口なら私のほうが強い多部ちゃん

2008年06月22日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に、「週刊ザテレビジョン」ってあったので、買ってみたー。

7月から新しく始まる「ヤスコとケンジ」のインタビュー記事が載ってるんですけど・・・、多部ちゃんの「三つ編み + セーラー服」姿キタコレ!(・∀・) 何、この、驚異的なかわいさ。

で、インタビュー記事を読むと、すでに、兄役の松岡くんに多部ちゃんハァハァ属性が入ちゃってる模様! やばいっ!(>▽<;)

( ´ _ゝ`)「ふだんから、多部ちゃんに『お兄ちゃん』って言ってもらえたら、満足なんだ」

(*・∀・*)「・・・」

とか言っちゃってるし! 多部ちゃんに、私生活で「お兄ちゃん」って言ってもらえるのは、実際のお兄ちゃんだけに決まってるだろー!ヽ(`Д´)ノ

(*・∀・*)「ふにゃー、お兄ちゃーん、ごめん、後ろのホック止めて・・・」

( ・_ゝ・)「もう、一人で着られないのかよ、ほら、ジーー(ホックを上げる音)」

(*・∀・*)「ありがとー、ふひゃ!」

とか

(*・∀・*)「(お風呂場の中から)ふにゃー、お兄ちゃーん、シャンプー切れちゃったー、新しいのちょうだーい」

( ・_ゝ・)「風呂入る前に新しいの用意しとけよ、ガラガラ(扉を開ける音)、ほら」

(*・∀・*)「あ、ありがとー」

( ・_ゝ・)「・・・(じーっ)」

とか、やりとりしていいのは、実際のお兄ちゃんだけ!

インタビュー記事の中で、その「実際のお兄ちゃん」について訊かれた多部ちゃんは、

(*・∀・*)「いないとさみしい! 口なら私のほうが強いですよ! ふひゃひゃ!」

って、「口なら私のほうが強い宣言」しちゃってるし!

僕も妹多部ちゃんに言い負かされたい! 妹多部ちゃんに全然ダメじゃん!的に言われたい! 口でも負けて、力でも負けて、最終的には・・・、蹴られたい!(*´Д`)ハァハァ

よこまさくんとかDeerManくんがすでに、松岡くんと多部ちゃんの仲を心配してますけど、ホント、心配だわ、これ。

さらに、記事を読むと、その心配に追い討ちをかけるように

( ´ _ゝ`)「先、言っておくけど、オレの現場、打ち上げ多いから! ってか、もう屋形船予約してあるし

(*・∀・*)「ふにゃー、楽しみー!」

って、もう、多部ちゃんと屋形船デートですよ! 多部ちゃんへのアプローチ早っ!

まだドラマ始まってないのに、打ち上げイクナイ!(・A・) 多部ちゃんもそこで「楽しみー!」とか乗っちゃダメー!(>▽<;)

( ´ _ゝ`)「ってか、もう屋形船予約してあるから」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「あれ? 多部ちゃん、屋形船嫌い?」

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

って、恋する乙女らしく警戒しなきゃダメー! ここで、いつもの多部ちゃんの無防備感が出ちゃったコレ。(・A・)

で、ヤスコとケンジから、話変わりますけど、多部ちゃんハァハァ属性の人たちがワクテカして待ってる、多部ちゃんのファースト写真集「眠れる美女」が・・・ついに・・・ついに・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!

って、まだ手元にないですけど、やっと、ネットで注文できる状態になってた! うれしー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか、1ヶ月前くらいからネットで取り扱ってるところはないかと、必死に検索してて、でも見つからなくて、発売予定の1週間前になっても見つからなくて、

(´・ω・`)「こんなに検索しても見つかないっておかしくない? ホントに発売すんの?」

とか

(´・ω・`)「どこかの多部ちゃんハァハァ属性入ってる富豪が買い占めちゃったコレ?」

とか

(´・ω・`)「5月に続いて6月も、パンツが写ってた的な問題で発売延期?」

とか、ブルーになってたんですけど、今日、検索してみたら、ふつーに、見つかったー! やったー!(>▽<)(→眠れる美女 (少女の文学 1)

今まで、「眠れる美女」、「眠れる美女 + プチグラパブリッシング」、「眠れる美女 + 川端康成」でどんだけ検索したと思ってんの! 検索させすぎ!

ってか、出版社が「プチグラパブリッシング」ってなってるし、発売日が6/24だし、合ってるよね? 「多部未華子」っていう文字がどこにもないですけど、多部ちゃんの写真集だよね? 畳の上で淫靡な表情で佇んだり、ときには、(多分)女豹ポーズとかしたりしてる多部ちゃんの写真集が届くんだよね? 大丈夫だよね?(・A・)

とりあえず、「使う用」(何に?)と「保存用」に2冊予約しましたけど、もっと買っておいたほうがいいかな?

・・・どうしよー! なんだか、多部ちゃんの写真集が数日後に届くって考えただけでハァハァしてきた。とりあえず、届いたら、写真集の匂いを嗅ぐ! 多部ちゃんばりに、くんくんする!(*´Д`)ハァハァ

ってか、これ、ホントに多部ちゃんの写真集だよね? ふつーに「眠れる美女」のハードカバーの文字がびっしりの本が2冊届いて、ショボーンみたいなことにならないよね? 大丈夫だよね? プチグラパブリッシングってなってるし、大丈夫だよね?(・A・)

この記事へのコメント

始めまして。いつも、本当に楽しく拝見させていただいてます。
プチグラパブリッシングの公式サイトに写真集?の詳細が載っていました。全160ページで、カラーが32ページって書いてありました。ということは、32枚の多部さんの写真が見れるということなんでしょうか。楽しみです。

さっそく僕も二部注文しました!

『あをによし』に続いて『ヤスコとケンジ』もキッスシーンあるって噂。ショボーン……
多部ちゃんどうしてキッス解禁なっちゃったんでしょ?(・A・)

不思議、不可思議。

ファンの誰もそんなこと求めてないのに。
ヒラタさんなに考えてんでしょ?
ファンの気持ち逆撫でして楽しいわけ?
チミはサディストだよ!(`Д´)

松岡ーーーーーー!!!
なんて奴だっ!!
このまま多部ちゃん持ってかれてたまるかー!
クソ〜〜〜!!
そうだ、口から魂みたいなの出して
撮影の邪魔してやるぅ!!
着信アリ的に(無理
でも、マジでどうにかしないと。
大倉の小僧もしくは松岡との
キスシーンは最低でもさけなければ・・・。

本日もバレー延長でまたまた30分繰り下げ…
な、なんで!?録画なのに延長するんだよーTブーSヽ(`Д´)ノ

xpさんの情報を信用して、わたぴも2冊分予約入れちゃいました(≧▽≦)
もし違ったら責任とってくださいね(・∀・)ニヤニヤ

それから、ヤスコとケンジのCMがもう流れてますね〜
お願いポーズしてる姿がもうメチャクチャ可愛くて10回ぐらい連続で再生しちゃいました(●´Д`)

わくわくしてテレビをつけたら、延長だそうで..慌てて予約し直しました。うちのレコーダ、古いもので、延長に追従してくれないんです。

管理人さんや皆さんの情熱には感服します。
僕はちょっと買うのためらっているもので..
多部さんが可愛く笑ってる写真がないんじゃないか?
多部さんが迫力の目力で睨めつける写真もないんじゃないか?

そんなこと考えてしまって、卑怯にも買った皆さんの感想を聞いてからにしよっかな?って。

番組表で確認したら…来週も多部ちゃん出ちゃうのかな!?(●´Д`)
片瀬那奈ちゃんと名前が並んでるのできっとチョコットだけ出るのかもしれませんd(^o^)b

では、おやすみなさいヾ(´○` )zzz

片瀬那奈ちゃんって、デスノート持ってるさくらテレビの女の子だよね?

片瀬ちゃん経由で、多部ちゃんにデスノートがもし渡ったら、元々「死神の目」を持ってる多部ちゃんだから、さくっと名前を書かれて、僕、心臓麻痺起こしそうです。

でも、多部ちゃんに名前を書かれて死ねるんだったら、それはそれでシアワセかな。

・・・って、何、書いてんだろ?(・A・)

ヤスコとケンジに、リアルで、また「キッスシーン」あるの? 確定?(´・ω・`)

あをによしにみたいに、(一方的な)ピュアキッスじゃなくて、今度はきっとラブラブな、アンピュアな、ジューシーな、レロレロしたキッスになるんじゃないの? 大丈夫かな・・・。(・A・)

相手は、大倉忠義くん?っていうイケメンだから、多部ちゃん的にも、うれしいというか、ウエルカム!ってことなのかな。

・・・見たくないけど、(父親目線で)今から覚悟しておかないといけないんだろうな。(´・ω・`)

って、やっぱり、やだやだやだー! 見たくないよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

母親に
「多部ちゃんは目がね〜・・・」
っていわれたぁ!!
マジムカツクンデスケドォ!!
いくら、母上でも多部ちゃんの侮辱はユルサナイ!!

眠れる美女をピンポイントでゲットしようと、プチグラさんに書店検索してもらおとTELしてみました。

全国主要書店に配本しますとのことでしたが、都内は今日から書店に出ますが、地方はこれから配送のため書店では週末位になると思います。とのことでした。

やっぱり都内以外は、Amazonが早かったみたいですね。

これで、のんびり週末まで待つことにしようかな

多部ちゃん、嵐の宿題くんに
7月14日にでますよー。
なんか、櫻井くんとコントしてた。
ユルサンサクライ!!

どうもお久しぶりです。


みなさん眠れる美女は買うみたいですねー

ファンとしては情けないのですが、金欠なので立ち読みと皆さんの感想をもとに買うかどうかきめますんで、感想期待してまーす( ̄▽ ̄;)

アマゾンから商品確保のメールが来ない! いくら待っても来ないじゃん!ヽ(`Д´)ノウワーン

(・∀・)「今日はメール来るかな? るんるーん」

って待ってたのに、全然来ない! 音沙汰がない! ・・・アマゾンで注文した人で、もう発送の連絡的なメール来た人っているのかな?

ってか、もしかして、僕だけキモイからスルーされてる? 多部ちゃんばりに無視されてるコレ? 「使う用」とか言ったからスルーされてるのかな?(´・ω・`)

・・・使わないから!(何に?) ホント、使わないから(何に?)、僕にも、眠れる美女、ください。本の匂いは嗅ぎますけど、使いません! なので、アマゾンの中の人、お願いします。(-人-)ナムナム

あー、苦しい! 苦しすぎる!(>▽<;)

なんか、結局、多部ちゃんカレンダーと同じ状況になってんじゃん! あー、もどかしい! もどかしすぎるよ!

嵐の宿題くん?に多部ちゃん出るんだね。7月は、6月以上に多部ちゃんテレビに出ちゃう! 出まくり!(>▽<)

プレイボーイ二宮くんと多部ちゃんが一緒にいるところは、ホントに、リアルで、見たくないですけど、頭が良くて、かっこいい櫻井くんなら、多部ちゃんとお似合いじゃないかと、前から少し思ってました。

熱愛発覚するとして(発覚してほしくないし、いつまでも「ふひゃふひゃ」無邪気な多部ちゃんでいてほしいけど)櫻井くんなら、まあまあ、いいんじゃない?

自分がもし多部ちゃんの父親で、多部ちゃんが二宮くんを連れてきたら、

ヽ(`Д´)ノ「反対! 反対! はんたーい! っていうか、帰れー!」

って言いそうですけど、櫻井くんなら

。・゚・(ノД`)・゚・。「娘をよろしくお願いします、・・・シクシク」

ってしそうですもん。

DeerManくんの母親様ですけど、言葉を途中でさえぎらないで、最後まで聞けば、

J( 'ー`)し「多部ちゃんは目がね〜・・・、目がいいの! 目がホントにいいの! 大好き!」

って言ってたんじゃないの? 違うの?(・A・)

僕は、多部ちゃんの「ピュアおでこ」と「ピュアうなじ」が大好物ですけど、もちろん、「ピュアアイ」も大好き! 目力ビームを出してるときの鋭い目も、恋する乙女モードの鋭くないときの目も大好き!

多部ちゃんのピュアアイで

(*・∀・*)「じーっ」

って、見つめられたら、ふつー、恋に落ちる! 落ちちゃう!(>▽<;)

人は恋に落ちますし、物体は別の時空間に飛ばされますし、スプーン的なものは曲がります。

アマゾンから眠れる美女の商品確保のメール(支払い番号のメール)が、やっと・・・キタ━━(゚∀゚)━━!!

週末は眠れる多部ちゃんでハァハァできる! できちゃう!(>▽<;)

って、ウキウキしてアマゾンのメールの文面をよーく読んだら・・・

▽ アマゾンのメール
これらの商品の発送可能時期: 2008/7/18 - 2008/8/1
配送予定日: 2008/7/19 - 2008/8/4

って、なってるー。どういうことだー! なんだよ! 7月19日って! どんだけ、先だよ! どんだけ、需要と供給のバランス崩れてるんだよ! アマゾンのデレツンなんていらないよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

みんな、多部ちゃんでハァハァしたいからって注文しすぎ! プチグラパブリッシングは眠れる美女を用意してなさすぎ!

って、あれ? 冷静に考えると、アマゾンは「商品確保できてない」ってことじゃない? 何これ? 何かの間違い? どういうこと?(・A・)

やばい! 多部ちゃんカレンダーと同じ感じになってきてる! 手に入れてる人が多い中で、なかなか手にできない状態になりそうな予感・・・。(´・ω・`)

こんばんにゃ ゚∀゚)ノ

楽天ブックスではジャケ写が見れますけど、やっぱりこっちも取り寄せです…

http://item.rakuten.co.jp/book/5775426/

画像がちっこいから分かりにくいけど、コレは絶対に多部ちゃんなハズ!(●´Д`)
画像の拡大が出来ないんならサムネの意味なんかねーぢゃんかよヽ(`Д´)ノ


ふつうに売ってましたよ。
多分サイン会した丸善とかならいっぱいあるはず。
ちなみに文学コーナーです。

内容は……空気読んで言いません。「少女の文学」です。

眠れる美女キタキタキタ━━(>▽<;)━━!! 2冊もキター!(←2冊注文したから)

ってか、結局、アマゾンは、一体、何がしたかったんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン

( ´ _ゝ`)「キモイ人には、7月19日まで届けないから! ぷっ」

って、言っておいて、さくっと、ふつーに、届くじゃん! 何これ?

アマゾンの「デレツンデレ」で、完全に遊ばれました。(´・ω・`)

で、今、本の匂いを嗅いでます。嗅ぎまくり!

(*´Д`)「ハァハァ、新しい本の匂い・・・」

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site