多部ちゃんエピソード

ホッタラケのスカートふわふわの多部ちゃん

2009年09月07日

スカートふわふわしまくりとの情報を得て、「ホッタラケの島 遥と魔法の鏡」を観に行って来たんですけど・・・、

映画がどうこうとか言う前に、子供がいまくりコレ!(>▽<;)

( ・△・)「おしっこ行きたい!」

( ´△`)「おしっこ!」

って、映画を観てる最中に子供がトイレに行きまくりコレ! どんだけトイレ近いんだよ! 子供!

後ろで子供たちに騒がれつつ、イスの背もたれを蹴られつつも、映画の中の遥ちゃん(のスカート)に意識を集中しました。

冒頭付近のベッドにごろんってするところから、スカートがきわどい! パンツが見えそうコレ!(>▽<;)

遥ちゃんが落ちたり、転んだりするところで、パンツが見えそうで見えないシーンが何度も何度も続き、「期待 → がっかり」を繰り返して、映画が終わりに近付いてきました。

やばい・・・。

(- Д -)「さすがに、ファミリー向けの映画でパンツは見えないのか・・・」

って、しょんぼりしてるところの最後の最後、遥ちゃんが釣り下がってる鏡に向かって、ジャンプするところで・・・、とうとう・・・、待ちに待った・・・、遥ちゃんの・・・、白パンキタ━━(゚∀゚)━━!!

キタキタキター! 完全にキタ━━(>▽<;)━━!!

動体視力が全然ない僕でも、白パン見えたー! すっごい感動! ありがとう! 本当にありがとう! 涙出る!

あ! 書いてて分かった! そういう意味で「魔法の鏡」なのか! 鏡にジャンプするところで、「スカートふわふわ〜」が来て涙目って意味で!

とにかく、感動とトキメキとスカートふわふわをありがとう!

ってことで、「ホッタラケの島」の実写版、

ホッタラケの島3D 多部ちゃんのスカートふわふわと魔法の仮設トイレ 〜 仕切りがカーテン1枚なんですよ! 〜 」(ファミリー向け)

が来年夏に公開されることが、「僕の脳内で」、正式に決定しました! ありがとうございます!(・∀・)

ってか、主人公の遥役の声を名前そのまんまの、綾瀬はるかちゃんがやってるのはいいとして、最後のエンドロールを見てたら、何気に、遥の友だち役(メガネっ娘)を、(隠れ巨乳で多部ちゃんのことが大好きな)谷村美月ちゃんがやってたんじゃん! 全然、分からなかったコレ!

谷村美月ちゃん、「サマーウォーズ」でも、(超かっこ良くて惚れる)カズマ役をやってたし、なんで、こう、谷村美月ちゃんばっかり、声優やってるの? なんで、多部ちゃんがやらないの?

ゼッタイ、谷村美月ちゃんより、多部ちゃんのほうが声かわいいし(かわいすぎるし)、力強いし、声優さん向きだと思うんだけども。

「つばさ」の撮影で、手一杯だから、オファーを断ってたのかな? それとも、こういう、アニメの声優とか細かい役は引き受けないっていうヒラタオフィスの方針なの?

なんなんだろ? 勝ち組女優だから、声優はやらないって雰囲気?

で、昨日、一人お酒を飲みつつ、テレビをぼーっと見てたら、「テラコヤ!」っていう番組で、バラッド特集してて、多部ちゃんのピュア友だちのガッキーと山崎監督がゲスト出演してたんですけど、その中で、

( ´ _ゝ`)「れん姫が、またべえをいじめるシーン(言葉責めのシーン)があるんですけど、ガッキーが超うれしそうなんですよ!(笑)」(←山崎監督)

( ´A`)「ガッキーはSなんですか?」

(*・▽・)・・・Sです(キッパリ)」

って、ガッキー、S発言来ちゃったコレ! ダメー!(>▽<;)

「Sです」発言は、ピュア多部ちゃんが言うために長年温めてきた言葉なのにー! なんで、ピュア友だちのガッキーが先に言っちゃうの! バカー!(>▽<;)

や、なんか、ガッキーの「Sです発言」を聞いて、心がざわざわしました。(・A・)

ってことは、ガッキーと仲がいいピュア多部ちゃんは、ない性質を求め合うってことで「M」ってこと? それとも、類は友を呼ぶってことで、「S」ってこと? それとも、「ない性質を求め合う + 類は友を呼ぶ」ってことで、「超ドS」ってこと?

ってか、ホントに、長年、多部ちゃんに言ってもらいたい言葉として、

(*・∀・*)「Sです! 超Sです! ふひゃ!」(←悪い笑顔で)

っていうのがあったのに、それを、さくっと、ピュア友だちのガッキーが言ってしまって(先を越されてしまって)、なんだか、負けた気分になりました。ピュア多部ちゃんの口から先に聞きたかったのにー!(>▽<;)

しかも、バードくんのコメントで、ガッキーがいいとものテレフォンショッキングに出演するっていうから、

(- Д -)「つ、次は多部ちゃんかな?」

ってワクテカして待ってたのに・・・、吉川ひなのー!(>▽<;)

なんで? 昼の時間のつばさの放送時間と「いいとも」が重なるから、多部ちゃん、出演できないってことなの? ・・・かな?

とにかく、がっかりしました。(´・ω・`)

ザクミちゃん情報1

多部ちゃんに似てるザクミちゃん(ザクミちゃんに似てる多部ちゃん?)ですけど、とりあえず、Googleでイメージ検索してて、たまたま見つけたこの写真を見てみて→confede2009-1.JPG

客席までザクミちゃん来てるー!(>▽<;)

しかも、ちょっと悪い顔してるー!(*´Д`)ハァハァ

や、ホント、ザクミちゃんかわいすぎない? 正直、きゅん!ってなりました。

もし、次の朝ドラで、

連続テレビ小説 「ザクミ」 〜 もう一人の多部ちゃんぽい人 〜」

って、始まったら、観るでしょ? 録画するでしょ? スタジオパークの見学窓に行って、

(*´Д`)「ザクミちゃーん! ハァハァ」

って手を振るでしょ?

スタジオパークのザクミちゃんは、多分、撮影の合間は、超リラックスモードで、脚を広げて(あぐらをかいて)座るし、大あくびするし、口から納豆の糸出しまくりだし、でも、サービス感全開で(機嫌がいいときは)見学者に手を振ってくれると思う!

多部ちゃんに似てるから!(>▽<)
mikako_tabe_xp at 01:30│ Permalinkコメント(16)

ねっとりキッスOKの多部ちゃん

2009年07月14日

多部ちゃんと全然関係ないんですけど・・・、「サラリーマンNEO」のファンミーティングに行ってきた!(・∀・)

なんで、行ったかというと、多部ちゃんの出演予定がない「つばさのファンミーティング」(『連続テレビ小説「つばさ」ファンミーティング 〜 ラジオぽてと in 渋谷 〜』 2009/07/12開催)に、前回のファンミーティングにハズレたというもあって、(多部ちゃんに会えないって分かった上で)応募してみたところ、ふつーに、

平成21年6月25日(木)をもちまして受付をしめきりましたところ、会場の収容人数を上回る多数のご応募をいただいたため、やむを得ず抽選を行いました。

その結果、残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、ご要望にお応えることができませんでした。

あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

っていう、冷たいメールがNHKから来て、

(´・ω・`)「どんだけハズレるの?」

って落ち込んでたんですけど、同じ日に開催される「サラリーマンNEO」のファンミーティングにもついでに応募しておいたところ、こっちのほうは観覧のハガキが送られてきました。

なので、唯一僕を見捨てなかった「サラリーマンNEO」に感謝しつつ、敬意を払いつつ、多部ちゃんに会えることもなく、つばさの出演者に会えることもないと分かった上で、行ってきました。

・・・その前に、ちょっと、嘆いていい?

まず、今年に入って、多部ちゃんがピュア婦警さんの格好をして一日通信司令室長?をした、警視庁主催の「ふれあいコンサート」にハズレたでしょ?

で、多部ちゃんの写真集「1/25」(→1/25(イチガツニジュウゴニチ) (ダ・ヴィンチブックス))発売記念の「誕生日イベント」には、かろうじて行けたけども、後ろのほうの席で、ふひゃふひゃしてる多部ちゃんが(目が悪いので)よく観れなかったでしょ?

で、川越で開催された「つばさ写真集」(→NHK連続テレビ小説つばさ写真集 多部未華子)の「発売イベント」では、完全に多部ちゃんが見えない位置で、(多部ちゃんが近くにいるっていうのに、姿が一切見えない状態で)ピュア声だけを、延々と30分聴かされるっていう試練を受けたでしょ?

6月に開催された、多部ちゃん、冨浦くん、吉田桂子ちゃんとかが参加した第1回のファンミーティングは、ふつーにハズレたでしょ?

で、今回の宅間さん、松本明子さん、ローリーさんとかが参加した(多部ちゃんの出演予定がない)第2回のファンミーティングにもハズレたでしょ?

ホント、どんだけ、ハズレるの? どんだけ、うまくいかないの?(´・ω・`)

多分、この調子だと、(もう、当てる気力もないし、当たる気がしないんですけども)8月1日に川越の市民会館で開催される(ピュア多部ちゃんがピュア参加予定の)第3回のピュアファンミーティングにも、(超当たってほしいですけども)ハズレる可能性大じゃん?

ってか、ここまで来たら、むしろ、ハズレてほしいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

嘆き終了。

で、沢村一樹さんと、中田有紀(なかだあき)さん(おはよん(oha!4)のメインキャスター(S属性))と、サラリーマンNEOの監督の三人によるトークショーだったんですけど、小学生の感想文的に書くと、

(・∀・)「監督だけが普段着でした。監督の司会が雑で適当でした。面白かったです。」

となります。

多部ちゃんと関係のない話をこのブログに書きにくいんですけども、ひとつだけ書いちゃいますと、中田さんが、セクスィー部長のコントに参加したVTRが会場で流れて、そのときに、セクスィー部長が、中田さんを含め女子社員役の女の子三人をまとめて一気に抱き寄せる場面があったんですけど、このエピソードとして、監督が

( ´ω`)「これ、三人一緒に抱いてますけど、中田さんの事務所から『抱くのはNG』って出ちゃって、で、『三人だったらいい』ってことになって、これ、三人一緒に抱いてるんですよ!」

って、言ってて・・・、「あれ?」って思いました。

中田さんは、本業がニュースキャスターなので、所属事務所が男優とのカラミ(言い方がやらしいですけども)を極端に嫌ってるってことなのかもしれないですけど、中田さんは(ひとりで)抱き寄せられることさえもNGなのに、多部ちゃんなんて、抱かれまくりの、キッスしまくりの、かつ、最近では、「ねっとりキッス」もOKになってきてるじゃん?

なんか、違くない? NGを出すべきなのは、中田さんじゃなくて、多部ちゃんじゃない?

これ、ヒラタオフィスは、そういうシーンを厳重にチェックした上で、すべてにOKを出してるってことなんだよね?

多部ちゃんって、キッスとか

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

(*・∀・*)「レロレロレロ〜」

ってするイメージじゃ全然ない、工藤ジュン的な、そういうことには「無頓着 + 無関心」で

(*・∀・*)「おい、ヒノキオ、さっきから何見てんだ?」

(0 Д 0)「な、何も見てません!」

って印象だったのに、もう、完全にキッスOK、しかも、ねっとりキッスもOKな女優さんになっちゃってるじゃん?

今はいいけど、今後、もっとすごい濡れ場をピュア多部ちゃん、演じることになんない? 大丈夫?(・A・)

や、だって、僕が脚本担当の人だとして、多部ちゃんが主演って分かったら、ねっとりキッスのシーンと、(しずかちゃん的な)入浴シーンは確実に入れるもん。

多部ちゃんの、ピュア濡れ場、ピュア床上手、とか見たいか見たくないかと言えば・・・、完全に見たいですけども、多部ちゃんってそういうイメージじゃなくて、もっとこう、自由で雑な感じで、突然、

(*・∀・*)「ふにゃー!」

って全力で走り出して、「スカートふわふわ〜」を披露しつつ、「ピュアおでこ」を全開にしつつ、壁にドーンって激突するっていうイメージだったのに・・・、今後の展開が少し怖い。

ということで、ピュア多部ちゃんのピュア濡れ場解禁は、是非、ヒノキオの続編「ヒノキオ2 〜 ロボット越しのレロレロ」でお願いします!(・∀・)

ヒノキオ2 〜 ロボット越しのレロレロ(シーン:秘密基地にて)

(*・∀・*)「おい、ヒノキオ、さっきから何見てんだ?」

(0 Д 0)「な、何も見てません!」

(*・∀・*)「オレの胸の辺りを見てなかったか?」

(0 Д 0)「・・・」

(*・∀・*)「見てたよな?」

(0 Д 0)「・・・ジュ、ジュンは、女の子なのに胸がないのですね」

(*・∀・*)「ちょ、ある! 全然あるから! オレ、谷村美月ちゃんばりの『隠れ巨乳』だから!」

(0 Д 0)「いや、ありません! 断固、ありません!」

(*・∀・*)ある!

(0 Д 0)「ありません! 断固、『直線』です!」

(*・∀・*)「・・・そうやって、逃げてばっかだな」

(0 Д 0)「?」

(*・∀・*)「そんなんじゃ、いつまで経っても、胸の大きさが分からないだろ!」

(0 Д 0)「・・・」

(*・∀・*)「いいから、オレの胸を触って確かめてみろよ!」

(0 Д 0)「・・・い、いいのですか?(ゴクリ)」

(*・∀・*)「早く、触れ!」(←胸を張る多部ちゃん)

(0 Д 0)「(グイーン)ぱふぱふ」

(*・∀・*)「んん」

(0 Д 0)「(グイーン)ぱふぱふ」

(*・∀・*)「ん! んん!」

(0 Д 0)「・・・」

(*・∀・*)「な! オレ、けっこう、おっぱいあるだろ?」

(0 Д 0)「・・・」

(*・∀・*)「けっこうボリュームあったよな?」

(0 Д 0)「プシュー、ガクガクガク」

(*・∀・*)「おい? ヒノキオ?」

(0 Д 0)「プシュー! プシュー! プシュシュシュー!」

(*・∀・*)「おい! ヒノキオ! 大丈夫か! ヒノキオ! ヒノキオ!」

(0 Д 0)「あ、ん、ま、り、揺、ら、さ、な、い、で、く、だ、さ、い」

(*・∀・*)「!」

(0 Д 0)「興奮しすぎて回線がショートしただけです」

(*・∀・*)「ちょ、ヒノキオ、驚かすなよ・・・」
mikako_tabe_xp at 02:08│ Permalinkコメント(13)

友だちと岩盤浴に行っちゃう多部ちゃん

2009年02月19日

第3回の朝日新聞のコラム(TVダイアリー)は、

(*・∀・*)「カメラを通してたくさんの人に見られてると思うと、変に意識しちゃうっていうか、肩に力が入るっていうか、ふつーの感覚って忘れちゃう! だから、最近の休日は、電車に乗って、友だちと岩盤浴に行ったり、映画観たり、ごはん食べに行ってまーす! あひゃ!」

って、内容でした。

多部ちゃんのピュア友だち、超うらやましい! リラックスしてて、完全無防備な多部ちゃん見てみたすぎる! 多分、ピュアおでこ的にも無防備だから、風が強い日に遊びに行ったら、ピュアおでこ全開になりまくりな予感!(*´Д`)ハァハァ

ってか、岩盤浴って、全然知らないんですけど、砂風呂的なもの? だとしたら、多部ちゃん、水着になるの? もしくは、肌の露出の激しい格好するの? 「浴」っていうくらいだから、多分、ピュア薄着でピュア汗かきまくりになるんでしょ?

見てみたすぎる!(>▽<;)

というか、多部ちゃんがピュア友だちと岩盤浴に行って、ふひゃふひゃする様子をファーストイメージDVDに収めるべき!

そしたら、自然な形で水着(薄着?)姿を披露ってことになるじゃーん!(>▽<)

ってことで、もう、2/19なんで、話題的に古いですけど、多部ちゃんのバレンタインデーはどんな感じだったの? 2008年は

(*・∀・*)バレンタインは、チョコをもらう日って感じですね!

って、言ってましたけど、今年はどうだったの?

今年も「友チョコ」とか「逆チョコ」とか、もらいまくりだと思いますけど、さすがに女性として一番輝いてる二十歳のバレンタインデーなんで、多部ちゃんお手製の本命チョコ(チョコを溶かして、その上からアップルパイをにりにりして、犬用のチーズを細かく入れて、さらに何かをたらーっと入れた特性チョコ)を彼氏に渡してるんだよね?

(*・∀・*)「はーい、サトル、チョコ作ってきたよー」

( ´ _ゝ`)「うわー、手作りチョコじゃん!」

(*・∀・*)「ね? 食べてみて、食べてみて」

( ´ _ゝ`)「あ、うん」

(*・∀・*)「どうしたの?」

( ´ _ゝ`)「いや、ミカコも女らしいところ、あるんだなって思ってさ」

(*・∀・*)「常に女らしいっていうの! ふひゃひゃ! (軽く)蹴りー!」

( ´ _ゝ`)「あはは、そうだよな・・・、悪い悪い、しっかし、つばさの撮影で忙しいのに、ぱきっ、よく作る時間、ぽりぽり、あったよな、さくさく」

(*・∀・*)「どう?」

( ´ _ゝ`)「・・・うん、なかなか・・・」

(*・∀・*)「おいしい?」

( ´ _ゝ`)「?・・・?・・・」

(*・∀・*)「サ、サトル?」

( ゜д゜)・∵.「ぐはっ!」

(*・∀・*)「・・・サトル? サトル? サトルー!」

みたいなことやってんだよね?(・∀・)

この前、「K-20 怪人二十面相・伝」をサトル(本郷奏多くん)目当てで観て来たんですけど・・・、って、その前に言いたいことあるんですけど、というか、話脱線しますけど、「鹿男あをによし」で多部ちゃんと共演した綾瀬はるかちゃんっているじゃん?

で、その綾瀬ちゃん主演で4月に「おっぱいバレー」っていう映画をやるみたいですけど、これ、映画観るときに売店のお姉さんに

(*´Д`)「お、お、おっぱい・・・」

(*・Д・)「?」

(*´Д`)「バレー!」

(*・Д・)「・・・」

(*´Д`)「ハァハァ」

(*・Д・)おっぱいバレーですね!」(←大きな声で)

(*´Д`)「!(ビクッ!)」

って、なるの?

もう映画館で、「おっぱいバレー」の前売り券を売ってるので、買いたいんですけど、なんか、お姉さんに「おっぱいバレー」って言うのは、(若干)セクハラなんじゃないかと思ってしまって、買いにくい。でも観たい。どんな話か全く知らないんですけど、観たい。

ってか、この映画って

(*´Д`)「綾瀬ちゃんのおっぱい! 綾瀬ちゃんのおっぱい! 綾瀬ちゃんのおっぱい祭りー! ハァハァ」

みたいな映画なの? 現時点で完全にそう思ってるんですけども。(・A・)

これ、逆に綾瀬ちゃん主演じゃなくて、多部ちゃん主演だったら、

(*・∀・*)「おっぱい直線バレー! ふひゃ!」

になってたのかな?

でも、今の多部ちゃんって、何気に、全然、おっぱい直線じゃないじゃん? 多部ちゃんのファースト写真集の一番露出が激しいページというか、一番使える(何に?)の「上が黒いキャミ、下がレオタードっぽい姿」の写真あるじゃん?(※1)

この写真の多部ちゃんの写真のおっぱいが超曲線・・・。(´・ω・`)

ショック! もっすごいショック! 2009年のカレンダーのミニ写真集の赤いワンピースで海岸でふひゃふひゃしてる多部ちゃん見たら、

(*´Д`)「おっぱい直線! もうすぐ二十歳になるのにおっぱい直線! ハァハァ」

って、安心してたのも束の間、完全におっぱい曲線になってます・・・。(´・ω・`)

完全に油断してた! 前は「おっぱいやや曲線」の範囲内だったのにー! もうダメだ! 終わりだ! 完全におっぱい曲線になっちゃってるよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

で、K-20ですけど、やっぱ、本郷くんイイ!(・∀・) 相変わらず、すんごい繊細そう!

映画は「二十面相はだ〜れだ」っていう内容なので、

(- Д -)「一体誰だろ?」

って、いろいろ考えながら見てたんですけど、後半、本郷くんが「バベルの塔」の絵をニタニタして見てて(完全に犯人ぽく半笑いしてて)

(- Д -)「え? うそ! 本郷くんが犯人なの?」

って思ってしまったんですけど、違いました。良かった。ってか、サトルがものを盗むわけないから。

つばさが終わった後、多部ちゃんと本郷くんの共演というか、ダブル主演で、ヒノキオの続編ぽい大人な映画(「ヒノキオ2 〜ロボット越しのレロレロ〜」みたいな映画(15禁))撮ってくれないかなー。

多部ちゃんと本郷くんが二十歳を超えて共演ってことになったら、恋に落ちる可能性大! リアルヒノキオな恋物語になる可能性大!

共演が実現したら、ヒノキオ好きの自分としては、同じ画面で多部ちゃんと本郷くんが見れて本当にうれしいですけど、同時に生レロレロも覚悟しなけくちゃいけなくなって・・・、一体、どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン



※1

一番使える、このおっぱい曲線の「レオタード + キャミ姿」ですけど、数ページめくると、もっすごい目力全開で髪を後ろに結んでる多部ちゃんの写真があって、(僕は)萎えます。写真自体は目力全開で大好きなんですけど、ハァハァ的には萎えます。

この写真家は、多部ちゃんの「目力」と「ワキ」が好きなんだろうなー。(・A・)
mikako_tabe_xp at 05:02│ Permalinkコメント(9)

松岡くんの誕生日を完全にスルーする多部ちゃん

2009年01月25日

多部ちゃんの誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!! ピュア多部ちゃん、ついに二十歳になっちゃったコレ! お酒が飲める歳になっちゃったコレ!

・・・ブログを書こうと思っても、全然、書けない。今日のピュア多部ちゃんの誕生日イベントのことで、手につかない。いろんなことが手につかない。(・A・)

ってか、イベントって、予めサインしてある本をもらって、壇上で多部ちゃんが

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って言ってるトークショーを

(- Д -)「・・・(声かわいすぎ)」

って、黙って聴くだけで、多部ちゃんの近距離(5メートル以内)に近付けるの? 近付けないの? くんくんできるの? できないの? どっちなの?(くんくんしてはいけません)

以下、昨日(1/24)のラジオ「TOKIOナイトクラブ」より。

「うちのディレクターはいじわるだねー」

「今、『ちなみに誕生日、多部ちゃんからはメール来たんですか?』(って言われて)」

「来なかったんだよね・・・」

ハハッ(スタッフの笑い声)

「ちなみに多部ちゃんは、多分、明日、誕生日なんだよ、二十歳になんだよ、ま、(ラジオの)ネットによってね、放送違う日もあるかもしれませんが」

「多部ちゃん(の誕生日は)、1月25日だから、多部ちゃんのパーティはみんなでいっぱいやってあげようって思うのに・・・多部ちゃんからはメール来なかったんだよね」

アハハハッ(スタッフの笑い声)

「ま、別にいいんだけどさ・・・うん」

多部ちゃん、松岡くんの誕生日を完全スルーキター! ウレシー!(>▽<)

多部ちゃん、ふつーに忘れてるし! っていうか、松岡くんの誕生日なんて、ピュア多部ちゃんはもともと記憶してないし!(・∀・)

何気に、松岡くんと多部ちゃんって誕生日近いんだね。(・A・)

ラジオの前半では、モス役の内山くんが、わざわざ、(松岡くんが「必殺仕事人」で撮影してる)京都まで来てくれて、お手製のケーキをプレゼントしてくれたっていうエピソードを披露してて、そのエピソードと対になる感じで、「多部ちゃんからのお祝いメール届かず」の報告があって、なんだか、ほっとしたというか、心が安らかになりました。

これで、また、ヤスコとケンジ撮影中の「鍋パーティ」みたいなものが松岡くん家で展開されてたら、

(>▽<;)「多部ちゃん、そろそろ危ない! 防御! 防御!」

っていう気持ちになってましたけど、完全スルーキタコレ。

タベシャ144

(*・∀・*)「こんなに大変なことは今後もうない! ふにゃー」

って、言ってるように単に忙しくて気が回らないだけなのかな?

今までにないくらい忙しくて大変ってことは、ヤスコとケンジ以上に・・・、ピュア「天使の忘れ物」が披露される予感!(*´Д`)ハァハァ

あー、なんか、手につかない。無駄にそわそわしまくり。(・A・)
mikako_tabe_xp at 05:08│ Permalinkコメント(9)

ふれあいコンサートでふれあっちゃう多部ちゃん

2008年12月20日

ユニゾンくんとかさんかくくんのコメントで密かに教えてもらって応募した『「110番の日」ふれあいコンサート』の返信ハガキキタ━━(゚∀゚)━━!!

や、この「ふれあいコンサート」って、ピュア多部ちゃんが婦警さんの格好して、正直過ぎ(上)感全開でトークショーをするらしく、ふつーに見たいですし、生多部ちゃんに会える機会って全然ないから、見たいじゃん? 見てみたすぎるじゃん? で、応募するじゃん?

来年1月初めから生多部ちゃんのトークショーを見れるって、ゼッタイ2009年はいい年になる! ヤター!(>▽<)


警視庁通信指令本部

「110番の日」ふれあいコンサート

応募結果について


 この度は、「110番の日」ふれあいコンサートにお申し込みいただきありがとうございます。

 応募多数のため、残念ながらご希望に添うことができませんでした。あしからずご了承ください。

 なお、今後とも警察業務に対するご理解とご協力のほどをお願いします。

 ずっと安全、もっと安心、ふたつのホットラインです。110番 #9110

by マナカナ

え?

ちょっと、待って・・・え?(二度見)

や、え?(三度見)

はずれたー! はずれたコレ!。。・゚・(ノД`)・゚・。

油断してた! 完全に気を抜いてた!

警察が主催するコンサートって、そんなに人気あんの? ゼッタイ、そんなコンサートに行きたい人なんていないと思ってたから油断してたコレ!

もしかして、多部ちゃんハァハァ属性入ってる人たちが応募しまくったコレ?(・A・)

応募多数の場合は、抽選になります

って応募ページに書いてあったから、

(- Д -)「定員に達しないで、応募者全員行けるのかなー」

と思ってたのに・・・、はずれたコレ!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃん人気で応募多数? 警察のキモイデータベースにひっかかった? もともと人気のあるコンサートだったってこと? それとも、わずかに定員より多くてその「わずか」に入ったってこと?

なんで、こんなクジ運ないんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン

って、ことで、「ふれあいコンサート」行ける運のいい人たちは・・・、あ、ダメ、くやしすぎてイライラして、続きが書けない・・・、その、運のいい人たちは・・・、ピュア多部ちゃんがどんな無防備発言するか・・・、観察してきてください・・・。

って、観察しなくていいよ! ってか、ピュア多部ちゃんを、そんないやらしい目で見ちゃダメ! 生記憶を持ち帰ってハァハァしようとか考えてるんだろ!ヽ(`Д´)ノ やらしっ! そんなこと考えちゃ、ダメ、ゼッタイ!(`・ω・´)

ってか、生多部ちゃんのピュア婦警さん姿(紺色タイトスカート姿)を見れるって・・・、うらやましすぎ! ・・・なんか、うらやましすぎて、髪の毛が逆立ってきた。

ってか、自分、運なさすぎ! ここで運を使わないでいつ使うんだよ! バカ! ホント、バカ! 自分のバカー!ヽ(`Д´)ノウワーン

「ふれあいコンサート」は置いといて、というか、今後、一切忘れることにして、ってか、なかったことにして、つーか、そもそもコンサート自体存在しないことにして・・・、

バードくんのコメントで「ピュア多部ちゃんのポスター手に入れたコレ!(・∀・)ノ」ってあったので、僕も、神保町の「書泉ブックマート」に行って、「CM美少女 U-19 100SELECTION」(→CM美少女 U-19 SELECTION 100 (玄光社MOOK CM NOW別冊))を2冊買って、特典の多部ちゃんのピュアポスターを2つもらってきたー!

(*´Д`)「はあ、はあ、あの、これ、今買っても、ポスターついてきますか?」(←早くしないと多部ちゃんのポスターがなくなるという焦燥感に襲われているため本屋まで全力疾走)

(*・Д・)「あ、はい、ありますよ。どの方のポスターがいいですか?」

(*´Д`)「た、多部さん! 多部さんのを2つ! はあ、はあ」

って、言ってもらってきました!(・∀・)

久しぶりに、書泉ブックマートの2階行きましたけど、やっぱ、すごい品揃え。

(箱を振るとカランコロン鳴ることでおなじみの)ピュア多部ちゃんの2009年カレンダー(ピンクピュアボックス)もふつーに平積みになってましたし、BOMBとかのアイドル誌のバックナンバーもずらーって揃えてあるし、(自分みたいな)息の荒いアイドルヲタの人たちでひしめいてるし、いいよ! 書泉ブックマートの2階いいよ!(・∀・)

で、そのポスターですけど、A2サイズなので、2008年のカレンダーサイズより大きいです。そのサイズいっぱいにピュア多部ちゃんのアーップ! ポスターの上からピュア唇押しまくり! ちゅっちゅっしまくり!(>▽<;)(キモイ・・・)

や、多部ちゃんみたいな、かわいい女の子ってゼッタイいなくない? 犬とか猫とかを含めても、今、地球上にいる生物の中で一番かわいいんじゃない? 眠ったまま走る犬(→夢の中で猛ダッシュするわんこ)と多部ちゃんを比べても、多部ちゃんのほうがかわいくない?

ってか、多部ちゃんも

(*・∀・*)「思いっきり走りたい! ふひゃ!」

って、野生を発散する時間がなくて、「ドラマ撮影 + 大学」でストレスがたまってるから、きっと、(目半開きで白目剥きつつ、脚をばたばたさせつつ)夢の中で全力で走ってるはずコレ。

それと、バードくんは、コメントによると、「CM美少女 U-19 100SELECTION」を合計5冊買ったみたいですけど、

(- Д -)「ちょ、買いすぎ・・・、どんだけ多部ちゃんでハァハァしたいんだよ!」

って思ってて、(僕は、そこまで多部ちゃんのこと好きではないので)ちょっと、引いてたんですけど・・・

今、数えてみたら、手元に5冊の「CM美少女 U-19 100SELECTION」があるコレ! 怖っ!

この調子だと、シックスセンスばりに死んでも気付かないで、多部ちゃんでハァハァしてて、

(*´Д`)「多部ちゃんの防災ポスターにちゅっ! カレンダーにちゅっ! 新入荷のCM美少女のポスターにちゅっ!」

って、やりつつ、

(*´Д`)「あれ? 何、この背中の血? ・・・って、オレ、死んでるじゃーん!」

みたいにならない? 大丈夫?(・A・)

結局、玄光社のサイトで直接注文(予約注文)するともらえる「ピュア生写真」のために3冊買って、さらに大型書店の特典でもらえる「ピュアポスター」のために2冊買って、の、計5冊でした。買いすぎ。さすがに同じ本を5冊もいらない。

3冊までは、「見る用」、「保存用」、「使う用(何に?)」で対応できますけど、5冊になると、

  1. 見る用

  2. 保存用

  3. 使う用(何に?)

  4. むちゃくちゃ使う用(何に?)

  5. 食べる用

って、最終的に本を食べなくちゃいけなくなんない?

で、玄光社特典の「ピュア生写真」ですけど、ピュアおでこを4割出しにして、サービスしつつ・・・、なんか、素の多部ちゃんぽい! ちょいブサ、や、ブサは全然入ってないんだけど、面白い顔してるコレ!

多部ちゃんって、顔、超小さいじゃん? 広末ちゃんに

(*・Д・)「顔小さっ!」

って、言われてましたけど、リアルで、顔、小さいじゃん? でも、この写真だと、なんだか知らないですけど、顔でかっ! ピュア多部ちゃんの顔が大きく写ってるコレ! 多部ちゃん、20歳目前にして顔が成長してる!(*´Д`)ハァハァ

ってことで、生写真は予約特典なので今からは手に入れられませんけど、CM美少女のポスターは、特典が終了する前に大型書店で買うともらえるので、今すぐ、CM NOW別冊「CM美少女 U-19 SELECTION 100」ポスタープレゼント・キャンペーン実施中! - 玄光社(ページ削除済み)に載ってる本屋さんまで、全力疾走!(`・ω・´)シャキーン
mikako_tabe_xp at 19:27│ Permalinkコメント(8)

あずきアイスを毎日食べちゃう多部ちゃん

2008年05月22日

タベシャ109で、

(*・∀・*)「去年の夏は、毎日あずきアイス食べてました! ふひゃ!」

って無邪気に言ってますけど、多部ちゃん、あずきアイス食べすぎ! どんだけ好きなの!(>▽<;)

「あずきアイス」で思い浮かぶのは、庶民の僕は、「井村屋のあずきバー」だけですけど、あの、かったいカチカチのアイスを、多部ちゃん

(*・∀・*)「バキッ! ぼりぼりぼり」

って、野性的にむさぼり食べてるってこと?(・∀・)

見てみたすぎる! 多部ちゃんの「あずきバーむさぼり食べ」見てみたすぎる!(>▽<;)

今年の夏も多分、多部ちゃん、あずきアイス毎日食べるだろうから、夏の暑い日にあずきバー買ってきて、食べれば・・・「ペアあずきアイス食べ」キタコレ!になる予感。

(*´Д`)「た、多部ちゃん、場所は違うけど、同じあずきアイスを同じ時間に食べちゃってるね・・・ハァハァ」

って言いながら(キモッ!)、あずきバー食べれるじゃん! よしっ!(・∀・)

その前に、写真に写ってる多部ちゃんの大学の友だち(?)の顔出しがNGらしく、そっぽ向いてて、なんだか・・・、「風俗誌」みたいな感じ?

ってか、多部ちゃんの友だちは、多部ちゃんの野生行動を生で見れてうらやましすぎる! 多分、大学内には男子がいないから、ふだんよりも多めに野性出してると思う!

ふだんの多部ちゃんが「野生4、恋する乙女6」だとすると、「野生25、恋する乙女6」な感じで10割り飛び越えて野生出しちゃってると思う!

・・・見てみたすぎる!(>▽<;)

それと、話変わりますけど、ちょっと前に、やっと、多部ちゃんお薦めの「あの空をおぼえてる」を観てきました(→タベシャ103)。

「全米は泣いてないけど、多部ちゃんが泣いた!」っていう映画で、かつ、僕はこういう(話の分かりやすい)感動話とか大好きなので、僕の好みの映画なんだろうなと思って観始めたんですけど・・・。

やっぱ、多部ちゃんと趣味合わない!(>▽<;)

や、ちゃんと泣けましたし、感動しましたけど、なんていうか・・・、ふつー?(・A・)

多部ちゃんと「ペア泣き」できていないかもしれない。

(*´Д`)「た、多部ちゃん、同じところで泣いちゃったね・・・ハァハァ」

っていう「ペア泣き」目的で観たのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと、イケメン好きの多部ちゃんは、

(*・∀・*)「竹野内豊さん、かっこいい! 竹野内さんの子供産みたい! きゅんっ!」

って観てて、いつの間にか感動して、

(*・∀・*)「びえーん」

って泣いてしまって、

(*・∀・*)「イイ! この映画、タベシャで薦めちゃお! ふにゃ!」

ってなったんじゃない?

もしくは、映画の中の「天使みたいにかわいい妹と、ふつーの兄」っていう設定が、(多部ちゃんにもお兄ちゃんがいるので)実生活と重なった、とかかな?(・A・)

やっぱ、多部ちゃん、よく分からない。全然分からない。どこに心のスイッチがあるのか不明。
mikako_tabe_xp at 20:18│ Permalinkコメント(22)

無事で良かった多部ちゃん

2008年05月17日

タベシャ107で、多部ちゃん、

(*・∀・*)「ふにゃ? 地震あった?」

って言ってますけど、大地震の発生した当時、ピンポイントで、多部ちゃん、四川省の近くにいるじゃん! 何、この、多部ちゃんののんきな感じは!

(*・∀・*)「全然揺れてないしー!」

って元気に言ってますけど、そういう問題じゃないから!(>▽<;)

前のブログのコメントでさんかくくんが、心配してヒラタオフィスに突撃電話してますけど、この気持ち分かる!(>▽<;)

ってか、さんかくくんの多部ちゃんに対する情熱に嫉妬! さんかくくんは、ホントにホントに心から多部ちゃんのことが好きなんだろうな。大好きなんだろうな。僕はそこまで、多部ちゃんのこと好きじゃない。

・・・好きじゃないですけど、中国の地震のニュースが流れる度に、邦人の被害がないか、ふつーにビクビクしてました。

( ´ _ゝ`)「新しいニュースが入りました。邦人で連絡が取れない、常にふひゃふひゃ言っている野性的な美人の方がおられるようです・・・」

(- Д -)「え? まさか・・・」(←ひや汗たらり)

( ´ _ゝ`)「続報が入りました。その野性的な美人の方は、おでこが広いようです・・・おでこがピカーンとしてるようです」

(- Д -)「やばっ・・・」(←ワキ汗ぐっしょり)

( ´ _ゝ`)「続報が入りました。その野性的な美人の方は、カラータイツはきまくり、とのことです」

(- Д -)「ちょ・・・」(←顔面真っ青)

( ´ _ゝ`)「続報が入りました。その野性的な美人の方は、あっぽくんという犬を飼っていて、その愛犬と犬用のチーズを奪い合うようです」

(- Д -)「・・・(ガーン!)」(←精神的に死亡)

って、ならないかビックビクしてましたもん。(・A・)

ホント、多部ちゃん、無事で良かった!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、雪山のレポートとかホントいらないから! ふつーに、早く日本に帰ってきてほしい! こんなに多部ちゃんハァハァ属性の人を心配させてどうすんの!(>▽<;)

今回ばかりは笑えない。全然、笑えない。

多部ちゃん、西遊記関係で中国のことに興味を持って、中国を好きになったのは分かりますけど、もう、中国はいい。ホント、いいから。早く、帰ってこよう。あっぽくんがいる日本に帰ってこよう。

あっぽくんも

(・(ェ)・)「く〜ん」

って、多部ちゃんを心配して待ってるはず。犬用のチーズを奪い合う相手がいなくて、寂しがってるはず。

多部ちゃんクラスの美人ならば、神的な人も一目を置いてるだろうから、大地震とかそういう災害には遭わせないないって心の奥底では分かってましたけど・・・、ホントに心配だった!。・゚・(ノД`)・゚・。

つーか、なんで、多部ちゃんは、この、中国の大地震の起こる、ホントに、ホントに、ピンポイントに、時間的にも場所的にも、行ったの?(・A・) 何か理由があるように思えてならない。

や、タベシャ106で、

(*・∀・*)「大きなテレビで観てね! ふひゃ!」

って言ってるから、ふつーにテレビの取材なんだろうけども。

もしかして、あをによしの流れで、何かの電波をキャッチしちゃった、野生多部ちゃんが

(*・∀・*)「地震止めに行かなきゃ!」

って、サンカクを持って、中国に行ったはいいけど、マイ鹿が検閲に引っかかって中国に入国できなくて、多部ちゃんひとりで入国して、

(`ハ´ )「とりゃー、あるねー!」

って、中国のリチャードに投げられたサンカクが(マイ鹿に乗ってないから)キャッチできなくて、サンカクが割れちゃって、バッドエンドのほうに流れたってこと?

神的な人に言いたい! 多部ちゃんを危険な目に遭わせちゃダメ! ホント、だめ! 多部ちゃんみたいな超美人な女の子がいる場所で地震とか起こしちゃダメ! そこは、空気読もう。さすがに、神的な人でも、空気読もう。

ホントに、ホントに、多部ちゃんが無事で良かった。多部ちゃんの写真集とかいらないし(欲しいけど)、カラータイツ全開の雪山レポートとかもいらないし(見たいけど)、唇の部分だけ防水仕様になってる、多部ちゃんの原寸大キス顔ポスターとかもいらないから(超欲しいけど)、とにかく、多部ちゃん、早く帰ってこよう。
mikako_tabe_xp at 01:06│ Permalinkコメント(15)

好きな人の子供を産みたがってる多部ちゃん

2008年04月30日

この前、「うた魂」(うたたま)っていう映画を観てみたんですけど、主演の夏帆ちゃんが

(*・Д・)「アイアム、フルチン! アイアム、フルチーン!」

って叫んでたー! 2、3回だけ言ってるんじゃなくて、10回以上、言ってたー! 客席で心震えまくり!(>▽<;)

なんで、この役を若手映画女優ナンバーワンの多部ちゃんがやらなかったんだー! 夏帆ちゃんもすごくかわいいと思いますけど、多部ちゃんのあの神がかり的なかわいい声で

(*・∀・*)「アイアム、フルチン! フルチンしまくり! ふひゃひゃ!」

って言ってくれたら、今世紀最大の名作になったのにー! チクショー!ヽ(`Д´)ノ

って、もしかして、オファー的には多部ちゃんのほうに先に行ったのに、恋する乙女の多部ちゃんがフルチンって言いたくないから、断ったってことない?(・A・)

(*・∀・*)「フルチンって言いたくありません!」

( ´ _ゝ`)「や、多部ちゃん、別にやらしい意味でフルチンって言ってるんじゃなくて、『心を裸にしよう』っていう意味で・・・」

(*・∀・*)「とにかく、フルチンって言いたくありません!」

( ´ _ゝ`)「いい映画になると思うんだけどな、脚本も面白いよ、これ」

(*・∀・*)「だいたい、『アイアム、フルチン』って意味が分かりません!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「とにかく、フルチンってゼッタイ言いませんから! 言うとしたら、略さないで『ふるふるチンチン』って言いますから!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

って、感じでオファーを断って、次にオファーが行った夏帆ちゃんが主演したってことない?(・A・)

映画観ながら、

(- Д -)「これが、夏帆ちゃんじゃなくて、多部ちゃんだったら、どんなにハァハァできる映画になっただろう・・・」

って思ってしまいました。

や、夏帆ちゃんもかわいいと思いますし、女優としての魅力に溢れてると思いますけど、どう考えても、ハァハァできるのは、神がかり的に声がかわいい多部ちゃんのほう! 「多部ちゃんのかわいすぎる声 + フルチン」ってどう考えても、ごちそう! ごちそうすぎる!(*´Д`)ハァハァ

なのに・・・くやしい!(>▽<;) この気持ちを誰かに伝えたくて、伝えたくて・・・、アイアム、フルチーン! になってみました。(・∀・)

で、タベシャ102でみんなが動揺してる、

(*・∀・*)「好きな人との子供が産めるなんて羨ましい! ふにゃにゃ!」

発言ですけど、僕はふつーに、さらっと読んでしまって、後から「多部ちゃん、爆弾発言してる!」って指摘するコメントがあって、

(- Д -)「え? 何か爆弾発言してたっけ?」

って読み返してもどこが爆弾発言なのか分からず、よこまさくんの

(`・ω・´)「絶対、具体的に誰かを思い浮かべてますね・・・」

っていうコメントを読んでやっと分かりました。遅っ! つーか、自分、行間読めなさすぎ! 国語力なさすぎ!

そうか! 確かに、自分が多部ちゃんみたく恋する乙女だったと仮定して、

(*>▽<*)「好きな人との子供を産めるなんて羨ましい!」

って言うとき(書くとき)って、ゼッタイ具体的な誰かを思い浮かべて言う! 抽象的な発言のようで、全然、抽象的な発言じゃないよ、コレ!

ってことは、19歳にして、野生多部ちゃん、すでに誰かの子供を産みたがってるってことじゃん! やばい! やばすぎる!

誰か止めてー! さすがに19歳は早い! 女性として、好きな人の子供を産みたい気持ちは分かるけど、今はやめよう! お願いだからやめよう! 産むための準備的な行為(つまり、ギシアン)は全然していいけども、実際に産むのは早すぎる!(>▽<;)

つーか、多部ちゃんが子供を産みたがってる相手って、きっと自分たちが知らない人なんだろうな。・・・知らない人かな?

多部ちゃんに近しい人、ゼッタイ読んでないと思いますけど

(*・Д・)「多部ちゃん、『子供を産みたい』って言ってる相手って誰?」

(*・∀・*)「・・・え?」

(*・Д・)「ねえ、ねえ、誰?」

(*・∀・*)「・・・」(←無視)

って、多部ちゃんに訊いてくれない? それとなく探りをいれてみてほしい!(>▽<)

ヒノキオ大好きの自分としては、その相手が(美少年すぎる)本郷奏多くんだったら、一番いいんだけど、・・・多分、違うんだろうな。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 23:43│ Permalinkコメント(12)

犬用のエサを食べちゃう多部ちゃん

2008年04月23日

ちょ、多部ちゃん、あっぽくん用の犬のエサを

(*・∀・*)「超おいしそっ! ふひゃひゃ!」

って食べちゃってるじゃん!(タベシャ101より) 多部ちゃん、いくら野生全開でも、犬用のエサを食べちゃダメー!(>▽<;)

(*・∀・*)「あっぽくーん、ごはんでつよー」(←犬用のエサ(チーズ)をあっぽくんにあげようとする多部ちゃん)

(・(ェ)・)「くう〜ん」

(*・∀・*)「はい、あーんして!」

(・(△)・)「・・・」(←素直に口を開けて待つあっぽくん)

(*・∀・*)「あーげない! お姉ちゃんが食べちゃうんだもん! ぱっくん」

(・(ェ)・)「くうーん」

(*・∀・*)「犬用のチーズ、超美味! おいちー!」

(・(ェ)・)「くうーん」

(*・∀・*)「ぱくぱく」

(・(ェ)・)「・・・」

(*・∀・*)「ぱくぱく」

(・(ェ)・)「・・・」

(*・∀・*)「はー、おいしかった! あっぽくんもおいちかったでつねー! なでなで」

( >(ェ)< )「きゃうーん! きゃうーん!」(←お前しか食べてないじゃん!のあっぽくん)

みたいな感じで、あっぽくん用の犬のエサを全部、多部ちゃんが食べちゃってるってことない? 大丈夫?(・A・)

やっぱ、多部ちゃんの中に入ってる人って相当面白い。キャラが立ちまくり。犬用のエサを食べちゃう女の子って周りにいる? いないでしょ? しかも、ふつーの庶民の女の子じゃなくて、すんごい美人の、超お姫様の多部ちゃんが食べるんですよ? 多部ちゃん、キャラが立ちすぎ! 惚れる! 惚れちゃう!(>▽<)

これからも、あっぽくんとエサをリアルで奪い合う「野生」は残したまま、成長してください。お願いします。(-人-)ナムナム

で、よく分からないんですけど、ユニゾンくんのコメントによると、やっと、多部ちゃんの写真集(→眠れる美女 (少女の文学 1))が発売になるみたいじゃないですか! 僕らの願いがヒラタオフィスに通じたコレ!(・∀・)

でも、内容的には川端康成(?)の「眠れる美女」(?)を題材にしたビジュアル文学ブック(?)で、二の腕全開で畳の上に佇む多部ちゃんが「淫靡」な感じで、いいはいいんですけど、期待してた「水着」はやっぱないみたい・・・。

なんで、多部ちゃんは、水着着ないんだー! やらしい気持ちとかリアルで全然ないんですけど、ふつーに多部ちゃんの水着姿が見たい! カラータイツ姿も超似合ってますけど、カラフルビキニ姿も、多部ちゃん、超似合うはず!

や、想像してみて、多部ちゃんが黄ビキニを着て、その黄ビキニ姿で「丸善」を訪れて、本棚を目力全開で睨んでる姿を! いいでしょ? クルでしょ? 「目力 + 黄ビキニ + 丸善」って、いいでしょ? 「日常 + 非日常 + エロス」って感じで。

って、でも、今の多部ちゃんに水着を着てもらっても

(*´Д`)「多部ちゃん、水着着ても、全然おっぱいない! 直線! ハァハァ」

って(きっと)言えなくなってる。(´・ω・`)

もう、多部ちゃん、いつの間にか、二の腕ぷにぷにしまくりの、おっぱいふつーにありまくりの、艶っぽい女の子になっちゃってるし! もう、モタモタしてるヒラタオフィスのせいだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

水着姿の多部ちゃんに向かって、「直線!」って言いたかったのにー!(>▽<;)

この長い間温めてきた(温める必要ありません)「直線!」って言いたかった気持ちはどうすればいいの? どこに持っていけばいいの? もう、多部ちゃん、ふつーにおっぱいあるから、「直線!」ってゼッタイ言えないし・・・。お父さん、悲しい!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんの水着姿って見れそうで、(多分、今後も)見れない感じなので、脳内で再現するしかないんだろうな。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 23:40│ Permalinkコメント(6)

どこかへ連行される多部ちゃん

2007年06月23日

多部ちゃんの公式ホームページの2006年「年末特別タベシャ」の車でどこかへ連行される(ように見える)多部ちゃんの写真、大好きなんですけど・・・。

好きすぎて、何度も何度も見ちゃう。書いてる文章は真面目なのに、多部ちゃんが

(*・∀・*)「にー!」

って笑ってる姿がコミカルで、オリのように見える窓から顔を出す感じが野生動物っぽくて、かわいくて、大好き。

大好きなんですけど、夜、外でガサゴソ物音がして、何かなー?って思って、カーテン開けたら、窓にこのポーズの多部ちゃんがぺたって貼り付いてたら、怖くない?

(;- Д -)「ちょ、多部ちゃん! そんなところで何してんの! 怖いから!」

(*・∀・*)「・・・」

って言うわ。

やっぱ、自分は、時おり見せてくる多部ちゃんの「野生」というかふつーの女の子にはない「自由奔放さ」みたいなところが好きなんだろうな。ふつー、女優さんに「写真撮るよー」ってカメラ向けてこの顔はしないもん。

あと、多部ちゃんに近しい人、ゼッタイ読んでないと思うけど、多部ちゃんに「おでこ出して行こう!」って言ってくんない?

(*・∀・*)「みなっち、おはよー!」

(*・Д・)「・・・」

(*・∀・*)「・・・おはよ?」

(*・Д・)「多部ちゃん、おでこ出して行こう! どんどん出して行こう!」

(*・∀・*)「・・・ふ、ふひゃ?」

的に。

だって、こんなに(タベシャ54)、こんなに、かわいいんだよ! 多部ちゃんのおでこ! かわいすぎだから! 多部ちゃんのおでこに「肉」って書くとして、どんだけ大きい字が書けんだよ!って感じ。

ってことで、『猫の額(ひたい)』は「狭っ!」って意味だけど、『多部ちゃんの額』は、「広っ!」、もしくは、「かわいっ!」って意味だから!



追記:2010/12/09 15:22

タベシャ54は、すでに公開終了しています。
mikako_tabe_xp at 00:30│ Permalinkコメント(8)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site