2007年02月

グラビアのページにいない多部ちゃん(今週のヤングマガジン問題)

2007年02月28日

「今週のヤングマガジン問題」(「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「2/26 ヤングマガジン」って書いてあって、多部ちゃん好き全員が多部ちゃんの水着グラビアを想像してハァハァして夜寝付けないくらい興奮してしまった問題)ですけど、発売日にコンビニでどきどきしながら、ヤングマガジンを探して、「あった!」って見ると、表紙、岩佐真悠子ちゃんで、

(- Д -)「ま、グラビアは多部ちゃん、やってくれないよね、女優だもん」

と納得させて、そうか、巻中のカラーページかーと見ると、石原さとみちゃんのインタビュー記事が載ってて、

(- Д -)「え? あれ? 今号に載るって書いてあったけどなー。間違えたかなー」

と思いつつ、巻末グラビア見ると、違う女の子がビキニ姿でセクシーポーズしてて、

(- Д -)「だから、多部ちゃんはグラビアやらないって! 誰だよスクール水着でグラビアやるみたいに言ってたのは・・・(自分)」

ともう一度、最初からカラーページをチェックするも、多部ちゃんなし。

(- Д -)「あれ? 多部ちゃん、いないな。見逃してんのかな?」

と、もう一度最初から入念にカラーページをチェックするも、多部ちゃんなし。

もしかして、多部ちゃん漫画化? キャラ立ちが良すぎて、とうとう漫画のキャラになっちゃったかと、白黒ページをぱらぱらとチェックしていくと、巻末の白黒ページに

多部ちゃんイタ━━(゚A゚)━━!!

何、この、期待させておいて、白黒ページ1枚っていうオチは。っていうか、ふつーに夜のピクニックDVDのPRインタビューじゃん。

てっきり、「今、注目の女優、多部未華子ちゃんに迫る! 潜入! 多部ちゃんの部屋!」的な内容かと思ってたんですけど(カラーページで)、ふつーにインタビュー受けてるだけじゃん! しかも白黒って!(`ω´)

多部ちゃんをこんな扱いしていいと思ってるのか! ってか、わざとだろ! 編集部内だけで多部ちゃんのカラー写真を「多部ちゃんかわいいっ! 多部ちゃんかわいいっ!」ってやってるんだろ! っていうか、ヤンマガの中の人、そのカラー写真、僕にも見せてください。お願いします。(-人-)

ま、何ていうか、こういう結果になると薄々分かっていたものの、「もし、多部ちゃんの水着グラビアがあったら・・・」という望みを一瞬でも与えてくれたヤンマガに感謝しなくては。

・・・って、感謝なんかするわけないから!(`ω´)
mikako_tabe_xp at 17:55│コメント(3)雑誌の多部ちゃん 

多部ちゃんの水着グラビアを想像してハァハァ

2007年02月25日

「多部未華子オフィシャルWeb/News」に「2/26 ヤングマガジン」って書いてあるけど、これ何?

明日発売のヤンマガのグラビアが多部ちゃんってこと? 多部ちゃんがビキニ姿で女豹ポーズとかしたグラビアが載るってこと? てか、多部ちゃんが表紙なの? それともチラっと載るだけ?

このページに「2/20 DVD&ビデオVISION」って書いてあるので、一応、この前、買ってみましたけど、多部ちゃん載ってるの1ページの1/8くらいですよ! ちっちゃ! 探すのが大変な感じだった。でも、多部ちゃんがかわいいから、いいや。(*´д`*)

って感じだったので、ヤンマガに載るって言っても

(*・∀・*)「オッス! おら、多部未華子! ふひゃ!」

的にちらっと紹介されるだけなんだろうな。でも、もしかしたら逆に水着かな?(何の逆?) ってか、スクール水着?

多部ちゃん、ずいぶん前だけど、雑誌の記事か図書委員だよりかどっちだったか忘れましたけど、水着全然持ってなくて、

(*・∀・*)「スクール水着しか持ってない! ふひゃ!」

って、言ってたんですよ!

なので、多部ちゃんがグラビアやるとして、スクール水着ってことにならない?(・∀・) って、衣装さんが用意した衣装を着るので、ふつーならないけど。

でも、ちょっと、想像してみて。多部ちゃんがスクール水着着て、プールサイドに仰向けに寝転んでる姿を・・・。

やらしっ! 多部ちゃん、やらしっ! にっこりした表情が逆にやらしっ!

・・・って感じになるでしょ? なので、ヤングマガジンの中の人、多部ちゃんのグラビアはスクール水着でお願いします。(-人-)ナームー って、もう遅いですけど。
mikako_tabe_xp at 17:20│コメント(4)雑誌の多部ちゃん 

髪を片側に全部流しちゃう多部ちゃん

2007年02月22日

少年タケシDVDのキャンパチさんの霊感少女多部ちゃんって、マスカラ(?)バリバリの化粧してるじゃん? もともとからして、くっきり顔なのに、ああいうメイクするから、キレイ通り越して、いつもに増して怖い顔になってなる。ま、それを分かってて(キャラクターに合わせて)、ああいうメイクにしてるんだろうけど。

やっぱ、多部ちゃんって、メイクはほとんど必要ない野性味溢れる、(キレイな)お顔してるので、グロスだけ塗っておけばいいって感じしない?(・∀・)

で、霊感メイクをやめて(霊感少女をやめて)、友だちと仲直りするときの多部ちゃんですけど、このとき髪を片側に全部流してるじゃん? こんときの多部ちゃん、超キレイじゃない? 首筋が超キレイ。なんか、バンテリン的なものを塗りたくってみたくなる。

やっぱ、多部ちゃんの首筋ってやけにそそるので、どんどん首出して行こう! 髪アップにするのもいいですけど、「首筋」と「うなじ」は基本、出して行こう! よし!(・∀・)

それと、キャンパチさん、最初見たときは、どの場面だったか忘れちゃったんですけど、多部ちゃんのブラ線がうっすらと見えた気がして、多部ちゃんの背中に注意して、再度見返したら、全然透けてない・・・。

あれ? 幻覚? 色調とかそういう問題? なんだったんだろ? 自分の中の欲望が勝手にニセの記憶を作り出してる?

なんか、自分、とうとうヤバイ領域に入っちゃったんだろうか・・・。(´・ω・`)

ホテルのカラオケに行っちゃう多部ちゃん

2007年02月20日

すみれの花咲く頃の公式ホームページで多部ちゃんのインタビュー動画第2弾が配信されてるー! って、気付くの遅っ。いつから公開されてんだろ? コレ。

インタビューの中で、多部ちゃん、

「(共演した二人の男の子たちと)ホテルのカラオケに行った

って言ってるー。なんか「ホテルのカラオケ」って言い回し、やらしっ!

てか、多部ちゃんとカラオケうらやましすぎ! 多部ちゃんってカラオケ行くと何を歌うんだろ? すんごい凶悪な形相して「天城越え」とかを(ツバを飛ばしつつ)熱唱してほしいですけど(そしてツバをキャッチ!)、やっぱ、くーちゃん(倖田來未ちゃん)関係歌うのかな?

で、カラオケ行った後、共演した多部ちゃんハァハァ属性入ってるであろう男から、

(- Д -)「多部ちゃん、ちょっと、僕の部屋に来ない?」

(*・∀・*)「なんで?」

(- Д -)「や、あの・・・、部屋に来ない?」

(*・∀・*)「だから、なんで?」

(- Д -)「・・・じゃあ、多部ちゃんの部屋に行っていい?」

(*・∀・*)「や、あり得ない」

って感じで誘われたに違いない! 僕も多部ちゃんを誘って断られたい! もしくは、無視希望!(*´Д`)ハァハァ

で、「すみれの花咲く頃」ですけど、富裕層向けのBSハイビジョンでの先行放送に引き続き、地上波でも放送してくれるー! やっと、下流層でも見れるよー。(・∀・)

4月1日の23時10分からなので、今から予約録画! 失敗しないように前後の1時間ぐらい余計に予約録画! みたいなことしてると根本的に日にち間違えて録画に失敗みたいになったりするから注意!

正直しんどいに再び出ちゃう多部ちゃん

2007年02月16日

また「正直しんどい」に多部ちゃん出るー!! 2/28の深夜24:15 3/7の深夜24:15(放送予定が変更されました)からなので多部ちゃん好き(黄緑色帯以上の人)は今から予約録画! 3回くらい予約録画!(「重複してます」ってなるけど) で、今からテレビの前に正座して待機! 前日は水を浴びて体を清めてから見るべし!(・∀・)

っていうか、何、この制作スタッフに気に入られてる感? これ、もしかして堂本剛くんに多部ちゃんハァハァ属性入ったのかな?(´・ω・`)

堂本くん、面白いし、人柄もいいし、暖かい感じの人なので、クールな多部ちゃんとお似合いな感じしない? 父親的な視点から見れば、多部ちゃんとおつきあいしてくれると喜ばしい感じ・・・。

嘘だよ! ぜんぜん喜ばしくなんかないよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

でも、前の「正直しんどい」の堂本くんとのデート、すごく二人楽しそうだったもんなー。そりゃ、多部ちゃんとデートできれば楽しいだろうけど、多部ちゃん自身もすごく楽しそうにしてた。バリバリ音立てながら、パフェ食べるし、多部ちゃん、堂本くんにお辞儀しまくりだし、仕草がいちいちかわいかった。(*´д`*)

で、堂本くんからバッグをプレゼントされて、照れてバッグで顔を隠す、あの有名な「多部ちゃんの照れ」のシーンが最後に来るんですけど、あれ、見たときしびれた。こんな、かわいい仕草する女の子っているんだなーって思いましたもん。

あ、書いてて、今、分かった! このときの多部ちゃんって、なんかいつもの多部ちゃんじゃない感じなんだよ。いつもは、もうちょっとさばさばしてるというか、言いっぱなし感って少しあるじゃん? ハードボイルドな面というかが。

でも、このときは終始女の子っぽい振る舞いだったんだよなー。すごい「しっとり」してる感じで。

まとめると、多部ちゃんは堂本くんみたいな人、タイプなんじゃない?(´・ω・`)

図書委員だより(8) - お風呂嫌いの多部ちゃん

2007年02月11日

「図書委員だより vol.26」で、多部ちゃんが、

(*・∀・*)「お風呂が嫌いなんですよ!」

ってさらっと言っちゃってますけど、多部ちゃんがお風呂嫌いなのは置いといて、お風呂入ってる時間がものすごく短い! どのくらい短いかというと、

(*・∀・*)「ドラマが終わるじゃないですか? で、5分くらい次の番組が始まるまで、あるじゃないでですか? その間に入ります!!」

って、元気に言ってます。何、この、驚異的な多部ちゃんの入浴時間の短さ。

ふつー、恋する乙女だったら、

(*・∀・*)「ふふふんふーん」

とか歌いつつ、アロマ炊きながら入る感じじゃないの? 多部ちゃん、いちいちキャラが立ちすぎ。何、この面白特徴。(*´д`*)

多部ちゃんって、やっぱ、根本的に「野生動物性」すごく持ってない? 多部ちゃんの中に入ってる「野性性」が単に「水が怖い!」って感覚になってるんじゃないの? コレ。多部ちゃんって、すごく美人でかわいいのに、中に入ってる人は相当面白いなー。

(*・∀・*)「みんなお風呂の中で何してるんですか?」

とか、ふつーに言っちゃってますし。

で、せっかくお風呂のことを多部ちゃんが話してくれてるのに、なんで、おっさんは「お風呂入ったらどこから洗うの?」って重要な質問をしないんだ! そこがみんな訊きたいところなのにー! っていうか、この話題のときに、この質問をしなかったらいつするんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

(- Д -)「多部ちゃん、どこから洗うの?」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「どこから? どこから?」

(*・∀・*)「・・・乳首」

(- Д -)「いきなり乳首キター!」

(*・∀・*)「ふひゃ!」

みたいな展開になってたかもしれないのにー!ヽ(`Д´)ノ

夜のピクニックと夜の多部ちゃん

2007年02月07日

やっと、「夜のピニック」のピクニックパック(発売日は2/23)注文したー!(・∀・)

ピクニックパックは3枚組みたいですけど、3枚組のDVDなら、一枚は多部ちゃん特集で良くない? ディスクレーベルからして、多部ちゃんの顔で良くない? てか、むしろ多部ちゃんフィギュアとか付いてても良くない?

もう「夜のピクニック」の存在を知っちゃってるから、この「夜のピクニック」って文字を見ても何も感じませんけど、「夜の」って装飾が付くと、少しやらしい感じしない?

例えば、「夜の多部ちゃん」とか。

明らかに「昼の多部ちゃん」よりは淫靡な感じでしょ? 昼の多部ちゃんは、

(*・∀・*)「あっぽくーん、ふひゃひゃひゃひゃー!」

とか言いながらお菓子食べつつ、あっぽくんを追いかけてそうですけど、夜の多部ちゃんは

(*・∀・*)「あっぽさん・・・」

とかささやく感じで、あっぽくんと添い寝してそうじゃない?

とにかく、早く多部ちゃんのぷりっとした白ジャージ姿とセーラー服姿が観たーい!(・∀・)

たこやきマントマン好きの多部ちゃん

2007年02月06日

多部ちゃんが「日経エンタテイメント」に載ってるというので、早速、本屋に行って買ってきたー!(・∀・)

多部ちゃんが載ってるページは1ページ(プラス他のページに顔写真一枚)なので、全然、買う必要はなくて、立ち読みで充分ですけど、(黄色帯以上の)多部ちゃん好きは一応チェック。

やっぱ、多部ちゃん、かわいいなー。気が強そうな顔立ちなのに全体としてかわいいんだもんなー。他の同世代の女優さんたちもすごいかわいいと思いますけど、多部ちゃんがやっぱり一番かわいい!(*´д`*)

てか、多部ちゃんの子供のころ好きだったTVの「たこやきマントマン」って何? 多部ちゃんの中だけで存在してるキャラ? って、検索してみると、ふつーに子供向けのアニメみたいです。

→Googleたこやきマントマンのイメージ検索

なんか、ちゃんと検索結果が出てきてほっとしました。多部ちゃんの中だけの脳内キャラだったらどうしよーとか思いましたよ。(・∀・;)

それと、インタビューで、

「これからも女優をやっていくか分からない」

って、また言ってるよー!ヽ(`Д´)ノ

ほぼ毎回、インタビューでこの話題にならない? もう、そういうこと言うの、やめよ。インタビュアーも、多部ちゃんがそういうこと言っても、カットしてくんない? なんか、毎回、不安な気持ちになるし、寂しい気持ちになる。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 20:21│コメント(0)雑誌の多部ちゃん 

春から女子大生の多部ちゃん

2007年02月04日

多部ちゃん、第一志望の大学(東京女子大)に合格したみたいじゃないですかー!(タベシャ35より) すごっ! 第一志望に現役で合格って、すごっ! 超おめでとございます!(・∀・) って、こんなところに書いてもしょうがないですけど。

っていうか、

女子大生

多部未華子

って、字面やらしくない? 字だけで興奮してこない? なんだか、やらしい感じ。

多部ちゃんも春から女子大生かー。なんだか、時間が経つの早いなー。ヒノキオではランドセル背負ってたのになー。もう、ゼミとかで教授からセクハラ受ける年代になってしまったんだな。

てか、多部ちゃんみたいな美人がゼミに来たら、教授は教えながら肩とか触ったり、強制的に居残りさせて

(- Д -)「多部くん、私を今から『あっぽくん』と呼びなさい」

(*・∀・*)「?」

(- Д -)「・・・」

(*・∀・*)「・・・あっぽくん?」

(- Д -)「わおーん!」

(*・∀・*)「・・・」

みたいな感じでセクハラ(?)するんだろうな。しちゃうんだろうな。ってか、ゼッタイするよ!ヽ(`Д´)ノ あんだけ、かわいんだもん。

その前に、高校も「女子高(後に共学)」で、大学も「女子大」って、わざと? 多部ちゃんって、女の子が好きなのかな? イメージ的にバレンタインデーとかに下級生からチョコもらいそうな感じではありますけど。

ま、合コンとかいっぱいするだろうから、関係ないのかもしれないですけど。(´・ω・`)
mikako_tabe_xp at 15:24│コメント(6)多部ちゃんエピソード 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site