2008年01月

タモさんに顔がちっちゃいと言われちゃう多部ちゃん

2008年01月31日

今日のいいともに多部ちゃんデテタ━━(>▽<;)━━!!

番組終わりに「通訳とともに宣伝に来る外人枠」に多部ちゃんちらっと出るだけかなと思ってたんですけど、ふつーに、ひとつのコーナー(人間目利きQ ハメ込みナンバーズ)に出てましたよ。

もちろん、最後の外人枠で

(*・∀・*)「今夜10時、鹿男あをによし是非見てください! ふひゃ!」

って、超かわいい声で宣伝もしてましたけど。

で、多部ちゃんが登場したときに、タモさんに

(-■■)「顔ちっちゃいねー!」

って、言われて、

(*・∀・*)「!・・・(そんなことありません!)」

的に何も言わないで、えくぼ出しつつ、首を横に振ってた。何、あの驚異的なかわいさ + 照れ + 謙遜 + ハードボイルド。

多部ちゃんって、ホント、顔が小さい。

顔が小さいけど、おでこが広い(おでこの占める割合が大きい)。顔が小さいけど、ときどき目力。顔が小さいけど、ときどき悪い顔。

そんなアンバランスさが多部ちゃんの(ひとつの)魅力となっております。ご確認ください。

で、客席のみなさんも、生多部ちゃんを見て、

(*・Д・)「かわいいー!」

(*・Д・)「かわいいー!」

(*・Д・)「かわいいー!」

って声ばっかり。そりゃ、髪を半アップにして、かつ、白ワンピース + 黒タイツで

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って登場すれば、「かわいい」って言うわ。

で、クイズ(高齢出産した女性たちの出産時の年齢を当てるクイズ)に多部ちゃんも参加したんですけど、クイズの問題のパネルに向かって超悪い顔シテタ━━(゚∀゚)━━!!(クイズが始まってすぐの、Bのお母さんを紹介して、Cのお母さんを紹介する直前)。

表現が難しいんですけど、「悪い顔」っていうか、眉間にしわを寄せて(目を細めて)睨む感じ? ホント、すっごい悪い顔してた。

普段、多部ちゃん、コンタクトしてると思うんですけど、裸眼だったのかなんなのか、激しく目つきの悪い顔してて(怪訝な顔してて)、超かわいい顔 → 悪い顔への変わりように、

(*´Д`)「きゅん!」

ってなってしまいました。

目つきの悪い多部ちゃんイイ! 良すぎる! すんごい好き! この目つきの悪い感じの、常に周りを警戒してる感じのほうの、多部ちゃんを中心でお願いします!(-人-)ナムナム

LatinManくん、いいともに多部ちゃん出るってコメントしてくれて、ありがとうございました。LatinManくんが教えてくれなかったら完全に見逃してましたよ!(・∀・)




追記:2008/1/31 22:10

あれ? 多部ちゃんって普段、コンタクトしてるんだっけ? メガネの印象しかない・・・(´・ω・`)

歳をとるのが早すぎる多部ちゃん

2008年01月25日

「鹿男あをによし」の第2回も、ふつーに、面白ー。

面白かったですけど、第2回は、全然、多部ちゃん出てないし! 第1回と落差がありすぎ。最初のほうにちらっと出ただけで、後は延々と綾瀬はるかちゃん推し。

綾瀬はるかちゃんもいいんですけど、多部ちゃんも間々に挟み挟みでお願いします! 間に挟むのが無理なら、右隅にワイプで、「多部ちゃん専用の小窓」をお願いします!(・∀・)

あをによし、ふつーに面白い。多部ちゃん出てなかったら、ゼッタイ観てないけど、ふつーにイイ! 次回の展開が楽しみになるドラマは久しぶり。

次回予告を見ると、多部ちゃん、剣道部員に勧誘されてたっぽいので

(*・∀・*)「めんめーん、つきつきつきー、ふひゃー!」

(- Д -)「ふひゃあり! 1本!」

ってシーンがとうとう来そうですし、そうすると、眼光鋭い多部ちゃんもクルってことになって、さらに、(防具の)面を付けるときに頭に頭巾みたいなのを被るので、多部ちゃんのピュアおでこが全開になる予感!(*´Д`)ハァハァ

それと、多部ちゃん、何気に今日で19歳になってますけど、早すぎ! 多部ちゃん、ホント、歳をとるのが早すぎる・・・気がする。

や、だって、来年になったら、多部ちゃん、20歳ですよ!

(*・∀・*)「みんなね〜、目力、目力ってうっさいって言うんですよ! ふひゃー!」

って、頬を赤らめて酔っ払いつつ、周りに悪態をつく多部ちゃんもアリの20歳ですよ! 多部ちゃんと一緒にお酒を飲みたすぎる! 一緒に飲むのが無理なら、自分はカウンター席に座りつつ、テーブル席で酔っ払ってる多部ちゃんをちらちら見たい!(>▽<)

(*・∀・*)「ちょ、あんた、さっきから、ちらちら見て、キモッ! 食らえ! ふひゃー!」

って、野生の制御が利かなくなった、泥酔多部ちゃんに蹴られたい!(>▽<;)

その前に、大学のサークル(テニスサークル?)の合コン行くだろうから、きっと、お酒飲まされまくりの、酔わされまくりの、口説かれまくりになる予感。泥酔したら、介抱するふりして、多部ちゃんをお持ち帰りされちゃう予感・・・。

やっぱ、多部ちゃん、20歳になってもお酒飲んじゃダメ━━(>▽<;)━━!! 夜もすだちジュースでお願いします。(-人-)ナムナム

ちょっと前まで、青いランドセル背負って、

(*・∀・*)「お前、ひょっとして、オレたちの仲間に入りたいの?」

って言ってたと思ったら、

(*・∀・*)「まっちょー!! あっりがとー!!」

って超かわいい声で叫んでたのも束の間、

(*・∀・*)「ワンツースリーフォー! ふひゃふひゃふひゃひゃ!」

って、セーラー服姿で脚上げて踊り出して

(*・∀・*)「マイ鹿!」

とか言い出して、19歳。早すぎる。

マイ鹿通学の多部ちゃん

2008年01月19日

「鹿男あをによし」、ふつーに、面白ー。

ふつーに面白いのに、多部ちゃんの目力サービス全開! しかも、制服姿 + ポニーテール + わざと目つき悪いメイク!(>▽<)

そりゃ、多部ちゃんに制服着せて、ポニーテールにして

(*・∀・*)「マイ鹿です!」

って睨みながら、かわいい声で言われたら、多部ちゃんハァハァ属性入るわ(今回のドラマは、山田太郎ものがたりとは違う種類の人たちに、多部ちゃんハァハア属性が入る予感)。

鹿男あをによし、あんまり期待してなかったんですけど、ツンツン多部ちゃん炸裂で、超攻撃的! 超目つき悪い! で、ハァハァしまくり。ツボつかれまくり。

しかも、ピュア唇、ピュア鼻の下、ピュア目元のアップを撮ってくれるサービスっぷり。ってか、多部ちゃんのピュア唇やらしっ! 何、あの、ぷにぷにした感じは。押してみたすぎる!

(- Д -)「多部ちゃん、やらしい気持ちとか全然ないんだけど、唇、押していい?」

(*・∀・*)「いやです!」

(- Д -)「ホントやらしい気持ちとかないん・・・」

(*・∀・*)「いやです!」

って、言ってみたすぎる!

いいよ! あをによし! この感じをずっとキープでお願いします。(-人-)ナムナム

やっぱ、僕はヒノキオでハァハァ属性入ったので、このツンツンしてる多部ちゃんが一番好き。この、常に周りを警戒して睨んでる感じが、クル。ホント、もっすごい勢いでクル。

最終的にツンツンが弱まって

(*・∀・*)「先生は・・・オレのこと・・・好きか?」

って、言ってくれないかな。・・・言ってくれないだろうけど。

や、なんか、ルート225以降は、かわいい多部ちゃんが前面に出てて、

(*´Д`)「もっと睨んで! 意味もなく睨んで!」

って常に思ってたので、今までのフラストレーションが一気に解消された感じ。もちろん、かわいい多部ちゃんも好きですけど、目力全開(全開というか目つきが悪い感じ、周りを警戒して睨む感じ)のツンツン多部ちゃんのほうが、多部ちゃんぽくて大好き。

僕はこの「周り警戒モード」の「役の中の」多部ちゃんが好きなんだなと再認識。

それから、今回、一番ズキューン!ってきたのは、面談室で

( ´ _ゝ`)「お前はオレのことが嫌いなのか?」

(*・∀・*)「嫌いです!」

って、多部ちゃんにハッキリ「嫌い」って言われるところです!

こんなにかわいくて攻撃的でポニーテールで、マイ鹿通学の多部ちゃんに「嫌い」って言われたら、

(*´Д`)「・・・お願い、もう1回言って!」

って言うと思う! 教師として!(・∀・)

・・・そう言えば、「目力 + ツンツン」に浮かれてて忘れてたけど、ピュアおでこが完全ガードされてた。ピュアおでことの両立は、やっぱ無理なのかな・・・(´・ω・`)

お尻の皮がめくれちゃう多部ちゃん

2008年01月11日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「月刊デ・ビュー」って書いてあったので、買ってみたー(→De・View (デ・ビュー) 2008年 02月号 [雑誌])。

「多部ちゃんに50の質問!」って感じで、多部ちゃんにロングインタビューしてるんですけど、これ、超面白い! 多部ちゃん色が出まくり。

(- Д -)「大学生活はふつーに送れてるの?」

(*・∀・*)「ふつーです。(中略)この間なんて、学食のソファでふつーに寝てしまいました! 周りから『それだけはやめて』って注意されましたよ! ふにゃにゃ!」

周りの友だち、バッジョブ! 止めなくていいから! 野生そのままの多部ちゃんは、基本、放置でお願いします!(-人-)

これ、ゼッタイ、多部ちゃん、おでこ全開 + 化粧っ気ない感じで、油断して寝ちゃってるよ! (周りが女の子ばっかりなので)恋しない乙女モードの超リラックスな多部ちゃんなんだろうな。見てみたすぎる!

で、インタビュー後半は西遊記の話になって、その流れで乗馬の話になったんですけど、多部ちゃんの言葉の上での無防備が来ます。来ますので、心の準備!(>▽<)

(- Д -)「乗馬の経験はあったの?」

(*・∀・*)「ないです。映画(西遊記)のために1ヶ月くらい練習しました。お尻の皮がめくれましたよ! ふひゃひゃ!」

ちょ、多部ちゃん、お尻の皮って! うら若き恋する乙女が「お尻の皮」って!

多部ちゃんが部屋の姿見の前で、

(*・∀・*)「いや〜、お尻の皮がめくれてるー!」

って、自分のピュアお尻の状態を確認してるところを想像していいのか、いけないのかどっちなんだー!ヽ(`Д´)ノ

ってか、もう、想像しちゃってるし! 120%の想像力を駆使して想像しちゃってるし!

多部ちゃん、無防備すぎ! 多部ちゃんハァハァ属性入ってる人たちをこんなに動揺させてどうすんの! 最近、多部ちゃん、わざと無防備発言して、ハァハァ属性の人たちを動揺させて楽しんでない?

(*・∀・*)「あっぽくん、見て見てー、お姉ちゃん、お尻の皮がこんなにめくれちゃったよー! ふひゃ!」

(・(ェ)・)「く〜ん」

みたいなことしてるかもしれない! あー! あっぽくんになりたい! あっぽくんになりたすぎる! ってか、一日署長的に「一日あっぽくん」希望!(・∀・)

グラビア的には、6ページ目(最後のページ)の多部ちゃんがかなり悪い顔して笑ってます。鬼太郎みたいに前髪で右目が隠れてるので、普段より悪巧み率アップ! 超ワルかわいいですよ! こんな多部ちゃんに上履きとか隠されたい!(>▽<;)
mikako_tabe_xp at 20:05│コメント(17)西遊記の多部ちゃん 

木を伐採してるおっさんに詰め寄る多部ちゃん

2008年01月07日

テレビ朝日系列で放送された「地球危機2008」ですけど、多部ちゃんが、国立公園なのに木を伐採してるボルネオのおっさんに、ムキー!って詰め寄るとき、超どきどきしました。

(*・∀・*)「木を切ったのはお前か!」

( ´ _ゝ`)「そうだよ」

(*・∀・*)「ってか、ここ国立公園! 森を大切にしようとかそういう気持ちのないの!」

( ´ _ゝ`)「つーか、許可とってるし」

(*・∀・*)「じーっ」

( ´ _ゝ`)「・・・」

(*・∀・*)「じーっ」

( ´ _ゝ`)「・・・(ちょ、日本の娘さん、かわいいけど・・・怖い)」

って感じで、すんごい険悪なムードなんだもん!(>▽<;)

やっぱ、多部ちゃん強い。全然、ひるまない。伐採してるおっさんと多部ちゃんが「Fight! チーン!」って戦っても、多部ちゃんが勝ちそうだった。

で、オランウータンの子供を多部ちゃんが抱いて、

(*・∀・*)「よちよち・・・あったかーい、生きてるんだね!」

って微笑ましいシーンのときに、そのオランウータンが多部ちゃんのうなじ部分(超キレイな首筋)をさわさわしてたー! ちょ、ウータン! 何気に多部ちゃんのうなじ狙いかよ!ヽ(`Д´)ノ

ウータン的には落ちないように首につかまっただけなんだろうけど、それ、「多部ちゃんのうなじ」だから! 国家的財産の多部ちゃんの首筋だから! 国の許可的なものが必要なのに勝手に触っちゃダメー!(>▽<;)

超ウータンに嫉妬!

ってか、多部ちゃん自身が、

(*・∀・*)「チャームポイントは首!」

っていうくらいだから、野生のウータンには自ずとチャームポイントが分かったってことなんだろうな。「野生VS野生」な感じで。

最初、多部ちゃんが環境問題のテレビ番組に出るって聞いたとき、もっと、こう、そそる内容っていうか、場違いな多部ちゃんスタイル(ピンクを差し色にした短パン姿 + ブーティ)で、森の中に探検に行って

(*・∀・*)「ふ、ふひゃ! 変な虫に刺されちゃった!」

って、ピュア太ももを謎の虫に刺されちゃって、カメラ的に多部ちゃんのピュア太ももアーップ!

(*・∀・*)「やだ〜、なんか腫れてきたー」

(*´Д`)「多部ちゃんの虫刺されピュア太ももキタコレ! ハァハァ」(←テレビの前の視聴者)

っていうのを想像してたんですけど、超厳重な格好してた(当たり前)。ピンク系の服とか一切なし。さすがに多部ちゃんでも、森に探検に行くときには、お姫様みたいな格好はしてくれないのか。・・・してほしいけど。

でも、多部ちゃんスタイルはなかったですけど、基本、おでこ半出しでサービスしまくり。ホント、最近、多部ちゃん、おでこ出しすぎだし、心許しすぎ(超うれしいですけど)。

しかも、いろいろなパターンの髪型を披露するサービスっぷり。ふたつ結び、ひとつ結びの片側流し、アップ、ポニーテール・・・。

多部ちゃん的には、

(*・∀・*)「ウータンじゃなくて私を見て! 私のいろんな髪型を見て!」

ってことなんだろうけど、やっぱ、頭をおだんごにしてアップにしてる多部ちゃん(いわゆる山田太郎スタイル)が一番多部ちゃんぽくてかわいい感じ。ま、どの髪型の多部ちゃんもかわいいですけど!(・∀・)

画面いっぱいにキス顔を見せちゃう多部ちゃん

2008年01月03日

西遊記DVD(→西遊記 59,000枚限定版(2枚組) [DVD])を一通り観てみましたけど、メイキングに多部ちゃんの仮設トイレ実践レポートが・・・ナカッタ━━(・A・)━━!!

(*・∀・*)「これが仕切りがカーテン1枚でおなじみの仮設トイレでーす! ほら、ホントに仕切りがカーテン1枚でしょ? 今から、ちょっと、使ってみまーす! ふにゃにゃ!」

的なレポートがいつ始まるのかとワクテカしてたのに、全くないし! ちょ、誰だよ! 多部ちゃんの仮設トイレレポートがあるとか言ってたのはー!ヽ(`Д´)ノ(←自分です)

仮設トイレレポートはなかったですけど、メイキングDVD収録の「3D西遊記 〜失われた無玉(むぎょく)の巻〜」に、ついに、ついに・・・、多部ちゃんのキスシーンキタ━━(*´Д`)━━!!

画面に向かって目をつぶって本格的にチューする多部ちゃんキタコレ! かわいすぎる多部ちゃんのキス顔キタコレ! ぽってり3D唇キタコレ! この唇のぽってり感はやばーい! 超一時停止! 超繰り返し再生!(>▽<;)

(*・∀・*)「ありがとう、ぶんたくん・・・ちゅっ!」

(*・∀・*)「ありがとう、ぶんたくん・・・ちゅっ!」

(*・∀・*)「ありがとう、ぶんたくん・・・ちゅっ!」

って、そこの部分だけ再生しまくり!(>▽<;)

こんな画面いっぱいに本格的な多部ちゃんのキス顔を何回も何回も見せられたら、どうしたらいいんだー!ヽ(`Д´)ノ(←何回も何回も再生してるから)

すっげー、むらむらするよ! 観てる子供たちもゼッタイむらむらしてる! 多部ちゃん姉さんが性への目覚め的なきっかけになる予感!(>▽<;)

や、なんか、そのキスシーンの伏線なのかなんなのか、

(・A・)「無玉がなーい」

的に子供(ぶんたくん)が困ってたら、股間が膨らんでて、その膨らみ(ズボンの中(もしかしたらパンツの中?))に玉があるんですよ! 白い玉が! 何、このエロティカルな演出!

最初観たとき、かわいすぎる多部ちゃんを見て、ぶんたくんが(性に目覚めて)興奮しちゃったのかと思いましたもん。その後に、多部ちゃんが無玉を届けてきてくれたお礼にって、ぶんたくんにキスですよ! なんか、展開がやらしくない?

悟空も多部ちゃんにキスしてもらおうとして、ほっぺを差し出すけど、多部ちゃん華麗にスルー。ナイス、多部ちゃん!(・∀・)

ってか、ぶんたくんを押しのける勢いで、僕が多部ちゃんに無玉届けるー! 30個くらい届けちゃう!(>▽<)

で、多部ちゃんに

(*・∀・*)「つーか、1個あればいいから、こんなにいらないから」

って冷たく言われたい!(*´Д`)ハァハァ
mikako_tabe_xp at 22:32│コメント(3)西遊記の多部ちゃん 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site