お尻の皮がめくれちゃう多部ちゃん

2008年01月11日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「月刊デ・ビュー」って書いてあったので、買ってみたー(→De・View (デ・ビュー) 2008年 02月号 [雑誌])。

「多部ちゃんに50の質問!」って感じで、多部ちゃんにロングインタビューしてるんですけど、これ、超面白い! 多部ちゃん色が出まくり。

(- Д -)「大学生活はふつーに送れてるの?」

(*・∀・*)「ふつーです。(中略)この間なんて、学食のソファでふつーに寝てしまいました! 周りから『それだけはやめて』って注意されましたよ! ふにゃにゃ!」

周りの友だち、バッジョブ! 止めなくていいから! 野生そのままの多部ちゃんは、基本、放置でお願いします!(-人-)

これ、ゼッタイ、多部ちゃん、おでこ全開 + 化粧っ気ない感じで、油断して寝ちゃってるよ! (周りが女の子ばっかりなので)恋しない乙女モードの超リラックスな多部ちゃんなんだろうな。見てみたすぎる!

で、インタビュー後半は西遊記の話になって、その流れで乗馬の話になったんですけど、多部ちゃんの言葉の上での無防備が来ます。来ますので、心の準備!(>▽<)

(- Д -)「乗馬の経験はあったの?」

(*・∀・*)「ないです。映画(西遊記)のために1ヶ月くらい練習しました。お尻の皮がめくれましたよ! ふひゃひゃ!」

ちょ、多部ちゃん、お尻の皮って! うら若き恋する乙女が「お尻の皮」って!

多部ちゃんが部屋の姿見の前で、

(*・∀・*)「いや〜、お尻の皮がめくれてるー!」

って、自分のピュアお尻の状態を確認してるところを想像していいのか、いけないのかどっちなんだー!ヽ(`Д´)ノ

ってか、もう、想像しちゃってるし! 120%の想像力を駆使して想像しちゃってるし!

多部ちゃん、無防備すぎ! 多部ちゃんハァハァ属性入ってる人たちをこんなに動揺させてどうすんの! 最近、多部ちゃん、わざと無防備発言して、ハァハァ属性の人たちを動揺させて楽しんでない?

(*・∀・*)「あっぽくん、見て見てー、お姉ちゃん、お尻の皮がこんなにめくれちゃったよー! ふひゃ!」

(・(ェ)・)「く〜ん」

みたいなことしてるかもしれない! あー! あっぽくんになりたい! あっぽくんになりたすぎる! ってか、一日署長的に「一日あっぽくん」希望!(・∀・)

グラビア的には、6ページ目(最後のページ)の多部ちゃんがかなり悪い顔して笑ってます。鬼太郎みたいに前髪で右目が隠れてるので、普段より悪巧み率アップ! 超ワルかわいいですよ! こんな多部ちゃんに上履きとか隠されたい!(>▽<;)
mikako_tabe_xp at 20:05│ コメント(17)西遊記の多部ちゃん 

この記事へのコメント

中居正弘のボーリングの番組の録画を今見たのですが、気になることが…

多部ちゃんがボーリングに行くシーンの直前(小西真奈美が投げ終えた直後)、
中居が「鹿男チーム、2回目はこの方です!」の直後!

多部ちゃん「(機嫌悪そうに)ぁい!」

って、言ってる…
たまたまなのか、普段からこういうキャラなのか…

想像力120%!?
ちょっとまずくないですか?

20%分行きすぎて、イケナイ妄想入っちゃってるんじゃないですか(笑)

あらためてはじめましてです。
年が明けてからもの凄い勢いでに多部ちゃんフリーク化してる者です(ほくそ笑み)。
年末の週間新潮か週間文春のどちらかだったと思うのですが、2007はガッキーブレイクの年だったけど2008は多部未華子さんが来るのではないか?みたいな記事がありましたよ。
元旦には日本経済新聞でも今年活躍が期待されそうな女優さんとして紹介されてたそうですし、マスコミメジャーが多部ちゃんブレイクに向けて本格的に動き出してるやにみえますです(喜)。外堀はとっくに埋まってますもんね(したり顔)。(残念ながら日経の記事は未見なのですが‥)                つづく

そうそう、『西遊記』で多部ちゃんがピュア左脚をまっすぐ伸ばしてぴょん跳び乗馬するシーンが内面のピュアまっすぐさが滲み出てるような感じで好きだったのですが、"お尻の皮がめくれ"た状態って高付加価値がついてますます"超リピート再生!"度アップですよ。
心眼でみればピュアお尻のピュアヒリヒリ感をピュア女優魂でこらえてる様子も透けて見えるし〜(って最低ですね‥)

それでは今後も豊富な多部ちゃん情報と
透徹した知性(管理人さんのこと)による
情報の深い読解、愉しみにしておりますね〜
(近所で『De・View2月号』みつからなかったので早速amazonで注文しました。)
よろしくお願いいたします〜

50の質問ですかぁ?こりゃ買わなきゃいけないですね。本屋探しても無いんで、注文することにします。

西遊記本編、見直しましたが、いつぞや言ってた回し蹴り、1箇所ありましたね。それから、かかと落としらしき技も披露してました。

映画館で観たときは、感激でボーっとしてて気付かなかったことがいっぱいありましたね。↑のコメントを頭に入れつつ乗馬のシーンも見直してみます。

『De・View2月号』届きましてさっそく"ハァハァ属性"全開で"眼光紙背に通ず"勢いで読み耽ったですよ。なんか、い〜い娘さんですね〜。
ちょっとキュンとなった一節を‥
『裏ではいろんな気持ちの葛藤があります。それは、この仕事をしているみなさんあると思います。』ってことば、"それは"以降になんでか(*´Д`)「マジキタコレ!ハァハァ」ってなってしまって‥なんでしょね?これ‥フツーの優等生的回答のハズなのにィ。
あ、それと6ページ目の右手の下側、黒いシッポにみえません?悪魔のシッポ。グッジョブ!?

確認しましたけど、確かに悪魔のしっぽに見えるよ! ユニゾンくん、ナイス指摘!(・∀・)

気付けば、多部ちゃん、(魔族らしく)黒い服着て、超悪い顔してるし!

やっぱ、多部ちゃんって(前にもどこかで書きましたけど)魔族だと思うんですよ。魔族なんだけど、一番天使よりの超かわいい魔族。

チョコのおまけとして、超かわいい多部ちゃんシール付いてるとしても、裏側の分類ではゼッタイ「魔族」ってなってるはず。

だって、笑顔がこんなに「ワルかわいい」女の子っていないもん。「悪い」と「かわいい」と「キレイ」が絶妙なバランスで混ざってるのが多部ちゃんというか。

「お尻の皮めくれた」ということは、自分で鏡を見て確認したか、お母さんに確認してもらったか、、、、いずれにしても、想像しちゃいますよね。
話戻してすいませんけど、「山田太郎ものがたり」のDVD買いました。さっそく、最終回の「ちくび」確認してみました。やっぱり、ちくびの形が浮き出てるように見えます。もちろん、ノーブラな訳ないし、シャツのしわが、光の加減でそう見えるんだと思いますが、「ちくび」ということにしませんか?ほかの女優では絶対ない、多部ちゃんらしい(?)ということで。

「ちくび」に決定!(・∀・)

多分、よこまさくんが言ってくれてるように「服のシワ」的なものなんだろうけど、

(- Д -)「見るんじゃない、見ようとするんじゃない・・・、心で感じるんだ・・・」

って、目をつぶって見れば、きっと、ちくび!(・∀・)

僕も山田太郎ものがたりDVD、一応、買ってみましたけど、開封すらしてません。なんか、パッケージのプレイボーイ二宮くんのへるしー顔見て、「ムカッ」て来てしまいました。

なんか、ダメ。(´・ω・`)

服のシワまでも想像力で乳首になるんですね!
人間の想像力って素晴らしいですね(;Λ;)

ってかサイト見ましたか?
多部ちゃんの新CMはUFJ銀行みたいです!

日本の最大の銀行じゃないですか!すごいですね♪

まっちゃあさん、ありがとうございます。
さっそく観てきました。

三菱東京UFJ銀行のCM。まだテレビで観れてないですが、かなりいいですね。っていうか、この銀行のトップページが多部さんになってるし。
http://www.bk.mufg.jp/index.html

お久しぶりです。管理人様&皆様

遅ればせながら
Happy New Year!
今年もよろしく多部ちゃん願います。

http://www.bk.mufg.jp/info_cam/townplus/index.html

新CMここから観れるようです。

↑リンクからCM見ましたありがとう☆
白のひらひらスカートで、また多部ちゃん無防備過ぎる><何か見ててひやひやします。。

HPにもドラマのコーナーができましたね。
多部ちゃんのちょっと太く見えるピュアふくらはぎが大好きです。。しかもぱっつんジーンズでお尻のラインが出まくりです。可愛いです。
明日からドラマが始まりますね☆☆

『鹿男あおによし』。オモシロカッター。
次回も楽しみですわ。(ビデオもDVDレコーダーも持ってなからみれるかどうか?ですけど。)
最近はテレビもよくできてますねー。
多部ちゃんアップも多用でしたしね。
くちびるアップキターッ小鼻横からキターッ!パウダーの乗りがよくないようデスガ生理デスカ?(おっと、下ネタは多部ちゃんに失礼!っていうかあれパウダー?ドーラン?)
いやはや自分は中学まで奈良だったんで、多部ちゃんがたたずんでくれてて凄く嬉しいですよ。古都の値打ちが上がるわ!って感じで。

鹿男、(多部ちゃん抜きでも)ふつーに面白かったねー。(・∀・)

ってか、多部ちゃん出てなかったら、見ないんだけども。

多部ちゃんのアーップ! ピュア唇のアーップ! しかも、全編通して、多部ちゃんの鋭い目! 視聴者を睨みまくり!(*´Д`)ハァハァ

鹿男、良すぎ!(>▽<)

管理人さん、「山田太郎」のDVD-BOX開封してくださいよ!私も、二宮くんの笑顔に腹立って、外箱すぐに捨てちゃいましたけど。
特典映像に、クランクアップ集があって、多部ちゃん、もちろん泣いてます。しかも、大塚ちひろちゃんのクランクアップの時も、泣いてます。なんて、ピュアな心を持ってるんでしょう!

外箱捨てちゃダメー!(>▽<;)

とりあえず、開封して5巻のメイキングのところだけ観てみました。

確かに、大塚ちひろちゃんのクランクアップのときも多部ちゃん泣いてる!

(*・∀・*)「全然関係ないのにー! っくっく」

って、泣いてるのがかわいすぎ!

ってか、ホントに関係ないし。(・A・)

オールアップする大塚ちひろちゃんが注目されなきゃいけないのに、まだまだ撮影がある多部ちゃんに注目が行ってしまう感じがイイ!(・∀・)

こんなにかわいい泣き顔を間近で見たら、そりゃ二宮くんにもハァハァ属性入っちゃうよな。(´・ω・`)

多部ちゃんによるコメントの監視

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site