新・見学者に手を振っちゃう多部ちゃん(エピローグ) 〜 冨浦くんありがとう!

2009年06月30日

(続き)この後だと思うんですけど、一人の中年の男性が、突然、思いっきりフラッシュを炊いて、見学窓から下を撮影し出して、びっくりしてしまいました。

(- Д -)「ちょっ! やめろよ! フラッシュ使って撮影したら、カーテン下ろされて、見学できなくなるだろ!」(←もちろんフラッシュ使わない撮影も禁止です)

って思ったんですけど、注意できず、というか、その中年男性は、そのまま一枚写真を撮って、見学窓の前から、姿を消しました。

(- Д -)「カーテン下ろされちゃう? 下ろされちゃうの? ってか、なんで『撮影禁止』って書いてあるのに、撮影すんの?」

って悲しくなってるところへ、今度は、おじいちゃん、おばあちゃんの団体がやってきました。

( ´A`)「つばさ見てる?」

(" ´A`)「や、見てないねー」

( ´A`)「なんか、わざとらしくてね」

って、つばさに文句を言いつつ、その団体の一人が、カメラを取り出して、写真を撮ろうとしたので、

(- Д -)「ちょっ! 撮影禁止ですよ!」

( ´A`)「え?」

(- Д -)「ほら!」(←「撮影禁止」と書いてある部分を指出す)

( ´A`)「ええー? (見学の窓から)見れるようになってるのにねー」

って、悪びれもせず、言ったので、

(- Д -)「ムカッ!」

ってきました。

さすがに、連続して、フラッシュを炊いて写真を撮ると、まずい状況になると思ったので、普段、おとなしい僕も、勇気を出して注意しました。

自分、偉い!(・∀・)

で、おじいちゃん、おばあちゃんの団体の次に、今度は、でっかい一眼レフのカメラを首からぶら下げた「外国人」(欧米系)の一団がやってきました。

明らかに強そうですし、怖そうです。

どうしよー!(>▽<;)

周りも今度も注意するんだよね?的な空気になってるし。

(- Д -)「・・・撮るの? 撮っちゃうの?」

って、じーっと見てたんですけど、結局、外国人の一団は、ちらっと見学して、帰っていきました。

ほっ。(・A・)

ってか、そんなでっかいカメラを首からぶら下げて、タイミング良く登場するなよ! タイミング良すぎるだろ!ヽ(`Д´)ノウワーン

ワキ汗ぐっしょり。(・A・)

外国人の一団が去り、気付けば、5時近い。

今日は、多部ちゃん、気分を悪くしてる(怒ってる?)感じだし、あれだけ上を向いてもらえたのに、手を振らずに(結果的に)多部ちゃんの目力を避けてしまっていたので(チャンスをふいにしてたので)、手を振ってもらうことは無理だなと諦めました。

撮影は、「食事シーン」が終わっても、相変わらず、居間での撮影が続いていました。

5時

梅雀さんが居間からひとり離れ、廊下にいるときに、たまたま上を向いてくれたときがあったので、昨日のように、手を振ったら、

(* ´ω`)「ピース!」

って、してくれました(梅雀さん、ありがとう!(・∀・))。

この時点で、5時になり、気付けば、昨日、見学窓の左側を占領してた女性が、今度は右端を占領し、登場してました(一体、この人は、何ハァハァ属性なの? つばさ全体ハァハァ属性なの? もしくは、誰かの「スタンド」なの?)

5時以降は、ぴたっと新しい見学者が来なくなりました。

梅雀さんに、「ピース!」してもらってので、少しは満足してたんですけど、多部ちゃんに謝りたいというか、

(- Д -)「た、多部ちゃん! 目力から逃げてしまってごめんなさい! でも、それは、『心の準備』ができてなかっただけなんです!」

って、言いたくて(言えないけど)、伝えたくて(伝えられないけど)、上から、居間で撮影してる多部ちゃんの頭に向かって

(- Д -)「多部ちゃん、多部ちゃん、多部ちゃん・・・」

って、思念を送り続けました。でも、一向に上を向いてくれない、多部ちゃん。キモ思念、完全スルー。

もう、5時半を周りました。居間では、多部ちゃん、冨浦くん、吉行さんの三人が撮影をしてます。

(- Д -)「多部ちゃん、多部ちゃん、多部ちゃん・・・」

今日はダメだ・・・。

(- Д -)「お願いだから、上を向いて・・・」

そろそろ、スタジオパーク三人衆が来る時間だよ・・・。

(- Д -)「多部ちゃん・・・」

って、諦めかけたとき、多部ちゃん、上を向いた!

今度は、しっかり・・・、ゆっくり・・・、上を向いた!(ように感じました) つばさ全体ハァハァ属性の女性は、自分の後ろにいて、モニターを見てるので、見学窓から見てるのは「僕のみ!」

チャーンス!(>▽<)

手を振ったら・・・、多部ちゃん、

(*・∀・*)「あひゃひゃ!」

って、手を振り返してくれた!

多部ちゃん、手を振った後も、

(*・∀・*)「じーっ」

って、上を見続けてるので、

(- Д -)「え? あ、え?」

って、どうしていいか分からなくなり(「間」が持たないし、混乱してしまって)、奈良の鹿ばりに、

(- Д -)「こくり、こくり、こくり」

多部ちゃんに向かって、お辞儀をしたら・・・、また、多部ちゃん、手を振ってくれた! 僕も手を振りまくりコレ!(>▽<)

そしたら、今度は、その手を振る様子を見ていた冨浦くんが、

( ・▽・)「姉ちゃんが手を振ってるなら、僕も振ろうかな」

って感じで(※1)、手を振ってくれた!

多部ちゃんと冨浦くんが、僕に向かって手を振ってる! 2:1! 数的不利!(>▽<;)

どうしたらいいんだよ! キモヲタ1人に、つばさ家の住人2人が手を振ってるよ! なんだコレ!

つばさ姉弟が、僕に向かって手を振ってるー!(※2) ホントに、何なんだよ! この画!(>▽<;)

手を振りまくりコレ! 手というか腕というか、もう、体全体を使って、振りまくりコレ! 壊れたフラワーロックみたいな感じになって一生懸命「喜び」を表現してみたコレ!(>▽<)

ありがとう! ホントにありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

(- Д -)「ドキドキドキドキ」

(- Д -)「ふわふわふわ〜」

ふわふわ〜気分キタ━━(゚∀゚)━━!!

興奮した。ホントに、興奮した。何、この、つばさ姉弟のサービス? サービスしすぎだから!(>▽<;)

・・・なんか、分かった!(・∀・)

撮影も終わりが見えてくる、「5時過ぎ〜6時」くらいが、出演者もリラックスしてきて、手を振ってくれるってことなんじゃないの? コレ。

エピローグ

とうとう、後ろで、モニターを見ていた、つばさ全体ハァハァ属性の女性もいなくなり、(5時半からは新たに入場できないので)完全に、僕、一人になってしまいました。

すでに、5時40分。今日は、本当に満足。つばさ家のみなさん、ありがとうござ・・・、

って、ときに、冨浦くんが上を向いたので、「手を振る機械」反応!

冨浦くん、また、笑顔で手を振り返してくれました。

冨浦くん、サービスしすぎ! 僕、反応しすぎ! 冨浦くん、ごめん!(>▽<;)

さらに、冨浦くん、階段に駆け上がる撮影をしているときに、階段上部から、見学窓のほうをちらっと、見てくれたので、また、「手を振る機械」反応!

だから、僕、反応しすぎ! 感度良すぎ!(>▽<;)

でも、さすがに、冨浦くん、気まずいのか(僕も若干、気まずく)、このときは、手を振ってもらえず、

( ・▽・)「こくり」

って、お辞儀をしてくれました。

こっちも

(- Д -)「こくり(何回も手を振ってすいません! ってか、手を振る相手がかわいい女の子じゃなくて、ごめんなさい!)」

って気持ちを込めて、頭を下げたら・・・、改めて、手を振ってくれた! ので、再び、体全体で喜びを表現しつつ、手を振り返してたら・・・

(# ´A`)「はい!」(←責任者さん1)
(- Д -)「!(ビクッ!)」
(* ´A`)「じーっ」(←責任者さん2)
(見学窓の方向→)
( ´A`)「じーっ」(←警備員さん)

いつの間にか、スタジオパーク三人衆に取り囲まれてました。怖っ!

そのまま、手を振ってる状態で、スタジオパーク三人衆に追い立てられ、窓からフェードアウトする僕。

冨浦くんの目線で、その様子を見てたら、かなり滑稽な画だったと思います。

冨浦くん、ホントに、ありがとう! そして、撮影中にも関わらず、気を使わせて申し訳ありませんでした。

手を振る側も相手の負担を考えて振らなきゃダメだな、と思いました。若干、いやがらせ、というか、冨浦くんに対しては、撮影の邪魔をしてる気がしましたし、実際、確実に「邪魔」です。

帰りの電車の中で、

(- Д -)「さすがに、冨浦くんには悪いことしたな・・・」

と、反省しつつ、帰路につきました。



※1

多部ちゃんと冨浦くんは、終始、仲がいい感じでした。ま、半年以上、一緒に仕事してれば、仲良くなるのは当然だろうけども、予想以上に、フレンドリー。フレンドリー通り越して、恋人同士な雰囲気。

・・・つばさ姉弟の「禁断の恋」な悪寒。(´・ω・`)

だって、撮影の合間に、多部ちゃんと冨浦くんが話してて、冨浦くんが相当面白い話をしたのか、多部ちゃん、ウケまくりで、

(*・∀・*)「ふひゃひゃひゃひゃ! 何、言ってんの! バチンッ」

( ・▽・)「・・・痛っ!」

(*・∀・*)「って、軽く叩いてんのに痛いわけないでしょ! バチンッ」

( ・▽・)「・・・痛っ!」

って感じで、冨浦くんの肩、というか、腕の部分を、ばちんばちん叩きまくり!

うらやましっ!(>▽<;) 多部ちゃんのボディタッチうらやましっ! うらやましすぎる! 僕も多部ちゃんにボディタッチされたいよー! リアルに痛くて力強い、多部ちゃんのボディタッチを受けたいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

※2

つばさ姉弟が手を振ってるときに、吉行さんも

(" ・Д・)「何に向かって手を振ってんの?」

って感じで、ちらっと上を見てくれました。でも、さすがに、吉行さんは目を向けるだけで、手を振ってくれませんでした。
mikako_tabe_xp at 00:14│ コメント(26)つばさの多部ちゃん 

この記事へのコメント

xpさんッ!!

http://npn.co.jp/article/detail/59735190/

無茶振りの下ネタで赤面させてる!!!

スタパ三人衆再び登場!
すごい。
もうお顔覚えられてますよ、きっと。
次のファンミが楽しみじゃないですか。
また、会えるね。

スタパ三人衆に私も追われてみたくなりましたw
納豆シーン 注目度高いですね
あの納豆量を台詞があるのに食べようと
企ててる多部ちゃんが なんとも悪未華子で
最高です!

いいな〜xpさん、とことん羨まし過ぎる…(´Д`)

田舎者なんで、なかなかスタヂオパークに行く暇が無くて・・・
恐らく?今月中にも?クランクアップだろーから、結局アノ窓から多部ちゃんを一度も拝めずに終了しそうな予感・゜・(⊃Д`)・゜・

念願のロケ地に行ってきました〜!!

前回、探せなかった『HINOKIO』の釣りしている場所です!!


今日は、財務省と同行で横浜へ来ていたので、与えられた時間は僅か!!

時間は、ワールドポータズより90分で戻ってくること(厳しい〜)。
事前に調べといたのでなんとか、行ってきました。

汽車道を歩いて、桜木町駅よりJRにて新子安駅、バスで最寄りのバス停へ
そこから、徒歩10分位。

ここまで、既に30分強。

休日の工場地帯を歩くのは、なんとも怪しい・・・

現場の敷地は、当然、関係者以外立ち入り禁止のゲートが・・・

が、岸壁まで行くと、柵越しに見えました!!!

HINOKIOと多部ちゃんが、釣りをしていたとこ。
中学生に多部ちゃんの蹴りがさく裂したところ。
多部ちゃんが大物(巨大魚)に引き込まれ、海に落ちてしまうところ。

あ〜あっ、ここだ!!となんか感激してしまいました。


しかし、今日は携帯しか持ってきていないので、柵越しに撮ってはみたけど
、なんとも、遠かった。
岸壁の前では、ヨットを整備しているスキンヘッドのおっさんが・・・
(チョット怖そう・・・)

おっさんにバレないように、撮影をしたのですが、あまりうまく撮れなかった。


そしたら、現場にワゴン車と、人が3〜4人いるのが見えました。
『あれ〜、なんだ中に入れるのかなぁ〜、釣りにでも来ている人達かなぁ〜?』と思い、自分も現場に向かおうとしました。

振り向くと、ぎょっっ〜〜!!、スキンヘッドのおっさんがいつのまにか、後ろに立っている!!あきらかに、自分を警戒している!!

スキンヘッドおっさん『何やってんだ、おめぇ〜』(コエー!!、しかも睨んでる)

自分、すかさず『映画のロケ地を撮影しようと思って・・・』

スキンヘッドおっさん『そうか、そうか』(急に表情がほぐれる)

自分(そのまま、逃げるように立ち去っちゃいました〜〜)
ロケハンだと思われたかな??怖かった・・・

そのあと、現場に入れるかも〜と思い、ここの会社の警備室に行ってみました。

自分『あの〜、ロケ地巡りをしているんですけど、中に少しだけ入れてもらえませんか?』

警備員『今日は駄目だよ!映画の撮影しているから!』

自分『えっ!撮影ですか?じゃぁ駄目ですよね、すいませんでした』

時間もなかったので、そこで帰路に着いたのですが、
あれっ、よくよく考えると、撮影がなければ、入れた??


んんっ〜、あそこで撮影って、まさか『HINOKIO 2』の撮影??
多部ちゃんが来ていた〜???
(んなわけないか・・・)


ワールドポータズに戻ると、財務省、なんかマッサージやっていたみたいで、2時間は大丈夫だったみたい(なんだよ、あと30分位いられたじゃん!!)


なんか今日は、不完全燃焼!!自己満足度30%!!
リベンジせねば・・・                 (終わり)


さんかくくんのロケ地巡り面白っ! 特にスキンヘッドのおっさんに襲われるくだりが面白っ!(・∀・)

ヒノキオ2(「ヒノキオ2 〜ロボット越しのレロレロ」)観たい! 観たすぎる!(>▽<) 

匂いセンサー(くんくんセンサー)と味覚センサー(レロレロセンサー)を搭載した、新型ヒノキオ「H-701」が、ピュア多部ちゃん相手にくんくんしまくり、レロレロしまくりの、ヒノキオの第2弾、観たすぎる!(>▽<)

・・・多部ちゃん、これだけ「勝ち組女優」になっちゃうと、こんな内容のヒノキオ2だったら、出演を断るだろうけども。

「ヒノキオ2 〜ロボット越しのレロレロ」。

多部ちゃんに、襲いかかる新型H-701!

(0 Д 0)「くんくん! ハァハァ」

(*・∀・*)「いやー! こっちに来ないで!」

(0 Д 0)「ジュン、は、早く、『オレのこと好きか?』って言うんだ!」

(*・∀・*)「やだ! 言わない! これ以上、近寄らないで!」

(0 Д 0)「ハァハァ」

多部ちゃんに、にじり寄るH-701。

(*・∀・*)「お願い! 来ないで!」

(0 Д 0)「レロレロー」

(*・∀・*)「イヤー!」

(0 Д 0)「レロレロレロー」

(*・∀・*)「ダメー!」

(0 Д 0)「ぶちゅー!」

(*・∀・*)「んん・・・」

・・・なんか、書いてて、すごい興奮してきた。(*´Д`)

ヒノキオで一番好きな「ヒノキオと多部ちゃんで釣りしてるシーン」って「横浜」なの? 横浜に近い川崎の工業地帯なの?

桜木町とか、新子安って・・・、川崎から、だんだんと自分の地元に近付いてきてるんですけども。

ロケ地巡りって、けっこう、危険と隣り合わせというか、スキンヘッドのおっさんとか、警備員さんとかに警戒されつつ、敵視されつつ、見学を実行しなきゃいけないんじゃん。

・・・自分にできるかな。(・A・)

ふつーに歩いてても「不審者」なのに、ロケ地の工業地帯とか、住宅地とかをウロウロしたら、ゼッタイ、通報されそうな気がする・・・。

( ´ _ゝ`)「なんで、こんな昼間に住宅地を徘徊してたの?」

(- Д -)「映画のロケ地を巡ろうと思ってて・・・」

( ´ _ゝ`)「ホントに?」

(- Д -)「・・・は、はい」

( ´ _ゝ`)「別に正直に言っても大丈夫だよ」

(- Д -)「・・・ホントは、た、多部ちゃんの残り香をくんくんしたくて来ました!」

( ´ _ゝ`)「はい、逮捕!」

(- Д -)「え?」

って、(よく分からないですけど)逮捕されそうな気がする(何の罪? 残り香くんくん罪?)。

今日、コンビニに行って、多部ちゃん表紙の「an weekly」を見る用、保存用、使う用(何に?)で3冊(1冊100円)買ってきたー!(・∀・)

使う用「an」、使いまくり! 表紙の多部ちゃんに、ちゅっちゅっしまくり!(>▽<;)(キモイ・・・)

今、ちゅっちゅっしながら、中身を見たら、多部ちゃんのインタビュー記事(2P)が載ってるじゃん!

いいよ! an weeklyいいよ!(・∀・)

ユニゾンくんが教えてくれた、松岡くん、多部ちゃんを口説きまくり、追いかけまくり、ストーカーしまくりの記事ですけど・・・、

僕、ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」(松岡くんがパーソナリティ)をほとんど毎週聴いてるんですけど・・・、

最近の松岡くんからは、多部ちゃんについての発言は一切なくて、「必殺仕事人」関係の話ばかりでした・・・、よ?

なので、

(- Д -)「松岡くんも多部ちゃんを諦めてくれたのかな?」

って安心してたんですけど、そうでもないのかな? 多部ちゃんの大好きなエビとチーズ満載の手作り弁当をつばさの撮影現場に持っていったりしてんのかな?

それとも、必殺仕事人が終わって、京都から離れられるので、今がチャンスと思ってんのかな?

松岡くん、伊藤淳史くん、正直しんどいプロデューサー、二宮くん、その他いろいろ、共演した芸能人、スタッフに多部ちゃん口説かれまくりですけども、一体、ピュア多部ちゃんは、このそれぞれの申し出(告白)をどうしてんの?

どう処理してんの? もしくは、保留にしてんの?

(>▽<)「た、多部ちゃん、大好きです!」

(*・∀・*)「・・・」

(>▽<)「うなじとおでこが大好きです!」

(*・∀・*)「・・・」

って、ハードボイルド感全開で、無視してんの?

それとも、一部、受け入れてんの?(´・ω・`)

いくら「勝ち組女優」とは言え、有名芸能人やプロデューサーにこれだけ必死に口説かれて、悪い気はしてないと思うんだけどな。

とにかく、多部ちゃんの熱愛発覚は、もうそこまで迫ってきてる!(`・ω・´)シャキーン

・・・今、僕たちにできることは、それを受け入れる心の準備のみ!。・゜・(ノД`)・゜・。

はーあ。(・A・)

サッポロ ドラフトワンの会見の様子ですけど、当日確認したのは「THE NEWS」と「リアルタイム」で翌日は「ズームイン!!」とか「やじうま」とか「ひるおび!」とか「おもいッきりDON!」でも流れてました〜(●´Д`)
ほとんどがハイビジョンだったけど、それ以前に「やじうま」は多部ちゃんを完全無視でカメラも多部ちゃんを外して撮っていて名前のテロップすら出てこなかったよっ全くヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで、xpさんは勿論の事ココの常連さんも、ただ覗いてるだけの方々も、もし良かったら↓コレに「多部ちゃん」&「つばさ」へ清き一票をお願いいたしますm(_ _"m)
都議選には行かなくとも・・・ぜひ、こちらの一票はお済ませくだされば幸いです

ttp://www.nikkansports.com/entertainment/dramagp/top-dramagp.html

さっき石原伸晃が都議選の応援で職場の近くにきてたんですけど、

なんとなく手をふってみたら、超笑顔でふりかえしてくれました。

選挙カーのなかで準備してるとこからじーっとみてて、

そんでいざ出発ってところだったんで

まわりに誰もいないで僕ひとり手をふってました。

それで返ってきた笑顔は僕ひとりで

受け止めるにはちょっとヘビーな笑顔でした。

で、やっぱり目が合っちゃって、

即座にそらしちゃってました。


僕って相手が多部ちゃんだろうがそうでなかろうが、

基本、目が合うといったんはそらしちゃう

挙動不審な人みたいです

2に多部ちゃんの歯が載ってるURL張られてました。
ttp://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=392765&tid=17350&mode=&br=pc&s=
矯正しなくてもかわいかったのに・・・
やっぱり芸能人はほとんど皆矯正してるんですね!

一番上と二番目に、工藤ジュンがいるー!(*´Д`)ハァハァ

しかも、二番目の写真は、

(*・∀・*)「やめろよ! やめろよ!」

って、男子中学生に工藤ジュンが襲われてるシーンじゃん!(*´Д`)ハァハァ

やっぱり、僕は、どう考えても工藤ジュンが好きです。前歯がぴろってなってる、

(*・∀・*)「オレ、この体嫌いだ・・・」

の工藤ジュンが大好きです。

ってか、ヒラタオフィスに言われて(?)、多部ちゃん、もっすごい回数、歯の矯正してるんじゃん。

確か、ヒノキオ後(青空のゆくえ後?)に、すぐ、ぴろっとした前歯は治しちゃってたもんね。

あの前歯をつまみたかったのに、もう、つまめない・・・。(´・ω・`)

こういう、多部ちゃんの時系列の写真を見ると、どんどん、多部ちゃんがかわいく、キレイになっているのが確認できて、

・・・悲しくなる。(´・ω・`)

工藤ジュンぽさが確実になくなってきてるー。(・A・)

ユニゾンくん、石原伸晃さんに手を振ってもらってるー!(>▽<;)

しかも、ユニゾンくんひとりに対しての、「手を振り振り」と「超笑顔」じゃん!

うらやましっ!(>▽<)

・・・って、あれ? うらやましい・・・かな?(・A・)

僕も、見学窓で「手を振る機械」になったことが影響してると思うんですけど、自転車に乗って手を振りながら選挙活動してる人が、たまたま、(車に乗ってるときに)目に入って、反射的に、超笑顔で手を振ってしまいました(←「超笑顔」なのは選挙の人ではなく、僕)。

選挙の人に手を振っても

(- Д -)「ふわふわふわ〜」

って上気する感じは、全然起きませんでした。

ユニゾンくん、石原伸晃さんに見つめられても目をそらしちゃってますけど、多部ちゃんのときとは、少し感覚が違うんじゃない?

石原伸晃さんの場合は、「照れ」とか「間が持たない」とか、どうしていいか分からなくなる感覚に襲われて目をそらしたと思うんですけど、多部ちゃんの場合は、「身の危険を感じて」(若干、「恐怖」を感じて)そらしたんじゃない? 違う?(・∀・)

バードくんに言われた通り、日刊スポーツの「ドラマグランプリ」に「つばさと多部ちゃん」で、投票したよ!(・∀・)

・作品賞 → つばさ(NHK)
・主演男優賞 → 遠藤憲一(湯けむりスナイパー、テレビ東京)
・主演女優賞 → 多部未華子(つばさ、NHK)
・助演男優賞 → 冨浦智嗣(つばさ、NHK)
・助演女優賞 → 吉田桂子(つばさ、NHK)

に応募しましたけど、これで、いいんだよね? 合ってるよね?(・∀・)

それと、バードくんがたくさん見てる、多部ちゃんの「ドラフトワン」の会見、全然、見れてない・・・。(・A・)

ってか、「僕の中の」多部ちゃんはまだ工藤ジュンのままなので、全然、お酒飲める歳じゃないんですけども。青いランドセルを背負って、風の笛を吹いてる感じなんですけども。

多部ちゃんが、つばさの撮影から帰ってきて、深夜、一人で冷蔵庫から、(スポンサーに大量に送ってもらった)ドラフトワンを、パシュッって開けて

(*・∀・*)「ごきゅごきゅごきゅ、プハー! クー! あー、撮影が終わった後のビール、最高!」

(・(ェ)・)「?」(←あっぽくん)

って、ミサトさんばりにビールをゴクゴク飲んでると思うと・・・、

なんか・・・、違う感じがする。(´・ω・`)

なんか、面白い展開になってますね。
私も投票しました。
さいたま市長選?ちがくて、どらまグランプリ。つばさと、多部ちゃんはもちろんです。
男はいろいろ考えてみました。
エキストラ賞とかあれば、Toruにいれるのですが。
それから、歯ですか。。。。
抜歯までしてるとなると、ほんとに体張ってるのだなと、感心しました。自然体でいいじゃん。と思うのですが、ギャラを取れるようになって、大人になると、やっちゃうのですね。
自然な矯正くらいなら、普通に受け入れられるのですがねぇ。
そこまでしなくも。。。。

>石原伸晃さんの場合は、「照れ」とか「間が持たない」とか、どうしていいか分からなくなる感覚に襲われて目をそらしたと思うんですけど、多部ちゃんの場合は、「身の危険を感じて」(若干、「恐怖」を感じて)そらしたんじゃない? 違う?(・∀・)

あ、そうですねww

多部ちゃんのほうが(近いってのもあったと思いますが)、ほんっとに背筋が凍りつく怖さでしたww

僕的には一度、(超ヤクザ顔の)古賀誠さんにも手を振ってみて、多部ちゃんとどっちが怖かったか確認してみたいところです。(・∀・)



ハナシが変わって、通じるかどうか不安なんですが(てかきっと誰も知らない…)、近頃、往年のハリウッド女優のベティ・デイビスってひとの映画にハマってて、”怖いおばぁさんを演じたら世界一!”といわれてた、みてて確かにすんごい女優さんなんですけど。
多部ちゃん、女優つづけてって、おばぁさんになったら、きっとすごく怖くなると思うんで、そんときはベティ・デイビスのように”世界一怖い!”って路線でいってくれたらイイのになって思いました。(・∀・)
そしたら一生ファンやってけるんでシアワセ感ひとしおです。(工藤ジュンのおもかげもないけど……)

僕のお気には『イヴの総て』『ふるえて眠れ』『養婆の家』『残酷な記念日』。

特に『ふるえて眠れ』は、おばぁさんなのにいつまでもフリフリの少女のカッコして人形を抱いてるようなエキセントリックな役です。
小柄で背筋がピンとしてて、表情がくるくる豊かで、不気味で怖いのになんかチャーミングで、とてもおもしろいたたずまいでした。(・∀・)

わたぴは、こんな感じ↓なんですけどxpさんと遠藤憲一がカブってる…(´Д`)

・作品賞 → つばさ(NHK)
・主演男優賞 → 阿部寛(白い春、フジテレビ)
・主演女優賞 → 多部未華子(つばさ、NHK)
・助演男優賞 → 遠藤憲一(白い春、フジテレビ)
・助演女優賞 → 新垣結衣(スマイル、TBS)

それから「ドラフトワン」の会見ですけど、土曜日の王様のブランチで流れたのが一番長そうでした!見れましたか〜?
会見の中で多部ちゃんったら・・・二十歳にして「お酒は結構飲みます!」みたいな事を公言したのでその時は少し引きました(≧▽≦)

あと、xpさんが好きそうなネタを1つ!
先週の水曜日つばさの前半に朝食の場面があって、多部ちゃんのお口から納豆の糸がビョーンって伸びながら凄い表情のアップシーンがありますっ!
もしも、まだ?チャックしていなかったらxpさんには一応オススメしておきま〜す(●´Д`)

今、食器を洗ってたら、ガラスのコップが「バキンッ」って突然割れて、人差し指の横腹部分に思いっきり割れたガラスの先がざっくり刺さって、血がどわどわどわ〜って出てきて、焦るし、痛いし・・・、気付けば、手の甲からも血が少し出てるし・・・、ってか、なんで、突然、洗ってるコップが割れんの?

何、これ? 僕、誰かに呪われてんの?(・A・)

で、昨日、「多部ちゃんが出てない」つばさのファンミーティングがNHKで行われたと思うんですけど、いつものように、僕は、このイベントにもハズレたんですけど(どんだけハズレるんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン)、同日に開催された、サラリーマンneoのファンミーティングにも、ついでに応募したところ、サラリーマンneoだけは、観覧のハガキが送られてきたので、

(- Д -)「どんだけ、つばさに嫌われてるんだろ・・・」

って、思いつつ、落ち込み気分で、NHKに行ってみたんですけど、サラリーマンneoのファンミーティング、面白っ!

超適当な(雑な)監督の司会、面白っ!(・∀・)

沢村一樹さんに、

( ´ _ゝ`)「ちょっと、この方を睨んでみてください」

って促されて、中田有紀さん、

(*・▽・)「キランッ!」

って、Sっ気全開で、最前列のファンを本気睨みキタ━━(゚∀゚)━━!!

うらやましっ! 睨まれた最前列の男性うらやましっ!(>▽<;)

「おはよん」(関東ローカル?)だけは、毎日観てるので(観れない日は録画して観てるくらい好きなので)、中田有紀さんを生で観れて、超感動。

中田有紀さんって、あんなにSっ気全開で、冷たい感じで、投げやりな感じで、運動神経抜群で、スポーツが得意で、びんたするときは「本気びんた」で(中田さんだけは、音を足さなくてOK!)、女子だけで山登りしちゃう人だったんだ・・・。(*´д`*)

すんごいかっこいいじゃん! なんか、多部ちゃんぽい性質持ってる人、発見したー! 多部ちゃんの熱愛が発覚したら(予定:つばさ終了後 〜 2009年末頃)、このブログは、「中田有紀さんにぶたれたい」に変わる可能性大コレ!(・∀・)

この前、車のドアを「バンッ!」って勢いよく閉めたら・・・、突然、車のラジオが壊れました。ラジオ大好きなのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

音楽は聴けるんですけども、ラジオを受信しなくなりました。ってか、ふつー、ラジオ部分って、最後の最後に壊れる部分じゃない?

何、これ? 僕、誰かに呪われてんの?(・A・)

それと、王様のブランチ、ふつーに、観てません。

多部ちゃん、ドラフトワンの会見で、

(*・∀・*)「お酒は結構飲みます! ふひゃ!」

って言ってたの?

超いいじゃん! 二十歳にして、寝る前にお酒を飲んで、ほろ酔い気分になって、

(*・∀・*)「あっぽくーん、大好きー! ぶちゅー!」

(>(ェ)<)「きゃうーん!」(多部ご主人様、お酒臭い!)

って、してると思うと・・・、超イイ!(・∀・)

ほろ酔い気分で、パジャマ姿のまま、あっぽくんにレロレロしてる多部ちゃん、見てみたすぎる!(>▽<)

バードくんと遠藤憲一さんが被ってるのはいいとして・・・、なんで、助演男優賞が冨浦くんじゃないの?

冨浦くん、繊細そうだし、声かわいいし、いいと思うんだけどな。・・・ダメ?(・A・)

ユニゾンくんの「ベティ・デイビスさん」(?)は、ふつーに、分かりません。(・A・)

多部ちゃんのファンを続けられるかどうかって、多部ちゃんの熱愛が発覚した後に、どういう気持ちになるか(どう精神を保つか)にかかってると思うんですけども、僕は、今のところ、(こんなブログをやっておいてなんですけども)これまでのように、多部ちゃんでハァハァする自信がない。全然、ない。

それと、多部ちゃんは、多分、おばあちゃんになっても、

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って言ってる思うし、おばあちゃんになっても、かわいさ全開だし、「正直過ぎ(上)」感全開だし、突然、ウンテイし出すと思います!(・∀・)

Toruくんが「抜歯」って書いてて、

(- Д -)「え? 抜歯してたっけ?」

って、読み返してみたら、多部ちゃん、削ったり、曲げたり、詰めたりに加えて、「抜歯」もしてるのか・・・。

やっぱ、「勝ち組女優」になるのは、努力と、運と、かわいすぎる声と、ピュアおでこと、「ふひゃ!」と、キレイな歯が必要なのか・・・。

とにかく、どんどんキレイになってるので、工藤ジュンのイメージから離れていってる。(・A・)

・・・それと、コメントばかり書いてて、ブログ更新しなくてごめんなさい。(´・ω・`)

自分もいれてきました。

・作品賞 → つばさ(NHK)
・主演男優賞 → 阿部寛(白い春、フジテレビ)
・主演女優賞 → 多部未華子(つばさ、NHK)
・助演男優賞 → 宅間孝行(つばさ、NHK)
・助演女優賞 → 吉田桂子(つばさ、NHK)

これですね。


宅間さん脚本のスマイル、視聴率低迷で、脚本家ラスト2話で変更になったそうですけど、
宅間さんのラストが見たかった!!

魁セレソンや、流れ星を見てると、宅間脚本のラストが非常に楽しみだったのに、なんか無難にまとめたラストに変更されていた。


あと、この後の、つばさの展開ですけど、つばさは翔太をやめて、真瀬とくっついて欲しい!!!

けど、これ以上のキスはだめです(泣)

さんかくさんへ。

>あと、この後の、つばさの展開ですけど、つばさは翔太をやめて、真瀬とくっついて欲しい!!!

コレ、ぼくもぼくも―――ッ……(*´Д`)

ていうか、ぼくはイッセーさんと多部ちゃんがくっつくのがイチバンいいです。

小柳君はダメ。なんか駄目。

だってものすごくエグり込むように腰を振りそうなんだもん。

すんません。シモで……


多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site