ふひゃ多部ちゃん、悪多部ちゃん、エロ多部ちゃん、ネギ多部ちゃん - 多部ちゃんカレンダー2012

2012年12月24日

多部ちゃんカレンダー2012の感想を今さら書いてみる

「多部ちゃんカレンダー2013」は、ヒラタオフィスでの発売が始まってすぐに申し込んだので、11月半ばくらいには、届いてたんですけど、カレンダーを見る気力というか、カレンダーの中の多部ちゃんと対峙する気力がなく、今まで、開封もせずに放置してました。

今から、開封してみます。

やっぱ、やめます。

その前に、今年の「多部ちゃんカレンダー2012」(→多部未華子カレンダー2012年版 MIKAKO TABE 2012)のカレンダーの感想を今までブログに書いてなかったので、今さら(発売から一年以上経ってますけど)、書いてみます。

多部ちゃんカレンダー2012ですけど、多部ちゃんの直筆メッセージがもれなくもらえるっていう、今となっては神カレンダーになってますけど・・・、カレンダーとしては・・・、その・・・、写真がぼやっとしてない?

表紙の黒いフードを被ってる多部ちゃん(ヴィレッジ多部ちゃん)からして、ぼやっとしてるよね? ピントが甘いというか。ピュア唇に、ちゅっちゅっしようとしても、ピントが甘いので、多部ちゃんのピュア唇と自分の唇の間に空気の層がある気がして、ちゅっちゅっしにくい(でも、するけど)。

2012で、一番、多部ちゃんぽい(自分の中で)と思った写真は、3月! 歩道橋の上を、

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って、走ってる写真!

ピュアおでこ見えてるー!(>▽<;)

7月の裏面のベッドにごろんしてる多部ちゃんも、前髪がはだけて、ピュアおでこ露出していますけど、3月のふひゃ走りしてる多部ちゃんは、前から風を受けて、自然な形でピュアおでこ露出してるし、横を見てる感じで・・・、若干、本当に若干ですけど・・・、悪い顔してるので、「悪い顔 + ピュアおでこ」で、一番、多部ちゃんぽくて、僕の中で2012の中でベスト。

あとは、11月の、顔アップの、赤いセーターに紺色の帽子を被ってて、やや不機嫌そうにしてる、セリフをあてるとすると、

(*・∀・*)「あ?」

(*・∀・*)「ちょ、お前、さっきから、何、見てんだよ?」

的な感じで、「悪工藤ジュン」みたいで、好き! ちゅっちゅっ!

表紙のヴィレッジ多部ちゃんより、ピントも甘くなくて、ピュア唇にピント合いまくり! ちゅっちゅっ! 攻撃的な多部ちゃん大好き! ちゅっちゅっ!

11月もいいですけど、セクシーさで言うと、その次の12月が一番露出が激しい! ピュアふともも出しまくり! 多部ちゃんのピュア太もも、やらしっ!(*´Д`)

いい太ももの筋肉してるわー。さっすが、基本、リレーの選手! さっすが、外で雑誌の取材を受けてるときに、ウンテイを発見すると、

(*・∀・*)「ウンテイ発見! ふひゃ!」

って、突然ウンテイやり出すウンテイ選手! さっすが肉食系女子の多部ちゃん! 狙われたら逃げられない! 生きたまま、野生動物多部ちゃんに喰われる!(>▽<)

12月の裏面は、前のブログのイラストにも起こしましたけど、色っぽい! 表情からして色っぽいもん! ちゅっ! ピントがやや甘いですけど、ちゅっ、ピュア肩も露出してるし、ちゅっ、ピュア太もも見せまくりで、ちゅっ、ワイングラス片手に、

(*・∀・*)「ミカコ、酔ってきちゃったのかしら〜、ふひゃ〜」

って、言いそうな、艶多部ちゃん! ねっとり本気キッスOKのエロ多部ちゃんな感じ!(>▽<)

(*・∀・*)「ミカコに、ワインを口移しで飲ましてほしいのかしら〜、ふひゃ〜」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「ミカコ、人肌のワインが飲みたいのかしら〜、ふひゃ〜」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「まさと、早くしなさい!」

( ´ _ゝ`)「はい!(ビクッ) ・・・姫、ただ今、はむっ」(ワインを口に含む)

(* ̄ε ̄*)「ちゅっ」

( ´ _ゝ`)「ちゅるっ」

(* ̄ε ̄*)「ちゅちゅる」

( ´ _ゝ`)「ちゅるん」

(* ̄Q ̄*)「はむはむ」

( ´ _ゝ`)「とろ〜、じゅるっ」

(* ̄Q ̄*)「じゅる、じゅるはむ」

( ´ _ゝ`)「はむはむ」

(* ̄Q ̄*)「はむはむはむ、れろれろ〜」

( ´ _ゝ`)「れろれろ」

(* ̄Q ̄*)「れろれろれろれろ〜、じゅるーーー」

( ´ _ゝ`)「・・・んぐ」

(* ̄Q ̄*)「ちゅちゅるーーーーーー!」

( ´ _ゝ`)「・・・んぐぐぐぐぐ」

(*・∀・*)「決めふひゃ!」(←決めのポーズ)

( ´ _ゝ`)「・・・ごほっ、ごほっ、おえっ」

多部ちゃんが、今まさに、この時刻、クリスマスイブの恋人たちの遊戯時間に、堺雅人さん的な人(もしくは、堺雅人さん本人)としてる「大奥プレイ」は、こんな感じですかね?(・A・)

大奥は、「多部ちゃんと堺雅人さんとの本気ねっとりキスシーン」しか見てなくて(見たくなったですけど、見てしまって、速攻、消したので)、大奥プレイの話を広げられないですけど、きっと、庶民が想像もつかない、すんごいプレイなんだろうな。

高級、かつ、エロティカル・アルティメットな・・・。

「ミカコ・フォンデュ + 高級ワイン口移し + ハッピーターンの粉を指ちゅぱした後、乾いたピュア指の匂いを嗅がす」

的なプレイなんだろうな・・・。

違うだろうな。

大奥を見てないので、しっくり来る妄想が降りてこない。

大奥を見てた人は(ってか、多分、多部ちゃんファンなら、ふつー、見てるだろうけど)・・・、正確な妄想が頭に浮かんで苦しんでるはず。

その「正確なエロ多部ちゃんのクリスマスイブ妄想」をコメントにプリーズ! 本格的なのは、あんまり聞きたくないので((∩゚д゚) アーアーきこえなーい状態になるので)、甘目なエロでプリーズ!

というわけで、多部ちゃんカレンダー2012の中では、「ふひゃ多部ちゃん」の3月、「悪多部ちゃん」の11月、「エロ多部ちゃん」の12月が自分の中で気に入りました(ベストは、「ふひゃ多部ちゃん」の3月)。

ぱらぱら見返すと、4月の「ネギ多部ちゃん」(ゴーヤ多部ちゃん)も、おっぱい直線な感じで、捨てがたい。なので、次点、「ネギ多部ちゃん」の4月。

完全・勝ち組女優体(覚醒モード)の多部ちゃんがネギとかゴーヤを、近所のスーパーに買い出しには行かないとは思うんですけど、もし、多部ちゃんが、完全・勝ち組女優体(覚醒モード)じゃなくて、ふつーの若奥さんだったらって考えると・・・、きっと、こんな感じなのかもしれないな・・・、ちゅっ、ちゅっ、ていう。

・・・ん?

あ! ゴーヤか!

・・・ゴーヤプレイ、・・・なのか。

多部ちゃんカレンダー2013を開封してみる

ブログ書いてて、疲れてきた。とりあえず、今年のカレンダーの、「多部ちゃんカレンダー2013」(→多部未華子カレンダー2013年版 MIKAKO TABE 2013)を、開封するだけ、今、開封してみます。

2012年より、大きい。2012は、A4サイズだったけど、ふつーのカレンダーぽい大きさ。

あ! ・・・イイ!(・∀・)

あ、これ、イイよ! ちゅっ! 2012年より、ピント合ってるし。多部ちゃん、キレイだな〜。

2月、顔アップ! ちゅっ! ちゅっ!

ぎゃー! 8月!

8月、口を尖らせて、口ちゅーのポーズキタコレェェェェ! ちゅっ! ちゅっ! ちゅっ! ちゅっ!

はむはむはむ、ちゅぱっ、ちゅぱっ!

(*´Д`)ハァハァハァ

しかも、顔が太ってる感じ(横に広がってる感じ)に写ってて、ややブサイク! 久しぶりに、ちょいブサ多部ちゃんキタ! ちょいブサな上に、キスちゅーの顔!(>▽<)

この顔できっと、今、クリスマスイブのこの時間、高級ワインの口移しプレイしてる! 口移しプレイはしてなくても、お兄様的な人に、この顔でキスをおねだりしてる! ゼッタイ、してる!(`・ω・´)シャキーン

何、これ! 何この、2013年のサービス感!(>▽<;)

あ、違うか! 髪が短いから(セミロングだから)か? 単に、工藤ジュンに近付いてて、自分がうれしいだけなのか・・・。

心を落ち着かせてから、次回にでも、多部ちゃんカレンダー2013の感想を書きます。

ざっと、見た感じですけど、2012より全然いいし、ちゅっちゅっできるし、ふつーに、使えますよ!(何に?) ってか、今から使う!(だから、何に?) クリスマスに使っちゃう!(や、だから、何に?)

2月の顔アップの多部ちゃんは、原寸の顔アップなので、使える!(何に?) 使っちゃう!(何に?) ちゅっちゅっ、しまくり!

・・・ってか、なんで、届いてすぐに開封しなかったんだよ、自分。すごい時間、無駄にしてた。

ちゅっ! ちゅっ! はむはむはむ・・・。

ケーキは食べてないかもしれないけど、ギシアン

もう、上にさんざん、多部ちゃんのクリスマスギシアンのことは書いてる感じなので、改めて、書く必要ないかもしれないですけど・・・、やっぱり、書きます。

去年も一昨年もその前の年もその前の前の年もその前の前の前の年も同じこと書いてますけど、今日、多部ちゃん、クリスマスイブだから・・・、ギシアンしてるんだよね?(´・ω・`)

好物が「柿の種」(ピーナッツ除く)っていうことから考えて、甘いものが好きじゃないっぽいので、ケーキは食べてないかもしれないけど・・・、ギシアンはしてるんだよね?(´・ω・`)

今、まさにこのブログを書いてるときに、ギシアンしてるかは分からないですけど、イブイブイブからの3連休の間には、ギシアンしてるよね?(´・ω・`)

多部ちゃんが目標にしてた、

(*・∀・*)「23歳で結婚! ふひゃ!」(→タベシャ214

のまさに23歳だし、学年的には、ガッキーと同じだから、実質24歳だもんね。超絶美人なのに、クリスマスにギシアンしてないって考えるほうが、逆におかしいもんね。

「基本、リレーの選手」で、水泳大好き、クロール大好きの多部ちゃんだから・・・、ものすっごい激しいギシアンなんだろうな。クロールの息継ぎのときの、必死な顔なギシアンなんだろうな(クリスマス・クロール・必死顔ギシアン)。(´・ω・`)

受け入れないと!(`・ω・´)シャキーン

心を強く持って、多部ちゃんのギシアンを受け入れないと・・・。(´;ω;`)ブワッ
mikako_tabe_xp at 23:57│ コメント(11)カレンダーの多部ちゃん 

この記事へのコメント

そうですね、大奥的にクリスマスの夜を妄想するとですね・・・

てぃっっ(助走して相手を蹴飛ばし、お布団の上に転がす)

「お前がミカコを抱くのでない、ミカコがお前を抱くのだ!ふひゃ!!」

て感じです。

そしてxpさんにこの事実を告げるべきか迷いましたが、言っちゃいます。

たべちゃんは大奥ではKAT-TUNの田中くんともキッスしてました(しかも2回も)・゜・(ノД`)・゜・。

今年のたべちゃんの漢字は「唇」で決定です・・・。

(∩゚д゚) アーアーきこえなーい ぜんぜんきこえなーい

おこがましいのですが、コメントを(><*)

管理人様、ラストホープのポスターはご覧になりましたか。
ポスター自体は…なんか、ちょっとギャグっぽく(?)、小池栄子さんもいるからかGMかと思うほどなんですが

ちょっと不自然な感じにでてるおでこと
上目使いというか睨んでるような多部ちゃんが最高にかわいいです(独断と偏見ですが…)

きゅんとされるかはわかりませんが、かわいいです!!!

いまさらですが明けましておめでとうございます<(_ _)>

今日は多部ちゃんが朝から番宣でアチコチでてました
昼にはいいともに出てて楽しかったですよ^^
新ドラマのラストホープが21時からはじまりますね
大奥と違ってラブシーンはないだろうし
今回はあだ名がマシーンで冷たい(怖い?)人の役らしいです
これが終わると当分お休みなのかな
面白いといいんですが

あけましておめでとうございます。

1/15の番宣って、「めざましテレビ」、「とくダネ」、「いいとも」? これ以外で何かあったんですかね。あったら教えてください。

多部ちゃんの「ふくすけ100回キッス」、「大奥ねっとりねとねと本気キッス」のショックで・・・、相当、心が折れてしまいました。多部ちゃんを見る元気(多部ちゃんと対峙する力みたいなもの)がゼロになってます。

ふくすけはいいとして、大奥のねっとりキッスが・・・。

全部のキスシーンを見てなくて、たった「1ねっとり」しか見てないのに、このダメージ。すでに、ライフゼロ。

大奥って、何「ねっとり」まであんの?(・A・)

モリゾーくんの情報を入れると、「3ねっとり」までは確実にあるんだよね・・・。(´・ω・`)

大奥以降の、「新多部ちゃん」(多部ちゃん2)は、もう見たくない感じ(新多部ちゃんの情報を入れたくない感じ / 自分の中のピュア多部ちゃん(多部ちゃん1)のイメージを守りたい感じ)になってます。

ラストホープもいつものように観てません。

ラストホープって、どんな話なの?

ちゅっちゅっ、れろれろするの?(・A・)

・・・だとしたら、怖くて観れない。。・゚・(ノД`)・゚・。

ふくすけ前、大奥前の「ピュア多部ちゃん」(多部ちゃん1 / オリジナルの多部ちゃん)だけの思い出だけで、細々と生きていきたい心持ち。

それと、ラストホープが終わっても、多部ちゃん大人気だから、休めない予感。次の映画、もしくは、ドラマの撮影が始まりそうな予感。

「ラストホープのポスター」って、みんなが上向いてるやつだよね?(いま、どこまで救うべきか。)

多部ちゃん、横分けでピュアおでこが7割くらい見えてて、サービス感全力で、キレイなんですけど・・・、「目力 + マスカラ」でいつにも増して怖い。威圧感がすごい。目から出てる「圧」レベルがすごい。

ギャグっぽいって、「嵐の中の人」が妖怪人間ぽいとか、そういうこと?

ポスター全体が、歪んでるというか、黒い霧がかかってて、画的には、ギャグっていうより、ホラー要素ない? 構図的に、死んだ人の「魂目線」で見下ろしてるっていう画だし・・・。あの世から見た多部ちゃん的な。

ラストホープって、コメディじゃないよね? 「妖怪人間 VS 多部ちゃん」(もしくは、「人間 VS 妖怪多部ちゃん」)みたいな話じゃないよね?(・A・)

「多部ちゃんカレンダー2012」の直筆メッセージ企画ですけど・・・、ついに、僕にも届いた━━(*´Д`)アーン━━!!

多部ちゃん、ヒラタオフィスの中の人、ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

「こんばんはー!(^ω^)
○○さんに幸せが降り注ぎますように!
いつもありがとう♥」

みたいな、「みんなシアワセになーれ」的なメッセージでした。

え? あれ?

なんだか、自分の中の多部ちゃんのイメージと違う・・・。(・A・)

一周半回って(悪い→ピュア→悪い→ピュア)、この祈り的な、ピュアメッセージなんだろうか。

いや、うれしい。間違いなくうれしい。うれしくて震える。(((*>▽<))プルプル

うれしいと同時に・・・、ものすっごく、申し訳ない気持ちになりました。

プリンセス多部ちゃんに、余計な作業をさせてしまってる感。

それと、多部ちゃんが、自分の名前を書いてくれてること、ハートマークを使ってることへの「違和感」と照れ(多部ちゃんは、ファンに対して、サービス感全力でハートマークを書いてくれる人だったのか・・・)。

多分、メッセージは、何パターンかあるんだよね、コレ。というか、色んなフレーズを組み合わせて、気を利かせて、(1ユニットごとに? 日ごとに?)重ならないように考えて、書いてるんだわ、きっと。

すごいなー、多部ちゃん。そりゃ、みんな好きになるはずだわ。さっすが、読書家女優! さっすが、怖い顔女優! さっすが、ピュアおでこ女優!(・∀・)

とりあえず、多部ちゃんの直筆メッセージが届いた日は、悪夢を何回も見て、よく眠れませんでした。寝汗びっしょり。(・A・)

何度もすみません。

直筆メッセージ企画の無事のご到着、よかったですね!!!ヽ(*´▽`*)ノ
やっぱり内容少しずつ変えて届けてくれてたんですね…!!自分のは「こんにちわー!…」だったので、そこちがうだけでも感激。


ポスター、管理人様が言ってくださったやつです。フジ社屋は行く度にポスターが変わってて、今なくなってしまいましたが…orz

ギャグっぽいのは、まさに「嵐の中の人」です。かっこ悪いとかそんな次元でなく「違和感」を感じて。妖怪人間ぽいか…。今やっとしっくりきましたそうか妖怪人間…。

『死んだ人の「魂目線」で見下ろしてるっていう画』!!!本当ですね…!気づかなかったです!!


ちなみにラストホープはコメディじゃなかったです。メディカルサスペンスでした。多部ちゃんが先輩にあの可愛い声を少し低くして「おい高木。やれ」っていってたり、マシーンとか呼ばれてて。ラブの要素はない(はず)。

2話では多部ちゃんが手術患者に跨って汗びっしょりかきながら心臓マッサージを一生懸命してたりして、ツンツンしててクールだけどいじらしい、そんな多部ちゃんを見られるんだと思いますこのドラマは。

(長々と失礼しましたm(_ _)m)

ラストホープは(多部ちゃん1)ですよ!大丈夫ですよ!!
カレンダー到着おめでとうございますっっ!
私のは「つ」が二つかいてありましたっっ!!

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site