2007年01月

図書委員だより(7) - 多部ちゃんちの犬に嫉妬

2007年01月31日

図書委員だより、年末頃から全然聴いてなくて、聴いてなかった分、今日、一気に聴いてみた。

一通り聴いてみて、やっぱ、多部ちゃんって、すごい攻撃色(赤)。もそもそしゃべるおっさんに対しても攻撃色。すごいアグレッシブ。すんごい辛口。で、好きな漫画に対しても

(*・∀・*)「売れてる漫画ってつまんないですよねー!」

って明るく言っちゃってるし。

いいよ、多部ちゃん! 周りに気を使わないで言っちゃう感じ、すごくいいよ。この野生動物性、ずーーーっと持っていてほしい!(・∀・)

「のだめ(のだめカンタービレ)」とか「NaNa」とか「ハチクロ(ハチミツとクローバー)」とかも、「つまんない!」とバッサリ切ってるし。ここまでハッキリ言える女の子は、そうそういないですよ。また惚れ直した。

きっと「つまんないですよね!」とか言ってるときって、目から多部ちゃんビーム出てるんだろうなー。ホント、多部ちゃんの相手してるおっさんうらやましい。僕も多部ちゃんビーム浴びたいよ!ヽ(`Д´)ノ

それと多部ちゃんちで飼われてる愛犬の「あっぽくん」って、多部ちゃんの顔をすんごい勢いでぺろぺろしてるらしいじゃないですか! あっぽくん、うらやましすぎ! ってか、多部ちゃん好きの男が輪廻転生して「あっぽくん」になってるってことない?

だって、多部ちゃんが犬を飼いだしたの突然じゃなかった? 伏線とか予兆とかなくなかった? いきなり犬飼いはじめてない?

くやしいー! 犬に嫉妬! 超嫉妬! やらしい気持ちとかホントに全然ないですけど、多部ちゃんに飼われてシアワセという意味を込めて、僕も多部ちゃんの顔をぺろぺろしたいよ! 犬アレルギーとか言われても理解できないから、寝てる多部ちゃんの顔を一晩中ぺろぺろしたいよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

で、多部ちゃんに「来ないで!」みたいに邪険にされて(実際、あっぽくんも邪険にされてる模様)、「くう〜ん」ってせつない鳴き声を多部ちゃんに向けて発したい! それで

(*・∀・*)「・・・あっぽくーん、ごめんねー、未華子お姉ちゃんが悪かったねー、よちよち」

って、抱きしめられたい!!(犬として)

多部ちゃんのキルビルばりの黄色ジャージと愛の流刑地ばりの首絞め

2007年01月24日

久々に「ルート225」を観てみた。

キルビルばりの黄色ジャージの多部ちゃんのお尻がぷりっとしてることを撮る側は気付いてて、多部ちゃんのお尻にフォーカスしつつ、多部ちゃんの黄色ジャージ姿を追ってる感じがしました。

今まで、多部ちゃんのお尻がやけに、ぷりぷりしてるなとは薄っすら思ってたんですけど、これ、故意的に多部ちゃんのお尻にフォーカスしてる、・・・ような気がしました。

それと、すごいことに気付いた!(・∀・)

多部ちゃんが大久保ちゃんたちとバッティングセンターに行った後、夜遅くになって帰ってくる場面で、家の門の前で多部ちゃんのスカートが風を受けてふわふわ〜ってなるじゃん?(1:02:49 〜 1:02:50のあたり)

そのとき、ふつー、一時停止するじゃん? ふつー、一時停止して確認するじゃん?

で、一時停止して確認したら、多部ちゃん、明らかにスカートの中にスパッツ履いてる! 黒スパッツ! ノー!ヽ(`Д´)ノ

そんなにまでして、パンツを見せないつもりか! 多部ちゃんもエスカレーターとか階段とか上がっていくときに、バッグでスカートを抑える派か! そんなことするんだったら最初からスカート履くな!(`ω´)

って、うそだよー。多部ちゃん、常にスカートで! きっと、普段はスカートとかあまり履かない人だろうけど、公の場ではスカートで! あと、できれば、スパッツなしの生パンツでお願いします。やらしい気持ちとかそういうの全然ないんですけど、生パンツでお願いします。(-人-)ナムナム

で、そのスカートふわりシーンの次のシーンで、多部ちゃんが弟のダイゴくんを「愛の流刑地」ばりに首絞めるじゃん? そのときダイゴくんと激しく揉みあうので、もしかしたら、またスパッツ見えるんじゃないかと思って観察したら、一瞬スパッツ履いてるように見えるんだけど、コマ送りしてよく観察すると、生脚だった・・・。

って、一体どっちなんだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

場面、場面で履いてたり、履いてなかったりするってことでOK? それともスパッツに見えるのはただの影?

門の前のスカートふわりシーンは、何回コマ送りで確認してもスパッツ履いてるように見えるんですけど、実際のところどうなの?

多部ちゃんに近しい人、ちょっと、多部ちゃんに直接訊いてくんない?

(*・Д・)「多部ちゃん、おはよう」

(*・∀・*)「あ、おはよう、美奈っち!」

(*・Д・)「あの、ルート225の1時間2分49秒のシーンなんだけど、あのときってスパッツ履いてるの?」

(*・∀・*)「・・・・え?」

(*・Д・)「いや、だから、スパッツ履いてんだよね?」

(*・∀・*)「いや、あの・・・」
mikako_tabe_xp at 23:28│コメント(10)ルート225の多部ちゃん 

多部ちゃんのヨリモCMで多部ちゃんの結婚を想う

2007年01月22日

多部ちゃんのヨリモのCM、まだ「マリモ編」だけしかテレビで見てなくて、今、やっとヨリモのWebサイトで「駅伝編」のCM見たよ。こんなんだから、多部ちゃん道、黄色帯なんだろうな。しかも蛍光色の。(´・ω・`)

CM観て、改めて思うけど、ホント、多部ちゃんキレイ。こんな美人はどんな人を好きになるのかな?

駅伝の父親編で多部ちゃんが彼氏と一緒にいて、父親からたすきを受け取ろうとしてるけど、やっぱ、CMの中のような、かっこいい感じの彼氏としばらくつきあうんだろうな。

で、なんとなくだけど、多部ちゃん生粋のお笑い好きだから、お笑い芸人とお付きあいしたりもするんだろうな。(´・ω・`)

それからは結局、頭禿げかけた有名な監督とかと結婚しちゃうのかな? どうなのかな? というか、多部ちゃんは、どんな人と結婚するんだろ? 理想は、美術スタッフ的な裏方と婚姻届だけ先に出して

(*・∀・*)「身内だけで結婚式あげました!」

って明るく言ってくれるのが理想ですけど。

ま、そのときは父親的な視点から「おめでとう、多部ちゃん!」と言ってあげたい!(って、そのときは『多部』っていう名字じゃないだろうから、未華子ちゃん!って呼んであげなきゃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、ヨリモのCM、すんごいよくできてない? 前にやってたアイドル編もすんごい多部ちゃんを魅力的に撮ってたし、今回の娘編も、多部ちゃんをすんごいキレイに撮ってるし、CMスタッフからの多部ちゃんへの愛が感じられない? このCMスタッフには、どんどん多部ちゃんを題材として撮っていってほしい!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 01:17│コメント(2)CMの多部ちゃん 

リアルに変顔する多部ちゃん

2007年01月17日

「G(グラビア)ザテレビジョン vol.5」キタ━━(゚∀゚)━━!!(→G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (カドカワムック 246)

って、日曜日にとっくに来てて、雑誌ぺらぺらめくって

( ´ _ゝ`)「ふーん、確かに多部ちゃん2ページ出てるなー」

って確認した後、雑誌の付録DVD観て驚きました! 多部ちゃんが出てるー! しかも、6、7分出てるー! すごー!

というか、その前に「Gザテレビジョンの付録DVDに多部ちゃん出まくりですよ!」的に誰かがコメント書き込んでくれても良くない? くそー、自分みたいな亜流多部ちゃん好きには見せないつもりだな。負けないぞ!(`ω´)

最初、巻末にDVD付いてるの発見して、

( ´ _ゝ`)「ふーん、DVD付いてるんだ」

って、思ってDVDの袋見たら「多部未華子」って書いてあって、「え? 多部ちゃん出てるの?」ってリアルにガクブルして、変な汗かきながら再生したら、多部ちゃん出てるしー! (>▽<)ウレシー!

再生したら、多部ちゃんがアイドル的に撮られてるー! アップ多し! 笑顔多し! 多部ちゃんのえくぼ多数! ポップな音楽に乗りつつ、多部ちゃんの撮影の様子が撮られてるー! しかも多部ちゃんがカメラ見つめまくり! かわいっ! 多部ちゃんかわいっ!(*´Д`)ハァハァ

しかも、なんでこんな要望が出たのか分からないんですけど、撮影スタッフからの「変顔見せて!」の要望に、

(*・∀・*)「手ありですかー?」

って、確認して両手使っての本気の変顔! ちょ、多部ちゃん、ホントに変な顔なんですけど・・・。

ふつー、『変顔』って言ってもアイドル的な女の子がやると「かわいっ! ぜんぜん変な顔じゃないし!」みたいなノリなのに、野生動物、多部ちゃんの場合、リアルで『変な顔』でした。あは。(・∀・)

ふつー、この『変顔』は所属事務所的にNG出ると思う。もしくは正直モザイクかかかると思う。なんか、多部ちゃんは、やっぱ、豪傑だわ。

載ってるページはたった2ページですけど、すんごいいいよ! この雑誌! 次の号でも多部ちゃん載せて! 少しでも多部ちゃん載ってたら買いますので。

いやー、たった2ページなのに、多部ちゃんがいろんな衣装着てて、雑誌見ながら、おかしいなと思ったんだよなー。DVDに対してのこのいろなこの衣装だったんだなー。今回、多部ちゃんが着た衣装の中では、個人的には藍色の格子模様のワンピース姿がかわいすぎ!と思いました。

だって、髪をアップにしてて、うなじ出まくりなんだもん! というか、多部ちゃんのうなじやらしっ! なんで、こんな、多部ちゃんのうなじってやらしい感じするんだろ? 先生! 教えて!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 02:07│コメント(12)雑誌の多部ちゃん 

多部ちゃんのぴろっとした前歯と「オレのこと好きか?」

2007年01月14日

やっと、多部ちゃんが2ページ出てるらしい「G(グラビア)ザテレビジョン vol.5)」(→G(グラビア)ザテレビジョン VOL.5 (カドカワムック 246))を注文しましたよ。(・∀・) 早く来ないかなー。って、注文するの遅っ!

多部ちゃんが出てる雑誌はあんまり買えてなくて、かなり取り逃してるんですけど、多部ちゃん関係の雑誌を全部揃えちゃってる「多部ちゃん道」黒帯の人とかいるんだろうな。多部ちゃん道を極めるため、日々精進しなくては・・・。まだまだ自分は黄色帯だよ。(´・ω・`)

で、この前、久しぶりにヒノキオを観返したんですけど、やっぱ、この頃の多部ちゃんと比べると、今は相当、多部ちゃん、女性っぽくなっちゃってる。

って、キレイで女性っぽい多部ちゃんももちろん好きですけど、ヒノキオの頃の少年ぽい多部ちゃんも全然好きで、なんていうか、もうヒノキオの頃の多部ちゃんには戻れないんだと思うと、なんだか物悲しくなりました。

それと、この頃の多部ちゃんは前歯を矯正する前なので(いつ矯正したんだろ? ルート225前?)、前歯が少しぴろっとなってて、それが逆に「多部ちゃんかわいっ! 前歯つまみたい!」的な気持ちにさせてくれて良いです。ホント、多部ちゃんが強烈にかわいいんだよなー。(^ω^)

というか、正直、多部ちゃんの映画の中で、僕は最初に多部ちゃんに出会ったヒノキオが好きで好きで好きで、「ルート225」とかは多部ちゃんがすんごい出てるのに映画自体があまり好きではないので、回数的にはあまり観てません(って、書いてたら観たくなってきた・・・)。

だって、ヒノキオで多部ちゃんが、

(*・∀・*)「オレのこと好きか?」

とか自分を抱きしめながら訊いてくれるんですよ! 好きに決まってんだろ! すげー好きだよ! 大好きだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

・・・このシーン観るたびに、自分は何かが脳から分泌されちゃってます。

それと、最近、気付いたんですけど、「ヒノキオの廉価版」(多分、内容とか変わってない)が1月27日に発売されるよ! しかも楽天だとサクっと売り切れてるし。

自分はリアル店舗で発売直後にほぼ定価で買ったのでなんかくやしい気分だよ! たった2千円で「多部ちゃんのちくび! ちくび!」って言われるのかと思うと、ちょっと陵辱されてる気分だよ!ヽ(`Д´)ノ

ネットで調べると、アマゾンだとまだまだ買えそうな感じ(楽天より30円くらい高いですけど)。→アマゾンの「ヒノキオ」のページ
mikako_tabe_xp at 00:02│コメント(11)ヒノキオの多部ちゃん 

すみれの花咲く頃(3) - BSハイビジョン見れる富裕層にイライラ

2007年01月12日

BSハイビジョン見れないので「すみれの花咲く頃」まだ観れてない・・・。(´・ω・`)ショボーン

BSハイビジョン見れる富裕層の方たち(イメージ的にはでっかいワイングラス片手にバスローブ着て葉巻吸ってる人たち)は、もう観れたんでしょ? すんごいうらやましいよ!ヽ(`Д´)ノ

で、多部ちゃんの黒レオタード姿は結局どうだったの? なんか、書いてて、うらやましすぎてイライラしてきた・・・。

僕も多部ちゃんのレオタード姿見たいよ! 胸が映ってるシーンで一時停止とかいたいよ! それで画面キャプチャしまっくって、それを眺めながら「多部ちゃんやらしっ! 多部ちゃんやらしっ!」って言いたい!(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃんがレオタード姿になってくれるって、このドラマ見逃したらもうないかもしれないので、ゼッタイ見逃したくない! けど、未だに地上波での放送日未定だよー。ホントに地上波で放送してくれるの? 心配になってきたよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

それと、今気付いたけど、すみれの花咲く頃の公式ホームページで多部ちゃんのインタビューが配信されてるー! 多部ちゃんかわいっ! ちょ、その前にインタビュー受けてる後ろのモニターに黒レオタード姿の多部ちゃんが映ってるし。うわー、観たい・・・。

インタビューの多部ちゃん、えくぼ出まくり。多部ちゃんのえくぼ押してみたい! 別にいやらしい気持ちとか一切ないんですけど、多部ちゃんのえくぼをぷにっと押してみたいよ!(*´Д`)ハァハァ

(- Д -)「多部ちゃーん! えくぼ押していい?」

(*・∀・*)「いやです」

(- Д -)「えくぼ押していい?」

(*・∀・*)「だから、いやですって言ってるでしょ?」

(- Д -)「えくぼ・・・」

(*・∀・*)「いやです」

少年タケシDVD(4) - 多部ちゃんに目力があるって言うのやめよう

2007年01月06日

優木まおみちゃんと多部ちゃんとのインタビューで、優木まおみちゃんが、しきりに多部ちゃんに「目力がある」「目力がある」って何度も言ってて、どきどきしました。

あれだけ、いろんなところで「目力がある」とか言われると、本人も(良くないほうに)気にしてると思うんですよ。

だから、インタビュー中に、

(*・∀・*)「目力がある、目力があるってうっさいわ! わしは普通の目で見てるだけじゃ! ぼけっ!」

って怒り出すんじゃないかと思いましたよ!(・∀・;)

多分、優木まおみちゃんもインタビュアーとして、多部ちゃんの情報を事前に知っておかなきゃと、プロフィールとか、雑誌の記事とか、Webとか見て勉強しちゃってて、実際に会ったら、批評の通り(もしくは予想以上に)多部ちゃんが周りを睨んでたから、逆にああいうインタビューになっちゃったんだろうな。

というか、その前に「目力がある」って褒め言葉じゃなくない? 使う人のニュアンスにもよるけど「目が怖い」の婉曲表現じゃない?

だから、もう多部ちゃんに「目力がある」って言うのやめにしよ(「野生動物の目!」とか言ってる自分には言う資格ありませんけど)。あんまり言い過ぎると、もう睨んでくれないかもよ。

やっぱ、僕らは、眼光鋭い多部ちゃんが好きなんであって、眼光鋭くない多部ちゃんは、もはや多部ちゃんではなく、つまりは、多部ちゃんのレーゾンデートル(存在理由)的なものは多部ちゃんの目の鋭さだと思わない? って、何を言ってんだろ、自分。

それと、インタビュー聞いてると、ホント、多部ちゃんは、女優っていう職業に執着してないみたい。「演技好きじゃない」とか「楽しくない」とか言うのやめよ。(´・ω・`) なんか、多部ちゃんが簡単に女優やめちゃいそうな感じがして、心臓に良くない。

(*・∀・*)「もう演技飽きちゃったから、女優やめまーす!」

とか、明るく言い出しそうな感じ。

って、多部ちゃんが女優やめちゃったら何を楽しみに生きていけばいいんだよ。多部ちゃんの映画観て、ハァハァするのが楽しみで生きてるんだから、多部ちゃん、もっと前向きに女優やろう。っていうか、やって、お願いだから。(-人-)ナムナム

多部ちゃんがスプーン曲げるところを見てみたい

2007年01月05日

UFOとかUMA(ユーマ)とか超能力とか気孔とかの年末特番(ビートたけしが司会の年末恒例の特番)すんごい好きなんですけど、それに超能力者ということで「サイキックJ」っていう人が出てて、フォークを曲げたりするんですけど、

( ´ _ゝ`)「今日、体調良くないから、自然発火はなしね」

みたいに言ったりして、ちょっといかがわしかったんですけど、これ、多部ちゃんなら、もっと華麗にスプーンを曲げれるはずだ!って強く思いました。

だって、多部ちゃんの場合、エピソードからして自然ですから。「家にあるスプーンをほとんど曲げちゃって、お母さんにもうやめなさい」って言われて、やめたんですからね(「Lemonteen plus vol.1(2003 Winter) / バウハウス)」より)。

しかも、多部ちゃんみたいな美人がスプーンを曲げるんですよ、サイキックJみたいなおっさんではなく。多部ちゃんがスプーン曲げるところ超見たくない?(・∀・)

多部ちゃんの特技は「スプーン曲げ」なんですけど、事務所的にはこの情報を1年半くらい前から表に出さなくなりました。公式ホームページのプロフィール見ても、その情報はないですし、最近のインタビューはそのことに全く触れてくれません(ちなみにヒノキオ公開当時には公式プロフィールに「スプーン曲げ」のことが記載されていました)。

でも、なんだか、よく分からないんですけど、「Yahoo!の多部ちゃんのプロフィール」には、まだ、ちゃんと趣味の欄に「スプーン曲げ」とあります(多分、古い情報を載せてるんだと思うんですけど / 追記:2010/12/07 すでに削除されています)。って、趣味なの?

(*・∀・*)「はーあ、今日も撮影で疲れちゃった・・・」

多部ちゃん、テーブルの上の真新しいスプーンを取る。

(*・∀・*)「やっぱりこれよねー」

多部ちゃん、スプーンをじっと見る。

(*・∀・*)「・・・(じーーー)」

多部ちゃん、スプーンをさらにじっと見る。

(*・∀・*)「・・・(じーーー)」

多部ちゃんの目が一瞬光る。

(*・∀・*)「(くにゃり)やっぱり曲がる瞬間が超気持ちいい!」

って、部屋でやってたりすんの? 面白いけど。

しっかし、あんだけの美人なのに、スプーン曲げの能力(念動力)も多部ちゃんに与えるとは、なんていうか、神的な人はホント美人好きだよなー。(^ω^)
mikako_tabe_xp at 15:40│コメント(0)多部ちゃんエピソード 
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site