つばさファンミーティング川越(前) 〜 つばさを観ていないことがバレてる

2009年08月24日

よく、アイドルの写真集とかの発売イベントで、そのアイドルの会場限定の生写真が欲しいために、同じ写真集を3冊とか5冊とか買ってる人いるじゃん?

いつも、

(- Д -)「同じ写真集5冊もいらなくない? そんなに買ってどうすんの?」

って思ってるので、これが「ピュア多部ちゃん」だと、どういう感じになるか再現してみました。↓

多部未華子セカンド写真集「8/week(シュウハチカイ)」発売記念イベント(握手厳禁)

日時:   2010年XX月XX日(土)
参加方法: 会場で写真集をお買い上げのお客様に入場整理券を配布します。

〜 購入者特典 〜

 1冊購入 サイン入り写真集1冊 + 生写真1枚(全3種類 / 選択不可)

 2冊購入 サイン入り写真集2冊 + 生写真2枚(全3種類 / 選択不可)

 3冊購入 サイン入り写真集3冊 + 生写真3枚(コンプリートセット) + ツーショットチェキ(但し、多部ちゃん本人はいやがります)

 5冊購入 サイン入り写真集5冊 + 生写真3枚(コンプリートセット) + ツーショットチェキ(但し、多部ちゃん本人はいやがります) + 雑な手作りつばさストラップ(つばさスタッフに渡そうと思っていたものの余り)

10冊購入 サイン入り写真集10冊 + 生写真3枚(コンプリートセット) + ツーショットチェキ(但し、多部ちゃん本人はいやがります) + 雑な手作りつばさストラップ + 雑なメッセージカード(つばさスタッフに渡そうと思っていたものの余り) + 「8/week」特製おっぱいマウスパッド(おっぱい直線Ver.) + 多部ちゃん本人より「こんなに買ってどうすんの?」という冷たい一言 + 本気睨み

20冊購入 サイン入り写真集20冊(内3冊はかなり雑なサイン) + 生写真3枚(コンプリートセット) + ツーショットチェキ(但し、多部ちゃん本人はいやがります、気持ち悪がります) + 雑な手作りつばさストラップ + 雑なメッセージカード(つばさスタッフに渡そうと思っていたものの余り) + 「8/week」特製おっぱいマウスパッド2枚(おっぱい直線Ver. + おっぱいやや曲線Ver.) + 多部ちゃん本人より「こんなに買ってどうすんの? いらくない? ってか、キモッ!」という軽蔑の一言 + 若干、怖い顔 + ルート225ばりの上段蹴り(但し、多部ちゃん本人の機嫌がいいときのみ) + 「8/week」より、原寸大ねっとりキス顔ポスター(唇部分は特別防水加工) + 多部家の残り湯(500ml(予定) / 多部ちゃん本人最終入浴済み)

<なお、本人の意向により、握手は厳禁となっておりますので、何卒ご了承ください>

同じ写真集を5冊もいらなくない?って思ってたのに・・・、多部ちゃんで再現すると・・・、20冊買いそうです。どうしよー!(>▽<;)

多部ちゃんマジックだわ、コレ。

つばさファンミーティング川越 -1-

今さら感がありますけど、8/1に行われた「つばさファンミーティング川越」がどんな感じだったか、記憶に残ってる部分だけを書いてみたいと思います。

会場となってる川越の市民会館に5時くらいに到着して、まず、ハガキを整理券に換えようと思ったんですけど・・・、ふつーに、市民会館の駐車場に、つばさスタッフがいるー!(>▽<)

この瞬間が、ファンミーティングの一日で、一番驚きました。や、だって、スタジオパークの見学窓から見ていた、つばさでディレクションしてるスタッフ(多分、偉い人)がふつーにいるし、他にも青い「TSUBASA 2009」のTシャツ着てるスタッフがうろうろしてるんですよ!

見学窓から見てた、顔を知ってるスタッフの横を通り過ぎるとき、

(- Д -)「スタジオパークの見学窓から見てました! がんばってください!」

( ´ _ゝ`)「・・・ちょ、え?」

って、声をかけようかと思いましたけど、気味悪がられるだろうからやめておきました。

で、入り口をハガキで整理券に変えて、まだ、開始まで時間があったので、川越を探索しようと、市民会館を出たら・・・、迷子になっちゃったコレ!

バカー!(>▽<;)

パニーック! 自分が今、どこにいるか分からない! 気付けば完全に逆方向に(駅に向かって)歩いてる! 変な汗出る! やばい! これで、市民会館にたどり着けなかったらどうしよー!

地図をクルクル回転させつつ、20分くらい迷いつつ、どうにか、「時の鐘」の通りまで戻って来れました。

「時の鐘」を発見したときのほっとした感じ! あー、良かった! 無事、辿り着けた!

ってか、迷子になんなよ! じっとしておけよ!

時の鐘でカランコロンしてナムナムして、右奥のミニ神社でもカランコロンしてナムナムして、再び、市民会館に向かいました。

もう6時になってて、開場してたんですけど、待合室?みたいなスペースで、つばさの撮影小道具の展示とか、つばさファン?からの感想みたいなのが展示されてたので、ぎりぎりまで観察してました。

感想を読むと、当たり前なのかもしれないですけど、みんな、つばさを褒めてました。

その中で、

( ・▽・)「娘には『つばさ』という名前を付けたいと思います!」

みたいなメッセージが書かれてたんですけども、それを読みながら、付けるとしたら、「つばさ」じゃなくて「未華子」なんじゃないの?って思いました。(・A・)

で、会場に入って、自分の席に着席して、入り口でもらったアンケートを、書いておこうと思って、せっせと書いてたら、隣の席のおばさんが突然、

(* ´A`)「あんた、つばさ観てるの?」(←観てないよね?っていうニュアンスで)

(- Д -)「!(ビクッ!)」

って、訊いてきました。つばさを観てないことがバレてるー!(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

ホントにいきなり、何の前置きも、挨拶もまったくなく、訊いてきました。

なぜ? アンケートを横から盗み見られた? アンケートの内容に間違ったこと書いてるから、それで、つばさ観てないことが、隣のおばさんにバレちゃった?

どうしよー!(>▽<;)

や、おばさんの指摘の通り、全然観てないんですけど、多部ちゃん見たさにファンミーティング来ちゃったんですけども。

やっぱ、ダメ? 来ちゃダメだった? ってか、なんで、バレたの? 「観てる」って答えた場合、つばさファンなら知ってるであろう、カルト的なクイズをおばさんから出されちゃう? ってか、一体、何、このトラップ?

(- Д -)「・・・は、はい、み、観てますよ〜」(←ホントは観てない)

(* ´A`)「や、あんたみたいな人でも、観てるのかなと思って・・・」

え? どういうこと? おばさん世代じゃない若い世代でも観てるのかってこと? そういう意味?

(- Д -)「あー、若い人たちは、多部さんが好きで観てるんじゃないですかねー」

って答えておきました。僕、若い世代じゃないですけども、そういう意味で訊いてるのかと考えて、そう答えてみました。

(* ´A`)「私ね、ここの委員やってるんだけどね」

と、会場隅の人たちを何やら指差す。

え? どういうこと? 川越につばさの出演者を招致するスタッフ的な役割をやってるってこと?

(* ´A`)「私なんかは××さんとかを観てるんだけど、あなたたちが観てて、面白いのかなーって思ってね」

(- Д -)「は、はぁ」

とりあえず、曖昧に答えつつ、おばさんとの会話を切り上げ、アンケートの続きを(答えられるところだけは)答えて(多部ちゃんが大好きです! うなじとおでこが大好きです! くんくんしたいです! ってか、多部ちゃんのねっとりキッス禁止! とにかく禁止! 今からじゃ無理だろうけど、ねっとりキッス禁止! ピュアライトキッスに変更!)、始まる前の川越市長?の挨拶とかつばさプロデューサーの挨拶とか話半分に聞き流しつつ、アンケートを書いてたら、

「・・・アンケートが同封されております。このアンケートにお答えいただきますと、ラジオぽてとのステッカーをプレゼントいたしますので、是非、お答えください」

みたいにアナウンスがあって、アンケート用紙を探し出す隣のおばさん。でも、見つからないおばさん。でも、探し続けるおばさん。

この後のやり取りをよく覚えてないんですけど、結局、おばさんのアンケート用紙を僕が袋から探さなきゃならない感じになって、アンケート用紙を探して渡してあげました。

ってか、ふつー、隣のおばさんのアンケート用紙探す? どういう流れで探すことになったの、これ?

(* ´A`)「探してくれる?」

って、おばさんに袋を渡されたんだっけ? あれ? 全然、覚えてない。

ね? コメントにも書きましたけど、つばさファンミーティングがどんな様子かっていうよりも、隣のおばさんがどんな感じだったかって話になっちゃってるでしょ?(・A・)
mikako_tabe_xp at 01:10│ コメント(15)つばさの多部ちゃん 

この記事へのコメント

xpさん、川越のおばちゃんに気に入られちゃってるみたいですねww

>多部ちゃん本人最終入浴済み

多部ちゃんってフツウに一番風呂じゃないと
お怒りになりそうなイメージでしたがww

多部ちゃんが一番風呂だったら、あとで入る家族、特に最後風呂になりそうな多部父が湯船の中でゴシゴシ体をこすってそうなんで、残り湯の多部ちゃん度は0.2%くらいに低下しそう。

でもxpさんのいうとおり多部ちゃんが最終入浴になると、多部ちゃんの前に入るご家族のみなさんは、湯船をよごさないようにそろりそろうりとつかるにちがいないから(多部ちゃん、こういうとこは雑じゃなく目を光らせてる)残り湯の多部ちゃん度は、(最後風呂で多部ちゃんが気兼ねなく身体中をこすりまくっるってのも相まって、プラス、シャワーなしに、ピュア汗いっぱいかいて、ピュアべとべとのまんま湯船にいきなりつかってるかも、どうか週八の後じゃありませんように)90%の大台に乗るかもしれませんね。

それを考えると、多部ちゃんは最終入浴のがイイという結論がでました。(>▽<;)

ファンミーティングの裏側で そんな楽しい
エピソードが繰り広げられてるとはwww


また、写真集がでて、しかも次回は特典のため、何冊も買わなくてはならないと思うと、憂鬱になってしまう。(買ってしまいそうだから。)多部ちゃんのイベントは、あくまでファンサービスにしておいて、稼ぎは映画などの出演でやってほしいですね。

もし特典の抽選などがあっても、ファンミのチケット同様、一発にかけます。ねっとりキスの自信もないし?
なぜか及び腰になってるょ。

tabesha177更新!

やっぱり奈良に行ってる〜!!

何の仕事?、前フリからすると、鹿男関連??

スペシャルのスチール撮影でありますように、ナム〜(笑)

ようやく、念願の魁セレソンの駄菓子屋へ行けましたw

まあちゃん・サイパン・ボッキンがたむろしている、ボウヤ商店
ジョディも何回か来ている

終盤にまぁちゃんが、ジョディに告白しに行く時、
サイパンの『魂焦がせよ!まぁちゃん』
このセリフ好きでした〜

ここは、3ヶ月前から狙っていたのですが、時間と場所が合わずいつも断念してました。


そして平井駅より徒歩5分位の所にありました

周りは、普通に下町風の住宅街・・・
(住宅街だと、自分は怪しく思われるんだよな〜)



店の前に行くと、普通に閉まってました・・・



今日は休業日というより、もう、閉店している感じ・・・

閉店しているという事実に、ちょっとあせっていると、
お店の横から、お婆さんが出てきました。

お婆さんに写メの許可をもらおうと、
自分『すみませ〜ん、ここ撮ってもいいですか?』
お婆さん(警戒心いっぱいの目つきで)『だめだよ、もうあんまりやってないから』

あきらかに、怒っている感じ
というより、自分そんなに怪しいかな??
(今日はかなり、さわやか風な格好にしたのにw)


お婆さんの対応に、すぐ引き下がってしまった

せめて、遠目から写メしようとしましたが、お婆さんまだ、警戒中で睨んでる・・・

しかたなく、その場を去りました



が、あきらめきれず、そのへんを一周して、お婆さんがいないのを確認して遠目から写メしてしまいました

お婆さん、ごめんなさい。



あと、近くにあの公園がないか探してみましたが(多部ちゃん『ジョディ』がうんちを踏んだ公園)、分かりませんでした

知っている方いたら、教えて下さい。ずっと探しているのですが分かりません。(グーグルアースでも結構探したけど・・・)


ちなみに、このあとに、8月末までということなので、お台場ガンダム見てきました。

凄いですね〜〜人が・・・

セレソン駄菓子屋さんの、おばあさん、怖っ! さんかくくん、超警戒されてるし!

僕、ふつーの状態で、挙動不審なので、住宅街とか行く勇気ない・・・。(´・ω・`)

「お台場ガンダム」って、ユニゾンくんも(ユニゾンくんのブログを読むと)、行ってるみたいだし・・・、あのー・・・、見に行かなきゃいけないの?(・A・)

ってか、「多部ちゃんが行った」とか、「多部ちゃんの残り香くんくん」とか、そういうことじゃないんだよね?

むしろ、多部ちゃんじゃなくて、ガンダムをくんくんしに行ってるんだよね?

写真集特典ですけど、多部ちゃん、グラビアアイドルじゃないので、こういう売り方はゼッタイしないと思うんですけど、「多部ちゃんが本気でいやがるツーショットチェキ」を見てみたい!(・∀・)

イベントに参加できなくていいから、多部ちゃんが、本気でいやがりつつ、しょうがなく、ファンと写真を撮る感じを見てみたい!

(*・∀・*)「じーっ」

(*´Д`)「ハァハァ・・・」

って、もっすごい警戒の眼差しでファンを睨むと思う!(>▽<)

多部ちゃんの写真集特典の「残り湯」問題ですけど、「最終入浴」って、しつっこくマネージャーさんが多部ちゃんにお願いしたとしても、雑な多部ちゃんは、それを全然守ってくれなさそうな感じがしますけど、多分、(毎朝、娘の美容のために「すだちジュース」を作ってくれる)「丁寧な」多部ちゃん母が、

(* ・▽・)「未華ちゃん! 明日、『残り湯』を持っていく日なんじゃないの?」

(*・∀・*)「あー、そうかも」

(* ・▽・)「『そうかも』って! なんで、この子はこんなに適当なの? 誰に似たんだか・・・」

(*・∀・*)「・・・」

(* ・▽・)「じゃあ、お湯換えてあげるから、今からちゃんと入りなさいよ!」

(*・∀・*)「えー、別にいいじゃん、お湯換えなくて・・・」

(* ・▽・)「だめだめ! みんな、『未華ちゃんの残り湯だから』って、欲しがって写真集何冊も買ってくれるんでしょ? 家族のエキスが入ってたら、『ピュア未華ちゃんのピュアエキスキタコレ!』にならないでしょ?」

(*・∀・*)「・・・(なんか、お母さん、キモイ・・・)」

って、ちゃんとキモヲタのことを理解してくれて、お湯を換えてくれた上での、最終入浴してくれそうですけども。

・・・してくれないかな? いいふうに想像しすぎ?(・A・)

>ユニゾンくんも(ユニゾンくんのブログを読むと)

え、みてもらったんですかww
光栄ですw


>多部ちゃんじゃなくて、ガンダムをくんくんしに行ってるんだよね?

はい。多部ちゃんとなんも関係ありません。
ちょっと放尿もしますし……


>(*・∀・*)「えー、別にいいじゃん、お湯換えなくて・・・」

xpさんのなかでは多部ちゃん、
湯船の汚れとか全然気にしないんですね。
『西遊記』のカーテントイレも平気でしたもんね。
でも深津絵里さんはどうだったんでしょ??

ところで、5/25と7/1に
ヒノキオでマンガ描いてみたんでよかったら
みてみてください。
(おもしろくないですけど……)

ユニゾンくんのヒノキオ漫画は、もちろん、言われる前から読んでますし、大好物です!(・∀・)

今、読み返してみましたけど、時計じかけのヒノキオ(2)の「ピュア風の笛の間接ピュアキッス」が、やっぱ、すごくいいです。

これ、ヒノキオって、多部ちゃんの縦笛を手に入れといて、べろんべろんしないまま返しちゃうんだもんね。

(*・∀・*)「お前、盗んだのか?」

(0 Д 0)「・・・」

とか疑われつつ。

べろんべろんした上で、返せば、

(*・Д・)「ジューン、風の笛!」

(*・∀・*)「にかっ!」

のところで完全に笛を吹くので、間接ピュアキッスできたのに・・・。

ま、ヒノキオ自身に、べろんべろんするシステムがなかったからかもしれないですけど、それを踏まえても、ヒノキオを操作して、自宅まで運ばせれば、サトル(本郷奏多くん)自身が、

( ・▽・)「多部ちゃんの縦笛ゲットー!」

( ・▽・)「・・・くんくん」

( ・▽・)「ぴろ〜、ぴろろ〜」

って、できたのに。

で、多部ちゃんの「残り湯問題」ですけど、多部ちゃん、基本、岩盤浴好きとは言え、「家でのお風呂」は嫌いという基本属性は崩していないと思うので、というか、僕の勝手な願望で崩してほしくないと思ってるので、お風呂のお湯のキレイさとかにも無頓着で、雑に5分で、ざばーって入って、ざばーって適当に出てきて、濡れた体まま(全裸)でうろうろしつつ、あっぽくんと

(*・∀・*)「あひゃひゃひゃひゃ!」

(・(ェ)・)「!」(←生直線キタコレ!のあっぽくん)

戯れてほしいんですけども。

(* ・▽・)「未華ちゃん! 裸でうろうろするのやめなさい!」

(*・∀・*)「・・・にゃ〜」

(・(ェ)・)「うー」

って感じで。

さすがに、二十歳を超えると、無理なのかな・・・。やっぱ、アロマ炊きつつ、丁寧に体洗っちゃう感じなのかな。(´・ω・`)

>もちろん、言われる前から読んでますし、大好物です!(・∀・)

ほんとですか!!

マジうれしいッスwww


>やっぱ、アロマ炊きつつ、丁寧に体洗っちゃう感じなのかな。(´・ω・`)

アロマは炊いてるけど、やたらくんくん香りを嗅いでたり、
(小鼻の動きが遠目にもわかるくらい)

体は洗ってるけど、丁寧にというより、めちゃくちゃチカラをこめてゴッシゴッシこすってる。
(エアクッションのぷちぷち潰すのにハイになってるかのように)

って感じでありますように…(*´Д`)

どーもー!お久しぶりッツ、赤坂ブリッツ(・∀・)ノ

xpさん、写真集サイコーですっ!久々に腹を抱えて笑いました!細部にまで芸が細かいですねっ!流石です(・∇・)V ブイ!

それで・・・な、な、な、なんと!明日のテレフォンショッキングに2年ぶりに新垣結衣ちゃんが出ま〜すっ!(≧▽≦)
前回の貫地谷しほりちゃんのお友達紹介は肩透かしを食らったので、今回のガッキーはきっと元クラスメイトの多部ちゃんを紹介してくれると信じています(●´Д`)

ガッキーが多部ちゃんにテレフォンしてるところを想像しながら、そしてそれを祈りながら眠りに付きたいと思いますzzz

ガッキー、ピュア多部ちゃん、紹介してくれるかな?(・A・)

でも、ガッキー主演の映画の「バラッド」の公開が近いから、映画で知り合った人を紹介しちゃう感じがする・・・、というか、ガッキーも映画の流れで紹介されてんの?

でも、そういうしがらみを取っ払って、ピュア多部ちゃんを紹介してほしい!(>▽<)

で、

( ■ ■)「髪切った?」

(*・∀・*)「じーっ」

( ■ ■)「顔小さいねー!」

(*・∀・*)「じーっ」

( ■ ■)「剥きたまごみたいなおでこしてるねー!」

(*・∀・*)「・・・」

( ■ ■)「あれ? 確か、西遊記でお姫様の役をやってたよね?」

(*・∀・*)「・・・」

(; ■ ■)「・・・」

(*・∀・*)「・・・」

(; ■ ■)「・・・あのー、そろそろ、お友だちを」

( ´A`)「えーーーー!」(←客席のみなさん)

って、楽しく会話してもらいたい!(>▽<)

この前、ぷっすま(絵心クイズの回)を観てたら、ガッキーがゲストだったんですけど、もっすごく絵がうまくて驚きました。

ガッキーって、美人な上に、絵もうまくて、東京と沖縄のハーフで、でも、のそーってしてる女の子(←僕の印象)なので・・・、多部ちゃんと合うの分かる! 「美人は美人を呼ぶ + ない性質を求め合う」で、多部ちゃんと結びつけてるんな、きっと。

や、ふつーに考えて、あり得ないもん。ガッキーみたいな美人と、ピュア多部ちゃんみたいな野生美人が、お昼に机をくっつけて、お弁当を食べてる画とか! どんだけ、いい匂いがしそうなお昼の風景?

もし、担任だったら、

(- Д -)「混ぜて! 混ぜて! 先生も混ぜて!」

(*・▽・)「・・・」

(*・∀・*)「先生、うざい」

(- Д -)「や、あの・・・」

って、拒否されつつも、教室の片隅から、ガッキーと多部ちゃんが一緒にお弁当を食べててる画を見る! ゼッタイ見る!

テレフォンショッキングもいいんですけど、ピュア多部ちゃん、ぷっすまの絵心クイズに出てくれないかな?

多分、多部ちゃんのことだから、ヘタウマな、力強い、超雑な絵を描くと思うんだけどなー。

・・・なんか、想像してたら興奮してきたー!(*´Д`)ハァハァ

でも、もし、ガッキー並に絵がうまかったら、もっすごく萎える・・・。(・A・)

どうかどうか、料理と同じくらいに絵心もありませんように! ヘタウマ、もしくは、ヘタヘタでありますように!(-人-)ナームー

・・・それと、ブログ更新しなくてごめんなさい。

「ざわっ、ざわっ」ってしてて、ブログを書く心の余裕がない。(´・ω・`)

ドラマの撮影では撮影終了時間が夜の10時を過ぎるような事を言っていたので、後湯でしょう。
そして多部さんは半身浴をしていると言ってました。
だから汗たっぷりの濃厚な残り湯ですよ。

コメント遅くなりまして・・・

わたぴも、ぷっすま見てました!っていうかガッキーの出演番組は全て録画してるので当たり前ですけど(≧▽≦)
ガッキーの絵は確かにうまかったけど、それはそれとして・・・やっぱり多部ちゃんにはxpさんの言う通りヘタウマな超雑な絵を描いて欲しいな(●´Д`)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site