、最後、短編が一気につながっていくところは観ていて気持ちよくて

(*´Д`)「あーん」

ってなります。

なりますけど、腹が立つ映画でもあり、映像的には、中村監督なので、「ルート225」の雰囲気があって少し怖い(※1)。ま、この感覚は僕だけかもしれませんけど。

まとめると、「多部ちゃんのピュアおでこ満載の映画」となります。ピュアおでこ好きならば、ゼッタイ、ハァハァできます。

前髪が少しでもおでこにかかって隠れると、

( ´ _ゝ`)「おでこおでこおでこ」

(*・∀・*)「・・・」

って指摘されて、スタイリストさんが「おでこ直し」してるだけあります。

フィッシュストーリーはいいとして、先週の水曜日(3/25)に発売された、少年マガジン! 多部ちゃん、「表紙 + 巻等グラビア」! ウレシー!(>▽<)

うれしくて、うれしくて、見る用、保存用、使う用(何に?)で、久々に3冊買ってしまいました。(・∀・)

しかも、表紙の多部ちゃん、一重感きてるし、ちょい悪い笑顔してるー!(>▽<)

1回のグラビア撮影で数百枚の写真を撮ると思うんですけど、敢えて、この一重感全力の写真を表紙に持ってくるっていうのは、相当な「多部ちゃんマスター」だと思いました(※2)。

表紙もいいけど、中のグラビアもイイ!(・∀・)

春が来たよ

の1ページ目の多部ちゃんの二の腕がむっちむち! むちむちすぎる!(>▽<)

フォトテクニックデジタル(→フォトテクニックデジタル 2009年 04月号)見ても、思いましたけど(※3)、最近の多部ちゃんは、つばさチームでのグループデート(ボーリングとか)で、恋する乙女的に、

(*・∀・*)「きゅん! きゅん!」

しまくりなのが原因なのかもしれませんけど、二の腕がぷにぷにしすぎ! 正直、押したい! 押してみたい!

(*´Д`)「た、多部ちゃん、二の腕、指で押していい?」

(*・∀・*)「いやです」

(*´Д`)「・・・あの、やらしい気持ちとかそういう・・・」

(*・∀・*)ゼッタイ、いやですから!

(*´Д`)「軽く」

(*・∀・*)「や、『軽く』とか言われても、意味分かんないんですけど」

(*´Д`)「・・・」

(*・∀・*)「じーっ」

(*´Д`)「・・・くんくん」

(*・∀・*)キモッ!

って、言われてみたい!(*´Д`)ハァハァ



※1

怖いと思ったのは、後半、(意味もなく)居酒屋のテーブルとかを真上から撮るシーン、それと、逆鱗のマネージャー(?)が、解散を告げに伊藤淳史くんのアパートに訪ねてきて、すっごい勢いでビールをごくごく飲むシーン。濱田岳くんの短編はジャンル的には「腹立ちホラー」なので、監督が意識して怖くしてますけど、他にも意図していない「怖さ」がこの映画にはある気がする。

※2

さらに、ピュアおでこが半出しだったら、最高なんですけど、最近の多部ちゃんは中村監督に「おでこおでこおでこ」って言われ続けたからかもしれませんけど、おでこに対する警戒指数が格段に上がってて、全然、ピュアおでこを見せてくれなくなってしまいました。舞台挨拶のときに、生多部ちゃんが

(*・∀・*)私、おでこ見せるのイヤなんですよ!

って力強く言ったときは、ショックでした。これからのグラビアは、あんまりピュアおでこを期待できないのかな。(´・ω・`)

※3

今回のフォトテクニックデジタルいいよ! や、前回、この雑誌に登場したときは、まだ「ピュアおでこ警戒前」なので、ピュアおでこ見せまくりでハァハァできましたけど、今回は、(ピュアおでこはガードされつつも)「ピュア背中」無防備キタコレ! 緑チェックワンピース姿(「青空のゆくえ」の無防備キャミみたいに背中全開)の多部ちゃんを後ろから撮ってる! うなじも来てる! 使える!(何に?) ホント、使える!(だから、何に?)



追記:2009/3/30 01:04

今日、3/30に、とうとう「つばさ」の放送が始まりますけど、結局、何も準備できませんでした。(もう少数派なんだろうけど)テレビは未だに「アナログ」ですし、DVDレコーダーです。つばさ放送前に、なんとか、デジタルに移行して、ブルーレイレコーダーを買うつもりでいたんですけど、結局、何もできませんでした。(´・ω・`)

それと、数日前に「つばさ」のガイド本(→つばさ―連続テレビ小説 (NHKドラマ・ガイド))が届いたんですけど、これ、イイ!(・∀・) 多部ちゃんの写真がいっぱいいっぱい載ってる! 特に大学卒業のときに着る「袴」を着て、卒業証書の筒を持って、にっかり微笑んでる多部ちゃん、かわいっ! かわいすぎ! その筒で思いっきり、叩いてほしー!(*´Д`)
mikako_tabe_xp at 19:06│ Permalinkコメント(10)

中村監督に「おでこおでこおでこ」と言われちゃう多部ちゃん

2009年03月22日

フィッシュストーリーですけど、どうにかがんばって舞台挨拶付きのチケット(朝9:50の回)を手に入れて、早起きして、渋谷シネクイントに観に行って来ました。

映画が終わって、

(*´Д`)「ピュア多部ちゃん、まだかな、まだかな、ハァハァ」

って、待ってたら、(多部ちゃんハァハァ属性入ってる)伊藤淳史くんに続いて、ピュア多部ちゃん登場キタ━━(゚∀゚)━━!!

ワンピースっぽいスカート姿(?) + 中にオレンジのインナーを着てて、横から見たら(多部ちゃんが登場するとき、客席から見ると横向きになるので)、おっぱい曲線!(>▽<;)

退場するときも、(当然、横向きになるので)おっぱい曲線!(>▽<;)

・・・に感じました。多部ちゃん、いつから、あんな曲線になったの? 中にパット的なものを入れてると信じたい。

ってか、多部ちゃんと伊藤くん、くっつきすぎ! ま、登場のときだけで、後になって、少し離れましたけど。

伊藤くんは、番組(うたばん)を通して多部ちゃんに告白して、かつ、舞台挨拶が一緒で、かつ、立ち位置が隣で、かつ、「恋愛解禁モード」で目をキラキラさせてる多部ちゃんだから、当然、(控え室とかで)全力で口説いてるんだろうな。口説きまくりだろうな。(´・ω・`)

生多部ちゃんの空気感を探ると、「朝早い + つばさで忙しい」っていうのもあるんだろうけど、テンションが低くて(機嫌が良くなさそうで)、いつもの「ふひゃふひゃ感」が全然なくて、ひっそりしてました。

(*・Д・)「森山さんとの共演はどうでしたか?」

(*・∀・*)「別に・・・」

って言いそうな雰囲気(注:実際には言ってません)。

最後に「一言」言うところでも、多部ちゃん得意の、自分でも何を言ってるのか、何を言いたいのか、訳が分からなくなって

(*・∀・*)「・・・」

って、言葉に詰まって自滅するパターンに陥りつつ、いつもだったら、ここで

(*・∀・*)「あれ? ふにゃ?」

って、小首を傾げる、超かわいい仕草するんですけど、それも出ず、どうにか、無理やり言葉をまとめて終わりにしてました(※1)。

多部ちゃん、ここで「ふひゃ!」しなきゃ、いつするんだよ!(>▽<;)

で、司会のお姉さんに、ピュアおでこ見せまくりの宇宙服(? / モエヤンみたいなタイツ姿)のことを訊かれて、

(*・∀・*)わたし、おでこ見せるのイヤなんですよ! 中村監督に、少しでもおでこが髪で隠れると、『おでこおでこおでこ』って言われて・・・」

( ´ _ゝ`)「多部さんの魅力は『おでこ』だと思ってますので」

って、言ってました。

・・・中村監督は俺か!(>▽<;)

そっか、だから、多部ちゃんの登場シーンから、海風を浮けまくりの、ピュアおでこ全開になりまくりの、

(*・Д・)「船のシーンでもおでこ見せてましたっけ?」

(*・∀・*)半分見せてました!

って、常に「おでこ半出し」だったんだな。撮る側が常に多部ちゃんのピュアおでこに配慮しつつ、ピュアおでこを中心に撮ってますし、実際に観たら、ピュアおでこ中心になってました。

中村監督は多部ちゃんの魅力を分かってるし、ふつーに、多部ちゃんのこと大好きだろうし、編集前の多部ちゃんのピュアおでこ映像とか、スカートふわふわ映像とか、個人的にコレクションして、それでハァハァしてるんだろうな。

しかも、フィッシュストーリーだけじゃなくて、無防備感全力すぎるくらい全力時代の「ルート225」の素材テープも持ってるよ! うらやましすぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

舞台挨拶に登場してくれたキャストの中で女性なのは多部ちゃんだけですし、当然、舞台挨拶の中心が「多部ちゃん」で、多部ちゃん一色になるんだろうなと思ってたんですけど、場内を沸かしたというか、一番魅力的だったのが、濱田岳(はまだがく)くんでした。

( ´ _ゝ`)「助けに行くところの、ベルトをいじる仕草がいいんですよ」

( ・ _ゝ・)「あの、はい・・・、(ベルトを触りつつ)もう、ここしか・・・、頼るところが、ない・・・ので」

みたいに言いつつ、その言い方が(うまく伝わってないだろうけど)魅力的。

(* ´▽`)「多部ちゃん、かわいかったねー!」

って、みんな言いつつ帰るんだろうなと思って、周りの反応を伺ったところ

(* ´▽`)「濱田岳くん、かわいかったねー!」

って、言いながら帰ってましたよ。(・A・)

それと、フィッシュストーリーと関係ないですけど、つばさのビジュアルブックっぽい本(→つばさ)が出てる、というか、出る予定になってるんですけど、何、これ? 多部ちゃんの公式ホームページにも載ってないよね?

↑ フィッシュストーリーの映画自体の感想は後で書こうと思ってます。それと、渋谷2回目の舞台挨拶と、浦和の舞台挨拶の多部ちゃんはどんな感じだったの? どんなことを話題にしてたの? 観られた方、少しでいいので教えてください。(-人-)ナムナム




※1

「キャストやスタッフの想いがいっぱい詰まった映画なので、これから、この作品を、観てくださった方々と一緒に作っていけたらと思います」のような内容でした。文章にしても意味がよく分からないと思いますけど、実際、生多部ちゃんの言葉を聞いても、多部ちゃんが一体何を言いたいのか、よく分かりませんでした。(・A・)
mikako_tabe_xp at 17:51│ Permalinkコメント(10)

フィッシュストーリーの撮影で静岡に行っちゃってる多部ちゃん

2008年05月29日

多部ちゃん、映画「フィッシュストーリー」の撮影で、今、静岡に行ってるみたいですけど、超忙しくない?

中国に雪山のレポートに行って、帰ってきてすぐ、静岡に映画のロケに行って、合間合間に、あずきアイス食べて、すだちジュース飲んで、カラータイツはいて、ウンテイして、鉄棒して、スカートひらひらさせて、あっぽくんとエサをかけてバトルして、泊まってるホテルでは、共演の森山くんに口説かれまくりで・・・、超忙しくない?

ロケの休憩中は、多部ちゃん、疲れて昼寝しまくりじゃない? そのピュア寝顔を森山くんに見られまくりの、観察されまくりになってない? 大丈夫?(・A・)

森山くんって、僕、全然知らなくて、「森山未來(もりやまみらい)」っていう名前を見たとき、多部ちゃんより若い女優さんだと勝手に思ってたんですけど・・・、「男」なんじゃん! やばい!(>▽<;)

スタジオとか、都内の撮影だったら、口説かれまくりにはならないと思いますけど、静岡とかの遠出のロケになっちゃうと、宿泊先が一緒だから、口説かれまくりになる予感!

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、この後、スタッフの人たちと僕の部屋で飲むんだけど、来る?」(←ホントはスタッフの人たちは来ない)

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「あ、多部ちゃんは未成年だから、オレンジジュースとかでさ、来ない?」

(*・∀・*)「・・・」(←無視)

( ´ _ゝ`)「今日で静岡のロケも終わりじゃん? だから、みんなで軽い打ち上げでもしようと思ってさ」

(*・∀・*)「・・・うー」(←警戒してる)

( ´ _ゝ`)「多部ちゃんの好きなあずきアイスも用意してあるよ」

(*・∀・*)「ふにゃ! 行く!」

って、あずきアイスに釣られて、口説かれまくりになってない? 大丈夫かな? 森山くんには「多部ちゃんが無類のあずきアイス好き」っていう情報を流さないようにしないと。(・A・)

それと、多部ちゃんへの情熱MAXのさんかくくんのロケ実況によると、今度の映画は、多部ちゃん、「スカート + ポニーテール + Tシャツ」姿なんじゃん! 映画の中で、ピュアうなじ出しまくりの、スカートひらひらしまくりの、ピュア二の腕出しまくりになる予感!(*´Д`)

ルート225と同じ監督だから、黄ミニスカ姿で上段蹴り的な、制服姿で腹筋的な、夜風でスカートふわふわ〜的な、ハァハァシーン満載になる予感!(*´Д`)

さんかくくんのロケ実況、超面白いですけど、仕事を休んで、多部ちゃんの撮影を見学しに行って、3時間待って、やっと多部ちゃんが見れて、で、宿泊先のホテルをさくっと突き止めちゃって、多部ちゃんに(駐車場で)遭遇しちゃったけど、どうしていいか分からず踵を返すって・・・(うまく表現できないですけど)イイ!(・∀・)

僕も、もし、多部ちゃんが駐車場に

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

とか言いながら、突然スタッフと一緒に現れたら、さんかくくんと同じく、多分、声かけれない! 隠れる! とりあえず、近くの植え込みの中に隠れる! で、安全な場所を確保した上で、多部ちゃんをじーっと観察する!(・∀・)

完全に怪しい人物ですし、不審者ですし、通報対象ですけど、実際に10メートルくらい先に生多部ちゃんがいて、勇気をふりしぼって話しかけたとしても

(*´Д`)「た、多部ちゃん!」

(*・∀・*)「?」

(*´Д`)「あ、あの、僕、多部ちゃんのファンなんですけど、あの、あの・・・」

(*・∀・*)「・・・」

(*´Д`)「・・・あ、あう」(←声が出ない)

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

(*´Д`)「・・・お、おでこ」

(*・∀・*)「じーっ」(←超警戒してる)

(*´Д`)「・・・は、はう」(←やっぱり、声が出ない)

ってならない? 日頃から

(*´Д`)「た、多部ちゃん! 僕は多部ちゃんのうなじとおでこが大好きです!」

って、スムーズに言える練習しておかないと。(`・ω・´)シャキーン

というわけで、超多忙で、タベシャをなかなか更新できない多部ちゃんに代わって、僕がタベシャを書いてみました。↓

Ese Tabesha 110

昨日まではぽかぽか陽気だったのに、寒いですね。

今、私は映画のロケで静岡に来ています。

映画については、まだ詳しくは言えないのですが、たくさんの女子高生に囲まれて撮影しています。はしゃぐ彼女たちの姿を見ると、歳の差を感じてしまいます・・・。(+_+)

それで、今日、撮影が終わって、ほっとしてロケバスに向かって歩いていると、私のファンの方だと思うのですが、私のほうをじっと見ている方がおられました。

それはそれで良いのですが、その後、宿泊先のホテルに行ったら、駐車場にまたその方がいらして、

・・・私を見て、Uターン。(*_*)

ファンの方だったのでしょうか? 声をかけてほしかったです。(;_;)

映画は来年の春に公開予定です。楽しみにしててくださいね。

mikako_tabe_xp at 18:34│ Permalinkコメント(20)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site