ノンフィクションの多部ちゃん

2008年08月31日

昨日、久しぶりに暑かったので、

(`・ω・´)「『ペアあずきアイスむさぼり食べ』するのは今日しかない!」

って思って、近所のスーパーに行って、井村屋のあずきバーを買ってきました。

(*´Д`)「た、多部ちゃん、場所は違うけど、同じあずきアイスを同じ時間に食べちゃってるね・・・ハァハァ、・・・ぱきっ、さくさくさく」

って、食べたんですけど、多部ちゃんもどうか昨日の昼間にカッチカチのあずきバーを

(*・∀・*)「バキッ! ぼりぼりぼり」

って、むさぼり食べてますように!(-人-)

ってか、多部ちゃんが夏に毎日食べてるあずきアイス(→タベシャ109)って、「井村屋のあずきバー」なんだよね?(・∀・)

未だに何のあずきアイスを食べてるのか分からないんですけど、もし、間違ってたらどうしよー!(>▽<;) 今までの行為がすべて無駄になる!

多部ちゃんに近しい人、誰も読んでないと思いますけど、あずきアイスの銘柄を教えてください!(-人-)

ってか、書きながら思ったんですけど、「ペアあずきアイスむさぼり食べ」すると、多部ちゃんとペアになるっていうより、何気に、多部ちゃんハァハァ属性入ってるむさい男とペアになっちゃってるんじゃない?

・・・なんか、寒気してきた。(´・ω・`)

あと、卒業アルバム(→卒業アルバム (玄光社MOOK) )のトレカですけど、この前、2冊目が届いて、

(*´Д`)「多部ちゃんのトレカ! 多部ちゃんのトレカ! 魔族ヘッドの多部ちゃんのトレカ!」

って、開封したら、またハズレました(出たトレカは北乃きいちゃん、南沢奈央ちゃん、平田薫ちゃんの3枚でした)。(・A・)

いつになったら、ピュア魔族の多部ちゃんトレカ出るんだー!ヽ(`Д´)ノ トレカの写真自体は、本の裏表紙に載ってるのと同じなので、よく考えれば、そこまで欲しくないんですけど、なんか、くやしー!

で、「ヤスコとケンジ」の第7話ですけど、

(*・∀・*)「松岡くんの正体が、桜庭れいかだってバレちゃうー!」

っていう話だったんで、第6話と同様に、多部ちゃんの出番が少なく感じました。シーン的には多いんだけど、多部ちゃんがあんまり目立たないというか。

で、最初のほうのシーンで、大倉くんが松岡くんのマネして、

( ・_ゝ・)「このアマー」

って、広末ちゃんに話しかけても、広末ちゃんがパラリロパラリロ〜ってならないように訓練?するシーンの後、多部ちゃんが

(*・∀・*)「・・・?(ゾクゾク)」

って、寒気を感じて、

(*・∀・*)「ふにゃ!」

って、振り向くシーン(多部ちゃんのアップ)で、ピュアぶつぶつ(天使の忘れ物)がキテター。比較的たくさんキテター。いつもの忘れ物以外にも鼻の下にもキテター(多分、鼻の下のニュー忘れ物は前話から登場してたと思います)。

多部ちゃんの忘れ物イイ! 良すぎ! 第2話の

(*・∀・*)「ピコーン!」

って、ひらめくシーンみたいに、またピュアぶつぶつの超接写のサービスシーンを希望!(・∀・)

ヤスコとケンジって、

(- Д -)「メインの話とは別に、『サブストーリー』として、『多部ちゃんのピュアぶつぶつがどういうふうに治っていくか』っていう過程を見せてるのか、深いドラマだな・・・」

って、3、4話あたりを観てるときにすでに思ってたんですけど、もう、今となっては、ピュアぶつぶつのほうが僕的にはメインストーリーとなってます。桜庭れいかの正体がバレるのかバレないのかっていうことよりも、多部ちゃんのピュアぶつぶつの展開のほうが気になるというか。

しかも、よく考えると、ヤスコとケンジ自体はフィクションですけど、「ピュアぶつぶつものがたり 〜 天使は今日も忘れ物」は・・・、ノンフィクション、キタコレ!(・∀・)

そう考えると何気に「フィンクション」と「ノンフィクション」の融合キタコレ!で、「ヤスコとケンジ」って、実は次世代型のドラマなんじゃないかと思います!(・∀・)

それと、

(*´Д`)「天使の忘れ物キタコレ!」

って、ハァハァしてる自分に言う資格はホントにないですけど、(前にも書きましたけど)多部ちゃん、忙しすぎて、精神的に休めてないから、ピュア忘れ物ができてるんじゃない? ドラマの撮影自体の多忙にプラスして、松岡くんに、

( ´ _ゝ`)「キャミソールの肩ひもずり落ちキタコレ! カシャ! カシャ! パシャ! パシャ!」

(*・∀・*)「・・・」

とか

( ´ _ゝ`)「制服姿のままソファーでお昼寝キタコレ! カシャ! カシャ! パシャ! パシャ!」

(*ー∀・*)「・・・ふにゃ?」

とか、写真撮られつつハァハァされるっていうのもあるし、汚れてる池(多部池?)に飛び込んだときの影響もあるだろうし(→さんかくくんの「ヤスコとケンジ」ロケ地巡りより)、未だに大倉くんがからみづらいっていうのもあるだろうし、とにかく、ピュアぶつぶつを治すために、ドラマが終わったら、あっぽくんと散歩行ったり、あっぽくんと犬用のチーズを奪い合ったりして、精神的にゆったりすると、すぐ治るんじゃないかと思います。

タベシャを読むと、最近は、ドラマの撮影が早く終わって、

(*・∀・*)「手料理を作ってみました! ふひゃ!」

っていう日もあるみたいですけど(→タベシャ126)、やっぱり、ふつーの人の感覚から言ったら、超多忙だと思う。

・・・もしかして、単に、あずきアイスの食べすぎが原因?(・A・)

この記事へのコメント

みなさん
現在発売中の「週刊新潮」読まれました?この多部ちゃんに関する記事ヒドイですよね!もしかするとNHKが、話題欲しさに、平成生まれの女優に絞って探していたのかもしれませんけど、選ばれたのはピュア多部ちゃんの実力ですよね。これからも、こんなふうに、やっかみ記事が色んなところで増えるかと思うと憂鬱です。

よこまさくんのコメントを読んで、早速、コンビニに行って週刊新潮を買ってきたー。(・∀・)

とりあえず、記事内の多部ちゃんの写真の下のキャプション「正直過ぎ(上)」がウケました。

正直すぎな多部ちゃんイイ!(・∀・) 周りに気を使わないで思ったことを記者発表でも、ふつーに言っちゃう多部ちゃんカコイイ! 惚れちゃう!(>▽<)

NHKってもともと、多部ちゃんのことが、(なんだか知らないけど)好きみたいだから(「すみれの花咲く頃」とか「その5分前(明日への船出)」とかで多部ちゃんをキャスティングしてたので)、「つばさ」も決まったのかなって思ってたんですけど、多部ちゃんをよく知らない人が穿った(うがった)見方をすれば、記事にあるように

( ´ _ゝ`)「篤姫(宮崎あおいちゃん)の見返りで決まったんじゃね?」

って言われちゃうのも分かります。

ってか、むしろ、篤姫も宮崎あおいちゃんじゃなくて、多部ちゃんが目力全開で演じれば

(*・∀・*)「ピュア篤姫! ふひゃ!」

になって良かったんじゃない?

・・・篤姫、1度も観たことないですけど。(・A・)

3. Posted by ユニゾン   2008年08月31日 17:08
>多部ちゃんハァハァ属性入ってるむさい男とペアになっちゃってるんじゃない

あ〜、むっさい僕と”ペアあずき”になるくさいですやね〜(・A・)

でもご安心を、僕は昨日は、おなじ井村屋でも
『京都宇治抹茶あずき最中』いっときましたから。
なんか虫が知らせるものがありまして。
多部ちゃん、昨日は『京都宇治抹茶あずき最中』
食べていましたように!(-人-)


>(- Д -)「メインの話とは別に、『サブストーリー』として、『多部ちゃんのピュアぶつぶつがどういうふうに治っていくか』っていう過程を見せてるのか、深いドラマだな・・・」

↑ ほんっと深いですね〜
でも同じ話のなかでも”天使の忘れ物”おっきくなったり、ちっこくなったり。
視聴者を”押したり引いたり”の”間”が絶妙っていうか、多部ちゃんって”天使の忘れもの”さえ当代一流の”役者”なんですよね〜
糸を操ってるのはやっぱり多部ちゃんですやね〜♪

昨日の日曜日は、TDRに行く途中に
丸善本店の空想書店を見に行ってきました。

1ヶ月限定とのことで、ギリギリだったのかな?

ユニゾンさんと、tomomiさんのブログには
写真付きで紹介していたので、自分も携帯で写真撮るつもりでした。

・・・が、撮れませんでした。


自分が行ったときは、1Fレジ前にコーナーがあるのですが、レジカウンターの女性店員8名全員が、空想書店にくぎづけになっている自分を見ているのです。

たぶん、多部ちゃんのサインが置いてあったから持っていっちゃうんじゃないかなぁと疑いの目で見られていたような気がしてしまいました。

その疑いの目が注がれる中、携帯をかざす行動は、自分にはできませんでした。(涙)

ユニゾンさん、tomomiさん凄すぎ!

あの環境で、どうやって写真撮ったんですか?

xpさんはコーナー見ましたか?

>あの環境で、どうやって写真撮ったんですか?

ふつうに超恥ずかしかったので、余計な本買っちゃってました。インド経済にも興味あるんだよね。って、無意味にレジの人にアピール。

xpさん、大変です。8話みましたか?

多部ちゃんの『ピュア天使の忘れ物』がな〜い。

2回位『忘れ物』だけを捜しましたが、見つけられませんでした。ありましたか?

これはどうしたのでしょうか?

1週空いたので、ハードな撮影スケジールから解放されたので、体調良くなったのかな。

Tabeshaでも撮影スケジュールに余裕があり、
『つばさ』に向けて料理の練習しているみたいですし、体調が良くなったのはうれしいのですが、もう少し『忘れ物』も見たかったような・・・

>「ピュアぶつぶつものがたり 〜 天使は今日も忘れ物」は一足早く今回の8話が最終回だったのでしょうか?


あと、『オリコンスタイル』に『夏ドラマで好きな女優』と『夏ドラマで気になり始めた女優』で新垣結衣、戸田恵利香、北乃きいを抑えて1位となり2冠に輝きましたよ。

なんかこうゆうランキングで1位取っているの初めてみような気がします。

あ〜あ、どんどんメジャーになっていくのかなぁ

「卒業アルバム」
二冊買ったのですが、一冊目で多部ちゃん来ました!!

小林涼子の「世界征服」に笑った。

8. Posted by ユニゾン   2008年09月08日 22:07
>多部ちゃんの『ピュア天使の忘れ物』がな〜い。

さんかくさん、ありましたよ〜”天使の忘れ物”(>▽<;)
大物はなくなって小さいのが…ほらね♪

ま、一騎当千の強者がいなくなって将が小粒になったってことすかね。(・∀・)

「ピュアぶつぶつものがたり 〜 天使は今日も忘れ物」はこれからが佳境ですから!(゚∀゚)

管理人さんのかわりにこたえてしまってスイマセン… (-人-)

9. Posted by ユニゾン   2008年09月09日 12:35
僭越ながら管理人さん大好物の『HINOKIO』マンガ描いてみました。意味不明かもしれませんが、よかったらのぞいてみてくださいまし〜(・∀・)

ヒノキオキタコレ! 工藤ジュンキタコレ! このヒノキオと多部ちゃんが二人きりで釣りするシーン大好物です。ってか、ヒノキオ全体が大好物なんですけども。

最初、「時計じかけの似非HINOKIO」を読んだとき、

(*・∀・*)「わかった エリコのことを考えてたんだろう」

(0 Д 0)「チガウ! オ前ヲ倒スコトヲ 考エテイタノダッ!」

のところの「倒す」を、なぜだか「押し倒す」って読んでしまって、

(>▽<;)「いくらマンガとは言え、ヒノキオが多部ちゃんを押し倒しちゃダメー! そういう願望をマンガにしちゃダメー!」

って、どきどきしてしまいましたが(ほんの一瞬ですし、ホントに若干ですけど、「ヒノキオが多部ちゃんを押し倒して、レロレロするところ」を想像してしまいました・・・(・A・))、冷静に読み直したら、「倒す」だった・・・。

ユニゾンくん、ホント、絵がうまい。うまいし、多部ちゃん、似てる。

「時計じかけ・・・」の工藤ジュン多部ちゃんもイイ!ですけど、「似非 康子と健児」の多部ちゃんが、悪い顔しててイイ!(・∀・)

特に14コマ目?の

(*・∀・*)「いや、もう明らかにチャンスでしょ!」

って思ってる多部ちゃんが最高に「悪い顔」しててイイ! 特徴捉えすぎ! 多部ちゃん、こんな顔するときある! 僕はこのモードの多部ちゃんが一番好き!(>▽<)

・・・なんだけども、最近は、だんだんと「かわいい多部ちゃん」「キレイな多部ちゃん」に占領されて、「悪い多部ちゃん」(ダークサイド)が(本格的に)失われてきてる感じがする。

NGくん、多部ちゃんトレカが当たってうらやましっ! うらやましすぎっ!(>▽<)

それと、「丸善」の空想書店のコーナー?は見てません。多部ちゃんのことが大好きなら、ふつー、見に行っちゃうと思うんですけど、結局、見に行きませんでした。(´・ω・`)

で、先週のドラマ放送前の「8話もよろしくSP(?)」を見逃して(録画に失敗して)、どうしてこういうことになったのか、反省しっぱなしで、落ち込んで、涙が出て(リアルに涙が出て)、ブログを書く気力も、コメントに反応する気力もなくなってました。(・A・)

や、だって、「8話もよろしくSP」のことを1週間以上前に知ってて、カレンダーに「多部ちゃんキタコレ!」って書いて、パソコンにも忘れないように付箋を貼って、もちろん、前日には予約録画のタイマーもちゃんとセットして、

(・∀・)「よし! 大丈夫!」

って念入りに確認してたのに、当日になって、なぜだか、ホントになぜだか、「8話もよろしくSP」のことを忘れて、買い物に出かけちゃって、帰ってきたら、録画されてなくて、パニックになって、

ヽ(`Д´)ノ「予約の時間も合ってるのになんで録画されてないんだー!」

ってなって、冷静に確認したら・・・

予約録画自体が「切り」になってたー。(・A・)

前日までふつーに録れてたのにー。。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、まだ、そのショックから抜け出せてなくて、8話も観てません。ヤスコとケンジがDVD化されても、「8話もよろしくSP」とかの直前SPって収録されないんじゃない? もう、自分が許せない。(´・ω・`)

や、「8話もよろしくSP」とかの直前SPって、放送自体がない地域もあるみたいなので、観れる地域に住んでること自体がシアワセだとは分かってますけど、そのシアワセを自らフイにした自分がホントに許せなくて、どうしていいか分からないよ!ヽ(`Д´)ノ

って、なってます。

12. Posted by ユニゾン   2008年09月10日 05:38
> (>▽<;)「いくらマンガとは言え、ヒノキオが多部ちゃんを押し倒しちゃダメー! そういう願望をマンガにしちゃダメー!」

もうッ! どうしてそっちいっちゃうんですかッ!(・∀・)

>「悪い多部ちゃん」(ダークサイド)が(本格的に)失われてきてる感じがする。

管理人さんに朗報です。『ボム10月号』をなにがなんでもみてください!多部ちゃん超悪そうですよ!(>▽<;)
しかもッ!しかもッ!!(書いてイイのかな?)
友だちと東京サマーランドいったら大雨雷雨だったそうで。でも、
「どうせ水の中だし、関係ないか!ふひゃ!」(*・∀・*)
って
流れるプールでぷかぷか流れていたそうです。
僕らの多部ちゃんはコレですね! ≧ω≦

13. Posted by ユニゾン   2008年09月10日 05:45
もひとつオマケっす。

http://www.sekisuihouse.co.jp/cm/movies/flash/069/index.html

積水ハウスのここもみてください。
多部ちゃん悪そう。しかも、先頭たってずんずんいってる感じ!(>▽<;)
僕も多部ちゃんの後ろを、遅れないようについていきたい!いきたすぎる!! ≧ω≦

で、「8話もよろしくSP」。僕もフイにしました!(・∀・) なんかこういうのフイにしっぱなしです。
”9月16日19:00〜 放送予定「おネエMANS」”
これだけはフイにしたくないですね〜♪

xpさん、そんな大事件があったんですか…ちっとも更新されないので心配していました。ホントにご愁傷様です(´・ω・`)
一応、VeohやらYouTubeやらニコ動を覗いてみましたがまだ上がってませんね…
ぢ、実は、PV4なる物を持ってるんですけど静止画を取り込む以外使ったことナイので…お役に立てずスミマセンです<(_ _)>
イザとなったらDRでW録してあるので20回もピーコ出来ますからBDに焼いて差し上げますよ(・∀・)ニヤニヤ

そんでもって、話しは変わりますが結局わたぴも卒業アルバムを計4冊購入しましたが見事に全部ハズレでした…(つд・)
結局手に入ったのは多部ちゃんの生写真2枚とA2&A4ポスターだけでした…
まぁ、これからヤフオクでバンバン出品されてくるでしょうからそっちで狙いますっm9(`・ω・´)
それにしても、xpさんの出した3枚もわたぴ的にはかなりの(*´Д`)ハァハァモノでウラヤマシイっす…(´Д`)

では、また次の更新を楽しみにしていま〜す!お気を確かにm(_ _"m)

おやすみなさい(*´Д`)ハァハァ

ユニゾンくん、ナイス情報!

ユニゾンくんのコメントのURLから、今、やっと、積水ハウスのCM見ましたけど、これ、すごいイイ!(・∀・)  良すぎ! 連続20回くらい見てしまいました(見すぎ)。

や、「多部未華子オフィシャルWeb/News」に前からずっと積水ハウスのCM情報は載ってましたけど、今までなぜかノーチェックでした・・・。(・A・)

工藤ジュン多部ちゃんが堤防の縁(へり)?をヒノキオたちを連れて歩く感じに近いじゃん! 多部ちゃんにリードされる感じイイ! 僕も多部ちゃんの3歩後ろを荷物持ち担当として歩きたい!(*´Д`)ハァハァ

しかも、多部ちゃん、断熱材の実験?のときに壁に手を付いて

(*・∀・*)「ふにゃ〜、熱くないよ!」

って言って、反対側に火が出てるか確認するとき、(若干)悪い顔してる! ちょい悪っ! ってか、むしろ、多部ちゃん自身が炎を出して壁を燃やしてるように見てるコレ!(・∀・)

シャーウッド構法体験?のときも

(*・∀・*)「ああ、こうだ! ふひゃひゃひゃ!」

って、素で笑ってるし! かわいすぎっ! やばいっ!(>▽<;)

それと、ユニゾンくん、絶賛のBOMB10月号ですけど、トランジットとともに注文したものの、なぜだか、本を開く気力がなく、放置プレイ中・・・。

・・・だったんですけど、今、読んでみました。

あれ? 多部ちゃん、そんなに悪い顔してないじゃん・・・。

ってか、むしろ、多部ちゃん、「大人の女性」の顔してて危機感。(・A・)

工藤ジュンぽさ皆無!(>▽<;) ってか、もう、最近の多部ちゃんには、あんまり工藤ジュンぽさって、ないんだけども。

でも、おっぱいない感じに写ってるコレ! おっぱいない感じは工藤ジュン継承キタコレ!(・∀・)

いいよ! 多部ちゃんのおっぱいない感じいいよ!

どうにか、写真家の力で、これからも多部ちゃんを「おっぱいない感じ」で撮ってください! お願いします!(-人-)ナムナム

バードくんは卒業アルバム4冊も購入したのか・・・。相当、多部ちゃんのこと好きなんだろうな。大好きなんだろうな。

僕はそこまで多部ちゃんのこと好きではないので、まだ2冊ですけど、多部ちゃんトレカ(種別:ピュア魔族 ランク:スーパーヘッド)が出るまで、バードくんと同じく4冊くらいまでは買ってみます!(`・ω・´)

ってか、今はもう「8話もよろしくSP」?を見逃したショックからは抜け出せてるんですけど、やっぱり、多部ちゃんのピュア放送を万全な状態で待ってたのに、それにも関わらず、見逃した自分がどうしても許せない。

ガチャガチャポンもヒノキオを観る前(多部ちゃんハァハァ属性が入る前)は、ふつーに、見てませんでしたし、それより前のCMとかも見てませんし、TBSのハプニング大賞?も、フジテレビのがんばった大賞?も見逃しましたし(でも、フジテレビのNG風景はあをによしDVDに収録されてたので救われました)、全然、見れてないんですけど、放送されるのを事前に知ってて、しかも1週間以上前に知ってて、見逃すって・・・

(*・∀・*)「あんた、バカ? ふひゃー!」

って、多部ちゃんに責められたい!(*´Д`)ハァハァ

昨日(今朝?)の東京危機一髪、先ほど見ました
初めて見たので感動です。

10分間と短いですが、多部ちゃんの魅力満載


ドラマ内容はゆるくて、チョットチョットな感じですが、多部ちゃんがいい!!

冒頭いきなりでた〜『多部蹴り』!!!
しかも、あの蹴り角度難しくないですか?
(マネしたけど、ああいうふうには足が曲がらん)

そのあとは、自分の大好物!『変顔』披露に、

魔族の悪い顔満載!目からビーム!肉まん食べてるシーン!

すっごい!10分間に多部ちゃんの魅力を凝縮してます。

これから、つばさを演じる多部ちゃん的には経歴から消したいような内容ですが、ファンからすると、まさにイメージドラマ!です。

あの変顔は何回も見ちゃいました。

話変わっちゃって申し訳ないんですが、かなりツボったんで書かせてもらいます。


ふつーに皆さんは知ってるんだと思いますが、iPodとかマック関連雑誌に多部ちゃんが載りましたよね。

それを最近パソコンをいじっていなくてなにも知らずに、偶然、本屋で見かけて多部ちゃん載ってる!ってテンションあがって見ました!!

内容は多部ちゃんがiphoneを使ってその感想をインタビューで答えてましたけどすごくないですか!?

ふつーはあれがすごいとかこの機能がいい!とかべた褒めするところを、ずばずはいっちゃってますよ(笑)

読んででない方はぜひ。

> あれ? 多部ちゃん、そんなに悪い顔してないじゃん・・・。

あれ?そうですか?
まぁ、ひとそれぞれ十人十色の忘れ物ってわけで
僕にはやっぱり超悪そうでっす。(・∀・)

ところで多部ちゃんってイカ腹?
『ボム』と『ヤスケン』9話みてて思ったんですが……
もしそうなら、水着写真はいやでしょうね。
しかしながらコレ、僕の大好物ということも付け加えておきましょうか。(そのうちタイーホされるよ)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site