新・見学者に手を振っちゃう多部ちゃん(前) 〜 梅雀さんありがとう!

2009年06月14日

バードくんにコメントで教えてもらって、早速、コンビニに行って、日刊スポーツを買ってきた!

多部ちゃん、カラーページで紹介されてる! 写真も大きい!(・∀・)

膨大せりふ 直前集中暗記

朝に昼までの分
昼に夕までの分
夕に夜までの分

のタイトル部分に載ってる多部ちゃんの

(*・∀・*)「ねむ〜い」

(*・∀・*)「おぼえなきゃ あせあせ」

(*・∀・*)「おぼえなきゃ あせあせ」

3コマ漫画?がイイ! 面白かわいい!

インタビューの終わりで、ピュア多部ちゃん、

(*・∀・*)「つばさがあまりにいい子だったので、今度はちょっと悪い子をやってみたいかな、あひゃひゃ!」

って言ってる! 多分、「悪い顔」で!

多部ちゃんの深い部分にある「魔族魂」キタコレ! さすが魔族代表!(魔族の中で「一番かわいい魔族」という意味の魔族代表)

確か、ルート225公開当時くらいには

(*・∀・*)「人を殺す役をやりたいですねー! やー、(役では)ふだんできないことをやりたいじゃないですかー、ふひゃひゃ!」

って、言ってましたし、ホント、どんだけ、多部ちゃんは、「悪い役」をやりたいの?

これ、工藤ジュンが、ヒノキオを相手にイスに画びょうを置いたり、落とし穴に落としたり、水鉄砲で水をかけたりとか、そういう「悪い役」がやりたいって言ってるのかな?

そうだったら、すごくウレシイですけど、多部ちゃんが言う「悪い役」って、多分、リアルな、ダークサイドの、悪い役なんだろうな、コレ。多部ちゃん、怖いな。

それと、日刊スポーツを買いに行ったついでに「ハロハロ 宇治金時」も食べてみた!

また、注文のときにお姉さんに

(*・▽・)「今すぐ食べますか?」

って、訊かれて

(- Д -)「あー・・・、はい!」

って答えたんですけど、ホント、これ、「いいえ」って答えたらどうなるの? 上にフタ的なものを被せてくれたりするってこと? それとも

(- Д -)「あー・・・、今すぐ食べないで、少し時間を置いてから食べます!」

(*・▽・)「ふーん、別にいいけど、溶けるよ? いいの?」

的に注意を受けるの?

で、

(*´Д`)「た、多部ちゃん、また、同じ宇治金時味を同じ時間に食べちゃってるね、さくさく」

って食べてみたんですけど、ユニゾンくんも指摘してるように、冷静に考えると・・・、今の多部ちゃんって、ハロハロ食べてなくない?

自分がもし、超かわいくて、ピュアおでこで、神がかり的に声がかわいい、勝ち組女優(つまり、多部ちゃん)だとして、

(*・∀・*)「ハロハロ、キッター! ふひゃー!」

の自分のCMがオンエアされてるときに、ミニストップにわざわざ行って、ハロハロ頼む? 頼まないよね? むしろ、避けるよね?

ミニストップのお姉さんに

(*・▽・)「多部ちゃんキッター! ホントに、ハロハロ食べにキッター! ・・・あのー、今すぐ食べますか?」

(*・∀・*)「・・・」

って言われるわけじゃん? 行かないよね? ミニストップ。

で、去年は

(*・∀・*)「毎日、あずきアイスを食べてます! ふひゃひゃ!」

って言ってたのに、実は、(多部ちゃんハァハァ属性入ってるキモヲタとの「ペア・あずきアイス」をしないようにするために)ハロハロを食べてて、

(*・∀・*)「ちょ、みんな、わたしとペア・アイスしたいために、『あずきアイス』食べてる! もう、食べてないのにー! ふひゃひゃ!」

って、悪い顔してたんでしょ?

ってことは、今年は、ハロハロでもなく、あずきアイスでもなく、他のアイスを食べてると思う!

で、そのアイスが何かは、夏の終わりころのタベシャで

(*・∀・*)「最近、**アイスにはまってます! 今年の夏は、毎日食べてました!」

って紹介して、この時点からは、多分、このアイスを多部ちゃんは「食べない」と・・・。

どんだけ、多部ちゃんは「悪い子」なんだよ! 「悪い子」すぎるよ!(>▽<;)

DAY 1

ペア・アイス問題は置いといて、5月の終わりの週に、また、スタジオパークに行ってしまいました。

最初にスタジオパークに行ったときに、たまたま、多部ちゃんが、上空の見学者に気付いて、手を振り振りしてくれて、このときに感じた

(- Д -)「ドキッ、ふわふわ〜」

って、上気する感じが忘れられなくて、行ってしまいました。

スタジオパークに行く前に映画(「レインフォール 雨の牙」)を観に行ってて、その後にスタジオパークに行ったので、映画が終わって、急いで渋谷に向かって、スタジオパークに着いたのが午後5時。

6時閉館(5時半まで入場可)なので、今から入ってもつばさの撮影を見学できるのは、1時間もない。

入っても、つばさの撮影をやってるとは限らない。休憩中かもしれないし(※1)、撮影をしてても、多部ちゃんがいる撮影をしてるかどうかは分からない。

でも、急いで、スタジオパークに入って、キレイなお姉さんの横をダッシュで抜けて、ガッテンボタンを、一応、

「ガッテン! ガッテン! ガッテン!」

って押して(押してないで早く行けよ!)、つばさの見学窓の前まで来ました。

ハァハァしながら、

(- Д -)「ピュア多部ちゃんいる? 撮影してる?」

って、見学窓を見たら、前回観たときと雰囲気が全然違う! 居間が暗いし、壁的なもので閉まっちゃってる! ダメだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・あれ? でも、左の厨房が明るい! ヤタ! 生多部ちゃんいた!

多部ちゃん、この時間帯は、お父さん役の梅雀さんと二人で厨房での撮影をしてるみたいでした。

生多部ちゃんが観れて、ま、「観れた」と言っても、上空から、多部ちゃんの「頭」を見る感じになりますけど、ものすごくうれしくて、手を振ってもらおうとか、そういう気持ちはなくなって(忘れて)、夢中になって生多部ちゃんを追いました。

つばさの見学窓には、多部ちゃんハァハァ属性入ってる女性が先にいて、その女性に左側が占領されてて、あまりよく観れない。

しかも、多部ちゃん、廊下(居間と厨房の間の廊下)から、梅雀さんがいる厨房に顔を出して、何かしゃべって、また、廊下に戻るっていうシーンを繰り返し撮ってて、厨房にいるときは、自分のところからは全く見えず、廊下にいても、廊下には照明が当たっていないので(撮影には使っていない場所なので)、生多部ちゃんがよく観れない。

でも、生多部ちゃんを見れるのは貴重なので、廊下にいるときは、生多部ちゃんを観て、それ以外は上のモニター画面を観てました。

多部ちゃん、廊下では、いつもの感じで、台本を雑な感じで読んでて、スタイリストさんに髪を直してもらったりしてました。

で、雑に台本に目を通してる多部ちゃんを、上空から

(- Д -)「多部ちゃん、多部ちゃん、多部ちゃん・・・」

って、念じてたら、多部ちゃんの「野生レーダー」が「キモ思念」をキャッチしたのか、一瞬、上を向いた! ・・・ような気がしました。

気のせいかな? と思いつつ、ワキ汗ぐっしょり。

(- Д -)「よ、よし、気のせいかもしれないけど、今度、多部ちゃんが上を向いたと感じたときは、手を振るぞ!」

と、「手を振る機械」になることを決意。

でも、この時点で、5時10分くらいで、見学できる時間は、残り1時間もないので、今日は、ゼッタイ、手を振ってもらったりとか、そういうことは無理だなーって、あきらめつつ、モニター画面と見学窓を行ったりきたりしてたら、厨房の左端(自分の位置からよく観れるポジション)に梅雀さんが来て、突然・・・、上を向いたので・・・、「手を振る機械」(僕)反応!

手を振ったら、梅雀さん、笑顔全開で手を振り返してくれたコレ! そしたら、梅雀さん、

(* ´ω`)「ほら、つばさもこっちに来て、サービスしなさい」

(*・∀・*)「・・・」

的に多部ちゃんを呼んでくれて、多部ちゃんも、上を向いて一緒に手を振ってくれた! つばさ親娘が並んで、見学者に手を振ってるよ! ちょ、何、その画!(>▽<;)

見学者たちは二人に向かって、手を振りまくりコレ! 僕も手を振りまくりコレ!

(*´Д`)「ドキドキドキ・・・」

何、この、つばさ親娘のサービス? サービスしすぎ!(>▽<)

(*´Д`)「ふわふわふわ〜」

この感じ! 好きな女の子と目があったときのドキドキ感と、その後の、上気する感じ!

で、梅雀さん、手を振り終わった後、近くにいるスタッフと

(* ´ω`)「へー、見学者が上から見てるんだね」

( ´ _ゝ`)「そうなんですよー」

(* ´ω`)「じゃあ、たまには、手を振ってサービスしなきゃいけないね」

( ´ _ゝ`)「はははは、そうですねー」

的に、多分、話してました。声とかは全く聴こえないので、僕の完全なアテレコですけど、そんな雰囲気。

とにかく、梅雀さん、グッジョブ!(・∀・)

梅雀さんがいなければ、生多部ちゃんに手を振ってもらえなかったので、梅雀さんに、今、もっすごく、お礼を言いたい!

梅雀さん、ありがとう! 本当に、ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

この後、多部ちゃんの収録分が終わったのか、多部ちゃんはいなくなって((´・ω・`)ショボーン)、梅雀さん一人だけの撮影になりました。

モニター画面を観てると、梅雀さんが厨房で一人落ち込んで、桶にためた水で顔をばしゃばしゃ洗って、

(* ´ω`)「オレは何をやってるんだ・・・」

的に自戒してるシーンを撮ってるみたいでした(続く)。



※1

スタジオパークに入る前に、つばさの撮影自体が「ある日」だとは分かっていたんですけど、時間帯によっては、休憩してて、撮影していないときがある、という意味です。
mikako_tabe_xp at 19:24│ コメント(16)つばさの多部ちゃん 

この記事へのコメント

あ、僕のこと書いてある。

どもありがとございますw

光栄でっすww


昨日、僕もはじめて多部ちゃんに手をふりかえしてもらいました!
(っていってもものすっごい、その他大勢と一緒にですけどw)

で、実は幸運にもファンミーティングにも行ってきたんですが、
一応最前列で生多部ちゃんを凝視できました。

で、ご多分に漏れず、
多部ちゃんが観客席をねめまわしてまして、
多部ちゃんと目が合ったな!
って瞬間があったんですが、ダメでした。

”好きな女の子と目があったときのドキドキ感と、その後の、上気する感じ!”

にまったくならなくって、
即座に目をそらしているボクを発見しました。

完全に、ヤンキーと目が合ったいじめられっこの反射になってた……

空間が奇妙にゆがんで宙吊りになる感覚??

そのゆがみの強度をふりはらうかのように
とっさに視線をそむけてた……

もし、今後また、
多部ちゃんと目が合った??
って瞬間があったら、

そのときは磔になった覚悟で
視線を受け止めようと、
ここに固く決意を表明します。

なんか、レスしにくいコメントかなぁ……

ガッテンボタンには、笑えました。
ハロハロのふた、店員さんのセリフになってるんですね。
いや、「俺が食うんだけど」とか、ちょっと恥ずかしくて言えない。

XPさま、本当に残念でしたね。
本当に行って欲しかったです。
トークショウ、多部ちゃんの退場前に「つばさぁかわいい」って、いったら、目をくりくりにして、一瞬固まって、ニコッと、こっちを見てくれた

たぶん、照明でこちらは見えないけど、声だけでも聞いてくれたようで、うれしかったです。

翔太にも、まだキスすんの?って聞いてみたのですが、びみょー。感触とか、ほんとにチューしてたのか、もっと聞きたかったけど。
威勢良く、翔太!と切り出したのは良かったのですが、マイクを受け取ったとき、緊張のあまり、マイクのスクリーンが取れて、こちらもフリーズしてしまいました。

ついでに、つばさと一緒にいた、友秋をフリーズさせて、頭真っ白にしてしまった犯人も。。

うるさいよ、とおる。静かにしてよぅ。っていわれそ。
ちょっと、懺悔したい気分。。
もう、呼んでくれないね。>Nさま、今度は静かにしますから。

Toruくん、生多部ちゃんにダイレクトに微笑まれてるコレ! ピュア多部ちゃんから「微笑み返し」のプレゼントコレ!

うらやましー!(>▽<)

Toruくんのコメントを読むと、これ、「つばさのファンミーティング」で、出演者に対しての質問コーナーがあったってことだよね?

それで、Toruくんは、勇気を出して手を挙げて、質問をしたってことでしょ?

で、その質問が、多部ちゃんファンの心をざわざわさせる(逆なでする)、キ、キッス問題を訊いちゃったの? しかも、翔太くんに?

「キッス問題」って、つばさのファン的にも、多部ちゃんファン的にも、(表向きは)「そっとしておこう的」な問題なんじゃないの? 大丈夫だった?(・∀・)

それはいいとして(若干、良くないですけど)、「友秋くんをフリーズさせた」ってどういうこと!(>▽<;)

ささやきボイスの、ピュア冨浦くんを困らせちゃダメ! もっと、優しく! 冨浦くんには特に優しく!

やばいっす。
運動会のピラミッド一番上じゃなきゃやだぁ。
副会長やだぁ〜。的な、のりになっちゃって、ついつい。。
質疑応答があるとは思ってなくて、とりあえず、まっさきに指されること、それからとっさに考えたので、後先考えられなかった鴨?

友秋ちゃんは、がんばれって応援したつもりだったのに、ごめんなさい。会場から笑いが起っちゃったから、でも、ドラマの中の人のまんまでしたね。かわいかったょ。

ユニゾンくん、つばさのファンミーティングで、「最前列」キタコレ!(・∀・)

しかも、最前列で、ピュア多部ちゃんと、

(*・∀・*)「じーっ」

( ´ _ゝ`)「・・・(ビクッ!)」

って、目がダイレクトに合っちゃってるコレ!

超絶うらやましー!(>▽<)

しかも、至近距離で、ピュア多部ちゃんに手を振ってもらえてる!

ホント、うらやましーよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・正直言うと、少し、「イラッとするくらい」うらやましい。

最前列の人数がどのくらいか分からないですけど、最前列ってすごくない?

今まで、コンサートとかライブとか、その他イベントで、最前列になったことない・・・。(・A・)

ま、ファンとしての「想い」が足らないってのが原因だと思うんですけども。

生多部ちゃんと目が合ったときに、「目をそらしたくなる気持ち」・・・、実は、少し分かる。

分かるけど、ユニゾンくん、目をそらしちゃダメ! 超貴重で、超シアワセな体験なんだから!(>▽<)

こんなこと言ってなんですけど、僕も、「最前列」で、「至近距離」で、「ダイレクト」に、多部ちゃんの「熱視線」(警戒視線)を受けたら、目をそらしちゃうかもしれない・・・。

や、だって、多部ちゃんの、「本気の目力」って、(ユニゾンくんも言ってるように)「空間を歪ます力」を持ってるんだよ?

もし、多部ちゃんが本気出して睨んできたら、「太陽を直接見れない問題と同じ問題」で、ふつーレベルの人間は、正視できないと思う。

だから、目をそらすのは自然だと思いますけど、ある種の覚悟(多部ちゃんのためならどうなってもいい!的な覚悟)を持って、生多部ちゃんと対峙すれば、生多部ちゃんの熱視線を受け止められると思う!(・∀・)

それと、多部ちゃん、どんな格好だったの? ピュアおでこは出してたの? ってか、とにかく、「ピュアおでこ」をどうしてたかを訊きたい!

2割くらいは、サービスで出してたりしたの?

もし、貴重な「ピュアおでこ」をサービスで全開にしてたら、うらやましすぎて、うらやましすぎて・・・、眠れなくなる。(´・ω・`)

【ピュアおでこ】
さすがXPさま。
心得てらっしゃる。
右側2割でしたよね。
土曜2時のスタパでやるそうですので、
ぜひともご確認くださいませ。

直接、多部ちゃん出ないけど。
http://www.nhk.or.jp/saitama-tsubasa/lunch/
のラジオでお便りで、ファンミーティングをダイジェストしました。番組冒頭です。今夜UPされるとおもいます。

さすが この文章力
いつも読んでると いつの間にか
惹きつけられて  あるよ あるよ
多部ちゃんなら やるよね
多部ちゃんなら言いそうだね
なんて 読みながら独り言いいながら
読ませていただいてます。
いやー ほんと この世界観 いいっすね

>( ´ _ゝ`)「・・・(ビクッ!)」

いえ、ほんとに怖かったんですよww

多部ちゃんの視線が会場をひとねめまわしして、
(↑ あくまで僕はそう解釈したということで)

なんか僕と目が合ったような気がしたんです。
(↑ あくまで僕の感覚はそうだったということで)

実際はほんの一瞬の間なんでしょうけど

( ´ _ゝ`)「あれ、ひょっとして、僕と目が合ってるのかな?」

ってなって、
ほんとに実際は一瞬なんでしょうけど、

( ´ _ゝ`)「あれ、多部ちゃんと目が合ってる? まさか??」

って判断に迷ってて、

その間、(実際はほんとに一瞬のあいだ)
多部ちゃんの瞳の奥に光りがみえたというか、
表情が警戒モードにゆがみだして、

そんで、もう背筋がぞくっとして、
ささっと視線をそらしてました…

しまった!って視線を多部ちゃんに戻したんですが、
もう覆水かえらずで、
多部ちゃんはこちらがわをみてはいるんですが、
なんか視線が交錯してるって感覚がなくって、
ほっとするやら… 
ほっとしてちゃダメなんで……

やっぱり大変がっかりで。

”多部ちゃんのためならどうなってもいい!的な覚悟”

これがほんとに足りませんでした。
一目散に逃げちゃいました。(`・ω・´)

多部ちゃんをちゃんとみにいくには、
武道のたしなみが必要なような気がします。

でも、完全に僕の勘違いで、
多部ちゃん的にはぜんぜん僕と視線は合ってなくって、
僕がひとり相撲してただけかもしれませんので、
あんまりうらやましがられることはないかと思いますです。(*・A・)

あとすいません。
どんな服きてたかとか全然おぼえてません。
頭の中に消しゴムがかかった感じです。

ミーティングのあとスタジオパークでも
多部ちゃんをみれまして、
手をふりかえしてもらったのは
xpさんと同じでガラスごしですw

多部ちゃんは髪をちょっと横に撫でつけてて、
おでこは3割くらいみえてましたww

思うに僕には多部ちゃんはガラスごし
くらいがちょうどいいのかもしれませんw
しきりがないとちょっと怖いですww


もし、キスのこと多部ちゃんに質問できたら。(怖くて聞けないけど。。)
「女優業って、体張って大変ですね。」と言ってみたくなる。
逃げ道を作ってあげると同時に、表情も確認する。(ますます怪しくなるかな)
次から、その言い訳を使うようになる。
役に感情移入させすぎないでね。終わったら台詞忘れるがごとく。翔太も忘れて。

(*´Д`)「た、多部ちゃん、翔太くんとの、キ、キ、キッスは何味でしたか? ハァハァ」

(*・∀・*)「・・・」

(*´Д`)「・・・(「レモン味」かな? 「イチゴ味」かな? ワクワク)」

(*・∀・*)「唾液味!」

(*´Д`)「!(ビクッ!)」

ってなりそうで、怖くて訊けない。

多部ちゃん、「正直過ぎ(上)感」全開だから、ホント、そのまま言いそうで、怖い。

ピュアおでこ情報ありがとうございました。

結局、ピュアおでこは、右側が「2〜3割」見えていた(ピカピカしていた、あるいは、ピカーンとしていた)、ということでよろしいでしょうか?(・A・)

・・・あー、書いてて、イライラする。

僕、「多部ちゃん本体」よりも「多部ちゃんのピュアおでこ」のほうが何倍も好きなんで、なんか・・・、うらやましぎて・・・、(自分で訊いておいてなんですけども)イライラする。

ユニゾンくん、「つばさのファンミーティング」にも参加できて、その後に、スタジオパークでもドラマ撮影の様子を見学できて、多部ちゃんに手を振り振りしてもらえてるんじゃん!

ファンミーティングでは「目が合って」、スタジオパークでは「手を振り振り」のフルコース、コレ・・・。運が良すぎ!

しかも、野生多部ちゃんに「ロックオン」されて、熱視線で警戒されてる!

うらやましー!(>▽<)

僕も多部ちゃんに警戒されたい! ユニゾンくんみたく、ガラス越しではない、リアル生多部ちゃんの「熱視線攻撃」を浴びて戦慄したいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

今号のステラでイラストが載ってる、さっぽ君、キタコレ!(・∀・)

多部ちゃん本人も、控え室に置いてあるステラを毎週読んでるだろうから、さっぽ君のイラストを見てるはず!

ステラを見ながら、

(*・∀・*)「『さっぽ君さん』って! あひゃひゃ!」

って、きっと、なってるコレ!

しかも、ブログを拝見させていただくと、掲載のお礼として「つばさの図書カード」をもらっちゃってるコレ!

僕は、ふつーに、スタジオパークで買ったのにー!(>▽<;)

はーあ。(・A・)

XPさん こんばんわ!
返事 ありがとうございます
イラストも見てくれたみたいで
照れくさいです
XPさんの多部ちゃんイラストも
秀逸じゃないですか! ぜひ投稿して
くださいよ そして図書カード2枚目
GETしちゃってくださいな♪

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site