夜のピクニックの多部ちゃん

おなかが鳴っちゃう多部ちゃん

2007年03月03日

夜のピクニックDVDですけど、夜ピク新聞に「豪華ブックレット」とか「特製ポストカード2種」とか付いてくる〜って書いてあってので、そりゃもう多部ちゃん出まくりの、写りまくりの、多部ちゃんオンリーな内容かと期待して開けたら、全然違うし!(`ω´)

ポストカードは小説の絵のやつだし、ブックレットは恩田陸さんの過去作品紹介ばっかりで、萎えた。すんごい萎えた。インタビューも恩田陸さんと長澤雅彦監督のやつで、もう多部ちゃん好きに対するいやがらせか!と思いました。

でも、ま、DVDレーベルは多部ちゃんの笑顔もしくは「西原ちゃん! もう走れない! ハァハァ」のときの顔だろうなと思ったら、白ジャージの列を写した風景写真だし、これ、わざとだよね? わざと、多部ちゃん色を排除しようとしてるよね? このDVD。

期待を軽くスルーされてしまって、本編1回観た後、かなり放置してて、昨日やっとメイキングを観てみたんですけど、これ、面白ー!!(・∀・)

多部ちゃん色入りまくり! ナレーションからして多部ちゃんなんじゃん! すごいいいよ! また、いつもの多部ちゃんの言わされてる感が出まくりですよ!

なに、この、ツンデレな感じ? DVD開けたときにがっかりさせて、メイキングには多部ちゃん出まくりで、喜ばすみたいな感じは。

メイキングは、多部ちゃんのつっこみどころ満載なので、また別に書きますけど、お弁当シーンの撮影のときに、野生動物、多部ちゃんのおなかが

(*・∀・*)「・・・(ぐぐぐぐぐるぐるぐる〜!)

って鳴ったのが一番ウケた。いいよ! 多部ちゃん! お弁当を前にして素直に反応しちゃう感じいいよ! すごい野性的でいいよ!

いやー、多部ちゃんって、ホント、いいなー。和むわー。(*´д`*)
mikako_tabe_xp at 20:37│ Permalinkコメント(4)

夜のピクニックと夜の多部ちゃん

2007年02月07日

やっと、「夜のピニック」のピクニックパック(発売日は2/23)注文したー!(・∀・)

ピクニックパックは3枚組みたいですけど、3枚組のDVDなら、一枚は多部ちゃん特集で良くない? ディスクレーベルからして、多部ちゃんの顔で良くない? てか、むしろ多部ちゃんフィギュアとか付いてても良くない?

もう「夜のピクニック」の存在を知っちゃってるから、この「夜のピクニック」って文字を見ても何も感じませんけど、「夜の」って装飾が付くと、少しやらしい感じしない?

例えば、「夜の多部ちゃん」とか。

明らかに「昼の多部ちゃん」よりは淫靡な感じでしょ? 昼の多部ちゃんは、

(*・∀・*)「あっぽくーん、ふひゃひゃひゃひゃー!」

とか言いながらお菓子食べつつ、あっぽくんを追いかけてそうですけど、夜の多部ちゃんは

(*・∀・*)「あっぽさん・・・」

とかささやく感じで、あっぽくんと添い寝してそうじゃない?

とにかく、早く多部ちゃんのぷりっとした白ジャージ姿とセーラー服姿が観たーい!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 21:10│ Permalinkコメント(2)

夜のピクニックの感想(5) - 多部ちゃんと同じ天井見ながら寝たい

2006年10月19日

今日の夜ピク新聞の写真見ると、茨城のモデルとなった高校の実際の歩行祭の風景が映画のまんまなんすけど。

この写真の中に多部ちゃんがいてもぜんぜん違和感ない。本当に白ジャージなんだな。歩くときにふつーに旗持って歩いてるし、映画のまんまです。っていうか、映画がモデル高に忠実なんだな、きっと。

でも、体育館の写真見ると、男女一緒に寝てないよね? 野郎だけだよね? ってことは、多部ちゃんと一緒に寝れない!ってことだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんと同じ天井見ながら寝たいのにー! 別にいやらしい気持ちとか一切ないんですけど、多部ちゃんと同じ体育館で寝たい! 寝返りごろごろ打って、多部ちゃんの近くに移動したいのにー!

で、多部ちゃんに覆いかぶさるように話しかける西原ちゃんの上からさらに覆いかぶさる感じで、|д゚) じーっと見てたい、多部ちゃんの寝顔!(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃん、寝てるときでも目開いててほしー。寝てるかな?って思って覗き込んでみたら、目開いてる! けど、寝てる! みたいな感じがベストです。
mikako_tabe_xp at 00:32│ Permalinkコメント(0)

夜のピクニックの感想(4) - 石田卓也くんの欲望完全封鎖

2006年10月18日

石田卓也くんって、かなりの漢だわ。かっこいい。だって、夜のピクニックのパンフレットによると、

「多部ちゃんと仲良くなった感じが画面に出ないように、あまり話さないようにした」

って、ふつーゼッタイできない!!

休憩時間になったら、ふつうの役者だったら、「多部ちゃーん、多部ちゃーん、一緒にロケ弁食べよ」って言っちゃうじゃん? 話すことなくてもとりあえず「多部ちゃーん」って名前呼んじゃうじゃん?

それなのに、映画をよくするために自分の欲望を完全封鎖!! これこそ役者だよ! すげー。こういうことができないと俳優ってできない職業なんだな。自分じゃゼッタイできない。自分が多部ちゃんの異母兄役だったら

(*´Д`)「本読みしよ、終わりの一緒に歩くところの。ね? 一緒に本読みしよ、兄妹じゃん? ハァハァ」

ってずっと言ってるわ、きっと。

で、あまりにしつこくつきまとって、多部ちゃんが怒り出して、無視するようになって、画面的によそよそしい感じになって。って、あれ? 欲望に素直に従っても、画面でよそよそしい感じでるじゃん!

じゃあ、じゃあ、自分が多部ちゃんと共演することになったら、欲望に正直に「多部ちゃーん」って話しかけるっ!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 00:32│ Permalinkコメント(0)

夜のピクニックの感想(3) - 夜ピクピクと略そう

2006年10月16日

夜ピク新聞によると、今日、リアルに茨城のモデルとなった高校が歩行祭だったみたいです。参加したみんさんお疲れ様でした。って、高校のとき、歩行祭あったら楽しかっただろうなー。すんごい、この行事がある高校に嫉妬。

自分の高校はふつーに体育祭と文化祭しかなかったけど、体育祭のとき、好きな女の子のブラチラとか見れたもん! ゼッタイ行事を増やせば、増やすほど何かが見えると思う!(*´Д`)あんっ

歩行祭あったら、ゼッタイ好きな女の子を24時間追って歩くわ。自由歩行になったら、好きな女の子の後ろをチラ見しながら走るし、その前に体育館で仮眠とるとき、なるべく近くで寝る!

(´-`).。oO(なんだか、自分で書いてて相当気持ち悪い・・・)

で、映画「夜のピクニック」ですけど、出演者たちがマッサージチェアがある部屋を「夜ピクルーム」と呼んでたいたみたいですし、映画のブログ自体「夜ピク新聞」ってなってるから、夜ピクって略すのが正式みたいですけど、多部ちゃんだけには是非「夜ピクピク」と略してほしい!!

・・・略しになってないけど。(・A・)

別にいやらしい気持ちは一切ないんですけど、多部ちゃんのあの神がかり的なかわいい声で、

(*・∀・*)「夜ピクピク!」

って言っていただけたら、それだけで(*゚∀゚)=3ムッハァできると思うので、ムービーアイのスタッフのみなさん、よろしくお願いします。
mikako_tabe_xp at 00:49│ Permalinkコメント(0)

夜のピクニックの感想(2) - 多部ちゃんの今だから言えるごめんなさい

2006年10月15日

夜のピクニックのパンフレットに書いてある多部ちゃんの「今だから言えること」がかなりウケます。

貫地谷(かんじや)ちゃんも貫地谷ちゃんなんですけど、ふつー、一緒に寝るときに自分が好きな歌手の歌をかけながら寝るか? 貫地谷ちゃんのその傍若無人ぶりに驚きつつ、その上を行くのが我らが多部ちゃん!

勝手に止めた! ナイス!

しかも、貫地谷ちゃんの「なんで消えてんの?」に知らんぷりキタコレ! 多部ちゃんかなりの悪人だわ。ハードボイルド多部ちゃん!(*´д`*)

でも、映画の出演者が一緒に寝るってすごいね。すごい仲が良さ気なんですけど。

こりゃ、一緒に出演してた男たちの中に多部ちゃんハァハァ属性の人が必ずいるはずなので、夜這いみたいなことされたんじゃないんだろうか? いや、むしろ、されてほしい。夜這いして、多部ちゃんに思いっきり蹴られて欲しい!

あー、自分が蹴られたい! 多部ちゃんに蹴られたい! 多部ちゃんの冷たい視線を浴びたい!!(;´Д`)ハァハァ
mikako_tabe_xp at 01:24│ Permalinkコメント(1)

夜のピクニックの感想(1) - ブルマで歩行祭して欲しかった

2006年10月13日

冒頭の多部ちゃんと西原ちゃんが高校への坂道を登るシーンで、ローサちゃんのハガキを西原ちゃんに渡した後、多部ちゃんが西原ちゃんを思いっきり睨んでます!(;´Д`)ハァハァ ストーリー的に親友を睨むシーンじゃないはずなのに、完全に睨んでます!

と、冒頭から激しく(*゚∀゚)=3ムッハァしながら、次の葬式回想シーンのセーラー服姿の多部ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

まぶしっ!  多部ちゃんのセーラー服姿、まぶしすぎっ! まぶしすぎてまともに見れない! その後の大判焼きを川に落としちゃうときの

(*・∀・*)「ああっ! もう!」

ってぷんぷんしちゃう多部ちゃん、かわいすぎ!

と、興奮シーンはこの辺までで、あとは白ジャージ姿ばかりです。白ジャージでも、多部ちゃんはもちろんかわいいんですけども、むしろ、ブルマで歩行祭して欲しかった。ブルマを採用してる高校って今はほとんどないと思うんですけど、とにかくブルマで歩行祭してほしかった。全員が無理なら、多部ちゃんだけ、サービスでブルマで歩行祭してほしかった。

後半、多部ちゃんと一緒に歩いているかっこ良さ気な男が多部ちゃんに対して告白するところで、なんか、「うわっキタ」とか思っちゃいました。やっぱり、多部ちゃんかわいいもんな。みんな好きなんだよ。みんな、多部ちゃんに告白したいんだよな。こんなかわいい女優さんって他にいないもんな、そう思ってしまいました。

それにしても、長澤雅彦監督と牛山拓二プロデューサーは多部ちゃんに惚れてるね。惚れまくりですよ。惚れてるから、こんなに魅力的に多部ちゃんを撮れるんだよなーとか思いました。だって、ゴールする直前の西原ちゃんとかややブサ入ってるもん。多部ちゃんに関してはブサが入るシーンとかが一切ない。それだけ、映像を製作する側が多部ちゃんを美しくとろうとしてるってことなんだよな、多分。

だって、自由歩行になって、多部ちゃんが「もう走れない、西原ちゃん!」みたいになるシーンのハァハァ息を弾ませる多部ちゃんキレイすぎない? ちょ、キレイに撮りすぎ、と思いました。西原ちゃんだって角度によってはかわいいのに(失礼)、多部ちゃんとの愛情のかけ具合に差がありすぎです。

ま、自分が映画を撮る側としたら、もっと、多部ちゃんびいきしますけど!(`ω´)
mikako_tabe_xp at 23:54│ Permalinkコメント(0)
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site