窪田正孝くんと熱愛発覚しちゃう多部ちゃん

2013年06月03日

↓ 純粋な多部ちゃんファンが読むと気分が悪くなると思います。簡単に言うと、「多部ちゃんへの悪口」になってます。 ↓

昨日、フライデー買ってきたんですけど(見る用、保存用)、読む気力というか、ふんぎりがつかなくて、今、やっと、多部ちゃんの熱愛発覚記事(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ / →FRIDAY(フライデー)2013年6月14日号 [雑誌][2013.5.31])を読みました。

気分が悪くなりました。

散々、このブログで、

「多部ちゃんの熱愛発覚来る! 心の準備!」

って、言っておいて、けっこう、ダメージ。長い間、自分の中で、作り上げてきた多部ちゃんのピュアイメージが完全崩壊。

どのくらい前から、「多部ちゃんの熱愛発覚」を警戒してるのかなって調べたら、約5年前(多部ちゃんが二十歳になる前)の、ヤスコとケンジ時代から、

勝手に、多部ちゃんが20歳になるまでは、熱愛発覚しないと思ってたんですけど、この調子だと、そろそろ来る! 心の準備!(>▽<;)

って、書いてますよ。

書いてますけど、このときは、実際には、すぐに多部ちゃんの熱愛発覚が来るとは感じてないから、気分的に軽くて、危機感ゼロ。楽しい雰囲気。熱愛発覚後の今は、気分がものすっごく重い。

大奥の堺雅人さんとの「ねっとりキッス」の場面を見て、完全に心が折れて、このブログも更新してなくなって、というか、多部ちゃんに関することを書こうと思っても、体が拒否反応する感じで書けなくて(熱愛発覚する前から、大奥きっかけで、多部ちゃんのかわいいイメージ、ピュアイメージが自分の中で崩れ出して、ブログが書けなくなってて)、

(- Д -)「このまま、多部ちゃんのことは忘れて、他のアイドル、女優さんのファンになろう・・・、行く先は・・・」

って、フェードアウトしようとしてた僕でさえ、一応、ショック。

このブログを読んだことがある人は、何度も、

公園で彼氏にウンテイ披露 → 公園で彼氏に鉄棒の見本披露(スカートふわふわ) → 熱愛発覚 → 彼氏にアップルパイにりにり披露 → お泊り愛 → 彼氏に怖い寝顔披露 → 彼氏に無防備ピュアおでこを披露 → スピード婚 → 第一子誕生(女の子) → (*・∀・*)あひゃ!

っていう、熱愛発覚チャートを書いてたので(というか、今、思うと、多分、自分がこれ以上、多部ちゃんを好きにならないように自戒の念も込めて、書いてたんだろうけど)、ある種、警戒してたといか、いつか来るぞっていう準備が心の中に少しはあったと思うんですけど、何の準備もなしに、急に梯子を外された「真性の多部ちゃんファン」は、どうしちゃったんだろ?

多分、胃の中のあるものを全部吐く的なことになってんじゃない? 食欲なくして、何も食べれない的な。

さすがに、そこまでの多部ちゃんファンは、もういないか。や、最近、多部ちゃんのファンになった人で、最高潮に多部ちゃんが好きな状態で、熱愛発覚(お泊り愛発覚)を知った人もいるはずだよな・・・。

多部ちゃん、もう、24歳だから、そこまで、純粋に、アイドル的に、多部ちゃんが好きな人はいないか・・・。

あの、「農業少女」で見た、拍手してる最中に、多部ちゃんに直接、プレゼントを渡しに行った彼とか、どうしてんだろ?

大奥であれだけの「ねっとりキッス」を見せてたので(見せてるというか、見せつけられたので)、さすがに、心折れて、ファンじゃなくなってるかな。

というか、自分は、大奥前から(一年くらい前から)、だんだんと多部ちゃんのことが、好きじゃないというか、好きなのか好きじゃないのかよく分からなくなってて、

最近は、多部ちゃんのCMを見たら、速攻で、チャンネル替えます。リモコンがすぐに見つからない場合は、テレビの主電源を、バチン!って落とします。「横断歩道の白い部分以外を踏んだら死ぬ」的な感じで、なぜだか、自分の中で、「多部ちゃんのCMを最後まで見切ったら死亡」みたいな感じになってます。

・・・多分、多部ちゃんのこと好きじゃないと思います。(・A・)

っていう状態でした。多部ちゃんのことを目に入れたくない、もう、これ以上、見たくないっていう状態。

2008年のカレンダーの7月の「振り返り美人のタンクトップ多部ちゃん」を、ずーっと、飾ってたんですけど(飾ってるというか、額に入れて壁に立てかけてあったんですけど)、今年になってから、急に見たくなくなって(目に入れたくなくなって)、同じくらいの大きさのホワイトボードで隠しました。

「なんでなんだろ?」って、自分でも、腑に落ちないところがあったんですけど、心の深いところで何かを感じて(イメージ的には、地中につながった人類全体の「心溜まり」から何かを感じ取って、もしくは、「M理論」的な別時空間の自分からの警告を受け取って(自分で書いてて意味不明))、ふつーに、多部ちゃんのこと嫌いになってたんだろうな。

あ、なんか、今、すっきりした。

多部ちゃんのことが、「嫌い」って言えて、すっきりした。

多部ちゃんのこと、元々、好きじゃなかったんじゃないか疑惑。

熱愛発覚したから、「恋するフィルター」みたいなのが外れて、そう感じるだけなんだろうか。


の記事の多部ちゃんとか、ものすっごく、ブサイクに見える。(現在は、スポーツ報知のページの画像は削除されています)

あれ? 多部ちゃんって、こんなにブサだったけ? 「恋するフィルター」OFFだと、こんな感じに見えるものなのか・・・。

麗子像・大人バージョン的な・・・。(・A・)

常時、「恋するフィルター」のON/OFFを切り替えられればいいんだけど、内側からは、外側は見えなくて、外側に出ると、内側が見えないんだよな。

いつもだったら、ここで、

※何度も書いてますけど、「表情的に」ブサが入ってるように見えるだけで、つまりは、演技派女優多部ちゃんは、表情による演技の振り幅が広いので、ブサが入ってるように見えるときが、たまたまある(あるいは、たまたま出る)、というだけで、多部ちゃん本人には1mmもブサは入っていません! ってか、美人すぎる多部ちゃんにブサ要素なんて、入るわけないから! ってか、毎回毎回、自分は、一体、何書いてんだよ! バカー!ヽ(`Д´)ノ

っていう、お決まりのフォローを書くんですけど、書く気になれない。ふつーに、少し、ブサ入ってたかもしれない疑惑(恋するフィルターOFF)。

フライデーの熱愛発覚記事

肝心のフライデーの「多部ちゃん熱愛発覚記事」ですけど、

「窪田正孝くんが一人で、多部ちゃんの愛車(フォルクスワーゲン、高級車)を運転してるように見せかけるために、多部ちゃんは、助手席を倒して、深く沈みこむように隠れて」

「姑息に、間を置いて、自宅の高級マンションに入って」

「一夜をともにした後、ばれないように、通用口からお見送り」

っていう内容で、一言で言うと、

多部ちゃん、自宅高級マンションに男を連れ込む(ギシアンミックス)

っていう記事で、気分が悪くなりました。

おぉぉ、おええっ。

「正直すぎ感全開」の多部ちゃんは、一体、どこ・・・。「ピュア多部ちゃん」は、一体・・・。ヤスコとケンジの頃の、ピュアぶつぶつ全開の多部ちゃんは、どこ・・・。

ふつーに、芸能人の熱愛発覚。

その主人公が「多部ちゃん」っていうだけ。

しかも、ドラマ(大奥)で知り合って、(いつからつきあってるのか知らないですけど)半年後には、自宅マンションに招き入れて、朝までギシアン。

ふつーの、芸能人の熱愛発覚。

なんだろ、多部ちゃんは、ふつーの、一般的に言う「芸能人」とどこか違うというか、もっと、庶民よりというか、(ファンだからなのか)勝手に、もっと、自分の気持ちに正直で、かっこ良くて、凛としてる人だと思ってて、そんなイメージの熱愛発覚なのかと思ってたんですけど・・・、ふつーに、よくある、芸能人の熱愛発覚。

窪田くんとのツーショットが撮られないように常に警戒して、こそこそ。朝、窪田くんが帰るときは、エントランスを通らずに、人気のない通用口を利用して、こそこそ。通用口出口まで、ちゃんと見送りにくる多部ちゃん、こそこそ。

こそこそ警戒してるから、帰るときのお見送りでは、多部ちゃん自身は写真に撮られてないけど(入るときに撮られてる)、よーく写真を見ると、多部ちゃんが抱いてるあっぽくんが見切れてますからー(左ページの写真2枚目)。

ってか、多部ちゃん、あっぽくんを巻き込むなよ! ピュアあっぽくんは関係ないだろ!

つーか、多部ちゃんが窪田くんとギシアンしてる最中、あっぽくんは、どうしてんだよ!

( ´ _ゝ`)「ギシギシ」

(*・∀・*)「あんあん」

(・(ェ)・)「・・・」

( ´ _ゝ`)「ギシギシ」

(*・∀・*)「あんあんあーん」

(・(ェ)・)「・・・(じーっ)」

恋するフィルターOFF後の直筆メッセージ

これだけ、「多部ちゃんの熱愛発覚来る!」って、書いてたブログですけど、やっぱり、純粋に多部ちゃんのファンで、多部ちゃんのことが好きだったので、読み返すと、滑稽(こっけい)。

最近だと、カレンダーの直筆メッセージ企画で、多部ちゃんからの直筆メッセージが届いて、大喜びの自分とか。

多部ちゃん、ヒラタオフィスの中の人、本当にありがとうございます。2013年になってから、いつ届くのかなーと郵便受けの中を覗くのが楽しい日々でした。

最初の一通が届いたときのドキドキ感!

(- Д -)「多部ちゃんの直筆メッセージキター!」

開封するときのドキドキ感!

(- Д -)「ドキドキドキ・・・(何が書いてあるんだろう)」

メッセージを読んでも、うれしくて、内容が頭に入ってこない感!

(- Д -)「多部ちゃんの直筆文字ー! ぐああああー!」

多部ちゃんのピュア文字の一文字一文字が目に飛び込んでくる感!

(*´Д`)「多部ちゃんが僕の名前を書いてくれてるよー! ハァハァ」

(*・∀・*)「○○さんに幸せが降り注ぎますように!」

(*´Д`)「今、まさに、僕に幸せが降り注いでるよー! 多部ちゃーん! ハァハァ」

(#´Д`)「今、まさに、僕に気分の悪さが降り注いでるよー! 多部ちゃーん! おえぇぇ」

(*・∀・*)「○○さんにも幸せが降り注ぎますように! ミカコ、今、超シアワセですから!」

(*・∀・*)「まーちゃん、大好き! キモヲタたちも、勝手にシアワセになってね! ミカコ、まーちゃんと出会えて、本当に、シアワセ! ふひゃひゃ!」(悪い顔)

時期的に考えて、直筆メッセージを書いてるときには、窪田くんとつきあってて、多分、つきあい始めの超ラブラブで、楽しい時期で、それで、「幸せ降り注げ」なんだろうな。幸せのおすそ分け的な意味合いで。

というか、多分、直筆メッセージを書いてる期間(去年12月 〜 今年2月)で、窪田くんとギシアンする直前・直後に書いてるメッセージも、何通かはあるわけで、そう考えると、「多部ちゃんの直筆メッセージ」がとっても、汚らわしく見えてくる・・・。

こんなこと書きたくないけど、恋するフィルターOFF後だと、一気に、価値がない、ただのぺらぺらの紙に見えてくる・・・。

窪田くんの、お○んちんを握ったその手で、

(*・∀・*)「To.○○さん」

って、書いてた可能性・・・。

自分、ゲスイ! 本当にゲスイ! 最低!

キモヲタなのに、心までゲスイ! おぇぇぇ。

本当は、

「多部ちゃん、もう、24歳じゃん! アイドルじゃないんだよ? AKBじゃないんだよ? 女優さんなんだよ? 恋愛して何が悪いの?」

「窪田くんと、恋愛して、いっぱいエッチしたら、多部ちゃんの演技に、これまで以上に、幅とか厚みがでてくるはずだよ!」

「逆にいいことじゃない? 多部ちゃんって、なんか、変にピュアなイメージが付いちゃってたから。私は、女優としての殻を破る意味で、いいことだったと思う。多部ちゃん、頑張って! これからも応援してるよ!」

「多部ちゃんと窪田くんって、似てる気がする。二人が惹かれ合うのも分かるなぁ。多部ちゃん、窪田くんとお幸せに! いい恋愛になるといいね」

とか、書きたかったー! 書きたかったー! 書きたかったー! イエス! 君にー!(トゥルルルンルン)

↑ 純粋な多部ちゃんファンが読むと気分が悪くなると思います。熱意発覚直後なので、動揺してます。本当は、ブログを書きたくないし、書く気分でもないんですけど、こんなブログを今までやってきたので、「使命感」みたいなものから書きました。 ↑

mikako_tabe_xp at 02:11│ コメント(0)熱愛発覚の多部ちゃん 
多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site