松岡くんに下ネタを言われちゃう多部ちゃん

2008年07月12日

バードくんのコメントで、今日(7/11)の「ズームインSUPER」「スッキリ」「ラジかるッ」「ニュースリアルタイム」に多部ちゃんが出るって知れて、ギリギリ観れましたけど、ふつーに見逃すところでした(多部未華子オフィシャルWeb/Newsにはいつの間にか記載されてましたけど)。

で、多部ちゃんですけど、ドラマと同じ「セーラー服姿 + 三つ編み」で、出演しててむちゃくちゃかわいい! 何、あの、無敵なかわいさ。

各番組を通して観て思いましたけど、ホント、松岡くん、多部ちゃんのこと大好きなんだな。

内山くんが、

( ・ω・ )「松岡さん、『多部ちゃんにエビ好きー?』って訊いてて、『今度、エビチリ作ってきてあげようか』って食べ物で多部ちゃんを釣ってるんですよ! やり方がやらしい! やらしすぎるっ!

って言ってましたけど、エビチリで多部ちゃんを口説くのはいいとしても(や、良くないけど)、松岡くんは、どこで多部ちゃんが「エビ好き」って情報を手に入れたんだろ? ふつーにコアな多部ちゃんファンじゃん!

ひょっとしたら、僕以上に多部ちゃんハァハァ属性入ってるかもしれない。ま・じ・で、松岡くん、多部ちゃんのこと大好きなんだと思う。

多部ちゃん、松岡くん手作りのエビチリ弁当をプレゼントされて、

(*・∀・*)「くんくん」

って、まず食べる前に匂いを嗅いで

(*・∀・*)「ぱくぱく、もぐもぐ・・・ふひゃー! おいひー! おいひーよ! ぐっ!」

って、口にエビチリが入った状態で、「おいひー」を連呼しちゃう予感!(>▽<;)

それを見た松岡くんは

( ´ _ゝ`)「・・・きゅんっ!」

って、なって、さらに多部ちゃんを好きになっちゃう予感!

何、この流れ! まずい!(>▽<;)

・・・って、別にいいのか? ・・・な? ・・・良くないかな? どっち?

多部ちゃんは、(料理上手な)松岡くん手作りのエビチリ弁当を食べてうれしいだろうし、松岡くんは大好きな妹多部ちゃんの笑顔(と「ややむさぼり食べ」)を見れてシアワセだろうし、共演者たちは、そんな二人のやり取りを微笑ましいと思うだろうし、誰一人として、不愉快にはなってないよね?(・A・)

・・・って、でも、なんかヤダー! やっぱり、ヤダー!。・゚・(ノД`)・゚・。

松岡くん、多部ちゃんのことを

( ´ _ゝ`)「一回り違うんで、かわいくてしょうがない!」

って、「妹として」見てる感じを強調して言ってますけど、ゼッタイ、違うよ! 一人の女性として、多部ちゃんを好きなはず!

ドラマが終わる頃には、多部ちゃんに何弁当作ってくるんだよ! 「犬用のチーズ弁当」とか、「アップルパイにりにりハンバーガー弁当」とか、コアに多部ちゃんが

(*・∀・*)「ふひゃひゃひゃ! 面白い!」

って、喜ぶお弁当をプレゼントしつつ、

(*・∀・*)「くんくん」(←野性的に匂いを嗅いでる)

(*・∀・*)「ぱくぱく・・・おいひー!」

って、「面白い + おいひー!」お弁当で多部ちゃんのハートをぎゅっとつかむ予感! やばい! 本格的にやばい感じコレ!

多部ちゃん、インタビューでは、

(*・∀・*)「かわいがってくれるのはうれしいんですが、返答に困ることをときどき言われるので、それは止めてください! ふにゃ!」

って、「やんわり松岡くんを拒否」ニュアンスで言ってましたけど、これだけ松岡くんに想いを寄せられれば、悪い気はしないはず! ってか、ゼッタイうれしいはずだよ! 僕が多部ちゃんだったら、

(*・∀・*)「これだけ私のことを想ってくれる松岡さんなら・・・」

って、ちょっと気を許しそうになるもん! ドラマの打ち上げが一番の危機の予感! 心と、そして、・・・を許しそうな予感!

ちょ、ダメー! ダメだから! 多部ちゃん、まだ未成年! 19歳! 多部ちゃんの帰りをリアルお兄ちゃんとあっぽくんが、

(・ Д ・)「・・・(ミカコ遅いな)」

(・(ェ)・)「・・・(ミカコご主人様遅いし)」

って待ってるのにー!

今から言っておきますけど、多部ちゃんは打ち上げに参加しません! 多部ちゃん、打ち上げの日は、残念ながら、リアルお兄ちゃんとあっぽくんとの定例会議があるので、早退します! 打ち上げは、広末ちゃん狙いでお願いします!(-人-)ナムナム

それと、「ラジかるッ」で、多部ちゃんが松岡くんに言いたいこととして、

(*・∀・*)「下ネタ言うのはやめてほしい・・・ふにゃー」

って言ってたー! ちょ、妹多部ちゃんに下ネタを言うって・・・

どんだけ、うらやましいんだよ! ・・・違う! どんだけ、いやがらせしてるんだよ! リアルで、ピュア多部ちゃん、下ネタに免疫できてないから、いやがってるじゃん!

そりゃ僕だって、多部ちゃんに下ネタ言いたいですよ! 言いたいか言いたくないかで言えば、999:1くらいの割合で言いたいですけど、ドラマの中で「妹役」で接してる女の子に下ネタを言っていやがられるって、どんだけ・・・うらやましいんだよ!(やっぱ、うらやましいのか)

しかも、その相手がかわいすぎる無敵ビューティの多部ちゃんって! うらやましいにもほどがある!

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、お風呂上がりに全裸でうろうろしそうだよね?」

(*・∀・*)「ちょっとー! うろうろしませんよ! それ、ふつーにおっさんじゃないですかー!」

( ´ _ゝ`)「や、なんか、多部ちゃん、しそうな雰囲気あるもん」

(*・∀・*)「ちゃんとパジャマ着てから、うろうろしますよー!」

( ´ _ゝ`)「寝るときはノーブラでしょ?」

(*・∀・*)「・・・え? あ、はい・・・、ノーブラですけど」

( ´ _ゝ`)「ってか、多部ちゃんにブラジャーって必要あんの?」

(*・∀・*)「ちょっとー! 松岡さんひどいですよー! わたしだってちゃんと胸ありますよ! ほらっ!」(←胸を強調する多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「触って確かめてみますか!」(←半ギレのセクシー多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「・・・」

とか、下ネタ(ってか、書いてて思いましたけど「上ネタ」だった)で盛り上がってるんでしょ? うらやましすぎ!(*´Д`)ハァハァ

ってか、多部ちゃんがリアルでいやがる下ネタってどんな内容? よっぽど、えげつない内容?(・A・)

この記事へのコメント

うわぁ!ズームイン見逃しました!!直前SPと本編第1話は絶対に見逃せませんね。

ってかその見逃したズームインでそんなことあったんですか!
なんか今までの多部ちゃん自身には下ネタのイメージがあまりにもなさすぎです。

もし多部ちゃんとエッチな話しができたら管理人さんの想像の流れがいい!!
「触って確かめてみますか!」ってなって、思い切って触ってみたら、「あれ??本当にペッチャンコだ!」って多部ちゃんを軽くいじめてみたい!

松岡君と多部ちゃんのやりとり、DVD特典のメイキングに入れといてほしいス。
30くらいでいいんで。

それみて多部ちゃんに下ネタふってる感を味わいたいス。

今朝のズムサタで日テレのアナウンサーの人が、あえて「多部ちゃん」と呼ばせてもらいますっ!みたいな事言ってたけど
どこかで似た様なセリフを見た気がしますよねっ!xpさん(・∀・)ニヤニヤ

アッ!もう始まりますね
正直、視聴率はあまり期待できないかもしれないけど…それでも、夜露死苦(●´Д`)

4. Posted by 甘茶   2008年07月12日 23:53
初めまして。
たぶん、全日記読んで、数え切れないくらい笑ってます。
いつも神がかってますね(笑)
この日記も凄くヒットしてます。
お風呂5分伝説もありますし、
確かにうろうろしそう感が絶妙で(笑)
たまに引用したい時があって、
これ以上、多部ちゃん人気が出たら
何だか大変なことになりそうなので、
ご挨拶に参りました。今後とも楽しみにしてます。

テレビジョンにかいてありましたけど、
多部ちゃん、セミ(てか虫全般)
嫌いだったんですね。
しかも、理由が昔セミに襲われたからって、
見たい!!見たすぎる!!
セミに追っかけられて、逃げ惑う多部ちゃん。
見たいーーー!!!

てかセミになりたい・・・。

完全に父親目線の松岡くんはまぁいいとして、このドラマのために(多部さんに好かれるため?)5キロのダイエットを敢行した大倉くんの動向が心配です。

つかつかと控え室に来て「大倉さんってつかみづらいですね」って、、、言われてみた過ぎる〜。

「会ったばかりの人にそんなこと言われるなんて..」って、大倉くん、嬉しそうでしたよね。

みなさん、ドラマ、第1回目の放送どうでしたか?3回もこけるんだったら、1回ぐらいスカートめくれるやろ!ってつっこみは、みなさんしてると思います。それよりも、原作を読んだ者としては、とてもこれからの展開を心配してます。原作では、ヤスコと椿くんは別々の学校で、最初は、ヤスコの片思いが続くんです。ところが、ドラマは同じ学校の設定になってるし、最初からデートしてるし、、、原作はわずか4巻しかないので、ドラマを10話ぐらい作ろうと思ったら、ヤスコと椿くんの恋を発展させるしかないじゃないですか!これは、とても危険な予感がします。

管理人様,皆様
お久しぶりです。ぱぴぷぺぽです。

鹿男が終わってから多部ちゃん欠乏症
に悩まされてましたが,

このドラマで多部ちゃん満喫出来ますね!

心配なのはTOKIOの松岡君が
多部ちゃんにメロメロになってるみたい…
なところか。

まあ松岡君とのキスシーンは無いだろうから
安心しても良いのかな。

失礼します。ちょっと気になることがありまして・・・  多部ちゃんの公式サイトの最新情報のページの右ッかわに写真が4枚ほど載ってますよね? その、上から2枚目の写真の、多部ちゃんの髪型がかなりのショートヘアになっているように見えるんですけど、角度の問題??本当はちがうんでしょうか?? いつの写真なんでしょう?? ドラマでは普通に髪長かったし。でも、ドラマの撮影って結構前に済むはずだから・・・・ わかりません。気になります。

いや〜ホント多部ちゃんかわいかったね〜(●´Д`)
3回もコケちゃうし、なんか見えてはいけないものが見えてたし(≧▽≦)
おかげで、もうリピート再生しまくりっす!

冒頭の松岡クンの決めゼリフ「要領悪ぃ、取り得はねぇ、オマケにバカじゃなー」で、思わず吹き出しました

とりあえず第1話は多部ちゃん出ずっぱりでほぼ主演状態だったし、おまけにナレーションも多部ちゃんで個人的にはサイコー
でした( ´∀`)

そうそう、もう「嵐の宿題くん」始まりますねっ!番組表に「興奮19歳多部未華子暴走!!」って書いてあるし(*´д`;)…
多部ちゃんが箱から出てくるのが楽しみぃ〜(●´Д`)

>サトイモトイモさん
この写真は、髪の毛を上にアップしてるだけです。多部ちゃんは、ヒノキオの撮影以後、髪の毛をずっと伸ばしてます。
何回も書いて申し訳ありませんが、私は「青空のゆくえ」の時の髪型が一番好きです。

そうですよね〜〜。僕も、ショートヘアの多部ちゃんが好きです。。いつか忘れたけど、何かで、多部ちゃんが、いつかはばっさりショートヘアにしたいとかそういう風なこと言ってたんで、その時が楽しみです。(いつになるかわからないけど・・・・)

髪型的には、僕は髪をアップにして(リンリン多部ちゃんのときのダブルおだんごか、もしくは、シングルおだんごがベスト) + おでこ半出しの多部ちゃんが一番好き!(>▽<)

正直しんどいでボーリングしたときみたいな感じで。

▽ オマケ!28(しんどいボーリング)
http://www.tabemikako.com/add/tabe_add_28.html

ヒノキオの頃の髪の短い少年多部ちゃんも大好きなんですけど、ショートにすると前髪をいつもぱっつり下ろして、ピュアおでこを100%ガードしそうな感じがするので、髪は長いままで、アップ(おだんご) + おでこ半出し + ピュアうなじ披露がイイ!(・∀・)

ってか、無敵ビューティの多部ちゃんにはどんな髪型も似合うと思う!

ですけど、さすがに「スポーツ刈り」とか「ソフトモヒカン」とかは萎えるので(それはそれで逆にかわいいと思いますけど)、できれば、それ以外でお願いします!(-人-)ナムナム

ぱぴぷぺぽくん、お久しぶりですけど・・・、「ドラマの中で」多部ちゃんと松岡くんとのキッスシーンがないからって安心しちゃダメー!(>▽<;)

これだけ、松岡くんが多部ちゃんにメロメロで、手作りのお弁当をプレゼントしまくりの、下ネタ言いまくりなことを考えると、「現実世界で」多部ちゃんと松岡くんのキッスシーンがあるかもしれないじゃん!

しかも、それ、放送されないから! 二人だけの秘密ですから!

常に警戒の心を忘れない! 重要コレ! ちょっとした気の緩みが、

(*・∀・*)「ぶちゅー! レロレロレロー!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

を招くコレ。(・A・)

常に気を張って、警戒! 巡回! 指差し確認!(>▽<)

ズームインサタデー → 直前SP → ドラマ1話 → 嵐の宿題くんで、合間合間に

( ´ _ゝ`)「ちーん! ヤスコとケンジ、今夜!」

とかドラマの予告(PR)とかあるし、先週からTBSで「山田太郎ものがたり」の再放送してるし、もう、おなかいっぱい。さすがに、おなかいっぱい。

偏りすぎ! 一気に多部ちゃんの波が来過ぎ!(>▽<;)

ここ何日かで、もう、半年分くらいの多部ちゃんを観た気がする。(・A・)

確かに管理人さんのおっしゃる通りですな。

松岡くんリアルに多部ちゃんのこと好きみたい…

嵐の宿題くん 僕ん地方でも タイムラグ無しの放送でした。

多部ちゃん野菜嫌いだから貧乳なのかなぁ。

ま,巨乳の多部ちゃんってNGですがハハハ

大阪では来週の平日の朝、「山田太郎ものがたり」が再放送されます。それなのに、少し前の日から、サンテレビでも、再放送するんです。ちゃんと、打ち合わせしてないのかな。朝9時55分からと、朝11時から、テレビの多部ちゃんに会えるんです!
さらに、土曜日は、「ヤスコとケンジ」の放送のあと、テレビ大阪で「セレソンDX」の再放送もやってるんです。
私は、おなかいっぱいであろうと、下痢しようと見ます!(でも、平日の朝は無理だ)

すいません。間違ってました。サンテレビで放送されるのは、台湾版の「山田太郎ものがたり」でした。そんな、ややこしいこと、しないで!

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site