窪田正孝くんとのお泊まり愛を祝福されちゃう多部ちゃん

2013年06月17日

↓ 純粋な多部ちゃんファンが読むと気分が悪くなると思います。ダークサイドに落ちています。 ↓

MSNのニュース記事をぼーっと読んでたら、「多部未華子」っていう名前が出てきて、ドキッとしてしまいました。

もちろん、恋愛禁止のアイドルではなく女優なので、お互いを尊重しあう大切な存在を持つことは、演技の幅を広める上で必要なことだと思いますよ。

それに、NHKの朝ドラでの人気獲得は、本来の番組ターゲットである中高年層の支持が高いことでもあるので、北乃きいがスクープされた時のような“路上キス写真”ほどのインパクトのあるもの以外であれば、たとえ熱愛が浮上したとしても、多部未華子の時のように祝福してくれる方も多い気がします。

そっか・・・。

多部ちゃんの熱愛発覚(お泊まり愛発覚)は、一般的には、祝福されてんだね・・・。

ひがんで、すねて、勝手にしょんぼりしてんのは、キモヲタだけか・・・。

よく眠れなくて、寝てもすぐ目が覚めちゃって、お酒を飲む量も増えて、「多部ちゃんと窪田正孝くんとの激しい汗かきギシアン」の妄想に(勝手に)苦しんでるのは、結局、キモヲタだけか・・・。

多部ちゃん、女優だもんね。AKBじゃないんだもんね。

お泊まり愛が発覚しても、強制卒業にならないし、坊主にならないし、坊主になって泣きながらごめんなさいしてそれをYouTubeに流さないし、研究生降格にならないんだもんね。

別に、なーんの、支障もなく、今のこの時間も、きっと、高級ワイン片手に、ハッピーターンを指ちゅぱしながら食べて、窪田くんとちゅぱちゅぱしてんだもんね。

そうだよなー、確か、多部ちゃんの熱愛発覚したときのYahoo!ニュースのコメントも(ざっと読んだだけですけど)、

「多部ちゃん、これからも応援してるよ!」

「初々しいカップルで好感が持てます!」

「多部ちゃん、窪田くんとお幸せに!」

みたいなコメントばかりで、ヽ(`Д´)ノウワーン!って嘆いてる人は少数で、全体的に、歓迎されてるというか、

「女優だから恋愛してOK!」

「女優を仕事としていく上で、恋愛経験は、絶対プラス!」

「多部ちゃん、イケメンゲットだぜー! ピカー!」

っていう感じだったもんね。

多部ちゃんと窪田くんとの熱愛に、ひがんでるのは、キモヲタだけなんだよな。キモヲタだけが、惨めに取り残されてるっていう。(・A・)

フライデーの記事も、多部ちゃんのこそこそ恋愛行動を暴きつつも、記事の結びは、

「多部は結婚願望が強いんです。周囲には『20代のうちに結婚したい、好きになったら絶対に一緒になる』と語っています。(中略)

はたして多部の強い結婚願望を、窪田はかなえられるだろうか。

だもんね。熱愛を暴きつつも、「祝! 多部ちゃん、熱愛発覚! 果たして、多部ちゃんは、このまま、窪田くんとゴールインできるのか」的なノリ。

結婚願望が強い多部ちゃんが、このまま、窪田くんと結婚できれば、何も問題がない。お泊まり愛発覚も、旦那さんとの微笑ましい一エピソードになりうる。

逆に、結婚しなくても、女優さんなので、恋愛経験が演技へプラスに働くので、何も問題がない。

どっちになっても、何も問題がなくて、むしろ、多部ちゃんには、プラス・・・。

あれ?(・A・)

窪田くんと早く一緒に暮らしたい多部ちゃん

(*・∀・*)「ミカコ、まーちゃんと早く一緒に暮らしたいなー」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「ミカコ、まーちゃんのために、料理だって、いっぱい作るからね! 今はあんまりできないけど・・・、あの、でも・・・、今でも、おいなりさんはできるんだよ!」(→タベシャ271

( ´ _ゝ`)「うん」

(*・∀・*)「ミカコの愛情がたっぷりのおいなりさんだよ! 食べたい? つーか、食べたいよね? 今度、作ってあげるね! ふひゃ!」

( ´ _ゝ`)「あ、うん」

(*・∀・*)「あの、まーたん・・・」

( ´ _ゝ`)「何?」

(*・∀・*)「その・・・、えっと、その・・・」(←目を伏せて、言い澱む多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「何? 言いにくいこと?」

(*・∀・*)「あの、いや、その・・・、『ミカコと結婚する気』・・・、あるよね?(上目遣いの目力キラーン!)」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「や、あの、お互い芸能人?だから・・・、その、事務所のこととかもあるし、そういうの、ミカコ、すごく分かってるんだけど」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「その・・・、『今、すぐに』っていうじゃ全然なくて、仕事の区切りがついたときでいいっていうか」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「や、その、違うよ、『エッチだってしたのに、ふざけんなよ!』的なことで言ってるんじゃ全然なくて・・・、ミカコ、まーたんを失いたくないっていうか、ずーっと、ずーっと一緒にいたいっていうか・・・、(だんだんと小声になって)それで、その・・・、結婚したいっていうか・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「何だか、まーたんと、つきあってることがバレちゃったから、この関係も終わっちゃうのかなーって、怖くなっちゃって・・・」

( ´ _ゝ`)「終わんないよ、大丈夫だよ」

(*・∀・*)「まーたんが自分の前からいなくなるって考えたら、すごく怖くて、眠れなくて、あっぽくんに当たっちゃって・・・」

( ´ _ゝ`)「そんなことで、いなくなんないよ(笑)」

(*・∀・*)「うん、そうだよね・・・、まーたんのこと信じてるけど・・・、なんだか、心配になっちゃって、それで、まーたんが結婚してくれたら、ずっと一緒にいられるなーって・・・、それで、ミカコ、聞いてみました!(シャキーン!)」(←頭に手の当てて敬礼のポーズ)

( ´ _ゝ`)「(笑)、すぐにっていうのは無理だけど、(多部ちゃんの敬礼のポーズを解くように手を握って)オレもミカコと同じ気持ちだよ、ずっと、ミカコと一緒にいたい」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「ずーーっと、ずっと、ミカコと一緒にいたい」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「オレと一緒に、おじいちゃんとおばあちゃんになろう」

(*・∀・*)「うん」

( ´ _ゝ`)「ミカコに似た、目つきが鋭いかわいい孫たちに囲まれてさ・・・」

(*・∀・*)「・・・(うる、うる)」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「・・・『目つきが鋭い』っていうの余計」

( ´ _ゝ`)「(笑)、オレ、こんなに好きになった人、今までいないもん」

(*・∀・*)「私もだよ(震え声)・・・」

( ´ _ゝ`)「オレは、逆に、お泊まり愛?が発覚して良かったって思ってるよ、『こんなに、オレはミカコのことが好きなんだー!』って、みんなに言えた気がしてさ」

(*・∀・*)「ミカコ、うれしい・・・、ぐすん・・・、びぇ、びぇ・・・」

( ´ _ゝ`)「ちょ」

。・゚・(*> Д <*)・゚・。びえーん!!

( ´ _ゝ`)「こんなことで、泣くなって!」

。・゚・(*> Д <*)・゚・。「だっで、うでじいんだぼーん! みがご、うでじいんだぼーん! びぇ、びぇ、びえーん!!」(←今まで見たことないくらい、顔をぐちゃぐちゃに崩して泣く多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「ちょ、ほら(箱ティッシュを渡す)」

(*・∀・*)「ぐすん、ぐすん」

( ´ _ゝ`)「涙、ふいて・・・」

(*・∀・*)「ぐすん・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・(ドキドキ・・・、めっちゃ、泣いてる顔ブサイクだった・・・、ドキドキ・・・)」

(*・∀・*)「ミカコ、まーたん、大好き!」

ぎゅっ! 窪田くんに抱きつく多部ちゃん。

( ´ _ゝ`)「オ、オレも(ドキドキ・・・、あんなブサイクな泣き顔、今まで見たことない・・・、正直、人間かどうか疑うレベル・・・、妖怪かよ・・・、ドキドキ・・・)」

(*・∀・*)「まーたんの鼓動が聞こえる・・・、ドキドキしてるね!

( ´ _ゝ`)「!(ドキッ!)」

(*・∀・*)「また、ミカコとエッチしたいの?」

( ´ _ゝ`)「や、その・・・」

(*・∀・*)「もー、さっき、したばかりでしょ! しょーがないなー! (ぽろんっ!)はい! 片乳出ました! ふひゃひゃ!」(←涙の跡が残りつつの超笑顔)

( ´ _ゝ`)「・・・(泣き顔じゃないと、ふつーに、かわいいか、大丈夫か、ほっ)」

(*・∀・*)「(窪田くんのズボンを下ろす)(ずりっ)はい! まーちゃんのも、出ました!」

( ´ _ゝ`)「・・・(やっぱり、かわいいよな、大丈夫だよな)」

(*・∀・*)「はい! これから、まーちゃんのふぐり、略して、まーふぐをもみもみしまーす! (にぎっ!)もみもみ! もみもみ!」

( ´ _ゝ`)「ひぎっ!」(←変な声が出ちゃう窪田くん)

(*・∀・*)「ミカコ、おいなりさん、作るのも、食べるのもだーい好き!(かぷっ!)」

( ´ _ゝ`)「ひぃっ!」

↑ 純粋な多部ちゃんファンが読むと気分が悪くなると思います。ダークサイドに落ちました。 ↑

mikako_tabe_xp at 00:51│ コメント(12)熱愛発覚の多部ちゃん 

この記事へのコメント

初めまして。
長年ROMをいたしておりました。

おいなりさん、爆笑です。
自分もキモヲタだと再確認いたしました。
ありがとうございます。


セラミュの頃からめっちゃ多部ちゃんのファンでしたが、
OKです全然笑えて楽しい記事になってると思います

正直、ここ1,2年多部ちゃんの出る作品にハマれなくて距離が出来てたんですけど、
熱愛発覚でまた多部ちゃんのプライベートを色々想像しているうちに
ファンだった頃の気持ちが戻ってきました

後は、映画女優として20代での代表作を作って欲しいのですが.
ドラマ舞台ドラマ舞台ドラマ・・・

ご無沙汰しております。

多部ちゃんに色々あってXPさんも感じるところがあるようですが、ブログが続いていて良かったです。

僕も多部ちゃん20歳写真集イベントの時、熱愛報道楽しみにしてますとか言っていたのを思い出しました。

24歳になって、もう多部さんですね。

これからも何らかの形でブログを続けて頂ければ嬉しいです。


また、たべちゃんのドラマが始まりますよ!!

またまた、週刊誌で一緒に歩いてたとの記事が!!w

こうなると、お幸せにというしかない??

6. Posted by Toru   2014年07月05日 00:19
5 久しぶりですね。
すっかり、更新なくなって、寂しいです。
青春思い出したいです。

あけましておめでとうございます。

先日、ケーブルテレビで鹿男あおによしの一気放送見ましたw

多部ちゃん可愛かったなあ。
「マイ鹿です。せんせい!」

たべちゃんの刑事ものはじまりますね〜〜

なんかつっこみどころ満載な感じ!w

多部ちゃんがクリスマススペシャルドラマに出てましたよ!
ラブストーリーもこなす人気女優になっちゃいましたねー

5 最近、小松菜奈さんにはまりました。

目力が昔のたべちゃんぽくないですか??

本日、多部ちゃんの婚約発表がありましたね。
多部ちゃんも10代のあの頃から成長して、大人の素敵な女優さんにステップアップされて、女性としても1つの節目を迎えました。
これからも多部ちゃんには多部ちゃんらしく頑張って欲しいです。

今回の報道でこのブログを思い出しました。

多部ちゃんがお母さんになるそうです、複雑な気持ちです。
昔このブログ呼んでたことふと思い出してきてみました。

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site