多部ちゃんエピソード

あべちゃんの直ばきパンティの多部ちゃん

2013年03月17日

やったー! やたやたやたやたー! やったー!

あべちゃんの直ばきパンティ当たったー!(ガッツポーズ)

涙出る! ていうか、涙出てるー。。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

あべちゃん、ありがとう!(・∀・)

多部ちゃんの直筆メッセージ企画で、「初期出し + まとめ出し」すれば(もしくは、時期関係なく、「まとめ出し」すれば)、プリンセス多部ちゃんからオリジナルメッセージがもらえる、もしくは、自分だけのタベシャを開始してもらえたのに・・・、時期をずらして、一通一通出すっていう、大ポカをしてしまって・・・、自分が許せなくなってました。

自分がプリンセス多部ちゃんからもらえたのは、どれも、自分の名前を当てはめただけの「テンプレメッセージ」で・・・、いや、これも、すごい貴重なものだと自覚してますけど、とどいくんのコメントを読んでショックを受けてしまいました。

とどいくんのコメント以外にも、というか、とどいくん以外、誰もコメントで教えてくれなかったので、自分からネットをさまよって、他の多部ちゃんファンのブログを検索して、何枚も心のこもった多部ちゃんのオリジナルメッセージを見てしまって(中には、フキダシ付きのメッセージとかもあったり、多部ちゃんからの個人的な返信もあったりして)・・・、自分がもらったテンプレメッセージには何も価値がないような気がして・・・、や、すごい価値のあるものだとは分かってます、本当に分かってますけど、やっぱり比べちゃうと・・・、自分がもらえたのは、多部ちゃん直筆の、「誰か」に向けて書いたテンプレメッセージ。

テンプレメッセージには、気持ちが乗ってないし、自分のほうは向いてないし・・・。

多部ちゃんのオリジナルメッセージの存在を知らないまま、(得意気に)「採点表」を作った自分が許せなくて・・・。

なんで、まとめ出しできなかったんだろう。なんで、バラバラに、しかも、時期をずらして出したんだろう。

この思いがぐるぐるして、ループして、よく眠れなくて、くやしくて・・・。

(- Д -)「このチャンスを逃がしたら、絶対、多部ちゃんからオリジナルメッセージなんてもらえないのにー!」

(- Д -)「オレ、一体、何やっちゃったんだよ・・・」

(- Д -)「ってか、自分、バカじゃね?」

(- Д -)「つーか、自分、必要なくね?」

って、自分を否定する心発動で、自分が他の人と同じ空気を吸ってることが申し訳なく、自分が命を長らえるために、死んでいく動植物に申し訳なく・・・、って、どこまで落ちるんだっていうくらい、気分が沈んで、地中深くまで落ちて、戻ってこれなくなってたんですけど・・・、あべちゃんに救われた!

あべちゃんありがとう! あべちゃん、大好き! ちゅっ! ちゅっ!

ってか、多部ちゃんより、あべちゃんのほうが、ふつーに、かわいいし!

あべちゃん若いし! 平成6年生まれだし! ピチピチだし! 多部ちゃんは、もう、ぶよぶよだし!

「シアワセの総量同じ説」支持!(・∀・)

多部ちゃんからテンプレメッセージしかもらえなかったから、僕は、あべちゃんの直ばきパンティもらえたんだよね?

ちょっと、待って・・・、なんか、今、改めて、あべちゃんの直ばきパンティをじーっと見てたら、うれしくて、うれしくて、また涙出てきた・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

これ、ポラの写真と同じパンティなんだね。直ばきしたっていう証明で、ポラ付いてるんだ。あー、貴重すぎて、開封できない。どのタイミングで開封すればいいんだよ。

あべちゃんが直にはいたパンティが今手元にある不思議。非現実感。

(- Д -)「多部ちゃんなんか嫌いだよ!」

(- Д -)「つーか、もともと多部ちゃんのことなんか好きじゃないし! 好きなのは工藤ジュンだし!」

(- Д -)「僕は、多部ちゃんより、あべみかこちゃん!」

っていう気持ちで、あべちゃんを検索していったら、引退作がリリース予定になってて・・・。

(- Д -)「え・・・、あべちゃん、引退・・・」

第一線のAV女優さんは、デビュー前に、3本とか、5本とか、予め、撮る本数を契約してから、デビューするので、引退はそんなにショックじゃなくて(少しはショックでしたけど)、「予定通りの引退んだろうな」って思いつつ、自分にそう納得させつつ、引退作がどんな感じなのか、dmmにアクセスして、プレビューを見たら、というか、プレビューを見ようとしたら、

特典情報

購入者を対象に、あべみかこさん直履きパンティとサイン入りチェキ、キスマークカードをセットにして、抽選で100名様にプレゼント!

って、書いてあるんですよ! これ、買うでしょ? これ読んじゃったら、ゼッタイ、買うよね?

それで予約して、ずっと、

(- Д -)「当たれ、当たれ・・・、あべちゃんの直ばきパンティ当たれ!」

って念じてたら、まじで、当たった! すごっ! 自分、すごっ! 自分の念力、すごっ!(>▽<;)

ファンタスティックフォー!┐(- Д -)┌

シアワセの総量同じ!

多部ちゃんからテンプレメッセージしかもらえなかったがっかり感 - あべちゃんの直ばきパンティをもらえたうれしさ = 0

あべちゃん関連の掲示板を見ると、発売イベントで、あべちゃんにハグしてもらえたみたいで(「握手会」じゃなくて、「ハグ会」)、それがうらやましくて、うらやましくて、ハグしてもらえなくていいから、せめて、せめて、あべちゃんのパンティほしいって思ってたら・・・、パンティキタコレー!(>▽<)

想いが通じた!

神龍(シェンロン)に、願い事を叶えてもらって、ぱらぱらと空から、パンティが降ってくる的な状況になってるよー。

ありがとう! 神龍!

あべちゃん引退しちゃったから、発売イベントに一度も行かなかった自分は、もう、生あべちゃんに会う機会はないし、ハグもしてもらないけど、このパンティを通して、僕は、いつでもあべちゃんに会える!(ガッツポーズ)

あべちゃんの作品は、デビュー作しか観てませんでした。観たのも、デビューしてから、数ヶ月後という遅さ。

最初は、吉岡なつきちゃんを初めて観たときと、ほぼ同じ反応でした。

(- Д -)「多部ちゃんに似てないだろ!」

(- Д -)「ってか、似せる気ないだろ!」

パッケージを見た段階では、そう感じましたし、インタビューを受けてるときの姿を見ても、

(- Д -)「え? 多部ちゃんに似てる?」

(- Д -)「確かに目つきは鋭いし、おっぱいも直線な感じだけども・・・」

(- Д -)「ってか、多部ちゃんじゃなくて、『おはよう日本』の鈴木アナ(鈴木奈穂子アナ)に似てない?」

って、思ってたんですけど・・・、喘ぎ声がそっくり! っていうか、多部ちゃんの喘ぎ声と同じ!

(*・∀・*)「あんあんあん! あひゃ!」

(*・∀・*)「あんあんあん! なひゃ!」

同じ! どっちがどっちか区別がつかない!

( ´ _ゝ`)「・・・(や、お前、多部ちゃんの喘ぎ声、聞いたことないだろ)」

普段の声は、多部ちゃんとあべちゃんて、そんなに似てないにも関わらず、喘ぎ声の声質が全く同じ。似てるとかいうレベルじゃなくて、同じ。

おでこもそんなに「ピュアおでこ」ではないと思ってたんですけど、デビュー作の最初のギシアンで、男優さん組み敷かれてあんあんしてるときに、前髪が全部はだけて、おでこ全開になって・・・、このときの、「おでこのR」(おでこの曲線の具合)が多部ちゃんと同じ。

あべちゃんが目をつぶってあんあんしてる姿(目をつぶると、あべちゃんは、多部ちゃんと顔の作りが、基本、同じになります)が、喘ぎ声と相まって、まさに、多部ちゃんのギシアンを見てる感じ。

多部ちゃんと「お兄様」のギシアンを覗き見してる感じ。

デビュー作の最初のギシアンだけでいいので、見てない人は、ゼッタイ、見ておいたほうがいいですよ! パッケージからは想像できない似てるさ加減(喘ぎ声 + おでこのR)なので、驚くと思います。

それと、今から予防線を張っておきますけど、多部ちゃんから、オリジナルメッセージをもらえた人で、かつ、あべちゃんの直ばきパンティももらってる人が、もし、仮にいたとしても、コメントに書き込むの禁止!

ってか、いたとしても、もう、多分、死んでる!(`・ω・´)シャキーン

(多部ちゃんからのオリジナルメッセージ + あべちゃんの直ばきパンティ) - 死 = 0

mikako_tabe_xp at 18:29│ Permalinkコメント(8)

吉岡なつきちゃんの多部ちゃん

2012年11月03日

「多部ちゃんなんか知らないしー、浪花少年探偵団なんて見ないしー・・・、つーか、多部ちゃんって誰? そんな人、知らないしー! 僕は・・・、吉岡なつきちゃん!

「吉岡なつきちゃんは、多部ちゃん(タベシャ)と違って、ブログもちゃんと更新してくれるし、ファンのコメントにも答えてくれるし、多部ちゃんより断然サービス感あるし!」

「吉岡なつきちゃんは、『多部ちゃんに似てる』って言われてますけど、違いますから! 『多部ちゃんが吉岡なつきちゃんに似てる』んですから! 『浪花少年探偵団に吉岡なつきちゃんに似てる人が出てる!』っていうのが、正しい反応!」

「なつきちゃん、大好き! くんくんしたい!」

って、吉岡なつきちゃんへの大好きな気持ちを抱えながら、公式ブログを開いたら(2012年8月中旬)、最新のブログのエントリーが「引退」

(- Д -)「え? ウ、ウソ・・・」

いきなり引退して、
いきなりブログ消して、
心配かけてすみません(>_<)!
最後まで心配かけて
すみませんm(_ _)m!

ブログを見た瞬間、体がふわーって軽くなって、同時に体が固まって動かなくなりました。吉岡なつきちゃんへの大好きな気持ちの行き場がない。

「引退」の二文字が頭をぐるぐる。

まだ、一度も、生吉岡なつきちゃんを見たことなかったのにー! これから、多部ちゃんから徐々にフェードアウトして、吉岡なつきちゃんに移ろうと思ってたのにー! 「吉岡なつきちゃんに蹴られたい」を始めようと思ってたのにー! やっと見つけた、リアル天使だったのにー! なつきちゃんのバカー!ヽ(`Д´)ノウワーン

わたしはこのお仕事をやめて
吉岡なつきでもなんでもありません!

そんな悲しいこと言わないでよ・・・。(´・ω・`)

吉岡なつきちゃんは、吉岡なつきちゃんだよ。ずっと、ずーっと、吉岡なつきちゃんだよ。これからも、ずっと、吉岡なつきちゃんだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

最近になって、やっと、事務所に所属できて喜んでたし、イメージDVDのリリース、発売イベントも頻繁に行ってたので、引退するとは、全然、考えてませんでした。

ショック。言葉が出ない。

吉岡なつきちゃんの引退を知ったときは、多部ちゃんの舞台「ふくすけ」を観た後だったので、「ふくすけの救いようのないエグイ話」+「多部ちゃんのリアルキッス」にショックを受けてたところで、さらに、「吉岡なつきちゃんの引退」のショックが重なって、ショックの三段重ね。光の届かない海の底に沈められたような、そんな暗い気持ちになりました。

ブログからは、(自分に行間を読む力がないのか)吉岡なつきちゃんが悩んでる様子も分かりませんでした。

(*・Д・)「なつきー、みんなとカラオケ行くんだけど、行く?」

(*・∀・*)「あ(今日は撮影の日・・・)、ごめん、今日、お母さんと買い物に行くんだ」

(*・Д・)「ふーん」

別の日。

(*・Д・)「これから、みんなと渋谷に行くんだけど、なつきも一緒に行く?」

(*・∀・*)「あ(今日は撮影の日・・・)、ごめん、今日、お母さんと買い物に行くんだ」

(*・Д・)「ふーん」

っていうことを何度も繰り返してたら、友だちから、

(*・∀・*)「あ、ごめん、今日は、お母さんと買い物に・・・」

(*・Д・)「ちょっと、なつき! お母さんと買い物行きすぎでしょ! どんだけ、お母さんと買い物に行ってんの!」

(*・∀・*)「え・・・」

って、言われて、やっと、アイドル的な活動してることを友だちに告白して、それからは、隠れてコソコソ活動しなくてよくなって、周りの友だちも応援してくれてるって喜んでたのに・・・。

高校生になって、環境が変わって、それにプラスして、「多部ちゃんに似てるジュニアアイドル」っていうことで、人気が出て、知名度が上がったから、DVDを観た同級生に、なんか言われて、精神的に参っちゃったのかな・・・。

たまにブログでも、自分の顔アップの写真にエフェクト(モザイクとか、色反転みたいな効果)をかけてて、それを投稿して、

「爆笑(笑)」

とか、書いてて、「いや、全然、爆笑じゃないし」「なつきちゃん、大丈夫かな」って心配になってましたけど・・・(今思えば、これが伏線だったのか)。

あ、書いてて思い出した、同じジュニアアイドルの女の子と水族館(動物園?)に行って、そのときの写真をアップして、楽しそうにしてたのに。

全然、引退する感じを受け取れませんでした。

引退しちゃった理由を、いろいろ考えてたんですけど、僕の中では、「萌え萌え2」(→吉岡なつき 萌え萌え2 [DVD])の内容が、あまりに、えげつなかったことが原因じゃないかと思ってます。これまでの、吉岡なつきちゃんのイメージDVDは、どの作品も、えげつないと言えば、えげつなかったですけど、「萌え萌え2」は、えげつないえすと(最上級)。

「萌え萌え2」は、なつきちゃんの股間を狙ってばっかり撮ってて、それで、その・・・、青レオタードのバランスボールぼいんぼいんのシーンで、なつきちゃんもサービス感全力というか、無防備感全力というか、それとも、サービス感から来る無防備感全力なのか、とにかく、その・・・、あの・・・、ごめん、書けない・・・。

とにかく、えげつないえすと。

吉岡なつきちゃん、まだ、高校1年だよ。撮影のときは、15歳だよ? やらしいとかじゃなくて、接写しすぎてて、レオタードの生地の縫い目まで分かるくらいに股間を接写して撮ってて、やりすぎだと思いました。逆に使えません(何に?)。使えませんから!(何に?)。使おうと思っても、撮られてる側のなつきちゃんの気持ちがちらついて、使えませんから!(何に?)

引退はするとは思ってなかったですけど、少なくとも、なつきちゃんが観たら、

(*・∀・*)「こんな撮り方するなんてひどい! なつき、誰も信じられない!」

って、なるんじゃないかと心配してました。

でも、吉岡なつきちゃんの最後のイメージDVD/ブルーレイの「純情メイト」(アマゾンからはカタログ自体が削除)の中では、

(*・ω・)「なつきちゃん、自分の作品を観たことあります?」(←インタビュー担当の女性スタッフ)

(*・∀・*)「えー、ないんですよー」

(*・ω・)「え? 観てくださいよー、かわいいですよー」

(*・∀・*)「はい」

みたいなやり取りがあって、自分の作品を観たことがないと分かってほっとしてました。でも、このやりとりの後、素直ななつきちゃんは、自分の作品(例えば、「萌え萌え2」)を観ちゃったんじゃないだろうか。

それで、高校生になって、環境も変わって、中学の頃の応援してくれる友だちも周りにいなくなって、「このまま、イメージDVDの撮影を続けていって、わたしの行き着く先は、どこなんだろ?」って心配になって、辞めちゃったんじゃないかと思ってます。救えなかった。

吉岡なつきちゃんの存在を知ったとき、もちろん、「多部ちゃんに似てる」ってことで話題になってたことで知ったので、初めて写真を見たときは、

(- Д -)「似てないよ! 全然、似てない! 多部ちゃん姫に1mmも似てない!」

(- Д -)「超絶美人の多部ちゃんと一緒にすんなよ! 似てるわけないだろ!」

(- Д -)「ただ、目つきが鋭いだけだろ! ピュア多部ちゃんには似てませんから!」

って、どうしても、吉岡なつきちゃんが多部ちゃんに似てることを認めたくない気持ちが先に立ってしまって、吉岡なつきちゃんを敵視してたんですけど・・・、DVDで動いてるなつきちゃんを観たら・・・、似てたー。驚いた。

多部ちゃんと吉岡なつきちゃんの一番の違いは、身長(吉岡なつきちゃん165cm / 多部ちゃん158cm)なので、ぱっと見、似てないと思いがちなんですけど、細かい部分が似てます。

初めて、吉岡なつきちゃんのイメージDVDを観たとき、

(- Д -)「似てるわー」

(- Д -)「うわ、首長っ! 首が多部ちゃんだわ、これ! 似てるー!」

(- Д -)「笑ったときの顔! モロ多部ちゃんじゃん! こりゃ、似てるわー」

って、観終わるまで、30回くらい「似てるわー」って、画面に向かって言ってました。

吉岡なつきちゃん、多部ちゃん、ともに、

・顔が小さくて、
・一重感があって(まつ毛がふわふわしてなくて)
・目つきが鋭くて、
・おでこが広くて(ピュアおでこで)
・首が長くて、
・バレエ、もしくは、ダンスを習ってて、
・肩幅はけっこうしっかりしてて、
・おっぱい(やや)直線で、
・無防備感全力で、
・声がかわいくて、
・声の質感が同じで、
・表情の作り方が同じ。

そう、表情がすんごい似てる。特に笑ったときの顔の崩れ方。顔をくしゃくしゃにして笑ったときの目元! 悪い笑顔! 多部ちゃんか! 吉岡なつきちゃんは、多部ちゃんか!

遺伝子的にも、吉岡なつきちゃんと多部ちゃんって、そんなに変わらないんじゃないかと思います。特に外見とか骨格とか表情を決めている遺伝子は、ほぼ、同じなんじゃないかと思います。多部ちゃんの妹が吉岡なつきちゃんでも全然、疑わない。

(- Д -)「え? 誰?」

(*・∀・*)「あれ? xpくん、初めてだっけ? 妹のなつきー」

(*・∀・*)「多部なつきです! ふひゃ!」

(- Д -)「ど、どうも」

って紹介されても、全然、違和感なし。

それと、吉岡なつきちゃんとか多部ちゃんみたいに、「首が長くて、おでこが広い」って、美人のセオリーなんだなと、今は痛感してます。

今まで、多部ちゃんの首が長いことを、

(*・∀・*)「ふひゃ!」

(- Д -)「首長族! 出た!」

みたいに、美人のセオリーだと気付かずに、単に「首長族の酋長」的な意味合いで、書いてました。

多部ちゃんの熱愛が発覚する前に、早く他にファンになる人を見つけなきゃと思って、おでこの広い女の子を求めて、ネットをさまよったところ、Yahoo!知恵袋におでこが広いことに悩んでる女の子の投稿を見つけました(お前、Yahoo!知恵袋好きすぎだろ)。


その回答に、

おでこがひろいのは
首が長いのと一緒で
美人さんなんですって(/ω・\)チラッ

って、書いてあったのを読んで、多部ちゃん、吉岡なつきちゃんは、美人のセオリー通りの美人さんなんだなと、やっと、気付けました。

今まで、多部ちゃんのことを、「ピュアおでこ妖怪」とか、「首長魔族」とか、「目力ビームアサシン」みたいに散々言ってましたけど、全然、ふつーに、「美人の教科書通り」の美人で、魔族でもなんでもないんだなと、気付けました(アサシンだとは思ってます)。

で、吉岡なつきちゃんの「首が長い」ってことには頷けても、「ピュアおでこだったっけ?」って首を傾げる人が多いと思うんですけど、確かに、吉岡なつきちゃんは、(「フィッシュストーリー」〜「浪花少年探偵団」までの多部ちゃんと同じく)ぱっつり前髪を下ろして、いつもは、おでこをガードしてます(ピュアおでこガード)。

でも、吉岡なつきちゃんのファンの人のブログの、なつきちゃんの写真見てみてください。吉岡なつきちゃん、ピュアおでこです!


ぐいーっと、スクロールして、「ソフマップ」のところ! 髪アップの制服姿の写真! かわえー! なつきちゃん、かわえー! ピュアおでこ、6割くらい出てるー!(>▽<)

多部ちゃんレベル(顔の半分、おでこ)まで、おでこは広くないと思うんですけど、ピュアおでこですよ! ピカピカしてますよ!(・∀・)

このソフマップの髪アップにしてる、なつきちゃんの写真を見て、「僕は、多部ちゃん派じゃなくて、吉岡なつきちゃん派!」になることを決意しました。

ソフマップの吉岡なつきちゃんの写真は、「こんなにかわいい女の子、この世の中にいるの?」って、いうくらいかわいくない? くんくんしたい!

や、実際もすごいかわいらしいと思うんですけど、このソフマップの写真は、異様にかわいくない? くんくんしたい! この写真を見て、吉岡なつきちゃんのこと、好きにならないのはおかしいと思う! くんくんしたい! 少なくとも、多部ちゃんのことが好きなら、この髪アップの吉岡なつきちゃんのことは好きになると思う! くんくんしたい!

・・・でも、引退。

遅いんだよ! いっつも、遅いんだよ!

多部ちゃんの舞台とか観に行ってる場合じゃなかった。吉岡なつきちゃんのソフマップだった。

リアルれろれろキッスの多部ちゃん

最近、多部ちゃんから逃げて、びくびくしてて(多部ちゃんの勝ち組女優感全開のCMにびくびく、多部ちゃんの熱愛発覚にびくびく、共演者キラーの堺雅人さんとの共演にびくびくしてて)、大奥も観てなくて、でも、さむくんからのコメント、

大奥みてますか?
昔の多部ちゃんみたいですよ
だけどキスシーンあるみたいで怖い><

を読んで、少しは観ておいたほうがいいかなと思って、「昔の多部ちゃん」ってことは、工藤ジュンぽいのかなっていう期待もあって、音なしで、びくびくしながら、(パソコンで作業しつつ)横目でちらちらと大奥(第4話の冒頭)を観てみたら・・・、ピュア多部ちゃん、堺雅人さんにねっとりキッスしてるー!(>▽<;)

おえ〜(吐き気)。

しかも、多部ちゃんから、ぐいぐい、いってるー! キスのアップシーンが途中でカットされて、次の引きのカットに移ってましたけど、あれ、れろれろしてる! リアルれろれろキッス!

(* ̄ε ̄*)「ぶちゅー!」

( ´ _ゝ`)「むちゅっ!」

(* ̄Q ̄*)「れろれろれろ〜」

( ´ _ゝ`)「むちゅちゅ〜」

(* ̄Q ̄*)「はむはむ、れろれろ〜」

( ´ _ゝ`)「ちゅちゅる〜」

何が、「ちゅちゅる〜」だよー! 堺雅人さんのバカ! 多部ちゃんのバカー!ヽ(`Д´)ノウワーン

2009年の多部ちゃんが表紙・巻頭特集のBOMB(→BOMB (ボム) 2009年 05月号)での心理テストで、「ミカン」として堺雅人さんを挙げてて、それが結婚相手だとわかると、

(*・∀・*)「これは嬉しいかもしれないです! ふひゃ!」

って、言ってて、いわば、多部ちゃんは、元々、(憧れの存在として)堺雅人さんのことが大好だったわけで、その想いが3年越しに届いて、ドラマで共演になって、待ってましたとばかりの、れろれろキッス!

(*・∀・*)「堺雅人さん、落としちゃうし! っていうか、もう、落ちてるし! ふひゃ!」

っていう勢いの熱烈キッス! 多部ちゃん、完全に堺雅人さんを狙ってるよ!

プレイボーイ堺雅人さんも、多部ちゃん、狙ってるよ! どうすんの! どうすんだよ! 多部ちゃん、やられちゃうよ! ってか、もう、完全にやられちゃってるよ!

おえ〜(吐き気 / イメージ的は、稲川淳二さんの「恐怖の現場」シリーズの霊気を感じ取っての、「来てるね、これ、来てるよ・・・、おえ〜」の「おえ〜」)。

・・・って、二人が想い合って、れろれろして、ギシアンするんだから、別にいいのか。

・・・。

・・・いいんだよね?(・A・)

ってか、大奥観て、いきなり、これかよ! だから、観たくなかったんだよ! 大奥!

もう、「ピュア多部ちゃん」なんかどこにもいないじゃん!

僕が昨日、観たのは、多部ちゃんじゃない・・・。きっと、そうだ。そうなんだ。多部ちゃんに似てる誰かなんだ。あんなに、ぐいぐい、求めるように、相手の唇をちゅうちゅう吸うように、れろれろキッスするのは、ピュア多部ちゃんじゃないもん。ピュア多部ちゃんじゃないもーん。。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
mikako_tabe_xp at 19:49│ Permalinkコメント(3)

未来日記の多部ちゃん

2012年04月26日

「未来日記 -ANOTHER:WORLD-」っていうドラマのCMか番宣で、剛力彩芽ちゃんが倒れたときに、チラッとパンツが見えた気がしたっていうか、

(・∀・)「ゼッタイ、今、パンツ見えた! 剛力ちゃんのパンツ見えた!(目がキラキラ)」

ってなって、つまり、剛力ちゃんのパンツ目当てで「未来日記」を見てたんですけど・・・、剛力ちゃんのパンツとかいう前に・・・、本郷奏多くんキター!

岡田将生くんの友だち役で、大学の食堂に、さらっと、本郷奏多くんが出てきて驚きました。サトル、キター!(・∀・)

前クール(2012年1月〜3月)の「白戸修の事件簿」(主演)に続いて、本郷奏多くん、メインキャストで出演!

この流れでいくと、2013年辺りで、多部ちゃんと本郷奏多くんの共演がリアルでくるかもしれない! ってか、きっと、来る!

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、久しぶりだね!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「まじで、多部ちゃん、キレイになったよー」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「ヒノキオのときは、多部ちゃん、髪が短かったから、『女の子』っていうより、『座敷わらし』って感じだったもんね、はは」

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

( ´ _ゝ`)「いやー、本当に、多部ちゃん、キレイになったよー、それに、目元がやさしくなったよね? 女の子っぽい目っていうか。前はさ、『猛禽類』みたいな目だったもんね、はは」

(*・∀・*)「じーっ」(←さらに警戒して、猛禽類みたいな目になってくる多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「実は、ヒノキオで共演してから・・・、ずっと、また、多部ちゃんと共演したくて・・・、だから、本当にうれしいんだ・・・、一緒に『ぺろぺろ物語 - 再生 -』がんばろうね!」

(*・∀・*)「つーか、誰?」

( ´ _ゝ`)「・・・」

何回もこのくだり(本郷奏多くんが大好きな多部ちゃんとの共演がうれしくて挨拶する妄想)を書いてますけど、現実になる予感!(・∀・)

最初は、本郷奏多くんのことを警戒しつつも、ヒノキオのときの思い出もあいまって、だんだんと心を開いていく多部ちゃん。そして、ドラマの打ち上げで、本郷奏多くんが多部ちゃんにこれまでの想いを打ち明けて、多部ちゃんもその想いを受け止めて、熱愛。

ぺろぺろ、れろれろ、路チュー、ギシアン・・・、なんだかんだあって、ヒノちゃん(第一子 / 女の子 / 多部ちゃん似 / 目力全開)、キオくん(第2子 / 男の子 / 本郷奏多くん似 / 繊細な眼差し)誕生。

本当に多部ちゃんと本郷奏多くんの熱愛が来る予感。このブログが「未来日記」になる予感。

ヒノキオが大好きで、工藤ジュンが大好きなので、多部ちゃんと本郷奏多くんが恋をしてくれたら、本当にうれしい。結婚までいかなくても、多部ちゃんと本郷奏多くんが手をつないで、ラブラブモード全開で、街中を歩く様子とか、ふつーに、見たい(ホテルから出てくるところはエグイので見たくないけど、それ以外だったらOK)。

多部ちゃんと本郷奏多くん、合うと思うんだけどなー。

多部ちゃんも佇まいがキレイですけど、本郷奏多くんも佇まいがキレイ。二人が一緒になればキレイキレイでダブルキレイ。

そもそも、その前に、本郷奏多くんって、多部ちゃんの後を追って、わざわざ、同じ高校に行ってるよね? 多部ちゃんの高校(つまり、ガッキーの高校)は、元々は女子校だったでしょ? でも、運命なのか、なんなのか、多部ちゃんが3年のときに共学になって、まさにその初めの年に、本郷奏多くん、ガッキー高校に入学してますからね(出典:ネット情報とうろ覚えの記憶より(間違ってる場合あり))。

完全に、本郷奏多くん、多部ちゃん目当てでガッキー高校行ってんじゃん!

つまり、多部ちゃんと本郷奏多くんは、(学年は違うけど)同じ学校で1年間(?)勉強してたってことだよね?

(*・ω・)「多部ちゃんは、危ないから料理しなくていいから!」

(*・∀・*)「ふ、ふひゃ?」

(*・Д・)「多部ちゃんは、包丁持たなくていいから!」

(*・∀・*)「ふひゃ〜」

って言われて、全く、出し物の料理をさせてもらえなかっていう文化祭を、わいわい楽しんだ中の一人として、本郷奏多くんもいたってことだよね。

・・・。

・・・本郷奏多くん、多部ちゃんの上履き、くんくんしてたのかな(してないから)。きっと、放課後の教室に忍び込んで、多部ちゃんが使ってるイスに自分も座って、

( ´ _ゝ`)「間接イス!」

とかしてたんだろうな(してないから)。

という、うろ覚えの記憶と、僕の脳内で新たに生み出された模造記憶によって、

本郷奏多くんは、多部ちゃんの上履きをぺろぺろしたいくらい好き

ということになってます。というか、そうだと思います。それくらい、本郷奏多くんは、多部ちゃんのことが大好きだと思います。なので、「多部ちゃんと本郷奏多くんの共演が来たら、熱愛のサイン」。

ってか、多部ちゃんハァハァ属性入ってる人の中で、多部ちゃんと本郷奏多くんの熱愛を求めてるのって、僕だけ?(・A・)

全然、知らない若手俳優とかミュージシャンと多部ちゃんが熱愛発覚するんだったら、前からよく知ってる本郷奏多くんのほうが良くない?

多部未華子、熱愛発覚! お相手はプログレッシブロックバンドmisty9(ミスティナイン)のギタリスト、tak800(タックエイトハンドレッド)こと、佐藤たかよしさん

とか言われても、「つーか、誰」状態になるわけじゃん? 本郷奏多くんのほうが100倍いいでしょ?

それに、ミュージシャンだと、ゼッタイ、ベッドの上で、

(*・∀・*)「あん!」

( ・_ゝ・)「・・・(ミカコギターは、今日もいい音がなるぜ!)」

(*・∀・*)「あんあん!」

( ・_ゝ・)「・・・(ミカコギターのチューニングは、今日もバッチリだぜ!)」

っていうフレーズを頭に浮かべながら、ギシアンするよ? いやでしょ?

で、冒頭の「剛力ちゃんのパンツ」ですけど、一時停止、コマ送りを駆使して確認したら、パンツじゃなくて、短パン・・・。(´・ω・`)

パンツですらない。「見せる用パンツ」じゃなくて、スカートの下に「見せる用の水色の短パン(薄い生地)」をはいてるという調査結果になりました。

スカートの下に短パンはくのイクナイ。(・A・)

多部ちゃんだったら、サービス感全力で、きっと、見せる用パンツ(白パン / 農業少女)をはいてくれてたはず!

ピュア多部ちゃんなら、きっと、きっと・・・。
mikako_tabe_xp at 07:45│ Permalinkコメント(3)

リアル23歳の多部ちゃん

2012年02月15日

オー人事の多部ちゃん

最近、何も考えずに、ぼーっと、ウェブページを見てるときに、突然、オー人事の「多部ちゃんロボ」のバナーが出現して、

(- Д -)「わっ! 多部ちゃん、出たっ!」

って、一人、びっくりしてます。

日産マーチとかのテレビCMなら、テレビを見なければいいんですけど、ウェブ広告は、どうしても見ちゃうし、目に止まる。

多部ちゃんのこと好きなんだけど、本当に大好きなんですけど、(何回も同じこと書いてますけど)心の準備が出来てない状態で多部ちゃんを見せられると、「ドキッ!」ってします。

(- Д -)「(ビクッ!)今、なんか、動いた!」

(- Д -)「って、なんだよー、自分の影かよー」

っていうときに感じる、ドキドキ感に近い感覚。ときめきの「ドキッ!」じゃなくて、なんか出た!の「ドキッ!」。

・・・僕、本当に多部ちゃんのこと好きなんだろうか? 心の底では、むしろ、嫌いなんじゃないだろうか?

多部ちゃんのことを好きだと自分で思いこんでるだけで、実はファンでもなんでもなく、好きでもなんでもなく・・・、ただ、怖いだけなんじゃないかっていう。

畏れる存在というか、畏怖多部ちゃんというか。

「無関心」が好きの反対だとしたら、これだけ、「ドキッ!」って、体が反応するので、好きなんだとは思うんですけど、純粋な「好き」とも違う好意。

多分、「好き怖い」。

リアル23歳の多部ちゃん

多部ちゃん、ついに、ついに・・・、23歳になっちゃったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

先月の25日で、

(*・∀・*)「23歳で結婚! ふひゃ!」(→タベシャ214

のリアル23歳! あー!

多部ちゃんとジウで共演した黒木メイサちゃんが、多部ちゃんより一足先に23歳になっちゃってましたけど、23歳になって、しばらくしたら・・・、超絶、結婚してるじゃん! 怖っ!

(*・_ゝ・)「メイサ〜、23歳で結婚!(キリ!)」

(*・_ゝ・)「メイサ〜、23歳で妊娠!(キリ!)」

(*・_ゝ・)「メイサ〜、23歳で出産!(キリ!)」(※1)

黒木メイサ

(1988年5月28日生まれ)

23歳 → 多部ちゃんとジウ共演 → 熱愛発覚 → 沖縄の両親に挨拶発覚 → 妊娠2ヶ月発覚 → 「夫婦の日(2月2日)」に入籍発覚 → ツイッター、ブログにて、正式に結婚報告 → (なんやかんやあって) → 第一子誕生 → 授乳開始!

「23歳」って一体なんなんだよ! 怖いよ!

黒木メイサちゃんの後を追うように、23歳になったピュア多部ちゃんは、一体、どうなっちゃうんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン

知りたくない! 本気で知りたくない!

多部ちゃん

(1989年1月25日生まれ)

黒木メイサちゃんとジウ共演 → 23歳 → 熱愛発覚 → 路チュー写真激写 → 通い妻発覚 → 「手料理が食べたいみたいって言われて・・・、私、料理が苦手なので、今、料理教室に通ってます、ふひゃ!」的なラブエピソード披露 → 妊娠発覚 → 「もう、おなかの中で動きます・・・、なんか、不思議な感じがしますね! ふひゃ!」的なシアワセエピソード披露 → 「いい夫婦の日(11月22日)」に入籍発覚 → タベシャにて、正式に結婚・妊娠報告 → (なんやかんやあって) → 第一子誕生(女の子 / 多部ちゃん似 / 目力全開) → ピュア授乳開始!

(∩゚д゚) アーアーきこえなーい ぜんぜんきこえなーい

どうにか、2008年頃の、ヤスコとケンジの頃の、多部ちゃんに戻れない?

今みたいにキレイな肌全開じゃなくて、全然、肌も無防備でピュアぶつぶつがたくさんあった、あの頃に戻れない? ヤスコとケンジの頃の多部ちゃんは、まだ19歳だから、全然、「純情U-19」!(→純情U-19(TYPE-A)(初回プレス盤(全国握手会参加券付))(DVD付)

♪ 大人には、なれるでしょう
  いつの日にか〜
  だから、もう少しだけ
  鉄のパンツ
  (ちゃらららら、らっちゃちゃちゃ、ちゃらららら、らっちゃちゃちゃ
   ちゃーらっ! ちゃららっちゃ!ちゃ!ちゃ!・・・)

U-19だったら、「鉄のパンツ」で安全だったのにー! カッチカチの鉄のパンツと鉄のブラジャーで完全防御できたのにー! バカー!ヽ(`Д´)ノ

U-19 ... 鉄のパンツ
20歳 ... 毛糸のパンツ
21歳 ... 綿のパンツ
22歳 ... テカテカのパンツ
23歳 ... ヒモパン (←多部ちゃん、今ここ)
24歳 ... スケスケパンツ
25歳 ... わら半紙
O-26 ... なし

「U-19 鉄のパンツ法則」で言うと、多部ちゃん、今、ヒモパンじゃん! あの、「お尻のお肉が全然隠れてないよ!」のヒモパンじゃん!

真性の多部ちゃんファンがこのブログを読んだら(読まないと思うけど)、

(# ´ω`)「ピュア多部ちゃんは、ヒモパンなんか、はかないよ!」

って怒られそうですけど・・・、僕も多部ちゃんはヒモパンは、はかないと思います!(・∀・)

・・・思いますけど、そう思っても、思っても、結局は、こうして、多部ちゃんが23歳になっちゃった現実のほうが重い。重すぎる。

きっと、昨日のバレンタインもお兄様的な存在と・・・。

・・・。

あー! 最近、こんな妄想ばっか! ブログ書いてても楽しくない! もう、妄想しない! こんな妄想しても楽しくないし! つらいだけ!

違うこと、違うこと・・・。

何か違うことを考えるんだ・・・。

手作りチョコの多部ちゃん

(*・∀・*)「お兄様かしら? これ、ミカコからのチョコなのかしら?」

( ・ _ゝ・)「あー、ありがとー!」

(*・∀・*)「はい、どーぞーかしら!」

( ・ _ゝ・)「・・・え? あれ? もしかして、手作り?」

(*・∀・*)「そうなのかしら! よく分かったのかしら! ミカコ、一生懸命手作りしたのかしら! そしたら、寝坊して撮影に遅れちゃって・・・、監督に怒られたのかしら! テヘペロなのかしら!」

( ・ _ゝ・)「ミカコ、忙しいのに、本当にありがとう・・・」

(*・∀・*)「お兄様、早速、食べるのかしら!」

( ・ _ゝ・)「うん、じゃあ、早速・・・パキッ、ぽりぽり」

(*・∀・*)「どうかしら?」

( ・ _ゝ・)「うん、あれ? (ぽりぽり)・・・ふつーに、おいしい・・・」

(*・∀・*)「ちょっと! お兄様! ミカコに失礼なのかしら! 『ふつーにおいしい』ってどういうことなのかしら!」

( ・ _ゝ・)「いや、いつもの『ぐはっ!』ってなる流れかなーって思って、あはは」

(*・∀・*)「手作りチョコ以外にも、今は『いなり寿司』もできるのかしら?」(→タベシャ271

( ・ _ゝ・)「ちょ、ミカコ、すごいレベルアップしてるじゃん!」

(*・∀・*)「お忍びで料理教室に通ってる成果が出てきたのかしら! ミカコ、いい奥さんになれそうかしらー! くるくるくる〜(スカートふわふわ〜)」

( ・ _ゝ・)「ミカコー!」

(*・∀・*)「お兄様かしらー!」

ひしっ(抱き合う)。しばし、じっと、見詰め合う。

( ・ _ゝ・)「・・・」

(*・∀・*)「・・・今日は、まだプレゼントがあるのかしら・・・、ささささー、きゅっ、きゅっ」(←自分に巨大なリボンを巻きだす多部ちゃん)

( ・ _ゝ・)「?」

(*・∀・*)「ミカコがプレゼントなのかしら!」

( ・ _ゝ・)「え?」

ミカコ・フォンデュ(*・∀・*)「今日は、バレンタインデーだから、ミカコの体にチョコを塗りたくってほしいのかしら! チョコを全身に塗って、お兄様にペロペロしてほしいのかしら!」

( ・ _ゝ・)「・・・」

(*・∀・*)「ミカコ・フォンデュ! かしら!」

( ・ _ゝ・)「・・・」




※1

厳密には、「24歳」になってから出産するはずなので、

(*・_ゝ・)「メイサ〜、24歳で出産!(キリ!)」

が正しいです。
mikako_tabe_xp at 07:23│ Permalinkコメント(5)

23歳までに結婚したい多部ちゃん

2010年06月07日

多部ちゃんと同い年で、かつ、「おでこの国」の女優さんの、豊田エリーちゃん・・・、妊娠しちゃったコレ! 妊娠5ヶ月コレ!

できちゃった妊娠! でき妊!(→豊田エリーが妊娠5か月のお腹をナデナデ!

前にブログに書きましたけど(→熱愛が発覚しそうな多部ちゃん)、多部ちゃんと豊田エリーちゃんの誕生日、ものすっごく近いですから!

豊田エリー 1989年1月14日
多部ちゃん 1989年1月25日

その豊田エリーちゃんが、完全にお母さんになってますから! 怖っ!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

車(ルクラ)のCMで人魚になって、貝殻ビキニ姿を披露したばっかりなのに、まだ21歳のぴっちぴちの人気女優さんなのに、ぱなしはなしって話だったのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

(*・Д・)「♪つけっぱなし、つけっぱなし、つけっぱなし・・・」

じゃなくて、

(*・Д・)「♪出しっぱなし、出しっぱなし、出しっぱなし・・・」

ってことだったんじゃん! ぱなしはなしって話だったのにー! 聞いてた話と違う!(>▽<;)

おなかをさわるポーズをして写真を撮ったり、

(*・Д・)「毎日、本当に幸せです!」

って、豊田エリーちゃん、シアワセオーラ全開すぎ!

豊田は、柳楽が長期ロケで家を明ける際、毎日読める手紙を一通ずつ、合計20通近く用意してくれていたとこれ以上ないロマンチックな思い出を告白。

やめて! 聞きたくない! 何、その、柳楽くんの豊田エリーちゃんに対する誠実な愛!

(*・Д・)「わたし、運命を信じちゃっているんです」

やめて! もう、豊田エリーちゃんのおのろけ話、聞きたくない!(∩゚д゚) アーアーきこえなーい

将来、確実に、多部ちゃんからも、このラブエピソード的なものを聞かされるんでしょ?

正直、聞きたくない・・・。(´・ω・`)

多部は、本郷が長期ロケで家を明ける際、毎日読める手紙を一通ずつ、合計20通近く用意してくれていたことに全く気付かず、ピュア無視。いや、むしろ、手紙に気付いてたんだけども、読むのが面倒という理由でピュア無視。結局、ロケから帰ってきた本郷本人に読み上げさせるという、これ以上ないロマンチックな思い出を告白。

宮崎あおいちゃんは21歳で結婚、豊田エリーちゃんは21歳で結婚・妊娠・出産(予定)、多岐川華子(たきがわはなこ)ちゃんは21歳で熱愛発覚、多部ちゃんは・・・、21歳で・・・、どうなっちゃうんだー! 怖いよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

タベシャ214

豊田エリーちゃんの「でき妊」に追い討ちをかけるように、多部ちゃん、タベシャ214で・・・

(*・∀・*)23歳までに結婚!

って、結婚宣言しちゃってるー! やめてー!。・゚・(ノД`)・゚・。

タイミング良すぎ! 聞きたくない! 多部ちゃんの結婚への熱い想い的なことは聞きたくない!(∩゚д゚) アーアーきこえなーい ぜんぜんきこえなーい

「23歳までに結婚」って言ったら、後1年と7ヶ月しかないじゃん! とうとう、多部ちゃんにタイムリミット切られたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

待て! 落ち着け! 逆に考えるんだ!

後、1年と7ヶ月の間は、多部ちゃん、結婚しないってことだから。いいふうに考えよう。前向きに、前向きに。

違った、23歳までに結婚だから、21歳でも、22歳でも結婚するってことだ。かなり、自分、動揺してる。

(*・∀・*)「って思ってるけど、やりたいことがありすぎて、まだまだいいかな。とも思っちゃう今日この頃。でも、早めにはしたいかな! あひゃ!」

早めに結婚したいキタ━━(・A・)━━!!

「23歳までに結婚」っていう宣言に、真性の多部ちゃんファンが動揺しないように、フォローを入れるつもりで書いたんだろうけども、逆効果! 結局、多部ちゃん、早めに結婚したいんじゃん! 結婚願望強っ!

ってか、これ、「もしかして」なんですけど、タベシャを読んでるであろう、彼氏にプレッシャーをかける目的で書いてない?

(*・∀・*)「結婚する気あるよね?」

( ´ _ゝ`)「・・・も、もちろん」

(*・∀・*)「いつ?」

( ´ _ゝ`)「・・・いつかなー、あはははは」

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

( ´ _ゝ`)「・・・」

的なやり取りが彼氏とあった上で、「私、早く結婚したいんだけど? ってか、事務所的にもOK出てますけど、何か?」っていう意味で書いてない? 考えすぎ? 妄想しすぎ?(・A・)

多部ちゃん、どんな人と結婚すんのかな?

前までは、ふつーに、「俳優」さんかなって思ってたんですけど、フィッシュストーリーきっかけで、多部ちゃんにギターをプレゼントしたり、CDをプレゼントしたり、多部ちゃんに好き好き攻撃をしかけつつ、それが効を奏したのか、多部ちゃんも、タベシャ213

(*・∀・*)「売り切れでずっと買えてなかった斉藤さんの新曲! ななななんと!! 頂いちゃいました! うれしい! ふひゃひゃ!」

って、斉藤和義さんのことが大好きになってるみたいだから・・・、「ミュージシャン」かな?

ってか、(真性の多部ちゃんファンはどうか知らないですけど)ふつーの多部ちゃんファンは、斉藤和義さんのことを警戒してないじゃん? スルーしてるじゃん?

でも警戒! 年が400歳((C)農業少女)離れてるからって、油断しちゃダメ!(`・ω・´)シャキーン

や、だって、(多部ちゃんのことが好きな)ドリカムの中の人(中村正人さん)が結婚した相手は、当時20歳のマーキーちゃん(HIGH and MIGHTY COLORの旧ボーカルの女の子)だからね。49歳のおっさんが20歳のマーキーちゃんと結婚してますから。

ミュージシャンって(なんだか知らないですけど)老けないですから! だから、斉藤和義さんもありっていう、張り詰めた心持ちでいないと、逆にやられる!(`・ω・´)シャキーン

ってことで、今は、「ミュージシャン」じゃないかと予想してるんですけども。(・A・)

多部ちゃん、小説を読むのが好きみたいですけど、音楽も好きじゃん? だから、尊敬できるミュージシャンと結婚できれば、ふひゃふひゃしながら印税生活も送れるし、多部ちゃんもシアワセなんじゃないかっていう。

密かに、ミュージシャンだったら、多部ちゃんの相手として、「檸檬(れもん)のころ」の、平川地一丁目の、さわやかすぎる、林直次郎くんがいいんじゃないかと思ってたんですけど・・・、今、ウィキペディア読んでビックリしたコレ!

林直次郎くん、芸能界引退しちゃってるじゃん!

多部ちゃん、ボヤボヤしてるうちに、一人、イケメン逃したコレ!

林直次郎くん、音楽もやりつつ、俳優業もやり始めたから、多部ちゃんと共演くるかなーって思ってたのにー!

あと、ホント、これだけしつっこく書くと、もう、「気持ち悪い」っていうレベルだと思うんですけど・・・、多部ちゃん、本郷奏多くんと恋仲になってくれないかな。

22歳くらいで、本郷くんと映画で共演して、ヒノキオの思い出話をしているうちに親しくなって、

農業少女の稲09

農業少女の稲10
( ´ _ゝ`)「実は、ヒノキオで共演したときから、多部ちゃんのことが好きだったんだ・・・、気付いてた?」

(*・∀・*)「全然!」

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、僕のことどう思う?」

(*・∀・*)「どう思うって・・・、『サトルー!』って感じ? ふひゃ!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

って感じで、つきあって、つつきあって、(23歳になって)「でき妊 → でき婚 → 第1子誕生(女の子 / 多部ちゃん似)」っていう流れを辿るを・・・、少し、期待・・・。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 03:41│ Permalinkコメント(9)

カーリング少女な多部ちゃん

2010年03月01日

カーリング少女

カーリング少女を観ながら思ったんですけど、もし、多部ちゃんがチーム青森の中にいたら、

(*´▽`)「多部ちゃん、次なんですけど、カムアラウンドで」(←目黒ちゃん)

(*・∀・*)「・・・」

(*・Д・)「強さは、6? 6.5?」(←本橋ちゃん)

(*´▽`)「そうだね、気持ち強めのほうがいいかも、もし強かったらフリーズさせちゃえばいいし」

(*・Д・)「OK〜」

(*・∀・*)「・・・」

(*・Д・)「多部ちゃん、聞いてる?」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

(*´▽`)「・・・」

(*・Д・)「・・・」

(*・∀・*)「じーっ」(←ストーンを投げる体制になって目力全開の多部ちゃん)

(*・∀・*)「?」

(*・∀・*)「???」(←どこに投げていいか分からなくなってくる多部ちゃん)

(*´▽`)「・・・」

(*・Д・)「・・・」

(*・∀・*)なんか、どこでもいいや!(←「何本でもいいや!」の口調で)

(*´▽`)「え?」

(*・Д・)「ええ?」

ススススススー! ガッ! カツーン! カツンカツンカツン!(←味方の石をトリプルテイクアウトしちゃう多部ちゃん)

(*・∀・*)「ふにゃ! 3つも出ちゃった! 最高記録!」

(*・Д・)「いやいやいや」

(*´▽`)「ちょ、多部ちゃん・・・」

( ・▽・)「じーっ」(←遠くから見つめる近江谷(おおみや)ちゃん)

(*・∀・*)「あひゃ!」

って、指示通り投げないで、ゼッタイ、多部ちゃん、好き勝手に投げると思う!(・∀・)

ってことで、僕は、チーム青森の中では、完全に近江谷ちゃん派!(>▽<)

や、だって、近江谷ちゃん、常に口が半開きだし(投げるときは閉じる)、一人だけ半袖だし、目力やや全開だし、一番化粧っ気がないし、唇がぷにぷにしてるし、(チーム青森の中では)一番多部ちゃんぽい人だと思う! 野生多めというか、悪い顔多めというか。

野生半全開の近江谷ちゃんはいいとして、スウェーデン戦の第9エンドで、目黒ちゃんがラストショットを外したとき(ストーンがどこにも当たらずにスルーするミスショットをしたとき)

(*・Д・)「かんだ?」

(;´▽`)「あー、んー」(←首を傾げつつ、肯定とも否定とも取れない返事)

っていうやり取りが本橋ちゃんと目黒ちゃんの間であったんですけど、この場面を見て心がざわざわしました。(・A・)

スキップ(主将)がミスショットをしたときに、チームメンバーが最初にかける言葉が「かんだ?」(ゴミを拾ってストーンの方向が変わった?)って正しい?

「ドンマイ!」とか「氷のすべり変わってる?」とか「ゴミがあったのかなー?」とかのほうが、かける声としては良くない?

ミスしたことは自分が一番よく分かってるはずだから、そこはやんわり言っといたほうがいいんじゃないの? それとも、試合中はやんわりしないほうがいいの?

気まずい空気が伝わってきて、どうしていいか分からなくなりました。

ってか、本橋ちゃんと目黒ちゃんって仲悪いの? その二人の仲を、唇ぷにぷにの野生半全開の近江谷ちゃんが保ってるって感じ?(・∀・)

農業少女の初日

2月半ばからはカーリングに夢中になってて、気付けば・・・、今日から・・・、多部ちゃん、農業少女じゃん! 早っ!(>▽<;)

(- Д -)「3月なんて、まだまだ、全然先じゃん」

って、オリンピックばかり観てたら、気付けば、農業少女の初日。初日来るの早すぎ。気持ち的には、一週間くらい早い感じ。

今週の平日、農業少女を観に行く予定ですけども、全然、心の準備が出来てません。(´・ω・`)

というか、カーリングで、ダブルヘッダーが始まってから負けばかりが続いて、どよーんって暗い気持ちになって、その気持ちから回復しないまま「今」になっちゃってます。

気持ちを切り替えないと!(`・ω・´)

ってか、読み返すと、多部ちゃんのファンじゃなくて、カーリング女子のファンって感じになっちゃってますけど・・・、違うから! 僕、もともと多部ちゃんのファンじゃないから!

工藤ジュンのファンだから!(`・ω・´)シャキーン

・・・って言っておくと、多部ちゃんの熱愛が発覚したときに、「心の逃げ」(逃げの空間)ができるので便利だなと、最近思ってます。

がっつり、多部ちゃんのことが好きで好きで好きで、毎日、多部ちゃんへの熱い想いをブログ書いて、ヒラタオフィス宛にファンレター送って、逆チョコ送って、多部ちゃんのポスターにちゅっ! カレンダーにちゅっ! 写真集にちゅっ!

(-人-)「今日もピュア多部ちゃんの夢が見れますように! ナームー」

ってしてる人、すごい数いると思うんですけど、多部ちゃんの熱愛が発覚したときに、心が逃げれる空間というか、自分に対する言い訳?みたいなのができるようにしておいたほうがいいと思う。

僕の場合は、多部ちゃん本体から、無理やり工藤ジュン部分を分離させて、

(・∀・)「熱愛してるのは多部ちゃんで、僕が純粋に好きなのは工藤ジュン! だから大丈夫! ジューン! 風の笛〜!」

って、やる予定。

・・・はーあ。(・A・)
mikako_tabe_xp at 06:27│ Permalinkコメント(8)

過去は振り返らない多部ちゃん

2009年11月28日

タベシャ190で、多部ちゃん、

(*・∀・*)「過去は振り返らない!」

(*・∀・*)「と強く自分に言い聞かせる・・・、ふっ」

って、ハードボイルド発言してるー! どんだけハードボイルドなの! どんだけサバンナに佇む一匹女豹なの!(>▽<;)

多部ちゃんの中に入ってる人って、やっぱ、相当かっこいいですし、クライアントから頼まれた仕事は、私情を挟まずにこなせますし、背後に立ったらパンチ喰らいますし、ふつーに、かっこいいです。惚れます。

それと、多部ちゃんの持ってる人形って、(間違ってたらごめんなさい)前々から「多部ちゃんに似てる、似てる」って言われてる「奈良美智さんの女の子」の人形?

(*・∀・*)「私、奈良美智さんの描く女の子に似てるでしょ! ふひゃ!」

っていう意味の写真? それとも「奈良美智さん多部ちゃんVer.」の人形が発売されるっていうお知らせ? どういうこと?

あと、画面の切り方なんだろうけど・・・、このタベシャの写真の多部ちゃん・・・、ショートカットに見えるー! うれしー!(>▽<)

でも、工藤ジュンぽさが全然ない・・・。(・A・)

なんで? かわいすぎるから? 目力を抑えたやさしい微笑みをしてるから? 二十歳過ぎちゃったから? もしかして、これって、今のピュア多部ちゃんをショートカットにしても、工藤ジュンぽくならないってこと?。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、ピュアおでこを完全ガードキタコレ・・・。(・A・)

多部ちゃんの、ピュア前髪をどかしたい! ピン留めで、邪魔な前髪をどかしたすぎる! ピュアおでこを100%ガードって、いくらなんでもガードしすぎだろー!ヽ(`Д´)ノウワーン

前々くらいのブログに書きましたけど、「人はおでこから気を取り入れてるから、おでこ出さないとダメ」だってば! このままピュアおでこをガードしてると運気は下がる一方で、イケメンをゲットできずに、気付けば、周りはキモヲタだらけっていう状況になっちゃうよ!

ホント、誰か、多部ちゃんに近しい人、できれば、(多部ちゃんが心を許してる)多部ちゃんの高校時代の友だちから

(*´▽`)「多部ちゃん! おでこ出さないと運気下がるから、出さないとダメだよ!」

(*・∀・*)「・・・」

って、多部ちゃんに伝えてほしい! 日頃、ピュアおでこをガードしてるから、ディズニーランドに遊びに行っても、(気が足らなくて)体調崩して、救護室に運ばれちゃうんじゃないの?(→タベシャ188より)

違う?(・∀・)

ピュアおでこ仕分け - 行政刷新多部ちゃん -

(*・A・)「ピュアおでこ世界一になる理由は何なんでしょうか? ピュアおでこ世界2位じゃダメなんでしょうか?

(- Д -)「ダメっていうか・・・、ふつーに、素の状態で、世界一です。多部ちゃんのピュアおでこは、国家的財産でありまして、主張があるおでこというか、無性にぺしぺし叩きたくなるおでこというか、寝てるときにピュアおでこの上に鏡餅を置いてみたくなるっていうか・・・」

(*・A・)「ピュアおでこ世界3位じゃダメなんでしょうか?」

(- Д -)「ダメじゃないですけど・・・、なんで順位下げていくんですか? とにかく、多部ちゃんのピュアおでこは、ピカピカしてて、つるんっとしてて、広くて・・・、あ、『広くて』っていうのは、見た目だけじゃなくて、実際に、多部ちゃんの顔のに占めるピュアおでこの割合は・・・」

( ´ _ゝ`)「ごめんなさい、あのね、技術論に一生懸命持ち込もうとしていますが、ここは技術論を議論する場ではありません」

(- Д -)「や、技術論っていうか、単にピュアおでこのデータを・・・」

( ´ _ゝ`)「多部さんのピュアおでこが必要ないと言ってるんではありません、多部さんのピュアおでこは必要です、それを分かった上で、世界一になるための予算が必要か議論してるんです」

(*・A・)「一般利用はおられますか?」

(- Д -)「一般利用もいます!」

(*・A・)「ピュアおでこの稼働率は?」

(- Д -)「44.5%です!」

(*・A・)「テニスコートは必要なんでしょうか?」

(- Д -)「は?」

(*・A・)「テニスコート・・・」

(- Д -)「あ、ピュアおでこに『テニスコートが設置可能か』という意味ですか? 頑張れば、可能です!」

(*・A・)「ピュアおでこを民間には委託できないんでしょうか?」

(- Д -)「民間委託は無理です! よろしいですか! 僕の話も聞いてください! そちらから一方的で、こっちが話そうとしていることを止められるというのは、心外でございます」

(*・A・)「・・・」

(- Д -)「多部ちゃんのピュアおでこは、国家的財産なんですよ! こんなにおでこがかわいい、かわいすぎて、ハァハァできる女優さんっていないでしょ! ちゃんと資料を見てくださいよ! 多部ちゃんのピュアおでこに、ちゅっちゅってしたくなるでしょ!」

(*・A・)「・・・(キモッ!)」

( ´ _ゝ`)「・・・あのね、ここに『ピュアおでこ』とは別の資料があるんですが」

(- Д -)「へ?」

( ´ _ゝ`)「最近、あなたは『小公女セイラの院長先生の学生時代を演じてるショートカットの女優さん』でハァハァしてるってありますが」

(- Д -)(ビクッ!)」

( ´ _ゝ`)「『不毛地帯』の木曜日より、『小公女セイラ』の土曜日を楽しみにしてるとか」

(- Д -)「し、してませんよ! どこの資料なんですか!(わなわな)」

( ´ _ゝ`)「じゃ、この指摘は間違ってますか?」

(- Д -)間違ってます! ・・・や、あの、間違ってるっていうか、た、確かに、あのショートカットの女優さんは・・・、名前も知らないんですけど・・・、かわいいと思いますし、院長先生の回想シーンになると、『キター!』ってなって、ドキドキして・・・、体がカーッて熱くなって、工藤ジュンぽいっていうか、や、メガネかけてるし、弱々しいキャラ設定なんで、むしろ工藤ジュンとは逆なんですけど、声も多部ちゃんみたいにかわいくないし、悪い顔してないんで、全然違うんですけど、でも、いつも一人で、孤独で、『オレの体汚れてるんだってよ!』みたいに自分をあきらめてる感があるっていうか、なんか、工藤ジュンの匂いがするっていうか、とにかく、ショートカットていうのが魅力的で・・・」

( ´ _ゝ`)「本当にピュアおでこは必要ですか? むしろ、ショートカットの推進のために予算を振り分けるべきではないですか? そのショートカットの女優さんは、ピュアおでこではないわけでしょ? それでも、あなたはハァハァできてますよね?」

(- Д -)できてませんよ! ・・・いや、少しは、ハァハァしてますけど・・・、女優さんの名前も知らないんですよ! それに、ハァハァの度合いが全然違いますよ! 僕がどんだけ多部ちゃんのグラビアにちゅっちゅっしてるか知ってますか! 僕がどんだけ、多部ちゃんの『防災ポスター』に話しかけてるか知ってますか!」

( ´ _ゝ`)「知りません」

(*・A・)「知りたくありません」

(- Д -)「多部ちゃんには、ピュアおでこが必要なんです! ピュアおでこじゃない、多部ちゃんなんか、『多部ちゃん』じゃないんです! 別の人です! 多部ちゃんは、『ピュアおでこ姫』なんです! 『勝ち組おでこ姫』なんです! 多部ちゃんの中心は、『ピュアおでこ』なんです!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・A・)「・・・」

仕分けチーム結論:ピュアおでこ予算は「大幅に縮小」
(縮小分の一部は、ショートカット予算へ)

mikako_tabe_xp at 21:37│ Permalinkコメント(2)

ショートカットな多部ちゃん

2009年11月16日

しゃもじくんのコメントで気付いたんですけども、多部ちゃん、タベシャ187

(*・∀・*)「そうそう。私、『つばさ』が終わってからパーマかけたんです。本当はさっぱりショートカットにでもしようかと思ったんですけど・・・

って、ショートカットにしようとしてたんじゃん!

でも、

(*・∀・*)「『ショートにする前にパーマでもかけてみたら?』って言われて。その言葉ひとつでパーマへと気持ちが切り替わりました! あひゃ!」

って、アドバイスを受けて、結局、パーマかけちゃってるコレ! ダメー!(>▽<;)

多部ちゃんに近しい人の忠告がなければ、完全に、リアル工藤ジュンの誕生キタコレだったのにー!(>▽<;)

誰! この、多部ちゃんに「パーマかければ?」って言った人! 小一時間問い詰めたい! 小一時間問い詰めた上で、鼻の穴にでっかいカナブンを入れて、ふごふご言わせたい!

もう、多部ちゃんがショートカットにしてくれるチャンスが、今後、訪れないかもしれないのに、その絶好のチャンスを阻止してどうする!(`・ω・´)

ホント、今回ばかりは怒りたい! もっすごく怒りたい!

や、だって、多部ちゃん、ヒノキオの工藤ジュンオーディションで選ばれたときの感想が、

(*・∀・*)「ふにゃ〜、髪、短くするのヤダな〜・・・」

だけ、だった人だよ!

1000人を超える規模のオーディションで選ばれたのに、「うれしい!」とか、「撮影が楽しみ!」とか、「選ばれなかった人たちの分も頑張りたい!」とか、そういうポジティブな感想は全くなく、単に「髪を短くするのがイヤ」っていう、「撮影のために髪を短くする」っていうことにもっすごく抵抗があった、そんなピュア多部ちゃんが、どういう心境の変化か、

(*・∀・*)「さっぱりショートカットにでもしようかな! あひゃ!」

の、超貴重な心変わりをしてくれたんだよ?

あっぽくんに向かって、

(*・∀・*)「ひょっとして、オレたちの仲間に入りたいの?」

(・(ェ)・)「・・・」

(*・∀・*)「そんなんじゃ、いつまで経っても変わらないだろ!」

(・(ェ)・)「?」

(*・∀・*)「一生ひきこもってろよ! ヴァーカ!」

(・(ェ)・)「うー」

って、「ヒノキオごっこ」をして、それをタベシャ195あたりで公開してくれたかもしれなかったのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ホント、何、やってんだよ! この忠告ガール! また、(来世人気ランキング一位の)「多部ちゃんの高校時代の友だち」か!(`・ω・´)

って、もしかして・・・、(あんまり考えたくないですけど)忠告ガールじゃなくて・・・、忠告彼氏?

(*・∀・*)「ショートカットにでもしてみようかな? ふひゃ!」

( ´ _ゝ`)「オレは、長いままがいいな。ま、ショートにしても、かわいいと思うけどさ。ってか、気分転換が目的なら、パーマでもかければ? ミカコは顔が小さいから、パーマとかのほうが似合うと思うよ」

(*・∀・*)「・・・そうかな?」

って言われちゃったコレ?(・A・)

どっちにしろ、忠告した人に言いたい! もし今後、多部ちゃんが「ショートカットにしたい」って言ったら、何も言わないでスルーして! ホント、お願い!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃん本体よりも、工藤ジュンな多部ちゃんが好きな人には、僕の気持ちは分かってもらえると思うんですけど、そうじゃなくて、例えば、「つばさ」で多部ちゃんハァハァ属性入った人には、

( ・Д・)「は? 何言ってんの? 髪長いままでいいじゃん」

って、冷たい目で読んでるかもしれないですけど、多部ちゃん、ショートカット似合うし、ゼッタイ、そそるから!

常にピュアうなじ全開だし、背後ポジション取れれば(ゴルゴ的にパンチを食らうので、ハードボイルド多部ちゃんの背後は、ふつー、取れないですけど)、首筋から出てるフェロンモン的なものをくんくんできまくりだから!(*´Д`)ハァハァ

ヒノキオで多部ちゃんハァハァ属性入ってから、ずーっと、多部ちゃんの中に、工藤ジュンを追い求めてて、(できれば)

(- Д -)「蓮舫さんばりのショートカットにしてくれないかな・・・」

って、心の奥底では思ってました。

でも、その気配は一切なく、ヒノキオ以来、ショートカット姿は(「づら(ウィッグ)」を着けたときを除いて)、見れてなくて、もう、一生見れないんだろうなって思ってのに、実は、自らしようと思ってたという事実!(>▽<)

・・・なんか、うれしい。そのことだけで、うれしい。(*´Д`*)ショートカットの多部ちゃん

で、今日、半日かけて、そのうれしさを元に「もし、今の多部ちゃんが、ショートカットにしたら」っていう絵を描いてみました。→

ね? そそるでしょ? 無防備感全力だし、多部ちゃんのビューティさが強調されるでしょ? ゼッタイ、多部ちゃん、ショートカット似合うって!(・∀・)

ま、多部ちゃんクラスの「勝ち組おでこ姫」は、(ソフトモヒカンとかスポーツ刈りを除いて)どんな髪型でも似合うと思いますけども。(・A・)

僕的には、工藤ジュンくらい短くしてもらいたいですけど、ルート225くらいの短さで全然いいので、(誰にお願いしていいのか分からないんですけど)今からでも遅くないので、多部ちゃん、ショートにしない? したほうが良くない?

「不毛地帯」の撮影期間中なので、映像のつながり的な問題でショートカットにできないとか、そういう反論を言ってきそうですけども、その場合は、不毛地帯用の「づら」を用意すればいいだけじゃん?

意外に、多部ちゃんの中の人は「恋する乙女」な部分を持っているので、ショートにしたいっていう気持ちのときって、あんまりなさそうじゃない? 今がたまたまその時期で、この時期を逃したら、今後、一切、多部ちゃんのショートカット姿は見れないかもしれないという恐怖。

見れるとしても、多部ちゃんが40歳くらいになって、サザエさん的な「おばちゃんパーマ」をかけつつの、ミディアムショートだという恐怖。

・・・ので、ホント、誰かお願い。(-人-)ナムナム
mikako_tabe_xp at 03:12│ Permalinkコメント(7)

女の子は誰でもプリンセスな多部ちゃん

2009年10月22日

(*・∀・*)「お前、エリコのこと好きなんだよな?」

(0 Д 0)「・・・」

(*・∀・*)「今度、お前とデートさせてやるよ!」

(0 Д 0)「!(ビクッ!)」

(*・∀・*)「あいつ、男子に人気あるんだよなー!」

(0 Д 0)「や、ちょ、ジュン、ちがっ・・・」

(*・∀・*)「まかせとけって!」

(0 Д 0)「や、だから、ちがう・・・」

(*・∀・*)「じゃあな!」(←超笑顔)

(0 Д 0)「や、あの・・・」

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

(0 Д 0)「・・・」

ジュン、違うんだよ! ホントに違うんだよ!

確かにエリコちゃんの体操服姿を目で追いつつ、(ロボット越しのピュアな)ハァハァしたのは事実なんだけども・・・、デートしたいのは・・・、僕が一番デートしたいのは・・・、ジュンとなんだよー! ジュンと一緒にベンチに座ってソフトクリームを食べたり、観覧車に乗ったり、コーヒーカップに乗ったりしたいんだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

エリコちゃんのことは全然好きじゃないよ! 好きなのは、ジュンなんだよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

なんで、いつまで経ってもこの気持ちは分かってもらえないんだー! ジュンのバカー!ヽ(`Д´)ノウワーン

開運特集

この前、ラジオ(ニッポン放送「ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン」)を聴いてたら、「開運特集」をやってて、それに出てた安斎先生っていう人が、「最近、ついてない」って、相談してきた女子高生に向かって、

( ´ _ゝ`)「・・・あとね、これは、誰にでも言えることなんだけどね、『おでこ』を出すことが重要なの。人間は、なんで動いているかというとね、『気』なんだよね。『気』はどこから入ってくるかというと『おでこ』なの。」

(*・ω・)「・・・」

( ´ _ゝ`)「で、『足の裏』から抜けていくの。だから、お化けって、西洋でも日本でも、足がないでしょ? ね? 漫画家で医学博士の手塚治虫さんね、この方が、漫画描いてるでしょ、『三つ目がとおる』。おでこにも目があるの。ね? 『おでこ』を出すことが重要なの」

(*・ω・)「はぁ」

( ´ _ゝ`)「だからね、まず、『おでこ』を出さないといけないよ。おでこから『気』を取り込まないといけないから。『おでこ』出してる?」

(*・ω・)「いえ、出してません」

( ´ _ゝ`)「『おでこ』出すといいよ」

(*・ω・)「はい、分かりました」

って、アドバイスしてて、心がざわざわしました。

これ、早く多部ちゃんにも教えないと!(`・ω・´)シャキーン

多部ちゃんが最近ついてないのは(ついてないかどうかよく知らないですけども)、ピュアおでこを前髪で隠す「ピュアおでこ防御」をしてるからだと思う!

ルート225当時みたく、ピュアおでこを全開にすれば、他の人の「気」を吸いまくりで、運気が上がりまくりで、多部ちゃん、本郷奏多くんぽい繊細そうなイケメンをゲットできると思う!

なので、多部ちゃんに近しい人、お願いだから、この、

「おでこから気を取り入れてるから、『ピュアおでこ』を出さないとダメ!」

っていうことを伝えてくれない?

(*´▽`)「多部ちゃん、多部ちゃん、あのね、この前、ラジオで言ってたんだけど、『気』はおでこから入ってくるから、おでこを出さないと『気』が入らなくて、運気が下がるらしいよ」

(*・∀・*)「え? そうなの?」

(*´▽`)「うん。それでさ、気になったんだけど、多部ちゃん、最近、おでこ出してないじゃん? 出してるとしても『3割出し』じゃん?」

(*・∀・*)「うん」

(*´▽`)「だから、もっと、おでこ出したほうがいいんじゃない?」

(*・∀・*)「でも・・・」

(*´▽`)「でも?」

(*・∀・*)「・・・わたし、おでこ出すのキライなんだよねー」

(*´▽`)「ダメだよ! 多部ちゃん! そんなこと言ってちゃ、運気は下がる一方だよ! わたしに任せて! おでこを出しつつも、多部ちゃんに似合う、超かわいい髪型にしてあげるから!」

(*・∀・*)「・・・」

(さ、さささ、さ)

(*´▽`)「ここをこうして・・・、後ろでひとつ結びにして・・・、これでよしっと!」

(*・∀・*)「・・・」(←松浪健四郎のような髪型にされる多部ちゃん)

(*´▽`)「ぷっ!」

(*・∀・*)「え? 今、ちょっと、笑わなかった?」

(*´▽`)「笑ってない! 笑ってないから! あはははははは!」

(*・∀・*)「ちょっと! マリ!」

(*´▽`)「多部ちゃんのピュアおでこかわいい〜! かわいすぎる! 『肉』って書きたすぎる〜!」

(*・∀・*)「もう、だから、おでこ出すのイヤなの!」

(*´▽`)「多部ちゃんのおでこ! 多部ちゃんのおでこ! 多部ちゃんのおでこは牧草地! 『おでこ姫』君臨キター!」

(*・∀・*)「コラ! 何が、おでこ姫なのー! 待て待て〜! ふひゃー!」(←ピュアおでこ全開のまま、友だちを追いかけ回す多部ちゃん)

って、あれ?(・A・)

結局、この伝え方だと、多部ちゃん、ピュアおでこを余計に隠す(「ピュアおでこ防御」を強める)流れになっちゃってますけど、とにかく、多部ちゃんにピュアおでこを出すように、伝えてください。多部ちゃんに近しい人、ホント、お願いします。(-人-)ナムナム

だって、(前にも書きましたけど)多部ちゃんのおでこって、こんなににかわいいんだよ。・・・かわいすぎる。国家的財産すぎる。

・・・や、僕が多部ちゃんのピュアおでこでハァハァしたいからとかじゃ全然なくて、純粋に、多部ちゃんには、運気を上げてもらいたいじゃん?

で、ピュアおでこから、気を吸い上げて、多部ちゃんには、超勝ち組な、超お姫様な、「ピュアおでこ姫」になってほしい!(>▽<)

で、「不毛地帯」ですけど、なんだか、多部ちゃんだけが異様に小さく感じました。一人、小学生が迷い込んでる感じ?

岡本杏理ちゃんとか、共演してる女学生の背が大きいから? なんで?

それと、

(*・▽・)「こうやって結んだほうがかわいいよ!」

って、相手の女子学生のリボンを直しつつ、

(*・▽・)「『わたしなんか・・・』なんて女の子が言っちゃダメ! 女の子は誰でもプリンセス! 食べる専門!

って言ってましたけど、なんだかんだ言って、お姫様なのに料理も超うまくて、出汁とかもちゃんと取っちゃう感じで・・・、萎えました。プリンセスは、基本、「食べる専門」って言ってるのに・・・。

第1回は放送時間が拡大されてて「2時間」だったので、観ててだんだんとダレてきて、眠くなってきちゃったんですけど、

(* ´ω`)「まだ、分かってないみたいね! あなたはプリンセスでもなんでもないの!」

(*・▽・)「・・・それは違うわ!」

(* ´ω`)「違う?」

(*・▽・)「女の子は誰でもプリンセス! 食べるせん・・・」

(* ´ω`)「ビターン!」

(##・▽・)「!(じーん、じーん、じーん)」

って、院長先生役の樋口可南子さんに、思いっ切りびんたされるシーンで、目が覚めました。

樋口可南子さん、志田未来ちゃんをいじめるのはいいんですけども、妹役の斉藤由貴さんまでもいじめてて、どんだけ、いじめたいの? どんだけ、Sなのって思いました。

って、それ、小公女セイラー!(>▽<;)
mikako_tabe_xp at 23:51│ Permalinkコメント(4)

高校のときの友だちと料理を作っちゃう多部ちゃん

2009年10月03日

タベシャ182で、多部ちゃん、高校のときの友だちと料理を作っちゃってるー! 誰か止めてー!(>▽<;)

ってか、多部ちゃんに料理させちゃダメって何回も言ってるでしょ! これ以上、多部ちゃんが料理うまくなったら、どうすんの!

高校のときの友だちに言いたい! ホント、ダメ! 多部ちゃんに料理させちゃ、ダメ、ゼッタイ!(`・ω・´)

ただでさえ、つばさの撮影のために料理を(少し)習っちゃったのに、これ以上、料理をさせたら「料理できない + 基本、アップルパイにりにり〜 + 包丁を握らすと危ない」っていう多部ちゃんのピュア属性が消えちゃうでしょ!

ってか、多部ちゃんは、食べる専門!

「料理まだ〜?」(*・∀・*)っ/凵⌒☆チンチン

J(*・A・)「ちょっと、多部ちゃんも料理手伝ってよ〜」

(*・∀・*)っ/凵「・・・」

J(*・A・)「・・・」

(*・∀・*)っ/凵⌒☆ ⌒☆ ⌒☆⌒☆チンチンチンチンチンチンチンチン

J(*・A・)「うるさい!」

っていう流れでしょ!

多部ちゃん、基本、お姫様というか女王様なので、料理とかしない人! 洗い物もしない人! 片付けもしない人! とにかく、食べる専門!

このタベシャ182の写真ですけど、

(*・∀・*)「左が私です! ふひゃ!」

って言ってるのに、左の人、多部ちゃんぽくなくない? ホント、多部ちゃん? 向かって左の、紺色(黒?)のTシャツ着てる人ってことでしょ? 最初見たとき、右の人が多部ちゃんかと思いました。(・A・)

それと、

(*・∀・*)「文化祭のときに喧嘩して、お互いに一切口を聞かずに過ごしていたのが写真を撮った子! あひゃ!」

っていうことは、

J(*・A・)「多部ちゃん、おはよう!」

(*・∀・*)「じーっ」

J(*・A・)「多部ちゃん?」

(*・∀・*)「じーっ」

って、朝、クラスに入った途端に、目力全開で睨まれるわけでしょ?

・・・イイ!(・∀・) 多部ちゃんと喧嘩イイ! 僕も多部ちゃんと喧嘩して、目力全開で睨まれたい!(*´Д`)ハァハァ

「高校のときの友だち」って、プライベートの多部ちゃんと連絡取れて、ガールズトークできて、くんくんできて、料理を一緒にできて、「むさぼり食べ」を見れて、無防備お昼寝を観察できて、くんくんできて、多分、ピュアおでこ的にも無防備だから、お昼寝中の多部ちゃんのおでこに「肉」とか「殺」とかマジックで書けるし・・・、とにかく、くんくんできるよ! くんくんし放題だよ! うらやましすぎるよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

次、生まれ変われるとしたら、ゼッタイ、多部ちゃんと同じクラスの女子に生まれ変わって・・・、喧嘩しちゃう!(>▽<)

J( ・Д・)「多部ちゃーん!」

(*・∀・*)「にゃ?」

J( ・Д・)「って、振り向いた瞬間に、ピュアおでこを、ビターン!」

(*・∀・*)「ちょ、xp子! おでこ叩くのやめてよ!」

J( ・Д・)「おでこ! おでこ! 多部ちゃんのおでこは牧草地!」

(*・∀・*)「もう、コラ! 何が牧草地なの! 待て待て〜!」

って・・・、あれ? なんか、違う。(・A・)

目力ビーム全開な、本気の喧嘩モードにするには、どうすればいいんだろ?(´・ω・`)

で、この前、多部ちゃんの高校のときの友だちの、ガッキー主演の「BALLAD 名もなき恋のうた」を観て来ましたよ。

けど・・・、多部ちゃん出てないじゃん!(>▽<;)

一体、いつになったら、多部ちゃん、ガッキー主演の映画に「入浴シーンで」友情出演するの! 高校のときのリアル友だちで、一緒にお弁当を食べる仲で、

(*・∀・*)「クラスの人数が少なかった分、ひとりひとりとの思い出が凝縮されていて、思い返す度におもしろい! あひゃ!」

って言ってるなら(同じくタベシャ182より)、ガッキーとも濃厚な、濃密な思い出があるってことでしょ?

多部ちゃんが、「入浴シーンで」友情出演しなかったら、誰が友情出演するの! いないじゃん!

・・・あ! そっか! 逆か!(・∀・)ピコーン!

逆に、多部ちゃんが主演する映画に、ガッキーが、「入浴シーン」で友情出演するのか! それだ!(・∀・)

その前に、「BALLAD」では、ガッキー単独でも、入浴シーンがありませんでした。

ガッキーが池で、顔をばしゃばしゃ洗うシーンはあったんですけど、残念ながら、顔以外の部分を、洗うことはありませんでした。

この顔を洗うシーンのときに、

( ´ _ゝ`)「うひょー! ガッキーいるじゃん!」

(*・▽・)「無礼な! 何者だ!」

( ´ _ゝ`)「うひょー! やっぱ、ガッキー、高い着物着てんじゃん! おい、頂くか!」

(*・▽・)「・・・」

って、山賊的な人たちに襲われそうになって、

(*´Д`)「ガッキー、山賊に襲われちゃう! 着物脱がされちゃう!」

って、少しハァハァしましたけど・・・、さくっと、草なぎくんが助けに来てた。助けに来るの早すぎ。

ってか、この「れん姫」の役、ガッキーじゃなくて、多部ちゃんがやったら良かったのに。

ま、つばさの撮影があったので、オファーが来ても受けれなかったんだと思いますけど。(・A・)

気が強くて、お姫様で、キレイで、他国の武将から結婚の申し出ありまくりで、でも断り続けて、おにぎりを握らせると異様に巨大な塩むすびを作って(おそらく、料理が苦手)・・・、って、それ、そのまま、多部ちゃんじゃん!(>▽<)

しかも、時代劇のお姫様役だから、おでこ全開必須! ピュアおでこを前髪で隠すとかできない、「完全ピュアおでこ露出」来るコレ!(*´Д`)ハァハァ
mikako_tabe_xp at 19:36│ Permalinkコメント(8)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site