誕生日イベントを開催しちゃう多部ちゃん(後)

2009年02月09日

バードくんのコメントで、毎週日曜日に朝日新聞に多部ちゃんがコラムを掲載するって知って、というか、気付けば、多部未華子オフィシャルWeb/Newsに書いてあって、今日、掲載2回目にして、やっと朝日新聞をコンビニに行って買ってきました。

第2回のコラム(TVダイアリー)の内容は

(*・∀・*)「二十歳の誕生日のお祝いでいっぱいケーキとかお花とかプレゼントもらえちゃった! 特に23日のつばさの撮影現場のサプライズお祝いが一番感激しました! あひゃ!」

って内容でしたけど、第1回の内容はどんなんだったの? 「軽く」でいいので、教えてください。(´・ω・`)

で、誕生日イベントですけど、手渡し会は、どうやら、多部ちゃんから

(*・∀・*)「はい! ありがとうございます!」

って、写真集を受け取った後、(一人の持ち時間「5秒〜10秒」くらいの間隔で)話しかけていいらしく(但し、「握手」は厳禁)、みんな何か多部ちゃんに必死に話しかけてて、流れ的に自分も何か話しかけきゃいけない感じになってるので、必死に考えました。

や、ふつーに

(*´д`*)「お誕生日おめでとうございます! つばさの撮影がんばってくださいね!」

(*・∀・*)「・・・」(←もうすでにがんばってるから・・・という表情の多部ちゃん)

とか

(*´д`*)「多部ちゃんの大ファンです! これからも応援してるのでがんばってください!」

(*・∀・*)「・・・」(←だから、もうすでにがんばってるから・・・ピュアぶつぶつできるくらいがんばってるから・・・という表情の多部ちゃん)

とか、話しかければいいんだろうけど、というか、写真集を受け取って、「お誕生日おめでとう」ってだけ言えば良かったんだろうけど、前のカレンダーのイベントのときに、(所属事務所的に情報が抹殺されてる)「スプーン曲げ」について訊いてみたところ、

(*・∀・*)「?」

って、首をかしげるだけで、一切、答えてくれなかった思い出があって(多部ちゃん迷惑 + 困惑)、で、だから、何か多部ちゃんから、実際に答えを聞いてみたくなって、多部ちゃんが答えやすくて、かつ、答えてくれる内容で、僕が訊きたいことは何かと考えて・・・気付けば、自分の番が近い。

え? どうしよう、そろそろ僕の番じゃん、(考えろ、考えろ) 気持ち悪い内容じゃなくて、(考えろ、早く!)、多部ちゃんが困らない内容で訊きたいことで、えーっと、(考えろ! ふつーに訊きたいことあるだろ!)、そりゃ、「ピュアおでこ」と「スカートふわふわ」について訊きたいけど、(うわ、あと、数人で自分の番だよ)、

( ´ _ゝ`)「はーい、前詰めてくださーい」(←スタッフ)

え? あー、うー、はい、詰めましたけど(って、うわ、次だよ、うわー!)

ついに、生多部ちゃん目の前にキタ!(生多部ちゃんが目の前にいる!)

(- Д -)「・・・た、多部ちゃん! あの、あの、まだ、『お風呂嫌い』なんですか?」

(*・∀・*)「?」

(- Д -)「・・・」

(*・∀・*)「えー、あー・・・」(←答えに困る多部ちゃん)

(- Д -)「・・・」

(*・∀・*)「・・・最近は、『浸かる』ようにしてます! あひゃひゃひゃひゃひゃ!(※1)

キタ━━(゚皿゚)━━!! 目の前で、生ふひゃキタ━━(゚皿゚)━━!! 超絶目の前で、生ふひゃキター! すっげーウレシー!(>▽<;)

つーか、僕、何訊いてんの? ホントに多部ちゃんのファン?(・A・)

や、でも、多部ちゃんの空気感を探ると、目を見開いて、ホントに目を見開いて、ファンの声に真摯(しんし)に耳を傾けてた。「警戒の目」で、じーっと睨むとか全然なし。

確かに多部ちゃんに「ATフィールド」はありましたけど、前より弱い。頑張れば、中和できたかもしれない。

あと、僕の印象では、山田太郎ものがたりの

(*・Д・*)「げっ!」

っていう表情のときの「目」をしてたと思う(・・・僕のときだけ?(・A・)

多部ちゃんが表紙・特集のCM-NOW(CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 01月号)のP.12の写真と同じ目をしてたと思う。このときの目に若干「げっ!」っていう表情がプラスされてる感じで(・・・あれ? 僕のときだけ?(・A・))。

まっちゃあくんは、多部ちゃんの「熱愛報道」について訊いたみたいですけど、その他の人は多部ちゃんに何て訊いたの? 何て話しかけてたの?

ってか、今、思うと、

(>▽<)「多部ちゃんの『ピュアおでこ』が大好きなんで、もっと、ピュアおでこを出してください!」

(*・∀・*)「・・・」

(>▽<)「今日も隠してるし! ピュアおでこ好きに対するいやがらせか! ちゃんとおでこを出してください!」

(*・∀・*)「いやです」(←ファンの前でも「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん)

って、言いたかったな、と思いました。

・・・けど、実際には、そこまで頭が回らないし、やっぱ、目の前に生多部ちゃんが出現すると緊張するし、自分が何を言ってるの分からなくなります。

というか、終始、現実感がない感じ? 生多部ちゃんと自分を含む空間が「虚構」な感じ?

お風呂ネタは、ヒラタオフィス的にNGじゃないみたいなので、前々から心に描いてて、何度も繰り返し妄想してるイメージシーン、

(*´Д`)「た、多部ちゃん、お風呂入ったら、どこから洗いますか? ハァハァ」

(*・∀・*)「・・・乳首」

(*´Д`)「いきなり乳首キター!」

が実際にできたかもしれません(できないから)。

今回で、生多部ちゃんを見たのが2回目だったんで、大丈夫だったですけど、最初のイベントのとき、ホントに倒れるかと思いましたし、あんなに心臓がバクバクしたの初めてでした。

アイドルを見て興奮し過ぎて(感動し過ぎて)、倒れる女の人とかいますけど、あれ、分かる。前は分からなかったですけど、今は分かる。

ひとつ気になったのは、多部ちゃんから一人で写真集を3冊も受け取ってる方がいて、しかも、3冊まとめて受け取るんじゃなくて、3回も多部ちゃんから、奈良の鹿ばりのお辞儀をされつつ、連続で、

(*・∀・*)「ありがとうございます!(ピュアお辞儀) ありがとうございます!(ピュアお辞儀) ありがとうございます!(ピュアお辞儀)」

って、もらってる方がいましたけど・・・、あれ? 何?(・A・)

予約のときに「3冊分」とか予約できたの? どういう裏技それ? 生多部ちゃんに、3回連続、ピュアお辞儀をしてもらえるのが、うらやましくて、うらやましくて、その様子を見つつ、口から魂が出そうでした。(`・ω・´)

まだ、多部ちゃんの真面目な発言とか、特に「イベント限定公開の写真集メイキング映像」について、どれくらい良かったか(ハァハァできたか)、書きたかったんですけども、ってか、こんなこと書いてないで書けばいいんですけど、ま、追々、書いていきたいと思います。

写真集のメイキング映像は、2/15に多部ちゃんの公式ホームページで公開予定のイベントムービーに含まれるのかな? 含まれるなら、見たほうが早いです。

ホントに、あの「ピュア寝起き」の映像はかわいすぎるし、多部ちゃんのプライベート映像を盗み見てる感じがして・・・やらしっ!(*´Д`)ハァハァ




※1

この答えから、多部ちゃんのピュア特徴のひとつ、「お風呂嫌い、かつ、入浴時間5分」は、体洗わないでダッシュで出てくるんじゃなくて、シャワーだけで、

(*・∀・*)「ふにゃー!」

って言いながら、猛スピードで、上から下まで、ざーって適当に洗って、洗い流して、バスタオルだけ巻いて全裸で出てくるってことだと認識しました!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 03:47│ コメント(15)イベントの多部ちゃん 

この記事へのコメント

こんばんにゃ(・∀・)ノ

いや〜、3部作は今回の後編が一番おもしろかったですっ!( ̄∇ ̄)y ピース!
久々にゲラゲラと笑ってしまいましたよ〜(≧▽≦)

今、思えば・・・3冊購入できたのは裏技じゃなくて3回電話が繋がればよかった訳で、店頭購入もできたのを考えるとやり様はいくらでもあったのかぁ〜と、思う今日この頃です(´・ω・`)
実際、余分をヤフオクに出品してる人もいましたし・・・そーいえば、初めのは2万6千円とかスゴイ値段が付いてましたっけ・・・

と、ところでxpさん、朝日新聞の第1回のコラムの件ですけど、大変恐縮なんですがまだ中身を見てませんので回答は今しばらくお待ちくださいm(_ _"m)
ってゆーか、まだ元日の毎日新聞も読んでないんですがどーしたらイイですかねホントに・・・買っただけで満足してしまう性質なんでDVDやらCDやら雑誌が山積みで・・・
挙句の果てには、ノドから手が出るほど欲しくてヤフオクで競って落とした物まで積んである始末です・゜・(⊃Д`)・゜・

今、この文章を打っていて、改めて自分のダメ人間っぷりを深く痛感したのでそろそろ寝て忘れようと思いますヾ(@^▽^@)ノワッハッハ〜
次にカキコする時はきっと心を入れ替えてあると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

(*´Д`)ハァハァzzzzz

バードくんの感覚、分かる。(・A・)

僕もアマゾンで注文した本とかDVDとか開封しないで、ダンボール箱のまま1ヶ月放置とか、ふつーにあります。

・・・ありますけど、多部ちゃん関連の本とかDVDは早く観たほうが、ゼッタイ、イイ!(・∀・)

多部ちゃんの熱愛が発覚して、マタニティな格好で

(*・Д・)「もう、8ヶ月だそうですね?」

(*・∀・*)「(おなかに手を当てて)ダンシングしてます・・・」

とか、ピュア多部ちゃんに言われたら、多分、ハァハァできなくなると思うので、観るなら今! 朝日新聞を読むなら今!(`・ω・´)

多部ちゃんの「熱愛発覚へのカウントダウン」が始まってることを、もっと、認識しよう!

って、言ってる自分もあんまり(実感として)認識できてないけど、この機会に認識!(`・ω・´)シャキーン

「熱愛発覚がこの1年で来る」ってスタンスで多部ちゃんに接したほうがいいと思う。何も免疫がない状態で、例えば「多部ちゃん熱愛発覚 + できちゃった婚」とかニュースで知ったら、数日、寝込むと思いますもん。(´・ω・`)

ってことで、つばさが始まる前までに、これまでに未見のものは目を通して、予め、ハァハァしておこうと思ってます!(`・ω・´)シャキーン

そうか、写真集の「3冊予約」は、やろうと思えばできるんだな・・・。(・A・)

でも、多部ちゃんが3冊まとめて

(*・∀・*)「ありがとうございます!(ピュアお辞儀)」

って、1回するだけならいいんですけど、多部ちゃん、同じ人に3回連続ピュアお辞儀するのが楽しいらしく(面白いらしく)、「半ふひゃ」だったので、

ヽ(`Д´)ノ「むきー! うらやましー!」

って、なってしまいました。

>(*・∀・*)「・・・最近は、『浸かる』ようにしてます! あひゃひゃひゃひゃひゃ!」

最高でっす! 素晴らしっス!!

僕は今後、何度多部ちゃんに会っても
フリーズしてメモリー真っ白になってしまいそうな
予感でいっぱいですww

いや、ほんと、あんな綺麗なひとだとは思いませんでしたよ。
オーラ、凄かったです。
たぶん普段はオーラオフになってるんでしょうけどww

xpさん3回にわたるレポありがとうございます。すごい楽しめました。

多部ちゃんへの質問は、もし行っていたら、自分も『スプーン曲げ』を聞いてみようと思っていました。xpさん先に聞いたのですね。
やっぱこの情報は多部ちゃん黒歴史の一つでヒラタオフィス的には抹殺情報なんですかね〜?

あと、自分が行っていたら、『多部蹴り、かかと落とし、側転蹴り』のいずれかをお願いして、会場が退場させられていたかも・・・

あ〜あ、生多部蹴りを見てみたい。


>(CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 01月号)のP.12の写真と同じ目をしてた

見返してみちゃいました。この表情ですか〜〜すっごい、いいじゃないですか〜、羨ましいっす。

この前、またまた川越に行ってきました。

多部ちゃんせんべい屋にて
自分『これ、お願いします』
  (多部ちゃんせんべいを1枚出す)

自分『頼まれっちゃって』
  (おばちゃんに聞かれる前に言い訳を言ってしまった)

おばちゃん『もうこれ作らないのよ』

自分『えっ何でですか?』
  (その時レジの向こうに『つばさ』商標登録についての張り紙が見える)
たんですけど

自分『あ〜あ、商標登録ですか』

おばちゃん『そうなのよ、もう在庫分で終わり、勝手に作れないの』

自分『じゃぁ、これもお願いします。』
  (店頭に置いてある残り2枚も購入)

年末に川越の商店主に説明会があり、商標登録の関係で勝手に作れなくなったそうです。

ということで、その場にあった在庫3枚全部買ってしまいました。(笑)

おやっさんもさえない表情でしたね〜

3回にわたって、詳細なレポート、有り難うございました&お疲れ様でした。

僕もあの場にいたはずなのに、すっかり舞い上がってしまって断片的にしか思い出せません。今となっては遠い昔の出来事のような気がしてたんで、これ読んで、色々思い出させていただきました。

それにしてもお風呂のことを聞いちゃうとは...
さすがです。多部さんのリアクションもぜひ見たかったなぁ。

僕は、「卒業アルバム」に載ってたファンレターの件、あれは僕だって、それを言うのが精一杯。で、目の前で生ふひゃ見ることもできず、ふつーに「あの時はインタビューでついしゃべっちゃって、スミマセン」なんて謝られちゃいました。

別に謝ることないのに、とっても感激だったんですよ、の一言が出てこなかった僕でした..

TeaTimeくん、ホントは多部ちゃんと自分だけの秘密にしておきたい会話の内容を教えてくれてありがとう! なんか興奮!(>▽<)

ってか、ちょっと待って、今、「卒業アルバム」見返してるんですけど、この「ファンレター」の項目でしょ?

娘さんとそのお父さんの「多部ちゃんが紹介した本」を通しての心温まる交流というか、マンガしか読まなかったけど、小説?も読むようになった、っていう・・・、

(*・∀・*)「ファンの親子に影響与えちゃった! あひゃ!」

っていう内容・・・だよね?

え? ちょっと待って、ホントに待って。

や・・・、え? あれ?

ちょっと待って、頭の整理がつかない。

あれ? TeaTimeくんって、娘さんがいて、かつ、多部ちゃんハァハァ属性が入ってるってこと?

稀有━━(゚∀゚)━━!!

ってか、TeaTimeくん、ピュア多部ちゃんにピュア謝られてるし! うらやましっ!(>▽<;)

ってか、その前に、「卒業アルバム」っていう後世に残るビジュアルブック(?)に自分のことが(間接的に)(ピュア多部ちゃんを通して)載ってるってことじゃん! しかも、多部ちゃんは、そのことに、すごい感動して、記憶して、インタビューで答えちゃうくらい印象に残ってるってことじゃん! 何気にすごいことだよコレ!(・∀・)

でも、僕の中の仮想多部ちゃんは

(*´Д`)「卒業アルバムに載ってたファンレターの件は僕なんです!」

(*・∀・*)「・・・」

(*´Д`)「ハァハァ」

(*・∀・*)「・・・で?」

って、言いそうなんですけど、やっぱ、ふつーに、気を使うんだな。さすがの野生多部ちゃんも大人になってる。なっちゃってる。(´・ω・`)

多部ちゃんの「スプーン曲げ」って誰も話題にしないし、ホームページからも情報が抹殺されてるから、「なかったこと」になってる感じしますけど、ヒノキオ公開当時の多部ちゃんの公式プロフィールの特技(趣味だったかな?)の欄には

・吉本新喜劇のクイズに答える
・スプーン曲げ

って、ちゃんと載ってたんだんですよ、公式の情報として。

で、実際、ヒノキオくらいのときは、多部ちゃんも「スプーン曲げ」が出来てたと思うんですけど(今現在できるかどうかは不明)、その特殊すぎる能力に対して、変な方向に話題がシフトしないように、ヒラタオフィス側が調整して、表に出さないようにしたんだと思います。

ルート225公開当時くらいには、すでに「スプーン曲げ」情報が抹殺されてたと記憶してます。

・・・こんなこと書くと、関係各所から圧力かかるのかな?(・A・)

さんかくくんの「多部ちゃんせんべい」買い占めキタコレ!(・∀・)

結局、僕は、1枚も多部ちゃんせんべい買ってませんし、実物を見たことないコレ! もちろん食べたことないコレ!

多部ちゃんせんべいって、どんな味するの? ピュア醤油味? ってか、やっぱ、食べるときは、

(*´Д`)「た、多部ちゃん、食べちゃうよ、食べちゃうよ・・・ハァハァ」

(*・∀・*)「や、やめて! 食べないで!」

(*´Д`)「ぱき、ぽりぽり」

(*・∀・*)「あ〜れ〜」

とか言って食べてんの?(・A・)

「つばさ」の登録商標関連で多部ちゃんせんべい生産中止ってことは、「NHK」の圧力なんだよね?

「ヒラタオフィス」の圧力だったら多部ちゃんの肖像権?(「名前だけ」だから違う権利だと思うんですけど、何権っていうのか分からない)を主張するもんね?

芸能界とか全然疎くて分かりませんけど、多部ちゃんみたいな「勝ち組女優」になると、CMの年間契約料だけで数千万円のお金が動くから、(全然その世界を分かってなくて、上辺だけの情報だけですけど)、権利関係ってシビアなんだろうな。(・A・)

僕も、また、生多部ちゃんに会ったら、ゼッタイ、フリーズして何も考えられなくなると思います。

何度見ても、多分、慣れない。

生多部ちゃんは、なんか、キレイすぎて、「違う」感じ。

生多部ちゃんが「多部ちゃん」のイメージを作ってることは事実だし、「生多部ちゃん」が、イコール、「リアル多部ちゃん」なんですけど、素で

(・A・)「あれ? こんな、かわいい女の子だったっけ?」

って、なる。

もっと、こう、自由で、雑で、力強くて、野生で、アスリートで、(もちろん)かわいくて、やりっぱなし感があると思うんだけどなー。

実際は、もっすごく丁寧。「雑」な感じがしない。

なんなんだろ? この、生多部ちゃんを見た後に引きずる違和感。(・A・)

>おやっさんもさえない表情でしたね〜

さんかくさんのゆってるおやっさんて、
『東京ウォーカー』の、あの、
「店ごとあげちゃう」
のおやっさんですか??

僕も少しばかりおしゃべりしたので
なんか気の毒ですww

あのおやっさんとおしゃべりしたのと同じくらい
気さくに多部ちゃんとおしゃべりしたかったな〜

相手がガッキーでも多部ちゃんみたくフリーズしないで、あのおやっさんとおしゃべりするのと同じくらい立ち居振る舞いに少しのあぶなげもないと思う。根拠のない自信。(←きっと無理。)

ところで”ガッキー177cm説”ってのがあるんですが、みなさんはどう思われますか??

詳細はこちらで。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1022.html

多部ちゃんと並んだら、いい感じに凸凹しますね〜♪

>娘さんがいて、かつ、多部ちゃんハァハァ属性が入ってるってこと?

はいっ。娘がいるというのに、奈良駅近くの靴下屋さんで鹿さん靴下買って、近鉄天理駅のホームに行って、残り香を吸いまくります。

>”ガッキー177cm説”ってのがあるんですが

「正直しんどい」を観直してみましたが、剛くんより12cm大きいようには見えませんでしたが..177cm説は、むしろ榮倉奈々さん(朝ドラの先輩ですね)かと..

>177cm説は、むしろ榮倉奈々さん(朝ドラの先輩ですね)かと..

なるほどwww


>娘がいるというのに、奈良駅近くの靴下屋さんで鹿さん靴下買って、近鉄天理駅のホームに行って、残り香を吸いまくります。

僕にも娘がいれば、お誕生イベントであんなにフリーズしないで、多部ちゃんと少しばかりのおしゃべりができたかもしれないですッ!!
あぁ、そのためにも結婚しておきたかったなぁ…


こんばんにゃ!(・∀・)ノ
心を入れ替えたニュータイプのわたぴがやってきましたよっm9(`・ω・´)シャキーン

まだ書いてませんでしたが、わたぴの多部ちゃんへの質問は・・・
正直あの時かなりテンパってて・・・結局「マイ鹿ぢゃなくてマイカーの購入予定はありますか?」なんてベタの事を聞いてしまいました〜(≧▽≦)
多部ちゃん、ちょっとキョトンとした後やさしく微笑みながら「まだ考えていません」みたいな事を言ってた気がします確か!?(●´Д`)


そんな訳で、朝日新聞の第1回コラム読みました〜!
おおざっぱに簡潔に書くと「20歳になってこれまでの女優人生を振り返りつつ、今は"つばさ"と共に未来へ進む」みたいな感じでした。
(ホントは誰かが代筆してくれるんぢゃないかとちょこっとだけ期待してました\(- -;)反省)


>”ガッキー177cm説”

色々と噂されてたガッキーが身長ですけどブログに写真付きで身長測定の検証ドキュメントが載ってます!一応は1cm伸びただけの168cmだったと公式に発表されてプロフも訂正されてま〜す。
ちなみに、榮倉奈々ちゃんは昨年イベントで見たんですけど173cmぐらいだと思います!あれから伸びてなければですけど・・・

毎度、毎度、長文で失礼しますm(_ _"m)
では、では(*´Д`)zzzzz

バードくん、秘密にしておきたい、多部ちゃんとのプライベートトークを教えてくれてありがとう!(・∀・)

多部ちゃん、マイカーは、まだなのか・・・。

多部ちゃん、「勝ち組女優」だから、一般庶民が買えない、すんごい車を買うんだろうな。ドアがウイーンって上に開く感じの車。

(*・∀・*)「好きな人は運転上手! ふひゃ!」

って、多部ちゃんカレンダー2009で言ってたので(厳密には「尊敬する人は?」の問いに対して)、車に全然興味がない自分は、多部ちゃんの好きなタイプと対極に位置すると自覚してます。(´・ω・`)

ってか、多部ちゃんの

(*・∀・*)「運転上手な人が好き!」

っていうのは、暗に「床上手」を示してるんだよね?(・A・)

バードくん、朝日新聞のコラム第1回の模様を伝えてくれてありがとう!(・∀・) だいたい感じが伝わってきた!

女優人生を振り返るってことは、いつもの「アニー」ネタがありつつ、「事務所に所属したら?」っていうアドバイスを受けて、

(*・∀・*)「ピュア多部ちゃん誕生キタコレ! あひゃ!」

っていう、いつもの流れ?

「つばさと共に未来へ進む」ってことは、プライベートでも「つばさ」と共に進むってことなんだろうな。

ふつー、ドラマのスタッフたちだけで「ディズニーランド」とか行かないもん。(´・ω・`)

どんだけ、デート気分なんだよ!っていう・・・。

その流れで、ご懐妊の悪寒。(´・ω・`)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site