リアルおっぱいにショックの多部ちゃん

2012年09月24日

「ヒノちゃん」の漢字に悩む

昨日、Yahoo!知恵袋で自分と同じ悩みを持ってる人を発見しました。


僕も、前から、多部ちゃんの第一子(女の子)のヒノちゃん(多部ちゃん似 / 目力全開 / 家中のスプーンを曲げる)の「漢字」はどうすればいいのか、悩んでました。

で、たまたまこのページを発見できて、

(- Д -)「自分と同じことに悩んでる人いた!」

って、うれしくなってしまいました。

や、ヒノちゃんに漢字を当てるのって、なかなか難しいんですよ!

もし、来年辺りに、多部ちゃんが本郷奏多くんとドラマでダブル主演とかすれば、ヒノキオの縁も相まって、超熱愛して、れろれろして、「できちゃった婚」するだろうから、第一子誕生も、実は、すぐなんじゃないかっていう。

知恵袋のページを読むと、ヒノちゃんっていう名前に反対意見もありつつも、

「ヒノちゃん、おかしくないですよ! いい名前だと思います!」

「ヒノちゃんって、女の子らしい、かわいらしい響きですね!」

っていうポジティブな意見のほうが多いので・・・、多部ちゃんと本郷奏多くんが結婚した場合の第一子(女の子)の名前は・・・、陽乃ちゃん(ヒノちゃん)に決定!(・∀・)

ぱちぱちぱち〜。

リアルおっぱいにショック

ピュア多部ちゃんが出てる「ふくすけ」を観に行って、結果的には、「多部ちゃんのリアルキッス」に一番ショックを受けましたけど、「リアルおっぱい」にもショックを受けてしまいました。

「リアルおっぱい」って言っても、ピュア多部ちゃんが

(*・∀・*)「ミカコのおっぱい披露! ふひゃ!」

(*・∀・*)「ふるふるふる〜!」

って、生ピュアおっぱいを見せてくれたわけじゃ、もちろん、なくて、大人計画?の女優さん(二人)が「輪廻転生プレイ」のときに、踊り子として、「上半身裸になった」っていうだけなんですけども。

・・・あれ? そんなに驚くことじゃない?(・A・)

・・・。

・・・もしかして、これって、書いちゃダメ的なこと?

・・・もしかして、「舞台で見た『生おっぱい』は口外してはいけない」みたいなルールあんの?

自分は、素で、

(- Д -)「お、おっぱい出た!!」

って、びっくりしてしまいました。びっくりしすぎて、頭がぐわんぐわんしました。

なので、前のブログには書きませんでしたけど、「多部ちゃんのリアルキッス」と、「リアルおっぱい」の両方にショックを受けてしまいました(※1)。

生でおっぱいを見る機会とか全然ないので、ふつーなら、うれしいんですけど、驚きのほうが感情として勝ってて、

(- Д -)「お、おっぱい出てる! おっぱい出てますから!」

って、一人あわあわして、それ以降、話がまともに入ってこない。脳裏におっぱいの画が貼り付いて離れない。脳内おっぱいリピート。体がカーって熱くなってしばらく収まらない。

「ふくすけ」って、観る前は、なんとなーく、コメディタッチのわいわいした楽しい話かと(根拠なく)思ってたんですけど、多部ちゃんがリアルキッスするわ、

(*・∀・*)「ホテトルだよー! ふひゃ!」

って、かわいい声全力で(「ヤッホー」のポーズで)叫ぶわ、

( ・ _ゝ・)「おねえのふとん、嗅いでいい?」

(*・∀・*)「いっぱい嗅ぎなさーい! 嗅ぎまくりなさーい! ふひゃひゃ!」

って、かわいい声全力で弟にくんくんを薦めるわ、でも、最終的には、松尾スズキさんにナイフでめった刺しにされて殺されるわ・・・、「リアルおっぱい」に驚くわで、ショックがでかい。

でも、これだけだと、ショックが大きいだけで、舞台を観終わった後、1週間くらい気持ち的に落ちなかったと思うんですけど・・・、話がひどい。

「ピュア多部ちゃんが最後に刺されて殺される」だけでも暗くなりますけど・・・(いや、ちょと待って、多部ちゃんは、昔から、

(*・∀・*)「人を殺す役をやりたい! ふひゃ!」

って言ってる攻撃色(赤)全開の女の子なんだよ? ピュア・アサシンだよ? なのに逆に殺されちゃうんだよ? 理由もなく殺されちゃうんだよ?)、

ピュア多部ちゃんが死ぬだけじゃなくて、最終的には、古田新太さん以外、全員、死亡。爆弾を落として、歌舞伎町壊滅。

ってか、「爆弾落とす」って、ひどくない? ひどい脚本だよね?

松尾スズキさんに、周りの劇団の人も意見を言えない感じなのかな? さすがに爆弾落とすのは、「ない」。

劇団の人は、多部ちゃんを含めて、松尾スズキさんには、誰も逆らえない感じというか、脚本が一旦出来上がると、誰も意見を言えない空気なのかな?

多部ちゃんの「リアルキッス」は、「ふくすけ」に全然、必要のないシーンですけど、女優さんが「生おっぱい」を見せる必要もないもんね?(・A・)

少なくとも、南米のカーニバルみたいな感じで、乳首に、こう、なんか、キラキラした、ニップレス的なものを付けて踊っても、全然、いいはずだもん。

( ´ ω`)「んー、この輪廻転生プレイのところで、もも子ちゃんと、きょう子ちゃんは、上半身裸になって、踊ってもらうから、バックダンサー的な感じで・・・」

(*・Д・)「え?」

(*・ω・)「え?」

( ´ ω`)「あれ? 何? 二人して・・・」

(*・Д・)「・・・」

(*・ω・)「・・・」

( ´ ω`)「なんか、問題?」

(*・Д・)「・・・いや、あの、すいません、松尾さん、大丈夫です!」

(*・ω・)「・・・私も、大丈夫です!」

( ´ ω`)「んで、多部ちゃんは、古田くんにキスね・・・」

(*・∀・*)「ふぇ?」

( ´ ω`)「え? 何?」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ ω`)「なんか、引っかかることあんの?」

(*・∀・*)「・・・本当にキスしなくちゃだめですかふひゃ〜」

( ´ ω`)「キスくらいしてよ〜!」

(*・∀・*)「・・・キスするマネじゃだめですかふひゃ〜」

( ´ ω`)キスするマネとかー! ないないない! そんなことしたら、見てるお客さんの気持ちが醒めちゃうからー! 舞台でキスするマネとか〜、ないよー!」

(*・∀・*)「ふひゃ〜」

( ´ ω`)「多部ちゃん、『舞台』のこと、全然分かってないよ〜」

(*・∀・*)「・・・(イラッ)」

( ´ ω`)「・・・」

(*・∀・*)「・・・(ナーマン)」




※1

他にも、「マ○コが臭い」にもショックを受けてしまいました(「リアルキッス」と「リアルおっぱい」に比べれば、ショックの程度は低い。でも、下品すぎ。アンダーグラウンドすぎ)。
mikako_tabe_xp at 03:06│ コメント(1)ふくすけの多部ちゃん 

この記事へのコメント

大奥みてますか?
昔の多部ちゃんみたいですよ
だけどキスシーンあるみたいで怖い><

2重投稿になってたらごめんなさい

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site