玉木くんの唇を奪っちゃう多部ちゃん

2008年03月20日

「鹿男あをによし」の第9回は、観てる側が心揺れまくり。観ながら動揺しまくり。

リチャードが電車に向かって、

( ゚Д゚)「とりゃー!」

ってサンカクを投げて

(- Д -)「あ、サンカクだめだ・・・割れる!」

って思ったら、鹿に乗った最強美少女の多部ちゃんが颯爽と登場! 鹿に乗ったままジャーンプ! サンカクをさくっとキャッチ!

(・(●)・)「・・・」

(*・∀・*)「マイ鹿です、先生! ふひゃ!」

のセリフも完璧にキマッタコレ! 多部ちゃんカコイイ! 惚れる!(>▽<)

「マイ鹿」の伏線はここでつながるのか・・・。脚本(原作?)、うまい!

ってか、多部ちゃんに乗られる鹿になりたい! なりたすぎる! やらしい気持ちとか全然ないですけど、僕(鹿)に乗ってくれるときは、短めのスカート姿でお願いします!(-人-)ナムナム

マイ鹿多部ちゃんのカッコ良さに感激して、その高揚した気持ちのまま、次回予告を観たら・・・、その高揚感を一気に下げる・・・、多部ちゃんのキスシーンキタコレ! ついに来ちゃったコレ! (心の奥底で)恐れていた事態キタコレ!。・゚・(ノД`)・゚・。

コマ送りで何度も何度も何度も確認してるけど、あれ、ゼッタイ多部ちゃん、玉木くんとキッスしちゃってるじゃん! キスする直前で場面が切り替わって、

(*・∀・*)「玉木くんにキッスしちゃった! ふひゃひゃ!」

( ´ _ゝ`)「・・・(ちょ、多部ちゃんに唇奪われたコレ・・・)」

っていうシーンになってますけど、どう考えても多部ちゃんのやわらか唇キッス! 観たくない! ホントに観たくない! 明日のあをによし放送中止! 野球中継!

・・・いや、でも、観たい。・・・けど、観たくない。・・・でも、少し、観たい。・・・ホントにどうしていいか分かんないよ!ヽ(`Д´)ノ ・・・どうしたらいい?(・A・)

多部ちゃんのキッスを、こう、どうにか、止めれないかな?

や、撮影は済んでるから、実際的には無理だろうけど、こう、別の時空間に飛ばす的な? 口から魂になって、多部ちゃんと玉木くんの間に入って邪魔する的な? もしくは、呪怨的に画面に映る黒い影になって、玉木くんに乗り移る的な?

・・・分かってるよ! 今から多部ちゃんのキッスを止めるのは無理だよ! 無理なんだよ・・・。分かってるよ、分かってるんだよ・・・。僕にだって、それくらい分かってるんだよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

って感じで、第9話を観終わって、涙目になりました。数分前までは

(・∀・)「多部ちゃんカコイイ! 母さん、僕決めたよ! 将来は多部ちゃんに乗られる鹿になるよ!」

って、はしゃいでたのに、最終的には

('A`)「・・・」

みたいな顔になってました。

で、やっと、残り1話になって、あをによしの全体像が見えてきた。分かった。完全に分かった。

このドラマ、「多部ちゃんのツンデレドラマ」なんだよ! 鹿とかサンカクとか謎解きとか関係ない! 全然関係ない!

序盤では多部ちゃんに目つき悪い感じで

(*・∀・*)「じーっ」

(*・∀・*)「嫌いです! だーい嫌いです!」

って言わせておいて、正体を明かした後は、

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って笑顔振りまいてもらって、本来の多部ちゃんのかわいさを前面に出しつつ、最終的には、

(*・∀・*)「先生、大好きー! ちゅっ!」

ってさせて、視聴者を

(>▽<)「多部ちゃん、かわいっ! かわいすぎる! きゅん!」

ってさせる、ツンデレベースのドラマなんだよ!

つまり、ヒノキオの流れを汲む、多部ちゃん得意のツンデレ系のドラマですよ。よし、OK。理解。

この記事へのコメント

う〜ん。なるほど〜

管理人さんの説明で僕にも分かった! 完全に分かっちゃいました!

「あをによし」は完全に「ヒノキオ」系の、迷子になっちゃった男子が多部ちゃんに救われちゃう話なんだ! 原作は読んでないけど、なにやってもついてなくってクサっちゃった玉木くんが多部ちゃんに助け出される話だったんだ!

そっか〜 あいや分かった!

それで、若い先生×女生徒って組み合わせがちょいとアレな感じで、綾瀬はるかちゃんカマせたのね。原作どおり放送したら、先生を救いたがる女生徒や、救われたがる先生が雨後の筍のようにニョキニョキ出てくるから… アリバイとして… 良心的だね。(さげすみの上から目線)


いや、そうみせかけて実は、多部ちゃん大好きな制作サイドが、「多部ちゃん様は玉木には勿体無いだろ。人間には厳然として階級ってものがあるんだから。  綾瀬でもあてがっとけや。ヤツには十分な贈り物だろう。」ってな感じで原作の改変が行われたとか… (自分は綾瀬はるかちゃんになんてことを! 誤解しないでください。綾瀬ちゃんもか〜なり好きです)

それにしても実際どうでしょう? 綾瀬はるかちゃんがもし出てこなかったら、玉木くんは多部ちゃんに救われるに値すると、僕らは納得できたのでは? 眠り姫の逆バージョンとして、お姫様の"やわらか唇キッス"で長い眠りから目が覚める王子様。玉木くんはイヤ味なく演じてくれたのでは?

………やっぱり多部ちゃんはキッスしちゃ嫌ァ〜〜ッ!!(絶叫)

とは言え、どうあがいてもあと半日で決定的なその瞬間が訪れるわけで……

もう腹を括って見届けるしかないでしょ。
多部ちゃんに救われた僕らとしては。
って"僕ら"にしなくていいや。勝手に共犯にしたらダメですね。
多部ちゃんに救われた"僕"としては。

ほんとに多部ちゃんには救われました。長く暗いトンネルからやっと抜けられそうです。多部ちゃんを知って何かが確実に変わりました。多部ちゃんは僕に、未来への信頼、希望を取り戻させてくれました。目にも少し光が宿ったようです。睨み力アップ。

お〜う〜!多部ちゃ━━(゚∀゚)━━ん!!!

(長いよ)

キスしちゃうのかな〜…
頼む!鹿!止めてくれ!!
なんかこう、上手くやってさ、唇が触れるシーンは映さないような演出にならないかな?

そうか!!自分もやっと理解できましたよ〜w
これは多部ちゃんのファンのために、いや多部ちゃんのためにやってるドラマなんだねっ。
だから、木曜十時なのにのだめカンタービレとかで、超人気の玉木君とか生茶のCMで、おいしそうにお茶飲んでる綾瀬はるかとかが出てるんだね!(鹿男によって万人に多部ちゃんの魅力を知らしめるために!)

自分は多部ちゃんのおかげで、人生最大の失恋から立ち直ることができました。だから、恩返しといっちゃなんだけど、全力で応援してこうと思ってます!
多部ちゃんがんばれ〜!!

もうチューはどうしようもないから考えないほうがいいかもですね。

ってか鹿男は多部ちゃんのツンデレドラマ説はたっけんです!!そうか一般視聴者にはドラマ版は綾瀬はるかをメインヒロイン的に見せながら、多部ちゃんハァハァ属性を持つ人が多部ちゃんを勝手にメインでとらえることで見えてくるストーリーがあるんだ!!!(笑)

多部ちゃんとうとうやっちゃいましたね。
ドラマ鹿男のEndingでも楽しんで
気を紛らわせましょう。
こんなのがありました。↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2680384

すみませんッ! また先走り!

いま、みました!

多部ちゃんのピュア唇キッス!

この一週間は心配で心配でどうしたらいいのか!って感じでしたが……

多部ちゃん、このキッスはさわやか!
多部ちゃんじゃないとできないさわやかキッス!
全然いやらしくないない!喪失感ないない!

微笑ましいくらいのさわやかピュアーキッス!

いったい多部ちゃん以外の誰にこんなさわやかでやらしくないキッスができる? できないよね! 誰にも!

ピュア!ピュア!ピュア!

心配は杞憂でした。肩の荷がおりました。

玉木くんを"唇盗人"って罵倒し続けた一週間だったけど。許す。許可する。お仕事だもん。

多部ちゃんの超かわいらしいキッスに超癒された! 多部ちゃん大好き〜〜〜ッ!!


('A`)「・・・」

……多部ちゃんのキッスはやっぱり自分にとって大きな事件なんでしょう。目が覚めちゃって。

事件なキッス。

さっそくキッス再見。もう少し冷静に見てみる。

多部ちゃん、目をギューっと閉じて、
口もキューっと結んで、
これがピュアピュア感のもと?
間違っても舌が入ってなさそうな…
かわゆすぎ…

でも、多部ちゃんのキッス、玉木くんひとりを救うだけ? その程度? 三角が壊れちゃってたとしてもナマズを鎮めてよさげなキッス。
日本だけじゃなくって世界救ってもよさげなキッス。


強がりってゆわれてもいいから、僕は多部ちゃんのキッスを受け入れる…

(追伸)

玉木くん、綾瀬はるかちゃんとのキスシーンでは口を閉じてるぽいけど、
多部ちゃんとのキッスのときは口を開けてるぽくない?

隙あらば舌を入れる気だった? 許さないよ。
やっていいことと悪いことがあるから。

って、自分にはそうみえちゃっただけ?


多部ちゃんキッス。 擁護から疑い、反発。
自分のなかで、めまぐるしく評価が変わります。
心が落ち着きません。
管理人さんによる決定版の解釈を待ち、それを指針に取るべき態度を決めたいです。

玉木くんうらやましいな〜。仕事とはいえ、多部ちゃんとも綾瀬はるかちゃんともキスできて(-з-)

"よこまさ"くんへ、

"仮想ペアルック"はできましたか?

今日、『靴下屋 奈良小西通り店(0742-24-3815)』に電話してきいてみたら通販できるですって!さっそく予備用に三足も注文しちゃいました! 自分でもあきれてます。

ただ同じ品番で(NO.17133 COL.09)デザインちがいがあるそうなので、緑色の、大人鹿が座ってるやつってゆわないと"仮想ペアルック"にならないかも。要注意!

店員さん、最近、鹿靴下がなんかよく売れるってゆってました。 多部ちゃん効果?


ひょとしてと思い、ついつい『あをによし』にでてる多部未華子って女優さんがネットで紹介してますけどご存知ですかってゆっちゃいました。 「ええ〜 ほんとに〜 うれしいわ〜 ようおしえてくれました ありがとうございます〜」ってな感じで大喜び。多部ちゃんのことは知らなかったですが、『あをによし』の名前は地元なのでさすがにご存知で。 店員さん(店長?)、いかにも関西風の、とても気持ちのいいおばちゃんです。

さすがに"仮想ペアルック"のことはゆわなかったですけどね。

鹿靴下は、いま売り切れなってて、毎日製造の女の子につくってもらってるそうです。その子にもネットのことおしえたろう!ってゆってました。こんなに喜ばれるならもっとはやく電話しておけばよかったです。
みづらいHPだけどタベシャってとこに載ってるからあきらめないでねって念を押しておきましたよ。

ただ、僕の軽い口のせいで、今後、鹿靴下を注文する人は、多部ちゃん目当てだってこと疑われずにはいられないですがね…(ほくそ笑み)

あのかわゆい多部ちゃんをみたら、おばちゃんピピンときますよ。僕が多部ちゃん目当てだってことにも!

あ、そうそう! おばちゃん「紹介してくれるなんて嬉しいわ〜 その女優さんに他の靴下も贈ったげよう〜〜」ってゆってました。 僕は「きっと喜びますよ〜」って。う〜ん。 なんかすごく平和な気持ち。 これこそ多部ちゃん効果!

管理人さん、まだ更新されてないということは、ショックで寝込んでます?私も、ドラマを見た後、泣きながら寝ました。そりゃ、女優として避けて通れない道ですよ。同級生だった「恋空」主演の子とか、年下の「天然コケッコー」主役の子も、もう既に、しましたけど、多部ちゃんに対しては、心の準備ができてません!だって、原作ではそんなシーンなんてありません。
ユニゾンさん、まだ靴下は、手に入れてません。同じ職場だった人も、転勤が決まりまして、自分で行かなければと思っていたところです。でも、売り切れ中なんですか。残念です。

すいません、勘違いしてました。原作読み返したら、「くちづけシーン」ありました。こんなことなら、管理人さん寝込む前(?)に、さりげなく教えておくべきでした。
とにかく、今回の事件は、偶然、自分の娘が、知らん男と、口づけしているのを見てしまったような感覚を覚えます。

管理人さん、大丈夫ですか?心配ですね。
やっぱり純情な管理人さんには刺激が強すぎたかな?

ま、あのシーンはキスじゃないですから。小川先生の顔を元に戻すための儀式だったんですからね。

って、余裕こいてるふりして、僕も昨日ぐらいまでショックなのか悲しいのか寂しいのか、何も手につかなかったです。

原作読んでたから、あのシーンが来るとは思って観てましたけど、いざそのシーンが来たら動揺しまくり。でも、原作以上に余韻を残すとてもいいシーンだったと思います。

あ、鹿靴下。 売り切れてることが多いけど、ミシンの女の子が毎日がんばってつくってくれてるそうです。
おばちゃんに「二、三日かかるけど待ってくださいね。いそいで用意してすぐ送りますので。」ってゆわれたんですよ。

そんなの待つうちに入らないですよね♪

というわけで、よこまさくんも管理人さんもGOですよ。 キッスの痛手は大きいけど、前向きに仮想ペアルック! いつかサイン会(睨み会?)でおもむろに鹿靴下をみせたげて、

(*・∀・*)「なにそれ。 おぼえてないし。 キモいんですけど。」

ってゆってもらうためにも!

あと、いまさらだけど、多部ちゃんキッスの前にジョジョ立ちで"時間よ止まれ!"するの忘れてた。 やっぱり冷静じゃなかったんですね。

【追伸】ボキのリークで間違いなく多部ちゃん目当て、勘ぐられますからね。ゆめゆめお忘れなく…(したり顔)





「鹿靴下」なんですけど、これ、多部ちゃんと仮想ペアルックっていうより、現状、「多部ちゃんハァハァ属性入ってる人同士と仮想ペアルック」になってない? 大丈夫?(・A・)

多部ちゃんに、「仮想ペアルック」のことがバレてしまうと、

(*・∀・*)「ちょ、わたしとペアルックしたがるって、どんだけキモイの?」

って、鹿靴下をはいてくれなくなってしまう恐れがあるので、多部ちゃんには、バレないようにしないと。うん。

多部ちゃんのキスシーンですけど・・・、思ったより、全然ダメージありました。キスシーン自体はエグくないですし、エッチな感じじゃなかったのに、すんごいショック!(>▽<;)

(・∀・)「ギシアンを含めて、週8の割合でそういうことしてる!」

って表面上言ってても(思ってても)、実際に目にすると、ショックなものなんだなーと思いました。

これから、熱愛発覚 → お泊り愛 → 通い妻発覚 → 電撃入籍 → 女優「多部未華子」さんに第一子誕生! 名前は「華凛(かりん)ちゃん」。多部さんのコメント「目元がわたしに似ていて、赤ちゃんなのに目が鋭いです! ふひゃひゃ」。

・・・っていうことが、将来に向かって確実に起きるのに、キスシーンだけでこんなにショックを受けてていいんだろうか?('A`)

管理人さん、ようやく夜中の3時にベッドから出てきてくれはりましたか。
今、私の頭の中では、ドラマのエンディング曲が流れながら、口づけシーンが、エンドレスで何回も流れてます!
管理人さん書いてはる、これから、熱愛発覚、うんぬんの部分は聞きたくない!想像できるけど、想像したくない!
とりあえず、やけ酒飲みまくります。

確かにこれからもたくさん多部ちゃんハァハァ属性の人を苦しませる出来事が待ってますよね。

すべて避けては通れないもので、もしかしたら明日起きるかもしれませんし、辛いですね

明日はダメー! まだ心の準備ができない!(>▽<;)

とりあえず、あさって以降でお願いします!(-人-)ナムナム

多部ちゃんの「熱愛発覚へのカウントダウン」は確実に始まってると思いますけど、確かにそれが明日かもしれないですし、1年後かもしれないですし、多部ちゃん、がんばって3年後くらいかもしれないですけど、それは確実に起こることで、逃れられないことで・・・って、でも、よーく考えれば、多部ちゃんの熱愛発覚自体は(多部ちゃん的には)

(*・∀・*)「ちょー、シアワセー! ラブラブー! ふひゃひゃ!」

ってことなんだから、結局

(ノД`)・゚・。「た、多部ちゃんシアワセそう! お父さんうれしい!」

的に生暖かく見守るしかないんだろうな。(´・ω・`)

・・・まだ、自分の中では、多部ちゃん、ヒノキオのイメージのまんまなので、青いランドセル背負って、秘密基地の犬とたわむれてて、自分が基地に行くと

(*・∀・*)「おい、xp! 来るのおせーぞ! 何してたんだ?」

って言ってくれそうな、無邪気な感じなんだけどな・・・。

とにかく、時間が経つのが早すぎるよ!ヽ(`Д´)ノ

26. Posted by rakuyou   2008年03月24日 16:06
始めまして、落陽と申します。
ユニゾンさんの鹿さん靴下情報を使わせて
頂きましたのでご挨拶しておきます。

>これから、熱愛発覚 → お泊り愛 → 通い妻発覚 → 電撃入籍 → 女優「多部未華子」さんに第一子誕生!

私にはこれを書く勇気はなかったです(笑

rakuyouさんはじめまして。

仮想ペアルックしてくれる人が他にもいるのがわかって嬉しいです。

ちょっと寂しい思いをしていたもので……

しかしながら、管理人さんの指摘どおり、
現在は多部ちゃんとの仮想ペアルック5%。
僕との仮想ペアルック95パーセントってのが哀しい現実なのです。厳しいですが直視してください。

一人暮らしの身、仮想ペアルックを含めて、どうにか着まわしている日々なのです。

私と多部さんの関係は、100%私の妄想で
成り立っていると自覚していますので
大丈夫ですよ(笑

管理人様,皆様,
元気出して生きましょう!
多部ちゃんの初キッス
良いシーンだったじゃないですか!

少なくとも映画やドラマで初キスも
無いままで,フライデーされるより
ずっといいじゃないかと…

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site