カモーンな多部ちゃん

2009年12月07日

多部ちゃんの2010年のカレンダーがやっと届いたー! 2個届いたー!(←2個注文したから) ウレシー!(>▽<)

まだ、開封してなくて、ダンボール箱のまま放置してるんですけど、ダンボールの匂い嗅ぎまくり!

(*´Д`)「素のダンボールの匂い・・・、ハァハァ」

「11月28日〜順次お届けします」って、注文のメールに書いてあったので、11月末くらいに届くのかなーって思ってたんですけど、単に注文が遅かったのか、予約したときの備考欄のコメントが気持ち悪くて(※1)後回しにされたのか、今日、やっと届きました。

カレンダーの前に・・・、今日、すごいこと気付いた!(・∀・)

や、自分で言うのもなんだけども、ホント、すごい! 自分、すごい! 「よく気付いたコレ!」って、一人うれしくて、うれしくて、大喜びで、でも誰も言う人がいないので、ここで言います。

あの、よく、「今、平成何年か」って分からなくなるときってあるでしょ? 書類の日付表記が「平成表記」のとき。僕、いつもなります。

(- Д -)「あれ? 今年は、平成20年だったっけ? あれ? 21年だったっけ?」

みたいな感じで。

この状態になったら、多部ちゃんを思い浮かべて・・・、それで・・・、多部ちゃんの年齢に・・・、足す1で・・・、平成21年キタコレ! ビンゴ!(>▽<)

ビックリ! すぐ分かるコレ!(・∀・)

すごくない? 「多部ちゃんの年齢 + 1」で、平成何年かって分かるんだよ? 世紀の大発見来ちゃったコレ?

多部ちゃんの誕生日(1月25日)前の1月1日〜1月24日を除いて、「多部ちゃんの年齢 + 1」で、平成何年かって分かります。

ホント、すごくない? これ思いついたとき、ひとり小躍りして喜んでしまいました。や、多部ちゃん、平成元年生まれなので、当然と言えば、当然なんですけど、これ、なかなか思いつかないでしょ?

・・・あれ? なんか、あんまり反応が・・・ない。

や、でも、よく「平成何年か分からなくなること」自体はあるでしょ? そのとき、騙されたと思って、「多部ちゃんの年齢 + 1」(1月1日〜1月24日を除く)の公式を思い浮かべて、使ってみて!

・・・そしたら、今度は、多部ちゃんが何歳か分からなくなってるから! 余計に混乱!(>▽<)

多部ちゃんの平成年齢公式:

平成何年か? = 多部ちゃんの年齢 + 1(1月1日〜1月24日を除く)

公式を見て、

( ´ _ゝ`)「ぷっ! 1月1日〜1月24日を除くって!」

って、なってるかもしれないですけど、年が切り替わって、まだ月日が経ってない状態の、1月くらいまでは、ふつーに、平成何年かってことは意識してて、すぐ分かるんだってば!

それを考えて、逆に、多部ちゃん、1月25日に生まれてるから!(`・ω・´)シャキーン

あと、この「多部ちゃんの平成年齢公式」のすごいところは、まだあって、もし、来年あたり、多部ちゃんが「できちゃった婚」して、第一子誕生(女の子)ってなったとして、こうなると、さすがに多部ちゃんでハァハァできなくなって、自分の心に多部ちゃんは住まなくなると思うんですけど、それで、多部ちゃんハァハァ属性が抜けて(多部ちゃんのことは忘れて)、10年くらい経ったある日に

(- Д -)「今年は平成32年か・・・」

って、感慨に浸ってるときに・・・、多部ちゃん・・・、31歳になってるってすぐ分かるー!(>▽<)(1月1日〜1月24日を除く)

すごくない? 「多部ちゃんの平成年齢公式」を覚えるだけで、多部ちゃんのファンでなくなったとしても、副次的に、30歳を超えた多部ちゃんを案じて想いにふけることが可能!

とにかく、早く論文としてまとめて、「全国多部ちゃん学会」に発表しないと、他の研究者に先を越される!(`・ω・´)シャキーン

2010年の多部ちゃんカレンダー

カレンダー開封してみたー! 開封するときのドキドキ感が半端ない! (多部ちゃんに対して、やらしい気持ちは全然ないですけど)完全にエッチな本の青いビニールテープを取ってるときのドキドキ感と同じコレ!

ハァハァ・・・。

・・・うーん。

ん?

・・・あれ? 水着がない。8月の黄ビキニで女豹ポーズで、口半開きの写真は?

ってか、心配してた通り、多部ちゃん、大人な女性になっちゃってるー!(>▽<;)

ま、二十歳なんで当たり前なんですけども。

この赤いドレス姿で、ソファにひじついて、唇を触ってる写真の多部ちゃんは、大人な感じで・・・、完全に誘ってるー!(*´Д`)ハァハァ

確実に

(*・∀・*)「カモーン!」

って言ってるもん!

この写真見たとき、ふつにー、

(- Д -)「うわっ!」

って声出して、驚いてしまいました。

2010年のカレンダーの形式ですけど、日付が別のシールで付いてて、

( ´ _ゝ`)「好きな写真に、好きな月の日付でも付ければいいんじゃね?」

ってなってるので、カレンダーというよりポスター集です。

当然、カレンダーとして使えるように12枚入ってるので、カランコロン鳴る「2009年のカレンダー」みたいな感じではなくて、「2008年のカレンダー」形式で額に飾るタイプ。でも、2008年のカレンダーより、サイズは二回りくらい小さいです。ポスターとして使うには、かなり小さいサイズ。

今回の肝心の多部ちゃんの写真ですけど、全体的に

(*・∀・*)「ふひゃ!」

とした感じはなくて、大人っぽく、(一部)ケバい感じで撮られてます。

でも、そのケバい感じで撮られてる「赤いドレス」のパート(4枚ごとに3つのパートに別れて袋に入ってます)のグラビアは、いいかもしれない。

だって・・・、怖いもん! 素で怖い。

1枚目の写真が、アップなのに、ピントが少しずれてて(光が足らなくて?)、妙に薄暗くて・・・、寝てる多部ちゃんを上から撮ったみたいで、髪が波打ってて・・・、目力も来てるので・・・、魔族っぽくてイイ!

強そうだし、魔除けにもなる感じだし、じーっと見てると、だんだんと・・・、多部ちゃんの波打ってる髪が・・・、ヘビに見えてくるー!(>▽<;)

・・・これで、ピュアおでこを出してくれれば良かったのにー。前髪がわさわさしてるので、カレンダーの中では、一番、ピュアおでこが見えてる写真ではあるんだけども。

なので、僕はこの写真が一番好き!(・∀・)

ってか、他のどの写真も、ピュアおでこがガードされてて、(最近、もっすごく、個人的に気にしてる)「ピュアおでこ防御」してるじゃん! しかも、100%ガードが多いし!

どっちかでしょ! 「ピュアおでこ」か「水着姿」か! どっちか! 「ピュアおでこポロリ」か「おっぱい直線ポロリ」のどっちか!

多部ちゃんの水着姿は、もう見れないとあきらめてますけど、これだけ、「ピュアおでこ防御」されると、明日への希望が見えない・・・。

どうしたら、いいんだろう。(´・ω・`)

水着姿がダメなら、1/25の「黒キャミ姿」か、すみれの花咲く頃の「黒レオタード姿」をリバイバル上映っていうか、20歳を超えた多部ちゃんに着せてみよう。

多部ちゃん、イヤがって睨むだろうけども、

(- Д -)「似合うから! た、多部ちゃん、黒レオタード似合いすぎるから!」

(*・∀・*)「じーっ」

って、とにかく褒めれば、警戒しつつも、着てもらえるんじゃないの?

多部ちゃんに対して、やらしい気持ちとか、ホント、全然ないですし、ピュアおでこでハァハァしたりとかも全然してないので・・・、お願い。(-人-)

だって、もう、僕には・・・、

・・・「時間」がないんだ。

・・・って、ないの? 余命1ヶ月のキモヲタなの?(※2)

「赤ドレス姿」がお色気担当の月なんだろうけど、胸元ガードキタコレなので、「おっぱい直線!」とかも分からないし。「ピュアふくらはぎ」は来てても、「ピュア太もも」が微妙な感じでドレスで隠されてるし。

なんか・・・、もどかしい。

あと、このパートの、水のないバスタブに、「白シャツ + ジーパン」姿で入ってる写真の多部ちゃん・・・、怖っ! メイク怖っ!

素の状態で、目力があるのに、マスカラ入りまくりの、アイライン引きまくりの、目の周りがパンダみたいに黒いっていうか、デーゲームのプロ野球選手っていうか、こんなきっついメイクしたら、多部ちゃんのピュアさが消えて・・・、イイ!(・∀・)

逆にイイ! SCANDALの一員みたいな感じコレ!(※3)

なんか、この写真の多部ちゃんも完全に

(*・∀・*)「カマーン!」

って誘ってるもん!

多部ちゃん、「デビュー」(→De・View (デ・ビュー) 2009年 10月号 [雑誌])のインタビューで、

(*・∀・*)「仕事のときはナチュラルなんですけど、プライベートではチークもするし、アイシャドウも入れて、一通りメイクをします! ふひゃ!」

で言ってるから、日常の多部ちゃんって、こんなメイクで街を歩いてんの? ま、「多部ちゃん」だって、ばれないようにでっかいサングラスをかけてるんだろうけど、サングラスの下はこの「目力ビームの威力が倍!」のメイク? ・・・なの?

今、念のため、他のパートも見返してみたけども、やっぱり、ピュアおでこがガードされてるよー。

写真を撮られることが嫌いな「首長族」の多部ちゃんだから、写真を自由に撮らせてくれる機会って、すんごい貴重なのに。

あー! なんか、くやしい!

でも、2010年のカレンダー自体はいいと思います。ピュアおでこを除けば、多部ちゃんのかわいさより「怖さ」とか「強さ」とか「冷たさ」とかのハードボイルドな面が出てるので、好きです。



※1

酔ってるときに注文したので、備考欄に「多部ちゃんへの熱い想い」的なことを書いてしまいました。(・A・)

※2

「♪おでこがくるなら〜、何もいらないよ、ただ、でこだけに〜、光っててほしいから〜、ピュア、でこ〜ォォ」(「余命1ヶ月のキモヲタ」エンディング曲「おでこがくるなら / JUJUJUJUJUJUJU Feat. xp」)

※3

このメイクのまま、SCANDALの中の人と入れ替わっても、多分、気付かないと思います!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 01:05│ コメント(33)カレンダーの多部ちゃん 

この記事へのコメント

1. Posted by 信繁   2009年12月08日 07:52
初めてコメントします。
うちにもカレンダー届きました(^O^)
我が家の家宝です(o^-^o)

最近寒くなってきましたね。
つばさも終わって、不毛地帯??
あるシーンのなかで、”そんな考えは毛頭ない”とありました。
以前、頭に不毛地帯を抱える、課長が部長に問いただされて言っていたのを思い出しました。
さすがに、容姿のことを言うのは、タブーですから、回答に部長が困っていると、課長はさらに付け加えて、”さらさらない”と言ってしまったのが、運のつき、すかさず”つるつるならあるのか”と問いただされました。
私の不毛地帯・・・

僕の頭も着実に「不毛地帯」になりつつあるー!(・∀・)

なんで、こんな髪抜けんのかな? 「もうちょっと、毛根がんばろう!」って、言いたくなる。(´・ω・`)

多部ちゃんのカレンダーですけど、信繁くんが言うように、基本、「家宝」だと思うんですけども、自分、届くまではワクテカして正座して待ってても、届いたら、全然、大切にしなくて、開封して、バラバラにして、ちらかしたまま。

もっと、大切にしないと!(`・ω・´)シャキーン

で、今日、多部ちゃんのピュア2回目舞台の「ラブレターズ」に行ってきましたよ。

スタジオパークの見学窓に通ってたときは、遠く感じなかった「渋谷」ですけども、久々に行ったら、超遠く感じました。行って帰ってくるだけで疲れました。

ピュア多部ちゃん、紫のドレス姿で大人っぽい衣装なのは、まあ、いいとして・・・、前髪ぱっつりで、ピュアおでこが100%ガードされてたー! 多部ちゃん、ガードしすぎだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃん、ピュアおでこだけは、有防備なの?(´・ω・`)

とりあえず、多部ちゃん、朗読の中で、

(*・∀・*)「セックス!」

って、あの神がかり的なかわいい声で言ってましたよ(2回)。

・・・言わせた人グッジョブすぎ!(>▽<)

いつも楽しく拝見してます。
あ、とおるさんも、どもです。

突然、すみません。
今日の東スポに、多部ちゃんの
スプーン曲げの記事が出てたみたいです。
スプーン曲げと言えば、XPさん!
と思い、一言書きました。

ちょっと明日は探さないと--;

甘茶さま>どうも、こんにちは。
スプーンの記事、見つけたいですね。
一部をスキャンしたものを見つけました。
相当やんちゃだったみたいなので、親近感を
もてます。<親近感でいいの??

>とおるさん

親近感ですか(笑)
考えもしなかったです^^;
えー、私も写真見ました。
いや、正確に言うと、恐らく、お願いしたのが私ですが^^;

それにしても、今更スプーン曲げに触れるとは
さすが東スポという感じがしました(苦笑)

東スポに多部ちゃんの「スプーン曲げ」の記事が載ってたの?(・A・)

全然、見てないし、知らない。最近、多部ちゃん情報にひとり置いてかれてる・・・。(´・ω・`)

甘茶くんが言ってくれてるように、僕、多部ちゃんの「スプーン曲げ」ネタが大好物なんですけども、どうも今のヒラタオフィス的には表に出したがらないし(昔は出していた)、多部ちゃん自身も、BOMBの2007年9月号の色紙のテーマパークで、

「私はみた!! 私がスプーンを曲げるところ* みかこ」

(▽ 久しぶりに超能力少女の多部ちゃん
 http://blog.livedoor.jp/mikako_tabe_xp/archives/50967455.html)

って答えてからは、多分、スプーン曲げについては語ってないんじゃないかと思うんですけど、ゼッタイ、今も多部ちゃんは、(余裕で)スプーン曲げをできるはず!(`・ω・´)シャキーン

しかも、曲げたスプーンを、ピュアおでこにぺたっと貼り付けることも可能!(`・ω・´)シャキーン

曲げたスプーンが張り付いて全然落ちない、ピュアおでこ! 曲げたスプーン以外にも、お客さんから貸してもらった100円玉とか500円玉を貼り付けても、全然落ちないピュアおでこ! 客席のみなさんから「おおおお!」って驚かれるピュアおでこ!(>▽<)

・・・というように進化してると思います!(・∀・)

今、TBS系列で、映画「NANA2」やってるので、映画を観たことがない人は観るんだー! 本郷奏多くん(サトル)が出てるからー!(>▽<)

口ピアス的なものをしてて、口からクサリ的なものが出てて、金髪だし、本郷奏多くんのイメージが崩れるかもしれないですけど、でもそれを凌駕する感じで、繊細そうだし、キレイな顔立ちなので。

ホント、野生多部ちゃんと、繊細そうな本郷奏多くんって、合うと思うんだけどなー。

また、映画で共演して、その共演がきっかけで恋に発展してほしいと思うヒノキオ心。

去年も、

http://blog.livedoor.jp/mikako_tabe_xp/archives/51310579.html#GISHIAN

おととしも、

http://blog.livedoor.jp/mikako_tabe_xp/archives/51104697.html#comments_no2

同じこと言ってますけど、多部ちゃん、今の時間、ギシアンしてんだよね?(´・ω・`)

もしくは、今は、高級ワイン飲みつつ、高級ケーキ食べつつ、高級アップルパにりにり〜したりしてるだろうけども、結局、ギシアンするんだよね?(´・ω・`)

クリスマスイブだもんね。一番、ギシアンの多い日だもんね。

( ´ _ゝ`)「今日、ギシアンしてなかったら、いつギシアンしてんの? ぷっ」

って話だもんね。

しかも、多部ちゃん、基本、勝ち組おでこ姫で、かつ、女性として一番輝いててピカピカしてる「20歳」で、かつ、つばさが終わって気持ち的には解放されてて、農業少女まで時間があるし、完全にリラックスしてるから、いつもより・・・、積極的、かつ、ベロンベロンな・・・スーパーギシアン。(´・ω・`)

・・・しかも床上手。(´・ω・`)

・・・想像したくないけど、クリスマスが来る度に想像しちゃうよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ま、ピュア多部ちゃんがシアワセならいいか!(・∀・)

こんにちは〜。

「私はみた!! 私がスプーンを曲げるところ* みかこ」

XPさん!こんなのあったんですね。
全然知りませんでした。
この頃は、このブログももうボチボチ見始めてたはずなんですが・・・

ってわけで、アマゾンで注文して、
買ってきちゃいました。
うおー。凄い。大興奮です(笑)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/65/70c4ca03421f7fb88dac86d307fc4a6d.jpg

今更ですが、URL良かったら、どうぞ。
私ももらいもんなので大声では言えませんがw

>( ´ _ゝ`)「今日、ギシアンしてなかったら、いつギシアンしてんの? ぷっ」

でもって、海外で、スーパーな感じですかねー。

>ま、ピュア多部ちゃんがシアワセならいいか!(・∀・)

XPさん、昔と発言が変わってますねw

こんばんは!お久しぶりです

暮れの忙しい時にスミマセン・・・

わたぴの長年連れ添ってきたXPが遂に逝ってしまってパソを組み直していました
本当は多部ちゃんの朗読劇の前にカキコしようと思ってたんですけど・・・

なぜかと言うと、ぢ、実は・・・朗読劇に行く週に急に仕事が忙しくなってしまい結局は行けませんでした・・・(座席はI列でした)
なので、朗読を鑑賞したxpさんに感想というかレポートみたいなのを聞きたいな〜っと思っていたのですが、更新状況からするとxpさんもお忙しそうですね・・・
大雑把でもxpさん目線のレポートが聞きたいので、もし機会があればよろしくお願いします

アッ!それからわたぴもカレンダー2個買いました(まだ開けてないけど・・・)
ヒラタオフィスで即効予約してたの忘れててクリスマスの時ぐらい気が付いて注文したらすぐ届きました!

で、ここだけの話、実は・・・多部ちゃんのカレンダーの他に、新垣結衣ちゃんやら堀北真希ちゃんとか川口春奈ちゃんやら長野美郷ちゃんとかアナ★バン!他様々のカレンダーまで買ってしまい大変な事になっています・・・
た、多分、10人以上の女優さん他のカレンダーを買ってしまいました・・・今、物凄い勢いで反省しています
で、でもですよ!2つ買ったのは多部ちゃんだけですからどうか許してください


そんなこんなで今年ももう終わりですが、来年もxpさんとココを訪れる全ての人にハッピーが訪れる様お祈りしております

ではでは、良いお年を!

あけましておめでとうございます!(・∀・)

バードくんの「XPが遂に逝ってしまって...」っていうところを読んで、自分が死んじゃったのかと思って焦りました(死んでないか、背中から血が出てないか確認)。

ま、ブログを更新してないので、ブログ的には逝ってますけど。

バードくんは、ラブレターズに仕事が忙しくて行けなかったのか・・・。平日の木曜日だもんね、ふつー、行けないよね。(・A・)

僕は、ふつーに、呆けっと、行ってきたので、そのことを、バードくんを含め、観れなかった人たちに向けて、まとめてレポートしてあげたいんですけども・・・、その元気がない。(´・ω・`)

別に面白くなかったわけではなくて、前のほうの席だったですし、多部ちゃんが

(*・∀・*)「ぐびぐびぐび」

って、朗読の合間に水を飲む様子とかも見れたし、紫のドレスのスリット?から見えるピュアひざとかもよく見れたし(ピュア太ももは見れない)、朗読自体の話(ざっくり言うと、お酒大好きな多部ちゃんがアル中になって死んじゃう話)も面白かったんですけど・・・、感想を書く気力がない。

どうしたらいいんだろ?(´・ω・`)

ってか、バードくん、アイドルカレンダー買いすぎだよ!(>▽<;)

川口春奈ちゃんまでは分かりますけど、長野美郷ちゃん?(なんて読むの?) とか、アナバン? とか、全然分からない。有名な女優さん?

10人以上のアイドルカレンダーを買っても、結局、一番は多部ちゃんなのか。(・A・)

多部ちゃん、最近、ピュアおでこをガードしてますけど、ガードしても、全然かわいいもんねー。キラキラしてるし、つやっつやっしてるもんね。

僕的には、ザクミちゃんカレンダー(1月-和服、2月-雪の中で水着(白水着)、3月-畳の上で黄ビキニ(女豹ポーズ)、4月-野球ユニフォーム、5月-セクシーくの一(網タイツ)、6月-サッカーユニフォーム、7月-ブルマ姿で騎馬戦、8月-砂浜で黒ビキニ(砂浜ごろごろ)、9月-浴衣姿で花火、10月-ブルマ姿でアイス舐め、11月-畳の上でスクール水着、12月-ミニスカサンタ)があれば買うんですけども。

甘茶くん、東スポのスプーン曲げの新聞記事の画像をありがとう!(・∀・)

さらっと触れただけかと思ってたんですけど、思いっきり、スプーン曲げメインの記事なんじゃん!

ってか、記事の中で「伝説」って書いていますけど、ふつーに、多部ちゃん、スプーン曲げできるし、「特技」だと思うんですけども。

多分、スプーンに限らず、金属関係のものなら、曲げることできると思うけどな。あの目力だもん。

それと、スプーン曲げ以外にも、小学生時代に好きな男子(同じ男子)に3回告白して、3回フラれたみたいなこと書いてあるよね?

すんごい資料的に貴重じゃん! この原文ほしー!(>▽<)

中学時代に走り方が面白い野球部のTくんに告白する前に、小学生時代にひょうきんな人気者の男子に3回連続告白して、フラれてたコレ!(>▽<)

今の勝ち組女優な多部ちゃんでは、全然考えられないですけど、第二次性徴前、かつ、歯がぴろっとなってるし、完全にピュア一重だから、小学生の感覚で言うと・・・、フルのは、少し分かる気がする。(・A・)

多部ちゃんに関する記憶を消された状態で、時空間を飛ばされて、小学生時代の多部ちゃんと同級生になれたとしても・・・、多部ちゃんを好きになれないと思う。

「声が異常にかわいいな」とは感じると思うんですけど、「多部ちゃん」であると気付けない気がする。(・A・)

でも、朝のHRが始まる前にスプーン曲げを披露する多部ちゃんには釘付け!(>▽<)

純粋にスプーン曲げというか、超能力ネタが大好きなので、すんごい勢いで多部ちゃんを尊敬して、多部ちゃんにスプーン曲げを教えてもらって(教えてもらって出来るようにはならないですけど)、放課後、教室に残ってスプーン曲げを多部ちゃんから習っていくうちに・・・。(*´Д`)ハァハァ

でも、結局、

(*・∀・*)「xpくん、奏多くんと友だちだよね? バレンタインのチョコ渡してくれない?」

(- Д -)「(ビクッ!)」

(*・∀・*)「xpくんって、奏多くんと友だちじゃなかったっけ?」

(- Д -)「いや、あの、渡すよ、渡しとくよ」

(*・∀・*)「ありがとう! ふひゃ!」(←超悪い笑顔)

(- Д -)「・・・」

って、なるんだろうな。(´・ω・`)

タベシャ194で、「年末年始、旅に出る」って書いてあるから、きっと、海外(ハワイ?)に行って、完全リラックスして、リラックスギシアンしてるんだろうな。(´・ω・`)

開放的な気分で、南国な感じで、カラフルなカクテル(小さい傘が刺さってるようなブルーなカクテル)を飲みつつ、ほろ酔い気分で、オーバーシーギシアンしてるんだろうな。しちゃってるんだろうな。

ピュア多部ちゃん、25日で21歳だもんね。(´・ω・`)

遅くなりましたが・・・おけましておめでとうございます
本年もどーぞよろしくお願いいたします

xpさんが逝ってないで安心しましたが、ところで「農業少女」のチケット予約はもうしましたか?
わたぴは年末の忙しさで予約をすっかり忘れてて、土、日曜のチケットが結局確保出来ませんでした・・・
ヤフオクで高値にならなければ何とか手に入れたいところですが果たして?
今回もまた行けないかもしれません・・・トホホ・・・

あけましておめでとう!(・∀・)

二日酔いなのに、少し頭痛いのに、昼間からお酒飲んでます。多部ちゃんが、ラブレターズで演じたアル中になって死んじゃう女性みたいな状態。ブログ書けない。(´・ω・`)

「農業少女」ですけど、イープラスのプレオーダーで千秋楽(3/31)の昼間のチケットは、確保できてたので安心してました。

しかも、その後に「2次プレオーダー」のお知らせメールも来てたので、

(・∀・)「このパターンは、ふつーに一般発売でチケット取れるパターンじゃん! 手数料払ってプレオーダーしなくても大丈夫じゃん!」

って思って(思い込んで)、2次のプレオーダーにはあえて参加しないで、心安らかな状態で、今日の一般発売日を迎えました。

で、

(- Д -)「3回くらい行ければいいかなー」

って、思ってて、日にちを予め選んでおいて、10時になりました。イープラスにアクセス。

「アクセスが集中してつながりません」

チケットぴあにアクセス。

「アクセスが集中してつながりません」

ま、他のライブのチケットとかも土曜10時発売だもんね。

「ホントにこの日でいいかな? どうしようかな」って、日にちを迷いつつ(完全に心穏やか)、10時10分過ぎたあたりから、イープラスのページが表示できる状態になってきたので、

(- Д -)「やっとつながったよ。どの日にしよう・・・、!(ビクッ!)」

初日の3/1からずらーっと「×××××××××××」の表示で、かろうじて、3/23?の公演だけが「△」だったので、慌てて、青い顔して、3/23?の公演日をクリックしたら、

「アクセスが集中してつながりません」

ヽ(`Д´)ノぬわーん!

再度、一覧ページに戻ったら、3/23?も「×」になって、イープラス予定枚数完全終了(10時15分頃)。

頭が「カーッ」って熱くなって(テスト残り5分前なのに半分も解けてない状態の「カーッ」になって)、慌ててチケットぴあにアクセスしたら、チケットぴあは、土曜・日曜などの人気の公演日は予定枚数終了になっているものがあるものの、まだ、平日は頼める日がけっこうあったので、早速、注文!と思ったら・・・、僕、チケットぴあで買えない!。・゚・(ノД`)・゚・。

や、ふつー買えるんだけども、イープラスで申し込みしようとしてたので、電子チケットぴあには、会員登録してないし、決済方法を見たら、「クレジットカードと電子マネー(ちょコム?)」だけで、かつ、僕、クレジットカード持ってなくて、クレジットカード決済としていつも使ってるイーバンクマネーカード(デビットカード)は今、残高がないから使用できなくて、

(- Д -)「あわわわわ・・・」

ってなって、僕があわあわしてる間にも、どんどんチケットは売れていって、完全にパニック。

どうしていいか分からなくなって、冷静な頭じゃなくなって、とりあえず、コンビニの端末からは買えるはずなので、Pコードをメモして、近所のコンビニ(ファミリーマート)にダッシュで向かいました。

で、ファミポート?を操作して、Pコード入力して買おうと思ったんですけど、コンビニの端末だと、日付を選択する一覧のところで、どの公演日がまだあって(○)、どれが終了(×)か分からない!

一旦、公演日をクリックして詳細を表示させて、初めて残数があるか分かる仕組みになってて(一覧に戻ると○×の表示がないので、「神経衰弱」みたいな感じになります)、どの日があるのか、かつ、一体自分がどの公演日を頼みたいのかも分からなくなって、ファミポートの前でもあわあわして、とりあえず早く頼まないと売り切れてしまうので、「○」と表示された日に注文をかけてみたら、

「チケットを確保することができませんでした。」

って、表示されるし!ヽ(`Д´)ノウワーン

回線が混んでるのかと思って、再度、試したら

「チケットを確保することができませんでした。」

確保しろよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

ということは、○表示でも終了になってる日があるんだなということを理解。

で、手当たり次第、○表示の公演を注文していったら、注文できる日(平日の昼間)を発見し、1枚注文。

注文表がプリントアウトされた後も、他の公演日を見ていくと、どうやら平日でも夜の部は終了になっているものがほとんどだということを理解。

一旦、1枚分のチケットの代金をコンビニのお姉さんに支払った後、また、夜の部を中心に探していったんですけども、慌ててるし、冷静な頭じゃないし、かつ、二日酔いなので、頼める日がうまく見つけられませんでした。

探していくと、下旬の平日の昼間は、まだ頼める日があったので、また1枚注文。ふつーの人は行けない、平日の昼の部ばっかり。(´・ω・`)

でも、追加注文したチケット分のお金がなく、かつ、注文表がプリントアウトされてから30分以内にコンビニのお姉さんに払わないといけないので、ダッシュで近所の郵便局に行って、お金下ろして、ダッシュで戻ってきて、払いました。

この時点で、プレオーダーを含めて、平日昼間のみ3枚確保。(´・ω・`)

一応、予定していた3枚は確保できたので、心が落ち着いてきて、土曜、日曜、平日を含めて、夜の部を見ていったら、平日の夜の部で注文できる日を発見し、注文する気はなかったんですけど、なんだか、注文できる日を発見できて、うれしくて、また1枚注文。

初旬、中旬、下旬とバランスよく行きたかったんですけど、結局、初旬1回、下旬に集中して3回という結果になりました。

とにかく、チケット取れてほっとしました。

2次プレオーダーのメールが来た時点で完全に油断してて、かつ、1回しか公演がなかったラブレターズもふつーに取れたので、

(`・ω・´)「これだけ公演日がたくさんある農業少女は、ゼッタイ、ふつーに買える! おそらく、一般発売日の次の日でも買えちゃう! シャキーン!」

と思い込んでたので、慌てました。

やっぱ、多部ちゃんの人気すごいわ。

考えてみれば、(告知が目に留まりやすい農業少女は)転売目的のチケットゲッターが参戦してくることは予想できるし、ピュア多部ちゃん主演の本格的なピュア舞台だから取りにくいのは分かりそうなものだったのに・・・。完全に自分の考えが甘かった。(´・ω・`)

座席数が300?くらいのホールなので、いくら公演日がたくさんあっても、全体としてはCCレモンホール3日分くらいだもんね。多部ちゃんがライブ(「多部ちゃんの野生全開! 〜 スカートふわふわしまくりライブ2010 at CCレモンホール 〜」)をやるってなったら、ふつーに、3日分くらいは即日完売するもんね。(・A・)

去年の12月の中旬、突然、足の指が今まで経験したことのない、ひどい「しもやけ」になりました。(・A・)

今まで、「しもやけ」になるとしても、手の指が少しなるくらいで、足の指は経験がなく、かつ、歩くのも痛くて痛くて、足を引きずる感じで、こんなに「しもやけ」になるって、呪われてるか、体調がおかしいのか、余命1ヶ月のキモヲタかって感じで、ブルーな気分になりつつ、でも、足を引きずりつつ、大好きな秋葉原に買い物に行きました。

で、買い物も済んで、最寄駅から家へ帰ってくる途中、車を運転してて、もう少しで家というところで、突然、車がエンストしました。車の水温(温度計)を見ると、Hを指してて、完全にオーバーヒート。

車は当然動かせないので、車を降りて、後続の車に、ぺこぺこ頭を下げつつ、

(- Д -)「追い越してくださーい!」

の合図をしつつ、対向車線の車が来ないか確認しつつ、誘導して、やり過ごして、冷えたところで、再び、エンジンをかけて、邪魔にならないところまで移動。でも、まだ、水温マックス。

とりあえず、家まで1kmくらいだったので、エキサイトバイクの要領で、少し走っては、停めて冷やして、少し走って、停めて冷やしてを4、5回くらい繰り返して、家までなんとか到着。

車のエンジンが高温になってるので、車を停めた後もしばらくは、エンジン部分から超異音してて(金属が冷える音?)、怖くなりました。(・A・)

で、結局、オーバーヒートの原因は、ラジエーターの冷却水(クーラント)が空になってたからなんですけど、ふつー、なりません。ま、車がぼろぼろだから、こんな欠陥が出てくるんだろうけども。

ってか、ふつー、クーラント液がどこにあるかっていうか、どこをどう通ってエンジンを冷やして、ラジエーターに戻って、とかも知らないでしょ? 知らないよね? 僕、初めて、どういう仕組みでエンジンが冷えてるか(一定温度以上高くならないか)、だいたい分かりました。ま、車好きな人は知ってるだろうけども。

それで、ホームセンターでクーラント補充液を買ってきて、補充して、エンジンをかけて、エンジンが温まっていっても、今度はラジエーターのファンが回らない模様。

なので、アイドリングをしてるだけで、10分くらいでオーバーヒート状態。

修理工場まで持っていけないので、JAFを呼んで、レッカーで引いてもらって、ドクタードライブ的な修理工場に持っていくと、ラジエーターファンのスイッチとサーモスタット?とラジエーターのアッパーホース?の交換などで、2万円弱の修理代。

ま、オーバーヒートしても、エンジン自体に異常はなかったみたいなので、良かったんですけども、修理から戻ってきても、どうも、車がクーラントの甘い匂いに常に包まれてて、運転しながらも、何かおかしいな、おかしいなと思いつつ、2010年になって、ボンネットを開けて、クーラントのリザーバータンク見たら・・・、空になってる!(>▽<;)

直ってないじゃん!ヽ(`Д´)ノウワーン

よく観察すると、車の下に緑の水溜まり(クーラント溜まり)ができてるし!(>▽<;)

しょうがないので、水道水を足して、再び、修理工場に行くと、

( ´ _ゝ`)「垂れてなくない? 勘違いじゃない? エアが抜けたんじゃね? ってか、さっきから、Yahoo!知恵袋によると、Yahoo!知恵袋によるとって、Yahoo!知恵袋好きすぎじゃね? 自分、この仕事25年やってるんで、Yahoo!知恵袋の情報とかいいから! ってか、Yahoo!知恵袋はもう頭から削除してくれない?」

(- Д -)「・・・」

( ´ _ゝ`)「あ、ラジエーターキャップの圧力が弱ってるね、ほら、0.8気圧くらいしかないでしょ? これが原因かもね」

(- Д -)「・・・はい」

( ´ _ゝ`)「きゅっきゅっきゅっ」(←そのままキャップを元に戻してる)

(- Д -)「・・・え?」

( ´ _ゝ`)「納得してくれました?」

(- Д -)「・・・」

みたいに言われて、確かに、1時間くらい経ってもクーラントは垂れてないし、見た目、異常はない印象。車を上から見ても下から見ても、漏れてる箇所が見つからない。

おかしいな、おかしいなと思いつつ、近くのスーパーの駐車場に停めて、買い物して帰ってくると、車の下にクーラント溜まりができてる!(←今、ここ)

どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってか、なんで、漏れてる証明、というか、どこから漏れてるかを突き止める役を僕がしなきゃいけない感じになっちゃってるの? もう、分かんないよ。(´・ω・`)

で、冒頭のしもやけの話に戻るんですけど、しもやけ自体は2010年には治ってて、

(- Д -)「なんだったんだろ? あのしもやけ?」

って思いつつ、しもやけが出来てた部分(足の指の裏)を観察したら、今度は、黒いマメみたいな、黒い水泡みたいなのが2個できてる!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Yahoo!知恵袋でいくら「しもやけ跡 黒いマメ」とか「しもやけ跡 水泡」で検索しても情報がないし(どんだけ、Yahoo!知恵袋好きなんだよ)、いろいろ検索していくうちに、凍傷で足の指が壊死した画像とか出てきちゃって、それ見ると、指が真っ黒になってて、

(- Д -)「わわわわ、これ・・・、じゃないよな・・・、痛くないしな・・・」

って、心配になってきちゃって、近所の皮膚科に行ったら、

( ・Д・)「あー! これ、血豆!」

って見た瞬間に言われて、キレイな助手のお姉さんに足の指に何か塗り塗りしてもらって

(*・A・)「ぬりぬり」

(- Д -)「ひっ!(ビクッ!)」

ってなって(キレイな助手のお姉さんが僕の汚い足の指なんかに触っちゃダメだ!的な興奮による「ひっ!」)、しもやけ問題は(多分)終了。

今、処方してもらった塗り薬的なものを、キレイな助手のお姉さんを思い出しつつ、塗ってます。(*´Д`)アン

この問題たちと平行して、2010年の1/3には楽しみにしてたライブがあって、行っても心に全然余裕がないから、あんまり楽しめなくて、ひどく疲れてて、落ち込んで、っていう流れで、12月中旬からは、多部ちゃん情報からは一切離れてました。

なので、ブログを書けてません。こんな長い言い訳を書いてないで、ブログ更新すればいいんだろうけども。(・A・)

多部ちゃんに関係ないコメントで申し訳ないです。でも、なんか、誰かに説明したくて、聞いてもらいたくて・・・、僕、若干、ホントに若干だと思いますけど・・・、呪われてんのかな?(´・ω・`)

多部ちゃんのカレンダー(魔除け効果あり)飾ってるのに呪われんの? 飾ってるからこの程度のダメージで済んでんのかな?(・A・)

・・・もしかして、「魔寄せ」になっちゃってる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、書いてて思い出したんですけど、車の修理担当の人がラジエーターキャップの圧力が低下してるって指摘してるのに、交換してくれなかったので(なんで問題を指摘してんのに交換してくれないんだろ?(´・ω・`))、その後、結局、自分でホームセンターに買いに行きました。

車種の適合表を見たら、2種類あって、現物と照らし合わせても、現物自体に製品番号とか書いてないし、どうしても分からなくて、お店の人も周りにいなくて、しょうがないからキャップの大きさがぴったり合うほうを買って、換えようとしたら、はまらない!

間違えたコレ! もう片方の小さいほうだったコレ!(>▽<;)

ものすっごいしょんぼりしつつ、もう1回ホームセンターに戻って、もう片方の小さいラジエーターキャップを買ってきて、きゅっきゅってはめたらはまりました。

開封済み、かつ、クーラントの液で濡れてるから、返品もできないし、二択を間違えた自分が許せなくて、許せなくて、心が不安定になりました。

ふつー、間違えないよね? 二択。なんか、最近、うまくいかない。(´・ω・`)

初めまして&明けましておめでとうございます。

なんか大変な事になってますね。コメント数見てビックリしちゃいました。
更新はゆっくりで構いませんのでリラックスして下さい。

XPさんの、あまりのドツボっぷりに、
読み手が、リアルに悲しい気分になりましたorz

ほんとにお疲れ様です。
恐らく100人以上の人が、
XPさんの代わりに悲しい気分になってると思います(w

オーバーヒートしたことないです。
車の仕組み解りませんです。

明日車検。何もなく通る事を祈るのみ・・・

私も、昨日の農業少女で頭カーッになりました。
9桁の番号、メモれって言われても、
仕事中だし、携帯だし、ボールペンも紙もないのに・・・
「お取引は成立しませんでした。」
って冷たくあしらわれて、ヽ(`Д´)ノウワーンになりました。
ってか、もう一回、9桁聞くには、OOと#とか普通あるだろ!
って言いたくなりました。

呪いが解けて、ハッピーな一年になると良いですね!
多部ちゃ〜ん、XPさんから悪霊を取り払ってくだされ〜w

チケットゲットおめでとうございます。
計4回とは流石ですね。私も1回きりですがいい席取れました。

クーラント漏れは、私も2年くらい悩まされました。
量販店やディーラーをいくつか経て、ようやく完治しました。
要は、良い修理の腕(と目)を持った人のいる修理場に当たるか
どうかだと思います。
同じ車メーカーのディーラーでも当たりはずれがあるので、ちょっと隣町の支店に行ってみたりするといいかも知れないです。
あくまで個人的な経験ですが・・。

こんばんは

朗読劇の感想が聞きたいなどと煽っておきながら返事が大変遅くなって誠に申し訳ありません・・・
新しく組みなおした新XPマシンの調子がいまひとつでパソを立ち上げるのがおっくうになってしまって・・・
これから、じっくりと拝見させていただきますので取り急ぎご連絡まで!

ちなみに、農業少女のチケットですが土日の2回分をなんとかヤフオクでゲット出来ました〜
2枚ともほぼ定価で手に入ったのでホント助かりましたです
その節はお騒がせしてスミマセンでした・・・

それからxpさんのクルマ繋がりで全然関係ない話しなんですけど
エコカー減税を利用して新車を購入したんですが生産が追いつかず半年待ちだそいです・・・

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site