2007年05月

こわい多部ちゃん、ふひゃ!の章

2007年05月31日

ちょ、「こわい童話(どうわ)」じゃなくて、「こわい童謡(どうよう)」じゃん!

恥ずかしー!(>▽<;) 何回も間違えて書いてますよ、こわい童話、こわい童話って。なんで、誰も

( ´ _ゝ`)「間違えてますよ! っぷ」

的に書き込んでくれないの? ・・・ま、書き込んでくれなくてもいいけど!(・∀・)

で、その多部ちゃん主演の「こわい童謡」ですけど、公式サイトのトレイラー(予告編)観ると、明らかに多部ちゃん驚かすほうじゃないんですけど・・・。

なんだか、多部ちゃん、怯えながら学校の廊下を逃げて走っちゃってますけど、違う! そうじゃない! 多部ちゃんが、超睨み効かした怖い顔して

(*・∀・*)「待て待て〜! ふひゃ〜!」

って追いかけようよ! ゼッタイ、そっちのほうが怖いはず!(・∀・)

ちょっと、想像してみて。深夜の帰り道、街灯がちっかちかしてる薄暗い裏通りで、その街灯の真下に女性がぼーっと立ってる。で、よく見ると、多部ちゃんが目からビーム出てる系のあの顔で、じーっと自分を睨んでる!(街灯がちかちかしてるせいで、暗闇に溶け込んだり、現れたりしつつ) 怖いでしょ? あ、今、怖いって思った?

怖いって思って目をそむけた次の瞬間、目の前に睨んだ多部ちゃんの顔がどーん!!

・・・って、書いてる自分が一番怖くなってるんですけど。(・ Д ・;)

ってか、「こわい童謡」じゃなくて、「こわい多部ちゃん、ふひゃ!の章」って作ってくれないかなー。明るいタッチの斬新なホラー映画で、多部ちゃんがカラフルなミニスカ姿でふひゃふひゃ言いながら、脚上げて踊るホラー映画。

って、どこも怖くないじゃん!みたいに多部ちゃんがツッコミを入れて終わる感じのホラー映画。

で、「こわい童謡」って、トレイラー見た限りですけど、結局、「うわっ! ナイフ持ってるの自分(多部ちゃん)だし! 自分が殺めてたし、ノー!」みたいな話? そこまで深読みしなくていいの?(・A・)
mikako_tabe_xp at 22:07│コメント(5)こわい童謡の多部ちゃん 

おでこ全開の多部ちゃんを爆撃するのイクナイ

2007年05月24日

この前、やっと「オレ死に(俺は、君のためにこそ死ににいく)」観て来たー! 「下もんぺ + 上セーラー服姿」の多部ちゃんかわいっ!(・∀・)

かわいいんですけど、多部ちゃん率いる特攻隊員の世話係の女の子たちが

(*・∀・*)「るんるんるーん」

って林の中歩いてたら、突然、ドカドカドカドカー!って(爆撃機で上空から)爆撃されて驚きました。

(- Д -)「ちょ、危なっ!」

ってなって、多部ちゃん怪我しないか超ハラハラしました。ま、結局一番かわいい多部ちゃんは

( ´ Д`)「礼子ちゃん!!(多部ちゃんの役名)」

って真っ先に特攻隊員の男に覆いかぶされて助かってましたけど。

それ以外の女の子たちは、爆撃受けて、腕もげたり、脚もげたり、体ばらばらになって死んでました。

アメリカのみなさんも、世話係の女の子狙うんじゃなくて、特攻隊員をピンポイントで狙おうよ! 撮影と言えども、多部ちゃんをあんな危ない目に合わすのイクナイ! ってか、火薬使いすぎっ!

で、多部ちゃん、久しぶりにおでこ全開じゃん? 超全開じゃん? よく見たら、顔半分おでこじゃん?
やっぱ、映画観ながら、多部ちゃんのチャームポイントは「おでこ」だなと再認識(あと、もちろん目も!)。多部ちゃん自身は、「首」って答えてますけど。

や、だって、明日突撃する特攻隊員が多部ちゃんちで

(・ Д ・)「歌うたっていいですか? ♪ありら〜ん、ありら〜ん」

って、歌い出したのを

(*・∀・*)「うっうっうっ」

って、涙こらえながら聴いてる多部ちゃんのブサかわいいこと!(自分の中では超褒め言葉!)

こんな「ブサかわいい」って言葉が似合う女優さんいないですよ! すんごいかわいいんですけど、「おでこ全開 + 涙こらえてしかめっ面」なので、ホント、ブサかわいい感じで映ってます。

いいよ! オレ死に! 多部ちゃんのチャームポイント分かってるし、多部ちゃん好きがハァハァするポイント分かってる!

なんか、褒めてない感じですけど、おでこ全開の多部ちゃんは強烈すぎるくらいかわいいです。

妖怪役じゃなくてお姫様役の多部ちゃん

2007年05月19日

ファミリーマートで、映画「西遊記」のナビゲーションDVD(590円 / ファミリーマートのみで販売)買ってきたー!(・∀・)

微妙に多部ちゃん出てるー!

ってか、多部ちゃんが見たいのに、香取慎吾くんとかのドラマメンバーをカメラが中心的に追うので、見てて超もどかしいよ!ヽ(`Д´)ノ

(- Д -)「あ、違っ! そっちじゃないから! ちょ、多部ちゃん見切れてるから!」

ってなる。もどかしいっ!

もどかしいんですけど、多部ちゃん登場シーン(格闘シーン)と香取慎吾くんと2人で雪合戦するところ(なんで雪合戦してんだろ?)はバッチリ収録されてるので、まあまあハァハァできます。

その多部ちゃん登場シーンの多部ちゃんのアクションのキレが半端じゃない! ってか、このアクションしてんのホント多部ちゃん?って疑いたくなるくらいアクションのキレがイイ! ってか、多部ちゃんカコイイ!(*´д`*)ぽっ てなる!

いや、だって、香取慎吾くんなんかより、全然アクションのキレがいいんだもん! 女優さんっていうよりアクション担当の人ですよ、あの動きは。ってか、多部ちゃんメインでアクション撮ったほうがいいんじゃね?って感じ。

で、「西遊記」で我らが多部ちゃんは玲美(れいみ)っていうお姫様役なんじゃん! 妖怪役じゃなくて! ま、姫と見せかけて、最後、顔をばりばりっと剥いで妖怪に変身!

(*・∀・*)「悟空、騙されてるしっ! ぷっ」

ってなって、多部ちゃん、最終的に悟空たちに回し蹴りするのかもしれませんけど。

その「回し蹴り」ですけど、多部ちゃん自身が西遊記の見所は

(*・∀・*)「回し蹴りです! ふひゃひゃ!」

って言ってたので、ナビゲーションDVDの中でもやってくれてるのかなーって観てたんですけど、結局一度もしてくれませんでした。楽しみにしてたのにー!

あと、当然のように多部ちゃん、ミニスカ姿じゃないんですけど・・・。

なんで多部ちゃんミニスカ姿じゃないの? お姫様役なんだから、ミニスカ姿もしくはスリットの入ったチャイナドレス姿で良くない?

ホント、全然やらしい気持ちないんですけど、そうしたほうが一層アクションのキレが際立つというか、スカートがふわふわ〜ってなったら、観客の心もふわふわ〜ってなるっていうか。

ちなみにDVDに「なまかトレカ」ってのが2枚付いてるんですけど、みんな何でした? 僕は悟空と三蔵法師でした。なんか、ふつー。ってか、玲美(多部ちゃん)のトレカって、なんでないの? 隠しトレカとかであるのかな? ってか、多部ちゃんの睨みトレカが欲しー!
mikako_tabe_xp at 19:28│コメント(3)西遊記の多部ちゃん 

多部ちゃん好きに対するトラップな映画秘宝

2007年05月16日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「4/21 映画秘宝」って書いてありますけど、この映画秘宝(→映画秘宝 2007年 06月号 [雑誌])って本、近所の本屋に売ってなくて、

(- Д -)「(ピコーン!)もしかしたら、多部ちゃんが超特集されてて、うなじとか超写ってて人気だから買えないのかも! (ピコーン!)あ、だから千円もするのか!」

ってウェブから注文してみたんですけど、多部ちゃん、たった2ページしか載ってないし!ヽ(`Д´)ノウワーン

しかも、雑誌自体の趣味が悪くて、コアなホラー映画好き(しかもスプラッタ系)をターゲットにしてる雑誌らしくて、読んでて気分悪くなりました(この号だけかもしれませんけど)。なんなんだよ! この映画秘宝って本は! 多部ちゃん好きに対するトラップか!ヽ(`Д´)ノ

記事は、「オレ死に」のPRインタビューって感じで、戦闘機の前で髪をアップにしてグロスたっぷり塗ってる多部ちゃんが、ちょいビムな感じで写ってます(ちょいビム:ちょいと目からビーム出してる、多部ちゃん特有の表情)。

髪はアップにしてて、首筋は見えてるんですけど、肝心のうなじが暗くてよく見えない! そこに光当てないでどうする! 多部ちゃんのうなじが見たいのにー! もっと首筋に光当てようよ! 首筋に!

あと、この雑誌と関係ない話なんですけど、シネコンウォーカーのブサ入ってる多部ちゃん(しつこいようですけど多部ちゃん本人には1mmもブサは入ってません!)と同じ衣装着てるページ発見した!

『俺は、君のためにこそ死ににいく』多部未華子インタビュー - MSNムービー

この写真にはブサ入ってませんけど、なんか伏線とか予兆みたいなの感じとれるでしょ? きっと、この後か前にあの写真は撮影されたんだろうなー。



追記:2010/12/09 07:32

MSNムービーの多部ちゃんの記事は、すでに削除されています。
mikako_tabe_xp at 18:50│コメント(3)雑誌の多部ちゃん 

全然恋してない乙女モードの多部ちゃん

2007年05月14日

今日、映画観に行ったんですけど、もちろん、観た映画はあの映画です!

・・・スパイダーマン3!(・∀・)

いや、あの、観るべき映画は、多部ちゃんが出てる「オレ死に(俺は、君のためにこそ死ににいく)」だって分かってたんですけど・・・。今度行ったときは、多部ちゃんのおでこ全開のモンペ姿目当てにちゃんと観ます!

で、自分が観た映画はどうでもいいんですけど、映画のチケットを買ったときに、売店のお姉さんが

(*・Д・)「これ、いります?」

って、フリーペーパーみたいなのいるか訊いてきたんで、荷物になるし、いらないかなーと思ったんですけど、待ち時間の暇つぶしになるかなと思って

(- Д -)「あ、く、ください!」

ってもらって、パラパラ見てたら、なぜか多部ちゃん出てキタ━━(゚∀゚)━━!! しかもブサ入ってるし! 全然恋してない乙女モードの笑顔で写っちゃってる! 久々に本格的にかわいくない多部ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!

もらっておいて良かった! 売店のお姉さんありがとう!

「月刊シネコンウォーカー」っていうフリーペーパーの5月号なんですけど、「映画の中のハコイリムスメ」ってコーナー(1ページ)の中で、多部ちゃんが「オレ死に」のPRインタビュー受けてます。

ってか、ひっさびさにブサ入ってる多部ちゃん見れて、なんかウレシー!(>▽<)

って、多部ちゃん本人に1mmもブサなんて入ってませんけど、この写真の多部ちゃんのブサの入り加減は今までで最高レベル! 「都市緑化月間のポスター」(18年度)よりかわいくない感じだよ! いいよ! シネコンウォーカー! いいよ!

最近、かわいくなりすぎて、かわいい多部ちゃん(もしくはキレイ多部ちゃん)しか見れなくなってるじゃん? ってか、ふつーに多部ちゃんを撮ったら、かわいい女の子って感じでゼッタイ写っちゃうじゃん? そこをあえて外すんだからすごい!

今、そのページを見ながら、書いてるんですけど、「これゼッタイ多部ちゃんじゃない! 別人!」って思えてくる。ってか、ブサの入り方を確認したくて、何回も見ちゃう! いつもの

(*・∀・*)「ふひゃひゃ!」

って笑顔なんですけど、光が足らないのかなんなのか、ブサが入った一瞬を見逃さずにキャッチ!!(>▽<)

・・・なんか、今書いてて、すんごい興奮してんですけど。どうしよう。(*´Д`)ハァハァ

個別指導されて合格しちゃう多部ちゃん

2007年05月09日

城南予備校の

(*・∀・*)「東京女子大合格しちゃった! ふひゃひゃ!」

「多部ちゃんの記事」ですけど、多部ちゃんピンク似合いすぎ! おでこ、つやつやすぎ! ホント、多部ちゃんって、かわいすぎ!

ってか、一緒に写ってる竹鼻先生って誰? ってか、竹鼻ってなんて読むの? 「ちくび」でOK?

確認だけど、この竹鼻先生には多部ちゃんハァハァ属性入ってないんだよね? もし入ってたりしたら、

( *´ _ゝ`)「た、多部ちゃん!」

(*・∀・*)「あ、あの、心理学に興味があるんですけど・・・」

( *´ _ゝ`)「た、多部ちゃん、ハァハァ、生多部ちゃん!」

(*・∀・*)「って、あの・・・、ちゃんと指導してください!

って感じになっちゃうもんね。ってか、僕も多部ちゃんを個別指導したい!

(- Д -)「多部くん、今から面接の練習するから」

(*・∀・*)「はい!」

(- Д -)「それじゃあ、まず、耳を見せて」

(*・∀・*)「へ?」

(- Д -)「あ、知らないの? これ、東京女子大で重要だから。 とりあえず耳!」

(*・∀・*)「あ、はい。(素直に髪をかきあげて耳をみせる多部ちゃん)これでいいですか?」

(- Д -)「うーむ」

(*・∀・*)「あ、あの・・・」

(- Д -)「合格!! ってか、多部ちゃんのうなじやらしっ!」

(*・∀・*)「xp先生・・・」

ホント、多部ちゃん、行きたい大学に合格できて良かったねー。



追記:2010/12/09 07:39

城南予備校の多部ちゃんの記事(「城南予備校 多部未華子 東京女子大合格おめでとう!」)は、すでに削除されています。
mikako_tabe_xp at 21:07│コメント(3)Webの多部ちゃん 

中国茶のアップを撮るんだったら多部ちゃんのアップを撮ろう

2007年05月02日

「b*p 2007/5月号」(→b * p (ビーピー) 2007年 05月号 [雑誌])に、多部ちゃん、9P(内1Pは中国茶のアップなので厳密には8P、ってか、なぜ中国茶をアップで撮ってるんだー!ヽ(`Д´)ノ 多部ちゃんをアップで撮らないでどうする!) + 南アルプスの天然水の広告2P + 表紙1P」載ってます。ちょっとした多部ちゃん特集って感じ?

多部ちゃんのインタビュー記事よりも、注目は南アルプスの天然水の広告の多部ちゃん! 多部ちゃんのうなじキタ━━(゚∀゚)━━!! 横顔の超アップ! 髪をポニーテールにしてるんで、多部ちゃん、うなじ見せまくり!(>▽<)

多部ちゃんのうなじやらしっ! やらしすぎっ! 多部ちゃんの耳 + うなじ + 首すじの3点攻め! (*´Д`)アー!

なんか、この広告の写真、長いこと見てられない・・・。ものすごい自分にとってピンポイント。やばい。ツボつかれた。

で、「b*p(ビーピー)」の記事ですけど、多部ちゃん、化粧っ気なくて、短パン姿で山道歩いたり、家(ツリーハウス)の屋根に上ったり、周りを警戒しながら外でパンを頬張ったり、まさに野生児、多部ちゃん!って感じ。

ヒノキオの世界の少年多部ちゃんみたいでイイ! キレイにメイクしてもらって女の子女の子してる多部ちゃんもいいけど、こういう、多部ちゃんのほうが自然でイイ!(・∀・)

で、ちゃんと悪巧みスマイルしてる多部ちゃんも来ました。ツリーハウスの前に座ってる多部ちゃんが相当悪巧んでます。久々に来ました。やっぱ、悪巧みスマイルの多部ちゃん、かわいっ! どんどん悪巧もう!

多部ちゃんに近しい人、多部ちゃんに「多部ちゃん、どんどん悪巧もう! 悪巧んでいこう!」って言ってくんない? 多部ちゃん、「はぁ?」って、怪訝な顔すると思いますけど、そうしないと、今後、恋する乙女サイドの多部ちゃんしか見られなくなるんじゃない? ってか、その前に多部ちゃんに近しい人、ゼッタイ読んでませんけど。

b*pっていう雑誌読んだことなかったですけど、ってか、名前すら知りませんでしたけど、この雑誌、多部ちゃんの魅力をぎゅって閉じ込めてる! b*pいいよ!

いいんですけど、できれば、せっかく多部ちゃんがサービスで短パンはいてくれてるんだから、なんていうか、もっと、脚の部分も、こう、なんていうの? 引きの写真ばかりじゃなくて、脚を含めてアップで撮ると、ある層の読者が喜んだんじゃないだろうか? 僕はどっちでもいいんですけど・・・。

嘘だよ! 僕が一番喜ぶよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ってか、中国茶のアップを撮るんだったら、

(- Д -)「多部さん、すいませーん、ちょっと、お茶を膝の上に持ってくれませんか?」

(*・∀・*)「ふ、ふひゃ?」

って感じで、戸惑う多部ちゃんの膝の上に中国茶のカップを強制的に置いて、太ももを含めてアップで撮るっていうの良かったんじゃないだろうか?
mikako_tabe_xp at 20:24│コメント(4)雑誌の多部ちゃん 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site