お姫様抱っこされちゃう多部ちゃん

2010年09月21日

ナツイチ - 立て看

1ヶ月くらい前に、比較的大きな本屋さんに行ったら、多部ちゃんの「ナツイチ」の原寸大の立て看板がありました(原寸大より一回り小さいかもしれないけど、かなり大きい立て看板)。

ナツイチのポスターが貼ってあるのを、ある程度、予想してたので、目の前に多部ちゃんの立て看が出現しても

「うわっ! 多部ちゃん出た!」

に状態にならなかったんですけど・・・、この立て看、ふつーに、欲しー!(>▽<)

立て看多部ちゃんと添い寝したい!(>▽<)

ふとんを敷いて、立て看多部ちゃんを寝かせて、その隣に自分が寝て、立て看多部ちゃんにちゅっちゅっした後、

(- Д -)「おやすみ、多部ちゃん」

(*・∀・*)「・・・」(←立て看多部ちゃん)

って、眠りたい!(*´Д`)ハァハァ

でも、よーく、その立て看多部ちゃんに近寄って観察したら、多部ちゃん、薄笑いを浮かべてて、ぞぞぞぞってなりました。

(- Д -)「・・・あれ? 最初から薄笑いしてた?」

って、気味悪くなりつつ、あんまり、多部ちゃんの立て看板をじろじろ見てると不審者なので、というか今の状態ですでに不審者なので(多部ちゃんの立て看の前でニタニタ → 顔を近づけて、ビクッ!ってしてるキモヲタ)、それ以上観察するのをやめて、下の階に下りました。

エスカレーターを降りつつ、

(- Д -)「多部ちゃんのこと大好きなのに・・・、なんで、あんなに多部ちゃんの立て看を薄気味悪く感じたんだろ?」

って、反省しました。

顔が生白く写ってたからかな?

多部ちゃんの立て看で思い出すのは、ヒノキオの公開当時に映画の入り口のところに置いてあった、多部ちゃんとヒノキオが抱き合ってる立て看。

そのときは、ヒノキオを観る前(つまり、多部ちゃんハァハァ属性が入る前)だったので、何も思わないというか、

(- Д -)「ふーん」

って感じで、気に留めませんでした。

↓- - - 観る前 - - - ↓


(- Д -)「この子は、女の子なんだろうけど、映画の中では『男の子』っていう設定なの? ・・・つーか、誰? つーか、堀北ちゃん出てるらしいけど、どんだけの時間出てんの? ちょい役?」

↓- - - 観た前 - - - ↓


(*・∀・*)「お前とデートさせてやるよ!」

(*・∀・*)「・・・オレのこと・・、好きか?」

(*・∀・*)「サトルー!」

多部ちゃんのかわいすぎる声が頭をぐるぐる。おばけ煙突から涙を流しながら落ちる多部ちゃんの画が頭の中でぐるぐる。サトルー! サトルー! サトルー!

で、多部ちゃんハァハァ属性が入りました。

立て看で言えば、ヒノキオの立て看が一番、欲しい。欲しいけども、このヒノキオの立て看と添い寝した場合、多部ちゃん、ヒノキオ、僕の3人で添い寝することになっちゃって、いわゆる、(ピー)にならない?

いや、ふつーに寝るだけだから、そもそも(ピー)にはならないですけども。ってか、ヒノキオがムラムラしたら、僕が止める的な役回りなんだろうか。逆に多部ちゃんがヒノキオにムラムラした場合は、僕はふとんから追い出されるんだろうか・・・。

やっぱり、ヒノキオの立て看いらない!(`・ω・´)シャキーン

GM 最終回 - おっぱい

昨日(2010/09/19)、「GM 〜踊れドクター」が最終回でしたけども、冒頭の「アミー&ゴー」のダンスを練習してる多部ちゃんのおっぱいが大きくてショックでした。

やっぱり、今の多部ちゃんのおっぱいは、ふつーに大きいんだよね?

よこまさくんがコメントで

冒頭のシーンで、多部ちゃんが赤い衣装を着てましたが、胸が膨らんでるんです!
でもよく見ると、不自然にごわごわしていて、何か詰め物をしているようにも見えるんです。

って、指摘してくれてるように「架空おっぱい」って可能性もあるけども、あのシーンで、多部ちゃんのおっぱいを盛る必要性って、全然ないよね?

農業少女のときは

(*・∀・*)「乳つついたら、3千円でっせ〜! ふひゃ!」

のシーンがあるから、おっぱいを盛る必要性ってあったんだけども、

( ´ _ゝ`)「お菊!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´Д`)「座敷!」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「おでこ妖怪!」

(*・∀・*)「・・・(ムッ!)」」

って呼ばれてる多部ちゃんが、あのシーンでおっぱいを大きく見せる必要性って、ドラマの中ではとりあえずないわけじゃん?(※1)

ってことは、素で、今の多部ちゃんのおっぱいはあのサイズなんだよね?

・・・今から、映像を再生して検証してみますので、しばらくお待ちください・・・。

・・・(検証中)・・・(検証中)・・・(ハァハァ)・・・(検証中)・・・。

あれ? ちょっと、待って。多部ちゃん、そんなにおっぱい大きくないじゃん!(・∀・)目がキラキラ

最初、見たときは、

(- Д -)「多部ちゃん、おっぱい大きっ!」

って思ってショックを受けてしまったんですけど、引いた画で見ると、おっぱい大きくなくて、上半身アップになるとおっぱいが、少し、「どんっ!」ってなってる感じだけど、それでも、そんなに「大きっ!」って驚くほどじゃないじゃん。

なんで、最初に見たときはあんなにおっぱい大きく感じたんだろ? 「1/25」の黒キャミの写真から考えても、あのくらいのおっぱいの大きさは、ふつーに、あるもんね。

生地もそんなに不自然にごわごわしてるとは思えないので、僕の中では・・・、「素のおっぱい」に決定!(・∀・)

おっぱいとは関係ないですけど、この冒頭のシーンの赤い服を着た多部ちゃん、かわいくて、威圧的で、すごい好き!

モンキーダンスを披露する前の

( ・Д・)「じゃあ、踊ってみろよ」

(*・∀・*)「え?」

( ・Д・)「早く」

(*・∀・*)「・・・ふんふんふん」(←ここの表情、しぐさ、「間」が大好き)

( ・Д・)「・・・」

(*・∀・*)「いきますよ・・・、ふー」

のところでピュア首がひょろひょろ長いのが分かって、偉そうで、攻撃的で大好き! 超タイプ!

モンキーダンスしてるときも、胸揺れしてないし、多分、大丈夫だと思う!(・∀・)(何が?)

GM 最終回 - お姫様

最終回の多部ちゃんは、妙に色っぽくなかった?

(*・∀・*)「ハァハァハァ、うう、うん」

(*・∀・*)「ハァハァハァ、あふん!」

って、ピュア汗をかきながら、ベッドの上で多部ちゃんが悶えてるだもん! ふつー、興奮しちゃう!(>▽<;)

しかも、病人っていう設定なので、パジャマ的な薄い生地を着てて、その状態で、東山さんにお姫様抱っこされるから、ピュアお尻の部分の生地がぴーんって張って・・・(*´Д`)ハァハァ、ピュアお尻の形が・・・(*´Д`)ハァハァ

東山さんも最終回で、やっとピュア多部ちゃんの美人さに気付いたのか(遅っ!)、潔癖症っていう設定を無視して多部ちゃんを抱き寄せてるし!

( ´ _ゝ`)「大丈夫だ、オレが助ける! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「お前がオレのためにやってくれたように! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

( ´Д`)「だ、大丈夫なんですか? 潔癖症は!」

( ´ _ゝ`)「ああ、なぜなら、ここに愛があるから! ・・・くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

って、結局、東山さん、多部ちゃんをくんくんしたいだけじゃん!(>▽<;)

GMでもなんでもないよ! ふつーに、ピュア薄着になって、無防備になってる多部ちゃんをくんくんしたいだけだったよ!

くんくんして、さらに、お姫様多部ちゃんをお姫様だっこして、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃんのピュア温もりキタコレ! ・・・くんくん」

ってやりたい放題。

アメリカからのヘッドハンティング?を断ったのも、アメリカに行こうとして戻ってきたのも、多部ちゃんと一緒にいたいからだけなんじゃん!

どんだけ、多部ちゃんのこと好きなんだよ!

それ、GMじゃない! ふつーに、多部ちゃんハァハァ属性入っちゃった40過ぎのおっさん!

GMは、最終回だけ、比較的しっかり観たんですけど(ネットしながらチラチラ観つつ、途中から疲れて、床にごろごろ横になりながら、落ちてるほこりとか髪の毛とか陰毛を集めつつ観てたんですけど)、多部ちゃんの魅力が爆発してるね。

農業少女の稲20

農業少女の稲21

パンテーンの夏帆ちゃん
かわいすぎる声全開だし、ピュアおでこもベッドで寝てるときに(1シーンだけ)オープンになってたし、ピュアお尻の生地ぴーんだし(*´Д`)ハァハァ、ピュア口をアイスの棒的なものでびろーんって広げられちゃうし(*´Д`)ハァハァ、こんな多部ちゃんを見せられたら・・・、ゼッタイ、惚れちゃうじゃん!(>▽<;)

これ以上、多部ちゃんハァハァ属性の患者を増やしてどうするつもりだろ?(・A・)

多部ちゃんの熱愛が発覚して、多部ちゃんハァハァ属性患者の人たちが苦しむのは目に見えてるのに(しかも、近い将来確実に起こる)、多部ちゃんハァハァ属性の人たちが増えていくのをぼーっと見てることだけしかできない。

自分自身、多部ちゃんが好きな気持ちを大分抜いたつもりだったのに、最終回をしっかり観たら、また、好きな気持ちが逆戻り。

せっかく、ちらちら横目で観てたのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン



※1

多部ちゃん自身が、自分のおっぱいを大きく見せたいって気持ちがあるのかないのか分かりません。工藤ジュン好きの自分としては、「ない」と信じたい!

むしろ、お風呂上りに鏡の前で

(*・∀・*)「もう、おっぱい直線じゃいられないのか・・・」

(*・∀・*)「おっぱい直線になーれ! あひゃ!」

って言っててほしいイメージ。

・・・ゼッタイ、言ってないだろうけど。(・A・)

この記事へのコメント

5 おつかれさまです。
「モヨリノ」もう1冊
もらっちゃいましょう
タダだし
23日 徹子の部屋
楽しみですね
やっぱ映画の宣伝ですかね

ケル=カリアくん、教えてくれてどうもありがとう!(・∀・)

今日の徹子の部屋を予約録画してみました。

モヨリノですけど、昨日、また郵便局からもらってきて、今、見ました。

ぱっとしか見てないですけど、いつもの多部ちゃんじゃない?

獲物をねらってるモードの、相手に興味を持ってるときの、アグレッシブ野性多部ちゃんの顔だと思いました。

相手を食い入るようにぐいぐい目力オープンで多部ちゃんが見てるときは、相手に好意を持って、(ある程度)心を開いて見てるときのパターン。

やっぱ、多部ちゃん、本(小説)が好きだから、対談の相手が「本好きの人」だと、心を開いて目力ビームを打ちながら、対談するんだと思う!(・∀・)

・・・で、対談した相手は、一方的に恋に落ちて、お姫様多部ちゃんは知らんぷりと。(・A・)

5 おつかれさまです。
「徹子の部屋」
騙された〜
。゚(゚´Д`゚)゚。
多部ちゃん出てないのと
同じぢゃん!
徹子さんに
「あ、そーですか」
(・∀・)
とスカされる多部ちゃんを
楽しみにしてたのに
すみませんでした
今日の「DON!」にも
出るようです


5 はじめまして!私も多部ちゃん大好きです!読ませていただいたらとても面白かったのでコメントしたくなりました(><)!
おしゃれイズムで春馬くんが言ってましたけど、爽子役がド真ん中タイプで多部ちゃんのこと気になってたみたいですね。でも多部ちゃんに「年下興味ない」ってキッパリ言われたそうで(笑)。やっぱりガッキーの元彼(?)だから気まずいってのもあったかもしれないですねぇ。それにしても多部ちゃんがどんな人と付き合うのか想像つかないです(?-?)
初コメ失礼しました〜

三浦春馬くんって、ガッキーの元彼なの?(・A・)

うっすら、ガッキーの彼氏は、三浦春馬くんらしいっていうのをネットの書き込みで読んだ記憶があるんですけど、本当なら・・・、むちゃくちゃ、三浦春馬くんうらやましいじゃん!(>▽<;)

あんなにかわいいガッキーとつきあって、つつきあって、多部ちゃんと映画で共演して、映画の中で多部ちゃんのピュア手を握ったり、

(*・∀・*)「好きです! あひゃ!」

ってかわいすぎる声で告白されたり(映画の中で)、撮影の合間には、多部ちゃんを本気で口説いたり、映画宣伝のために一緒にテレビ番組にいっぱい出たり、くんくんしたり・・・。

三浦春馬くんがうらやましすぎて、嫉妬を通り越して、なんだか嫌いになってきた・・・。(´・ω・`)

ってか、多部ちゃんと三浦春馬くんが、もし、「君に届け」きっかけで、つきあったりすると、ガッキーと多部ちゃんは三浦春馬くんを通して、(ピー)姉妹(※1)になっちゃうもんね。

そりゃ、多部ちゃんも、

(*・∀・*)「年下に興味はない! ふひゃ!」

って言って、避けるはずだわ。

(※1 「(ピー)姉妹」って言い方というか表現は、下品で好きじゃないんですけど・・・、ガッキーと多部ちゃんが・・・(ピー)姉妹・・・(*´Д`)ハァハァ、勝ち組女優同士なのに(ピー)姉妹・・・(*´Д`)ハァハァ、同じ高校でお弁当を一緒にふひゃふひゃ食べていた仲なのに(ピー)姉妹・・・(*´Д`)ハァハァ

・・・って、ハァハァしちゃダメ! 下品すぎ!(`・ω・´))

だから、多部ちゃんが「年下に興味はない」って言ってるのは、三浦春馬くんを避けるため(ガッキーと(ピー)姉妹になるのを避けるため)に言ってるだけであって、本当に年下に興味がないわけじゃないと思うけども。(・A・)

や、だって、本郷奏多くんも、何気に多部ちゃんより年下だよ? 年下に興味がないとかあり得ないでしょ? むしろ、逆に多部ちゃんは「年下好き」と言ってもいい。

年下好きとか、年上好きとかって、好きになった人がたまたま年下か、年上ってだけじゃん?

「年下のいつもふひゃふひゃ言ってる座敷わらし感全開の女の子の上履き」、と、「年上のいつもふひゃふひゃ言ってる座敷わらし感全開の女の子の上履き」があったとして・・・、両方、くんくんできるよね? 両方、べろんべろんできるよね?

・・・ね? 年上とか年下とか関係ないでしょ?(・A・)

ケル=カリアくんのおかげで、DON!の多部ちゃんを観ることができましたよ!(・∀・)

DON!つながりで、その前のますだおかだの岡田さん(閉店ガラガラのほう)が司会をしてる番組の多部ちゃん(柿の種をぽりぽり食べる多部ちゃん)も観れましたし、スッキリ!で三浦春馬くんと一緒に宣伝する多部ちゃん(途中から)も観ることができました。

肝心の「君に届け」の宣伝番組とか見逃しましたけど、というか、あまり多部ちゃん情報を熱心に追ってないので、多部ちゃんが最近出演した他の番組は見逃しまくりですけど、とりえあえず、DON!は観れましたよ!(・∀・)

(*・∀・*)「3キロ太って、3キロ痩せた! ふひゃ!」

って言ってたよね? 確か。

個人的には、ピュア多部ちゃん、もっと太って、ピュア二の腕とかピュア太ももをぷにぷにさせたほうがいいと思うんだけどな。(・A・)

写真写りの問題なのかもしれないですけど、

(- Д -)「多部ちゃん、腕、細っ!」

って感じるときがあって、

(- Д -)「あー、女優さんだと、所属事務所から『太らないように!』的なこと言われちゃってんだろうな・・・」

と思ってしまって、そういう抑制があると、多部ちゃんの「野生」に悪影響があるっていうか、多部ちゃんの野生を解き放てなくなるっていうか・・・。

基本、多部ちゃん、

「かわいすぎる、悪い顔をした野生動物」

なので、多部ちゃんの野生はゼッタイに止めちゃダメ!(`・ω・´)シャキーン

とにかく自由にふひゃふひゃさせてあげてほしい・・・。(・A・)

で、今日、やっと「君に届け」を観て来ましたよ!(・∀・)

とりあえず・・・、肝試しのシーンの貞子多部ちゃんの二の腕がむっちむち!(>▽<)

押したい! 軽くでいいから、多部ちゃんのピュア二の腕を指でぷにっと押してみたい!(*´Д`)ハァハァ

多分、3キロ太ったときのピュア二の腕!

あー、蚊になって、多部ちゃんのピュア二の腕の血を吸いたい! 吸いまくりたい! ピュア血をちゅーちゅー吸ってるときに、思いっきり多部ちゃんに叩かれて、天寿を全うしたい!(*´Д`)ハァハァ

「君に届け」を観て、家に帰ってきて、

(`・ω・´)「今日こそは舞台挨拶のチケット取るぞ! シャキーン」

って、10/4に六本木ヒルズで行われるっていう、舞台挨拶付きのチケットを取ろうとパソコンの前に鎮座してたんですけど・・・。

・・・や、その前に初日の舞台挨拶のチケットは、ふつーに、ハズレました。(´・ω・`)

ハガキとネットの申し込みの2種類があったと思うんですけど、気付いたときには、ハガキの応募締め切りが過ぎてて、ネットしか申し込まなかったんですけど、ふつーに、ハズレ。

初日の舞台挨拶に行けた運のいい人、今さらながらですけど、初日の生多部ちゃんはどんな感じだったんでしょうか?(・A・)

ピュアおでこがどんな感じだったのか教えてもらえると、僕が、イラッとしますので、自慢する感じでいいので教えてください。(´・ω・`)

初日のチケットが取れなかったくやしさがあったので、12時になるのをひたすら正座して待ってました。

でも、12時を過ぎて、ブラウザのリロードを繰り返しても繰り返しても、いつまでも「購入対象外」で、なかなか「購入」ボタンが出現しなくて、

(- Д -)「あれ? 根本的に見てるページを間違えてる?」

って心配になって、君に届けホームページを見直して、リンクをクリックして、TOHOシネマズのニュース記事を読み直して、間違ってないよなって確認して、ページを表示させても「購入」ボタンが出現しなくて、

(- Д -)「あれ? 僕だけ購入対象外ってこと? 高校生限定とか、女子限定とかそういうイベント?」

って心配になって、もう一度見直して、戻ってきたら、いつの間にか「購入」ボタンが出現してて(12:05〜06頃)、

(- Д -)「うわっ! いつの間にか出てるコレ!」

って、慌てまくるキモヲタ。

慌てて「購入」ボタンを押して、座席を見たら、真ん中より前は全部購入済みの灰色表示で、

(- Д -)「うわわわ、ど、どこにしよっ!」

って迷って迷って(こんなときに迷うな! 急げ!)、右寄りの真ん中の席を選んで進んだら、

「お待ちください・・・、お客様のリクエストは214番目に処理します!」

的に表示されて、214番とか、どんだけみんなリクエストしてんだよ!って思いつつ、表示通り、パソコンの前で待ってたら、

「ごめん・・・、やっぱ、取れなかった! あはっ!」

的に表示されて(12:07〜08頃)、待たせておいて取れないのかよ!って涙目になりつつ、もう一度、座席表示のページに戻ったら、もう、全然後方しか空いてなくて、今度は席が重ならないように競争率が低そうな席を選んだら・・・、買えました(12:10頃)。

何、この大人気?(・A・)

真性の多部ちゃん好きの人ってこんなにいんの? ってか、転売ヤーの人? それとも、三浦春馬くんのファンの人が大挙して押し寄せてんの?

なんで、こんなに必死にならないと、舞台挨拶のチケットって取れないの・・・。もう、ヤダ。疲れた。(´・ω・`)

・・・舞台挨拶付きのチケットが取れたところで、生ピュア多部ちゃんをくんくんすることはできない。(´・ω・`)

5 おつかれさまです。
xpさん
試写会おつかれさまでした
今日の「メレンゲの気持ち」
多部ちゃん出てたー
_| ̄|○

多部ちゃんの部屋大公開とか
多部ちゃん26の秘密とか
春馬くんにダメ出しとか
やってたに違いない!

どうして大阪には舞台挨拶来てくれないの?
試写会の舞台挨拶には来たみたいですけど。

そんなことより、オフィシャルウェブのトップページ見ました?私は、とても衝撃を受けました!
胸は膨らんでるし、とても色っぽいではありませんか!
来年のカレンダーからのショットみたいですけど、大人になった多部ちゃんは見たいような見たくないような・・・複雑な気持ちです。

今日の番宣では、三浦春馬君に対して君トド撮影中、
「蹴り入れるよ!」とか言ってましたね。

一つ歳下なだけなのに春馬君に対しては妙にSな態度!
ガッキーが間にいるゆえの気安さでしょうか?

多部ちゃん本能的に、蹴り入れるのが好きなんですかねぇ。
「ルート225」とかでも、「監督、ここは蹴りですよ!ふつー、蹴り入れますよ!」とか、自分で提案してたりして。

メレンゲの気持ち観てない・・・。(´・ω・`)

多部ちゃんの部屋って、今まで、番組で、(多分)2回くらい公開してますけど、最初は、映画祭の賞品(お祝い?)でもらった、でっかいダルマが置いてあったんですけど、2回目公開したときは、ダルマがなくなってたと思います。

多分、

(*・∀・*)「邪魔、ふひゃ!」

って、捨てたんだと思います。

それと、最初に部屋を公開したとき(多分、3年くらい前)、多部ちゃんが持ってるDVDが映って、見たら、「青空のゆくえ」とか「ルート225」とか自分が出てるDVDしか持ってなくて、

(- Д -)「多部ちゃん、どんだけ自分大好きなんだよ・・・」

って思いました。

多部ちゃん関連のイベントって、東京で開催されることがほとんどですけど、よこまさくんとか多部ちゃんのことが大好きな人って、例えば、農業少女のときにホテルを予約して、泊りがけで観に行ってるじゃん?

で、そのホテルで、(午前と午後の部の間に)多部ちゃんのホットな生記憶を使っちゃうじゃん?(何に?)

それってすごくない?(・A・)

そこまで、多部ちゃんのことが好きなのは、ホントにすごい。泊まるのも、すぐに使うのも(何に?)。

たまたま、今、自分は関東に住んでるので、東京に行くのはそんなに大変じゃないから、農業少女には行きましたけど、もし、大阪に住んでて、東京でしか観れない場合、ホテル泊まりがけで行くかっていうと・・・、ゼッタイ、行かないもん。

ってか、すぐ使わないもん(何に?)。一日置くもん。(・A・)

多部ちゃんのおっぱいは、今は、ふつーに、あるよね?(・A・)

もう、「おっぱい直線」って言えないと思う。

・・・言いたいけど、すんごい言いたいけど、「直線!」って言えない。がんばって、「やや直線」。

多部ちゃんが色っぽくなってるのは、年齢的なこともあると思うんですけど、やっぱ、女性ホルモンが分泌されまくりが原因だと思う!

・・・週8。(´・ω・`)

ヒノキオのときとか、全然、色っぽくないっていうか、ヒノキオのイスに画鋲まいてたのに・・・(僕は工藤ジュンが大好きなので、ハァハァできますけど、一般的には、ヒノキオは色っぽくはないはず)。

結婚を23歳に控えてるので、色っぽくなるのは必然なんだろうけども・・・、僕は大人になった多部ちゃんは見たくない!。・゚・(*ノД`)・゚・。

いつまでも、ふひゃふひゃして、お弁当を2つ食べちゃったり、お弁当シーンの撮影中におなかが

(*・∀・*)「ぐ、ぐぐ、ぐるるるる〜」

って、野生全開で鳴っちゃったり、休憩中にスカート姿なのに脚をだらーって広げて無防備感全力で寝ちゃう、多部ちゃんでいてほしい!(>▽<)

多部ちゃん、君に届けの撮影中に、三浦春馬くんに

( ´ _ゝ`)「・・・くんくん」

(*・∀・*)「ちょ、キモッ! 蹴り入れるよ!」

( ´ _ゝ`)「・・・(怖い)」

って、言ってたの?(*゚∀゚)=3ムッハー

イイ! 多部ちゃんイイ!(・∀・)

カコイイ! 多部ちゃん大好き!(>▽<)

やっぱり、多部ちゃん女王様! 完全にS! 蹴られたい! 思いっきり多部ちゃんに蹴られたい! 蹴られたすぎる!(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃん、本能的に「蹴り」入れるの好きなはずですよ! ってか、蹴りが好きじゃなきゃ、それ多部ちゃんじゃないから! 違う人!(`・ω・´)シャキーン

ルート225の黄ミニスカ姿での「蹴り」は、ホントに大好きなシーン。

(*・∀・*)「蹴り!」

( ・ω・)「ちょ、おま、今、パンツ見えたぞ!」

(*・∀・*)「うるさい!」

って、本編ではパンツは見えてないんですけど、撮影中は見えまくりだろうし、編集素材には、多部ちゃんの貴重なパンツが映ってるんだろうな。

・・・ルート225スタッフ、うらやましすぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

多部ちゃんのことが大好きなルート225の中村監督ですけど、フィッシュストーリーで、あまりに多部ちゃんの「ピュアおでこ」をねらいすぎて、

( ´ _ゝ`)「おでこ、多部ちゃんのおでこ・・・、ハァハァ、多部ちゃんのピカピカのおでこ・・・ハァハァ」

(*・∀・*)「・・・(キモッ!)」

多部ちゃんに敬遠されてましたけど、中村監督は多部ちゃんの貴重なピュア素材を持ってるだろうし、撮影中に無防備感全開でお昼寝する多部ちゃんを隠し撮りとかしてるだろうし、それを

「多部ちゃんプライベートコレクションvol.1 〜ピュアでおこ編〜」
「多部ちゃんプライベートコレクションvol.2 〜お昼寝編〜」
「多部ちゃんプライベートコレクションvol.3 〜スカートふわふわ編〜」

とか未公開コレクション的なものを作成して・・・、眠れない夜はそれを見てハァハァしてんだろうな・・・。(・A・)

うらやましすぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

6/4(月)に六本木ヒルズで行われた「君に届け」の舞台挨拶ですけど、すぐに感想を書きたかったんですけど、帰ってきて、予想以上に疲れて、今週、体力といか気力が回復しませんでした。(・A・)

なので、コメントを書く気になれませんでした。

その前に・・・六本木、遠い。(・A・)

ってか、初めて、六本木ヒルズに行ったんですけど、おしゃれな建物っていうか、スペースなんだねー。

森ビルとかあるから、もっとビルががんがん建ってる、ビジネスライクな地域(新宿のビジネス街っぽい地域)かと思ってたら、おしゃれな公園ぽい作りになってて、予想と違いました。

その公園(?)から、近くの東京タワーが夕方から夜にかけて見れて、幻想的で、ふわふわしてて、キレイで涙が出そうで・・・、彼氏彼女がいたらデートに行ったらいいんじゃないでしょうかね。

僕が恋する乙女だったら、こんな幻想的でおしゃれな空間で告白されたら、落ちると思いますもん。是非。

それと、テレビ朝日も六本木ヒルズにあるんだね。今まで、知りませんでした。

舞台挨拶の後に、テレビ朝日に寄ってみたんですけど(一般の人が入れる1階のところだけ)、とってもおしゃれな感じな内部でした。1階のフロアを行ったり来たり、うろうろしてみたんですけど、女子アナの人とかに遭遇できませんでした。

通行証をかけてる美人な女の子が、編成の女性スタッフぽい人と、女子フィギュア(?)の展示の辺りを撮影のリハーサルなのかぐるぐるしてて、

(- Д -)「つーか、誰?」

って、思いつつ、じろじろ見てたんですけど・・・、誰?

テレビ局って、ホント、勝ち組の人たちの巣窟。

こんな、テレビ局に勤める勝ち組の人と、娘は結婚してほしいって思いましたよ。

・・・娘いないですけど。(・A・)

・・・娘いないですけど、どうにか、多部ちゃんみたいな、かわいすぎる娘の父親になれないだろうか?(べ、別に何もねらってませんし、何もしません!)

自分の遺伝子(キモヲタ遺伝子)が入ると「かわいすぎる」娘の父親になるのは無理なので、「かわいすぎた」女性が離婚して連れ子として多部ちゃんを連れてて、その女性と結婚できれば、多部ちゃんのお父さんになれんだよね・・・(気付く人は気付くだろうけども、これ、「ヒノキオ」です / なれたとしても、べ、別に何もねらってませんし、何もしません! 父と娘の関係ですから!)。

・・・って、やっぱ、なれないか。ムリか。(・A・)

で、君に届けの舞台挨拶ですけど、君に届けホームページにすでにリポートがありますよ!
http://blog.kiminitodoke-movie.com/index.php?mode=show&date=20101005

生多部ちゃん、やっぱ、かわいい。赤紫色のカラタイ、キタコレ!(*´Д`*)ハァハァ

遠くてあんまりよく見れなかったんですけど、空気を通して、多部ちゃんのかわいさだけは伝わってきました。行って良かった!(・∀・)

・・・良かったんですけど、自分みたいなキモヲタの人が全然いなくて、めっちゃ、アウェイ空間で泣きそうになりました。

平日の午後3時(舞台挨拶は映画終わりなので、多部ちゃんが登場するのは、午後5時半くらいから)なので、ふつーの人は行けない時間帯ではありますけど、ぜんっぜん、キモヲタがいない! 男がいたとしてもカップルで来てる感じで、自分みたいに常にハァハァ言ってる人、皆無!

女性ばっかり! 95%女性! 三浦春馬くんファンばっかり!(>▽<;)

98%くらい女性だったかもしれない。間違って女性専用車両に乗っちゃって冷や汗かく感じ。

キモヲタは、実は、こういう空間が一番弱い! 秋葉原とかが精神的に一番落ち着くのに、こんなおしゃれな映画館で、かつ、女性ばっかりの空間に、ぽつんと入れられた居心地の悪さ。

消えたい。消えて透明になりたい。

騙された〜。完全に騙されたー。。・゚・(*ノД`)・゚・。

何、この、三浦春馬くんハァハァ属性の女性だらけの映画館? 完全に女性専用映画館。怖い。帰りたい。

多部ちゃんがふひゃふひゃ舞台挨拶してるのに、

(*・∀・*)「ここにいる人たち、全員の感想を聞きたいくらいです! ふひゃ!」

(- Д -)「・・・(いいから早く終わって!、早く解放して!)」

(*・∀・*)「でも、春馬くん、かむんですよー! ふひゃふひゃ!」

(- Д -)「・・・(分かったから、かむのは分かったら、終わって・・・)」

って切に願いました。

多部ちゃんが目の前にいるのに、すぐに帰りたい感じ。

ホント、場違いで、アウェイで、帰りたくて、多部ちゃんどころじゃなくて・・・。

・・・なんか、うまくいかない。(・A・)

私は普通の多部ちゃんファンです。
普通のファンだから、ナマ多部ちゃんが見れるならどこへでも行きます。
普通のファンだから、多部ちゃんが出てる雑誌は、すべて買います。(さすがに「小学4年生」を買うのには勇気がいった。)
普通のファンだから、多部ちゃんが出演するテレビ番組(一回だけラジオ番組)は、すべて録画してます。
普通のファンだから、ナマ多部ちゃんを見たあとは、すぐに使います。
普通のファンだから、多部ちゃんの来年のカレンダー3部注文しました。
以上!

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site