2008年03月

強烈ピュアキッスの多部ちゃん

2008年03月27日

↓ あをによしが嫌いなわけじゃありません。むしろ好きです。でも、文句を延々と書いてるので、あをによし好きの方が読むと、気分が悪くなるかもしれません。 ↓


「鹿男あをによし」の最終回(第10回)は、多部ちゃんのキスシーンがあると知ってたんで、落ち着いて観れない。全然、落ち着かないし、話が頭に入ってこない。

サンカクの儀式が意外にあっけなく終了して(サンカク問題が片付いて)

( ´ _ゝ`)「綾瀬ちゃん・・・」

(*・Д・)「玉木くん・・・」

( ´ _ゝ`)「ちゅー!」

(*・Д・)「ちゅー!」

の先生同士のキスシーンも問題なく無事に終わって、次は、次は・・・、た、多部ちゃんのキスシーンだ! どうしよ! どうしよー!(>▽<;)

ってドキドキしながら待ってて、とうとう、多部ちゃんが、玉木くんの乗ってる電車に向かって走ってきて

(*・∀・*)「キョロキョロ」

って、玉木くんを探し始めて、うわ、ダメだ・・・、来る、多部ちゃんのキス来る、来ちゃう・・・

・・・多部ちゃん、玉木くんを発見して・・・玉木くんを引き寄せる・・・

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

( ´ _ゝ`)「・・・」

キタ━━(>▽<;)━━!!! 多部ちゃんのピュアキッスキタ━━(>▽<;)━━!!

しかも長い! 多部ちゃんのキスシーンのカット数多すぎ!

多部ちゃんが玉木くんを引き寄せて、キスする体制になっても、

(- Д -)「キスする直前でうまいこと場面が切り替わって、実際にはキスしないんでしょ?」

って期待が(かなり)あったのに、ホントに、ふつーに、玉木くんにキッスしてたー!(>▽<;)

って、そんなに驚くことないんだろうけど、「実はキッスしないんでしょ?」ってのが心のどこかに(確実に)あって、でも、実際には多部ちゃんが

(*・∀・*)「ぶちゅー!」

って本格的にキッスしちゃって・・・、自分の中で何かが止まった・・・、というか、壊れた?(・A・)

今も壊れたままなんですけど、なんでこんなにショック? 多部ちゃん、女優さんだから、これからたくさんキスシーンあるだろうし、もっとレロレロする、ねっとりしたキスシーンもあるだろうし、もしかしたら、ベッドシーンもあるかもしれないのに、こんなにショックを受けてていいんだろうか?(・A・)

しかも、全然、やらしい感じのしない、多部ちゃんからの一方的な強烈ピュアキッスだったのに、なんでこんなにショック? しかも、なんで、そのショックが持続すんの?

つーか、忘れたい。10話はないことにしたい。

10話は、鹿と黄ミニスカ姿の多部ちゃんが戯れて、鹿にスカートめくられたりしながら、

(*・∀・*)「ちょっと、鹿さん、やめて! 鹿さんのエッチ! ふにゃにゃ!」

(・(●)・)「・・・」

とか言いながら、サンカクの儀式をする話に変更!(無理)

9話(正確には9話の予告を除く)までは、すんごく楽しい気分であをによし観てたのに、最終話の多部ちゃんのキスシーンが強烈すぎて、それまでの僕とあをによしの楽しい思い出が塗りつぶされた感じ。

シーン的には、キッスした後、多部ちゃんが玉木くんを

(*・∀・*)「えい!」

って突き飛ばすのが、多部ちゃんぽくてすごくいいと思いましたし、シーン的にもキレイに撮られてると思いますけど、そもそも、鹿の顔を戻すのにキスしなきゃいけないって、おかしくない? ホントに鹿が言ったの?

(*・Д・)「ケチ!」

(・(●)・)「ケチではない!」

って、綾瀬ちゃんと鹿でやりとりしてましたけど、その後

(・(●)・)「その、戻し方なんだが・・・」

(*・Д・)「教えてくれるの?」

(・(●)・)「あ、うん・・・、多部ちゃんが玉木くんに・・・」

(*・Д・)「多部ちゃんが玉木くんにどうするの?」

(・(●)・)「・・・キ、キッスすれば、顔は元に戻る」

(*・Д・)「え? キッス?」

(・(●)・)「・・・」

(*・Д・)「舌あり?」

(・(●)・)「・・・舌はどっちでもいい」

って、鹿が言ったっていうの? おかしくない?

それまで、あをによし、そんなラブ的な話が中心じゃなくて、サンカク的な、大事な大事なアタックチャーンス的な、謎解き的な、奈良の名所巡り的な話だったのに、急にキッスとか出てくるっておかしくない? それまでの話の流れにそぐわなくない?

つーか、鹿が多部ちゃんのピュア鼻に、ぴとって鼻を付けて、いわゆる、「鼻キッス」をして、鹿の顔にしたんだったら、顔を元に戻すのだって、多部ちゃんのピュア鼻を玉木くんの鼻に付ければ元に戻ったんじゃない? 今から、唇と唇のキッスじゃなくて、「鼻キッス」に変更しない? 今からでもがんばって変更しない?(無理)

あをによし、9話までは、すごい好きな話だな、面白いなって観てたのに、いきなり、多部ちゃん、キッスとかし出すもんだから、一体、この原作(ドラマ)は何をしたかったんだろ?って気分になってる。

多分、原作は、「多部ちゃんみたいなピュア気の強いキレイな女子高生と、冴えない、ついてない男がキッスできちゃう! できちゃうよ!」っていうエピソードを核にして、本来は条例的にダメな「先生と生徒のキッス」を、こう、どう自然に、やらしくなく描くか、つまりは、どうして生徒が先生にキッスしなくてはいけないのかを、その必要性を延々と肉付けしていったのではないかと推測。

で、ドラマは、視聴率も取らなきゃいけないし、ユニゾンくんのコメントの通り、生徒と先生がラブストーリーの中心になっちゃうとちょっとエグイ感じがするので、綾瀬ちゃんを投入して、それで・・・

・・・って、もう、書くの疲れた。長い。

つーか、ホントに、なんでこんなに、キッスのショックが続くの? とにかく、あをによしの第10話は脳内で違う10話(巫女多部ちゃんが鹿に乗ってふひゃふひゃする話)に置き換え中。

↑ あをによしが嫌いなわけじゃありません。むしろ好きです。奈良に小旅行に行きたいくらい好きです。堀田イトちゃんも大好きです。 ↑

玉木くんの唇を奪っちゃう多部ちゃん

2008年03月20日

「鹿男あをによし」の第9回は、観てる側が心揺れまくり。観ながら動揺しまくり。

リチャードが電車に向かって、

( ゚Д゚)「とりゃー!」

ってサンカクを投げて

(- Д -)「あ、サンカクだめだ・・・割れる!」

って思ったら、鹿に乗った最強美少女の多部ちゃんが颯爽と登場! 鹿に乗ったままジャーンプ! サンカクをさくっとキャッチ!

(・(●)・)「・・・」

(*・∀・*)「マイ鹿です、先生! ふひゃ!」

のセリフも完璧にキマッタコレ! 多部ちゃんカコイイ! 惚れる!(>▽<)

「マイ鹿」の伏線はここでつながるのか・・・。脚本(原作?)、うまい!

ってか、多部ちゃんに乗られる鹿になりたい! なりたすぎる! やらしい気持ちとか全然ないですけど、僕(鹿)に乗ってくれるときは、短めのスカート姿でお願いします!(-人-)ナムナム

マイ鹿多部ちゃんのカッコ良さに感激して、その高揚した気持ちのまま、次回予告を観たら・・・、その高揚感を一気に下げる・・・、多部ちゃんのキスシーンキタコレ! ついに来ちゃったコレ! (心の奥底で)恐れていた事態キタコレ!。・゚・(ノД`)・゚・。

コマ送りで何度も何度も何度も確認してるけど、あれ、ゼッタイ多部ちゃん、玉木くんとキッスしちゃってるじゃん! キスする直前で場面が切り替わって、

(*・∀・*)「玉木くんにキッスしちゃった! ふひゃひゃ!」

( ´ _ゝ`)「・・・(ちょ、多部ちゃんに唇奪われたコレ・・・)」

っていうシーンになってますけど、どう考えても多部ちゃんのやわらか唇キッス! 観たくない! ホントに観たくない! 明日のあをによし放送中止! 野球中継!

・・・いや、でも、観たい。・・・けど、観たくない。・・・でも、少し、観たい。・・・ホントにどうしていいか分かんないよ!ヽ(`Д´)ノ ・・・どうしたらいい?(・A・)

多部ちゃんのキッスを、こう、どうにか、止めれないかな?

や、撮影は済んでるから、実際的には無理だろうけど、こう、別の時空間に飛ばす的な? 口から魂になって、多部ちゃんと玉木くんの間に入って邪魔する的な? もしくは、呪怨的に画面に映る黒い影になって、玉木くんに乗り移る的な?

・・・分かってるよ! 今から多部ちゃんのキッスを止めるのは無理だよ! 無理なんだよ・・・。分かってるよ、分かってるんだよ・・・。僕にだって、それくらい分かってるんだよ・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

って感じで、第9話を観終わって、涙目になりました。数分前までは

(・∀・)「多部ちゃんカコイイ! 母さん、僕決めたよ! 将来は多部ちゃんに乗られる鹿になるよ!」

って、はしゃいでたのに、最終的には

('A`)「・・・」

みたいな顔になってました。

で、やっと、残り1話になって、あをによしの全体像が見えてきた。分かった。完全に分かった。

このドラマ、「多部ちゃんのツンデレドラマ」なんだよ! 鹿とかサンカクとか謎解きとか関係ない! 全然関係ない!

序盤では多部ちゃんに目つき悪い感じで

(*・∀・*)「じーっ」

(*・∀・*)「嫌いです! だーい嫌いです!」

って言わせておいて、正体を明かした後は、

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って笑顔振りまいてもらって、本来の多部ちゃんのかわいさを前面に出しつつ、最終的には、

(*・∀・*)「先生、大好きー! ちゅっ!」

ってさせて、視聴者を

(>▽<)「多部ちゃん、かわいっ! かわいすぎる! きゅん!」

ってさせる、ツンデレベースのドラマなんだよ!

つまり、ヒノキオの流れを汲む、多部ちゃん得意のツンデレ系のドラマですよ。よし、OK。理解。

サンカクの正体は多部ちゃんのピュアおでこ

2008年03月12日

「鹿男あをによし」の第8回も、多部ちゃん出まくり。玉木くんとかと一緒に謎を解きまくり。

鹿が(サンカクの謎を解いた)綾瀬はるかちゃんを見つつ、

(・(●)・)「良くやった!」

(*・Д・)「え?」

(・(●)・)「・・・」

(*・Д・)「ちょ、鹿さん、しゃべったコレ!」

(・(●)・)「・・・」

(*・Д・)「玉木くーん、多部ちゃーん、鹿がしゃべったよ!」

( ´ _ゝ`)「ちょ、鹿が綾瀬ちゃんの前でしゃべるわけないから・・・」

(*・∀・*)「ふひゃひゃ」

(*・Д・)「本当にしゃべったんだもーん!」

( ´ _ゝ`)「ちょ、綾瀬ちゃん」

(*・∀・*)「ふひゃひゃ」

(・(●)・)「・・・しゃべちゃった」

ってところが微笑ましくて良かった。

サンカクの正体が明かされましたけど、僕、ずっと、サンカクって「人そのもの」とか「空間そのもの」とか、そういう「物じゃないモノ」だと予想してて、例えば、多部ちゃん自体が「サンカク」で、多部ちゃんを使って(どう使うんだよ・・・(*´Д`)ハァハァ)地震を止めるみたいな、多部ちゃんの目力を使ってナマズを動けなくするみたいな、多部ちゃんのピュアおでこキラーン!を使ってネズミを倒すみたいな、ことだと(勝手に)思ってたんですけど、ふつーに、ハズレました。

その前に、多部ちゃんの「ピュアおでこ」って、ロールプレイングゲームのアイテムとして使えそうな気がしない?(・∀・)

ああああは、多部ちゃんのピュアおでこをひろった!

ああああは、多部ちゃんのピュアおでこを身につけた!

(でろでろでろでろ〜)ああああは、呪われてしまった!

って感じで。もしくは、

ああああは、多部ちゃんのピュアおでこを使った!

ブルーゴーレムの攻撃!

まぶしくて攻撃できない!

ああああの攻撃!

ああああは呪われているため攻撃できない! ハァハァしている!

って感じで。

それと、前回(第7回)に、多部ちゃんが綾瀬ちゃんの部屋に泊まって、二人でパジャマトークするシーンがありましたけど、多部ちゃんがふとんに入って、天井を見上げてるときの目力が半端なかった。

寝る直前なのにー!(>▽<;) 天井に向けての目力ビームキタコレ!

(*´Д`)「多部ちゃん、かわいっ! 微笑ましい!」

っていうより、多部ちゃんの「すごさ」を感じた。ふだん、多部ちゃんが寝るときも、寝る直前ぎりぎりまで目力ビーム出してるんだろうな。

・・・やっぱ、多部ちゃんはふつーの女の子じゃない。かわいさ的にも、ピュアおでこ的にも、次世代の女の子のような気がする。

それと、パジャマトークシーンってことで、また、リアルにこだわりたい監督は多部ちゃんに謎の説得したりしてないよね? 大丈夫だよね?(・A・)

(- Д -)「多部ちゃん、リアルにこだわりたいんだ」(←監督)

(*・∀・*)「・・・ふ、ひゃ?」

(- Д -)「普段、寝るときブラジャーしないよね?」

(*・∀・*)「・・・はい」

(- Д -)「ここは堀田イトが正体を明かす上で、超重要なシーンなんだ」

(*・∀・*)「・・・はい」

(- Д -)「だから・・・ノ、ノーブラで・・・」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「ゴクリ」

(*・∀・*)「・・・分かりました!」

(- Д -)「!」

(*・∀・*)「あれ? でも、この前は入浴シーンが超重要って言ってませんでした?」

(- Д -)「・・・え? お、同じくらい重要なんだ、うん。そ、それと、綾瀬さんにもノーブラをお願いしといたから」(←綾瀬ちゃんにはお願いしてない)

(*・∀・*)「あ、そうなんですか? 綾瀬さんもノーブラなら・・・、分かりました!」

って、よく分からない説得されて、ノーブラで撮影したりしてないよね? 大丈夫だよね?(・A・)

玉木くんと間接おふろしてるかもしれない多部ちゃん

2008年03月05日

「鹿男あをによし」の第7回は、「堀田イトは何者なんだ祭り!」で多部ちゃん出まくり。

入浴シーンの本編映像キタコレ!になりましたけど、あの入浴シーンってホントに必要? 別にカットしても全然良くない?(・A・)

ゼッタイ、制作スタッフ側の誰かに「多部ちゃんハァハァ属性」入ってる。

脚本家? 監督? プロデューサー? 誰か分かりませんけど、そいつが「目」! そいつが「サンカク」! と思えてきた。

・・・「目」、グッジョブ!(・∀・)

前回の予告を見る限り、入浴シーンのお風呂は、堀田イトちゃんちのお風呂かと思ってたんですけど、あれ、玉木くんとかの寮のお風呂なんじゃん!

ってことは、ドラマだから「順撮り」とかゼッタイしてなくて、(回を横断して)シーンごとに「まとめ撮り」してるって考えると、もし、玉木くんの入浴シーンと多部ちゃんの入浴シーンを同じ日に撮影してたら・・・、玉木くんと多部ちゃんが「間接おふろ」してることになっちゃうじゃん! どうしよー!(>▽<;)

確か玉木くんも同じ湯船で、最初の方(第1回?)で「お風呂に入ってるときに地震にあって慌てる」みたいなシーンあったもんね?

しかも、

(- Д -)「スケジュール的な問題で、多部さんが先になりまーす!」

って、多部ちゃんの入浴シーンを先に撮って、後に(お湯を変えずに)玉木くんの入浴シーンを撮ったら、「多部ちゃん→玉木くん」の流れでの「間接おふろ」になっちゃう! 一番、恐れていた事態キタコレ!。・゚・(ノД`)・゚・

この「多部ちゃん→玉木くん」の流れで「間接おふろ」した後に、もし、残り湯をペットボトルに詰めて、

(- Д -)「これ、多部ちゃんの天然水ね!」

って、(極秘ルートから)渡されても、成分的に「玉木くん95%、多部ちゃん5%」になっちゃうじゃん!(>▽<;)

さらにこの後にスタッフが入ると、「スタッフ95%、玉木くん4%、多部ちゃん1%」になっちゃうじゃん! そんなの、そんなの、・・・「多部ちゃんの天然水」じゃないよ! ふつーのおっさんの残り湯だよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

・・・この、ハァハァ属性の人を動揺させて止まない「多部ちゃんの入浴シーン」以外にも第7回は見所満載!(・∀・)

多部ちゃん、油断してたのか何なのか、制服姿で走るシーン(

(*・∀・*)「先生! 学校辞めないでください!」

のシーン)で、おでこ10割出しキタ━━(*´Д`)━━!!

ピュアおでこポロリキタコレ! 多部ちゃんのサービス感全開! 街中でスカート姿のまま、しゃがむシーンもあるし!(横から撮ってたけど)

さらに、

(*・∀・*)「先生! 私の正体を見せるから、ちょっと、こっちに来て!」

的にぐいぐい玉木くんの手を引っ張っていくシーンのときに、無防備スカートひらひらキタ━━(*´Д`)━━!! 多部ちゃんの得意技キタコレ!

ってか、多部ちゃん、スカートひらひらさせすぎ! 多部ちゃんに対してやらしい気持ちとか全然ないですし、これまで一度も多部ちゃんをやらしい目で見たことないですけど、ふつーに、コマ送りで確認してみたくなる!(>▽<)

・・・で、コマ送りで確認してみたら、(映像が荒くて何が映ってるのかよく分からないんですけど)、スカートの裾がすんごい上まで上がってて、何かが見えてる! ・・・ように感じました。何が見えてるんだろ? ・・・僕の心の闇?

これ、本編映像で、あれだけスカートひらひらさせてるってことは、リハーサルの段階ではもっと無防備なの? それとも、本番になると、野生動物性がどわーって出てきて、本気走りになって、無防備性が出てくるの? どっち?(・A・)

多部ちゃんに対して

(*´Д`)「無防備キタコレ!」

ってあんまり言いたくないんですけど(言うと、「有防備」になっちゃいそうでホントに怖い、有防備になった多部ちゃんは、多部ちゃんは・・・もはや多部ちゃんではなく、違う生き物!)、お父さん的な立場から言うと、

( ´ _ゝ`)「ちょっと、未華子! スカートのときはもっと気をつけなさい!」

って言いたくなる。

・・・本心では言いたくないけど、少し言いたい。・・・でも言いたくない。・・・でも少し注意したい。・・・でも、多部ちゃんにはずっと無防備のままでいてほしい。(´・ω・`)

・・・ああ、僕はどうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノウワーン
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site