松岡くんに芸能界をやめてほしいと言われる多部ちゃん

2008年08月23日

松岡くんのニッポン放送でのラジオ番組(TOKIOナイトクラブ)の存在自体は知ってて、前から、たまに聴いてたんですけど、ヤスコとケンジが始まってからは、

(- Д -)「いつか、ピュア多部ちゃんのことを話すんじゃないだろうか」

って思って、毎週聴くようにしてました。

でも、「ニッポン放送」から見ると、「ヤスコとケンジ」は他局なので、(ドラマ自体のことに全く触れなくて)なっかなか話さなかったんですけど、この前、やっと話したー!

録音してたわけじゃないので、断片的で曖昧な記憶ですけど、だいたいこんな感じで話してました。↓

( ´ _ゝ`)「(多部ちゃんは)かわいい! ホントに無垢な少女! (この無垢さを失わないために)今すぐ芸能界をやめてほしい! 今まで会ったことないタイプだねー、友だちの妹とかにもいないタイプ」

( ´ _ゝ`)「(多部ちゃんは)ドラマの主役やって、合間に大学行ってんのよ? NHKほっとかないよー、つばさ決めるよー、多部ちゃんクルね! って、もう来てますけど! 朝から晩まで多部ちゃんのこと考えてます!

( ´ _ゝ`)「この前、内山と話してたんだけど、実は、多部ちゃんが『釣り人』で、僕たちは遊ばれてるんじゃないかっていう、食いつこうとした瞬間に『釣り竿』を引かれてるんじゃないかって・・・」

文面で伝わってないかもしれませんけど、松岡くんが多部ちゃんのことを話すテンションが尋常ではなく、完全に恋する少年の目線で、多部ちゃんのことを誉めまくりだし、かわいいって言いまくりだし、改めて、すんごい多部ちゃんのこと好きなんだなって思いました。

多少、「妹を溺愛する兄」っていう役の影響もあるでしょうけど、松岡くん、多部ちゃんに完全に恋してる。もしかしたら(というか確信ありますけど)、僕なんかより、全然、多部ちゃんハァハァ属性入ってますよ、コレ。

多部ちゃんのこと、ピュアだと思ってましたし、こんなに無防備でかわいい女の子はいない!って前々から思ってましたけど、共演してる松岡くんから、

( ´ _ゝ`)「無垢な少女!」

って聞けて、

(- Д -)「多部ちゃんは、ホントにリアルでピュアなのか・・・」

って、ほっとするっていうか、心が温かくなるっていうか、希望が持てるっていうか、なんだか、とってもうれしくなりました。

でも、松岡くんの言うとおり、多部ちゃんは、ピュアだし、無垢な少女だとは思うんですけど、どこかに、どこかしらに、魔族的な要素(悪い要素)が入ってる気がするんですけど。ただ、かわいいだけじゃなくて、「かわいい + ピュア + 強い + 悪い」っていうか。

つまり、この魅力を一言で表現すると

(*・∀・*)「ふひゃ!」

ってことになるんだけど・・・、あー、なんか、うまく伝わらない。

で、最後に、松岡くん、「中(なか)打ち上げ」の様子を語ってました。↓

( ´ _ゝ`)「この前、屋上で中打ち上げのバーベキューしたんですけど、多部ちゃんと優希(ゆうき)ちゃんっていう、ヤスコの小さい頃の役をやってる女の子を両手につないで、スタッフに『水をかけてくれ!』って言って、水をかけてもらったら、抱っこしてた優希ちゃんに『お兄ちゃん、下ろして、このままだと風邪ひくから・・・』って冷静に言われちゃって、大人たちがこれだけはしゃいでるのに、しっかりしてるなーって思いましたね! あは!」

多部ちゃんびしょ濡れキタ━━(゚∀゚)━━!! リアル・カラフル・ピュアインナーをリアルで透けさせちゃう多部ちゃんが(多分)キテター!

や、だって、ドラマの撮影のときに池に飛び込む場合は、事前に濡れるって分かってるから、それなりの対処っていうか、ピュアインナーにも配慮するじゃん?

でも、撮影終わりのバーベキューで、びしょ濡れになるってことは、分かってなかったはずだから、ピュアインナー的には無防備なはず! 加えて、多部ちゃん、ふつーの状態で無防備だから・・・、

何かが、本気で、透けちゃった予感!(*´Д`)ハァハァ

そして、恋が芽生えそうな悪寒。(´・ω・`)

こういう、楽しい祭り的な状態を一緒に過ごすことをきっかけに恋って生まれるし、ケータイ番号も気軽に訊けそうなフレンドリーな雰囲気にもなってるはずだし、多部ちゃん、びしょ濡れだし、リアル・カラフル・ピュアインナーも透けてるし・・・恋する要素が満載。

さらに、きっと、このときの様子も松岡くんの望遠レンズ付きの自慢のカメラで

( ´ _ゝ`)「濡れた多部ちゃん、かわいすぎ! カシャ! カシャ! パシャ! パシャ!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「おでこに貼り付いた前髪もかわいすぎ! 食べちゃいたい! カシャ! カシャ! パシャ! パシャ!」

(*・∀・*)「・・・」

って感じで撮ってるんだろうな。うらやましすぎ!(>▽<;)

・・・うらやましすぎて、少しイライラしてくる。(・A・)

で、「ヤスコとケンジ」の第6話ですけど、アジダスと山口紗弥加ちゃんの恋模様の話だったせいか、多部ちゃん、いつもより出番が少ないというか、あんまり目立ってない感じでしたけど、最初のほうのシーンで、ツバキくんにお手製のクラムチャウダーをごちそうするために、

(*・∀・*)「早く! 急げ! ツバキくーん! ふにゃにゃ!」

って言って、ダッシュで家に戻ってくる場面で、黄色い上着の中に着てる白いタンクトップ?が肩からずり落ちてて(超はだけてて)、多部ちゃんの無防備キタコレ!になってたー。(・A・)

実際のシーンでこれだけ無防備ってことを考えると、普段はもっと、完全に無防備で、ときどきはサービスで、

(*・∀・*)「ふにゃ! なんだか寒いと思ってたら、片乳出ちゃってたコレ!」

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、ストーップ! そのまま! そのまま! カシャ! カシャ! パシャ! パシャ!」

(*・∀・*)「・・・」(←片乳出したままの多部ちゃん)

とか、やってんだろうな(やってません)。

ってか、大倉くんは、なんで、多部ちゃん家に来て、松岡くんの漫画のアシスタントしてんの? 話的に「松岡くんに憧れて・・・」っていう理由になってますけど、ゼッタイ違うよ! ピュア多部ちゃんと一緒に居たいからに決まってるよ!ヽ(`Д´)ノ

この記事へのコメント

いや〜松岡クンのラヂオっすか〜完全にノーマークでした…流石ですxpさん!
ってか、わたぴなら絶対寝ちゃうなきっと…!?
いつも堀北真希ちゃんと新垣結衣ちゃんのラヂオ聞いてるんですけど、ほとんどが子守唄代わりになって寝てるから(≧▽≦)

文面でもキチンと伝わりましたよっ!多部ちゃんのことを話す松岡クンのテンションが尋常でないのが(・∇・)V ブイ!

先週は本放送より名珍場面SPでの「からみづらい大倉クン」が「がっかりされる大倉クン」になってたのが笑えたヾ(@^▽^@)ノわはは

昨日も土スタに多部ちゃんきてるしっ!(≧▽≦)
予想通り録画予約しといて良かった〜(決して堀北真希ちゃん目当てで予約してたら偶然録れた訳じゃナイですから…)
例の本丸のFLVも結局保存出来たんですけどやっぱりハイビジョンでないと(●´Д`)

では、おやすみなさい(*´Д`)zzzzz

2. Posted by ユニゾン   2008年08月24日 01:49
>今すぐ芸能界をやめてほしい!

↑ これ、僕もおもってました。
はやく、無垢なうちにやめてー!って。
芸能界は危険ダー!!って。

でも、この頃、多部ちゃんって本当のホンモノだから、
俗に言う芸能界の誘惑なんてラクラクはじき返して、
自分の思うまま行きたい道を行けるんとちがうかなって、
ちょっと安心したりしています。

『つばさ』が決まったことで、事務所にも貢献したし、多部ちゃん的に戦わずしてやりたいようにやれる下地はできたのじゃないかなとか思ったりもしています。


で、まだまだ先のことであってほしいですけど、
「多部ちゃん! よくみた!」っていうよな
掘り出しもんの男性といいお付き合いをしてほしいです。
っていうか多部ちゃんには最初のひとと添い遂げてほしいなぁ。

「役作り」とかって安心してたら、ぜんぜんねらってんじゃん(゛`O´)/

やっぱり、フンドシ締めてかからないと。

どんどんオトナのオンナになってく多部ちゃんですから、いずれは…ですね。


私も、多部ちゃんが「できちゃった婚」発表するぐらいなら、その前に芸能界引退して欲しいって思ってました。そうすれば私の記憶の中には、「ヒノキオ」や「青空のゆくえ」のピュア多部ちゃんが永久に残りますから。
「卒業アルバム」の後ろの方に「10年後の私へ」というコーナーがありますが、多部ちゃん「結婚できてますか」って書いてる。以前の色々なインタビューでは、女優はいつまで続けるとか考えてないと答えてたのに、結婚については考えているんだ!

おとといの土曜日に、出張中の空き時間が結構長くとれたので、
ヤスケンロケ地めぐりに行ってきました。

今回は、もちろんロケに遭遇することはありませんし、天気もいまいちでした。

まず、【椿フラワー】、見学者が誰もいなく、閑静な住宅街の一角、
お店は営業中でしたので、建物だけ確認して、自己満足をして立ち去りました。(笑)
ああいう場所ですと、不審者感が出てしまい難しい。(汗)

次は、Tabeshaにも載せていた【噴水のある公園】。ヤスコと純くんが出会った場所、
何度も出てくる通学路、フライング多部ちゃんをした場所、大倉君と携帯番号を交換した場所、
などヤスケンのメインロケ地ともいえる場所でした。

ここも見学者はいなかったのですが、広い公園のため、挙動不審でも全く怪しくありません。

次に、ヤスケンの聖地ともいえる、【多部池】を見てきました。
今のところ、自分的には最高の回となった4話のメインロケ地です。

ここはヤスケンのバリバリ現場レポートに出ていた多部ちゃんの写真を、同じ角度で撮ってきました。

当然!池の水にも触ってみたのですが、やはり汚いので、もったないけどすぐに洗い流してしまいました。
いくら多部ちゃんは水着着用とはいえ、あの池の水は汚かったよ!

あ〜あっ、スタッフは多部ちゃんの周りの水と多部ちゃんにかけていた雨は、南アルプスの天然水を
使用してくれたのかなぁ〜(しないか)

『天使の忘れ物』の肥大化は、あの池の汚水の影響だと思う。
第七話では幾分小さくなってきたからホットしましたが、その一方で『ピュア天使の忘れ物』、
消えないで〜とも思ってしまいます。


次に、【渋谷勝のカレー屋】を探しに行きました。
ここは情報が少なかったので、結構時間がかかってしまいました。

しかし、オンエアを見ると・・・違ってました。がっくり・・・
ビル名だけで探したのがいけなかったみたいです。またリベンジします。

最後は、【秀優ゼミナール】です。
ここは学校が休み日のため、普通に入れました。

あの『多部ちゃんが安田君にハグされてしまう現場』、
『ケンジに多部チョップが炸裂!』したところを見てきました。

このあとのオンエアでは多部ちゃんの浴衣と回し蹴りがみた〜〜い、あるのかな?

今回のロケ地巡りは、さすがに疲れました。約6時間で5ヶ所はきつかったぁ〜。
でも充分、自己満足できました。(笑)

自分はロケ地巡りは行ける時に、行ってみる派です。

さんかくくんのロケ地巡り面白い!(・∀・) ってか、さんかくくん、行動力ありすぎ! 多部ちゃんの残り香吸いまくりじゃん! 池の水飲みまくりじゃん!

椿フラワーって、そうか、外観はセットじゃないから実際に建物自体はあるんだね。

多部池?って、そんなに汚れてる池なんだ・・・。ってことは、天使の忘れ物が、全身ずぶぬれになった多部ちゃんの「胸元」とか「太もも」とかにも転移してる可能性があります!(`・ω・´)

これは、完治させるために、まず、忘れ物加減を「確認」しないといけません!

・・・その、確認する役を僕にやらせてください!(>▽<)

忘れ物自体は、直せませんけど、とりあえず、どこに天使の忘れ物があるか、確認することがまずは大事! だと思いますので、僕が確認します!(・∀・)

池がそんなに汚れてたってことは、多部ちゃん、撮影終わりには、その汚れを洗い流すために、簡易施設?でシャワーを浴びたのかな? 浴びてるんだろうな。浴びちゃってるんだろうな。(*´Д`)

ロケ地巡りって行ったことないですけど、その前に、多部ちゃんが実際に存在してる建物で撮影してることに少し違和感を感じない?

や、よく考えれば、当たり前のことなんですけど、なんていうか、僕の中では、多部ちゃんって、

(>▽<;)「ちょっ、実在しないでしょ! こんなかわいい女の子! ピュアおでこすぎ! 声かわいすぎ! 目力全開すぎ!」

っていうイメージなので、すでに「架空の生き物(魔族)」的な扱いになってます。(・A・)

昨日、多部ちゃんが載ってるUTB(アップトゥボーイ)を買って、ぱらぱら見てたら、巻末に

「UTB:h(ヒロイン)9月30日発売! 谷村美月/多部未華子/福田麻由子/吉高由里子 それぞれのカバーバージョンを各500冊ずつワニブックスのHPにて限定販売!! しかも、100名にサイン入りが当たります!」

って、書いてあって、

(- Д -)「うっそ! ちょ、え? 多部ちゃんのカバーバージョン、限定500冊? 少なっ! ゼッタイ、もうないじゃん!」

って慌ててHPにアクセスしたら、まだ売り切れてなくて(今日時点でも全然売り切れてない模様)、ほっとしつつ、注文してみました。保存用、ふつーに見る用、使う用(何に?)で3冊。

もう、限定とか、先着とかやめてほしい。(´・ω・`)

ってか、今、「多部未華子オフィシャルWeb/News」を見たら、ふつーに「その他」欄に「UTB:h」のこと載ってました。

▽ 多部未華子オフィシャルWeb/News
http://www.tabemikako.com/news_update_01.html

▽ UTB:h(ヒロイン)
http://www2.wani.co.jp/utbh/

< 多部ちゃんのカバーバージョンはワニブックスHPでしか手に入らないみたいです。なので、まだ予約してない人は、予約してみるといいかもしれません。予約商品なので、「代金引換」でのみの注文になるみたいです。 >

で、今日、本屋で立ち読みしてたら、B.L.T.の表紙に比較的大きな文字で「多部未華子」って書いてあって

(- Д -)「あれ? 多部ちゃん出てるんだっけ?」

って、目次を確認したら、「多部未華子」って文字がどこにもなくて、でも、表紙には、「多部未華子」って載ってて、

(- Д -)「え? 載ってるの? 載ってないの? どっちなの?」

って、最初から1ページ1ページ確認してみたら、17ページ目に1/4ページ載ってたー。(・A・)

>池がそんなに汚れてたってことは、多部ちゃん、撮影終わりには、その汚れを洗い流すために、簡易施設?でシャワーを浴びたのかな? 浴びてるんだろうな。浴びちゃってるんだろうな。(*´Д`)

そうなんですよ、ちょっとさっきのには書けなかったんですけど、【多部池】見学後、帰ろうとしたら、「あれ、多部ちゃんどこで着替えたんだろう?」と考え、探してしまった。





・・・・わからなかった。




さんかくさん
ロケ地巡り、すごすぎる!
なんで、ロケ地わかるんですか?もしかして、日本テレビの関係者?
私も、せめて、多部池に浸かりたい!!

3 管理人さん多部ちゃんの似顔絵はもっとかわゆ〜く描いてください!!あと多部ちゃんは一重でも左目だけ二重でもなく奥二重ですから!!

松岡の言うことは同感です。汚れないうちに芸能界から逃げてー!!多部ちゃん!

なにをおっしゃる!

↓ 超かわいいじゃないですか!

”ピュアおでこ”に、チャームポイントの”首”が見事に捉えられていますよ。

実に充実した絵だよ。

そう、足りないものがあるとすれば、
”ピュア鎖骨”これ!

ピュア鎖骨のくぼみにすだちジュースをそそいで、一滴もこぼさないよう気をつけながら呑んでみたい。

う〜ん。俺、やらしっ!

多部ちゃんはもっと可愛いのだ!

http://imepita.jp/20080828/716510
http://imepita.jp/20080828/717440

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site