あべちゃんの直ばきパンティの多部ちゃん

2013年03月17日

やったー! やたやたやたやたー! やったー!

あべちゃんの直ばきパンティ当たったー!(ガッツポーズ)

涙出る! ていうか、涙出てるー。。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

あべちゃん、ありがとう!(・∀・)

多部ちゃんの直筆メッセージ企画で、「初期出し + まとめ出し」すれば(もしくは、時期関係なく、「まとめ出し」すれば)、プリンセス多部ちゃんからオリジナルメッセージがもらえる、もしくは、自分だけのタベシャを開始してもらえたのに・・・、時期をずらして、一通一通出すっていう、大ポカをしてしまって・・・、自分が許せなくなってました。

自分がプリンセス多部ちゃんからもらえたのは、どれも、自分の名前を当てはめただけの「テンプレメッセージ」で・・・、いや、これも、すごい貴重なものだと自覚してますけど、とどいくんのコメントを読んでショックを受けてしまいました。

とどいくんのコメント以外にも、というか、とどいくん以外、誰もコメントで教えてくれなかったので、自分からネットをさまよって、他の多部ちゃんファンのブログを検索して、何枚も心のこもった多部ちゃんのオリジナルメッセージを見てしまって(中には、フキダシ付きのメッセージとかもあったり、多部ちゃんからの個人的な返信もあったりして)・・・、自分がもらったテンプレメッセージには何も価値がないような気がして・・・、や、すごい価値のあるものだとは分かってます、本当に分かってますけど、やっぱり比べちゃうと・・・、自分がもらえたのは、多部ちゃん直筆の、「誰か」に向けて書いたテンプレメッセージ。

テンプレメッセージには、気持ちが乗ってないし、自分のほうは向いてないし・・・。

多部ちゃんのオリジナルメッセージの存在を知らないまま、(得意気に)「採点表」を作った自分が許せなくて・・・。

なんで、まとめ出しできなかったんだろう。なんで、バラバラに、しかも、時期をずらして出したんだろう。

この思いがぐるぐるして、ループして、よく眠れなくて、くやしくて・・・。

(- Д -)「このチャンスを逃がしたら、絶対、多部ちゃんからオリジナルメッセージなんてもらえないのにー!」

(- Д -)「オレ、一体、何やっちゃったんだよ・・・」

(- Д -)「ってか、自分、バカじゃね?」

(- Д -)「つーか、自分、必要なくね?」

って、自分を否定する心発動で、自分が他の人と同じ空気を吸ってることが申し訳なく、自分が命を長らえるために、死んでいく動植物に申し訳なく・・・、って、どこまで落ちるんだっていうくらい、気分が沈んで、地中深くまで落ちて、戻ってこれなくなってたんですけど・・・、あべちゃんに救われた!

あべちゃんありがとう! あべちゃん、大好き! ちゅっ! ちゅっ!

ってか、多部ちゃんより、あべちゃんのほうが、ふつーに、かわいいし!

あべちゃん若いし! 平成6年生まれだし! ピチピチだし! 多部ちゃんは、もう、ぶよぶよだし!

「シアワセの総量同じ説」支持!(・∀・)

多部ちゃんからテンプレメッセージしかもらえなかったから、僕は、あべちゃんの直ばきパンティもらえたんだよね?

ちょっと、待って・・・、なんか、今、改めて、あべちゃんの直ばきパンティをじーっと見てたら、うれしくて、うれしくて、また涙出てきた・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

これ、ポラの写真と同じパンティなんだね。直ばきしたっていう証明で、ポラ付いてるんだ。あー、貴重すぎて、開封できない。どのタイミングで開封すればいいんだよ。

あべちゃんが直にはいたパンティが今手元にある不思議。非現実感。

(- Д -)「多部ちゃんなんか嫌いだよ!」

(- Д -)「つーか、もともと多部ちゃんのことなんか好きじゃないし! 好きなのは工藤ジュンだし!」

(- Д -)「僕は、多部ちゃんより、あべみかこちゃん!」

っていう気持ちで、あべちゃんを検索していったら、引退作がリリース予定になってて・・・。

(- Д -)「え・・・、あべちゃん、引退・・・」

第一線のAV女優さんは、デビュー前に、3本とか、5本とか、予め、撮る本数を契約してから、デビューするので、引退はそんなにショックじゃなくて(少しはショックでしたけど)、「予定通りの引退んだろうな」って思いつつ、自分にそう納得させつつ、引退作がどんな感じなのか、dmmにアクセスして、プレビューを見たら、というか、プレビューを見ようとしたら、

特典情報

購入者を対象に、あべみかこさん直履きパンティとサイン入りチェキ、キスマークカードをセットにして、抽選で100名様にプレゼント!

って、書いてあるんですよ! これ、買うでしょ? これ読んじゃったら、ゼッタイ、買うよね?

それで予約して、ずっと、

(- Д -)「当たれ、当たれ・・・、あべちゃんの直ばきパンティ当たれ!」

って念じてたら、まじで、当たった! すごっ! 自分、すごっ! 自分の念力、すごっ!(>▽<;)

ファンタスティックフォー!┐(- Д -)┌

シアワセの総量同じ!

多部ちゃんからテンプレメッセージしかもらえなかったがっかり感 - あべちゃんの直ばきパンティをもらえたうれしさ = 0

あべちゃん関連の掲示板を見ると、発売イベントで、あべちゃんにハグしてもらえたみたいで(「握手会」じゃなくて、「ハグ会」)、それがうらやましくて、うらやましくて、ハグしてもらえなくていいから、せめて、せめて、あべちゃんのパンティほしいって思ってたら・・・、パンティキタコレー!(>▽<)

想いが通じた!

神龍(シェンロン)に、願い事を叶えてもらって、ぱらぱらと空から、パンティが降ってくる的な状況になってるよー。

ありがとう! 神龍!

あべちゃん引退しちゃったから、発売イベントに一度も行かなかった自分は、もう、生あべちゃんに会う機会はないし、ハグもしてもらないけど、このパンティを通して、僕は、いつでもあべちゃんに会える!(ガッツポーズ)

あべちゃんの作品は、デビュー作しか観てませんでした。観たのも、デビューしてから、数ヶ月後という遅さ。

最初は、吉岡なつきちゃんを初めて観たときと、ほぼ同じ反応でした。

(- Д -)「多部ちゃんに似てないだろ!」

(- Д -)「ってか、似せる気ないだろ!」

パッケージを見た段階では、そう感じましたし、インタビューを受けてるときの姿を見ても、

(- Д -)「え? 多部ちゃんに似てる?」

(- Д -)「確かに目つきは鋭いし、おっぱいも直線な感じだけども・・・」

(- Д -)「ってか、多部ちゃんじゃなくて、『おはよう日本』の鈴木アナ(鈴木奈穂子アナ)に似てない?」

って、思ってたんですけど・・・、喘ぎ声がそっくり! っていうか、多部ちゃんの喘ぎ声と同じ!

(*・∀・*)「あんあんあん! あひゃ!」

(*・∀・*)「あんあんあん! なひゃ!」

同じ! どっちがどっちか区別がつかない!

( ´ _ゝ`)「・・・(や、お前、多部ちゃんの喘ぎ声、聞いたことないだろ)」

普段の声は、多部ちゃんとあべちゃんて、そんなに似てないにも関わらず、喘ぎ声の声質が全く同じ。似てるとかいうレベルじゃなくて、同じ。

おでこもそんなに「ピュアおでこ」ではないと思ってたんですけど、デビュー作の最初のギシアンで、男優さん組み敷かれてあんあんしてるときに、前髪が全部はだけて、おでこ全開になって・・・、このときの、「おでこのR」(おでこの曲線の具合)が多部ちゃんと同じ。

あべちゃんが目をつぶってあんあんしてる姿(目をつぶると、あべちゃんは、多部ちゃんと顔の作りが、基本、同じになります)が、喘ぎ声と相まって、まさに、多部ちゃんのギシアンを見てる感じ。

多部ちゃんと「お兄様」のギシアンを覗き見してる感じ。

デビュー作の最初のギシアンだけでいいので、見てない人は、ゼッタイ、見ておいたほうがいいですよ! パッケージからは想像できない似てるさ加減(喘ぎ声 + おでこのR)なので、驚くと思います。

それと、今から予防線を張っておきますけど、多部ちゃんから、オリジナルメッセージをもらえた人で、かつ、あべちゃんの直ばきパンティももらってる人が、もし、仮にいたとしても、コメントに書き込むの禁止!

ってか、いたとしても、もう、多分、死んでる!(`・ω・´)シャキーン

(多部ちゃんからのオリジナルメッセージ + あべちゃんの直ばきパンティ) - 死 = 0

mikako_tabe_xp at 18:29│ コメント(8)多部ちゃんエピソード 

この記事へのコメント

5 んなコメントもらっても、と思われるだろうと迷ってましたが、やっぱり書きます。
スルーしてもらって構わないです。


「直筆メッセージ企画」
管理人様のフレーズごとの採点表をみて、よし!やってみよう!と意気込んで、

こんにちは(2点)!(2点)

で自分のがはじまってることに気づいた時点でやめました…。死にたくなった…。

結局自分も、いろんな方のブログみたりして
なんか、誰よりも普通の、誰よりも当たり障りないのが自分のなのではとまで思いましたが、(こんにちはで始まり、体を気遣う言葉で終わる文面)

内容より、多部ちゃんと同じ空間にこの紙がいたってことで今は満足してます…。






そして今更ながら!
多部ちゃん、無事卒業!
知人も同じ日に卒業式を迎えていて、様々配慮があった話をききましたが(読み上げや卒アル等)
式では水色袴と…。袴!しかも水色!髪も綺麗にしてたし、さぞかしかわいかったことと思います(><*)

式も終え、髪切ったりしますかね。
今後とも多部ちゃんの活躍が楽しみです。

管理人様のblogも併せて、楽しみにしていますm(_ _)m



髪切ってほしい! もっともっとショートにして、工藤ジュンに近付くんだ多部ちゃん!

って、でも、「タベシャ終了宣言」が出ちゃった今となっては、多部ちゃんが、もし、役とか関係なく、髪を切ったとして・・・、それ、見れなくない?(・A・)

ドラマとか映画の「役に合わせて」、ベリーショートにすれば、庶民も画面を通して見れますけど、それ以外で、プライベートで切ったとして(あまりなさそうですけど)、それ、見れなくない?

彼氏か、ピュア友だちか、あっぽくんしか見れなくない?

それと、「直筆メッセージ企画」は、メッセージ内容じゃなくて、自分が出した紙(カレンダー)が、多部ちゃんのATフィールドを破って、「ゼロ距離」まで近付いて、また、自分の所に舞い戻って、今手元にあるキセキっていうのを、中心というか、骨格として捉えればいいんだよね。

多部ちゃんから、オリジナルメッセージをもらえた人とか、オリジナルタベシャを書いてもらえた人とか、個人的な返事をもらえた人が、めちゃくちゃうらやましくて、未だに考えただけで、

ヽ(`Д´)ノ「ウワーン」

ってなりますけど、メッセージ内容とは関係なく「ゼロ距離のキセキの紙」的に考えれば、いいんだよね、きっと。

それと、多部ちゃん、大学卒業できたんですね。すごいなー。

大学1、2年の頃は、真面目に出席してる感じがありましたし、大学の友だちと、

(*・∀・*)「あずきアイス! ふひゃ!」

(*・∀・*)「今日もあずきアイス! ふひゃ!」

って、楽しくしてましけど、それ以降、仕事がいっぱいすぎて、全然、行けなくなって、単位取れなくない? 卒業無理じゃない? ってか、同級生の友だちたちは、卒業しちゃってるから、多部ちゃん、余計、大学行きにくくなってんじゃない? って、うっすら思ってましたけど、プリンセス多部ちゃんなら、ふつーに、卒業できるのか。

(*・∀・*)「じい、レポート書いて、お願い!」

( -ω-)「お嬢様、またでございますか」

(*・∀・*)「明日までに出さないといけなくて・・・、じいに代わりに書いてほしいかなーって、てへっ」

( -ω-)「こほんっ・・・、お嬢様、お言葉ですが、このままですと、いくら単位をもらえても、全く、お嬢様の力にはなっておりません、故に、拒否させていただきます」

(*・∀・*)「っち」

( -ω-)「・・・」

(*・∀・*)「んじゃー、さー、 じいがミカコの代わりに撮影に行ってくれるっていうの?」

( -ω-)「それは無理でございますけど・・・、毎回、じいがレポートを書いていては、じいが大学に行ってるのか、ミカコお嬢様が大学に行ってるのか分かりませ・・・」

(* ̄ε ̄*)「ちゅっ!」(←突然、じいのほっぺにキスをする多部ちゃん)

( -ω-)「!」

(*・∀・*)「じい、お願い! 本当にお願い! これ、落とせないの!」

( -ω-)「・・・」

(*・∀・*)「落としたら、また、ミカコ・・・、ミカコ・・・、ぐすん」

( -ω-)「・・・」

(*・∀・*)「ミカコがこんなに苦しんでるのに・・・、じいは、助けてくれないの?」

( -ω-)「・・・」

(*・∀・*)「じいは、ミカコのとこ、嫌いなの? ミカコがどうなってもいいの?」

(; -ω-)「・・・」

(*・∀・*)「じーっ」

(; -ω-)「んん・・・」

(*・∀・*)「じーっ」

(; -ω-)「んー・・・」

(*・∀・*)「じーっ」(←目力全開)

( -ω-)「こほんっ・・・、わ、分かりました・・・、じいが書いておきます・・・」

(*・∀・*)「じい、大好き! ちゅっ!」

(*-ω-)「・・・(ぽっ!)」

多部ちゃん、大学も卒業できて、アルティメット勝ち組美人女優(覚醒モード)で、直筆メッセージ企画もやり終えて、ラストホープもクランクアップして、タベシャも辞めて、今、怖いものなしの無敵状態になってんじゃない?

心が完全解放されて、「お兄様」とミカコ・フォンデュ的なこと、しまくりの悪寒。(・A・)

きっと、高級ホテルの最上階で、遠くの夜桜を見ながら、高級ワインを傾けつつ、お兄様と卒業を祝ってるんだろうな(「多部ちゃんカレンダー2012」の12月の裏面な感じで)。

・・・ま、どうでも、いいか!(・∀・)

ついに、多部ちゃん、熱愛発覚、お泊り愛発覚、しかも、あっぽくん同伴キタコレ!

今、すごい眠たかったけど、Yahoo!のヘッドライン読んでて、一気に目が覚めた!(`・ω・´)シャキーン!

▽ 多部未華子がイケメン俳優と交際中!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130531-00000007-naigai

ってか、多部ちゃんがギシアンしてる最中、あっぽくんは、どうしてんだよ!

・・・まだ、フライデー見れてない。明日、買ってこないと。(´・ω・`)

とうとうXデイが来てしまいましたね・・・・

でもxpさんは十分に時間をかけて、心の準備が仕上がっていたご様子。さすがです!

しかし、多部ちゃん史上最上級な蹴られっぷりを見せた人がお相手となるなんて、ある意味象徴的ですね。

多部ちゃんのお泊り愛の記事を読んだときは、「ガーン!」っていうより、「ついに来たか!」って感じで、ドキドキして、頭がカーッてなりつつも・・・、心が「防御モード」になりました。

心の上辺だけを利用して、終始ニヤニヤしながら、記事を読んでる感じ。現実感がない。

でも、やっぱり、現実的に、ショックだったというか、多部ちゃんと窪田くんのギシアンを、脳が「オートマティック妄想」して興奮したのか(もしくは、単にお酒飲みすぎたのか)、2時間くらいしか眠れなくて、今、ものすっごく眠い。(´q`)

フライデー買ってきました(見る用、保存用)。ちょっと、今、読む元気ないので、明日読みます。

大奥は、多部ちゃんと堺雅人さんのねっとりキスシーンしか見てないので、窪田くんって、全然、知らなかったんですけど、写真見る限り、超イケメン! いい男だなー。

この窪田くんを多部ちゃんが大奥で蹴ってたってこと?

窪田くんが多部ちゃんに蹴られて、「窪田くんが」多部ちゃんに惚れたのか、多部ちゃんが窪田くんを蹴って、「多部ちゃんが」窪田くんに惚れたのか・・・。

「蹴った」「蹴られた」きっかけで熱愛してるとしたら、このブログの「蹴られたい」って、何かを予感させてたというか。

・・・別に、してないか。(・A・)

遠目から見たら(シルエット的に見たら)、イケメン窪田くんは、本郷奏多くんに見えないこともない(自分フィルター)。

ってか、多部ちゃん、本郷奏多くんとの共演まで待てなかったのかな。そろそろ、ドラマか映画で、共演あるんじゃないかと思ってたのに。

多部ちゃん、基本、野生動物だから、性欲強そうだもんね。待てないかー。イケメンが自分のテリトリーに入ったら、ガルルルルって襲っちゃうか。肉食獣だもんね。(・A・)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site