松岡くん家で鍋パーティをしちゃう多部ちゃん

2008年11月01日

この前、やっと、多部ちゃんのピュア友だちの新垣ちゃん主演の映画「フレフレ少女」観てきたんですけど・・・、多部ちゃん出てないじゃん!(や、元々出てないから)

なんで、多部ちゃん、新垣ちゃんとリアルピュア友だちなのに友情出演しなかったんだー!ヽ(`Д´)ノ

新垣ちゃんが、大嶋くんっていう野球部のピッチャーに告白しようとしたら、

(*・Д・)「ヒロくーん」(←大嶋くんのこと)

って、秋山奈々ちゃんが彼女として登場して、告白する前に新垣ちゃんフラれちゃったコレ!

で、新垣ちゃん、

。・゚・(*> Д <)・゚・。「びえーん」

って、ダッシュしてその場を去るんですけど、そのとき・・・、微妙な胸揺れしてたコレ!(*´Д`)

このときに、多部ちゃんが友情出演して、新垣ちゃんと並走すれば、「ダブル微妙な胸揺れ」キタコレ!になってたのにー!(>▽<;)

で、その後、新垣ちゃん、泣きながら銭湯に入るんですけど、多部ちゃんがこの入浴シーンで友情出演してくれれば、残り湯的には、「新垣ちゃん50% + 多部ちゃん50%」の超ピュアエキス配合で超貴重な天然水キタコレ!になってたのにー!(>▽<;)

そんなことを思いながら、フレフレ少女を観てしまいました。(・A・)

以下は、ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のヤスコとケンジSPより、「ピュア多部ちゃんに関するエピソードvol.1」↓。

出演者は松岡くんと内山くん(モス)と渡部くん(アジダス)です。

(松)「ま、ちょっと、あの、『最近、僕が寂しい』と、心の中がもう空っぽになっちゃってですね、『僕が何のために生きてるんだ』って、今、方向がもう分かんないです」

(渡)「え?」

(内)「それ、単純に、あれ、多部ちゃんに会えなくなってるからじゃないですか?」

(松)「ピンポンピンポーン、ご名答」

(内)「分かりやす過ぎますよ、本当に! だってここにもう多部ちゃんいたら、やる気全然違いますよね」

(渡)「全然違いますよね、声のトーンから違いますよね」

(松)「だって、お前ら見たか? ウチの鍋やったときの、あの、豚肉を食べたときの『おいしい』って言ったときの顔! あれはもうね、誰にも出せないよ! オレ、ホントに再就職したいもん!」

(渡)「はははは」

(内)「どこにです? どこにです?」

(松)「多部未華子のマネージャーに!

(内)「えええええ」

(松)「仕事オレが選ぶ! そして、オレがとってくる!」

(内)「や、今も充分やってるじゃないですか!」

(松)「『ウチの多部にはコレやらせません!』みたいに言いたい!」

(内)「や、今もちゃんと仕事選んでやってますよ! ・・・やー、確かに多部ちゃんかわいいすねー」

(松)「いやさー、あんな娘いるんだね! 芸能界に」

(内)「いるんすねー! やー、で、19じゃないですか? でも、あの娘、ホノトにしっかりしててー、昨日、ちょっと、僕があの、多部ちゃんが『チーズ好きだ』っていうから、お取り寄せで長野のおいしいチーズをちょっと・・・」

(松)「や、ちょっと待って、何? 何? もう一回言って? 昨日どうしたってお前?」

(内)「昨日、ちょっと、多部ちゃんがですね、あの、チーズ好きで、『おいしいチーズ知りませんか?』なんて言われて・・・」

(松)「多部ちゃんが、そんなことをお前に言ったんだ?」

(内)「僕に言って・・・ちょっと、帰っていいですか? 怖いんで・・・、で、で、で、一応、私もグルメレポーターやってるんでね、長野においしいチーズがあって、そこのチーズを、ちょっと、送ったんですけど・・・」

(松)「誰に?」

(内)「多部未華子に

(松)「おおおお! ・・・あれ? オレと渡部、もらってないよな?」

(渡)「頂いてないですね」

(内)「いや、だって、アニキ、チーズ嫌いじゃないですか?」

(松)「バカ野郎!」

(渡)「あははははは」

(内)「あ、そうでした?」

(松)「オレとジェニーさんって言うくらい・・・バッカだね! オレかジェニーかって言うぐらい、お前・・・、それは何? オレたちに内緒で、おのれは、また、その、多部未華子のポイントを上げるために・・・、送った?」

(内)「ええ」

(松)「で、メールとかしたの?」

(内)「メールが入ってきました」

(松)「誰から?」

(内)「多部未華子さんからですねー

(松)「オレ、一回もないけど、それで?」

(内)「まままま」

(松)「『ありがとー』って?」

(内)「チーズおいしかったですー、ま、ちょっと、軽いハートマークみたいな、あっははは」

(渡)「絵文字?」

(内)「絵文字が入ってまして」

(渡)「デコメ?」

(内)「デコメ?ってやつですかこれ? ・・・で、『両親も非常に喜んでました』って、今時19歳でね、そういう文章はなかなか送れないよ、『両親が』なんていう」

(松)「デコメ?」

(内)「そこ?」

(渡)「そこなんだ、あはははは」

(内)「デコメかフツメの違いなんすか?」

(松)「オレ、一回、『三ヶ月お世話になりました』ってメール来たけど、なんか、あの、動かない笑ってる顔だったよ」

(渡)「あははははは」

(松)「動かない笑ってる顔!」

(内)「・・・だから、あんまり笑えなかったんじゃないすか?」

(渡)「あははははは」

(松)「なんだよ、それよー! そうなんだ・・・」

(内)「ええ」

(松)「まー、でもね、まー、しかし、仲のいい現場でしたよ」

(内)「いや、ホントにそうですねー」

多部ちゃん、ふつーに口説かれまくりじゃん! 鍋パーティ開いたり、お取り寄せのチーズをプレゼントされたり、共演者一同、どうにか、多部ちゃんを口説こうと必死になってるじゃん!

ってか、ピュア多部ちゃんから

(*・∀・*)「おいしかったです ふひゃ!」

ってメールもらえるって、うらやましすぎ!(>▽<;)

うらやましすぎてイライラしてくる。超嫉妬!

ってか、松岡くん家で鍋パーティを開いて、多部ちゃんがピュアさ全開で

(*・∀・*)「おいしい、ふひゃ!」

って言ってるのを見て、松岡くんがメロメロになってますけど、多分、多部ちゃんの場合、ホントにおいしいものを食べたときは、まだ口に入ってる状態で「おいしい」を連呼するはずなので

(*・∀・*)「おいひー! おいひーよ! グッ!」

って、言ってると思います!(・∀・)

見てみたすぎる! 多部ちゃんの生「おいひー! グッ!」見てみたすぎる! つーか、うらやましすぎ! 嫉妬の炎がメラメラしてくる。(・A・)

勝手に、多部ちゃんが20歳になるまでは、熱愛発覚しないと思ってたんですけど、この調子だと、そろそろ来る! 心の準備!(>▽<;)

や、これだけ、必死に口説かれて、かわいいって言ってもらえて、好きって言ってもらえて、多部ちゃん自身も悪い気はしてないだろうし、ちょっと、内山くんに気があるみたいだし(や、嫌いな男に「おいしいチーズ知りませんか?」なんて話のきっかけになることを訊かないはずなので)、こんな調子でドラマ撮影、映画撮影を続けていくと、多部ちゃん、本格的に恋に落ちそうコレ!(>▽<;)

あー! 「つばさ」で本郷奏多くんと共演することってないの? 今、この状況で、本郷くんと多部ちゃんが共演すれば

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、ヒノキオ以来だね」(←実は多部ちゃんが大好きな本郷くん)

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「って、ヒノキオでは、実はあんまり同じシーンなかったよね、多部ちゃんはヒノキオ相手に演技してたから」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「ってか、多部ちゃん、まじでキレイになったよー、ヒノキオのときはさ、髪が短かかったから『少年』って感じだったもんねー」

(*・∀・*)「・・・つーか、誰?」(←正直過ぎ(上)の多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「・・・」

って、感じできっかけはOKだし、すぐに打ち解けちゃうはず!(`・ω・´)シャキーン

この記事へのコメント

xpさん、毎度ながら面白過ぎです〜

松岡くんの、多部ちゃんハァハァ属性はxpさん並ですね。

もう少し松岡くんには、多部ちゃんへの口説かれ攻撃を防御して欲しい。

あっさり内山くんとメールやり取りしてるじゃん

しっかり芸能界より多部ちゃんを守って欲しいっすよ・・・たしか芸能界の保護者を宣言してましたよね。

xpさん、これからも『TOKIOナイトクラブ』実況お願いします。
自分はまず、その時間は聞けませんから・・・


また、川越出張あるんですけど、今回は女子社員を振り切って多部ちゃんの残り香を満喫した〜い

前回は、かなり行動が制約されてしまいましたからね。多部ちゃんせんべいも女子社員の目があったため保存用の1枚しか買えませんでした。

やっぱり3枚買って、食べる用、保存用、使う用(なんに?)ですかね。

>多分、多部ちゃんの場合、ホントにおいしいものを食べたときは、まだ口に入ってる状態で「おいしい」を連呼するはずなので

(*・∀・*)「おいひー! おいひーよ! グッ!」

って、言ってると思います!(・∀・)


ぶひゃひゃひゃひゃッ!!!
そうですよね〜♪
『アジア紀行』でチマキ食べてたときそうでしたよね! 口ん中、チマキの糸ひいてましまもん。
親指たててグッ!ですね。


>この調子だと、そろそろ来る! 心の準備!(>▽<;)

そんな恐ろしいことゆわないでくださいよ。
でも、多部ちゃん、どんな人選ぶんだろ。
マッチョと仲良かったりしたらビックリなんですけど。


xpさんも「フレフレ少女」観に行ってきたんですか〜(●´Д`)
まったくもぉ〜どんだけぇ観る動機が不純なんですかぁ〜(≧▽≦)人の事は言えないケド…\(- -;)反省

映画繋がりで一昨日は「ハンサ★ムスーツ」を観てきました〜!
目的は…わたぴが、多部ちゃんの次に大好きな北川景子ちゃんの舞台挨拶があったから(≧▽≦)
わたぴの中では勿論!多部ちゃんがナンバー1ですけど、結局は誘惑に負けてしまい今週末の舞台挨拶のチケットをまた予約してしまった…意志が弱い(´・ω・`)

そんでもって、とりあえず、公式にあるリンク先の有料コンテンツも入会してみました…(´Д`)
未公開写真とかイッパイ放出されちゃうのを期待して(*´Д`)ハァハァ
「正直しんどい」も今度放送があるみたい

では (*´Д`)zzzzz

僕もこの前「ハンサムスーツ」観てきましたよ!(・∀・) でも、多部ちゃん出てないじゃん!(や、出てないから)

最近、映画を観ても、多部ちゃん出てない! 映画の大きなスクリーンで多部ちゃんが

(*・∀・*)「ふひゃ!」

もしくは、

(*・∀・*)「おいひー!」

って、言ってるのをみたいのにー!(>▽<;)

北川景子ちゃんって、ふつーに美人ですし、キレイですし、気が強い感じがするので、多部ちゃんと共通するものがあると思いますけど、映画を観ながら、

(・A・)「これが多部ちゃんならなー」

って、正直思ってしまいました。

北川ちゃんが食堂にバイトに来て、塚地くんと4回(3回?)「目が合う」サービスシーンを多部ちゃんがやってくれたら、どんなにハァハァできる映画になってただろう・・・、って思ってしまいました。

ラジオ聴いて思いましたけど、松岡くんと内山くんは、強烈な多部ちゃんハァハァ属性入ってます。僕よりも好き度合いが強い。かなわない。

そりゃ、3ヶ月間、生多部ちゃんと一緒に仕事すれば、多部ちゃんのことを大好きになるし、どうにか口説こうと必死になるのも当然だと思いますし、僕も同じ状況に置かれたら、多部ちゃんを口説こうと必死になると思います。

(- Д -)「た、多部ちゃん、チーズ好きだって言うから、お取り寄せで長野のおいしいチーズを・・・」

(*・∀・*)「もう、内山さんから、もらったからいらない!」

(- Д -)「そ、そうだよね、チーズばっかりいらないよね、どんだけチーズ好きなんだっていう・・・、あ、じゃあ、今度、僕の家で鍋パーティやらな・・・」

(*・∀・*)「やらない!」

(- Д -)「や、やらないよね、どんだけ鍋パーティしてんだっていう・・・、あ、じゃあ、手作りお弁当の交換的な・・・」

(*・∀・*)「しない!」

(- Д -)「・・・」

(*・∀・*)「じーっ」(←超警戒モードの多部ちゃん)

(- Д -)「くんくん」

(*・∀・*)「キモッ!」

って言われたい!(*´Д`)ハァハァ

xpさんは、くろちゃんねるさんのブログは見てますか?

多部ちゃんのヘアメイクの方のブログです。

ロケ情報満載で、おもしろいですよ。


実は3日の日にスタジオパーク下見に行ってきました。おしい〜5日がクランクインみたいです。

つばさ関連どのくらい出ているか見に行ったのですが、全然なかったです・・・

篤姫と『だんだん』ばかりです。


つばさの収録は主にCT105スタジオになりそうです。今は『だんだん』でした。

レストラン・スタジオカフェは放送始まると、グッズ販売あるかも?
今は篤姫とだんだんのグッズ販売がありました。

レストランメニューには、篤姫膳(さつまあげ、黒豚とんかつ)、だんだんセット(穴子の蒲焼、しじみ汁)でした。

つばさ定食はさつまいもとあんこの和菓子ですかね(笑)肉がないと怒りますよね。

これから平日のスタジオパークは要チェックです。
遭遇確率高そうですよ。

あと、更新した今回のおまけの写真は、なんか妙に艶っぽくないですか?ドキドキしちゃいます。自分だけかな・・・

ヤスケンも終わって時間が経つし松岡クンもさすがにラヂオでは多部ちゃんの話しはもうしないかもしれませんけど
xpさんの試聴レポートをこれからも楽しみにしてま〜す!くれぐれも松岡クンのファンにならない様にお祈りしてます…(´Д`)

今まで公式で発表される発売雑誌はほぼ全部買ってるんですけど「東京ウォーカー」だけ見逃してて、
もう買えないかと思ってたんですけどなんとか買えました!BOMBの「雫-しずる-」も楽しみ〜(≧▽≦)

昨日は「正直しんどい」の最後の5分位を録画予約してたんですけど、次週予告で予想通り多部ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
も〜マジでチョー可愛いよ〜(●´Д`)

ではまた(*´Д`)zzzzz

再び11/2川越出張行ってきました。

今回は同行の女子社員をうまくまきまして単独行動が取れました。(笑)

今回の目的は、保存用しか購入しなかった『多部ちゃんせんべい』を、食べる用と使う用のを購入することと、TOKYO WARKERのロケ地巡りでした。

まずTOKYO WARKERに掲載してある場所には喜多院を除いて全部行ってこれました。
川越裏通り、右門一番街店、くらづくり本舗、亀屋、うなっこの鯉、菓子屋横丁です。

そしたら、なんと今日の情報で、『つばさ』メインロケ地甘玉堂が『陶舗やまわ』になりました.

このお店は川越裏通りとして写真を撮り、店舗の中を覗いて多部ちゃんサインを探してみました、このときはなかったです。

この時には多部ちゃん残り香はあったのかなぁ?

ちなみに多部ちゃんサインは、右門一番街店でした。10/3付

今回は3連休中ということで、人が多すぎました。時間がなかったので、お店の人と会話する余裕すらありませんでした。回るのがやっとでした。

あっせんべいは、残り一枚でした。食べる用として購入しましたがまだ食べてません。

11月はあと1回です。今度はピンポイントで甘玉堂ねらいで行きます(笑)




(*・Д・)「さんかく先輩! あのー、この後なんですけど・・・」

( ´ _ゝ`)「あ、いやー、その、別件で外回りしなくちゃいけなくて」

(*・Д・)「そ、そうなんですか? あ、じゃあ、私も付いていきます! 早くこの仕事にも慣れなきゃいけないので・・・」

( ´ _ゝ`)「いやー、あの、ちょっと今回の件は込み入ってて、「タ・ベルヨー」の取得に専念したいっていうか」

(*・Д・)「た・べるよー?」

( ´ _ゝ`)「あー、ごめん、専門用語言っちゃったね、他にも「ツ・カウヨー、ナ・ニニー」って・・・、あ、まだ、ちょっと、この話題は難しいかな?」

(*・Д・)「はい、勉強になります!」

( ´ _ゝ`)「ま、そのうち、分かるようになるよ」

(*・Д・)「はい!」

( ´ _ゝ`)「ってことだから、今日は先帰っていいからね」

(*・Д・)「はい、分かりました・・・」

( ´ _ゝ`)「じゃあ!」(←さわやかな微笑みとともに、女子社員の前から消えるさんかくくん)

(*・Д・)「・・・ぽっ」

って、感じで、女子社員をまきつつ、

(*´Д`)「くんくん(多部ちゃんのピュアフレッシュ残り香キター!)」

って、してるのかな? ・・・してるんだろうな。

なんだか、うらやまし。(´・ω・`)

BOMBの「雫 - しずる」は僕も超楽しみです!(>▽<)

このBOMBのしずるシリーズって、写真家の力がすごいのか、メイク担当の人の力がすごいのか、BOMBの連載を見る限り、みんなピュアでキレイで透明な感じで写ってますし、多部ちゃんの回のときももちろん、ピュア風味に写ってて、肉まんむさぼり食べとか、観覧車で無防備に

(*・∀・*)「だれ〜」

って、だれて太ももを露わにしてる写真とかがあったので、超期待してます!

多部ちゃんの観覧車での無防備写真か、肉まんむさぼり食べ写真が、いっぱいいっぱい載ってますように!(-人-)ナムナム

それと、多部ちゃんのヘアメイク担当のくろちゃんねるさん?のブログは見てません。見てませんけど、多部ちゃんの髪を触れるなんてうらやましっ!(>▽<;)

僕が多部ちゃんのヘアメイク担当だったら、ゼッタイ

( ´ _ゝ`)「今日は衣装に合わせてアップにしてみようか? くんくん」

(*・∀・*)「あー、じゃあ、アップで」

( ´ _ゝ`)「そうしようね、おだんごにしてね、くんくん」

(*・∀・*)「あ、はい」

( ´ _ゝ`)「おだんごね、おだんご・・・、おでこ出してね、くんくん」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「くんくん」

(*・∀・*)「・・・(キモイ)」

って、ずーっと多部ちゃんの髪の匂いを嗅ぎながら、ヘアメイクしてると思う!(*´Д`)ハァハァ

・・・次からは担当を外されるけど、しちゃうと思います!(・∀・)

さっき週末の録画チェック!をしてたら昨日の土スタに多部ちゃんまたキタ━━(゚∀゚)━━!!!

それで最初と最後に多部ちゃんのコメントが挟まれたんですけどハイビジョンのアップ映像だったのでピュアつぶつぶ増えてて心配になりました…

前までは顔の左側の方しか目立たなかったんですけど、昨日は右側にも大きなのがポツポツと…
相当プレッシャーなのか?相当疲れてるのか?理由は分かりませんが超かなり心配です(´・ω・`)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site