山田太郎ものがたりの多部ちゃん

山田太郎ものがたりメンバーとピザパーティしちゃう多部ちゃん

2007年11月05日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「UP to boy」って書いてあったので、買ってみたー(→UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2007年 12月号 [雑誌])。

多部ちゃん、紙面では6ページしか載ってませんけど、付録DVDに多部ちゃんもちゃんと(他のアイドルの方たちに混じって)収録されますよ!(・∀・)

ちょっと前に、よこまさくんが前髪の分け目を右にしちゃう多部ちゃんのコメントで、アップトゥボーイのグラビアは、

( ´ _ゝ`)「やばい! 多部ちゃん、左目が完全に二重になってる!」

的に教えてくれてたので、(心の準備はできてたので)見てもそんなに驚かなかったですけど、確かに、今までにないくらい、多部ちゃん、左目の二重がハッキリくっきりしてます。

って、でも、僕的には二重でも、一重でも、奥二重でも、多部ちゃんが目力ビームが打てるんだったら全然、二重でもいいんですけど、二重になった途端に目力の威力が弱まるようだったら、国家的危機! 国防の基本を多部ちゃんの目力ビームに頼ってるのにー!(>▽<;)

って感じで、確かにこの二重グラビアは今までにないくらい、多部ちゃん、やわらかい感じで写ってます。

ま、あえて、今までの「強い多部ちゃん」「鋭い多部ちゃん」「攻撃的な多部ちゃん」的なイメージを取り去って、やわらかい「女の子然」とした多部ちゃんを(アイドル的に)撮ろうとしたんだとうけど、逆に失敗! 多部ちゃんを、かわいく撮っちゃダメだー!

って、かわいく撮って全然いいんですけど、何枚かは攻撃的な、目つきの鋭い多部ちゃんとか、ちょいブサ入ってる多部ちゃんも織り交ぜようよ! 全部、かわいい多部ちゃんで統一してあるんだもん。

しかも、タベシャ76で多部ちゃんが言ってる通り、前髪の分け目が右で、おでこがあんまり出てない。多部ちゃんの、多部ちゃんによる、多部ちゃんのための、おでこ好きに対するいやがらせです。

(*・∀・*)「わたしのおでこ見えなくて苦しんでる! ふひゃひゃ! ってか、どんだけ、わたしのおでこ好きなの? キモッ!

って感じで。・・・ま、確かにキモイんですけど。(´・ω・`)

お願いだから、左分けに戻してもらって、今まで通り、おでこ半出しを基本でお願いします。(-人-)ナムナム

ぱっつり、前髪で見えないと、多部ちゃんのおでこ大好きの自分としては少し萎えます。少しですけど。

で、付録DVDですけど、多分、観た後、

(- Д -)「短っ!」

ってなりますけど(4分半しか収録されてないので)、遠くに佇む多部ちゃんが、こっちに気付いて手を振るシーンとか最後の

(*・∀・*)「多部未華子でした! ふひゃひゃ! ばいばーい!」

って手を振るシーンとかを見ると、

(*´д`*)「きゅん!」

ってなります。

全体を通して、グラビアの撮影風景を軽いバックミュージックとともに収録してあるので、

(- Д -)「ちょ、多部ちゃんのかわいすぎる声、聞けないまま終了かよ!」

って思ってたら、最後の最後にインタビューがちょっとだけありました。で、インタビュアーが

( ´ _ゝ`)「山田太郎ものがたりで思い出に残ってることって何?」

って訊いてるんですけど、

(*・∀・*)「打ち上げで二宮くんに『多部ちゃん、大好きだ・・・へるしー』って口説かれたことです!」

って元気に答えたらどうしよーって思ってたんですけど(ま、その通り答えても収録されないだろうけど)、実際には、

(*・∀・*)「(山田太郎ものがたりメンバーと)オセロしたりー、ゲームしたりー、あ、あと、ピザパーティしました!

って、元気に答えてました。

二宮くんとピザパーティ。二宮くんの名前出てないけど、多分、二宮くんと二人きりでピザパーティ。オセロで、二宮くんと楽しんだ後、熱々のピザを両端から食べる多部ちゃんと二宮くん・・・。

( ´ _ゝ`)「ほふほふほふ」

(*・∀・*)「ぱく、ぱく、ふひゃ!」

ってのを想像して、少し萎えてしまいました。少しですけど。(´・ω・`)



追記:2010/12/14 05:05

タベシャ76は、すでに公開終了しています。
mikako_tabe_xp at 19:11│ Permalinkコメント(17)

二宮くんに口説かれちゃう多部ちゃん

2007年10月07日

「週刊女性」の多部ちゃんのスクープ記事ですけど、ホントは

(∩゚д゚)「アーアーきこえない」

ってスルーしたかったんですけど、スルーできずに「週刊女性」買ってきてしまいました。(・A・)

一緒に検証したいと思いますので、テキスト(週刊女性 10月9日号(先週号))持ってる人は、175ページ開いてみてください。

問題の記事は、

深夜の「イケメン♂パラダイス」ものがたり!

っていう白黒ページ(1ページ)で、その中で、「イケメンパラダイス」と「山田太郎ものがたり」の打ち上げの模様が(隠し撮り写真付きで)書かれてるんですけど、これ、生々しいわー。ホント、生々しい。

( ´ _ゝ`)「♪豆乳を、練りこんだ、しらたき麺のスープ」

( ´ _ゝ`)「おいしーーーー!!」

( ´ _ゝ`)「へるしー・・・」

の「へるしー」のときに見せる、あのさわやかに甘い表情をしてるときの二宮くんとは、正反対の「悪二宮くん」が写ってます(写真右上)。

で、その悪二宮くん、完全にいい気分で酔っぱらってるみたいで、多部ちゃんの肩に手を回して(写真中央上)、さらに、多部ちゃんを壁に追い詰めて、壁に手を着いて、口説いてます(写真左上)。

ま、実際に口説いてるかどうか(口説かれてるかどうか)は、2人にしか分かりませんけど、写真を見る限り、わざわざ2人きりになれるところに多部ちゃんを連れていって、口説いてる感じです。

だって、二人見つめあいながら話してるんだもーん!。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、書いてて、いらいらしてきた。別に二宮くんのこと好きでも嫌いでもないんですけど、

( ´ _ゝ`)「♪豆乳を、練りこんだ、しらたき麺の・・・」

ヽ(`Д´)ノ「練りこまねー! ゼッテェー練りこまねーよ!」

って言いたい。

でも、自分が主演したドラマの打ち上げに(共演した)多部ちゃんが来てくれて、かつ、いい気分に酔っぱらったら、ふつー、多部ちゃんを口説かない?

ふつー、口説くよね? ここしかもう口説くチャンスないんだもん。全力で口説くし、僕が二宮くんだったら「へるしー」のときの甘い顔で、

( ´ _ゝ`)「今度、あっぽくんに会ってみたいな・・・へるしー・・・」

(*・∀・*)「・・・」

って言うわ。だから、ま、しょうがないよ。(・A・)

・・・しょうがないかな?(・A・)

あと、二宮くんが多部ちゃんの肩を抱いてる(肩に手を回してる)中央上の写真ですけど、最初見たとき「多部ちゃんが二宮くんの腰に手を回して抱きついてる」のかと思ったんですけど、よく見ると、多部ちゃんと二宮くんの間にもう一人女の子がいて、その女の子が二宮くんの腰に抱きついてて、多部ちゃんは二宮くんに肩を抱かれてるだけ、のような感じです。

なので、位置的には、

(多部ちゃん)(女の子→)(←二宮くん)
・・・・((離れて)吹石ちゃん)

ってなってて、この状態で、二宮くんが(逃げないように)多部ちゃんの肩に手を回してるみたい。

・・・あー、なんか、もう、写真見るのつらくなってきた。

テキスト、閉じていい?(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 21:30│ Permalinkコメント(15)

ワッチャネーム!な多部ちゃん

2007年09月16日

「山田太郎ものがたり」、今、最終話を観てみたんですけど、とりあえず、多部ちゃんの

(*・∀・*)「ワッチャネーム!」

ウケた。何、この、面白演技。多部ちゃんの面白発声練習イイ!(・∀・)

で、その前のシーンで、多部ちゃん、桜井くんに

( ´ _ゝ`)「あいつ、アメリカ行くって」

って言われて(からかわれて)

(*・∀・*)「え? え? アメリカ? ・・・って、アメリカってどこー!」

って、混乱しちゃって、

(*・∀・*)「うわー! どけ〜!」

って、教室を飛び出した「後のシーン」、超イイ!(・∀・)

赤カーペットをダッシュで走ってる多部ちゃんを後ろから撮ってるんですけど、完全無防備! スカートひらひらしまくり! 太もも見えまくり! いつもの無防備感全開!(たった1秒くらいだけど)

山田太郎ものがたりって、やたらと多部ちゃんを走らせてるけど、ピュアおでこ見たいの分かるし、スカートひらひらさせたいの分かるけど、多部ちゃんを無駄に走らせすぎ!

・・・制作スタッフ、グッジョブ!(・∀・)

で、問題はその後!

多部ちゃんが走ってるところを今度は前から撮ってるんですけど、

(*・∀・*)「山田くん、アメリカ行っちゃうのやだやだやだー! ぶえーん!」

って顔してるので、顔がしかめっ面で、ちょいブサ入ってて(何度も書いてますけど、表情的にブサが入ってるように見えるだけで、多部ちゃん本人には1mmもブサは入ってません!(・∀・))、さらに風を受けて多部ちゃんのピュアおでこ全開!

かつ・・・、

微妙な多部ちゃんの胸ゆれキタ━━(゚∀゚)━━!!(たった0.5秒くらいだけど)

もう、すでに5回くらい確認しましたけど、ちょっとだけ胸ゆれというか胸移動?しちゃってるよー! うわー!(>▽<;)

ってか、いつの間に多部ちゃん、こんなに(微妙な胸ゆれするくらい)おっぱい大きくなっちゃったの? ちょっと前まではランドセル背負ってた(ヒノキオ)のにー!(>▽<)

何かパット的な問題? おっぱいじゃない別のものが揺れてる? 幻覚? CG?

どうか、どうか、多部ちゃんのおっぱいがこれ以上大きくなりませんように!(-人-)ナムナムナム

それと、山田太郎ものがたり、ふつーにみんなで楽しく

(*・∀・*)「イェイ! イェイ! イェイ! ふひゃひゃ!」

ってエアギターして、終わっちゃいましたけど、肝心の二宮くんが多部ちゃんにレロチューするシーンは? カメラに向けて多部ちゃんが目をつぶって、チューってするシーンは?

・・・中止?(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 21:54│ Permalinkコメント(14)

サービスで脚を組んじゃう多部ちゃん

2007年08月30日

「山田太郎ものがたり」の第8話の

(*・∀・*)「ふ、ふひゃ! 山田くんの貧乏がバレちゃう!」

のシーンで、多部ちゃんがクラスメイトに

(*・∀・*)「山田くんって実はどこかの国の王子様じゃね?」

って説明するときに、(サービスで)わざわざ机の上に腰掛けて、その後、いつもの無防備感全開で脚組んでタ━━(*´Д`)━━!!

(*・∀・*)「イッツ、ナイス! ふひゃ!」

って感じで。制服スカート姿なのにー!

しかも、多部ちゃんが脚を組むときに、カメラがちゃんとスカートの前から撮ってて、かなり計算されてた。

山田太郎制作スタッフグッジョブ!(・∀・)

多部ちゃんって、なんでこう、いちいち無防備なの? 「女子高(後に共学)→女子大」って流れと、あと多部ちゃんの中に住んでる野性が原因? ってか、毎回サービスしすぎだから!

で、次回予告で、多部ちゃんがチャイナ系の衣装を着て、壷を蹴り割ってましたけど、あれ何?

観た瞬間すんごいガクブルしました。だって、髪をダブルでおだんごにしてる、超かわいいリンリン多部ちゃん(仮)が蹴ってるんですよ! 壷を! しかも目力全開で!

壷になりたい! 多部ちゃんに蹴られる壷になりたい! 多部ちゃんに蹴られたい!

ってか、その前に、なんで、チャイナ系の衣装なのにチャイナドレスじゃなくて、チャイナズボンなの? おかしくない?

別にやらしい気持ちとかホントないんですけど、チャイナドレスのほうが、スリットから生脚ちらちら〜ってなって、蹴るときに生脚全開! サービスで白いのちらっ! みたいな感じになって、良かったんじゃないだろうか?(・∀・)

早く、ダブルおだんごのリンリン多部ちゃん(仮)来い!(>▽<)
mikako_tabe_xp at 22:09│ Permalinkコメント(4)

吐息まじりに告白しちゃう多部ちゃん

2007年08月23日

「山田太郎ものがたり」の第7話ですけど、多部ちゃんと勉強合宿するじゃん?

合宿中、多部ちゃん、常に二宮くんに告白しようとしてるもんだから、久しぶりに、獲物狙うような目になってた。多部ちゃんの獲物を狙う目イイ!(・∀・)

で、第7話のメインシーンで、多部ちゃんが二宮くんに告白しようとして、

(*・∀・*)「すりっすりっすりっ」

って、畳をすりすり移動してきてくるところが超どっきどきしました。狙われてる! 野生動物モードの多部ちゃんに狙われてる!って感じで。

で、二宮くんに告白しようとして、やっぱできなくて、

(*・∀・*)「・・・問題教えて・・・はぁはぁ・・・」

の後に、多部ちゃんの吐息まじりの、

(*・∀・*)「ここ・・・」

キタ━━(゚∀゚)━━!! 多部ちゃんの吐息まじりの言い方やらしっ! やらしすぎっ! ってか、「ここ」って一体どこなんダ━━(*´Д`)ハァハァ━━!!

僕も吐息まじりに何か多部ちゃんに何か言われたい!

(*・∀・*)「はぁはぁ・・・電気消して・・・」

とか。

(*・∀・*)「使ってない部屋の電気は消してね! ふひゃ!」

の意味で。(´・ω・`)

あと、みんなで楽しそうに花火してましたけど、いいなー、多部ちゃんと花火。多部ちゃんに

(*・∀・*)「待て待て〜! ふひゃ〜!」

って、追いかけられながら花火したい!

(*´Д`)「多部ちゃん、熱っ! 火出てるところ向けると危ないからっ! 熱っ!」

って言いながら花火したい!
mikako_tabe_xp at 01:17│ Permalinkコメント(7)

うなじポジションとられちゃう多部ちゃん

2007年08月17日

「山田太郎ものがたり」の第6話で、令嬢多部ちゃんが

(*・∀・*)「(例え貧しくても、私・・・)あなたが好き!

って叫ぶじゃん? 第5回の予告のときから、この部分を巻き戻しては、再生、巻き戻しては、再生って、ふつー、やっちゃうじゃん?

(*・∀・*)「あなたが好き!」

(*´Д`)「ぼ、僕も!」

(*・∀・*)「あなたが好き!」

(*´Д`)「うん、だから、僕も!」

(*・∀・*)「あなたが好き!」

(*´Д`)「いや、だから、僕も多部ちゃんのこと好きって言っ・・・」

(*・∀・*)「あなたが好き!」

(*´Д`)「多部ちゃん、しつこっ! どんだけ僕のこと好きなの! 照れるから!」

みたいな感じで脳内で会話しちゃうじゃん? ってか、多部ちゃんハァハァ属性入ってれば、ふつーやっちゃうじゃん?

これ、でも、すごい深いところまで考えられてて、多部ちゃんが何気に「あなた」って言ってくれるんですよね。もし、このセリフが

(*・∀・*)「山田くんが好き!」

だと

(´・ω・`)「え? 僕、山田じゃないよ、多部ちゃん・・・」

って、ハァハァできない上に、ちょっと、しょんぼり感出ちゃうじゃん?

これ、「『あなた』って呼ぶようにしてあげるから、みんなで仲良く、(多部ちゃんで)ハァハァしようね!」っていうことなんだろうな。

制作スタッフ、グッジョブ!(・∀・)

で、第6話の「水川あさみオーディション」で、多部ちゃんが二宮くんの相手役に抜擢された後に、多部ちゃんの妄想シーンとして(?)、二宮くんと多部ちゃんが表紙飾ってる雑誌が次々と出てくるところあるじゃん?

その雑誌の中に(二つ目に出てくる雑誌に)、二宮くんが多部ちゃんを後ろから抱いてるような感じの雑誌がアッタ━━(゚A゚)━━!! しかも、多部ちゃん、超うれしそうにしてるし!(>▽<;)

ちょ、何それ、やりすぎ! なんで、多部ちゃんを後ろから抱くの!

恐ろしくかわいい多部ちゃんの生声で「好き!」って言われたり、多部ちゃんに抱きついたり、抱きつかれたりしてんのに、さらに、今度は後ろから多部ちゃんを抱くって! それ、うなじポジション! 超うなじゼロポジション!

ってか、ふつー、(警戒してる)多部ちゃんの後ろ(うなじポジション)には立てないはず!

( ´ _ゝ`)「こそーり、こそーり(多部ちゃんの背後に回りこむ)」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「ごくり」

(*・∀・*)「てい!」

( ´ _ゝ`)「ぬあ!(多部ちゃんのひじ鉄を食らう)」

(*・∀・*)「私の後ろに立たないでって言ってるでしょ!」

みたいな感じで、ゴルゴ的に。

・・・第6回で、もうこんな感じになってることを考えると、最終的にはどうなっちゃうんだろ? やっぱ、レロチュー的な展開になんのかな?(´・ω・`)ショボーン
mikako_tabe_xp at 16:59│ Permalinkコメント(4)

メイド服の多部ちゃん

2007年07月25日

メイド服の多部ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!! って、第2回のはなしでもう古いですけど、「山田太郎ものがたり」のメイド服の多部ちゃん、強烈にかわいくなかった?(・∀・)

かわいかったですけど、ニーソックスじゃなかったー! ニーソックスだったら、

(*´Д`)「多部ちゃんの絶対領域! 絶対領域!」

ってハァハァってできたんですけど。それでも、多部ちゃん、サービスで黒ストッキングはいてた!

何、この毎回、多部ちゃんにコスプレさせる感じは。時代劇風のお姫様とか、ドレス着て蝶形マスクとか。

ってか、ああいう衣装って、ドラマの制作スタッフのものじゃん? メイド服とか着物は、まあ、いいとして、黒ストッキングは? 多部ちゃんがはいたホカホカの黒ストッキングは? ふつーに多部ちゃんの持ち帰り? 多部ちゃん責任で処分?

・・・それとも読者プレゼント? ポラ付きで。

って、ちがーう! それ、違うから! そりゃ、自分がいつも読んでる本では、そういうの巻末で読者プレゼントしちゃってるけど、多部ちゃんのはちがーう! ってか、多部ちゃんでそんなこと考えちゃダメ! ダメだから!

・・・もし、スタッフ処分として、取り合いとかしてない? ってか、流出しない?

★【激レア】脱ぎたて!! 多部未華子着用黒ストッキング!! ほかほか 1円〜送込★

とかオークションに出てこない? 大丈夫?

ま、黒ストッキングの話はいいとして、(ドラマの話の続きで)金持ちじいさんの料理どうするかみたいに悩むところで、多部ちゃん下向いて(カメラを下に置いて)

(*・∀・*)「あーん、どうしよー!」

みたいな超顔アップのシーンあるし! このかわいさはやばい! かわいすぎてしびれて、しばらく動けなくなる。それくらいかわいかった。

山田太郎ものがたり、すんごい良くない? そりゃ、多部ちゃん出てるから、ハァハァできて、良いのは観る前から分かってましたけど、思ったよりすんごい多部ちゃん出てるし、しかも、毎回お姫様コスプレ(西洋風 + 日本風)あるし、走ってピュアおでこ見せちゃうしで、もうサービスしまくり。

それと、「多部ちゃんの黒レオタード姿」でおなじみの「すみれの花咲く頃のDVD」(→すみれの花咲く頃 [DVD]キタ━━(゚∀゚)━━!! って、「発送しました」メールしか着てないので、まだ手元にないんですけど。

どうかどうか、メイキング映像は、多部ちゃんの黒レオタード姿ばかりでありますように! インタビューとかも黒レオタード姿のままで答えてますように! 料理コーナーでは(そんなコーナーないですけど)黒レオタードの上から直接エプロンしてますように!(-人-)ナムナム

あ! 今、思ったけど、黒ストッキングより、黒レオタードの行方のほうが重要じゃん! 重要っていうかハァハァ要素多いじゃん! どうしよー! あー!
mikako_tabe_xp at 16:28│ Permalinkコメント(7)

多部ちゃんの妄想ものがたりな多部ちゃん

2007年07月11日

「山田太郎ものがたり」のオープニングで出演者がエアギターするじゃん? で、早く、多部ちゃん! 多部ちゃん!って待ってたら、多部ちゃんのエアギター激しっ!

制服スカート姿なのに膝をつけて、エアギターをかき鳴らすもんだから、スカートわさわさ〜ってなって、

(*´Д`)「うわっ、多部ちゃんの無防備エアギターやらしっ!」

て感じで観てたら、一瞬、白いものキタ━━(゚∀゚)━━!!

やばい! やばい! 毎週流れるオープニングに多部ちゃんのパンツ来ちゃった? 白パン来ちゃった? って一時停止してコマ送りして確認してみたら、(白いのは)「光り」だった・・・。

いや、あの、全然、やらしい気持ちとかホントないんですけど、一応、マネージャー目線で、パンツ映ってたら、差し替えてもらわないといけないので、確認みたいな。

ってか、みんなもコマ送りしたよね?(・∀・)

で、ドラマの内容ですけど、多部ちゃん中心で観てるからかもしれないですけど、主演、多部ちゃんじゃない? ってか「山田太郎ものがたり」じゃなくて、「多部ちゃんの妄想ものがたり」じゃない?

嵐の二人(二宮くんと桜井くん)よりも「妄想多部ちゃん」がバーンって前に出てる感じだった(ような気がする)。

だって、

(*・∀・*)「よっしゃー! たまのこしー!」

の妄想で、文金高島田?みたいなかつらして、みこしに担がれてわっしょいされてるんだもん! どんだけ妄想シーンに力入れてんだよ! 面白いけど。ってか、多部ちゃんの高島田姿かわいすぎだから! かわいいにもほどがある!(>▽<)

第1話で注目すべきシーンは、家を抜け出してダッシュするところで、久々に100%全開になってる多部ちゃんのおでこですよ! 走ってるときもそうだけど、この日、風が強かったのか、立ち止まって二宮くんと話すところでもおでこ全開! まじりっけなしの多部ちゃんのピュアおでこキタコレ!

こんなん書いといてなんですけど、ふつーにドラマ観て泣きました(お酒飲みながら観てたからかもしれないですけど)。

小っさい妹(イツコちゃん?)が

(*・Д・)「お兄ちゃん、食べて」

って横綱コロッケくれるんだもん! 自分が食べたいのにー! イツコちゃん、いい子だな。うん、うん。

・・・ま、冷静に考えるとイツコちゃんは他の女生徒たちからもらったお弁当食べるから、「横綱コロッケいらね!」ってことなんだろうけど。
mikako_tabe_xp at 21:55│ Permalinkコメント(3)

二宮くんに心ときめいちゃう多部ちゃん

2007年07月02日

昨日、TBSの夏ドラマ直前スペシャル?っていうのに、多部ちゃん出てたー!

って、多部未華子オフィシャルWeb/Newsに「7/1 夏ドラマ集合ナビ」って書いてあったから観てたんですけど。

で、テレビの前で、かわいっ! かわいっ! 多部ちゃんの白ブレザー姿かわいっ! 半分見える多部ちゃんのつやつやおでこかわいっ! もっとおでこ! 多部ちゃんのおでこ!(*´Д`)ハァハァ って、観てたら、ドラマの予告でもやってる「二宮くんが多部ちゃんに顔を近づけて(超接近して)、多部ちゃんときめきシーン」の撮影風景をやりだしたんですけど・・・

多部ちゃん、リアルに二宮くんにトキメイテタ━━(゚A゚)━━!!

だって、顔を近づけるところで、多部ちゃん、超照れちゃって、笑っちゃって、耳真っ赤にしてんだもん!

さらに、二宮くんに

( ´ _ゝ`)「もう、多部ちゃん、笑うなよー」

って言われた後、

(*・∀・*)「二宮くんに惚れちゃって、惚れちゃって、ふにゃ!」

みたいに言うんですよ!

耳が真っ赤になってしまったことの照れ隠しで言った感じになってますけど、ちがーう! 全然ちがーう! どうでもいいとか思ってる男が顔を近づけても、女の子、耳真っ赤にならない! これ、重要!

ってことは、ドラマの役の中だけじゃなくて、リアル多部ちゃんにも二宮くん王子目線入っちゃったんじゃない?(・∀・)

ま、冷静に考えて、二宮くんみたいなかっこいい男が顔を近づけたら、恋する乙女は、ふつーに照れるし、ふつーに王子目線入るか・・・。(´・ω・`)

で、耳真っ赤になっちゃった多部ちゃんの耳待ち(耳の火照りが治まる待ち)で撮影しばらく中断しちゃってるし。多部ちゃん、行動がいちいちかわいすぎっ!(>▽<)
mikako_tabe_xp at 23:44│ Permalinkコメント(4)

TBSの連ドラに出演しちゃう多部ちゃん

2007年06月06日

多部ちゃん、7月からのTBSの連ドラに出演するんじゃん!(ヒロイン役? 山田太郎ものがたり)

しかも、共演するのが嵐の二宮和也くんと櫻井翔くんって! とか書きつつ、ジャニーズに詳しくないので、どんな人か画が浮かんできませんけど・・・、どう考えてもかっこいい奴だよ!

とりあえず、多部ちゃんの目がハートになりませんように!(-人-) いつもの、あの鋭い目のままでありますように!(-人-)

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、二宮です、はじめまして」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「あの、えっと、多部ちゃん、この撮影の後、暇?」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「いや、出演者集まって、オレの部屋で鍋でもやろうって話になってんだけど」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「あ、忙しいなら、いいけど。・・・グミとかも用意してあるよ」

(*・∀・*)「行く! ふひゃ!」

って、感じでお菓子好きの多部ちゃん、グミとかで誘われたら行っちゃうよ! 行ったら、グミがなくて

(*・∀・*)「ふあ! グミがない! グミがない! 他の出演者もいない!」

( ´ _ゝ`)「・・・多部ちゃん、オレの部屋に来たってことは覚悟してんだよね?」

(*・∀・*)「ふ、ふひゃ?」

( ´ _ゝ`)「えい!」

(*・∀・*)「あ〜れ〜」

って、なんない? 大丈夫? 今から心配しすぎ?

とりあえず、7月は映画(西遊記、こわい童謡)もあるし、ドラマもあるし、一気に多部ちゃんのメディア露出が増えて、爆発的に多部ちゃんハァハァ属性の人が増えちゃう!

もともと遠い存在だけど、どんどん多部ちゃんが遠くに行ってしまって・・・、イイ! 逆にイイ!(・∀・) どんどん遠くへイケ!

ってか、ふつーに、多部ちゃんの映画とかドラマ観れてシアワセじゃない?
mikako_tabe_xp at 23:32│ Permalinkコメント(3)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site