宮崎に行かない多部ちゃん

2009年05月20日

つばさ、13話(第3週)から観てなくて、日曜日に一日かけて、42話(第7週)まで一気に観てました。

つばさの登場人物で誰に一番、感情移入できるかというと、鈴本スーパーの息子!

( ´A`)「つばさちゃん! 甘玉、ウチに置いて売っていいよ!」

とか

( ´A`)「つばさちゃんなら時給を倍出してもいいよ!」

とか

( ´A`)「いない奴(翔太くん)に負けるのくやしー!」

とか

( ´A`)「つばさちゃん! つばさちゃん! つばさちゃーーん!」

ってニコニコして、多部ちゃんにかけ寄ってくる姿が、まるで自分みたい。

あれだけ好かれれば、多部ちゃんも悪い気はしてないだろうから、

(*・∀・*)「翔太がダメになったら、ま、『俊にい』でいいか・・・」

って思ってるんだろうな。

こんなに多部ちゃんのことを想ってるのに、ラジオぽてとの初回放送で、レポーターとして、鈴本スーパーに、芸人(ロナウ二郎)が来たときはがっかりしただろうなー。

( ´A`)「ちょっ! なんでこんなむさい男が来てんの? つばさちゃんが来るって言ってたのにー! つばさちゃんの『むさぼり食べ』を見るためにわざわざラーメンも用意しといたのにー!」

って感じで。

だから、あれは、「試食用」とか言いつつ、実は俊にいが、(個人的に)多部ちゃんの「むさぼり食べ」が見たくて用意したものですから!(`・ω・´)

ってか、(話変わりますけど)なんで、翔太くんは、多部ちゃんを宮崎に連れて行かなかったの?(・A・)

多部ちゃんに告白されて、

(*・∀・*)「ぶちゅー! レロレロレロー!」

って、「ねっとりキッス + 吐息 + 熱い抱擁」をしてから、完全に新婚夫婦モードで、ふつーに、多部ちゃんメロメロで、両親にも挨拶が済んで、宮崎でアパート借りて、同棲して、Jリーガーだから、体力的にすんごいだろうから、夜も

「ゴーーーール! 多部ちゃんにゴーーーール! お、おっと? ここで、ゴールを決められた多部ちゃんも・・・、自らボールを・・・、蹴り込んだー! オウンゴール! 多部ちゃん、オウンゴーーーーール!

って、完全に「できちゃった婚」の流れだったじゃん?

多部ちゃんも

(*・∀・*)「わたし、翔太に付いていく! 一緒に宮崎に行く! ふひゃ!」

って、「できちゃった婚」の流れをOKしてくれたのに、(なぜか)雨がざあざあ降る中、

( ´ _ゝ`)「オレ、やっぱり、多部ちゃんとは宮崎に行けない! 今はサッカーに集中したいんだ・・・、もう多部ちゃんとは会えない!」

(*・∀・*)「・・・ふにゃ?」(←話が理解できない多部ちゃん)

って、多部ちゃんを一方的にフッてましたけど・・・、どうしたの、あれ? 翔太くん的に、何か精神的につらいことでもあった?

精神的につらいのは、多部ちゃんを翔太くんに取られちゃった吉田桂子ちゃんのほうじゃない?

(*・Д・)「ドラマが始まる前から、多部ちゃんのファンだったのにー! 一緒に箱根旅行まで行ったのにー! 結局、『男』なの?」

って感じで。

確か、その前の場面で(井上和香ちゃんの小料理屋さんで)、お父さん役の中村梅雀さんに

(* ´ω`)「『結婚』っていうのは、その人の人生を背負うことなんだ・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・」

みたいに説教を受けたから?

このくだりが、(お酒を飲みながらドラマを観てたからかもしれないですけど)未だに理解できてない。

や、だって、かわいすぎる、無駄にかわいすぎる、料理が得意な役をやってるけど、実は食べる専門の「リアル肉食系女子」の、ピュア多部ちゃんが、

(*・∀・*)「一緒に宮崎に行く! 行っちゃう! 宮崎で未華子をめちゃくちゃにして! がるるるる〜!

って、言ってくれてるわけでしょ?

や、実際のセリフでは、そういうことは言ってないですけど、気持ち的にはそういうことだったわけでしょ?

完全に「熱愛発覚 → レロレロキッス(ここまで放送済み) → 夜のゴール + オウンゴール → できちゃった婚 → 第1子誕生(女の子) → Jリーグを親子で観戦」の流れができてたのに。

(*・∀・*)「あれがパパでつよ〜」

(*・ s ・*)「にゃははははは!」

(*・∀・*)「今、ゴールを決めたのが翔太パパでつよ〜、ふひゃひゃ!」

(*・ s ・*)「にゃはははははは!」

って、シアワセな画が展開される予定だったにも関わらず、なぜかよく分からないですけども、翔太くんは、宮崎へ単身赴任。

どんだけ、翔太くんはストイックなの?(・A・)

昼間は、サッカーをやりつつ、夜は、多部ちゃんがおいしいごはん(アップルパイにりにりバーガー)を用意してくれてるアパートに帰って、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、さっすが二十歳のおかん! 超おいしいよ!」(まずっ!)

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って仲良くごはん食べて、テレビ観て、お風呂入って(もちろん二人でいちゃいちゃしながら一緒に入って)、

(*・∀・*)「じゃあ、電気消すね!」

( ´ _ゝ`)「うん」

(*ー∀ー*)「・・・」

( ー _ゝー)「・・・」

(*・∀・*)「キランッ!」

( ー _ゝー)「すぴー・・・」

(*・∀・*)「レロレロレロー!」

( ´ _ゝ`)「わっ!」(←突然、多部ちゃんがふとんに進入してきて驚く翔太くん)

って、してればいいじゃん? 何が不満? 最高にシアワセじゃん!

そのシアワセを自らフイにしてどうする。(・A・)

つばさの第3週までは、観るのが苦しかったんですけど、それを過ぎたら、なんだか楽しい気分で観れましたよ。

多分、つばさちゃんが「料理が得意」で「節約家」で「世話好き」で、「なんでも無難にこなす」優等生キャラっていうのが、多部ちゃん本来の「食べる専門」で「勝ち組女優」で「ひとりでカラオケ + ハードボイルド + 基本、忍者」で、「なんでも『ふひゃふひゃ』しちゃう」野生動物キャラとは「真逆」で、自分の中で

(>▽<;)「これは多部ちゃんじゃない!」

って、少し抵抗があったんだと思う。ま、多部ちゃんじゃなくて、つばさちゃんなんですけど。

今は、もう、慣れました。大丈夫。

冒頭で、鈴本スーパーの「俊にい」に感情移入できるって書きましたけど、第7週までで、一番、感情が理解できたのは、つばさ弟役の冨浦くんが

(#・▽・)「なんで、多部ちゃんがいないんだー!」

(*" ・A・)「や、多部ちゃんはラジオの仕事に行ってるから・・・」

(#・▽・)「いやだー!」

って、テーブルひっくり返したり、体操服投げたりして、取り乱す場面。分かる。すんごい分かる。

僕も多部ちゃんと毎日一緒にいて、学校から帰るとピュア多部ちゃんがいる!っていう生活をしてて、突然、高畑淳子さんが多部ちゃんのマネして

(*" ・A・)「ふひゃ」

とか言い出したら、キレる。ゼッタイにキレる。

(#・▽・)「何が、『ふひゃ』だー! 全然、違うんだよ! 声のかわいさが違うんだよ! つーか、お姉ちゃんのマネすんなよ! バーン!

って、テーブルひっくり返すわ、まじで。
mikako_tabe_xp at 02:29│ コメント(18)つばさの多部ちゃん 

この記事へのコメント

いまさらですけど、

xpさんはなんでこんなに面白いんですか???

ちょっとおしえてほしいですww

2. Posted by たくま   2009年05月20日 12:12
今回の記事、おもしろすぎます(笑)


XPさん最高っっ\(≧▽≦)丿

えっと、はじめまして。
結構前からコッソリ来て読んでましたが、一言だけ言いたくなったので初コメントです。

尊敬に値します!(笑)

5 初めて友秋の気持ちが(すんごく)理解できました。
そりゃ、ひっくり返すわ、まじで(笑)。

やっぱり。すご。

放置なんていってたのに。

動き出すとすげっ。

ライターさんですね。

私の心に火をつけた。(爆)。(発)。

お久しぶり〜!(・∀・)ノ

ヾ(@^▽^@)ノワーハッハッハー
いや〜、今回も笑わせて頂きましたよ〜
xpさんのオモシロイ記事とは逆に、なんだかドラマの方は朝の連ドラ史上歴代ワースト視聴率に向けて驀進中みたいですから・・・(´・ω・`)ショボーン
ホント今からxpさんに脚本代わってもらいたいくらいですよマジで・・・NHKでは放送出来ないかもしれないけど(≧▽≦)

それよりなにより、日曜の昼間から酒かっくらって「つばさ」を一気見してるxpさんって・・・色んな意味で尊敬しますっ(・∀・)イイ!!
わたぴは、朝のBS-hi&総合のを出社前に見て、昼の再放送は会社の昼休みに見てるので1日3回も見てるおバカです(●´Д`)

多部ちゃんが、
ピュア跳んだりピュア駆けたりしてますよ。

ハロハロってアイスのCM

http://www.ministop.co.jp/cm/index.html

タンクトップですんごい直線!ですよww

でも、多部ちゃんは毎日あずきアイスを食べてたんだし、
役に入り込むって意味わかりません!だったのに、
台本よんでるだけ???

CM、HPで見ました。
再生10数回してしまいました。XPさんには負けるんだろうなぁ〜

ピュアおでこ、ぴゅあおっぱい直線!

『ハロハロがキタッー!!』
って、ヤス子?隆子?



さっき、ミニストップに行って、ハロハロ宇治金時食べました(笑)

去年はゆず辛チキンでメタボ、今年の夏は、ハロハロを多部すぎで、お腹を壊しそうです

今まで、ハロハロ食べたことなかったけど、うまいっすね!!これなら、ゆず辛と同じく何回でもいけそう。

やっぱ多部ちゃんCMには、貢献しませんといけませんからね
(大王製紙とセキスイは貢献できないからなぁ〜、ごめんなさい)


お店には多部ちゃんいませんね・・・

ハロハロの宣伝は、結構店内やのぼりがでているのに



あっ女子大前店もあるんだぁ〜

あと去年の夏は、西落合2丁目店かなぁ〜?

某ブログより転記です。

明日(5/23)、ロナウ二郎役の脇知弘さんのトークショーを川越市で開催するそうです。

入場無料だそうですので、お近くの方は、ぜひどうぞ!

連続テレビ小説「つばさ」〜脇知弘さんトークショー
【日時】5月23日(土)12:30〜13:00
【会場】川越市「本川越駅前広場」特設ステージ
【入場】無料

詳細は、NHKさいたま放送局の公式HPをご覧下さい。

多部ちゃんは、来ないか・・・

ハロハロCMの放送初日?の恩恵なのか朝からザクザク録画に引っ掛かってるぉ(●´Д`)

多部ちゃんは去年の夏は、かなりハロハロ食べてた
って、ハロハロのHPに書いてあります。

僕らが律儀に毎日あずきアイスを食べて

多部ちゃんとペアあずきキタコレ!!(*´Д`)ハァハァ……

ってしてたのに実はハロハロに心変わり
しちゃってたんですね。(`・ω・´)

放置! 超放置!! ヽ(`Д´)ノ

っていうか多部ちゃんにペアあずきがバレちゃってて、そんで、

(*・∀・*)「わたしとペアあずきしたがってるキモヲタを放置!
っていうかタベシャのあずきはペアハロハロさせないためのブラフだし!」

ってことだったのかも…(*´A`)

とうことは今、せきこんでハロハロ食べても
ペアハロハロにならない可能性大。(・A・)

ここはブレずに井村屋のあずきバーを食べ続けたほうが
多部ちゃんとペアアイスできる可能性が上がるかも??? ≧ω≦

疑心暗鬼??(`・ω・´)
なんか多部ちゃんに振り回されっぱなし。(*´A`)


circus maxって雑誌(いわゆるパンチラ、ポロリ系雑誌)の6月号に、多部ちゃん袋とじ企画で出てます。
一番笑ったのが、「隠れ巨乳の噂あり!」ってところです。よっぽど編集部に電話して、「胸は直線です!」って言おうかなと思いました。
さすがに多部ちゃんが、朝の連ドラ女優なので、こんな企画が実現したんでしょうね。

よこまさくん、貴重な「ハァハァ情報」を教えてくれてありがとう! 早速、circus max(?)をネットで注文してみた!(・∀・)

多部ちゃんに対して「やらしい気持ち」とか一切ないですし、これまで一度も多部ちゃんをやらしい目で見たことないですし、「1/25」を使いすぎて(何に?)多部ちゃんの写真の唇部分だけがやけにテカテカしてるとか、黒キャミのページが自然に開くとか、そういうことは全然ないんですけど・・・、なんか・・・、多部ちゃんが「袋とじ」になってるっていうだけで、興奮してくるー!(*´Д`)ハァハァ

お父さん役の中村梅雀さんが、厨房で雑誌の袋とじグラビアを

(* ´ω`)「うひひひ」

って、隠れてこそこそ見てるのを発見して

(*・∀・*)「じーっ」

(* ´ω`)「おっぱい! おっぱい!」

(*・∀・*)「じーっ」

(* ´ω`)「(ビクッ!) つ、つばさ! や、あの、『和菓子』の特集記事が載ってるって、あの・・・」

(*・∀・*)「最低!」

(* ´ω`)「・・・」

って、軽蔑してた多部ちゃん自体が・・・「袋とじ」って・・・、なんか、なんか・・・、やらしっ! 多部ちゃん、やらしっ!(*´Д`)ハァハァ

実際の多部ちゃんは、「おっぱい直線!」じゃなくて、「やや曲線」だと思うんですけど、僕は、おっぱい直線を(いつまでも)信じたい!(>▽<)

ってか、もし、多部ちゃんが「おっぱい完全曲線!」になったら、違う生き物だと思う。もはや、それは多部ちゃんじゃない! 多部ちゃん2!(ツー!)(`・ω・´)シャキーン

ユニゾンくん、多部ちゃんの最新CM情報を教えてくれてありがとう!(・∀・)

ユニゾンくんが言うとおり、ピュア多部ちゃん、ピュア跳んだり、ピュア駆けたり、ピュア二の腕を全開にしたり、(走って風を受けて)ピュアおでこを全開にしたりしてるじゃん! 何、このピュアCM! 超いいじゃん!(・∀・)

ってか、ユニゾンくんの言葉を信じて、去年と同様に「井村屋のあずきバー」を食べてればいいの? もしくは、今年はCMに倣って、素直にハロハロを食べればいいの? 一体、この夏は、何を食べれば、

(*´Д`)「た、多部ちゃん、同じ時間に、同じアイスを食べちゃってるね・・・、ハァハァ」

って、できるの?

ってか、その前に、多部ちゃんが去年言ってた

(*・∀・*)「毎日、あずきアイスを食べてます!」

のあずきアイスって井村屋のあずきバーなの? ・・・かな?

今になって思うんですけど、「勝ち組女優」の多部ちゃんが食べるアイスって、もっとプレミアムな1個300円くらいはするアイスなんじゃないの?(・A・)

(*・∀・*)「未華子は、リッチに、プレミアムあずきバー! ふひゃ!」

って言いつつ、カッチカチのプレミアムあずきバー(プレミアムでも、あずきバーはカッチカチだと思ってるんですけど)を

(*・∀・*)「バキッ! ぼりぼりぼり」

って、むさぼり食べてるんじゃないの?(・A・)

多部ちゃんに近しい人、一体、ピュア多部ちゃんは、この夏、何のアイスを食べるのか(食べているのか)教えてくれないでしょうか? ヒントだけでもいいのでお願いします!(-人-)ナムナム

さんかくくん、ロナウ二郎くんのトークショーの情報を教えてくれてありがとう! ってか、もう過ぎてる!(>▽<;)

このイベントで、多部ちゃん、ピュア・サプライズゲストとして、登場してないよね? 大丈夫だよね?

ってか、ロナウ二郎くん(脇知弘くん)も、多部ちゃんのこと、大好きなんだろうな。(・A・)

ゼッタイ、撮影中、および、控え室で、ピュア多部ちゃんを

(*´Д`)「くんくん」

ってしてると思う! 多部ちゃんと共演したら、ゼッタイ、多部ちゃんのこと、大好きになるもん!

ロナウ二郎くんのトークショーだったら、パイプイスでもちゃんと見れたのかな? ホント、「鏡山酒造跡地」で行われたピュア多部ちゃんのトークショーは、全然見れなかったので、もう、「川越」には行きたくないって感じになってます。(・A・)

遠いのに、見れないって、ホント、つらい。

さんかくくん、もうハロハロ(宇治金時味?)を食べちゃってるー! 早っ!(>▽<;)

この時点では、多部ちゃんハァハァ属性入ってるむさい男も、ハロハロ食べてないだろうから・・・、ピュア多部ちゃんと・・・、純粋に・・・、「ピュア・ペア・ハロハロ」できちゃってるじゃん! まさに「夏をさきどり」コレ!(>▽<;)

しかも、宇治金時には「あずき」が入ってるから、あずきアイスが大きなピュア多部ちゃんと、

(*´Д`)「同じ宇治金時味を、同じ時間に、食べちゃってるね・・・ハァハァ」

ってできてるじゃん!(>▽<)

・・・って、今からじゃ、もう遅い。今からだと、(多部ちゃんハァハァ属性入ってる)むさい男とペアですから!(`・ω・´)シャキーン

家から徒歩3分の所にローソンがあって、徒歩2分の所にセブンイレブンがあります。そして、徒歩1分の所に、5月20日コンビニができました、それはなんと、ミニストップ!
近所にコンビニばっかりできて、面白くないなあと思っていたけど、5月23日に、多部ちゃんのホームページ見てびっくりしました。さっそくハロハロアイスのラムネ食べました。あまりに冷めた過ぎておなかが痛くなりました。
でも、これから毎日のように買いに行くことでしょう。

ウルトラガード朝まで超安心。♪
思わず口ずさんでました。誰もいなくてよかった。
何に使ったの?とかきかれそうで。

circusのハァハァ記事、また、おもしろ。
腹かかえて3回転半しました。

雑誌を見てたらびっくり!


多部ちゃんが農水省の食事バランスのキャンペーン広告に!

「ちゃんとたべよ、ちゃんと!」


前からやってましたっけ?

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site