ウンテイ大好きな多部ちゃん

2008年05月07日

この前発売されたアップトゥボーイ(→UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 06月号 [雑誌])に無邪気に公園のウンテイで遊ぶ、かわいすぎる多部ちゃんが2ページ載ってますけど、とりあえず、どの写真が好き?

僕は、僕は・・・、右ページの左上の多部ちゃん!(ウンテイに両手でぶら下がってる、小学生みたいな多部ちゃん!) やばい! この写真は、かわいすぎる!(>▽<)

しかも、うまい具合に指で(写真の中の)多部ちゃんの髪を隠すとショートカットに見える!

・・・工藤ジュン(ヒノキオ)キタコレ! 久々に髪をショートにした(ように見える)工藤ジュンぽい、無邪気な多部ちゃんキタコレ!(・∀・)

つーか、ゼッタイ19歳に見えない! 何、この、無邪気すぎる多部ちゃん。最近の二の腕ぷにぷにしまくりの、艶っぽい多部ちゃんの反動でそう見えるのかな?(・A・)

ってか、こんなにかわいくウンテイできる19歳の女の子って、多部ちゃん以外いなくない? いないよね?

ということで、多部ちゃんのファーストイメージDVD(「ピュアおでこ VS ピュア太もも 〜南海大決戦」)には、黄ミニスカ姿で、太ももをちらちらさせながらウンテイする多部ちゃんを収録することが、「僕の脳内」で正式に決定しました! ありがとうございます!(・∀・)

この「ウンテイ多部ちゃん」ですけど、これ、編集部のスタッフにインタビューを受けながら、街中を散歩してて、公園を通りかかったときに、突然、多部ちゃんが

(*・∀・*)「ウンテイ、発見! ふひゃ!」

って言い出して、ウンテイしたってことでしょ?

スタッフからの要請で、

( ・Д・)「多部ちゃんがウンテイで遊んでるところを撮りたいので、ウンテイお願いしまーす」

(*・∀・*)「・・・」(←無視)

って、言われてウンテイするなら分かりますけど、インタビューの内容を読むと、そうじゃなくて、多部ちゃん自ら、(何の報酬もなく)ウンテイしたってことでしょ?

しかも、公式ホームページの写真を見ると、ウンテイ以外のその他の遊具でも多部ちゃん遊びまくりじゃん! ちょ、何、この、かわいすぎる野生行動!(>▽<;)

家では、多部ちゃん、あっぽくんとリアルでエサ(犬用のチーズ)を奪い合いつつ、外では、リアルに園児たちと遊具の奪い合いしてるというか、園児たちにまじって、パンツちらちらさせながらジャングルジム登っちゃうというか・・・、多部ちゃんって、こんなに無邪気だったっけ? 野生全開と言いつつも、もっと大人な女性じゃなかったけ?(・A・)

どちらかというと、公園のベンチに座りながら、(鋭い目で周りを警戒しつつ)難しい小説を読んじゃう、「文学女優」じゃなかったっけ? あれ?

もしかして、多部ちゃんの、多部ちゃん演出による、多部ちゃんハァハァ属性向けの「サービス」?

(A)野生全開でウンテイ? それとも、(B)サービス感全開でウンテイ? AとBのどっち? それとも、(C)野生とサービスのミックスでウンテイ?

この1週間くらい、ウンテイ多部ちゃんは、野生、つまり、素のままの多部ちゃんなのか、それとも、

(*・∀・*)「わたしのこんな無邪気な面も見て! ウンテイ大好きなわたしを見て!」

っていう、サービス多部ちゃんなのか悩んでます。・・・どっちかな?

や、素の多部ちゃんだったとしたら、もし、多部ちゃんとデートしてて(一生できないけど)、公園通りかかったら、

(*・∀・*)「ウンテイ、発見! ふひゃー!」

って、突然、ウンテイし出すってことでしょ? 取り残された彼氏は

( ・_ゝ・)「・・・(ぽかーん)」

ってならない?

しかも、ウンテイだけじゃなくて、他の遊具でも遊び出すわけでしょ? どうしたら、いいんだろ? ・・・一緒に遊べばいいんだろうか?(・A・)

あと、ウンテイ多部ちゃんの前に、

(*・∀・*)「わたし、鉄棒すごい得意ですよ! (中略)授業のときに見本でやらされたくらい。連続逆上がりも得意! 衣装がコレじゃなかったら、やったにー! ふにゃー!」

って言ってますけど、なんで、太ももをちらちらさせながらウンテイはしてくれたのに、パンツちらちらさせながら(あるいはパンツ全開にしつつ)、得意の鉄棒はしてくれなかったんだー! ここで、多部ちゃんのいつもの「サービス感」が欲しかったのにー! おしい! おしすぎる!(>▽<;)

つーか、多部ちゃんが小学生(中学生?)のときの体育の授業で、

( ´ _ゝ`)「じゃ、逆上がりの見本をやってもらうから。多部さん、前に来て」

(*・∀・*)「・・・」

(*・Д・)「先生! 『多部さん』じゃなくて、『多部ちゃん』です!」

( ´ _ゝ`)「あ、ごめん・・・、多部ちゃん、お願い」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「せーの! ぐるん、ぐるん、ぐるん、ぐるん・・・」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「ぐるん、ぐるん・・・、すたっ(着地)、決め!(決めのポーズ)」

( ´ _ゝ`)「はい、多部ちゃん、ありがとう」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

って、やってたってことじゃん! 体操服姿の多部ちゃんが「ふひゃふひゃ」言いながら、(みんなの見本として)鉄棒をぐるぐる回ってるところを想像するとイイ! なんかクル!(*´Д`)ハァハァ

ということで、セカンドイメージDVD(「ピュア野生 〜連続スイカむさぼり食べ事件」 / 初回のみ限定豹柄パッケージ)では、黄ミニスカ姿でパンツちらちらさせながら、得意の連続逆上がりを披露する多部ちゃんを収録することが「僕の脳内で」正式に決定しました! ありがとうございます!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 23:38│ コメント(21)雑誌の多部ちゃん 

この記事へのコメント

いや〜、ウンテイ多部ちゃんはマジ
ヤバめですね・・・。ホント、公園で
無邪気に遊ぶ多部ちゃんをベンチで眺められたら、きっと最高だろうな。。。

遊具、全部制覇したって書いてありましたよね?だから、ウンテイだけじゃなくて、当然、鉄棒もやってたんじゃないですか?もちろん連続逆上がりも。

UTBの記者の人、実は鉄棒やってた多部さんの写真もしっかり撮っていて、家に持って帰っていそうな気がしますよ。

公園で無邪気に遊ぶ多部さんをベンチで眺める..なんて至福の時でしょうね。
少なくても、寝てる多部さんをじいさんがイヤらしい目でじぃーっと見てるより全然いいと思います。..って、そんな写真集だったら、やだな!?

>(*・Д・)「先生! 『多部さん』じゃなくて、『多部ちゃん』です!」

↑僕、こういうの大好きです!(・∀・)
マジウケしちょります。(笑)


>とりあえず、どの写真が好き?

僕は左側の大きいやつです。ページいっぱいのがいいです。贅沢を言えば、にらんでて欲しかったですけどね。
"右ページの左上の多部ちゃん"はボディラインを意識させてくれるので御馳走ではあるんですけれど、やっぱり1ページまるまる使ってほしかったです!(・∀・)
ほんと心底思いますよ。多部ちゃんだけ5ページにすればよかったのに!って。


(追伸)"御馳走"とは言いましたが、そういうこと。(どういうこと?)には使ってませんから。
多部ちゃんをやらしい目でみる人たちに言いたい。「てめぇの血は何色だ!(南斗水鳥拳のレイ風に)」と。多部ちゃんは筋金入りのピュアー。ギシアンなんかしてるワケがないよ!(゚∀゚)



>とりあえず、どの写真が好き?
私も右ページの左上の多部ちゃん! 笑顔が...笑顔が...純粋です。

合わせて5枚の写真で壁紙を作って残業、休日に会社で使ってます。 この前、同僚に見つかって『何歳?』と聞かれ19歳というと驚いていました。

 左ページは中学生に見えますが右ページのウンテイを楽しんでいる写真は小学生でとおるのじゃないでしょうか。 綺麗にならずに可愛いままでいてほしいものです。


ユニゾンさん御馳走とは
言ってくれちゃいますね〜。
まぁ、確かに僕にとっても
”三度のメシより多部ちゃん”
ですけどねぇ〜。

DeerMan、"御馳走"は完全、管理人さんの語彙ですよ。(笑)

ここに集まってる皆さんはほんと、
”三度のメシより多部ちゃん”
”多部ちゃん1ページでご飯三杯はイケるくち”
の方々ばかりなんですよね!(・∀・)

北京オリンピックの聖火が何度も消されてたなか、
多部ちゃんハァハァの火は、
決して絶やしてはならないとの意をあらためて強くしました!(゚∀゚)

まぁ、"火"というより、"炎"、"劫火"って感じですけどに〜(ほくそ笑み)

LatinManくんの

( ´ _ゝ`)「実は多部ちゃん、鉄棒やってたんじゃない?」

疑惑ですけど、なんか、僕もそんな感じがしてきた!(・∀・)

ヒラタオフィス側の写真チェック(ポラチェック)で、無邪気に鉄棒してる多部ちゃんの写真にパンツがちらっと写ってて、その写真がNG扱いになって、インタビュー記事自体も「鉄棒はなかったことに」変更・・・って流れで。(・A・)

なんか、多部ちゃん、スカート姿でも

(*・∀・*)「ふひゃ! 鉄棒発見! 超得意!」

って、鉄棒してくれそうな気がするんだけどな。パンツが見えてたとしてもカメラには写らないくらいの勢いで、ぐるんぐるん回ってくれそうな気がするんだけどな。あまりに高速回転のために、パンツが白い線として写る感じで(白パンの場合)。

鉄棒で、スカートを使って、すんごい勢いで回る技なかったっけ?(スカート回り?) 小学生のとき、女子がしてたような気がする。(・A・)

それを多部ちゃんが披露してくれれば良かったのにー!(>▽<;)

そうしたら、パンツも写らないから(事務所的にもOK!)、髪を振り乱して、ぐるんぐるん高速回転する多部ちゃんが見れたかもしれないのにー!(>▽<;)

ってか、写真集の発売イベントのオープニングアクトとして、多部ちゃん、ミニスカ姿で連続逆上がりを披露してくれたりしないかな?

・・・してくれないんだろうな。(´・ω・`)

あー! 多部ちゃんの鉄棒が見たい! この際、スカート姿じゃなくて、夜ピクのときの白ジャージ姿でいいから、鉄棒する多部ちゃんが見たい! 見たすぎる!(>▽<;)

えくぼくん、多部ちゃんのオリジナルの壁紙を作るってどんだけ多部ちゃんのこと好きなの!(>▽<)

・・・あれ? もしかして、僕だけが作ってないだけ?(・A・)

ふつーは、オリジナルの多部ちゃん壁紙を作って、口のところにフキダシ作って、

(*・∀・*)「マイフルチンです! 先生!」

って書いて、ハァハァしてたりすんのかな?

ってか、みんなが楽しみにしてる「多部ちゃんの写真集」って5月中旬発売予定になってますけど、もう、5月中旬じゃない? でも、売ってなくない?

どこかの巨大組織(純粋多部ちゃんスキスキ派の組織)が、いやらしい目で多部ちゃんを見てる人に写真集を買わせないようにするために、買い占めたりしてないよね? 大丈夫だよね?(・A・)

・・・僕、多部ちゃんに対して、やらしい気持ちとかホントないので、買わせてください! ふつーに見るだけです! ホントに見るだけです!(>▽<;)

 買った雑誌はバラバラにして多部未華子ちゃんのページだけを保存します。 このときスキャナで取り込んでパソコンが遊んでいるときスライドショーをしています。 いろんなソフトがありますが多部未華子ちゃん専用のスライドショーと動画の連続再生をエクセルのマクロで作りました。

 多部未華子ちゃんのデータは3,445ファイル、容量は10.3GBです。 もっと増やしたいです。

10.3GB!でかッ!(>▽<;)

それ、心底欲しいです!(・∀・)

ホッシー!ホッシー!ホッシー!

DeerManさんも欲しいに違いないと勝手に信じます。

いいえ!管理人さんだってきっと!

それは、えくぼさんの血と汗と、職場での恥ずかしい気持ちの結晶なんでしょうね。
おいそれとコピーするわけにはいかないハズ。

でも、どうして多部ちゃんスキスキなことを恥ずかしいと思ってしまうんでしょう。

「僕は多部ちゃんが好きだ。大きな声で言える!」
って宇宙戦艦ヤマト劇場版風に言いたい。

"多部ちゃんスキスキ党"の党員第一号になりたい。
"一級多部ちゃん士"の認定第一号になりたい。
多部ちゃんまみれになりたい。
(あっ、これやらしいかも? イケないイケない。。)




超ニュース!
多部ちゃんのいてる中国で大地震!(゚∀゚)

多部ちゃん無事か?
多部ちゃん!多部ちゃん!多部ちゃん!

ダイジョブなのか〜〜〜ッ?!

なんか超心配!
ニュース速報で、
「多部ちゃんに怪我はありませんでした。」
って流して欲しいくらい!
ハァハァ属性のエゴむき出しに思っちゃう!

でもでも、多部ちゃ〜〜〜んッ!
多部ちゃんにもしものことがあったら、
僕はこれからどうすればいいんだ〜〜〜ッ!!!




タベシャによると、多部ちゃん、また中国に行ってるんだねー。

ってか、どんだけ、多部ちゃん、中国好きなの? 大学の第ニ外国語(?)の履修でも「中国語」取ってたし。(・A・)

多部ちゃんの安否が気になりますけど、きっと、多部ちゃんクラスになると、神的な人も分かってるから、地震とかそういう天災からは守ってくれるんじゃない?

神的な人は、ホント、美人が好きなので、さすがに空気を読むと思う!(・∀・)

万が一、多部ちゃんが、災害(例えば大地震)に遭ったとしても、瓦礫の中から、ふつーに

(*・∀・*)「ふにゃ!」

とか言いながら、ニョキッと出てくると思う。

つーか、多部ちゃんクラスになると、もう、スターマリオみたいなもんだと思う。

・・・と、コメント書きつつ、ちょっと心配になって、多部ちゃんが登った山(玉龍雪山)と大地震があった場所が近いかどうか心配になって調べてみたら近い!(>▽<;)

・・・ちょ、近いじゃん! どうしよー! どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノ

Googleで調べたら、玉龍雪山が「雲南省」にあって、大地震があったのが「四川省」。

で、次にワキ汗かきながら、中国の地図を調べたら・・・、「四川省」の下が「雲南省」じゃん!

ちょ、隣の省じゃん! ちょ、神的な人ー! 空気、読めー!ヽ(`Д´)ノ

多部ちゃん大丈夫だよね? 鉄棒得意の多部ちゃんは大丈夫だよね?。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、心配すぎる! なんでこんなバッドタイミングに中国に行ったんだ、多部ちゃん!。・゚・(ノД`)・゚・。

はじめまして、いつも楽しく拝見してます

中国の地震が心配のため、今日ヒラタオフィスに電話してみました。

  略
私『多部さん中国での地震大丈夫なのでしょうか?』
事務所スタッフ『中国?』

私『今、中国にロケ行ってますよね、昨日の四川省の地震大丈夫ですか?』

事務所スタッフ『あ〜あ、大丈夫ですよ』

私『安否確認とれてますか?』

事務所スタッフ『ええ大丈夫ですよ』

ちょっと私の必死さが伝わったのかスタッフが
ひいてきたのでこの辺りでやめました。

事務所の雰囲気からは緊急事態発生とは感じ取れなかったので、たぶん大丈夫だと思い少し安心しました。

>さんかくさん

初めまして。
ありがとうございました。
みんなが聞きたいことを聞いていただいて。

それにしても、ヒラタオフィスの人、僕らの気持ち全然理解してないですねぇ。

これで、今日は安心して眠れます。
昨晩は心配でろくに眠れなかったんで..

いや〜tabesyaが、更新されましたね。

全然揺れなかったみたいですね、

安心しました。

『タベシャ107』でやっと安心!

多部ちゃん無事だ〜〜〜ッ!(*´▽`)

ぷひゅ〜〜〜ッ(*´Д`)

あ〜、僕もさんかくさんみたく「なにごとが起こったのか?」って感じの鬼気迫る電話をして、
事務所スタッフをガチにひかせたかった〜〜♪(*´∀`)

………

多部ちゃん無事でよかったよ〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

よかったよ〜〜〜〜・゚・(ノД`)・゚・。






『タベシャ107』
多部ちゃんの無事に安堵して冷静になって読んでみると、

(*・∀・*)「断崖絶壁にある90度の梯を上ったりしました!ふっひゃ!ふっひゃ!」

って、90度の梯ッ!
こ、これって、『ヒノキオ』のクライマックスそのものッ!!(゚∀゚)

かッ!管理人さんッ!どうしまそう!
TBSの『絶景!アジア紀行』で90度の梯をピュア登りに登る多部ちゃんが放送されたりしたらッ!!≧ω≦

もう…もうッ……グッジョブすぎッ!!
グッジョブ通り越して、もう…もう……≧ω≦

管理人さん、これはいったいどう表現すればいいんでしょうかッ?(>▽<;)

ユニゾンさん、共感です!!
あんな、日本のなでしこナンバー1の
多部ちゃんが、TV放送されたら、
きっと日本沈没(?)しますよ!!

断崖絶壁にある90度の梯を登ったって..さらりと言ってますが、すごいですね。テレビスタッフさん、命がけのロケはさせんといて〜。

ぜひ、登り切ったら「風の笛」を吹いて欲しいです。でも、その後「サトル〜!」て叫んで落ちたりしちゃいけません。今度は下にマットは敷いてませんから。

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site