2006年10月

図書委員だより(1) - パンツ談義で盛り上がってみてほしい

2006年10月31日

少年タケシの「図書委員だより」で、なんだか多部ちゃんの相手役として、もそもそしゃべるおっさんいるじゃん? あれ誰?

多部ちゃんの声はよく聴こえるんだけど、おっさんの声がよく聴き取れないときとかある。おっさんだけマイク遠いの? 面白いけど。

というか、多部ちゃんの声ってなんでこんなにかわいんだろ? 声聴いてるだけで(*´Д`)ハァハァってなってこない? なんなんだろ、この人を惑わす、かわいすぎる声は。

それで、図書委員だよりってリスナーの質問とか冒頭に紹介するときあるでしょ? あのとき、いつもこんな質問こないかなーと思ってるので、自分でも相当キモイと思いつつ、下に再現してみた!(・∀・)

(*・∀・*)「今週はお便りを頂いているので早速紹介します! 『多部さん、こんにちは。いつも楽しく聴いています。多部さんに質問です。いやらしい気持ちは一切ないのですが、今日は何色のパンツをはいていますか?』って。mikako_tabe_xpさんから。なにこれー(笑)」

(- Д -)「何色?」

(*・∀・*)「えー? 答えるんですか?(笑)」

(- Д -)「うん」

(*・∀・*)「えー、何色かな? えっと、今日はベージュ?かな(笑)」

(- Д -)「ベージュキター!!」

(*・∀・*)「・・・」

(- Д -)「ちょ、多部ちゃん、ベージュっておばさん臭くない?」

(*・∀・*)「そうですかー?(笑)」

(- Д -)「嘘でもいいから、ピンクとか白とか答えたほうがいいんじゃない?」

(*・∀・*)「そうですかー?(笑) じゃあ、白(笑)」

(- Д -)「白パンキター!!」

(*・∀・*)「・・・」

っていう感じで、パンツ談義で盛り上がってみてほしい!(・∀・)

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん、(- Д -)はおっさん

多部ちゃんのインタビューの答えに勝手に返答してみる

2006年10月29日

自分でも相当キモイと思いつつ、「ルート225の多部ちゃんのインタビュー」(CINEMA TOPICS ONLINE)の答えに勝手に返答してみる!(・∀・)

(*・∀・*)「(岩田くんの話題に)全然ついていけなくて。なので撮影中はあまり話しませんでした!」

ひどっ! 多部ちゃんひどいよー。ちゃんと話そうよー。岩田くんは、多部ちゃんがあまりにかわいいから、照れてたんだって!(^ω^) 僕も岩田くんの年だったら、照れて話できないと思うし。だって、こんなにかわいいお姉さんだよ? 照れて当たり前でしょ?

(*・∀・*)「制服が着れなくなるのが寂しいんです!」

いや、多部ちゃんは高校卒業してもぜんぜん制服着ていいから!(^ω^) というか、舞台挨拶のときとか常に制服で! お願いだから卒業しても制服着て。

(*・∀・*)「私は邦画のほうが好きなんです!」

僕も! 僕も!(*´Д`) というか、多部ちゃんがでてない映画は見ない! ごめん、今嘘ついた。デスノートとか見ちゃう。あ、多部ちゃんがデスノートに出るとして、やりたい役はやっぱり死神役?

(*・∀・*)「(映画を観てると)カット数を数えちゃったり!」

って、僕の質問は完全無視!(*´Д`)ハァハァ 多部ちゃんにもっと邪険にされたい! 邪魔者扱いされたい! もっと無視して!(*´Д`)

じゃあ、多部ちゃんと映画観に行って「やー、感動したな、最後」とか話しかけると「ラストシーンのカット数が多すぎて冷めた」とかふつーに言われちゃう?

(*・∀・*)「(映画は)仕事する前のほうが素直に楽しんで観れましたね!」

また、無視された!!(*´д`*)ハァハァ

(注)(*・∀・*)は多部ちゃん
mikako_tabe_xp at 18:00│コメント(0)ルート225の多部ちゃん 

ルート225のクマノイさんが何気に怖いことについて

2006年10月28日

「ルート225の多部ちゃんのインタビュー記事」(CINEMA TOPICS ONLINE)の写真の中でどれが一番好き? 僕はー、僕はー、写真4枚目の多部ちゃん!!

あのDVDパッケージ上の微笑んでる多部ちゃんの写真ー。すんごいかわいくない? すんごいつやつやしてない? っていうか、本当はどの多部ちゃんもかわいすぎっ! 多部ちゃんのつやつや頬っぺ押してみたい!(*´Д`)ハァハァ

このページの写真の中で一番多部ちゃんぽいのは、写真一枚目の目からビームでてる系の写真だよね。見つめてると吸い込まれそうになる。って、どこに吸い込まれるんだろ? 多部ちゃんの中? うわ、なんか「多部ちゃんの中」って字面(じづら)やらしっ!(*´Д`)ハァハァ

このページの記事読むと、なんで「ルート225」に対して、自分の中で違和感があったのか分かった気がする。ファンタジーと言いつつ、ぜんぜんファンタジーじゃなくて、ホラー映画のテイストなんだよ、この映画!(・∀・)

だって、クマノイさんが犬連れて坂下りてくるところ、何度見てもスゲー怖いもん。あと、下駄箱で脚開き加減で立ってるクマノイさんとかも怖い。っていうか、クマノイさんが画面に出てくるだけでドキッとする。映画全体の雰囲気として怖いし、崔監督の目キョロキョロも怖い。

怖いと思いつつ、何度も観てしまうのは・・・、映画の中の多部ちゃんに会いたくなるから。

黄ミニスカ姿の多部ちゃんのかわいさは、もうなんて表現していいか分からないけど、多部ちゃんの好きなグミとかそういうお菓子を地面に置いて、その上に棒で立てたでっかい籠用意して、多部ちゃんが罠にかかるのをずっと待ちたいくらいかわいい!(*´д`*)
mikako_tabe_xp at 13:38│コメント(0)ルート225の多部ちゃん 

魁!セレソンDX(休止) - スコート来る来ないじゃなくて番組自体が来ない

2006年10月26日

昨日、魁!セレソンDXやらなかったー。2:57から、野球の延長ありと考えて3時間録りっぱなしにして、朝、

「今日は多部ちゃんのスコート姿来るかなー? 来ないかなー? どっちかなー、あはははー」

って感じで再生したら、アニメと変な通販とか録画されてるし!ヽ(`Д´)ノウワーン

スコート来る来ないじゃなくて番組自体が来てないしー。あんまりだよー、テレビ東京。というか、1週間この番組(と図書委員だより)を楽しみに生きてきてんのに、ちょびっと多部ちゃんのところだけでいいから放送してよー。。・゚・(ノД`)・゚・。

それで、今日初めて「魁!セレソンDX」のホームページを見てみたんですけど、すごいよく出来てますね、これ。特に多部ちゃん(ジョディ)キャラがかわいい!(゚∀゚) やっぱ、元がかわいいからなー。キャラにしてもかわいいはずだわ。

で、ホームページによると来週は2話連続放送みたいじゃないですか! ヤタ━━(゚∀゚)━━!!

こりゃ、スコート来る。2話のどっちかに多部ちゃんのスコート来る。って、別に多部ちゃんのスコート来なくても、動いてる多部ちゃんが見れれば満足。だって、こんなにかわいくて、常に獲物を狙ってるような目つきの女優さんは他にいないもん!(^ω^)

中華まんのCM(3) - 多部ちゃんのパンチラ強制

2006年10月25日

ラッキィ池田さんのブログによると「ヤマザキ中華まんのCM」ダンスは、30テイクしたみたじゃないですか! この30テイクの中にゼッタイ、多部ちゃんのパンチラあるって!

本採用になったCMで、あれだけきわどく多部ちゃんの太もも見れてるってことはゼッタイある!

っていうか、CM製作スタッフは多部ちゃんのパンチラが起こるまで、取り直ししたに違いない!(`ω´)

きっと、29テイク目と30テイク目は多部ちゃんのパンチラが収められてるはず! パンチラが起こるまで取り直したから30テイクまでしてるんだよ。そういう自分の欲望のためだけに多部ちゃんを躍らせるのイクナイ!(・A・)

そりゃ、多部ちゃんのパンツ見たいですよ。やらしい気持ちとは関係なく、ふつーに多部ちゃんのパンツみたいですよ。でも、それは偶然見れればいいなーって感じなのに、CMプロデューサーという地位を利用しての30テイク取り直しでの多部ちゃんのパンチラ強制。強制イクナイ!(`ω´)

と、ラッキィ池田さんのブログを見て、妄想してみました。っていうか、今、雪山に流れる一筋の清流のように穏やかな気持ちですが、多部ちゃんのパンツが見たいです!(・∀・)
mikako_tabe_xp at 12:39│コメント(0)CMの多部ちゃん 

中華まんのCM(2) - ラッキィ池田さんも多部ちゃんにハァハァ

2006年10月23日

ラッキィ池田さん本人のブログに、ヤマザキの中華まんのCM撮影のときに多部ちゃんに振り付けたときの様子が何気に書かれてるー。

ラッキィ池田さんも相当多部ちゃんに好感触というか、多分、文面からして多部ちゃんのこと好きなんだな、こりゃ。多部ちゃんに会う前に「ヒノキオ」観てれば、そりゃ多部ちゃんのこと好きになるわ。

ラッキィ池田さんには、完全に多部ちゃんハァハァ属性入りました。っていうか、多部ちゃんに関わった人、全員多部ちゃん好きになってない? きっと、ヒノキオの本郷奏多くんとかも、多部ちゃんのこと大好きだと思う。だって、「テニスの王子様」のあのパケ写の睨みポーズとか、完全に多部ちゃん入ってるもん。

多部ちゃんが誰とお付き合いしようが、結婚しようが、多部ちゃん好きならば、しあわせを祈るだけですけども、できれば本郷奏多くんのような美少年とお付き合いしてほしいし、結婚してほしい。

で、多部ちゃんに毎日、「稼ぎが少ない!」とか「コンビニでソフトクリーム買ってきて! 10秒以内!」とか「頼んだのは、この牛乳プリンじゃない! オハヨーのジャージー牛乳プリン! 早く買ってきて! 3個!」とか言われて欲しい! っていうか、本当は僕が言われたい! 多部ちゃんにこき使われたい!(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃんって、本当はどんな人なんだろ? 冷たい人であってほしいけど、けっこう人当たりとか良かったりしちゃうんだろうなー。
mikako_tabe_xp at 22:54│コメント(0)CMの多部ちゃん 

すみれの花咲く頃(1) - 多部ちゃんの首筋に薄っすら汗

2006年10月22日

「すみれの花咲く頃」紹介ページの多部ちゃんかわいっ! 雪の中の多部ちゃんのおでこかわいすぎっ! 捕獲したい! でっかい網持って行って多部ちゃんを捕獲したい! それくらい、かわいいよー、どうしよー。(*´д`*)

しかも、写真3枚目の薄っすら首筋に汗かいてる多部ちゃん、やらしっ! やらしすぎっ! 誰だよ! こんな多部ちゃん撮ったの! やらしすぎだってば! カメラマン、グッジョブ!(・∀・)

あー、この写真見てると、多部ちゃんの首筋舐めたくなるー。って、別にいやらしい気持ちとか、本当に全然ないんですけど、ふつーに舐めたい。

ほら、あの、多部ちゃんちに飼われてる愛犬だとして、多部ちゃんが「ただいまー」って帰ってきたら、わんわーんって走っていって、多部ちゃんに抱きついて、うれしくれうれしくて、しっぽバンバン振って、顔ぺろぺろするでしょ? それと同じ気持ちで。

もしくは、多部ちゃんのタオルになりたい! 多部ちゃんの汗吸いたい! 自分でいろんなところ拭いてもらいたい!(*´Д`)ハァハァ

(´-`).。oO(自分で書いててなんだけど、相当キモイ・・・)

っていうか、薄っすら汗写真があるってことは、多部ちゃんのレオタード姿、しかも少し踊って(*´Д`)ハァハァする多部ちゃんが見れるってことじゃない? なんか、書いててすんごい興奮してきたー。

こんなページ作ってじらさないで、早く公開してほしー!

多部ちゃんにやってもらいたい役(2) - ホラー映画の驚かすほう

2006年10月21日

(*・∀・*)「人を殺す役をやりたいですねー」

と、インタビューにさらりと答えてしまう、王蟲(オーム)ならば常に目が赤い方の多部ちゃんには、ホラー映画の驚かすほうをやってほしい!(・∀・)

事務所的にOKはでないだろうけど、多部ちゃんが驚かす側だったら、ゼッタイ怖いって。

ちょっと、考えてみて。家に帰ってきて、電気をカチコンって点けたら、白い服着た多部ちゃんがぼーっと立ってる姿を。しかも、すごい形相で睨んでるわけですよ、あの目で。((;゚Д゚) 怖いでしょ? ふつーに怖いでしょ?

お風呂入ってて、なんか背中がもそもそするなーとか思って振り向いたら、多部ちゃんが壁に貼りついてて(しかも逆さに)、こっちをじーーって見てるとか。((;゚Д゚) 怖いでしょ? あの目で見てるわけですよ、壁に貼りついて。

あー、なんか書いてて本気で怖くなってきた。

魁!セレソンDX(3) - 多部ちゃんの「兄がお世話になりました!」

2006年10月20日

(*・∀・*)「この前は兄がお世話になりました!」

って、多部ちゃんのツンツン睨みしゃべりキタ━━(゚∀゚)━━!!

初期状態でも睨んでるのにさらに、セリフ後半力入れての多部ちゃんの全力睨みキタ━━(゚∀゚)━━!! すんごいかわいい! 睨まれたい! 多部ちゃんに睨まれたいよー。

こんな、ぷんぷん顔見せられたら、そりゃ不良たちも、多部ちゃん好きになるわ。多部ちゃん、かわいすぎっ!(・∀・)

でも第3回はテニススコート姿コナ━━(゚A゚)━━イ。制服姿と店員姿しかキテない。

別にいやらしい意味で多部ちゃんのスコート姿が見たいんじゃなくて、多部ちゃん似合ってるから! とにかく、かわいいし、ポニーテールだし、一番(*´Д`)ハァハァできるので、多部ちゃんのスコート姿をもう一度。できれば、画面ぼやっとさせないでクリアな映像でお願いします。

「ヤンキー魂」のコーナー以外にも多部ちゃん登場してほしい! けど、現状でもぜんぜん満足。かわいすぎる多部ちゃんが毎週見れるからー(・∀・)

夜のピクニックの感想(5) - 多部ちゃんと同じ天井見ながら寝たい

2006年10月19日

今日の夜ピク新聞の写真見ると、茨城のモデルとなった高校の実際の歩行祭の風景が映画のまんまなんすけど。

この写真の中に多部ちゃんがいてもぜんぜん違和感ない。本当に白ジャージなんだな。歩くときにふつーに旗持って歩いてるし、映画のまんまです。っていうか、映画がモデル高に忠実なんだな、きっと。

でも、体育館の写真見ると、男女一緒に寝てないよね? 野郎だけだよね? ってことは、多部ちゃんと一緒に寝れない!ってことだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

多部ちゃんと同じ天井見ながら寝たいのにー! 別にいやらしい気持ちとか一切ないんですけど、多部ちゃんと同じ体育館で寝たい! 寝返りごろごろ打って、多部ちゃんの近くに移動したいのにー!

で、多部ちゃんに覆いかぶさるように話しかける西原ちゃんの上からさらに覆いかぶさる感じで、|д゚) じーっと見てたい、多部ちゃんの寝顔!(*´Д`)ハァハァ

多部ちゃん、寝てるときでも目開いててほしー。寝てるかな?って思って覗き込んでみたら、目開いてる! けど、寝てる! みたいな感じがベストです。
カテゴリ別アーカイブ
最新のコメント
記事検索
多部ちゃんのリンク
♥ オフィシャル ♥
デザインに懲りすぎて、とんでもなく見にくいオフィシャルウェブ(´・ω・`)

♥ ドラマ ♥
2007/4に放送されたNHKのドラマ。多部ちゃんの黒レオタード姿がまぶしすぎ! 貴重すぎ!
多部ちゃんの雑誌
♥ 雑誌 ♥
窪田正孝くんとツーショットが撮られないように、一生懸命、こそこそする多部ちゃんの様子が載ってます(多部未華子「『大奥』共演のイケメンとお泊まり愛」 / 白黒2ページ)。

助手席を倒して隠れたり、車から降りても、わざわざ、窪田くんとは時間を置いて、エントランスに入ったり・・・。

「助手席倒し」、「時間差帰り」、「マスク・メガネでの変装」もフライデーの前には役に立たず、あっぽくんを含めて、窪田くんとの「お泊まり愛」がばっちり撮られちゃう多部ちゃん。

熱愛発覚そのものよりも、窪田くんと一緒にいることがバレないように、必死にこそこそする多部ちゃんの振る舞いに幻滅すると思います。

吐くかもしれません。眠れなくなるかもしれません。「ピュア多部ちゃん」完全崩壊。覚悟して読みましょう。

髪が短い多部ちゃんキター! って、浪花少年探偵団きっかけで切ったっぽいから、もう、髪が短いまま1年くらいキープ? ウレシー!(>▽<)

というか、工藤ジュンくらいに、もっと短くするんだ、多部ちゃん! スポックみたいな髪型にするんだ、多部ちゃん!

(*・∀・*)「とても扱いやすくて気に入ってます。実は私、スタイリングが苦手なんです(笑)」

誰も多部ちゃんがスタイリングが得意とか思ってないから! 多部ちゃんが得意なのは、ウンテイ!

(*・∀・*)「久しぶりに女友だちと遊ぶ日は、簡単なヘアアレンジで行きたい! ふひゃ!」

「基本、雑」だから、ぼっさぼさの髪のまま行くんですね、分かります。表紙 + 裏表紙 + グラビア4P。

2010年8月号に続いて、4回目の「表紙 + 巻頭グラビア」の多部ちゃん。「PD誌上初最多、4度目の登場となる女優の多部未華子さんです」って、フォトテクニックデジタルの中の人、多部ちゃんのこと好きすぎだろ! グラビア撮影にかこつけて、多部ちゃんが使った衣装をくんくんしたいだけだろ!

(*・∀・*)「友だちが増えました! ふひゃ! 話しかけやすいタイプに見えるようで、気付いたら友だちになってるみたいなことが多いです! ふひゃひゃ!」

いや、めっちゃ話しかけにくいでしょ! 超絶美人な上に、周りを睨みまくりの女の子に、ふつー、話しかけられない! 多部ちゃんのピュア友だちたちは、どうやって、多部ちゃんのATフィールドを破ったんだよ・・・。

タイトなセーター生地のワンピースのグラビアの多部ちゃん(下を向いてる多部ちゃん)が、おっぱいやや曲線になってる・・・。(´・ω・`) グラビア8P + 表紙。

ピュアおでこ7割出しキター! 連載「多部未華子ためしちゃいます」で、なぜか、木刀を持ってウンコ座りしてるヤンキー多部ちゃん(1ページ)。

(*・∀・*)「普段のメイクは、目元もチークもばっちり! 仕事よりも普段自分でするほうが濃い! ふひゃ!」

きっと、濃いメイクは彼氏の好み! 濃いメイクをすると、左ほほの二連のピュアぼくろが隠れちゃうから、薄目のメイクでいてほしいけど・・・、どうせ、普段の多部ちゃんは、彼氏、あっぽくん、もしくは、近しい人しか見れないから・・・、別にいいのか。(・A・)

(*・∀・*)「メイクとかまったく興味なかったんですが、最近、楽しくなってきました! ふひゃひゃ!」

メイクに興味を持っていいけど(多部ちゃんの野生が失われそうで、本当はやだけど)、メイクはおでこ中心でお願いします! ピュアおでこに「貞」、「肉」、もしくは、ダーツの的を描くメイクでお願いします!(-人-)ナムナム

カメラマンと編集の人たちが

『スタジオの隅でしみじみと「多部ちゃん、かわいい」とつぶやきあった』(記事本文より)

ほど、多部ちゃんのピュアかわいさが炸裂。まつ毛ふわふわモード全開なので、一重感は全然ないですけど、左ほほの2連のピュアぼくろがちゃんと写ってるー! ウレシー!(>▽<)

グロスたっぷり + 憂いを含んだそそる表情をしてて、かつ、ピュア顔面のアップが多いので、ちゅっちゅっしたくなること必至! 僕は、お茶をこぼして、ばりばりにしてしまったんですけど、違うもので(何で?)ばりばりにしてしまうこと必至!(*´Д`)アン

ってか、こんなそそる表情の誘ってるモードの多部ちゃんを見せられたら、ふつー、ばりばりにしちゃう!(>▽<;) グラビア9P + 表紙。

「小説すばる×ナツイチコラボ特集号」に多部ちゃん登場! 「表紙 + インタビュー記事6P(内カラー写真1P) + 裏表紙(ナツイチの広告)」。カラー写真の多部ちゃんが新しいタイプのブサ風味! ピュアあごがちゃんと写ってなくて、一瞬、顔が太って、むくんでるように見える!(*´Д`)ハァハァ 仮に太って「ぶよぶよ多部ちゃん」になっても、かわいさは抜けないことが判明!

テラウチマサトさんっていう写真家?と多部ちゃんが対決。基本、写真を撮られることが好きではない首長族の多部ちゃんなので、

(;´ω`)「撮影中の多部ちゃんは、意識ここにあらず」

で写真家の人を困らせちゃう多部ちゃん。

(*・∀・*)「ぜんぜん関係ないことを考えてリラックス! ふひゃ!」

自由すぎる多部ちゃんの肩出しピュアグラビア5P + インタビュー記事1P + 表紙。ちゅっちゅっしても、しわしわ〜ってならない、つるんっとした表紙なので、表紙の多部ちゃんにちゅっちゅっしまくり!(>▽<)

多部ちゃん、困ったような、とろんとした、やさしい眼差しで写っちゃってるー! ダメー! ふつーに、やさしい笑顔の、超かわいい女の子の佇まいコレ! でも、「キッス専用」と思えるピュアアップの、唇ぷにぷにの、つやつやしまくりの写真が最後のページあるー! ヤター!(>▽<) 「ピンクドレス姿 + 女の子座り」のグラビア7P + つばさのインタビュー1P。

幼稚園の頃、忍者修行をしていた多部ちゃん! 中3のとき、「走り方が面白い」野球部のTくんに告白する多部ちゃん!(多分、成功) 彼氏には浮気をゼッタイ許さない、

(*・∀・*)「何言ってるんですか?って感じ! 気持ちが一度でも離れたらダメ!」

と独占欲全開の多部ちゃん! の濃すぎるインタビュー(6P)とグラビア(11P)+ 表紙! 多部ちゃん色全開!

多部ちゃんの左頬の2連のピュアぼくろが写ってるー! ウレシー!(>▽<) いいよ! フォトテクニックデジタルいいよ! 緑のチェック柄ワンピースを着てる、背中全開の多部ちゃんを後ろから撮ってる写真やらしっ! 「二の腕むっちむち + うなじ + ピュア背中全開」! ピュアおでこは完全にガードされてますけども、多部ちゃんの魅力爆発!のグラビア(9P) + 表紙!

黄色い花びらの中に埋もれる多部ちゃんは、幻想的で、美人すぎ! 貴重なピュアおでこも見えてるし! の表紙 + ロングインタビュー4P(グラビア3P含む) + 連載コラム半ページ + 1/25と誕生日イベントの模様の紹介記事2P(写真集については、多部ちゃん本人によるコメンタリー付き)。

堀田イトちゃんぽいポニーテール姿の多部ちゃんキタコレ! 裏表紙まで多部ちゃんコレ! しかも、裏表紙の多部ちゃん、太ももがむっちりしててやらしい感じがする! どうしよー!(*´Д`)ハァハァ 表紙 + 裏表紙 + グラビア11P!(インタビューとCMの紹介を含む)

多部ちゃんのピュア振袖姿キタコレ! 顔小さっ! 多部ちゃん、キレイすぎっ! でも、振袖姿なのに悪い顔してない! 紺色振袖姿の下向いてる多部ちゃんが、やや悪い顔してますけど、ふつーにキレイになちゃってるコレ! やばい!(>▽<;) 表紙 + ピュア振袖グラビア3P!

MacFanの中の人にiPhoneを渡され、

(*・∀・*)「機能はすごそうですけど、使い方が難しそうですよね!」

(*・∀・*)「うーん、女性が片手で操作するには微妙にサイズが大きいような気がするんですよね!」

とインタビュー冒頭から「正直過ぎ(上)」感全開の多部ちゃん! MacFanの中の人は、iPhoneを褒めてもらいたがってるのにー!(>▽<;) やっぱ、多部ちゃんカコイイ!

表紙 + ノースリーブ白ワンピース姿のグラビア1P(ノン笑顔で若干、怖い顔) + インタビュー記事1P。

久々に目力キター! さらに、おでこ半出しもキター! 悪巧みスマイルもキター! ちょ、一度に来すぎだから! 巻頭グラビア8P + 表紙! 多部ちゃんの魅力爆発!(>▽<)

多部ちゃんの原作
♥ 映画原作 ♥
多部ちゃんが「えー? こんな終わり方でいいのー?」って思ったという原作。

映画「ゴーヤーちゃんぷるー」の原作。

♥ ドラマ原作 ♥
ドラマ「ヤスコとケンジ」の原作コミック。全4巻。

堀田イトちゃんが先か、多部ちゃんが先か、どっちがどっちをマネしてんの?と思いたくなる原作。

2006年初めにテレビ朝日系列で放送されたドラマ「ブレスト 女子高生、10億円の賭け!」の原作。自分が買ったときには、本のオビに多部ちゃんがいたけど、今買ってもいるかどうかは分かりません!(・∀・)

♥ ノベライズ ♥
映画「青空のゆくえ」のノベライズ。映画とは違い、鈴木貴子ちゃん視点で高橋くんへの想いが綴られています。多部ちゃんを含むスチール写真が最初の数ページにあり!

映画「ヒノキオ」のノベライズ。セリフが映画のまんまなので、映画の甘い世界を追体験できます。映画のスチール写真が最初の数ページにあり!
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor Blog(ブログ)
Syndicate this site