からみづらい大倉くんに助けられる多部ちゃん

2008年08月16日

「ヤスコとケンジ」の第5話ですけど、前回の予告で、小さい子役の男の子がケンジのマネをしてるシーンが流れてて、

(- Д -)「誰なんだろ? この子役の少年? 新しいキャラ?」

って思ってたら、多部ちゃんだったー! 多部ちゃんが、黒ぶちメガネかけて、タオルを頭に巻いて、ジャージ着てケンジのマネしてたんじゃん!(・∀・)

工藤ジュンぽくはなかったですけど、久しぶりに少年ぽい格好をしてる多部ちゃんを見て

(*´Д`)「ズキューン!」

ってなりました。超かわいいよ! コレ! ヤスコとケンジスタッフ、グッジョブ!

しかも、表情的にもケンジのマネをしなきゃいけないから、多部ちゃん、超しかめっ面してて、そのしかめっ面が超かわいくて、ケンジのマネを終了するときに「しかめっ面 → 超笑顔」になってて・・・、超一時停止! 超繰り返し再生!してしまいました。

スカートふわふわシーンとか、走って風を受けてピュアおでこ全開シーンとか、微妙な胸揺れキタコレ!のシーンとかでは、超一時停止!超繰り返し再生!したことありますけど、ふつーのシーンで、超繰り返し再生したのは初めてです。

この、「しかめっ面 → 超笑顔」に移行するときの多部ちゃんの表情が、突き抜けてかわいい! 多分、「2億ふひゃ!」ぐらいあったと思う。

で、次に『多部ちゃんによる「ケンジ」のマネ』から『広末ちゃんによる「ツバキくん」のマネ』に移行して、また、二人で仲良く、告白の練習をするんですけど、

(*・∀・*)「ツバキくん、わたし、あなたしか見えない!」

(*・Д・)「僕も、沖さんしか見えない・・・」

(*・∀・*)「にゃはー!」

(*・Д・)「きゃはー!」

(*・Д・)「今のセリフ頂き!」

(*・∀・*)「あー、ずるいー! 著作権は、沖ヤスコですよ! ふにゃにゃ!」

って言った後、多部ちゃんが、

(*・∀・*)「きゅっ! きゅっ!」

って、微妙にお尻をふりふりしてたー! ちょ、何、そのやらしい動き!(>▽<;)

この「お尻ふりふり」を後ろから見たら、多部ちゃんが

(*・∀・*)「カモーン!」

って誘ってるふうに見えたはず! 見えちゃってたはず!(>▽<;)

・・・後ろから見たい! 見てみたすぎる!(*´Д`)ハァハァ

それと、このシーン、多部ちゃん、緑のピュアワンピース姿で、ピュア二の腕が全開! しかも、超むっちむち!(>▽<;)

多部ちゃん、知らぬ間に丸みを帯びた女の子っぽい体つきになっちゃってるし。(・A・)

確か、ちょっと前(感覚的には1年くらい前)までは、多部ちゃん、こんなに二の腕むっちむちしてなくて、どことなく、少年ぽさも残しつつ、腕とか細くて華奢な感じだったのに、いつの間にか少年ぽさが消えて、完全に、女の子女の子になっちゃってる・・・。やばい。

あー、もう、20歳になると、多部ちゃんの中の少年ぽさ(工藤ジュンぽさ)が完全消える! 怖い! 消えないでほしいけど、完全に消える!

何? この焦燥感? どうしたらいい? 何をしたらいい?

ま、でも、ヤスコとケンジを見る限り、「無防備感」は、まだかなり残ってるし、20歳になっても、しばらくは大丈夫なんじゃないかと思ってるんですけど、とにかく、多部ちゃん、かわいくなりすぎ! ストーップ!(>▽<;)

そりゃ、こんなにかわいくなれば、松岡くんにプライベートフォトコレクション作られるわ。

で、また、多部ちゃんが、

(#゚Д゚)「うひょー! 上玉じゃん!」

(*・∀・*)「こっち来ないで!」

(#゚Д゚)「はい、はい、お兄さんたちと別の部屋に行って楽しいことしましょうね・・・」

(*・∀・*)「や、やめて!」

って感じで襲われてましたけど、ほぼ毎回、こんな感じで、番組終わりにピュア多部ちゃんが不良たちに

(#゚Д゚)「うひょー!」

って、襲われてますけど、このシーンがある度に激しく動揺するので、やめてほし・・・やっぱ、やめないでほし・・・やっぱ、やめてほし・・・って、どっち?

いつも、

(#゚Д゚)「ぐえへっへっへ」

(*・∀・*)「こ、来ないで!」

(#゚Д゚)「それじゃあ、シャツを・・・ビリビリ〜」(←多部ちゃんの服を破る音)

(*・∀・*)「あ〜れ〜」

って、なる直前で松岡くんとかが助けに来るので、これだけハァハァさせておいて寸止めだし、来なかったら、来なかったで、多部ちゃん、襲われてリアル・カラフル・ピュアインナーを見せることになっちゃうし、どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノって気分になります。

ってか、大倉くんも一流大学(慶政大?)の推薦入試を受けてるのに、面接を受けてる最中に抜け出して、多部ちゃんを助けに行くってどんだけ多部ちゃんのこと好きなんだよ!

(*・∀・*)「大倉さん、からみづらい! ふひゃ!」

とか言われつつも、それでもなお、多部ちゃんのことが好きって・・・、健気すぎる!。・゚・(ノД`)・゚・。

や、だって、ドラマの途中に選択形式で

→ 1. 面接を抜け出して多部ちゃんを助けに行く

  2. このまま面接を受け続ける
   (多部ちゃん陵辱モード突入(Aパート))

とか出てきたら、僕は、大倉くんのように1を選ぶ自信がない・・・。(・A・)

ゼッタイに選ぶべき選択肢は1だし、正解も1なんだけど、2を選んだら、一体、ピュア多部ちゃんどうなっちゃうんだー!って考えてる自分もいて(考えてはいけません!(>▽<))、どうしていいか分かんないよー!ヽ(`Д´)ノって気分になります。

とにかく、多部ちゃんが不良たちに襲われるシーンは、動揺しまくりで、楽しみでもあるけど、心配でもあり、どきどきするけど、かわいそうでもあり、でも何かを期待してる自分もいて・・・、どうしていいのか分からなくなります。(・A・)

この記事へのコメント

ホント、毎回のように多部ちゃんが襲われるシーンがあって、心臓に良くない!!でも一方で、こんなシーンやるぐらいやったら、下着が見えるところぐらいまでは、やってくれ!とも思います。

2. Posted by ユニゾン   2008年08月18日 23:35
僕は多部ちゃんが襲われそうになるシーンは、
ただただ不快です。(・A・)

多部ちゃんのおさげを持ってぺしぺしするような
”てめぇの血は何色だ!”的な三下にはさくっと
目潰しを喰らわせてほしい。

『新 仁義なき戦い』の渡瀬恒彦ばりに目潰しを喰らわせてほしい。

多部ちゃんには、”自分の身は自分でラクラク守れる”ってスタンスでいてほしい。

だから、目潰しとか噛み付きとかやって頂戴!
思い切りフルスイングで目潰しを空振りして、
それでもめげずに噛み付いたりしてほしい。

3. Posted by のけん   2008年08月20日 01:20
5 たしかに拉致られて襲われるシーンはめっちゃドキドキしますけど、自分はけっこうそれを楽しめてます(*^-^)b笑

つーかタベちゃんなら、西遊記ばりの回し蹴りでみんな倒せるよーな気ぃしてなりません笑ゞ
やろうと思やぁできるくせに、確信犯やなー

卒業アルバム、玄光社のホームページから、直接、代金引換で2冊注文したのに、1冊しか来なかった・・・。(´・ω・`)

で、早速、

(*´Д`)「トレカ、トレカ、多部ちゃんトレカ! 魔族! 魔族!」

って、開封してみたら・・・、さくっと、外れました。(´・ω・`)

負けない! 多部ちゃんトレカが出るまで負けない!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site