多部ちゃんのリアルキッスにショック

2012年09月18日

多部ちゃんが出てる舞台「ふくすけ」(シアターコクーン)を観に行って、ショックを受けてしまいました。

ピュア多部ちゃん、キッスしちゃってるよー! 古田新太さんにキッスしちゃってるー! リップトゥリップのリアルキッス! ダメー! 全面的にダメー!(>▽<;)

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

「ふくすけ」の公演って、東京と大阪と合わせて、50回くらい? 正確な数を把握したくなくて、あえて数えてないんですけど、50回くらいだよね?(・A・)

ってことは、少なくとも、ピュア多部ちゃん、古田新太さんと50回リアルキッスしてるってことじゃん!(>▽<;)

稽古のときは、最初の内は寸止めでやりつつも、稽古のまとめ的な、仕上げ的な段階に入れば、

(*・∀・*)「ちゅっ」(←音を立ててキスをするふりの多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「?」

( ´ _ゝ`)「た、多部ちゃん、もう本番近いし・・・、実際にキスしてみてよ(ドキ、ドキ)」

(*・∀・*)「・・・え?」

( ´ _ゝ`)「実際の間とかを確認しときたいからさ(ドキ、ドキ)」

(*・∀・*)「分かりました」

( ´ _ゝ`)「・・・(ゴクリ)」

(*・∀・*)「ちゅっ!」

( ´ _ゝ`)「!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・くんくん」

(*・∀・*)「こんな感じですけど・・・、あー、なんか暑い(ぱたぱた)」(←体が火照る多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「だいたい感じは分かったけど・・・(あー、もう一回、多部ちゃんとキスしたい)」

(*・∀・*)「あー、暑い、暑い(ぱたぱた)」(←体が火照りが収まらない多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「やー、でも、もっと『キスが意外だ』っていう表情したほうがいいかな・・・、ごめん、多部ちゃん、もう、一回してくれる? 軽くでいいから」

(*・∀・*)「はい、いいですよ・・・、しますね」

( ´ _ゝ`)「・・・(ドキドキ)」

(*・∀・*)「ちゅっ!」

( ´ _ゝ`)「!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・くんくん、くんくん」

(*・∀・*)「?」

( ´ _ゝ`)「・・・た、多部ちゃん、もう一回いい? 今、『感じ』をつかめそうなんだ、今度は強めで、ハァハァ」

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

( ´ _ゝ`)「!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・も、もう一回、ハァハァ」

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

( ´ _ゝ`)「!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「れろれろアリで!」

(*・∀・*)「れろれろれろ〜」

( ´ _ゝ`)「んぐぐぐ!」

って、感じで、何回も何回もキスの「間」とか、「感覚」とかを練習するだろうから、少なく見積もっても、100回は、古田新太さんとキスしてるんじゃないの?(・A・)

ってか、してるよね・・・。(´・ω・`)

多部ちゃんのこと大好きですけど、全然、真性の多部ちゃんファン(彼氏含む)の好きさとか情熱には敵わないといつも思ってて、自分の好きさは、「真性の多部ちゃんファン(彼氏含む)の足元にも及ばない好きさ」だと分かってますけど・・・、今回の「ふくすけ」で、相当、ダメージを受けてしまいました。

僕でさえ、ダメージ。真性ならば、クリティカルダメージ。

(- Д -)「もう、多部ちゃんなんか信じられない!」

的なダメージ。

僕でさえ、舞台を観た後、何もする気が起きらず、この後、さらにもう1回観にいかなければならないことに陰鬱な気分になり(計2回観に行きました)、舞台の話的にも鬱展開バリバリなので、気分が滅入って滅入って・・・、落ち込みましたもん。

真性じゃなくて、ふつーの多部ちゃんファンでも、「ふくすけ」は、ショックを受けると思います。

や、だって、「鹿男あをによし」の玉木宏くんとの電車での「ファースト・リアル・ピュアキッス」のとき、多部ちゃん、大照れで、DVD-BOX(→鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版)のメイキングで、

(*・∀・*)「・・・ふひゃ〜、人がたくさんいて・・・、恥ずかしかったです・・・」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

って、超恥ずかしがって、声とか自然と小さくなっちゃう感じでナレーション入れてた女の子だよ?

なのに、今は、「照れ」とか一切何もなく・・・、100回キッス! おっさんと100回キッス! べろんべろん100回キッス!(べろんべろんはしてないから)

これが23歳ってことなのか! 大人になるってことなのか! 多部ちゃんが目標にしてきた「23歳で結婚」ってことなのか! くそー!

もっともっと、ピュア多部ちゃんの「ピュアイメージ」(工藤ジュンイメージ)を継続してほしかったのにー! 多部ちゃんのバカー!ヽ(`Д´)ノウワーン

その前に、なんで、多部ちゃんは、「ふくすけ」のホテトル嬢(娼婦)役のオファーを受けたんだよ! 断わろうよ! 全力で断わろうよ!

「農業少女」のつながりというか、縁というか、尊敬してる松尾スズキさんのオファーだから断われなったのかと思いますけど、今回は断わろうよ! そこは、きっと、勝ち組女優のわがまま出していいところだよ!

・・・ってか、ホント、誰得なんだよ!

・・・。


古田新太さん得だよ!

超絶うらやましいよー! うらやましすぎだよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

多部ちゃんと舞台の度にキッスできるって、どんだけ天国なんだよ! ゼッタイ、古田新太さんは、来世分の運も使ってるから、コレ。来世は、今の段階で、土の中で一生を暮らす的な、ウネウネした生き物に確定してますから! ウネウネ確定!

来世ウネウネでも、うらやましすぎだよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

しかも、1ヶ月半も同じ舞台をやってれば、仲良くならなきゃおかしいし、舞台中はキスして、しまくりで、公演の後は、みんなで「お食事会」みたいなことをしてるらしいし、多部ちゃん、二十歳を余裕で超えてるので、まとめの「打ち上げ」では、お酒も入るから、舞台をやり終えた充足感・満足感に浸りつつ・・・、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、最後にもう、1回キスしてよ〜」

(*・∀・*)「えー」

( ´ _ゝ`)「お願い!」

(*・∀・*)「・・・じゃあ、最後の一回ですよ! ふひゃ!」(←お酒 + 舞台終わりの開放感)

( ´ _ゝ`)「・・・やた!」

(*・∀・*)「・・・ふふ、じゃ、いきますよー」

( ´ _ゝ`)「・・・(ゴクリ)」

(* ̄ε ̄*)「ちゅっ!」

( ´ _ゝ`)「!」

(* ̄ε ̄*)「ちゅちゅっ! ちゅっ!」

( ´ _ゝ`)「!!」

(* ̄Q ̄*)「れろれろれろれろ〜」

( ´ _ゝ`)「んぐぐぐぐ」

(*・∀・*)「決めふひゃ!」(←決めのポーズ)

とか、しちゃってるんだろうな。

・・・もう、誰も信じられないよー!ヽ(`Д´)ノウワーン
mikako_tabe_xp at 01:09│ コメント(3)ふくすけの多部ちゃん 

この記事へのコメント

こんにちは初めてコメントします。

リアルキッスー!僕はふくすけ見に行ってないのですが、他の人のブログでキッスがあることを知り愕然としました((((;゚Д゚)))))))

100回は確実にしてますよね・・・。
そこはリアルキッスが必要な場面だったんでしょうか?

でもこれは大奥での熱烈ラブシーンへの布石かもですね。。。(−_−;)

ちなみに管理人さんは浪花少年探偵団は見ましたか?
良ければその感想の記事とか読みたいです。

「ふくすけ」の多部ちゃんのキスシーンが「リアルキッス」である必要は、全然ない! 1ミリもないです。

キスシーン自体なくていいですし、その前に、「ふくすけ」みたいな鬱な舞台のオファーを多部ちゃんが受ける必要は全くない!(`・ω・´)ふんふんっ

・・・多部ちゃん、松尾スズキさんに愛されちゃってるから、オファーを断わるのは無理なのかもしれないですけど。(・A・)

浪花少年探偵団は、こんな「多部ちゃん好き好き」っぽいブログを書いてるにも関わらず・・・、見てないです。

・・・あれ?(・∀・)

や、第一話の2時間SPは、オンタイムで観たんですけど、第二話を、なんとなーく、オンタイムで観なかったら、以降、見なくなってしまいました。

浪花少年探偵団の番宣CMで、多部ちゃんの入浴シーンが流れて、

(- Д -)「うわっ、多部ちゃん、出た!」

って、チャンネルを替える感じの夏でした。

最近は、多部ちゃんのCMを見たら、速攻で、チャンネルを替えます。リモコンがすぐに見つからない場合は、テレビの主電源を、バチン!って落とします。「横断歩道の白い部分以外を踏んだら死ぬ」的な感じで、なぜだか、自分の中で、「多部ちゃんのCMを最後まで見切ったら死亡」みたいな感じになってます。

・・・多分、多部ちゃんのことが好きじゃないんだと思います。(・A・)

初めまして。

ヤスコ辺りからこちらを拝見してるのですが、「ふくすけ」の衝撃に耐えきれず初めてコメントさせてもらいます!

わたしは内容もネタバレも大して見ずに意気揚々と観に行ったのですが、もう、管理人さんがいうように鬱な舞台でしたね…(・_・;)

話も引きずるわキスも引きずるわで2日程、謎の「夜道が怖い」ような日々を過ごしました。

普段多部ちゃんがたべたラーメン屋さんとか行って、多部ちゃんが使ったコップ、キャッ(>▽<)
ロペのカレンダー見て、うわわっ(>▽<)
ってなる程度のファンで

熱愛報道だろうがなんだろうが怖くない!と思ってたのですが

多部ちゃんになのかキスになのか舞台になのか古田さんになのかもうビクビクしてます。

同性の自分でこのダメージなので、もう、断然多いと聞く男性ファンは大丈夫なのかと…。
しかし管理人さんが「ふくすけ」について書いてくれて、なぜだか荷が少し軽くなりましたm(_ _;)m

前置きが長くなりましたが、感謝を!!更新してくださり、ありがとうございました!!

まとめられず長々と失礼しました。

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site