2007年04月

目からビームが出なくなっちゃってる多部ちゃん

2007年04月29日

「CM NOW 2007/5-6月号」(→CM NOW (シーエム・ナウ) 2007年 05月号 [雑誌])に、「多部ちゃん3P + 谷村美月ちゃんとの対談2P + JR東日本/エキナカ告知CM撮影風景2P + 手書きの履歴書みたいなの1P」で、合計8P載ってるんですけど、なんていうか、多部ちゃん、ふつーにかわいいんですけど。どうしよー。(*´д`*)

ホント、最近、多部ちゃん、目からビーム出してない。谷村美月ちゃんとの対談の写真の多部ちゃんは、若干ですけど、谷村美月ちゃんに向けて光線出してますけど、他は、ほんと、ほんわか恋する乙女モードで写っちゃってる。

で、手書きの履歴書の白黒の多部ちゃんの写真が驚異的なかわいさっ! ほっぺがぷにぷにってしてて、すごいやさしい眼差し! 草原で群れる羊たちを遠くから見ている少女のような眼差し!

やばい! 完全に目からビームが出なくなっちゃってる! ってか、ふつーにかわいい女の子になっちゃってる! なんか、すごい危機感!(・Д・)アー

もしかして、あれかな? 多部ちゃん、完全に恋する乙女モードへの切り替え的な技を習得しちゃったのかな? ちょっと前までは、何枚か写真が掲載されれば、内1枚くらいは、野生動物モードの多部ちゃんが写ってたのに。これが大人になるってことなのか。なんだか寂しい。(´・ω・`)

その手書きの履歴書にチャームポイントを、多部ちゃん、「首」って書いてます、「目」じゃなくて。

多部ちゃん、やっぱ、女優だから自分のことよく分かってる。ホント、多部ちゃんの首筋って、キレイというか、見てるとむらむらしてくるので、前にも書いてますけど、基本、髪はアップにしよう! 首筋とうなじは出していこう! っていうか、うなじが見たい! 多部ちゃんのうなじが見たい!(*´Д`)ハァハァ
mikako_tabe_xp at 15:52│コメント(2)雑誌の多部ちゃん 

怖い映画に主演しちゃう多部ちゃん

2007年04月25日

ちょ、多部ちゃん、とうとう怖い映画に主演するんじゃん! やたー!(>▽<) こわい童話!

多部ちゃん、怖い映画、超似合うと思う。これ、もちろん、多部ちゃんが驚かすほうなんだよね?

なんだか、多部ちゃんって最近はかわいさと無防備さが売りになってるっていうか前面に出ちゃってますけど、本来は、ちょい怖な感じが売りだったじゃん?

(*´Д`)「こんなかわいい声してるのに、こんなに怖いんだ・・・」
(サバサバしてて、ハッキリしてる性格って意味での怖い)

って感じでハァハァしてなかった? って、僕だけ?(・A・)

ってか、ふつーに考えて、階段の上から、多部ちゃんがブリッジして、かさかさかさーってすごいスピードで降りてきたら超怖いでしょ? 目からビーム出てる系のあの目は維持したままのブリッジで。怖いでしょ?

で、ちょっと前だけど、

(- Д -)「多部ちゃんは、これからどんな役やりたいの?」

(*・∀・*)「人を殺す役です! ふひゃひゃ!」

って答えてたので、多部ちゃんの望みがかなったってことじゃない? ってか、これで、もし多部ちゃんが攻撃側じゃなくて、守備側だったら、どうしよう。やっぱ、ふつーに考えて守備側かな?

ってか、その前に、うら若き恋する乙女が、どんな役をやりたいかの問いに

(*・∀・*)「人を殺す役です!」

って、自分の思ったことを周りを気にせずに元気に答えちゃう感じがいわゆる、野生動物、多部ちゃんってことなんだろうな。かわいいな、多部ちゃん。(*´д`*)

前に多部ちゃんにやってもらいたい役(2) - ホラー映画の驚かすほうってのを書いてるので、なんか、自分の想いが通じちゃってる感じなんですけど、どうしたらいいんだろ? ま、どうもしなくていいんだろうけど。

この怖い映画の後は是非是非、「くノ一忍法帖 the movie 夜に散る花」でお願いします! 詳細は多部ちゃんにやってもらいたい役(1) - くノ一と超能力少女に書いてあるので、ヒラタオフィスの中の人、どうかお願いします!(-人-)ナムナム



追記:2010/12/08 02:07

本文中に「こわい童話」と書いてますが、正しくは、「こわい童謡」です。「こわい童話」は間違いです。
mikako_tabe_xp at 22:11│コメント(0)こわい童謡の多部ちゃん 

制服姿で脚上げて踊っちゃう無防備な多部ちゃん

2007年04月21日

今日、「コア」って映画をぼーっとテレビで観てたら、CMに多部ちゃん出てキタ━━(゚∀゚)━━!! 南アルプスの天然水!

ちょ、地球の磁場が大変なとになってて、鳥とか超窓ガラスに当たって死んでたり、太陽風?で橋とか溶けてる地球の非常事態のときに、多部ちゃん出てキタ━━(゚∀゚)━━! しかも制服姿で踊って踊って、脚上げてるんじゃん!(*´Д`)ハァハァ

脚上げてる方向に立ってたい! レフ版とか持つ役やりたい! やらしい気持ちとか全然、ホントになくて、光いっぱい当てないとカメラ写り悪くなっちゃうじゃん? だから、とにかく脚上げてる方向から、光当てる役を僕がやります!(・∀・)

ってか、やらしっ! 誰だよ! 多部ちゃんみたいな超かわいい女の子に制服着せて、無防備感全開で脚上げて躍らせるって企画考えた奴は!ヽ(`Д´)ノ

・・・いいよ! すんごい、いいよ! 野生動物、多部ちゃんの扱い分かってるよ! やっぱ、多部ちゃんはこれだよ! ヤマザキの中華まんのCMみたいに制服を着てもらって、スカートひらひらさせながら、無防備な感じで踊っちゃう、この感じ! 久々にキマした。

って、あれ?(・A・) 映画観てたんだけどな。

CM観て思ったんですけど、多部ちゃんが、

(*・∀・*)「ワンツー、スリー、フォ!」

って、踊って、踊って、脚上げて、

(*・∀・*)「ごめんなさーい!」

って謝りつつ、バスの運転手さんに最後、

(*・∀・*)「ふりゃ〜!」

って得意の回し蹴りをしちゃうっての良くない? 逆に良くない? 多部ちゃん強い感じで。

・・・確認なんですけど、多部ちゃん、スカートの中に、やっぱスパッツはいてんだよね?

って、はいてなかったりしたら、CM製作スタッフたちに多部ちゃん、パンツ見せまくりってことになっちゃうじゃん! でも、スパッツはいてないって思うと、そそるっていうか、夢が持てるっていうか、少年の心を保てるっていうか。

あー、どうしたら、いいんだ! はいてていいのか、はいてなくていいのか、どっちなんだー!ヽ(`Д´)ノ
mikako_tabe_xp at 01:01│コメント(4)CMの多部ちゃん 

桜の花びらまみれの多部ちゃん

2007年04月15日

ちょ、4/1に発売した「月刊オーディション」って雑誌に、多部ちゃん、8ページも載ってるんじゃん!(→Audition (オーディション) 2007年 05月号 [雑誌]

ってか、なんで、「多部未華子オフィシャルWeb/News」に載ってないの? すっげーかわいく写ってるから、オフィシャルの人たちも

(- Д -)「こんなかわいい多部ちゃんをキモイ奴らに見せるのは、なんだかもったいないな・・・」

って、情報載せてないんだろ! 独り占めイクナイ! ちゃんと、載せようよ!

って、今、「多部未華子オフィシャルWeb/News」を確認したら「3/31 AUDITION」って書いてあった・・・。あれ? 前から書いてあった? 書いてなかったよね? 最近、書き加えられたんだよね?(´・ω・`)ショボーン

で、オーディションの多部ちゃんですけど、顔、桜の花びらまみれ! しかもグロスたっぷり塗ってて唇つやっつや! なんか、なんか、全然、やらしい気持ちなかったのに、この写真見たら、やたらとむらむらしてきたよ!ヽ(`Д´)ノ

ってか、顔に白い花びらって、ゼッタイそれ狙ってやってるだろ!ヽ(`Д´)ノ

すんごい多部ちゃんキレイかつかわいく撮れてる。ブサが1mmも入ってない。って、もともとブサなんて1mmも入ってませんけど。アップの多部ちゃんの写真、ほっぺがぷにぷにしてて目がキラキラ。漫画のキャラかよ!って感じのかわいさ。どうしよー。(*´д`*)

多部ちゃんが桜の枝を持ってにっこり微笑んでる写真があるんですけど、この写真だけ

(*・∀・*)「桜があまりにキレイだったから枝ごと折って持ってきた! ふひゃ!」

って感じでいつもの悪巧みスマイルしてますけど、他はホント、悪巧んでない。純真な恋する乙女って感じで写っちゃってる。

加えて、インタビュー記事が超充実してて、かつ面白い!

(- Д -)「映画『西遊記』ですけど、どんな感じ?」

(*・∀・*)『回し蹴りが誰よりもうまい』って言われた! ふひゃ!」

(- Д -)「え? プライベートでも回し蹴りしてるから?」

(*・∀・*)「ふひゃひゃひゃ、してないですよ! 上手いって言われてから、回し蹴りばっかりやっていました。走って回し蹴りして、あっちいって回し蹴りして。見所は回し蹴りですね! ふひゃ!」

ちょ、西遊記の見所が「回し蹴り」でまとまっちゃってるよ・・・。(;´Д`)

早く、多部ちゃんの回し蹴り見たい! ってか、むしろプライベートで多部ちゃんに回し蹴りされたい!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 21:22│コメント(6)雑誌の多部ちゃん 

多部ちゃん好きの天敵、チュートリアル徳井くん

2007年04月10日

今日、ニッポン放送のラジオに多部ちゃん好きの天敵、チュートリアル出てきたー!ヽ(`Д´)ノ

「今日のゲストはチュートリアルでーす!」って聴いた瞬間に、むかってして、ラジオをばちんと切ったんですけど、

「もしかしたら、徳井くんが多部ちゃんネタを話すかもしれない・・・」

と心配になり(例えば、

( ´ _ゝ`)「多部未華子ちゃんって言う、若手女優さん?がいるんですけど、ま、みなさん知らないと思うんですけど、この前、テレビの番組で一緒になって、そんとき「好き」とか言われたんで、連絡とりあって、やっとこの前、カキましたわ(笑)

とか言うんじゃないかと心配して、ま、でも、実際にそういうことがあってもラジオじゃ言えないでしょうけど)、結局、一通り聴いてしまいました。

で、多部ちゃんネタは一切出てこなかったですけど(父親目線で一安心!(・∀・))、番組の内容として、チュートリアルファンの女の子に電話して、クイズに正解できたら、チュートリアルグッズがもらえて、かつ、生でチュートリアルと話せるって内容で、応募してきたリスナーは多部ちゃんと同年代(もしくはもう少し若い)乙女ばっかり! どんだけ人気あんだよ! チュートリアル! 少しは僕らに分けようよ!

(- Д -)「で、どっちが好きなの?」

(*・Д・)「えっと、えっと、徳井くん! えへへ」

って答える女の子がほとんどでした。

一人だけ(顔テカテカの)福田くんって答えてた女の子いましたけど。他は全員、徳井くん。徳井くんホント大人気。

ラジオ聴いてる限り、徳井くんって、人当たりもやわらかいし、性格も良さそうだし、もちろん顔もかっこいいから、多部ちゃんが好き好き光線出すのも納得な感じ。多部ちゃんはこんな男を好きになるんだなー。自分とは真逆。(´・ω・`)

多部ちゃん好きの天敵、徳井くんを好意的な目で見ればいいのか、それとも、心に正直に敵視していいのか、よく分かんないよ!!ヽ(`Д´)ノって感じになってます。スルーすれば一番いいんだろうけど、なんだか、うまくスルーできない。

その前にお笑いに全然興味がないので多部ちゃんと話がゼッタイ合いません・・・(´・ω・`) (この時点で多部ちゃん好きとしては致命的 / 多部ちゃんの話が理解できない)。
mikako_tabe_xp at 00:33│コメント(5)多部ちゃんエピソード 

すんごい重い話のすみれの花咲く頃の多部ちゃん

2007年04月05日

すみれの花咲く頃観れてほっとし過ぎて、しばらく気が抜けてました。ほんと、見逃さなくて良かったー。(・∀・)

けど、すみれの花咲く頃、すんごい重い話で驚いた。てっきり、多部ちゃんが

(*・∀・*)「ふひゃ! 今日はもう少しスカート短くしちゃお!」

って言っちゃう感じの軽い学園ものというか青春ものと勝手に思ってて、なんだか、すっげー重くて苦しい話で、観ててつらかった。

おじいちゃんの食事を適当にやっちゃう多部ちゃんとか、おじいちゃんがこぼしたおかずを拭いたタオルを

(*・∀・*)「じーーーっ」

って見て、顔をしかめる多部ちゃんとか、なんか、重かったし、心が痛んだ。

ってか、なんでか、この話見てるとき、おじいちゃん目線だったよ、自分。自分がおじいちゃんだとして、すごい多部ちゃんに適当に扱われるわけじゃん。なんだか、つらかった。ま、自分がおじいちゃんだったら、もっともっと鶴折って、多部ちゃんにプレゼントしますけどー!

で、ドラマの主題?の多部ちゃんの黒レオタード姿ですけど、「多部ちゃんのレオタード! レオタード!」って目で追ってて、太ももキター!とかやってたら、全然違う人追ってた。(・∀・)あは

ってか、もっとアップ多用しようよ! NHK!

なんで黒レオタード姿で踊ってる多部ちゃんを引きで撮ってるの? そこはハンディでこう、ぐーっと迫ろうよ! やらしい気持ちとかホントに全然なくて、その方が、臨場感っていうかが出るじゃん? ってか、出るんだよね? よく分かんないですけど、とにかく、アップでちゃんと舐める感じで撮ろうよ! NHK!

最後の最後で宝塚の試験があるはずだから、もう一回、多部ちゃんのレオタード姿クルー!って待ってたら、多部ちゃん、宝塚行きのバス降りちゃうし!

( ´ _ゝ`)「ちょ、多部ちゃん! バス乗って! ってか、バス出ちゃうから! これ乗らないとレオタードシーンがもうないってことになっちゃうから! あー!!」

って、テレビの前でドラマの中の男の子と同じ反応してましたよ。

待たせすぎなすみれの花咲く頃の多部ちゃん

2007年04月01日

明日(日付的には今日)、すみれの花咲く頃ついにクル━━(゚∀゚)━━!!

ってか、公開まで長っ! 待たせすぎだから、NHK。富裕層向けにBSハイビジョンで今年初めに公開してましたけど、ふつー、BSハイビジョンとか見れないから。

って感じでNHKにいらいらしながらも、多部未華子オフィシャルWeb/Newsに「3/28 ステラ」って書いてあったから、ステラ(NHKの雑誌)買ってきたー。(・∀・)

また、髪をアップにして頭をおだんごにしてるかわいい多部ちゃんが写ってるー。しかも白シャツで、OL風味! タイトスカートなOL多部ちゃんにコピーとか頼んでみたいよー!

( ´ _ゝ`)「多部くん、コピーお願い」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「多部くん?」

(*・∀・*)「あの、なんで、私がコピーとらなきゃいけないんですか? 課長が自分でやってください! それと、『多部くん』じゃなくて『多部ちゃん』って呼んでください!」

とか新人多部ちゃんに言われたい!(*´Д`)ハァハァ

てか、やっぱ、髪アップにしたほうが多部ちゃんって、かわいくない?

や、アップにしないで、ふつーに髪を流してても、もちろん、かわいいんですけど、アップにすると、多部ちゃんの魅力のひとつの首長性(首長族の酋長性)が強調されて、相当、首フェチとかうなじフェチ(自分)とかがハァハァできると思うんですけど。

ってか、多部ちゃんの首筋って、ホント、やらしっ!

あっぽくん(愛犬)とか、徳井くん(チュートリアル)とかはこの首筋をぺろぺろしてる、もしくは、しようと思えばできるわけでしょ? すっげーうらやましいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

「TV Japan」の写真と同じ感じで頭をおだんごにしてるんですけど、「TV Japan」のときより悪巧み率が120%アップしてます。かなり大人びて写ってるし、悪いこと考えてそうな感じ。

「すみれの花咲く頃」を見逃したらと思うと、ホント怖すぎるので、見逃さないように今(-人-)ナムナムしてます。多部ちゃんの黒レオタード姿がついに地上波に流れるー。相当、多部ちゃんハァハァ属性の人とか増えるんだろうなー。
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site