2010年11月

多部ちゃんは多部ちゃんしかいない多部ちゃん

2010年11月20日

代わりはいるもの

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん! 手を!」

(*・∀・*)「ダメなの・・・」

( ´ _ゝ`)「え?」

(*・∀・*)「私の熱愛が発覚しても代わりはいるもの・・・」

(代わりはいるもの・・・、代わりはいるもの・・・、代わりはいるもの・・・)

( ´ _ゝ`)「違う!」

(*・∀・*)「にゃ?」

( ´ _ゝ`)多部ちゃんは多部ちゃんしかいない! 代わりなんていない! だから、今、助ける!」

(*・∀・*)「・・・」

♪今〜、わたしの〜、願〜いごとが〜

( ´ _ゝ`)多部ちゃん、来い!

(*・∀・*)「あっ」

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん?」

(*・∀・*)「じーっ」

( ´ _ゝ`)「・・・え?」

(*・∀・*)「じーっ」(←最後の最後で警戒して出てこない多部ちゃん)

多部ちゃんカレンダー2011

注文した「多部ちゃんカレンダー2011」がまだ来ないんですけど、他の人にはもう来てんの?(・A・)

全然、来る気配がしない・・・。

毎年、多部ちゃんのカレンダーを手に入れるまで、

(- Д -)「キモヲタだから届くのが遅いのかな・・・」

って、心が暗くなる。

カレンダーも来ないし、不毛地帯(全スカ)になりつつあるし、ブログを書く気分になれない。帰りたい。

雷桜

昨日、「雷桜」(らいおう)を観に行ったら、っていうか、雷桜と関係ないですけど、映画の待ち合いスペース的なところで、高校生のカップルが

( ・_ゝ・)「ぶちゅー!」

(*・ω・)「ぶちゅー!」

って、してて焦りました。じろじろ見てはいけないと思いつつ、じろじろ見て通りすぎたんですけど、自分が前を通ってるのにキスを全然やめないっていうか、

( ・_ゝ・)「レロレロレロ〜」

(*・ω・)「レロレロレロ〜」

って、さらに盛り上がってました。角度を変えてさらにレロレロ的な?

・・・どうしたらいいんだろ?(・A・)

・・・シュウハチの多部ちゃんは・・・、このレロレロ高校生カップル以上に、・・・なんだよね?

・・・23歳で結婚だもんね。

心を強く持たないと!(`・ω・´)

結婚って言えば、多部ちゃんと字面が似てて、同い年というか、同じ学年の多岐川華子ちゃん、結婚しちゃったじゃん!(厳密には「婚約」)

熱愛発覚から1年経ってないのに結婚しちゃったコレ!

多岐川華子ちゃんの結婚は、ふつーに、祝福しますけど・・・、一部を伏字にすると、このお祝いムードが一転します。

多○○華子、22歳で結婚

ね? お祝いできないでしょ? 素直に喜べないでしょ? むしろ、恐怖。(・A・)

ピュアあご

先週、「君に届け」を再び観に行きました。地元の映画館で公開終了の1日前に行ったので、「空いてるんだろうな」って思ってたんですけど、全然、人がいました(主に高校生のカップル)。

君に届け、人気ある・・・。

ヒノキオは公開から2週間で終了してたのに。しかも、公開2週目は、朝10時から1回だけっていうひどい扱いされてたのに。

何、この差?(・A・)

「君に届け」を改めて観て・・・、やっぱり、この映画の一番見どころは、肝試しのときの多部ちゃんのむっちむちのピュア二の腕だと思いました。

ほんっとに、むっちむちしてて、力強いピュア二の腕。多部ちゃんの小さい体に不釣合いなくらいに、むっちむちなピュア二の腕。

ぶたれたい! 多部ちゃんにぶたれたい!

(- Д -)「多部ちゃんのおでこ妖怪! おでこ妖怪! わーい!」

(*・∀・*)「(ムッ!)」

(- Д -)「悪い顔キター!」

(*・∀・*)「(ムムッ!)」

(- Д -)「まぶしっ! あ! 多部ちゃんのおでこか! あはっ!」

(*・∀・*)「ビターン!」

( ゜д゜)・∵.「ぶはっ!」

(*・∀・*)「・・・」

あの力強いピュア二の腕から繰り出される高速びんたで、ふっとびたい!(*´Д`)ハァハァ

あと、この肝試しのときの、白ワンピ多部ちゃんと三浦春馬くんが山の高台から街の夜景を見下ろすときに、風がふわ〜って吹いて、

(*・∀・*)「ニコニコ(ふわふわ〜)」

( ´ _ゝ`)「・・・(多部ちゃん、かわいい・・・)」

って、「メガネをかけてる女の子がメガネをはずして超美人」っていうのと同じ流れで、「重い髪がふわ〜って風で流されて多部ちゃん実は超美人」っていうシーンがありますけど・・・、このときの多部ちゃんの(横から見た)ピュアあご!

多部ちゃんのピュアあごイイ! 横から見ると、少し前に出てる感じの主張のあるピュアあご! 大好き!(>▽<)

ピュアあご握りたい! 握りたすぎる!

(- Д -)「多部ちゃん、ピュアあご握っていい?」

(*・∀・*)「?」

(- Д -)「ピュアあご・・・」

(*・∀・*)「ムリ!」

(- Д -)「・・・軽く」

(*・∀・*)「ムリ」

(- Д -)「・・・」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「・・・くんくん」

(*・∀・*)「キモッ!」

今までピュアおでこばかりに注目してて、ピュアあごは気にかけてなかったんですけど、君に届けを観て、ピュアあごにドキッとしてる自分に気付かされました。

(- Д -)「僕は、ピュアあごも好きだったのか・・・」

(- Д -)「だめだめだめだ、僕の本命はピュアおでこなのに・・・」

ピュアあごとピュアおでこの間で揺れる恋心。

っていうか、ピュアあごも、ピュアおでこも、ピュア二の腕も、ピュア太ももも、ピュア悪い顔も、みんな大好きだよー! 選べないよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

三浦春馬くんに気付く前

君に届けでは、肝試しのピュア二の腕全開のシーンが一番好きで、ハァハァできますけど、その次にいいのは、多部ちゃんが三浦春馬くんに想いを届けに、神社の祭りにダッシュで走って行って(※1)、神社内を探し回って見つからなくて、公園行って見つからなくて、その後、だらだらと家に帰ってくる場面!

三浦春馬くんに気付く前の、ほんの数秒のシーンなんですけど、このとき、爽子ちゃん(さわこちゃん)じゃなくて、素の多部ちゃんの顔をしてて、すっごい悪い顔して歩いてるー! ヤター!(>▽<)

家の近くで三浦春馬くんが待ってるってことに気付いてからは、ずっと、爽子ちゃんなので、多部ちゃんはいなくなるんですけど、足を投げ出す感じで悪い顔してだらだら歩いてる感じは、「爽子ちゃん」じゃなくて、「多部ちゃん」。

もっすごい細かいですけど。

ってか、今さらですけど、君に届け、好き?

僕は、ふつー。(・A・)

同じ青春学園ものだったら、「ヒノキオ」とか「青空のゆくえ」のほうが全然好き。

もっと言うと、同じ青春学園もので、想い届け的な同じ系統の映画で言うと「檸檬のころ」(→檸檬のころ [DVD])が大好きで、「君に届け」の100倍くらい好き(「多部ちゃん」込みだと0.5倍)。

あれ?(・A・)

こんなこと書くってことは、僕、君に届け、嫌いなんだろうか? あれ?

や、多部ちゃん主演で、エンドロールでも、映画始まりのクレジットでも、三浦春馬くんより前に

「多部未華子」

「Mikako Tabe」

って出てくる「完全に多部ちゃん主演の映画」なので、大好きって言いたいんですけど・・・、映画の中の多部ちゃんがどうしても好きになれない!

多部ちゃんが、女の子女の子してるんだもん! あれ、多部ちゃんじゃない!

あんな、三浦春馬くんに体育館で手を取られて

(*・∀・*)「にゃ?」

( ´ _ゝ`)「・・・我慢できなかった」

って、ひっぱり回される感じはゼッタイ違う! あれ、多部ちゃんじゃないから!(や、元々、多部ちゃんじゃないから・・・、爽子ちゃんだから・・・)

農業少女の稲25

多部ちゃんノート03
ホントの多部ちゃんだったら、

( ´ _ゝ`)「(にぎっ)」

(*・∀・*)「ブン!」

って、反射神経全力で三浦春馬くんの手を振りはらって

( ´ _ゝ`)「・・・え?」

(*・∀・*)「じーっ」(←警戒してる)

ってするよね?

なすがままの多部ちゃん、イクナイ!(`・ω・´)

あと、監督の指示なんだろうけど、多部ちゃん、超ゆっくりセリフを言うじゃん? あれがイライラする。「君に届け」は合わない。全然、合わない。

つーか、何、この、多部ちゃん主演の映画に対してのネガティブな締め?(・A・)



※1

多部ちゃんがコンサート会場からダッシュするところで、待ちに待ったピュアおでこが全開になって、

(- Д -)「ピュアおでこキター!」

って、(ピュアおでこハァハァ属性入ってると)超うれしくなりますけど、この場面から神社で探し始める最初のところまで、多部ちゃんの

(*・∀・*)「はぁはぁ」

って言う声を、(多分)アフレコで入れてますけど・・・、はぁはぁっていう声が合ってなくない?

っていうか、雑じゃない?(・∀・)(目がキラキラ)

でも、この前、多部ちゃんのピュア友だちのガッキー主演の「ハナミズキ」を観たら、ガッキーがカナダ?の桟橋から街中をダッシュするシーンでも、はぁはぁの声が映像に合ってなくて、浮いてるように感じました。

ガッキーも雑?(・A・)
mikako_tabe_xp at 01:58│コメント(10)君に届けの多部ちゃん 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site