23歳までに結婚したい多部ちゃん

2010年06月07日

多部ちゃんと同い年で、かつ、「おでこの国」の女優さんの、豊田エリーちゃん・・・、妊娠しちゃったコレ! 妊娠5ヶ月コレ!

できちゃった妊娠! でき妊!(→豊田エリーが妊娠5か月のお腹をナデナデ!

前にブログに書きましたけど(→熱愛が発覚しそうな多部ちゃん)、多部ちゃんと豊田エリーちゃんの誕生日、ものすっごく近いですから!

豊田エリー 1989年1月14日
多部ちゃん 1989年1月25日

その豊田エリーちゃんが、完全にお母さんになってますから! 怖っ!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

車(ルクラ)のCMで人魚になって、貝殻ビキニ姿を披露したばっかりなのに、まだ21歳のぴっちぴちの人気女優さんなのに、ぱなしはなしって話だったのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

(*・Д・)「♪つけっぱなし、つけっぱなし、つけっぱなし・・・」

じゃなくて、

(*・Д・)「♪出しっぱなし、出しっぱなし、出しっぱなし・・・」

ってことだったんじゃん! ぱなしはなしって話だったのにー! 聞いてた話と違う!(>▽<;)

おなかをさわるポーズをして写真を撮ったり、

(*・Д・)「毎日、本当に幸せです!」

って、豊田エリーちゃん、シアワセオーラ全開すぎ!

豊田は、柳楽が長期ロケで家を明ける際、毎日読める手紙を一通ずつ、合計20通近く用意してくれていたとこれ以上ないロマンチックな思い出を告白。

やめて! 聞きたくない! 何、その、柳楽くんの豊田エリーちゃんに対する誠実な愛!

(*・Д・)「わたし、運命を信じちゃっているんです」

やめて! もう、豊田エリーちゃんのおのろけ話、聞きたくない!(∩゚д゚) アーアーきこえなーい

将来、確実に、多部ちゃんからも、このラブエピソード的なものを聞かされるんでしょ?

正直、聞きたくない・・・。(´・ω・`)

多部は、本郷が長期ロケで家を明ける際、毎日読める手紙を一通ずつ、合計20通近く用意してくれていたことに全く気付かず、ピュア無視。いや、むしろ、手紙に気付いてたんだけども、読むのが面倒という理由でピュア無視。結局、ロケから帰ってきた本郷本人に読み上げさせるという、これ以上ないロマンチックな思い出を告白。

宮崎あおいちゃんは21歳で結婚、豊田エリーちゃんは21歳で結婚・妊娠・出産(予定)、多岐川華子(たきがわはなこ)ちゃんは21歳で熱愛発覚、多部ちゃんは・・・、21歳で・・・、どうなっちゃうんだー! 怖いよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

タベシャ214

豊田エリーちゃんの「でき妊」に追い討ちをかけるように、多部ちゃん、タベシャ214で・・・

(*・∀・*)23歳までに結婚!

って、結婚宣言しちゃってるー! やめてー!。・゚・(ノД`)・゚・。

タイミング良すぎ! 聞きたくない! 多部ちゃんの結婚への熱い想い的なことは聞きたくない!(∩゚д゚) アーアーきこえなーい ぜんぜんきこえなーい

「23歳までに結婚」って言ったら、後1年と7ヶ月しかないじゃん! とうとう、多部ちゃんにタイムリミット切られたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

待て! 落ち着け! 逆に考えるんだ!

後、1年と7ヶ月の間は、多部ちゃん、結婚しないってことだから。いいふうに考えよう。前向きに、前向きに。

違った、23歳までに結婚だから、21歳でも、22歳でも結婚するってことだ。かなり、自分、動揺してる。

(*・∀・*)「って思ってるけど、やりたいことがありすぎて、まだまだいいかな。とも思っちゃう今日この頃。でも、早めにはしたいかな! あひゃ!」

早めに結婚したいキタ━━(・A・)━━!!

「23歳までに結婚」っていう宣言に、真性の多部ちゃんファンが動揺しないように、フォローを入れるつもりで書いたんだろうけども、逆効果! 結局、多部ちゃん、早めに結婚したいんじゃん! 結婚願望強っ!

ってか、これ、「もしかして」なんですけど、タベシャを読んでるであろう、彼氏にプレッシャーをかける目的で書いてない?

(*・∀・*)「結婚する気あるよね?」

( ´ _ゝ`)「・・・も、もちろん」

(*・∀・*)「いつ?」

( ´ _ゝ`)「・・・いつかなー、あはははは」

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

( ´ _ゝ`)「・・・」

的なやり取りが彼氏とあった上で、「私、早く結婚したいんだけど? ってか、事務所的にもOK出てますけど、何か?」っていう意味で書いてない? 考えすぎ? 妄想しすぎ?(・A・)

多部ちゃん、どんな人と結婚すんのかな?

前までは、ふつーに、「俳優」さんかなって思ってたんですけど、フィッシュストーリーきっかけで、多部ちゃんにギターをプレゼントしたり、CDをプレゼントしたり、多部ちゃんに好き好き攻撃をしかけつつ、それが効を奏したのか、多部ちゃんも、タベシャ213

(*・∀・*)「売り切れでずっと買えてなかった斉藤さんの新曲! ななななんと!! 頂いちゃいました! うれしい! ふひゃひゃ!」

って、斉藤和義さんのことが大好きになってるみたいだから・・・、「ミュージシャン」かな?

ってか、(真性の多部ちゃんファンはどうか知らないですけど)ふつーの多部ちゃんファンは、斉藤和義さんのことを警戒してないじゃん? スルーしてるじゃん?

でも警戒! 年が400歳((C)農業少女)離れてるからって、油断しちゃダメ!(`・ω・´)シャキーン

や、だって、(多部ちゃんのことが好きな)ドリカムの中の人(中村正人さん)が結婚した相手は、当時20歳のマーキーちゃん(HIGH and MIGHTY COLORの旧ボーカルの女の子)だからね。49歳のおっさんが20歳のマーキーちゃんと結婚してますから。

ミュージシャンって(なんだか知らないですけど)老けないですから! だから、斉藤和義さんもありっていう、張り詰めた心持ちでいないと、逆にやられる!(`・ω・´)シャキーン

ってことで、今は、「ミュージシャン」じゃないかと予想してるんですけども。(・A・)

多部ちゃん、小説を読むのが好きみたいですけど、音楽も好きじゃん? だから、尊敬できるミュージシャンと結婚できれば、ふひゃふひゃしながら印税生活も送れるし、多部ちゃんもシアワセなんじゃないかっていう。

密かに、ミュージシャンだったら、多部ちゃんの相手として、「檸檬(れもん)のころ」の、平川地一丁目の、さわやかすぎる、林直次郎くんがいいんじゃないかと思ってたんですけど・・・、今、ウィキペディア読んでビックリしたコレ!

林直次郎くん、芸能界引退しちゃってるじゃん!

多部ちゃん、ボヤボヤしてるうちに、一人、イケメン逃したコレ!

林直次郎くん、音楽もやりつつ、俳優業もやり始めたから、多部ちゃんと共演くるかなーって思ってたのにー!

あと、ホント、これだけしつっこく書くと、もう、「気持ち悪い」っていうレベルだと思うんですけど・・・、多部ちゃん、本郷奏多くんと恋仲になってくれないかな。

22歳くらいで、本郷くんと映画で共演して、ヒノキオの思い出話をしているうちに親しくなって、

農業少女の稲09

農業少女の稲10
( ´ _ゝ`)「実は、ヒノキオで共演したときから、多部ちゃんのことが好きだったんだ・・・、気付いてた?」

(*・∀・*)「全然!」

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、僕のことどう思う?」

(*・∀・*)「どう思うって・・・、『サトルー!』って感じ? ふひゃ!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

って感じで、つきあって、つつきあって、(23歳になって)「でき妊 → でき婚 → 第1子誕生(女の子 / 多部ちゃん似)」っていう流れを辿るを・・・、少し、期待・・・。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 03:41│ コメント(9)多部ちゃんエピソード 

この記事へのコメント

タベシャ215を見ると、結婚相手はスタッフの可能性もありそう。

結婚願望のタベシャ見てから、ぼんやりとした不安におそわれてました。。


23歳までってことは学生結婚Welcomeなんですかね??大学はゆっくり出ます!みたいなことも言ってましたし。

デキ婚なら身重で女優やりながら講義受けて奥さんやっちゃいます!多部ちゃんすごいハード!

あっ、でも多部ちゃん家事とかやるんでしょうか??
お料理教室とか行ってましたが、本心は絶対数だるかったはず(≧▽≦)/


全然話変わりますけど、多部ちゃん主演の『君に届け』読んでんですが、多部ちゃんが演じる黒沼爽子ちゃんが健気すぎです!!

間違っても旦那さんが置いていった手紙を帰ってきた旦那さんに音読させません。

むしろ旦那さんより先に旦那さんの出先チェックして、快適なマップ作っちゃいそうなくらいです。

(*・∀・*)「大学はゆっくり出ます! あひゃ!」

って、多部ちゃん、言ってたの?(・A・)

多部ちゃん、大学の話って、あんまりしないので、どうしてんだろ?って思ってたんですけど、そうだよねー、朝から晩まで、ドラマ、映画、CMの撮影してて、共演者、スタッフに口説かれまくり、プレゼント攻撃されまくり、スカートふわふわしまくり、ふひゃふひゃしまくりだったら、大学行く暇ないもんね。

多部ちゃんが、ピュア妊婦になって、マタニティな格好をしつつ、講義を受ける画を想像して・・・、なんか・・・、興奮!(>▽<)

どこに興奮してんのか分からないですけど・・・、なんか、興奮!(>▽<)

多部ちゃん、正直、家事はやらないと思う。

というか、お願いだから、家事はやらないで、だんなさんか、下の者にやらせてほしい!

結婚してから、「多部未華子の10分でできるお手軽料理 〜 わたしにもできた!編」とか出したら、もっすごい萎える・・・。

多部ちゃん、ホント、料理はできないでいてほしい。

「ゆで卵がうまくゆでれる」ぐらいでどうにか止まっててほしいよー!

欲を言えば、ゆで卵のゆで加減も雑で、ゆでる度に、ぜんぜん半熟、あるいは、カッチカチのゆで卵が半々でできる感じで・・・。

・・・僕、いいふうに多部ちゃんを妄想しすぎなんだよね。分かってるよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

「君に届け」って、どんな話か知らないんですけど、まっちゃあくんのコメントを読むと、だんなさんのために、探検ぼくのまち的な地図を作っちゃう感じの「丁寧」な女の子の役なの?

映画を観る前から萎える・・・。(´・ω・`)

多部ちゃん、結婚してからも、だんなさんのために何かするってことはしないっていうか、常に自分中心で「私が! 私が!」の勝ち組女優全開な人だと思うので、身を粉にしてだんなさんに尽くす画とか想像できないし・・・、したくない!

多部ちゃんは、気の強いお姫様! あるは、自由気ままな肉食獣!(`・ω・´)シャキーン

・・・多部ちゃん、「君に届け」的な役じゃなくて、沼から、ぬっと顔を出して、「うわっ!」て驚いた観光客的な人を沼に引きずりこむ的な、「沼にテイク」的な役とかやってくれないかな?(やりません)

ななくんの言うとおり、タベシャ215を見ると、多部ちゃんが恋に落ちる(落ちている)相手はスタッフの可能性もあり! 警戒!(`・ω・´)シャキーン

警戒しても、多部ちゃんの恋する気持ちは止められないですけど、とにかく、警戒!(`・ω・´)シャキーン

・・・って、でも、結局、多部ちゃん、23歳までに結婚しちゃうんだよね。

受け入れないと。(´・ω・`)

「大学はゆっくり出ます あひゃ!」

はどこで言ってましたか忘れましたが、入学したてくらいだったきがします。

図書委員だよりだったような気がしてきましたがたぶん違いますよねー( ̄〜 ̄)


なんか図書委員だより思い出したらスゴく昔のことのように思えてきました〜

あの頃の多部ちゃんは声の人と無邪気に内容の無いような喋りしてましたね!

それが今では結婚についてのタベシャ……



『君は届け』最後まで読みました。

ある種マイペースなヒロインの爽子ちゃんですが、XPさんが思う通り、工藤ジュンちゃん?(不覚にも記憶が曖昧です)はどこにもいません。

物静かな感じで、これまでの役で似ている感じがするのは『夜ピク』の甲田貴子ちゃんでしょうか。


ただ爽子ちゃん、後半、超絶美少女なんで、そこだけドンぴしゃです!

最近オルビスの化粧品のコマーシャル決まりましたね
インターネット広告でタベちゃんよく見ます

この前、Yahoo!のトップページにアクセスしたとき、オルビスの多部ちゃん広告が表示されて、

(- Д -)「!(ビクッ!) た、多部ちゃん!」

ってなって、ブラウザを閉じたくなりました。

心構えができていないときに、ピュア多部ちゃんを見せられると、ホント、「ドキッ!」ってなる。心臓にイクナイ。

それに、オルビスの多部ちゃんは美人すぎる・・・。(´・ω・`)

っていうか・・・、多部ちゃんのピュア属性のひとつの「ピュアぶつぶつ」をなくして、どうするんだっていう。(・A・)

そうか、「君の届け」の爽子ちゃんは、ふひゃふひゃしてないのか。(・A・)

無防備感全力で、ウンテイやったり、鉄棒ぐるんぐるんしたりしてくれないのか。

「君に届け」っていう題名からして、

(*・∀・*)「おい! ヒノキオ! 釣り行くぞ!」

って、言わなそうっていうか・・・、ゼッタイ言わないもんね。

あ! でも、「君に届け」って恋愛ものでしょ?

(*・∀・*)「オレのこと・・・好きか・・・」

って言ってくれる可能性はあるんじゃない?(・∀・)

・・・ないか。(・A・)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site