2010年07月

ちゅっちゅっできないポストカードの多部ちゃん

2010年07月19日

君に届け前売り特典のポストカード

「君に届け」の前売券を買ってきました。

特典の「ポストカードセット」の多部ちゃんに、すぐちゅっちゅっできるように、帰りに100均に寄って、A6サイズのクリアポケットを買って、ワクテカして帰ってきて、開封したら・・・、多部ちゃんのピュアアップの写真がない!

これじゃ、ちゅっちゅっできない!。・゚・(ノД`)・゚・。

ポストカードセット5枚のうち、1枚しか多部ちゃんのソロ写真がなくて、かつ、顔のアップじゃなくて胸から上のショットで、さらに横向きに撮ってるので、顔が小さくて、ちゅっちゅっしにくい・・・(結局、ちゅっちゅっしてんのかよ)。

しかも、このソロ写真の多部ちゃん、多部ちゃんぽくない! 違う人!

目を見開いてて、ピュアおでこを完全ガードしてて、髪も長くて大量で重たい感じで・・・、少し、小林涼子ちゃんぽい。

(- Д -)「さ、ささ・・・」(←ポストカードをクリアポケットに入れている)

(- Д -)「ちゅっ・・・」

(- Д -)「・・・」(←ポストカードの多部ちゃんを見る / 多部ちゃんぽくない!)

(- Д -)「ちゅっ・・・」

(- Д -)「・・・」(←なんか納得がいかない)

(- Д -)「ちゅっ・・・」

(- Д -)「・・・」(←でも負けない)

(- Д -)「ちゅっ・・・」

(- Д -)「・・・」(←何やってんだろ感)

で、君の届けの「ポストカードセット」の内容ですけど、

(1)ちらしと同じ画
(2)クラスメイトと一緒に教室の机に座って微笑み
(3)三浦春馬くんと教室で(離れて)ツーショット
(4)多部ちゃんソロ
(5)三浦春馬くんソロ

の全5枚。

なぜだか分からないんですけど、僕、君に届けの前売り特典のポストカードをものすごく楽しみにしてて、発売日(2010/07/17)の朝10時半くらいに映画館に行って、

(- Д -)「ハァハァ、あの、き、君に届けの前売券を、に、2枚ください!」

(*・Д・)「・・・」

って、ポストカード保存用のために2枚買ったのに・・・、何、このがっかり感?(・A・)

もう、僕の頭の中のでは、ピュア多部ちゃんの、ピュアぽってり唇アップの、完全にちゅっちゅっ専用のポストカードがあって(*´Д`)ハァハァ

(1)ピュアぽってり唇のアップ(ちゅっちゅっ専用 / 表面つるつる加工)
(2)ピュア顔面のアップ
(3)ピュアおでこのアップ
(4)ピュアうなじのアップ(バックショット)
(5)サービスで制服スカート姿で女豹ポーズ(口半開き)

っていう構成イメージだったのにー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってか、どう使ったらいいんだよ!

ポストカードなのにちゅっちゅっできないって、それポストカードじゃないだろ!

ってか、なんで、僕、こんなにポストカードに期待してたんだろ?(・A・)

あと、チケットカウンターのお姉さんが

(*・Д・)「あ、これもいります?」

(- Д -)「?」

って、君に届けの宣伝用(販促用)の『「君届」映画公開記念 原作コミック試し読みBOOK』もくれました。読んでないですけど。

「カイジ」とか「デトロイトメタルシティ」のときにもあったと思いますけど、あの、ちらしの脇とかに置いてあるマンガ原作の紹介のミニサイズの冊子。

ぱらぱら見ると、マンガだけじゃなくて、巻末の白黒ページに、クランクアップ(映画撮影終業式)の様子が2P載ってました。

やっぱ、多部ちゃん、かわいい。(*´д`*)

白黒でも、ピュアおでこを隠してても、髪が長くて重たい感じでも、かわいい。無敵にかわいい。

でも、結婚(23歳)。でも、妊娠(23歳)。でも、第一子誕生(24歳)(※1)。

小説すばる

君に届けの前売券を買った後に、本屋に寄りました。

多部未華子オフィシャルWeb/Newsを見ると「小説すばる」(→小説すばる 2010年 08月号 [雑誌])に多部ちゃんが載ってるみたいなので、小説雑誌のコーナーに行って探してみました。

「小説すばる」の発売日(2010/07/17)だったので、平置きになってるはずだと探したんですけど、見つからない。おかしいなーと思いつつ、よーく見たら、平置きじゃなくて、縦置き(本棚に収納する置き方で)2冊だけありました。発売日なのに2冊。

しかも1冊は、すでに表紙が折れてて、何かで汚れててぼろぼろ。実質、買えるのは1冊。何、この、小説すばるっていう雑誌の扱い。

でも、でも、表紙に多部ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

集英社文庫のナツイチ2010と同じ衣装! つまり、今の多部ちゃんの公式ホームページのトップの写真と同じ衣装!

ちゅっちゅっ。

でも、公式ホームページとは違って、しっかりメイクで、マスカラ多めで、おっぱいもない感じ。

ちゅっちゅっ。

小説すばるの表紙(つまりナツイチ2010の写真)より、公式ホームページの多部ちゃんの写真のほうがかわいいですし、ナチュラルですし、いいと思うんですけど、ちゅっちゅっ。

さんかくくんがコメントで指摘してるように、このトップの写真のピュア多部ちゃんの、胸元が立体的になってない? 「セクシー胸元」になってない? 「ピュア胸元」じゃなくて。ちゅっちゅっ。

(*・∀・*)「ヌォォォォー!」

(- Д -)「・・・こ、これが、23歳に結婚を控えた真の多部ちゃんの姿・・・」

小説すばるの表紙は、ツルっとした表紙なので、ちゅっちゅっ可能。しわしわになりません。ちゅっちゅっ。

で、インタビュー記事(6P / 内カラー1P)の、書棚の前のイスに腰掛けて座ってる多部ちゃんの写真ですけど・・・、新たなタイプのブサキタ━━(゚∀゚)━━!!

や、ごめん、ブサっていう表現は全然正しくなくて・・・、少し顔が太って見える!

ピュアあごが、(写真の撮り方なんだろうけど)しっかり写ってなくて、あごと首がつながってるように、一瞬、見える。

太って見える多部ちゃんの写真を初めて見た。(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃんが結婚して、出産して、女優をしばらく休業して、お昼のワイドショーを、おせんべいを食べながら見つつ、合間に、ピュアお尻をぼりぼり掻きつつ、ふひゃふひゃしたら、きっとこんなふくよかな体型になると思う! 将来の多部ちゃんを暗示!(>▽<)

でも、結局、こんなにかわいいのか・・・。(・A・)

多部ちゃんが、仮に太っても(ふくよかになっても)、かわいいってことが分かりました。かわいさにブレがない。

青春と読書

小説すばるを買いつつ、ななくんがコメントで

「青春と読書」という有料冊子(90〜100円)にはメイキングが載っていて、土手での撮影の様子もわかります。

売っている書店が少ないので、大きな書店をまわるか、集英社のホームページでバックナンバーが発売になるのを待って購入するかしないと入手が難しいみたい。

って、教えてくれた「青春と読書」のことを思い出しました。

大きい本屋にしかないみたいなので、ここの本屋さん(ダイエーの中の本屋さん)にはないだろうな、でも、探してみようと、不審者感全開で、レジ付近の自由にお持ち帰りください的なコーナーをうろうろ、じろじろ、かさかさしたら・・・、「青春と読書」を発見! ふつーに発見!(>▽<)

「青春と読書」は、自由にお持ち帰りくださいコーナーの後ろの、レジの左脇にあって、ふつーでは気付きにくい、ものすごく取りにくい位置に積んでありました。

不審者感全開で(というか、不審者)、「青春と読書」を手に取ると、「定価90円」となってます。でも、バーコード部分には、本屋のシールが貼られてて、レジを通せないように(レジでピッ!とできないように)なってます。

(- Д -)「これ、タダ・・・なんだよな・・・」

と思いつつ、でも、レジの女の子に訊いてから持っていこうと思って、その場(レジの左端)に佇むキモヲタ(不審者)。

でも、一向にレジが空かなくて、レジの女の子に訊くタイミングが取れず、その場(レジの左端)で、「青春と読書」をじっと見るキモヲタ(不審者)。

で、結局、時間にして、多分、5分くらい、その場で、不審に佇んだ後、レジが空いたので、レジの女の子に訊いてみました。

(- Д -)「・・・あ、あのー!」

(*・ω・)「! ・・・はい?」(←警戒してる)

(- Д -)「こ、これ、タダですか?」

(*・ω・)「はい、どうぞー!」

ってことだったので、もらってきました、青春と読書。

多部ちゃんと恩田陸さんの対談が白黒で6Pと、ナツイチメイキングフォトがカラーで1P。

このメイキング見ると、草むら多部ちゃんを撮ったのは、「草むら」じゃなくて、(ななくんのコメントにあるように)「川の土手」だね。多摩川かな?

で、これまた、多部ちゃんと恩田陸さんの対談の冒頭の写真(白黒)の多部ちゃんが・・・、ブサー!(*´Д`)ハァハァ

小説すばるのショットと同じく太って見えるし、一重感全力だし・・・、悪い顔! 悪い笑顔!

前髪ぱっつりでピュアおでこを隠してるから、ちょっとしたメスカブトに見える(かわいすぎるメスカブト / 美人すぎるメスカブト)。

あー、胸がときめいて、どきどきする。(*´Д`)ドキドキ

多部ちゃん、ブサかわいいよ! ブサかわいすぎるよ!(*´Д`)ハァハァ

今世紀最大の美女なのに、ときどき、ブサ風味に写る不思議(あくまで、「ブサ風味」であって、ブサでは決してない)。

生多部ちゃんを見ると、多部ちゃんの美人オーラに圧倒されて、ブサが入る余地は全くないはずだと確信するのに、ときどき、写真のみに現れるブサかわいい多部ちゃん(映像には現れないので2D限定)。

こんな美人いない。こんな勝ち組女優いない。これが多部ちゃん。

あ! これ、白黒だから、一瞬、気付かなかったけど、小説すばるのちょいブサ写真と同じ衣装! つまり、同じときに撮ってる! だから、ブサ風味に写ってるんだ!(・∀・)ピコーン!

この一連の写真を撮ったスタッフ、グッジョブ! グッジョブすぎる!(>▽<)

美人すぎる多部ちゃんを「美人」に撮るのは、誰でもできるけど、こういう写真はプロじゃなきゃ撮れない。

GM 〜 踊れ!ドクター

昨日(2010/07/18)から始まった「GM 〜 踊れ!ドクター」を、インターネットをしながら、横目でちらちら観てたんですけど(ちゃんと観ようよ、多部ちゃんに失礼)、一部、音しか聴いてなかったり、全く観てない部分もあるんですけど・・・、多部ちゃん、小池栄子さんに一重感全力のピュア目元を見られながら、

(*・ _ゝ・)「じーっ」

(*・∀・*)「?」

(*・ _ゝ・)おくぶたえ桃子?

(*・∀・*)! ・・・ち、違います!

って、言われてたでしょ?

このセリフ聞いたとき、

(- Д -)「ドキッ!」

って、なりましたよ。ホントに、ドキーーーッてしました。

多部ちゃんに言ってはいけないことを言ってるようなドキドキ。

あと、東山さんも

( ´ _ゝ`)「おい! 日本人形!」

(*・∀・*)「!(ムッ!)」

って、多部ちゃんを「日本人形」呼ばわりしてたよね?

確かに、今、ピュアおでこを完全ガードしてて、髪がたっぷりあるので、日本人形っぽいというか、麗子像っぽいですけども。(・A・)

農業少女の稲13

農業少女の稲14
(*・∀・*)「君と・・・、ボクとで・・・」

(*・∀・*)「アミーと、ゴー! ふひゃ!」

の場面は、「かわいすぎる声 + かわいい動作(踊り?) + 妙なかわいい間」で、多部ちゃんの魅力爆発。かわいさの暴力。かわいさバイオレンス。

多部ちゃんって、女の子としてかわいくて美人なのは、もちろんなんですけど、動物的に(野生動物的に)かわいいんだなって思いましたよ。

だから、きっと、カメラの前じゃなくて、野生に放たれて、自由にふひゃふひゃしてるときが一番かわいいはず。

その野生多部ちゃんを見れる、彼氏、あっぽくん、ミルくん、その他多部ちゃんに近しい人がうらやましい・・・。

うらやましすぎるよー!ヽ(`Д´)ノウワーン



※1

年齢は予想です。実際は、早まるかもしれませんし、逆に遅くなる場合もあります。23歳までに結婚したい多部ちゃん
mikako_tabe_xp at 16:13│コメント(10)君に届けの多部ちゃん 

草むらであぐらをかく多部ちゃん

2010年07月04日

ハゲのスイッチ押されて、何もやる気が起きなくなりました。(´・ω・`)

ブログを書く気力もない。巣から出たくない。抜け毛が異常。夏場の犬か、自分は。

( ・ _ゝ・)「ハゲてくると、すべてがどうでもよくなるよ!」

って言われてますけど、ホント、そう思う。不毛地帯。

君に届けの前売券

この前、「グリーンゾーン」を観に行って、観終わった後、すぐに帰りたくなくて(

(*・∀・*)「今夜は帰りたくないの・・・、あひゃ!」

的な気分になって)、映画館をうろうろしてたら、前売券の発売情報が一覧で出てて、眺めてたら、BECKとか借りぐらしのアリエッティとかハナミズキに混じって「君に届け」を発見! しかも前売り特典のポストカードセット付き!

(- Д -)「え? え? もう前売券って発売してんの? ポストカードセット付きって・・・、これ、多部ちゃんのピュアアップのポストカードだよね? 完全にちゅっちゅっ可能なピュア多部ちゃんのポストカードだよね? 早くしないと売り切れちゃうじゃん!」

って、慌てて、チケットカウンターに行って、

(- Д -)「あの、あの、き、君に届けの前売り特典のポストカードセットって、まだありますか? ハァハァ」

(*・Д・)「え?」

(- Д -)「や、君に届け・・・」

(*・Д・)「君に届け?」

(- Д -)「あそこの前売券情報の表に君に届けって出てて・・・」

(*・Д・)「?」

(- Д -)「それで、あの、ポストカード付きって書いてあって・・・(あれ? なんか、僕、おかしな人?)」

(*・Д・)「・・・」

って、お姉さん、超怪訝な顔して、カウンター内を探して、一通り見た後、前売りの一覧の表を出して、君に届けの行を指差しながら、

(*・Д・)「あー、君に届けは、7/17から発売ですね!」(←語気荒い感じで)

(- Д -)「あう?」

(*・Д・)「?」

(- Д -)「あう・・・」

って、あうあうして、そそくさとその場を立ち去りました(確かに、表をよく見ると、発売日に「7/17」って書いてありました)。

「今夜は帰りたくないの・・・的な気分 + お姉さんに語気荒く怒られてあうあう」で、どうしていいか分からなくなりました。(・A・)

集英社文庫のナツイチ2010

スーパーに買い物に行った後、すぐに帰りたくなくて(

(*・∀・*)「今夜は一人になりたくない・・・、朝まで一緒にいてほしいの(上目遣い / でも少し睨んでる)・・・、あひゃ!」

的な気分になって)、雑貨とか電化製品とか一通り見た後、本屋さんに寄ったら、多部ちゃん出たー!(>▽<;)

(- Д -)「わっ!」

って、素で驚いて・・・、Uターンして、そのまま帰りたくなりました。

や、妄想が具現化して「バーチャル多部ちゃん」が目の前に現れたわけじゃなくて、単に、本屋の壁に多部ちゃんのポスターが貼ってあっただけなんですけど。

(- Д -)「多部ちゃんから、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」

って、自分に言い聞かせて、その場に立ち止まって、ポスターをじーっと、観察しました。

草の上にジーパン姿であぐらをかいて、ふひゃふひゃしながら、文庫の本を読んでる多部ちゃんのポスター。

イイ・・・。

ホントにイイ!(・∀・)

あぐらをかいてて少年ぽいし、野生な感じだし、胸元が深く開いてるのに、おっぱいない感じだし、ピュアあごがぴろーんって前に出てる感じの月のマークみたいな横顔だし、一重感(まぶたが重たい感じ)もきてるし・・・、これが多部ちゃん! ザッツ、多部ちゃん!

ピュアおでこは、相変わらずガードされてますけど、それを除けば完璧! キレイな芝生の上じゃなくて、空き地の草むらっぽい雑草の上に多部ちゃんにあぐらをかかせて座らせたスタッフ、グッジョブ!

多部ちゃんの野生が伝わってくるよー!(*´Д`)ハァハァ

僕が求めてるのは、こういう写真!

工藤ジュンがそのまま21歳になった感じ!(>▽<)

「集英社文庫」のポスターだったので、これと同じミニ冊子があるはずだと、不審者感全開で、店内をうろうろしたところ、レジのところに平置きになってるのを発見し、もらってきました。

この「集英社文庫のナツイチ2010」っていうミニ冊子イイよ! 表紙だけかと思ったら、巻等グラビア風に多部ちゃん6ページも載ってるんだもん!(・∀・)

で、最後の見開きが、ポスターに使われた草むらでふひゃふひゃしてる多部ちゃん。草むら多部ちゃん以外は、ふつーにキレイなお姉さんモードの多部ちゃんというか、結婚(予定:23歳)を控えた美人すぎる女優モードの多部ちゃんなので、

(- Д -)「ふーん」

って感じなんですけど、やっぱ、草むら多部ちゃんがイイ!(・∀・)

昔のままの多部ちゃん。この多部ちゃんが好き。この多部ちゃんに会いたい。

ミニ冊子のグラビア?もそうですけど、最近の多部ちゃんは、強い意志として、ピュアおでこをガードしてない? してるよね? 最近、多部ちゃんのピュアおでこ見てないもん。

そりゃ、彼氏とかあっぽくんとかミルくんとか、多部ちゃんに近しい人には、ふつーに、ピュアおでこを見せてるんだろうけど、パブリックには一切見せてくれてないよね?

多部ちゃん、ピュアおでこに関しては、サービス感が全然ない・・・。

(*・∀・*)「わたしのピュアおでこは見せないから! 見せたくないんだもん!」

っていう思いが伝わってくる。

多部ちゃんのでき妊、でき婚が来るのも怖いですけど、ピュアおでこ完全ガードも怖い・・・。

どうしたら、いいんだろ?(・A・)

多部ちゃんに近しい人、どうか、(前みたく)3割くらいでいいので、向かって左側のおでこを少しだけ披露してもらえるように、直接、多部ちゃんに言ってもらえないでしょうか?

僕、多部ちゃんのおでこが、ホントに、大好きで、多部ちゃん本体よりも全然好きで、多部ちゃんの写真とか映像を見るときに最初に見るのは、ピュアおでこ。おでこが出てるか、出てないか。

思うに、多部ちゃんが、ふつーに3割くらいおでこを出してたときって、多部ちゃん自身そんなにおでこに対して警戒してないっていうか、意識していない状態だったと思うんですけど、フィッシュストーリーで、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃんのおでこ、おでこ・・・、ハァハァ」

(*・∀・*)「あ、あのー・・・」

( ´ _ゝ`)「あ! 風で前髪が! スタイリストさん早く直してー!」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「早く出して! おでこ! 今、おでこ待ちだから!」

(*・ω・)「はい!(さ、さささ)」

(*・∀・*)「・・・」(←前髪をどかされて、おでこ全開になる多部ちゃん)

( ´ _ゝ`)「はい! おでこ、出た! いいよ! おでこ、いいよ!」

(*・∀・*)「・・・」

って、多部ちゃんのピュアおでこハァハァ属性の中村監督が映画を撮ったことがきっかけで、

(*・∀・*)「わたし、おでこ見せるのイヤなんですよ!」
(フィッシュストーリーの舞台挨拶より)

って、多部ちゃんに言わせちゃう流れになってるわけでしょ?(→中村監督に「おでこおでこおでこ」と言われちゃう多部ちゃん

農業少女の稲11

農業少女の稲12
ってか、どんだけ中村監督は、多部ちゃんのおでこが好きなんだよ! オレかよ!

だから、中村監督みたいな多部ちゃんのおでこが大好きな人が周りにいると、多部ちゃんも安心しておでこが出せないと思うので、多部ちゃんのピュアおでこハァハァ属性な人は、多部ちゃんの半径10メートル以内に近寄るの禁止!(`・ω・´)シャキーン

僕も近寄れなくなるけど(元々、近寄れないけど)・・・、禁止!(`・ω・´)シャキーン

そうすることで、少しは、多部ちゃんのピュアおでこに対する警戒心も薄れていくんじゃない? ってか、そう信じたい。
mikako_tabe_xp at 21:52│コメント(6)君に届けの多部ちゃん 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site