2006年11月

図書委員だより(5) - 多部ちゃんの怪光線ですでに取り込まれている僕たち

2006年11月28日

あれ? 今、「図書委員だより vol.21」を聴いたんだけど、多部ちゃんって女子高なの? ぜんぜん知らなかったよー!(・∀・;)

知らなかったから、「図書委員だより(3) - 多部ちゃんに月に代わっておしおきされたい」

夏服のときとか多部ちゃんのブラ線とか透けてて、それを脳裏に焼き付けてお持ち帰りしてる男子とかいるんだろうな

とか書いちゃったよ! 男子なんて、いないんじゃん!(・∀・)

きっと、真性多部ちゃん好きは、

( ´ _ゝ`)「コイツ、こんなことも知らないの? プッ」

ってなってたよ! どうせ僕は仮性だよ! 僕は仮性多部ちゃん好きだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

「図書委員だより」更新されてもなかなか聴かないし、「正直しんどい」も2回観ただけでもういいやってなってるし(真性の人はきっと10回以上は観てると思う)、多部ちゃん好きのレベルとしては相当底辺にいますので、その辺、よく理解した上で、ブログを読んでください。

って、でも、キャラクターとしての多部ちゃんはすんごい好きですよ。キャラがホント立ちすぎ。UFOキャッチャーで多部ちゃんのぬいぐるみあったら、全財産投資する勢いで取りに行くもん。それくらい、多部ちゃんはキャラ立ちがいい。

というか、今週の「図書委員だより」のフラッシュの2枚目までの多部ちゃんは超かわいいんですけど、3枚目は完全に目がイッちゃってて、怪光線出てるよ! 多部ちゃんの前に本じゃなくて、鉄関係のものがあったら確実に曲がってるよ! きっと、くにゃりといっちゃってるよ!(・∀・)

いやー、怪光線でてる多部ちゃんを久しぶりに見た。この目で見られたら、3才くらいの子供は泣くと思う。そういう幼少の子供にしか感じることができない何かが目から出てるよー。だから、スプーンも曲がるし、僕たちもいつの間にか多部ちゃん好きになってるんだよ!

人を好きになるのに理由なんてないけど、多部ちゃんの場合は特に理由が分からない・・・。きっと、好きになってる人の大部分が怪光線ですでに取り込まれてるんだと思う。

すみれの花咲く頃(2) - 多部ちゃんの黒レオタード姿でハァハァ

2006年11月26日

ちょ、すみれの花咲く頃に多部ちゃんの上半身まで含めた「レオタード姿の写真」がアップされてるよ! やらしっ! 多部ちゃんの黒レオタード姿やらしっ!(*´Д`)ハァハァ

というか、多部ちゃん、全然、微乳じゃないじゃん。

なんでこんなに胸があんの? こんなにおっぱい大きい多部ちゃんは多部ちゃんじゃなくない? これから、どんどん多部ちゃんのおっぱいが大きくなって、くーちゃん(倖田來未ちゃん)並に成長しちゃったら、逆にやじゃない?

多部ちゃんのおっぱいがこれ以上成長しませんように!(-人-)ナムナム

って、これ、パット的なもの入れてるから、胸大きめに映ってるのかな? 早く映像が観たいっ! やらしい気持ちは一切ないんですけど、胸の大きさを正確に把握する意味で映像が観たい! PR動画を何回も観たけど、何回観てもレオタード姿がないし! PR動画なのにPRしないでどうする! そこが一番PRするところだろ!

というか、NHKの内部職員は、きっと今頃、何回もディレクターズカットの多部ちゃんのレオタード映像でハァハァしてるよ!(`ω´)

PR動画観ると、相手の俳優さんは、テレビ版「タイヨウのうた」で沢尻エリカちゃんバンドのドラム担当してた人じゃん。ドラム担当の前に多部ちゃんの恋人役(友だち役?)担当してたとは・・・、うらやましすぎだよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

魁!セレソンDX(8) - 時空を飛び越えて多部ちゃんのキスシーンを止めたい

2006年11月23日

ジョディ(多部ちゃん)が「顔も見たくないんです!」ってまーちゃんに眼光鋭く言っておきながら、最終的には、

(*・∀・*)「お友だちからなら・・・」

とか甘い声で言ってるよ! 完全にツンデレだよ! 多部ちゃんのツンデレだよ!(*´Д`)ハァハァ

僕もお友だちからお願いします! お友だちが無理なら、飼い犬からお願いします! というか、お友だちになるより、むしろ多部ちゃんちの飼い犬のほうがいいよ!

ちょ、その前に、次回予告で多部ちゃんが、

(*・∀・*)「タバコとか臭いでしょ? キスするときか」

ってまーちゃんに言っちゃってるよ! やばい! とうとう、多部ちゃんキスしちゃう感じだよー!

まーちゃんと多部ちゃんがキスしようとしたら、時空を飛び越えて、どうにか止めに入りたい! 時空間を曲げる勢いで止める! って、自分でも何言ってるのか良く分からないけど、多部ちゃんのキスシーンは見たくないよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

って、やっぱ、見たいかな? 見たいような、見たくないような。

・・・あー、やっぱり、ダメ! なんか、レロチュー的なキスシーンとかだったらどうするよ! まーちゃん役の人に多部ちゃんハァハァ属性入ってたら、ゼッタイ、レロチュー的なキスしようとするよ!ヽ(`Д´)ノウワーン

多部ちゃんの元彼の大学生、どうしようもない奴だから、別れて良かったけど、こんな急激にまーちゃんとの仲が進展しちゃうと、自分の気持ちがついていってなくて、動揺しちゃうよー!ヽ(`Д´)ノ

今回、元彼にフラれて、お店で泣いちゃう、かわいすぎる泣き顔の多部ちゃん見れちゃうし、相変わらずスコート来なかったけど、多部ちゃんの出演シーンが多くて、第8回はとにかくすんごいヨカッタ!(・∀・)

図書委員だより(4) - くーちゃん、くーちゃん言ってひとり盛り上がる多部ちゃん

2006年11月21日

「図書委員だより vol.20」で、多部ちゃんが、

「ライブDVD観ながら、くーちゃん、くーちゃん言ってますよ(笑)」

とか言って、おっさん置き去りにして、ひとり盛り上がってる! かわいいなー。

多部ちゃんって、そんなに倖田來未ちゃん(←愛称が『くーちゃん』)のこと好きだったんだなー。やっぱり、人って自分にないもの求めてるよ! 倖田來未ちゃんっておっぱいが「たるーん!」ってなってるもんね。

なんか、通販のおっぱい大きくするグッズで、自分のおっぱいをスポーン!って引っ張ってたりして、

(*・∀・*)「なんで大きくならないんだろ? くーちゃんはこんなに大きいのに・・・」

みたいに言って、自分の部屋で落ち込んでる多部ちゃんを想像してしまいました。そんな多部ちゃんには、

「多部ちゃん! むしろ、おっぱいは小さいままで!」

と言いたい!(*´д`*)ハァハァ って、別に多部ちゃん自身、胸なんかで全然悩んでなさそうですけど。

というか、図書委員だより、今週、なんか「雑誌」なんですけど。前の週は「漫画」でしたし。別に多部ちゃんに小説ばかり紹介してほしいとかじゃないんですけど、なんていうか、

(*・∀・*)「今週、紹介するのは、まるか食品さんの『ペヤング』です!」

(- Д -)「あ、ペヤング好きなんだ」

(*・∀・*)「好きなんですよー。わたし、お湯の切り方とか超うまいですよ! ふひゃひゃひゃひゃ」

(- Д -)「お湯の切り方にうまいとかあるの?」

(*・∀・*)「ありますよー、ふひゃひゃひゃひゃ」

みたいになって、どんどん本から離れていくような気がする!(・∀・)

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん

OCNの動画(Talking Japan) - キレイすぎて友だちが少ない多部ちゃん

2006年11月17日

OCNの動画「Talking Japan」観た?(現在は、Not Found)

多部ちゃん、もう、ほっぺがつやっつや! すんごいかわいい! かわいいっていう表現じゃもう無理! もうね、拝みたい! ありがたやー、ありがたやーってディスプレイの前で拝みたいくらいかわいい! もう、どうしていいか分からんないよー!(*´Д`)ハァハァ

動画の通常版を見終わって、よーし、次はディレクターズカットーて、クリックしたら、OCNユーザーしか見れないって表示になるし!ヽ(`Д´)ノウワーン

何、その超閉鎖空間! OCNケチくさっ!(`ω´)

・・・OCNユーザー様各位、ディレクターズカットがどんななのか、自慢ぽい感じでいいんで、コメントに様子を書き込んでもらえないでしょうか? 腹立たしくもハァハァできると思うので、お願いします!(・з・)ぷー

っていうか、多部ちゃんのサイン入り「ルート225」DVDプレゼントって!(これはOCNユーザー以外も応募可能) ほしー!!!

とりあえず、当たったら、DVDいらないから自分の体に直にサインしてほしい! 上半身裸になるんで、自分の乳首を通る感じで多部ちゃんのサインをお願いします! それで、多部ちゃんに向かって、(*´д`*)アンって言いたい! 自分の乳首の上をマジックでくりくりしてくれてる、多部ちゃんに向かって、(*´д`*)アンって言いたい!

で、そのOCN動画インタビューで、

(- Д -)「多部ちゃん、友だち少なそうなんですけど?」

(*・∀・*)「・・・友だち少ないです!」

っていうのが、個人的にウケました。ナイス司会者! 多分、多部ちゃんってキレイすぎるから、一般人が近寄れないオーラ出てるんだと思う!(・∀・)

(- Д -)「自分は何色だと思いますか?」

(*・∀・*)「なに? あー、黒?・・・誰にも染まりたくないからですかねー? ふひゃひゃひゃひゃ」

染めて! 僕を黒色に染めて! お願い! 多部ちゃんブラックで染めて!

なんか、この一連の受け答え、全体通してすんごい多部ちゃんぽい。かっこいいなー、多部ちゃん。知れば知るほど好きになる女優って、ホントいないよ! 多部ちゃん、かわいすぎ! そしてキャラが立ちすぎ! いつでも漫画化可能な感じですよ、多部ちゃんって。

少年マガジンあたりで「多部未華子物語 -誰にも染まらない私-」って感じで、漫画化されそうです!(・∀・)

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)は司会者のおっさん
mikako_tabe_xp at 22:53│コメント(2)Webの多部ちゃん 

魁!セレソンDX(7) - 多部ちゃんの彼氏は大学生

2006年11月16日

ちょ、ジョディ(多部ちゃん)の彼氏、大学生じゃん。しかもすごいイヤな奴! まーちゃんたちを騙すなよ! こんな奴が多部ちゃんを思い通りにしていると思うと、ドラマの中の話とは分かっていても、なんか許せない!(`ω´)

なんていうか、多部ちゃんにふつーに彼氏がいる設定で話がどんどん進んでちゃって、

(´・ω・`)「あれ? まーちゃんの告白を断るために彼氏がいるっていうことにしたとかじゃないんだ」

って、少しショボーンとなりました。

実際に多部ちゃんに彼氏いるとして、その彼氏は、多部ちゃんに毎日睨まれてるんだよなー。うらやましすぎだよっ!ヽ(`Д´)ノウワーン

僕も睨まれたい! 多部ちゃんに睨まれたい! 多部ちゃんの彼氏になれなくていいから、むしろ、多部ちゃんちの鏡になりたい! やらしい気持ちは一切ないんですけど、できれば浴室の鏡でお願いします!(・∀・)

今回のセレソン、思いっきり多部ちゃんの登場シーンが少なかった・・・。しかもスコートとか一切なし。というか、話の流れ的にもうスコート来ないんだろうな(´・ω・`)

図書委員だより(3) - 多部ちゃんに月に代わっておしおきされたい

2006年11月12日

「図書委員だより vol.19」で多部ちゃんが、

「来週も聴いてくれないと月に代わっておしおきよ!(笑)」

って、照れながら言ってる!(*´Д`)ハァハァ

この言わされてる感が、かわいすぎるよー、多部ちゃん! 来週聴かないから、おしおきして! きつめにおしおきして! 踏んで! とにかく、僕を踏んで!(*´Д`)ハァハァ

あー、多部ちゃんのえくぼ押したい! 嫌われても蹴られてもいいから、多部ちゃんのえくぼ押したい! 多部ちゃんが「あひゃひゃひゃひゃひゃ」って笑ったら、えくぼをぷにっと押してみたい!( ゚д゚)σ)´Д`*)プニ

もそもそしゃべるおっさんとのオープニングトークによると、多部ちゃんのクラスはクラスでTシャツ作るらしい。うらやましっ! 多部ちゃんと同じTシャツうらやましっ! 僕も多部ちゃんと同じTシャツ着たい! 多部ちゃんとペアルック(というかクラス全員同じだけども)したい!

いいなー、多部ちゃんと同じクラス。今、現実に40人くらい多部ちゃんと同じクラスの人いるんだよなー。ものすごいジェラシー! うらやましすぎっ!

きっと、夏服のときとか多部ちゃんのブラ線とか透けてて、それを脳裏に焼き付けてお持ち帰りしてる男子とかいるんだろうな!(`ω´)

お願いだから、オラにもその生記憶を分けてくれー!。・゚・(ノД`)・゚・。

魁!セレソンDX(6) - 多部ちゃんでオナニー2回

2006年11月09日

ちょ、まーちゃんの仲間がジョディ(多部ちゃん)で2回オナニーしたとか言ってるよ!(`ω´)

・・・2回って少なっ! あんなかわいい女の子が、スコート姿、制服姿で、ご奉仕してるのに少なすぎ。ふつー、多部ちゃんで毎日オナニー!ぐらいの勢いになるはず。

「多部ちゃんでオナニー2回」は、ドラマの中の設定ですけども、ゼッタイ、共演者の中に多部ちゃんハァハァ属性入ってる人いるはずだから、多部ちゃんの生記憶(特にスコート姿)でハァハァしているに違いない!(`ω´)

イクナイ! 多部ちゃんをそういうことに使って・・・は、いいけど、ひとりじめイクナイ! オラにもその生記憶を分けてくれー!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回のセレソンで、お兄ちゃんのバイト先に多部ちゃんがふらりと訪れて、まーちゃんたちを、|д゚) じーーーっと見つめる姿がかわいかったなー。だって、なんでか知らないけど、脚開き加減で仁王立ちして、睨んでるんだもん!(*´Д`)ハァハァ

なに、あのかわいさ。多部ちゃんって、仕草とか行動とかがいちいちかわいすぎっ!(・∀・)

ルート225で自分が好きなシーンベスト3(その1)

2006年11月08日

第3位 『腹筋してる多部ちゃん』

このシーン、本当にパンツ見えそうなんですけど、見えてません。最初、角度的には斜めに多部ちゃんを撮ってるんですけど、多部ちゃんがソファで腹筋し始めると、スカート側から正面に映すんですよ!

やらしっ! なにその願わくば、多部ちゃんのパンチラ撮ってやろう!みたいな感じは!(`ω´) ダメ! ダメ!

あれ? ちょっと待って、本番だけ見えてないってことじゃない? 編集前の素材では多部ちゃんのパンチラ映ってて、編集で削ってるってことない? うわー! 考えたくないよー!。・゚・(ノД`)・゚・。


第2位 『マッチョに「会ってねーよ」って言われた後、え?って顔する多部ちゃん』

ファミリーマート前で、マッチョに「久しぶり」って話しかけられて「え? 昨日会ったじゃん」みたいに多部ちゃんが言った後、マッチョに「会ってねーよ」って言われた後の多部ちゃんの戸惑い顔の表情! かわいすぎっ!(*´Д`)

こんな、かわいい表情されたら、観てる側はどうすればいいの? 自分がマッチョだったら、アドリブで多部ちゃんを抱きしめてる! 俳優として終わっていいから、とりあえず多部ちゃんを抱きしめてる! もっと言えば、抱きしめようとした瞬間に多部ちゃんに本気蹴り食らいたい!

それから、抱きしめつつ、蹴られつつ、そのままコンビニに入って、多部ちゃんの大好きなピザまんを一緒に食べるー!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 01:09│コメント(0)ルート225の多部ちゃん 

図書委員だより(2) - お弁当2つ食べちゃう多部ちゃん

2006年11月05日

「図書委員だより vol.18」で、もそもそしゃべるおっさんとのオープニングトークで、多部ちゃんが、「クリは〜」「クリは〜」って連呼してる!(;´Д`)ハァハァ

多部ちゃんが秋の食材で好きなものは「クリ」と「カボチャ」で、その「クリ」について語ってるだけなんですけど、なんだか、胸がざわざわしました。なんすか、多部ちゃんに「クリ」「クリ」言わせようとしてる感じは! ゼッタイねらって言わせてるよ!(`ω´)

それと、もそもそしゃべるおっさんによると、多部ちゃんは、お弁当をふつーに2つ食べちゃうらしい! その発言に対して、すぐさま、

「変な情報、流さないでくださいよー」

ってツッコミ入れちゃう多部ちゃんがかわいすぎ!(*´Д`) 多部ちゃん、お弁当2つ食べるんだなー、かわいいなー。

多部ちゃんは、育ち盛りっていうこともあるけど、それに加えて、常に目からビーム出てるから、ビームの分だけ、ふつーの人よりきっとエネルギーいるんだよな。いっぱい食べて、いっぱい目からビーム出してほしい!(・∀・)

今後、予想される図書委員だよりオープニングトーク。

(- Д -)「多部ちゃん、今日は首筋に絆創膏貼ってるけど、どうしたの?」

(*・∀・*)「え?(一応確認) 貼ってないですよ。ちょっと、変な情報流さないでくださいよー」

とか

(- Д -)「多部ちゃん、今日はキャミソールから片乳でてるけど、どうしたの?」

(*・∀・*)「え?(一応確認) でてないですよー。ちょっと、変な情報流さないでくださいよー」

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site