2006年12月

少年タケシDVD(3) - 多部ちゃんのニーソックス、多部ちゃんの絶対領域

2006年12月30日

少年タケシDVD、やっと多部ちゃんの部分だけ全部観ました。って、遅っ!

多部ちゃんが出てるところって、エアギター以外は、「トイレのキャンパチさん」っていうミニドラマと特典映像の「優木まおみちゃんとの対談」だよね? って誰に確認してんだか分かりませんけど。

キャンパチさんの多部ちゃん、何気に「黒ニーソックス+ミニスカ」姿じゃん! 多部ちゃんの「絶対領域」キタ━━(゚∀゚)━━!! 誰だよ、こんなやらしいかっこを多部ちゃんにさせたのは! グッジョブすぎ! しかも、夏服制服姿なのに、おっぱいが全然強調されない感じで映っててイイ!(・∀・)

で、女子トイレで多部ちゃんがかがんだとき、カメラが下から撮るみたいになって、すんごい興奮しました。なんか、やらしー! 多部ちゃん、やらしー!(*´Д`)ハァハァ

やらしいんですけど、キャンパチさんの多部ちゃんって、残念なことにややブサ入ってるよ! ノー!ヽ(`Д´)ノ

しかも、DVDの人物紹介の多部ちゃんの画像にキャンパチさんの多部ちゃんが使われちゃってるから、ちょっ、多部ちゃん、ブサイクに写りすぎ!と思いました。ホントはブサなんて1ミリも入ってない美人なのに、わざとでしょ?

これ、多部ちゃん知らない人が、人物紹介をクリックして多部ちゃんの顔見たら、

( ´ _ゝ`)「うわっ、なんだ、コイツ?」

って思ったりするんじゃない? 心配だよ! 親として心配だよ! っていうか、キャンパチさんスタッフからは、多部ちゃんに対しての愛があんまり感じられない! エアギターのスタッフ(同じかもしれないですけど)は多部ちゃんをすんごくかわいく撮ってたのにー!ヽ(`Д´)ノ

だって、キャンパチさんで、懐中電灯を顔の下からあてて、理科室?のレポートをするみたいなところの多部ちゃんなんて、ブサ入りまくりだもん。なんで、あんな罰ゲームみたいな展開になってんの? 面白いけど。

ブサ入ってる多部ちゃんって相当珍しい(というか映画ではブサ入ってるシーンは今のところ全くない)ので、何回もブサの入り加減を確認しちゃったよ!

でも、ブサ入ってる多部ちゃんも、入ってない多部ちゃんも、結局すんごいかわいい!(・∀・)

少年タケシDVD(2) - なぜだかサイン入りDVDキタコレ

2006年12月28日

なぜだか、サイン入り少年タケシDVDキタ━━(゚∀゚)━━!!

って、プレゼントに応募したから来たんですけど、うれしすぎっ! 日頃の行い的には全然いいことしてないけど(日々、多部ちゃんハァハァ、多部ちゃんハァハァって言ってるだけ・・・)、なんだか知らないけど届いたよ!(・∀・)

多部ちゃんのサインうれしいなー。きっと、このジャケットに穴が開く勢いで睨みながらサインしてくれたんだろうなー。多部ちゃんの匂いするかな? くんか、くんか。ってしないよー。って、多部ちゃんの匂いってどんな匂いだよ。

このサインって「mikako」って、書いてあるんだよね?

・・・えーっと、m、a、o、m、i・・・。

って、これ、優木まおみちゃんのサインじゃーん! ノー!!ヽ(`Д´)ノ

って、ノーじゃないだろ、自分! 優木まおみちゃんに失礼すぎ! サインしてくれたであろう、まおみちゃん、どうもありがとう! 大切にします! って、こんなところに書いてもしょうがないけど。

っていうか、少年タケシDVDなんですけど、多部ちゃんのエアギターのところしかまだ見てない・・・。どんだけ、放置してるんだよ。なんか、最近、多部ちゃん関係のネタというかオカズが投下されすぎて、少し、げふってなってる。

明日もNHKで「明日への船出」(5分ドラマ)が放送されるし、多部ちゃんネタに全然追いつけてないよ。(´・ω・`)

魁!セレソンDX(12) - サンタ多部ちゃん、OL多部ちゃん、秘書多部ちゃん

2006年12月21日

多部ちゃんのサンタライクな店員姿かわいっ! なに、あの、かわいさ。サンタ多部ちゃんとまーちゃんが並んで座って、話すところで、多部ちゃんがまーちゃんをじっと見るんですけど、そのときの目が鋭い! 完全に捕食者の目! いいよ、多部ちゃん、グッジョブ!(・∀・)

30歳を超えて、まーちゃんに再開しに来たっていう設定の多部ちゃん、超キレイ! だけど、ぜんぜん30歳に見えなくて、新人OLみたいで、すんごくそそりました。あんな、新人OL教育したい! あんな部下、もしくは秘書欲しい!(*´Д`)ハァハァ

(*・∀・*)「先輩、ここのやり方が分からないんですけど・・・」

( ´ _ゝ`)「・・ん? あ、ここはね、えっと、あれ? どうやったっけかな?」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「んー、あ、多部くん、えっと、ちょっと待ってね・・・ガサゴソガサゴソ」

(*・∀・*)「・・・」

( ´ _ゝ`)「んー、あ、きっと、こうだ。えい!って違った。なんか違うのできちゃった、あは」

(*・∀・*)「・・・もういいです」

みたいな感じで、多部ちゃんに冷たくされつつ一緒に仕事したい! っていうか、多部ちゃんのこと、多部くんって呼んでみたい! もしくは、取締役とかなれたら、多部ちゃんを秘書にして、ゼッタイ、セクハラする!

(*・∀・*)「社長、おはようございます」

(- Д -)「あ、多部くんおはよう、今日のパンツは何色かね?」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「早く答えんかね、わしは忙しいんだ」

(*・∀・*)「・・・白です」

(- Д -)「白パンキター!!」

(*・∀・*)「・・・」

そんなOL多部ちゃん、秘書多部ちゃんとの妄想はさておき、やっぱ多部ちゃんってすんごい強烈すぎる美人だよー。セレソン通して観て痛感しました。

セレソンDXですけど、特典映像付きでちゃんとDVD化されるみたいですし、とりあえず、テレビ東京(大阪?)グッジョブ! もちろん、スコートシーン多めでお願いします!(・∀・)

魁!セレソンDX(11) - かわいい奥さんいるのに多部ちゃんに求婚イクナイ!

2006年12月17日

次回予告でまーちゃんが多部ちゃん(ジョディ)に向かって、「結婚してください」って言ってたー!

っていうか、まーちゃん役のセレソン主宰の宅間孝行さんって、最近、大河内奈々子(おおこうちななこ)ちゃんと結婚したのに、多部ちゃんにまで求婚って! あんなかわいい奥さんいるのに、多部ちゃんにまで求婚イクナイ!(・A・)

冷静に考えて、昼間仕事で多部ちゃんと一緒に居れて、

( ´ _ゝ`)「多部ちゃん、次のシーン、コンドームのシーンだよ。ははは」

(*・∀・*)「・・・何がおかしいんですか?」

( ´ _ゝ`)「や、別に。ってか、多部ちゃん、コンドーム見るの初めて?」

(*・∀・*)「・・・いえ、違います」

みたいに多部ちゃんに冷たくされつつ、夜、家に帰ったら大河内奈々子ちゃんいるって相当シアワセだろ! そのシアワセ少し、僕にも分けてくれ! 分ける部分は、もちろん多部ちゃんに冷たくされる部分!(・∀・)

多部ちゃんが出てる「ヤンキー魂」じゃなくて、ちゃぶ台囲んで、牛乳一気飲みしたりするコントの遺影の「うつみ宮土理さん」ってジョディ(多部ちゃん)なの? っていうか、じゃあ、ジョディもう死んじゃってるんじゃん。

なんか、もしかして、最終回でうまいこと全部のコーナーがつながるみたいな展開になってきてるんですけど・・・。そういうのいいから、もっと多部ちゃん出して! うまいことまとめなくていいから、多部ちゃんメインでお願い!(・∀・)

少年タケシDVD(1) - 照れながらエアギターする多部ちゃんはかわいさ部門で世界1位

2006年12月10日

少年タケシ創刊号DVDキタ━━(゚∀゚)━━!!

まだエアギターのところしか見てないんですけど、多部ちゃんのワキが見えまくりだー! 誰だよ、こんなタンクトップ的な衣装を多部ちゃんにあてがったのは! ホント、やらしっ! 多部ちゃんやらしっ!(*´Д`)ハァハァ

アングル的にも、多部ちゃんの顔のアップとか、やらしく体を攻めてる感じでいいよ! 少年タケシDVD制作スタッフ、グッジョブ!

多部ちゃんが照れながらエアギターする姿が激しくかわいい! こんなかわいいエアギター見たことない! 多部ちゃんがエアギター世界大会に出たら、間違いなくかわいさ部門1位!(・∀・)

それにしても、パッケージの制服姿の多部ちゃん、凶悪そうな顔してるなー。ゼッタイ、何か悪巧みしてる顔だよ、コレ。

自分みたいな多部ちゃん好きでさえ、凶悪そうに見えてるってことは、多部ちゃんハァハァウィルス(THV / Tabechan Hah-Hah Virus)に感染してない人がこのパッケージの多部ちゃん見たら、ただ目つきの悪い女の子ってしか見えないんじゃない?

もう、自分はTHVに感染してるから、THVに感染してる目でしか見えないですけど、THVに免疫持ってる人は、きっと多部ちゃんのワキとか見ても興奮しないし、やらしく感じたりしないんだろうな。自分の目からは、すんごくやらしく感じるんですけど。

少年タケシDVD、まだ全然見てないけど、エアギターの多部ちゃんの部分だけで1,500円の価値は全然アリ! これ、次の号も多部ちゃん出て欲しいー! 少しでも多部ちゃんが出てたら買うので、少年タケシの中の人、次号でも多部ちゃんのワキショットよろしくお願いします。(-人-)ナムナム

魁!セレソンDX(10) - 多部ちゃんの手のひらにコンドーム

2006年12月07日

ちょ、恋する乙女、多部ちゃんの手のひらにコンドームって! おい! ヤンキー魂制作スタッフ! いくらなんでもやりすぎだろ!ヽ(`Д´)ノ

・・・うそだよー、やりすぎじゃないよー、グッジョブ! グッジョブすぎだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんの手のひらにコンドームを載せてるだけなのに、こんなにやらしいショットになるなんて・・・。

いいよ! ホントにいいよ! ヤンキー魂制作スタッフすごくいいよ! 多部ちゃんの扱いに関して自分の感性とかなり近い。

前の予告にあった「まーちゃん・・・」の本編映像もキタ━━(゚∀゚)━━!! やらしっ! ホント、多部ちゃんってやらしっ! 浴衣着て、ふとんの上にごろんとしてるだけなのに、こんなにやらしい映像になるなんて。多部ちゃんマジックだわ、コレ。

それと、多部ちゃん、まーちゃんにコンドーム渡されて本気びんたしてた! かっこいい! 超睨みつつの多部ちゃんの本気びんたイイ!(・∀・)

自分も多部ちゃんにびんたしてもらいたい! 猪木さんにびんたしてもらって気合をいれて大学合格みたいな感じで、「多部ちゃんにびんたしてもらう集い」みたいなの希望! って、どこに希望すればいいのかな? ヒラタオフィス?

多部ちゃんって、演技と言いつつ、いつも本気びんた、本気蹴りだから、かっこいいんだよなー。「ゴーヤーちゃんぷるー」の冒頭のいじめシーンでも本気で相手の女の子びんたしてたもんなー。あのシーン観たとき、「うわっ」て多部ちゃん好きにも関わらず、ちょっとひいたもん。

そういう、なんていうの、攻撃シーン?になると、多部ちゃんの本性の野生動物性がどわーって出てきて、本気攻撃になるんだと思う。

多部ちゃんSだよね? Sであってほしい。というか、ゼッタイS!(・∀・)

図書委員だより(6) - 多部ちゃんにはピンクがよく似合う

2006年12月04日

チロルチョコの「きなこもち」うまっ!

多部ちゃんって、前にチロルチョコのCMやってたから、きっと、多部ちゃんも食べて

(*・∀・*)「きなこもち、おいひー!」

とか言ってる。・・・と思う!(・∀・)

で、「図書委員だより」ですけど、「セーラームーン」とか「あずきちゃん」のときはすんごい熱く語ってるのに、今回紹介した小説は、

「面白いと思いますよ・・・」

って、ちょっと投げやりな感じなんですけど。今回の小説は多部ちゃんそんなに好きじゃないんだろうな。

っていうか、その前に多部ちゃんずっと同じピンクの衣装なんですけど。確かに恋する乙女、多部ちゃんにはピンクが超似合いますよ。でも、もう、さすがに違う衣装が見たいよー!ヽ(`Д´)ノウワーン

いつから同じか調べたら、vol16からだからもう7週同じだよ! っていうか、同じように見えて、実は少し違う衣装? って、同じだよね?

ということで、これから、寒くなるけど、多部ちゃんには逆に薄着になってほしい! vol.12 〜 15の腕出しまくりのワイルドなタンクトップ姿みたいなの希望! タンクトップ系がダメなら、黒レオタード姿でお願いします! 「すみれの花咲く頃」の宣伝を兼ねて黒レオタード姿でお願いします!

やらしい気持ちとか全然ないので、図書委員だよりの中の人、よろしくお願いしまーす。(-人-)ナームー

魁!セレソンDX(9) - 体を許してしまう多部ちゃん

2006年12月01日

本編の内容は置いといて、次回予告で多部ちゃんがふとんの上に浴衣姿で寝転んで、

「まーちゃん・・・」

とか甘い声で誘ってるよ! 多部ちゃんが体を許そうとしてるよ! ヤラシ━━(゚∀゚)━━!! やらしすぎ! なんなのこれ? すんごい(*゚∀゚)=3ムッハァしました。

もう、「まーちゃん・・・」のシーンのところだけ10回以上繰り返し再生しちゃいましたよ。ヤンキー魂制作スタッフ、グッジョブ! グッジョブすぎっ!。・゚・(ノД`)・゚・。

というか、多部ちゃんのかわいい声で艶っぽく「まーちゃん・・・」とか言われたら、もう、何も考えられなくなるよ! 「まーちゃん・・・」の後のセリフは省略されてるけど、雰囲気的に

(*・∀・*)「まーちゃん・・・好きにしていいよ

とか

(*・∀・*)「まーちゃん・・・来て

とか

(*・∀・*)「まーちゃん・・・未華子をめちゃくちゃにして!」

とか

(*・∀・*)「まーちゃん・・・み、未華子、体が熱いの・・・」

とかでしょ?(*´Д`)ハァハァ っていうか、未華子じゃないや、「ジョディ」だった。

って、なんで、こんなに多部ちゃんって、いやらしい感じするんだろ? あの数秒のシーンだけで、頭がカーーーってなって、どっきどきしました。

それにしても、多部ちゃんとのデート楽しそうだったなー。僕も多部ちゃんとデートしたい! デートが無理なら、多部ちゃんちの飼い犬として、一緒に散歩したい! っていうか、デートはたまにしかできないけど、多部ちゃんちの飼い犬だったら、毎日散歩できるから、飼い犬のほうがいいよ!(・∀・)

っていうことで、生まれ変わったら、多部ちゃんちの飼い犬でお願いします。必要以上に飼い主の顔をぺろぺろする属性付きでお願いします。
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site