ピュアコケしちゃう多部ちゃん

2008年07月04日

この前、やっと、グラビアザテレビジョン届いたので、見てみたー(→カドカワムック G(グラビア)ザテレビジョン vol.11

まず、誌面ですけど、多部ちゃんの掲載ページ、たった1ページ! 少なっ!(扉ページにも少し載ってますけど)

その掲載ページ(「涙ガール」っていう企画)のグラビアで・・・、多部ちゃん、泣いちゃってるコレ!

ピュア涙流しちゃってるじゃん! 誰だよ! こんなかわいい女の子を泣かしちゃったのは! 多部ちゃんを泣かしちゃダメー!(>▽<;) 多部ちゃんが泣いていいのは、映画とドラマのクランクアップのときだけ!

で、多部ちゃんハァハァ属性のみなさん大絶賛の付録DVDを、どっきどきしながら開封して、観てみましたけど・・・イイ! むちゃくちゃイイ!(・∀・) 絶賛する理由分かる! あまりに良すぎて連続5回くらい観てしまいました。

何がいいって、まず、多部ちゃん、誌面と違って、化粧っ気がない感じで、ピュア肌がそのまま映ってて・・・、左頬の2連のピュアぼくろの上に・・・、ピュアぶつぶつキテルコレ! それをそのまま超接写で撮っちゃってる! やらしっ!(*´Д`)ハァハァ

や、ユニゾンくんのコメントで、ピュア頬にピュア凸凹があることは観る前から分かってたんですけど、すんごい工藤ジュンぽくて(僕が勝手に想像してる多部ちゃんぽくて)、ハァハァしてしまいました。

グラビアの超キレイな無敵ビューティの多部ちゃんももちろん大好きですけど、DVDの中の素の多部ちゃんのほうが何倍も好き!

グラビアザテレビジョンスタッフ、グッジョブ! 超グッジョブ!

ピュア肌接写以外にも、付録DVDは見所満載! たった4分弱の映像ですけど、多部ちゃんの強烈なかわいさがぎゅっ!って詰まってる! 詰まりまくり!

慣れない女の子っぽい靴をはいてたからかなんなのか、歩きながら撮影しているところで、タイミングよく・・・

ピュアコケ(ピュアつまずき)キタコレ!

しかも、おっとっとっとって、ピュアコケした後、転ばずに、手を水平に広げてバランスとって、

(*・∀・*)「きめっ!」

のポーズしてるし! かわいすぎっ! このかわいすぎる動作はやばいっ!(>▽<;)

こんなにかわいく、つまずく女の子っている? いないよね? 多部ちゃん以外ゼッタイいない! これが多部ちゃん!って感じ。

こんなかわいい仕草を見せられたら、多部ちゃんが歩く前に、小石的なものを置いてみたくなる・・・(・A・)

よこまさくんのコメントの通り、ピュアコケが一番の見所ですけど、多部ちゃん、今回の撮影のために2パターンの衣装を着てて、そのどちらともピュアノースリーブなので、ピュア二の腕見えまくり、かつ・・・、ピュアワキがちらちらしまくり! いつものサービス感全開!(>▽<;)

さらに、締めのインタビューの

(*・∀・*)「多部インフォメーションなんですが・・・えーと、7月スタートの・・・、ドラマ『ヤスコとケンジ』に・・・、出演することになりました! 是非、みなさん、観てください! ふひゃ!」

の「・・・トの」辺りで、目力ビームもキタ━━(゚∀゚)━━!! 来ちゃってるー!(>▽<;)

ピュア肌接写 + ピュア涙 + ピュアコケ + ピュア二の腕 + ピュアワキ + 目力ビームって・・・、完全にハァハァ属性向けに作られてない?

これ、ゼッタイ、グラビアザテレビジョンの中に多部ちゃんハァハァ属性入ってる人がいるよ。誌面では、所属事務所の厳重なチェックが入るだろうから、無難にまとめた感じがありますけど、チェックが甘い(と思われる)付録DVDでは大冒険してるコレ!(・∀・)

ホントに褒めたい! 多部ちゃんのDVD部分を撮影した人、編集した人を褒めたい!

↑ ピュアぶつぶつキタコレ!(*´Д`)・・・ってハァハァしてる自分に言う資格ないですけど、多部ちゃん、忙しすぎて、ちゃんと休めてないから、それで、ピュアぶつぶつできてるんじゃない?(・A・)

中国に行って、酸素スプレー買って、雪山登って、断崖絶壁登って、太極拳して、いろんな食材の匂いをくんくんして、日本に帰ってきて、フィッシュストーリーの撮影で静岡に行って、森山くんに口説かれて、あずきアイス食べて、すだちジュース飲んで、ピュアコケして、ヤスコとケンジの撮影して、松岡くんに口説かれて、その合間合間に大学行って講義受けてるんでしょ? 忙しすぎっ!(>▽<)

mikako_tabe_xp at 16:41│ コメント(26)雑誌の多部ちゃん 

この記事へのコメント

やっぱりストライクゾーンでしたか!(・∀・)
って、多部ちゃんのピュア凸凹がストライクゾーンじゃない人とは共に大事を語るに足りないと心底思いまっす!

で、管理人さんの心配するとおり、多部ちゃん忙しすぎて疲れちゃって、そんで現場で寝ちゃって、地上のものとは思えない天上のピュア寝顔をスタッフみんなに惜しげもなくさらけ出して、んで松岡君に接写されまくって永久保存版としてファイリングされてんでしょうね。松岡君いい人ぽいから、写真を独り占めしないでスタッフみんなにわけたげてんじゃないですか?松岡君、ほんと男気あるよね!(>▽<;)スタッフさん、うらやましっ!

で、多部ちゃん道黄帯じゃなくってまちがいなく黒帯だと僕は思う管理人さんに余計なお世話かもしれませんが、

http://www.dailymotion.com/video/x5zl8l

これ、ご覧なりましたか?

小島よしおがでてきて大喜びの多部ちゃん。
ヨカヨカ、ヨカですたい。

ちょっとこんなのものを発見しました。

古い情報なのでベテランの方は知っていると思いますが、夜ピク公開後のインタビューみたいです。

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/

おもしろっかたのは、インタビューのおっさんが多部ちゃんハァハァ属性に入ったようです。取材後ブログで

以下コメント(多部ちゃんについて)
『チャームポイントはたくさんあって、まずは聡明そうな広いおでこ、その前に垂れた髪。急に走ったりするときのヘアのさらさらの揺れ、分かれ目の具合は、前髪フェチ、というものがいるとしたらだけど、たまらないのではないでしょうか。
 そして右頬に小さくできるエクボ。
 本人は嫌い、と言っていますが、キッと人をにらむときの横目も、「流し目フェチ」がいたら腰くだけとなるでしょう。』

おぉ〜、これって管理人さんに負けないくらい、ハァハァ属性入ってますよね?

それにしても、この時の多部ちゃんはかわいい〜〜!

あとインタビューの中で、

多部さんに、自分は何色のイメージだと思いますか? って聞いたら、
「黒です」
 と答えてくれました。
 理由は?
「誰にも染まりたくないから」

お〜〜やっぱり、多部ちゃんだぁ〜〜

みんなー、仲間に入れてください

前々から好きだったんですが、
たったいま「ルート225」みました

オレも弟君みたいに暴言はかれた〜い
ってかあんなねぇちゃんほし〜い

とりあえず、このブログ見て最近のミカコさんの情報とか勉強しときます

みなさん大絶賛みたいなので、僕も注文しちゃいましたよ。今月は鹿男DVD-BOX注文して金欠なのに、多部さんの名前を聞くとすぐ買っちゃいます..

話は変わりますが、昨日「魔王」というドラマを観ました。別に主役のジャニーズの二人に興味があった訳ではありません。

お目当ては小林涼子さん。「ヒノキオ」でジュンとヒノキオに嫉妬する学級委員長だったコです。すっかり綺麗になりましたねぇ。確か多部さんより年下だったと思いますが、22才の役だそうで、それもサイコメトラーの役。

この役、多部さんにこそやって欲しかったなぁ。超能力者の役なんて、素のままでできそうですよね。

信用できるかどうかわかりませんが、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%B0%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

Wikipedia 武田久美子の逸話のところに

「ジャニーズのアイドルに若手女性芸能人とキスシーンを演じさせる事は、完全に絶無ではないが事実上行われていない。」

なんてかかれてますが、ホントだったらヤスケンではキスシーンなし?

信用していいのかな。その後、方針転換とかしてないかな。


そうか! 多部ちゃんが(ドラマの中で)恋する相手の大倉忠義くんって、関ジャニ∞?のメンバーだから、この「ジャニーズにキスシーンなしの法則」が当てはまるのか! H-603くん、ナイス指摘!(・∀・)

よくよく考えると、山田太郎ものがたりでも、二宮くんがピュア多部ちゃんを抱きしめたりするシーンはありましたけど、キスシーンはなかったもんね。

少なくとも、ヤスコとケンジでは、「レロレロするジューシーなキスシーン」はないような気がしてきた! 大丈夫な気がしてきた!(・∀・)

ヒノキオの、小林涼子ちゃん演じるスミレの

(*・Д・)「あんなロボットのどこがいいのよ・・・、死んじゃえ!!」

っていうところが大好きです。

多部ちゃんがヒノキオに夢中になって、自分は無視されて、どうしていいか分からなくなる気持ち分かる!(>▽<)

それと、いつの日か、多部ちゃんには超能力少女役をやってほしい! できれば、心を読めるとか、予知ができるとか、そういう大人しい超能力じゃなくて、(多部ちゃんの実際の超能力に合わせて)念動力系で!

多部ちゃんが目力全開で、巨大な岩をぐいーんって空中に上昇させて、それを、敵(?)にどがーん!ってぶつけるシーンとか、敵のボス(?)を追い詰めて、目力全開で

(*・∀・*)「じーっ」

って、睨みつけて、

(;´Д`)「うわっ! や、やめろ! うわー!」

って、やっつけるシーンとか、観てみたくない?(・∀・)

眼ヂカラでいうと『すみれ』のお母さんとの睨み合い。僕好きです。
ちゃんと多部ちゃんのお母さんらしく目ヂカラのある役者さんですよね。(ひょっとして有名な人?僕が知らないだけ?)さすがNHK、キャスティングにも遺漏ないことこの上ない!

「ジャニーズのアイドルに若手女性芸能人とキスシーンを演じさせる事は、完全に絶無ではないが事実上行われていない。」

Posted by H-603さんのこの言葉にはとてもとても勇気づけられました。(・∀・)
心の底から最大限の感激を持って受け入れます!

あ、ところで管理人さん、ボキのHPのトップ更新しました。
ちょっと覗いてみてくだっさい。管理人さんの大好物のヒノキオ描いてみますた。かわいいってゆってもらってますんで。黒帯の管理人さんにも報告しとかないといけないなって…

http://unisonbunnkyou.web.fc2.com/


あ、あのー、盛り上がってるところ水を差す様で申し訳ないのですが、ジャニーズの皆さんフツーにキスシーンやっちゃってますよ…

ぢ、ぢつは、わたぴは多部ちゃんと同じくらい井上真央ちゃんの事が好きなんですけど
「花より男子」のドラマ版でも現在ヒット中の映画版でも松潤クンとのキスシーンあります。
あと、「プロポーズ大作戦SP」では山Pクンと長澤まさみちゃんのキスシーンもあるので
やっぱり「ジャニーズ=キスシーン無し」は幻想ですね…

も、勿論、多部ちゃんへの親心としては個人的に濡れ場シーンはあんまりやって欲しくはないけど…

な、なんだってー!!(; ・`д・´)

ってことは、多部ちゃん、キスシーンあるってこと? 大倉くんと舌をからませてレロレロするってこと? ダメー! レロレロはダメー!

キスシーンはないことを信じたい! 「ジャニースにキスシーンなし」の法則が絶対的じゃないとしても、バードくん指摘の井上真央ちゃんとか、長澤まさみちゃんは例外として処理したい! ってか、例外!(>▽<;)

ユニゾンくんのHP、拝見させていただきました。

ヒノキオ、キタコレ! ヒノキオが多部ちゃんを抱っこしてるコレ! やっぱ、ヒノキオと多部ちゃんは合う!(・∀・)

ジャニーズと多部ちゃんとのキスシーンは見たくないですけど、ヒノキオと多部ちゃんがぶちゅーってキスするシーンなら見たい!(・∀・)

(*・∀・*)「サトルは・・・、オレのこと・・・、好きか?」

(0 Д 0)「・・・はい」

(*・∀・*)「・・・」

(0 Д 0)「・・・(どきどき)」

(*・∀・*)「ぶちゅーっ!」

(0 Д 0)「!」

みたいな感じで。

ユニゾンくん、ホント、絵がうまい! 他の方も

( ´ _ゝ`)「多部ちゃんに絵を送ったら喜ばれるんじゃない?」

的にコメントしてますけど、多部ちゃんに、ファンレターとして送ったら、

(*・∀・*)「・・・?」

って、喜ばれるんじゃない?(・∀・)

「ジャニーズ=キスシーン無し」はやはり幻想でしたかorz.

きっとン十年前(マッチさん全盛の頃)には、あった法則なのかもしれませんが…。ガセですいません & バードさん、ご指摘ありがとうございます。

...でも、信じたい! (-∧-)ナムナム

(*・∀・*)「・・・? ふひゃ?」

ってこれ喜んでるんじゃなくって”?”じゃないすか〜

でも絵を送る勇気はないっす。目のことゆわれるのイヤみたいだし。


『あをによし』、鏡の映りこみで鹿の着ぐるみにキッスする(シーン的には玉木君にキッスだけど実際にはキッスしないで)ってしとけば良かったのに!詩情あふれるイ〜イ場面になってはハズ。
歴史に残る名場面になってたハズなのに!もったいない!演出家さん、みすみす映画史に残るチャンスをフイにしちゃったよ!

「ヤスコとケンジ」の原作コミック読みました。たった4巻しかないので、すぐに読みました。感想は、、、
ジャニーズと、若手女優はキスシーンなし!という情報、信じさせてください!

日付が変わって昨日付けの日刊スポーツに「ヤスケン」の現場潜入レポの記事が載ったんですけど、
どーやら、内山クンが気配り出来て女性陣からのウケが良くモテモテらしいっす。

多部ちゃんも「内山さんが一番構ってくれますね」って言ってます…

それと、白黒だけど多部ちゃんの写真が1人デカくて写真のタイトルが「セーラー服姿がかわいい多部未華子ちゃん」になってるし(≧▽≦)
記事書いてる記者さんも「やたらかわいい多部ちゃん」って書いちゃってるし(≧▽≦)

あーぁ、ホントにドラマ楽しみだな〜(●´Д`)


あっ、それから「多部ちゃんのバリバリ現場リポート」もこれから楽しみですね〜( ̄ー ̄)

どーか毎週更新されます様に・・・
多部ちゃん&スタッフ〜の方々((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

内山くんって誰?って思いましたけど、・・・内山信二くん出てるのか!

多部ちゃん! 内山くんは、警戒したほうがイイ! ジャニースよりある意味危険!(`・ω・´)

夜中にやってた「今夜もドル箱!リターンズ(?)」を観てた限り、(表面上は)悪い人っぽくないんですけど、とりあえず、危険!(と、多分、考えてよし!)

逃げてー!(>▽<;)

内山くん、過去に女関係ですんごいモメてるし(裁判沙汰になってる(でも、和解))。

つまり、内山くん、女の子を口説くのは、もっすごくうまいと思う。モテると思う。

あの、いかにもいい人そうな笑顔で油断させておいて、

( ・ω・ )「いいでしょ? 『軽く』だから・・・、ね?」

(*・∀・*)「・・・」

みたいなパターンですよ! 何が「軽く」だよ! やばーい!(>▽<;)

ヤスコとケンジの原作(漫画)読んでないですけど、ふつーに、キスシーンあるんだよね?(´・ω・`)

しかも、全4巻って短いから、脚本家が原作から脚本に起こす段階で、ストーリーの骨格となる部分は折れないと思うし(逆に膨らませられないと思うし)、俳優さんとか女優さんの所属事務所からの強い要請がなければ、そのまま、原作に忠実な脚本になっちゃうでしょ? ふつー、なっちゃうんでしょ?

やばい!(>▽<;)

「ジャニーズにキスシーンなしの法則」の周知徹底と遵守を、ヤスコとケンジ制作スタッフに強く言いたい! ってか、守らなきゃダメー!(>▽<;)

あと、今さらですけど、あをによしでも、あのキスシーンいらない! いらないから!

・・・って思う。(´・ω・`)

ユニゾンくんが言ってるように、電車の窓に映した状態で、つまり電車の窓を鏡的に利用して、「鹿男状態の玉木くんとピュア女子高生の多部ちゃんが幻想的にキッスするシーン」にすれば、映像的にも美しいし、「鹿男 + 女子高生」って絵柄でかわいいし、多部ちゃんファンも納得だし、ストーリー的にも、流れ的にもしっくりいったのに。

あをによしのスタッフのバカー!ヽ(`Д´)ノ

ホント、あをによし、最終話だけおかしい! ・・・監督同じ? スタッフ同じ? なんで、あんな最終話になったの?

・・・だから、DVDでのディレクターズカットなのかな? どこを変えるんだろ?

ホントに、あをによしの、多部ちゃんのピュアキッスはないことにしたい!

ヤスコとケンジでも、ふつーに、キッスシーンありそうで、今からビクビクしてますけど・・・、どうしたら、いいんだろ? 僕は具体的に何をしたらいいんだろ?(・A・)

多部ちゃんの出演作、「2連続キスシーンあり」ってなったら、もう、どうしていいか分かんないよ! ホント、分かんない! 泣く!。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・見守るしかないのかな?(´・ω・`)

▽ 多部ちゃんのバリバリ現場リポート
http://www.ntv.co.jp/yasuken/baribari/index.html

>あをによしのスタッフのバカー!ヽ(`Д´)ノ

ほんとなんにもわかってないっすよ!

多部ちゃんが鹿の着ぐるみとピュアキッスしてたら、多部ちゃんのピュア残り湯と違くて、みんなで仲良く水筒に分けることもできないから、間接キッス狙いでバトルロワイヤル勃発必至で、そんで一見超美味しいハズの着ぐるみの中の人、多部ちゃんのキス顔を正面から堪能して超幸せ者なハズなのに屈強なスタッフたちに羽交い絞めにされて無精ヒゲどアップでキッスされまくって、やっぱり間接おふろと同じで多部ちゃんのキス顔のパーセンテージみるみる下がってくんだろうなぁ。

鹿の着ぐるみなら間接キッスできるのに、多部ちゃんとの間接キッス狙いで玉木君と接吻を交わすのは想像してもちっとも楽しくない!

ほんとファンの気持ち、なんにもわかってないよ!

せめてものなぐさめは、純度100%玉木君との接吻じゃなくって、綾瀬はるかちゃんとの間接キッスもいくらか混ざっててくれてること。コレ!

どうなんだろ?混ざってないのかな?

ひょっとして撮影の順番的に、綾瀬はるかちゃんは多部ちゃんと間接キッスしたけど、多部ちゃんは綾瀬はるかちゃんと間接キッスしてないとか…いやだよ。欺瞞と言われてもこれだけが慰めなんだから……

『多部ちゃんは玉木君と100%キッスしたわけじゃない。40%は綾瀬はるかちゃんとのキッス。』

これだけが救いなんだから……

多部ちゃん番宣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「ヤスケン」公式のお知らせをずっとチェックしてたけど…
多部ちゃんの公式で( ・∀・)キタコレ!!
まぁ、念のため全部予約は入れてたけど実際くるとウ・レ・シ・イ(≧▽≦)

ナマ多部ちゃんを早く見たい(●´Д`)

今日、何気に多部ちゃんデーなんじゃん!(・∀・)

ドラマ初日放送日の明日(7/12)は「多部ちゃんデー」って意識してましたけど。

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に、さくっと、知らぬ間に、ズームイン、スッキリ、ラジかる、ニュースリアルタイムに出るって書いてあるし!

バードくんのコメント読まなければ完全に見逃してました。(・A・)

▽ 多部未華子オフィシャルWeb/News
http://www.tabemikako.com/news_update_01.html

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site