多部ちゃんにやってもらいたい役

多部ちゃんにやってもらいたい役(3) - 逆くんくんするマリ

2009年07月24日

多部ちゃん、タベシャ156

(*・∀・*)「いきものがかりを聴いてます!」

って言ってますけど、僕も、ふつーに、いきものがかり聴いてるコレ! 久々に多部ちゃんと趣味一致キタコレ!(・∀・)

でも、この前のいきものがかりのコンサートツアー(「みなさん、こんにつあー!!」)のチケットは、取れなかったコレ・・・。(・A・)

CDに入ってる先行予約のアドレスから、チケット申し込んだのにハズレました。ってことは、いきものがかりぐらい人気出ちゃうと、ファンクラブに入らないとチケットって取れないもんなの? そうでもないの?

今から心配してもしょうがないんだけど、来年行われるピュア多部ちゃんのピュア初舞台の「ピュア農業少女」のチケットもこんな感じなのかな? ゼッタイ、取りにくいよね? つばさ後だから、つばさで多部ちゃんハァハァ属性入った人たちを含めての、ものすごい争奪戦になる悪寒。(´・ω・`)

で、オマケ47では、ドリカムのコンサートに行きつつ、完全に、勝ち組女優待遇で、コンサート終わりのドリカムの楽屋を訪れてる感じですけども、多部ちゃんクラスの勝ち組女優になったら、

(*・∀・*)「いきものがかりのコンサートに行きたい! ふひゃ!」

ってひとこと言ったら、周りのスタッフが手を回して、チケットは手に入ることはもちろん、コンサート終わり(始まり?)の楽屋にも余裕で訪ねられるんだよね?

多部ちゃん、うらやましー! 僕も吉岡聖恵(よしおかきよえ)ちゃんに会って、

(- Д -)「よかろー、よかろー、よかろーもん!」(※1)

(*・A・)「・・・」

って言ってみたい!

話変わりますけど、冨浦くんが好きなマリちゃんですけど・・・、パラシュートで降りてくるとき、パンツ見えてなかった? 見えてたよね?

(- Д -)「!(ビクッ!) あれ? 今、一瞬、パンツ見えなかった?」

って、なりましたもん。

コマ送りしたい! したすぎる!(>▽<;)

ビーストモードを受け入れて、2号機をビースト化するときのマリちゃん、カコイイ! かっこ良すぎ!(>▽<)

それに、マリちゃん、やたら、

(*・▽・)「(プラグスーツの)胸がきついー! きつっ!」

って、オパポジ(※2)を気にしてなかった?

そりゃ、こんな姿を見せられたら冨浦くんも惚れるよ!

・・・って、それ、エヴァのマリちゃん!(>▽<;)

「つばさネタ」でブログを書こうと思ったんですけど、つばさを全然観てないので書けない・・・。(´・ω・`)

ハードディスクにどんどん、観てないつばさが溜まっていってます。どうにかしないと。ホント、どうにかしないと。

ってか、テレビを観てて(NHKを観てて)、

「♪忘れないで〜、季節が変わっても〜、変わっても〜、はうあ〜」

って、つばさが始まったら、チャンネル変えてるもん。どんだけ、つばさから逃げてんだよ。

や、多部ちゃんのことは好きなんですけど・・・、つばさちゃんは・・・、どうも好きになれなくて、観る気がしない。

あ! だから、つばさのファンミーティングにハズれるのか! 僕、ファンじゃなかったんだ! やっと、分かったよ! 姉さん!(・∀・)

ってか、今、つばさって、どうなってんの? やっぱ、翔太くんに夜のゴール決めまくりで、多部ちゃん、妊娠しちゃってんの? もしくは、もう、第一子(女の子)が生まれて、翔太くんといちゃいちゃしながら、ベビーカート押して、すずもとスーパーに買い物に行ってんの?

エヴァに話を戻しますと、(記憶が不確かなんですけど)シネマガールズ3(→シネマガールズ Vol.3 (双葉社スーパームック))で、「綾波は誰が演じたらいいか」っていう座談会みたいなのがあって、

( ´ω`)「多部未華子は?」

( ´A`)「うーん、いいんだけど・・・、少し違うかなー」

っていう感じで書かれてて(「シネマガールズ3」が見つからないため、かなり、あやふやです(※3))、「多部」っていう文字が出てくると予測してないところで、「多部」っていう文字が出てきて、読んでて「ドキッ!」てなった記憶があるんですけど・・・、多部ちゃん・・・、「綾波」かな?

どっちかって言ったら、「アスカ」なんじゃないの?

って、その座談会を読みながら思ってたんですけど・・・、やっぱ、訂正、マリ!

もともと肉食系の野生動物(ミスピーマン嫌い2009)の、野生多部ちゃんがビーストモードを受け入れるマリをやったら、合うって! とにかく、ビーストモードで2号機を動かすマリのかっこ良さが、新劇場版で、もっすごいので(ほんの1、2分のシーンですけど)、これ、多部ちゃんが演じたら、ハマルと思うんだけどなー。

しかも、あの、多部ちゃんの神がかり的にかわいい声で

(*・∀・*)「おっぱい、きつっ! 何なの、このプラグスーツ!」

って、やや曲線のピュアオパポジを気にしながら言ってくれるんだよ!

かつ、

(*・∀・*)「パンツ、ちらちら〜」

ってしながら、サービス感全開で、パラシュートで降りてきてくれるし、

(*・∀・*)「くんくん! くんくん!」

( ・▽・)「・・・ちょ、え?」

(*・∀・*)「キミ、いい匂いがするね!」

( ・▽・)「・・・」

って、逆くんくんクルコレ!(*´Д`)ハァハァ

ゼッタイ、多部ちゃん、マリ! 赤メガネが似合うのはビジョメガネ3(→ビジョメガネ〈3〉)で実証済みだし!

・・・ダメ?(・A・)



※1

「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週金曜日深夜25時より)の人気コーナー「ほとけの聖恵」より。

※2

おっぱいの位置(ポジション)のこと。パイポジ。

※3

このブログを書くために「シネマガールズ3」を部屋中探したんですけど、1、2は見つかったんですけども、どうしても3だけが見つかりませんでした。

追記:2009/08/13 21:16

「ピュア初舞台」って書いてしまいましたけど、よくよく考えると、ピュア初舞台は「セーラームーン」なので、「ピュア農業少女」は、ピュア初舞台じゃなくて「ピュア2回目舞台」でした。
mikako_tabe_xp at 02:08│ Permalinkコメント(18)

多部ちゃんにやってもらいたい役(2) - ホラー映画の驚かすほう

2006年10月21日

(*・∀・*)「人を殺す役をやりたいですねー」

と、インタビューにさらりと答えてしまう、王蟲(オーム)ならば常に目が赤い方の多部ちゃんには、ホラー映画の驚かすほうをやってほしい!(・∀・)

事務所的にOKはでないだろうけど、多部ちゃんが驚かす側だったら、ゼッタイ怖いって。

ちょっと、考えてみて。家に帰ってきて、電気をカチコンって点けたら、白い服着た多部ちゃんがぼーっと立ってる姿を。しかも、すごい形相で睨んでるわけですよ、あの目で。((;゚Д゚) 怖いでしょ? ふつーに怖いでしょ?

お風呂入ってて、なんか背中がもそもそするなーとか思って振り向いたら、多部ちゃんが壁に貼りついてて(しかも逆さに)、こっちをじーーって見てるとか。((;゚Д゚) 怖いでしょ? あの目で見てるわけですよ、壁に貼りついて。

あー、なんか書いてて本気で怖くなってきた。
mikako_tabe_xp at 15:44│ Permalinkコメント(0)

多部ちゃんにやってもらいたい役(1) - くノ一と超能力少女

2006年10月17日

多部ちゃんには将来的には「くノ一」役をやってもらいたい! ことあることに「人を殺す役をやりたい!」と言い続けてる物騒な多部ちゃんには、是非「くノ一」役を!

コスチューム的には、「ミニスカ + 網タイツ」で!(*´Д`) って、江戸時代とかに網タイツないと思うんですけど、とにかく網タイツで!

で、その網タイツ姿で蹴ってほしい! パンチラありで蹴って欲しい! 多部ちゃんの「くノ一」って画的に想像するとイイ!(・∀・)

「くノ一忍法帖 the movie 夜に散る花」みたいな感じで多部ちゃん主演。もちろんセクシーシーン満載で、多部ちゃんにも、なんていうか・・・、女性の力を借りた忍術で相手をやっつけてほしい!(*´Д`)ハァハァ

あと、多部ちゃんにやってもらいたいのは、超能力少女役!! リアル超能力少女の多部ちゃんに将来的にはゼッタイやってほしい!

あの目だからこそ超能力少女役できるというか、あの目だからこそ超能力少女というか、とにかくはまり役だと思うんですけど。
mikako_tabe_xp at 01:47│ Permalinkコメント(0)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site