図書委員だよりの多部ちゃん

図書委員だより(8) - お風呂嫌いの多部ちゃん

2007年02月11日

「図書委員だより vol.26」で、多部ちゃんが、

(*・∀・*)「お風呂が嫌いなんですよ!」

ってさらっと言っちゃってますけど、多部ちゃんがお風呂嫌いなのは置いといて、お風呂入ってる時間がものすごく短い! どのくらい短いかというと、

(*・∀・*)「ドラマが終わるじゃないですか? で、5分くらい次の番組が始まるまで、あるじゃないでですか? その間に入ります!!」

って、元気に言ってます。何、この、驚異的な多部ちゃんの入浴時間の短さ。

ふつー、恋する乙女だったら、

(*・∀・*)「ふふふんふーん」

とか歌いつつ、アロマ炊きながら入る感じじゃないの? 多部ちゃん、いちいちキャラが立ちすぎ。何、この面白特徴。(*´д`*)

多部ちゃんって、やっぱ、根本的に「野生動物性」すごく持ってない? 多部ちゃんの中に入ってる「野性性」が単に「水が怖い!」って感覚になってるんじゃないの? コレ。多部ちゃんって、すごく美人でかわいいのに、中に入ってる人は相当面白いなー。

(*・∀・*)「みんなお風呂の中で何してるんですか?」

とか、ふつーに言っちゃってますし。

で、せっかくお風呂のことを多部ちゃんが話してくれてるのに、なんで、おっさんは「お風呂入ったらどこから洗うの?」って重要な質問をしないんだ! そこがみんな訊きたいところなのにー! っていうか、この話題のときに、この質問をしなかったらいつするんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

(- Д -)「多部ちゃん、どこから洗うの?」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「どこから? どこから?」

(*・∀・*)「・・・乳首」

(- Д -)「いきなり乳首キター!」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

みたいな展開になってたかもしれないのにー!ヽ(`Д´)ノ
mikako_tabe_xp at 13:51│ Permalinkコメント(11)

図書委員だより(7) - 多部ちゃんちの犬に嫉妬

2007年01月31日

図書委員だより、年末頃から全然聴いてなくて、聴いてなかった分、今日、一気に聴いてみた。

一通り聴いてみて、やっぱ、多部ちゃんって、すごい攻撃色(赤)。もそもそしゃべるおっさんに対しても攻撃色。すごいアグレッシブ。すんごい辛口。で、好きな漫画に対しても

(*・∀・*)「売れてる漫画ってつまんないですよねー!」

って明るく言っちゃってるし。

いいよ、多部ちゃん! 周りに気を使わないで言っちゃう感じ、すごくいいよ。この野生動物性、ずーーーっと持っていてほしい!(・∀・)

「のだめ(のだめカンタービレ)」とか「NaNa」とか「ハチクロ(ハチミツとクローバー)」とかも、「つまんない!」とバッサリ切ってるし。ここまでハッキリ言える女の子は、そうそういないですよ。また惚れ直した。

きっと「つまんないですよね!」とか言ってるときって、目から多部ちゃんビーム出てるんだろうなー。ホント、多部ちゃんの相手してるおっさんうらやましい。僕も多部ちゃんビーム浴びたいよ!ヽ(`Д´)ノ

それと多部ちゃんちで飼われてる愛犬の「あっぽくん」って、多部ちゃんの顔をすんごい勢いでぺろぺろしてるらしいじゃないですか! あっぽくん、うらやましすぎ! ってか、多部ちゃん好きの男が輪廻転生して「あっぽくん」になってるってことない?

だって、多部ちゃんが犬を飼いだしたの突然じゃなかった? 伏線とか予兆とかなくなかった? いきなり犬飼いはじめてない?

くやしいー! 犬に嫉妬! 超嫉妬! やらしい気持ちとかホントに全然ないですけど、多部ちゃんに飼われてシアワセという意味を込めて、僕も多部ちゃんの顔をぺろぺろしたいよ! 犬アレルギーとか言われても理解できないから、寝てる多部ちゃんの顔を一晩中ぺろぺろしたいよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

で、多部ちゃんに「来ないで!」みたいに邪険にされて(実際、あっぽくんも邪険にされてる模様)、「くう〜ん」ってせつない鳴き声を多部ちゃんに向けて発したい! それで

(*・∀・*)「・・・あっぽくーん、ごめんねー、未華子お姉ちゃんが悪かったねー、よちよち」

って、抱きしめられたい!!(犬として)
mikako_tabe_xp at 23:29│ Permalinkコメント(2)

図書委員だより(6) - 多部ちゃんにはピンクがよく似合う

2006年12月04日

チロルチョコの「きなこもち」うまっ!

多部ちゃんって、前にチロルチョコのCMやってたから、きっと、多部ちゃんも食べて

(*・∀・*)「きなこもち、おいひー!」

とか言ってる。・・・と思う!(・∀・)

で、「図書委員だより」ですけど、「セーラームーン」とか「あずきちゃん」のときはすんごい熱く語ってるのに、今回紹介した小説は、

「面白いと思いますよ・・・」

って、ちょっと投げやりな感じなんですけど。今回の小説は多部ちゃんそんなに好きじゃないんだろうな。

っていうか、その前に多部ちゃんずっと同じピンクの衣装なんですけど。確かに恋する乙女、多部ちゃんにはピンクが超似合いますよ。でも、もう、さすがに違う衣装が見たいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

いつから同じか調べたら、vol16からだからもう7週同じだよ! っていうか、同じように見えて、実は少し違う衣装? って、同じだよね?

ということで、これから、寒くなるけど、多部ちゃんには逆に薄着になってほしい! vol.12 〜 15の腕出しまくりのワイルドなタンクトップ姿みたいなの希望! タンクトップ系がダメなら、黒レオタード姿でお願いします! 「すみれの花咲く頃」の宣伝を兼ねて黒レオタード姿でお願いします!

やらしい気持ちとか全然ないので、図書委員だよりの中の人、よろしくお願いしまーす。(-人-)ナームー
mikako_tabe_xp at 16:02│ Permalinkコメント(0)

図書委員だより(5) - 多部ちゃんの怪光線ですでに取り込まれている僕たち

2006年11月28日

あれ? 今、「図書委員だより vol.21」を聴いたんだけど、多部ちゃんって女子高なの? ぜんぜん知らなかったよー!(・∀・;)

知らなかったから、「図書委員だより(3) - 多部ちゃんに月に代わっておしおきされたい」

夏服のときとか多部ちゃんのブラ線とか透けてて、それを脳裏に焼き付けてお持ち帰りしてる男子とかいるんだろうな

とか書いちゃったよ! 男子なんて、いないんじゃん!(・∀・)

きっと、真性多部ちゃん好きは、

( ´ _ゝ`)「コイツ、こんなことも知らないの? プッ」

ってなってたよ! どうせ僕は仮性だよ! 僕は仮性多部ちゃん好きだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

「図書委員だより」更新されてもなかなか聴かないし、「正直しんどい」も2回観ただけでもういいやってなってるし(真性の人はきっと10回以上は観てると思う)、多部ちゃん好きのレベルとしては相当底辺にいますので、その辺、よく理解した上で、ブログを読んでください。

って、でも、キャラクターとしての多部ちゃんはすんごい好きですよ。キャラがホント立ちすぎ。UFOキャッチャーで多部ちゃんのぬいぐるみあったら、全財産投資する勢いで取りに行くもん。それくらい、多部ちゃんはキャラ立ちがいい。

というか、今週の「図書委員だより」のフラッシュの2枚目までの多部ちゃんは超かわいいんですけど、3枚目は完全に目がイッちゃってて、怪光線出てるよ! 多部ちゃんの前に本じゃなくて、鉄関係のものがあったら確実に曲がってるよ! きっと、くにゃりといっちゃってるよ!(・∀・)

いやー、怪光線でてる多部ちゃんを久しぶりに見た。この目で見られたら、3才くらいの子供は泣くと思う。そういう幼少の子供にしか感じることができない何かが目から出てるよー。だから、スプーンも曲がるし、僕たちもいつの間にか多部ちゃん好きになってるんだよ!

人を好きになるのに理由なんてないけど、多部ちゃんの場合は特に理由が分からない・・・。きっと、好きになってる人の大部分が怪光線ですでに取り込まれてるんだと思う。
mikako_tabe_xp at 00:54│ Permalinkコメント(0)

図書委員だより(4) - くーちゃん、くーちゃん言ってひとり盛り上がる多部ちゃん

2006年11月21日

「図書委員だより vol.20」で、多部ちゃんが、

「ライブDVD観ながら、くーちゃん、くーちゃん言ってますよ(笑)」

とか言って、おっさん置き去りにして、ひとり盛り上がってる! かわいいなー。

多部ちゃんって、そんなに倖田來未ちゃん(←愛称が『くーちゃん』)のこと好きだったんだなー。やっぱり、人って自分にないもの求めてるよ! 倖田來未ちゃんっておっぱいが「たるーん!」ってなってるもんね。

なんか、通販のおっぱい大きくするグッズで、自分のおっぱいをスポーン!って引っ張ってたりして、

(*・∀・*)「なんで大きくならないんだろ? くーちゃんはこんなに大きいのに・・・」

みたいに言って、自分の部屋で落ち込んでる多部ちゃんを想像してしまいました。そんな多部ちゃんには、

「多部ちゃん! むしろ、おっぱいは小さいままで!」

と言いたい!(*´д`*)ハァハァ って、別に多部ちゃん自身、胸なんかで全然悩んでなさそうですけど。

というか、図書委員だより、今週、なんか「雑誌」なんですけど。前の週は「漫画」でしたし。別に多部ちゃんに小説ばかり紹介してほしいとかじゃないんですけど、なんていうか、

(*・∀・*)「今週、紹介するのは、まるか食品さんの『ペヤング』です!」

(- Д -)「あ、ペヤング好きなんだ」

(*・∀・*)「好きなんですよー。わたし、お湯の切り方とか超うまいですよ! ふひゃひゃひゃひゃ」

(- Д -)「お湯の切り方にうまいとかあるの?」

(*・∀・*)「ありますよー、ふひゃひゃひゃひゃ」

みたいになって、どんどん本から離れていくような気がする!(・∀・)

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん
mikako_tabe_xp at 00:34│ Permalinkコメント(0)

図書委員だより(3) - 多部ちゃんに月に代わっておしおきされたい

2006年11月12日

「図書委員だより vol.19」で多部ちゃんが、

「来週も聴いてくれないと月に代わっておしおきよ!(笑)」

って、照れながら言ってる!(*´Д`)ハァハァ

この言わされてる感が、かわいすぎるよー、多部ちゃん! 来週聴かないから、おしおきして! きつめにおしおきして! 踏んで! とにかく、僕を踏んで!(*´Д`)ハァハァ

あー、多部ちゃんのえくぼ押したい! 嫌われても蹴られてもいいから、多部ちゃんのえくぼ押したい! 多部ちゃんが「あひゃひゃひゃひゃひゃ」って笑ったら、えくぼをぷにっと押してみたい!( ゚д゚)σ)´Д`*)プニ

もそもそしゃべるおっさんとのオープニングトークによると、多部ちゃんのクラスはクラスでTシャツ作るらしい。うらやましっ! 多部ちゃんと同じTシャツうらやましっ! 僕も多部ちゃんと同じTシャツ着たい! 多部ちゃんとペアルック(というかクラス全員同じだけども)したい!

いいなー、多部ちゃんと同じクラス。今、現実に40人くらい多部ちゃんと同じクラスの人いるんだよなー。ものすごいジェラシー! うらやましすぎっ!

きっと、夏服のときとか多部ちゃんのブラ線とか透けてて、それを脳裏に焼き付けてお持ち帰りしてる男子とかいるんだろうな!(`ω´)

お願いだから、オラにもその生記憶を分けてくれー!。・゚・(ノД`)・゚・。
mikako_tabe_xp at 23:18│ Permalinkコメント(2)

図書委員だより(2) - お弁当2つ食べちゃう多部ちゃん

2006年11月05日

「図書委員だより vol.18」で、もそもそしゃべるおっさんとのオープニングトークで、多部ちゃんが、「クリは〜」「クリは〜」って連呼してる!(;´Д`)ハァハァ

多部ちゃんが秋の食材で好きなものは「クリ」と「カボチャ」で、その「クリ」について語ってるだけなんですけど、なんだか、胸がざわざわしました。なんすか、多部ちゃんに「クリ」「クリ」言わせようとしてる感じは! ゼッタイねらって言わせてるよ!(`ω´)

それと、もそもそしゃべるおっさんによると、多部ちゃんは、お弁当をふつーに2つ食べちゃうらしい! その発言に対して、すぐさま、

「変な情報、流さないでくださいよー」

ってツッコミ入れちゃう多部ちゃんがかわいすぎ!(*´Д`) 多部ちゃん、お弁当2つ食べるんだなー、かわいいなー。

多部ちゃんは、育ち盛りっていうこともあるけど、それに加えて、常に目からビーム出てるから、ビームの分だけ、ふつーの人よりきっとエネルギーいるんだよな。いっぱい食べて、いっぱい目からビーム出してほしい!(・∀・)

今後、予想される図書委員だよりオープニングトーク。

(- Д -)「多部ちゃん、今日は首筋に絆創膏貼ってるけど、どうしたの?」

(*・∀・*)「え?(一応確認) 貼ってないですよ。ちょっと、変な情報流さないでくださいよー」

とか

(- Д -)「多部ちゃん、今日はキャミソールから片乳でてるけど、どうしたの?」

(*・∀・*)「え?(一応確認) でてないですよー。ちょっと、変な情報流さないでくださいよー」

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん
mikako_tabe_xp at 13:49│ Permalinkコメント(0)

図書委員だより(1) - パンツ談義で盛り上がってみてほしい

2006年10月31日

少年タケシの「図書委員だより」で、なんだか多部ちゃんの相手役として、もそもそしゃべるおっさんいるじゃん? あれ誰?

多部ちゃんの声はよく聴こえるんだけど、おっさんの声がよく聴き取れないときとかある。おっさんだけマイク遠いの? 面白いけど。

というか、多部ちゃんの声ってなんでこんなにかわいんだろ? 声聴いてるだけで(*´Д`)ハァハァってなってこない? なんなんだろ、この人を惑わす、かわいすぎる声は。

それで、図書委員だよりってリスナーの質問とか冒頭に紹介するときあるでしょ? あのとき、いつもこんな質問こないかなーと思ってるので、自分でも相当キモイと思いつつ、下に再現してみた!(・∀・)

(*・∀・*)「今週はお便りを頂いているので早速紹介します! 『多部さん、こんにちは。いつも楽しく聴いています。多部さんに質問です。いやらしい気持ちは一切ないのですが、今日は何色のパンツをはいていますか?』って。mikako_tabe_xpさんから。なにこれー(笑)」

(- Д -)「何色?」

(*・∀・*)「えー? 答えるんですか?(笑)」

(- Д -)「うん」

(*・∀・*)「えー、何色かな? えっと、今日はベージュ?かな(笑)」

(- Д -)「ベージュキター!!」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「ちょ、多部ちゃん、ベージュっておばさん臭くない?」

(*・∀・*)「そうですかー?(笑)」

(- Д -)「嘘でもいいから、ピンクとか白とか答えたほうがいいんじゃない?」

(*・∀・*)「そうですかー?(笑) じゃあ、白(笑)」

(- Д -)「白パンキター!!」

(*・∀・*)「・・・」

っていう感じで、パンツ談義で盛り上がってみてほしい!(・∀・)

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん
mikako_tabe_xp at 19:54│ Permalinkコメント(0)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site